FC2ブログ
AKB48Group新聞 2019年9月号 8月12日発売
AKB48Group新聞 2019年9月号 Amazonオリジナル生写真セット new2.gif

SKE48加藤るみ 19歳の生誕祭 (お手紙&生誕コメント)

2014年3月15日 SKE48劇場 チームKII 4th「シアターの女神」公演 (13時公演)

佐藤実絵子からのお手紙

「るみへ。

るみ、19歳のお誕生日おめでとう。

19歳にはとてもとても見えないけれど、るみが19歳なんてなんだか感慨深いです。

るみと仲良くなったきっかけってあんまり覚えてなくて、気がついたらもう今の関係だったような気がするんだけど、やっぱり仲がより深まったのは「48放送」だったね。

毎月のように東京に通ってお仕事の後もご飯を食べたりお買い物に行ったり。でも私たち常にお仕事の話ばっかりしてた気がする。私たちって真面目だね(軽くw)

るみはちゃんと頭で考えてお仕事をして、そしてちゃんと結果を出していて、そういうところは凄いなっていつも思ってる。

これからはもっともっと後輩たちにもそういうことを伝えていって欲しいな。

そして、最近のるみには関心しっ放しです。事あるごとに丁寧なメールをくれて、私がいろいろ大変だった時も凄く気遣ってくれて、本当に嬉しかったです。ありがとう。

組閣で、またチームが離れちゃったけど、まぁ元に戻ったと思えば大丈夫だよね。

でもチームが離れても、またホテルで同じ部屋にしてもらっていろいろ語りましょう。

では、早く約束の旅行に行けるのを楽しみにしています。

るみのことが大好きな、まだ親知らずを抜いていない、佐藤実絵子より」


ファンの皆さんにメッセージ

加藤るみ「実絵子さん、お手紙ありがとうございました」
佐藤実絵子「どういたしまして」
加藤るみ「そうですね、18歳、去年は自分の夢を定めて目標も定めて、強い意志で叶えようって気持ちでやってきたんですけど、自分なりには全力でやってきたつもりでも悔しかったり悲しかったり、何か心が病んだりする時もあったんですけど、ファンの皆さんが支えてくださって、毎日必死に生きることができました。ありがとうございます」客、拍手

「私は凄く欲張りなので、もっともっととかまだできるとか、凄く、ほんとに欲に満ち溢れてる人間なんですよ。なのでこれからもっと、19歳になって、心もしっかりして、自分の夢をさらに叶えられるように努力していきたいと思います。

そして、いつも支えてくださってるファンの皆さんに嬉しい報告がいっぱいできるように頑張りたいと思います。

今日はありがとうございました」客、拍手

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND