SKE48鬼頭桃菜 卒業発表

鬼頭桃菜4月でSKE48を卒業すること本日行われたSKE48チームE「僕の太陽」公演(17時公演)で発表した。

以下、卒業発表時のコメントより



鬼頭桃菜「私、鬼頭桃菜4月をもって卒業します。

理由は、去年20歳になっていろいろ考えた結果、アイドルというお仕事が大好きでやってたんですけど、皆さんとお別れするのもメンバーとお別れするのも寂しいんですけど、自分のやりたいことをやっていきたいと思って卒業を決断しました。

悲しい別れではないと思ってるので、皆さんこれからもSKE48と鬼頭桃菜の応援をよろしくお願いします。

まだ4月まであるので思い出を沢山作れたらいいなと思ってます。ありがとうございました」


鬼頭桃菜Google+より
https://plus.google.com/102982862918484502371/posts/iZLFPtm4tAM

今日の公演で4月に卒業することを報告しました!

いきなりの報告になってしまってごめんなさいm(__)m

まだでも時間はあるので、たくさん思い出作りたいです♡


芝智也(SKE48劇場支配人)Google+
https://plus.google.com/101698755652225940459/posts/JYdAj7oWapM

本日のチームE「僕の太陽」公演にて、2期生鬼頭桃菜から、SKE48卒業の発表をさせていただきました。
最後の活動まで応援を宜しくお願い致します。


以下、本人のコメントになります。

私から、皆さんに報告させて頂きたいことがあります。
私、鬼頭桃菜は、SKE48を4月をもって卒業させて頂きます。

理由は、去年、二十歳(はたち)になっていろいろ考えることがあって
自分のやりたいこととか、これから先にどうなって行きたいのかとか
色々考えた結果、もちろんアイドルというお仕事が大好きで、やっていたんですけども、
皆さんとお別れするのも、メンバーとお別れするのも寂しいんですけど、
自分のやりたいことをやって行こうかなと決断をして、卒業を決めました。
なので、悲しい別れではないと思っているので、皆さんこれからも、SKE48の応援と、私、鬼頭桃菜の応援をよろしくお願いします。

まだ、4月まであるので、ぜひ、思い出をたくさん作れたらいいなと思っています。
ありがとうございました。

最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