FC2ブログ
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
NGT48 5thシングル シャーベットピンク 初回TYPE-A / 初回TYPE-B 予約受付開始 new2.gif

「博多レジェンド」公演 1周年 (2014/03/01、12時30分開演、チームH)

HKT48劇場 HKT48 チームH「博多レジェンド」公演 98回目

■出演メンバー
チームH → 植木南央多田愛佳熊沢世莉奈兒玉遥下野由貴田中菜津美松岡菜摘宮脇咲良村重杏奈本村碧唯森保まどか若田部遥
研究生 → 今田美奈駒田京伽渕上舞山田麻莉奈



■休演
休演3名 (穴井千尋指原莉乃中西智代梨)

穴井千尋駒田京伽
指原莉乃渕上舞
中西智代梨今田美奈

16人目のポジション → 山田麻莉奈


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.HKT48
◆M02.君のことが好きやけん ※「君のことが好きだから」博多弁バージョン
◆M03.ボーイフレンドの作り方
兒玉遥「恋はサクラだと思います」
村重杏奈「恋は宮脇咲良!」
◆M04.初恋バタフライ


■MC (自己紹介)
兒玉遥「皆さんこんにちは HKT48」
みんなで「チームHです」客、拍手

兒玉遥「私たちHKT48チームH「博多レジェンド」公演が始まりました。まずはじめにHKT48・君のことが好きやけん・ボーイフレンドの作り方・初恋バタフライ、4曲続けて聴いていただきましたが、皆さん、楽しんでますか?」客「イェー!」

「今日は「博多レジェンド」公演が始まって1周年記念ということで」客、拍手

本日のお題:「博多レジェンド」公演の思い出について

【1列目 下手側から】
熊沢世莉奈「HKT48のおしゃれ番長になりたい、せりーぬこと熊沢世梨奈です」

「私の博多レジェンドの思い出はAKB48の渡辺麻友さんがこっちに博多の仕事にこられた時にHKT48劇場に寄ってくれたんですよ。その時ちょうど「博多レジェンド」公演がある日で急遽麻友さんと一緒に前座に出させていただくことがあって、残念少女を一緒に、なつみかんも一緒にね、させてもらったんですけど、麻友さんと踊れることってなかなか無いからって凄い緊張してたんですけど、なつみかんが隣にいてくれたので凄く安心しました。それでは皆さん一緒に言ってください。今日は1日がんばー! (りーぬ!) ありがとうございます。よろしくお願いします」

本村碧唯「福岡を信号で表すけん、皆さんも一緒に言ってみてください。お願いします。赤は明太子、黄色はとんこつラーメン、青はやっぱり? あおい! ありがとうございます。福岡県出身、16歳のあおいたんこと本村碧唯です」

「私はですね、はるっぴのセンターポジションをやらせていただくことになったことなんですけど、凄く緊張してて、初めての時は泣いてたんですけど、でもなんか、メンバーみんなもファンの皆さんも凄く温かく「頑張れ」って言ってくれてるのがたぶん心で伝わったきたし、私にも凄い成長できる経験だったので、これからももっともっとやりたいなと思いました」

兒玉遥「今日の気分はハッピーハッピー はるるっぴー! はるっぴこと兒玉遙です」

「私がこの公演の思い出はですね、「博多レジェンド」公演という風に名前が決まったことなんですけど、他のチームだったら新公演待ってる間にウェイティング公演っていう名前になっちゃうんですよ。でも秋元先生が「博多は「博多レジェンド」公演にしよう」ってかっこいい名前をつけてくださったんですよ。それが凄く嬉しくて、歴史を作ろうと1年間頑張ってきたのが思い出されるんですけども、凄い真面目になったんですけど、今日もその歴史の1ページということで、皆さんと一緒に・・・なんて言ったらいいかわかんなくなっちゃった。皆さんと一緒にレジェンドを作っていきましょう!」

宮脇咲良「あなたも あなたも みーんなの心に さくら咲け! ありがとうございます。鹿児島県出身、宮脇咲良、15歳です」

「私は思い出というのをいっぱいあり過ぎて、しかもこれからの曲あるじゃないですか。初めての方にはまだ知らない曲とか」
兒玉遥「ネタバレになっちゃうから言えないんだよね」
宮脇咲良「言えないので、見所を言いたいと思うんですけど。この「博多レジェンド」公演は16人全員が必ず絶対輝けるポイントがあるんですよ。そこを皆さんに見つけていただけたらいいなと思います」

植木南央「み~んなを笑顔にしちゃうけん。片っぽえくぼがチャームポイントの16歳、なおこと植木南央です」

「ありがとうえき。あの、南央の「博多レジェンド」公演の思い出はちょうど1ヶ月前ぐらいにほんとは出して出なきゃいけないYシャツをスカートの中に入れて出ちゃったんですね。ちょうどその頃からパジャマの上をズボンの中に入れるようになってきたところで、そのクセが出ちゃったのかなと、モヤっとしています。てへぺろりん」客w

「あとはレジェンドの初日に『モヤっと』を初めて使ったんですよ。だからその頃からちょうど植木レジェンドも始まったみたいで」客w

「だからこれからもボンバーモヤっと頑張っていきたいと思います。今日は1日おねげーするっす」


【2列目 下手側から】
駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校2年生、16歳のマンゴーよりも愛されたい、HKT48 2期生、ぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私が「博多レジェンド」公演に初めて出させていただいた時は「PARTYが始まるよ」公演をやっていまして、研究生は。先輩方と踊ることってなかなか無かったので凄く緊張してたんですけど、先輩方とすれ違う度に、曲中に。変顔とか、智代梨さんとかが太ももペってやってきたりとかして、その時はでも仕返しとかできなくて、「あーありがとうございます」とか言ってたんですけど」客w

「2回目出る時には私も智代梨さんの太もも2回ぐらいパパってやったり、それぐらい仲良くなって、公演自体も楽しくなってきたので、これからもどんどん楽しんでいきたいと思います」

若田部遥「15歳の中学3年生、わかちゃんこと若田部遥です」

「私はですね、「博多レジェンド」公演で悔しい思い出があるんですよ。毎公演なんですけど、HKT48っていう曲の最後のほうでメンバー一列になるじゃないですか。こうやってお客さん煽るんですけど、「ねぇねぇ」のところで見たら目が合わない時がたまにあるんです、隣の人見てて。これ凄い悔しいじゃないですか。もっと悔しいのが隣が咲良とあおいとかだったら、そりゃー咲良とあおい見たいなと思いますよ、私も思います、そうやって。でも、隣がボスと南央なんです」客w

「なんか、凄い悔しくて。こうしてるのにボス見てるっていうのがすごい悔しくてですね、だから、このチームでこの公演どれだけあと続くかわかんないんですけども、ぜひですね、目を引くようなパフォーマンスができるようになりたいと思います」

渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校2年生の2期生、舞ちゃんこと渕上舞です」

「私はですね、今日3月1日なんですけど、1年前の3月2日からこのレジェンド公演に指原さんのポジションで出させていただいてるんですけど、レジェンド公演に出るようになって、先輩方と一緒に公演に出るんですけど、キャッチフレーズの「おまかせ」ってところを先輩方がみんなしてくださるようになって、それで研究生公演でもやるようになったし。レジェンド公演発祥なんです、このポーズ」
メンバーたち「へー」
松岡菜摘「舞ちゃんって1期生みたいだよね」
渕上舞「2期生なんです、実は」
若田部遥「ほとんど出てるよね、レジェンド」
松岡菜摘「さっしーより出てるもんね。どっちがアンダーなんだって言うね」客w
渕上舞「それは私です」

松岡菜摘「ホルモンが~ (食べたーい!) ホルモンが大好きななつこと松岡菜摘です」

「私はですね、咲良のアンダーで一度咲良ポジションに出させていただいたことがあるんですけど、その時に「制服のバンビ」っていう曲で初めてデベソに出て、上がって回ったんですよ。その時はね、アイドルやってて良かったーと思って。ほんとにやっぱ、ウィンブルドンとか見てきたじゃないですか。その後に凄く暗い雨ピをやってたので、私の雨ピの感情を作る時はウィンブルドンで回りたいのに悲しいなみたいな、回れなくて悲しいなの悲しい気持ちで歌ってたりもしたので、回れて良かったなという思い出があるんですけど、いつかね、何人乗れるんだっていう実験をやりたくて、何人まで乗って回れるんだろうなっていうのがいつもあるので、いつかやれたらいいなと思いました。笑わない曲でも、さっしーに一度提案したのが「禁じられた」で回してくださいって言ったんですけど、無理だって言われて、だから「禁じられた2人」では回らなかったので、また次回れる時は回りたいなと思いました」

多田愛佳「埼玉県から来ました、らぶたんこと多田愛佳です」

「キャパシティっていう曲があるんですけど、あまり博多に馴染みのない曲なのかわからないのですが、あんまり最初は声援が少なかったんですよ。なんですけど今はキャパキャパキャパキャパキャパシティとか大きい声で言ってくださることが多くなったので、この曲も「博多レジェンド」公演に馴染みが出てきたなと思って、1年間通してきて成長できてきたなと思っています」

田中菜津美「福岡県出身、13歳、なつみかんこと田中菜津美です」

「私はですね、「博多レジェンド」公演だけじゃないんですけど、デビューした時から今日までなんですけど、全部で公演数が380回だったんですよ。メンバーの中で一番なんですけど、体調不良で公演を休演したことがまだ1回も無くて、それは凄いことなのかなと思ったので、これからも細く長く健康に生きたいなと思います」客w


【3列目 下手側から】
森保まどか「あなたの心を惑わせたい、博多のミステリアスガール、16歳のまどかこと森保まどかです」

「私は初日なんですけど。初日、私たち自分でセットリストとか流れとか曲をスタッフさんとメンバーみんなで決まったので、この公演は。なかなか最後まで曲順とかが決まらなかったんですよ。みんなの意見をぶつけ合ってたので。それで、初日がたぶん通してやるのが初めてで、凄い緊張してて。緊張してた思い出があります」客、軽くw

山田麻莉奈「今日も1日たかまりり! 2.5次元のお姫様になりたい、こう見えても社会人、18歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私の「博多レジェンド」公演での思い出はやっぱり初日に出させていただいたことなんですけど。その時してた研究生の公演が「PARTYが始まるよ」公演で、その時に初日に出られなかったので、初めての初日っていうのがレジェンド公演だったので、凄い思い出で、あとチームHさんに出させていただくっていうことで凄く緊張してたんですけど、凄く支えてもらったので、これからもレジェンド公演頑張っていきたいと思います」

村重杏奈「フスィェミ プリヴィェトゥ ヤー ヴァス オーチン オーチン リュブリュー。ロシアとのハーフのあーにゃこと村重杏奈です」
今田美奈「ロッテのCM見たよ」
村重杏奈「わー! 嬉しげ」
下野由貴「めっちゃ可愛かった。ハーフ感凄くてビックリした」
村重杏奈「わー!嬉しげ。ありがとうございます。私の「博多レジェンド」公演の思い出は後半曲でデベソに1人だけ毎回日替わりで出る曲があるんですけど、その日替わりメンバーだったのに、前に出るの忘れちゃったんですよ。わかちゃんが代わりに出て、わかちゃんが忘れて前に出てきちゃったみたいな感じになっちゃったんで、ほんとは私が忘れたのに。その後公演が終わって、いつも舞台の袖にいるちょっと怖い大阪出身のスタッフさんがいるんですけど、呼び出されて、「村重!忘れたらあかんで!」って凄い怒られたんで、もう怒られるのはほんとに嫌いなので、これからはちゃんと忘れないように頑張りたいと思います」

今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! みんなのアイドル♪ (ひゅ~) ありがとうございます。福岡県出身、16歳のみなぞうこと今田美奈です」

「「博多レジェンド」公演での思い出は、今日は久しぶりなんですけど、出させていただく時は毎回すっごい緊張して出るんですよ。他の公演も、パジャマドライブだったり研究生公演のほうもやったりしてるから、覚えてるかなって心配なんですけど、音が流れたら自然と体が踊って、凄いこの公演大好きなので、今日はですね、皆さんにもその大好きなことが伝わればいいなと思います」

下野由貴「意地悪なんてしないもん、みんなにあま~い (しなもん!) 福岡県出身、15歳のしなもんこと下野由貴です」

「私はこの「博多レジェンド」公演を学校の友達がわざわざ見に来てくれたことがあって。学校でその日「今日行くから頑張ってね」みたいな言われたので、「あー、頑張る」と思ってスタンバイしてて、幕ドーンって開いたらちょうどそこら辺、一番前の女性席のところにいるんですよ。だからその公演中凄く緊張して。でもいいところ見せれるように頑張って、次の日に学校で「どうだった?昨日」ってドキドキしながら訊いたら「熊沢世莉奈ちゃんが可愛かった」って言われたので」客w

「おい、友達見ろや!って思いました」

村重杏奈「HKT48チームH「博多レジェンド」公演、以上のメンバーでお送りします・・・(煽り) ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」客、拍手


◆M05.ガラスの I LOVE YOU (宮脇咲良植木南央本村碧唯兒玉遥)
◆M06.制服レジスタンス (熊沢世莉奈松岡菜摘田中菜津美)
◆M07.ハート型ウイルス (本村碧唯多田愛佳若田部遥)
◆M08.禁じられた2人 (森保まどか(白)・松岡菜摘(ピンク))
◆M09.天国野郎 (村重杏奈(学ラン)・山田麻莉奈(画家)・田中菜津美(婦人警官)・下野由貴(清掃員))
(BD:本村碧唯(ナース)・今田美奈(黄色つなぎ)・植木南央(セーラー服)・駒田京伽(チャイナドレス)・熊沢世莉奈(巫女)・若田部遥(メイド))

村重杏奈「みなさん! ロッテのCM見ていただけましたか!? 嬉しげ! 村重が見つかっちゃったー! やったー! こんな私は?」
みんなで「天国野郎!」


■MC
山田麻莉奈田中菜津美村重杏奈下野由貴

下野由貴メンバーに言いたいこと
村重杏奈「村重とボスですよ」
下野由貴「怖いね」

山田麻莉奈「私はなもたんの体をもっと触りたい」
田中菜津美「どうしたの?」
下野由貴「最近よく絡んでくるんですよ」
山田麻莉奈「最近なもたん好きなんです」
田中菜津美「最近好きなの? 昔嫌いみたい」客w
下野由貴「昔そんな絡み無かったんだけど、最近よくじゃれるんですよ」
山田麻莉奈「好きなんです」
村重杏奈「なんで触りたいの?」
山田麻莉奈「ふわふわしてる」客、軽くw
田中菜津美「それ褒めてる?」
下野由貴「いわゆるデブみたいな」
山田麻莉奈「違います、なんか気持ちいいんです。他の人の肌と違うんです」
下野由貴「肉が詰まってるから」
村重杏奈「でもさ、肌白いじゃん。白いしモッチリしてるよね」
下野由貴「いわゆるデブ」客w
田中菜津美「白いデブ」
村重杏奈「白豚やんか」
下野由貴「お前も言われとる」
田中菜津美「この2人は白豚」
村重杏奈「そっちのモチモチじゃなくて、肌がサラっとしてる、瑞々しいモチっとしてる」
山田麻莉奈「それ」
下野由貴「なんか必死にフォローされてるから逆に辛いよね」
村重杏奈「ほんとに。村重も好きだよ。お肌とかもモチモチ(下野のほっぺに触れる)」客w
下野由貴「モチモチってなんかデブみたい」
村重杏奈「デブじゃないよ、全然細いよ。モチモチ、いい感じ」

下野由貴「私もまりたんに言いたいことあるんですけど。いつも「2.5次元のお姫様になりたい」みたいなこと言ってるじゃないですか。あんな声じゃなくてもっと大人っぽい声がね、できるんですよ、まりたん。なんかセリフを皆さんに言ってあげて」客「おー」
山田麻莉奈「皆さんに?」
田中菜津美「じゃー、可愛い子ね、こっちへ来なさいって」
山田麻莉奈可愛い子ね、こっちに来なさい」客、反応
メンバーたち「ウソでしょ?」
下野由貴「こういう声出せるんですよ、まりたん。ビックリだよね」
田中菜津美「じゃー自己紹介の「2.5次元」とかウソ?」客w
下野由貴「作ってたってこと?」
山田麻莉奈「違うんです、出せるんです」
村重杏奈「じゃー村重お黙りなさいって言って」
山田麻莉奈村重ちょっとお黙りなさい」客w
村重杏奈「黙る黙る」
下野由貴「なんか嵌るよね。これをみなさんに見ていただきたかった」
田中菜津美「自己紹介これでいいんじゃない?」
村重杏奈2.5次元のお姫様になりたい」客w
下野由貴「ちょっと言ってみて」
山田麻莉奈「恥ずかしい。2.5次元のお姫様になりた~い」客w
村重杏奈「3回目に聞くとキモイ」客w
田中菜津美「レベルアップしていくよね」

村重杏奈「村重はボスになんですけど。ほんとにそろそろ楽屋で大人向けの本を読むのやめて欲しいです」客w
下野由貴「それは私もなんですけど」
田中菜津美「今日初めての人多いって言ってたからさ、そういう印象がつくでしょ」
下野由貴熊沢世莉奈ちゃんを使って買うのやめてください」客w
田中菜津美「でも最近は我慢してるもん。そういう感情で読んでるんじゃなくて、大人の曲とかあるじゃない。だからお勉強」客、軽くw
村重杏奈「あんた大人の曲どういう気持ちでやってんの?」

田中菜津美「ボスはですね、後輩と最近ご飯行くようになったんですけど、2期生なんですけど。行く時にやっぱりメニューを渡す時にやっぱ先輩からっていう思いがあるんでしょうね、たぶん。「ボス、どうしますか?」って言うんですよ」客w

「そしたら周りのお客さんが一斉にバッ!って見るんですよ」客w

「だからファミレスとかでボスって呼ぶのは控えて欲しい」客w
下野由貴「私たちも気をつけたいと思います」
田中菜津美「周りがね、そういう目ですから」
村重杏奈「村重も気をつけよう」
下野由貴「みんなで気をつけましょう」

「今日はメンバーに言いたいことを言ってみたんですが、この「博多レジェンド」公演はですね、チームHでできるのはもう残り僅かになってきているので、この公演をですね、大切にしていきたいと思います。続いては可愛い可愛いこちらの曲です。どうぞ!」


◆M10.制服のバンビ (兒玉遥渕上舞宮脇咲良)
◆M11.遠距離ポスター (熊沢世莉奈多田愛佳植木南央若田部遥松岡菜摘本村碧唯森保まどか)
◆M12.Two years later
◆M13.回遊魚のキャパシティ
◆M14.シャムネコ
◆M15.大声ダイヤモンド


■MC
◆前半:多田愛佳駒田京伽松岡菜摘兒玉遥今田美奈熊沢世莉奈植木南央下野由貴

下野由貴「もう3月に入ったということで、これから新しく挑戦したいこと、もしくは克服したいことを話していこうと思います」

松岡菜摘矢吹奈子ちゃんを食べたいです」客、軽くw
下野由貴「それは同じく私も」
松岡菜摘「今日土曜日だから奈子ちゃんがいるんですけど、さっきいて、「頑張ってって言って」って言ったら頭ポンポンってしてくれた。だから、頑張れる」
植木南央「頭まで届いたんだね」
松岡菜摘「届かない。ちょっと(背伸び)。萌えません?これ」
下野由貴「つま先立ち萌えるよね」
兒玉遥「なっちゃん頑張ってって言って」
松岡菜摘「えっ?」客w

