FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年9月号 8月12日発売
AKB48Group新聞 2019年9月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif

大切にしているモノや事 (AKB48チームK自己紹介まとめ) 2014年3月18日

AKB48劇場 大島チームK「最終ベルが鳴る」公演 ※女性限定公演

本日のお題:皆さんが大切にしているモノや事を教えてください

後藤萌咲 → 3つある。まずひななです。理由はやっぱりナマイキッズで親友でありライバルでありっていう意識を持たないとダメなので、ライバルとしてでも仲良くしたいし、最近ひなながめっちゃ優しくしてくれるんですよ。

2つ目はチームKの皆さんです。やっぱりチームってチームワークが必要じゃないですか。だから、もう大切でもあり、みんなとライバルで高めあったりしていく。

3つ目はファンの皆さんです。アイドルってファンの人がいないと、AKB48は大きくなっていかないと思うので、感謝したいです、ありがとうございます。

内田眞由美 → 目標を掲げるこ。

島田晴香 → 最近ちょっとダイエット中ででして。今ささみとかヘルシーなもの食べてるんですけど、そのささみがないと私の食が無くなっちゃうんですね・・・。

小林香菜昔のチームKもそうなんですが、今のチームKもとても大切。

宮崎美穂 → やっぱり健康第一

藤田奈那 → 大事にしているものは爪です。手がキレイな女の子って凄い魅力的じゃないですか。

下口ひなな今日卒業して、一番大切な友達がどんどん違う中学校に行っちゃうので、初めて友達がどっか行っちゃうのが寂しいなと思いました。これから中学校に行くんですけど、どんどん新しい友達とか入ってくるんで、その人たちとも仲良くなって、新しい友達と元気にやっていきたいと思います。

阿部マリア → 昔いた秋元才加さんという方に芯のブレないか、芯のあるか、ちょっと忘れちゃったんですけど女性でいてくださいと言われたことが凄く胸に響いていて、それを忘れずに
北原里英 → 忘れてますやん

武藤十夢 → 花粉症なのでマスクとティッシュと目薬が最近凄く大事

野澤玲奈 → ICカード。私よくすぐ自分の知らないところに行って、もしICカードが無かったら絶対帰れなくて大変なことになってしまうことが多い。

北原里英 → 美味しく食べ物を食べる気持ちを常に忘れないように持って、日々食があることに感謝している。

平田梨奈 → 公演を凄い大切にしている。パフォーマンスをするのが大好き。皆さんが笑顔だったり気持ちも1つになるのがすごい素敵な空間があるので、凄い公演を大切にしてます。。

鈴木紫帆里 → 小学校6年生の後藤萌咲ちゃんに、二十歳の誕生日プレゼントにもらったアクセサリー掛け。

倉持明日香 → 130センチぐらいのカエル抱き枕。それが無いと落ち着いて寝れません。

永尾まりや → 二十歳の誕生日にメンバーから頂いたプレゼント。

前田亜美ウェットティッシュ。女子力が高く見られるので。

近野莉菜 → 女子力

中田ちさと → 健康はやっぱり一番大事。学生の頃から足腰が弱くて大変な思いを何年かしてきたので、皆さんぜひ足腰だけにはほんとに気をつけて生活してください。

[ AKB48自己紹介MC 記事一覧 ]
[ SKE48自己紹介MC 記事一覧 ]
[ HKT48自己紹介MC 記事一覧 ]

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND