FC2ブログ

声を大にして言いたいこと (AKB48チーム4自己紹介まとめ) 2014年3月16日 14時公演

AKB48劇場 チーム4「手をつなぎながら」公演

本日のお題:声を大にして言いたいことは何ですか?

梅田綾乃 → よく落ち着いて見えるねってよく言われるけど、まだ14歳で、7ヶ月ぐらいAKBの最年少になったことがある。

込山榛香 → 私、ストレートにしたんですよ。は2つ結びだった。普段あんま先輩に可愛いって言われないけど、言われるようになった。

向井地美音達家真姫宝ちゃんがどうでもいいことを凄い訊いてきて、それに「どっちでもいいんじゃない?」って言うと「えっ? 美音ちゃんすぐ怒る」みたいなことを凄い言ってくる。

相笠萌 → 特に無い

岡田彩花 → 有限実行した

内山奈月 → 日産スタジアムとか武道館とかで憲法の暗唱を披露させていただいて、皆さんに絶対文系だと思われてると思うんですけど、私こう見えましても今流行のリケジョでして。

前田美月 → 今やってたキャッチフレーズ近所の仲のいいおばさんが作ってくれました。

橋本耀 → 私の炭酸水が無い

峯岸みなみ → 切実なんですけれども、実家でやっている喫茶店のほうのお客さんの出入りがかなりまばらになってきまして、ぜひ皆さん行ってあげてください。けっこう最初のほうは秋元先生とか麻里子様とか陽菜とかたかみなとかきたりえとかあきちゃとかそうそうたるメンバーが足を運んでくれて、一時は外に並ぶぐらいの盛況があったんですけれども、最近そういうのも無く、ちょっと暇そうなのでぜひ実家のティールームタネというお店に行ってあげてください。お勧めはキーマカレーです。

村山彩希 → 「ゆーりん」じゃなくて「ゆいりー」です。

高島祐利奈 → 「今日の前髪がうまくいきません」

岩立沙穂 → 「童顔なんですけど、あと半年ちょっとで二十歳になります」

篠崎彩奈 → 「4月から女子大生です」

達家真姫宝 → 「ほんとに茂木さん優しくて、もう大好きです」

北澤早紀 → 円陣の掛け声がみんな早口でついていけない。

茂木忍 → 「茂木だってアイドルなんだぞ」

[ AKB48自己紹介MC 記事一覧 ]
[ SKE48自己紹介MC 記事一覧 ]
[ HKT48自己紹介MC 記事一覧 ]

遠征の交通手段、宿確保に…
dTVチャンネル