「頑張って(兒玉の頭をポンポンと)」
兒玉遥「あー」客w

「やっぱ奈子ちゃんじゃないとね」
松岡菜摘「ひどいよね、ちょっと」
兒玉遥「ごめんね。なつは友情って感じ。子供からされるとほっとするよね」
松岡菜摘「しかも今年4月で中学校1年生」
多田愛佳「入学式行きたい」客w
メンバーたち「保護者として」
多田愛佳「いっぱい写真撮りたい」
松岡菜摘「じゃー矢吹奈子の入学式選抜で行きますか」
多田愛佳「行きまーす」
下野由貴「絶対制服着せられてる感あるよね」

今田美奈「私は春から新チームKⅣが始動するので、SKE48から木本花音さんが兼任で来てくださるんですよ。だから、可愛い子ばかりなんですよ」
下野由貴「思った、それ」
今田美奈「キャプテンも可愛いし」
多田愛佳「ねー可愛いよねー!」客w
メンバーたち「可愛い」
松岡菜摘「今日元気だよね、愛ちゃん」
多田愛佳「そう、元気なんだよ」
今田美奈「みんなね、顔がベビーフェイスが多いので」
植木南央「やったーやったー」客w
今田美奈「ちょっと違います」
植木南央「KⅣやろ?」
松岡菜摘「KⅣでしたっけ?」
多田愛佳「違ったみたいです」
植木南央「KⅣですよ。副副キャプテンです」
メンバーたち「えっ?」
下野由貴「ちょっと任せられない、それも。どんなに副でも任せられない」
今田美奈「だからちょっと可愛くなりたいなと思いました」
兒玉遥「逆にならないほうがいいと思うよ」
今田美奈「あのね、浮くんですよ、絶対」
兒玉遥「おいしいよ、そっちのほうが。だって目が行くじゃん、みなぞうに」
今田美奈「巨人だから」
松岡菜摘「まどかがいるからまどかと一緒に」
今田美奈「頑張りたいと思います」
松岡菜摘「いーちゃんも?」
今田美奈「いーちゃんも」
兒玉遥「まどぞうだね」
今田美奈「ちょっと言い辛いけどね」
松岡菜摘「まどみな?」
今田美奈「はい、頑張りたいと思います」
兒玉遥「まどみな、それが言いたかった」

駒田京伽「私はおもしろくなりたいと思ってます」
松岡菜摘「おもしろいよ」
今田美奈「天然でおもしろい」
駒田京伽「昨日2期生の坂口理子から深夜3時にメールがきまして。芸人さんのどぶろっくさんっているじゃないですか。その方のネタを一緒に覚えて公演で披露しようっていうのを深夜3時にきまして」
松岡菜摘「何になりたいのかな?君たちは」
駒田京伽「アイドルなんですけど、やっぱり楽しんでもらえるように。しかもその曲名っていうのが魅惑のパンティーなんですよ」客、軽くw
下野由貴「おもしろいじゃん、もう」
駒田京伽「宮崎出身なんだもんね。宮崎弁いいと思うよ。みんなの個性を大事に伸ばしていこうっていう係り」
松岡菜摘「それ出したほうがいい」
下野由貴「宮崎弁めっちゃ可愛いよね」
駒田京伽「じゃーこれ出していきます」

多田愛佳「私は春の次は夏がくるということで、私の嫌いなセミの季節がやってくるということでして。まだ福岡のお家引っ越せてないんですよ。だからセミがまた玄関に死んでるってことが」
下野由貴「愛ちゃん家の玄関に必ずセミが」
多田愛佳「死んでるんですよ」
松岡菜摘「育ててみたら?部屋で」
多田愛佳「ヤダヤダヤダ」
松岡菜摘「克服しよう」
多田愛佳「無理。でも、早く引っ越さないと私セミに殺されるから」
松岡菜摘「セミってけっこうどこでもいるよね。逃げられないよ」
多田愛佳「逃げられる」
下野由貴「頑張って、愛ちゃん」

植木南央「南央は今年というか、徳川七代将軍しかまだ覚えてないので」
今田美奈「それけっこう前のネタじゃないですか?」
植木南央「そう。ちゃんと十五まで全部覚えたいと思います」
松岡菜摘「はーい、頑張ってください」

下野由貴「というわけで今日は春に挑戦したいことを話してみたんですが、またね、チームも変わって私たち自身どんどんレベルアップしていけたらいいなと思います」

# 「イェー」後半組入場 / メンバーチェンジ

◆後半:宮脇咲良山田麻莉奈若田部遥田中菜津美森保まどか渕上舞本村碧唯村重杏奈

田中菜津美気になっていること

渕上舞「私はわかちゃんなんですけど。わかちゃんって最近前髪作って、髪の毛をツインテールで巻き巻きしててすっごい可愛いんですよ。最近自分の中で流行りですか?」
若田部遥「そうなんです」
渕上舞「だから、すっごい可愛くて羨ましいから、4月から髪型アレンジできるようになるので1回わかちゃんと同じ髪型一緒にしてみたいと思います」
若田部遥「なんか褒められるだけで嬉しいね」
田中菜津美「最近可愛いですよね」
若田部遥「この人褒めて落とすから」客w
田中菜津美「落として落とすよりはマシだよね」

森保まどか「私はさっき楽屋でなつみかんが舞台監督さんから言われてたことが気になってるんですけど」
田中菜津美「何て言ったっけ?」
森保まどか「りーぬの出演回数となつみかんの出演回数の話を聞いてて。あれどういうことなんですか?」
若田部遥「1位みたいなこと言ってたんですけど、384回の人がいるみたいな」客、反応
森保まどか「そういうことだよね、やっぱり」
若田部遥「ほんとはりーぬが1位だったっていう。4回差みたいな」
田中菜津美「この間までは1位だったんですけど、なんか4日経っちゃって、こんなんなっちゃった」
森保まどか「解決したからいいんですけど。ごめんね」
村重杏奈「舞台監督さんに「ほら、ウソついたらあかんでー」って」客w
若田部遥「言われてた」
村重杏奈「そこに立って今村重のこと凄い悪口言ってると思う。あいつまた私の名前出しやがって」

山田麻莉奈「私が気になってるのはみかんさんなんですけど。私すっごい、可愛くて」
田中菜津美「えー!?うそ?」客w

「変な声が出た」
山田麻莉奈「お気に入りの画像があって。あれめっちゃ好きなんです」
田中菜津美「なんか、ピンクの衣装着させてもらったのね。それで調子ぶっこいでこんなポーズ(ぶりっ子)して。そういう写真があって、それが凄い可愛いの」
若田部遥「やっぱり6歳差だからそりゃ可愛く見えますよ」
田中菜津美「なんか、逆じゃね?」客w
若田部遥「(田中が)社会人で、(山田が)中1みたいな」
山田麻莉奈「それは無いです」
田中菜津美「だって私がお姫様になりたいって言ってても違和感ないけど18が言ってるとそろそろ現実見ろよって感じになるよね」客w

「でも不思議だよね、HKTは」

宮脇咲良「私はまりりが気になってるんですけど。さっきユニットMCで凄い声出してたじゃないですか。谷真理佳ちゃんの声真似も凄い上手なんですよ。だから、お願いします」
山田麻莉奈「声出ししてないからできるかわかんないけど・・・あなたもー あなたもー みーんなを笑顔にさせちゃいます。チャームポイントはヘリウム声~のまりかこと谷真理佳です」客、拍手
メンバーたち「わかる」
宮脇咲良「声優さんみたい」
山田麻莉奈「やったー」
田中菜津美「いろんな声出せるんだね。ちょっと大人っぽい声でやってよ」
山田麻莉奈あなたもー あなたもー みーんなを笑顔にさせちゃいます。チャームポイントは、ん~」客w&拍手
若田部遥「凄いね」
田中菜津美「いいじゃん。最近こういうキャラが出てきたけど」
宮脇咲良「いいと思う」

本村碧唯「あのね、私、村重なんですけど。大阪行くじゃないですか。そしたらおもしろくなるのかなと思って」
村重杏奈「あー」
田中菜津美「そうだね、おそらくならないと思うな」
村重杏奈「うっそぴょーん」
本村碧唯「何それ?」
若田部遥「おもしろくねー。ボスちゃんと司会して」
田中菜津美「おもしろいw」
村重杏奈「私、本気で、死ぬ気で行くからさ。だって谷もSKEさん行っちゃうし、智代梨もAKBさん行っちゃって、HKTのさ、バラエティ班3人いなくなるじゃん、色が濃ゆい。村重しかいなくなっちゃったから、だから村重が博多のバラエティ班引っ張っていこうと思って」
メンバーたち「おー」客、拍手
田中菜津美「向こうにはさや姉さんもいるし、おもしろい方たくさんいるしさ」
村重杏奈「そうなんだよね」
本村碧唯「頑張って」
村重杏奈「頑張りしげ」
本村碧唯「今のところまりりに負けてるから」客w
メンバーたち「そうだよ」

田中菜津美「次の曲振り誰だ? じゃーさくちゃん」
森保まどか「大人っぽく」
宮脇咲良「無理無理」客、拍手

「おかしいでしょ」
若田部遥「もうロリじゃないんでしょ?」
田中菜津美「ロリ卒業でしょ!?」
宮脇咲良「次の曲けっこう真面目な曲だけど大丈夫?」
田中菜津美「最後の曲の題名だけ真面目に行ってくれれば」
宮脇咲良続いては~」客、軽くw

最後の曲になります。聴いてください。アナウンスの人みたい」客、軽くw
田中菜津美「よくデパートとかで流れてるよね」
宮脇咲良「それでは最後の曲聴いてください」


◆M16.未来の扉


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


◆M17.会いたかった ※ショートバージョン(サビのみ)


植木南央「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

植木南央「それでは皆さん、声出していきましょう。女の子の皆さん盛り上がっていますか? (イェー) それでは男の子の皆さん」客w

「男の方? 男性盛り上がっていますか? (イェー) ありがとうございます。どちらでもない方も盛り上がってください」客w
多田愛佳「どこにいるの? その人会いたい」


◆M18.スキ!スキ!スキップ!
◆M19.メロンジュース


兒玉遥「最後の曲の前にもう1曲披露させていただいてもよろしいでしょうか?」客「イェー!」


◆M20.桜、みんなで食べた


宮脇咲良「3月12日に発売される「桜、みんなで食べた」をチームHバージョンで聴いていただきました」

本村碧唯「それでは次が本当に本当に最後の曲になります」客「え~」

「ダメー!(w) 今日元気でしょ?(w) 今日は皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことができて、本当に嬉しかったです。皆さん、最後の曲も一緒に盛り上がってくれますか?」客「イェー!」


◆M21.白いシャツ


兒玉遥「本日はご来場いただきまして、ありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 兒玉遥 「桜、みんなで食べた」MV上映&ハイタッチ案内

「それでは最後のご挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶(掛け声:兒玉遥)「せ~の(バック)、せ~の(前進)、ありがとうございました(お辞儀)」客、拍手

# メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:桜、みんなで食べた)

デベソにて、若田部遥宮脇咲良村重杏奈の頭上から桜の花びらを降らせる

# 公演終了


■「桜、みんなで食べた」MV上映 (HKT48 3rdシングル)

■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】3月1日(土)12:30~ チームH「博多レジェンド」公演

公演後の感想 → 植木南央宮脇咲良

宮脇咲良「今日の昼公演はレジェンド公演の1周年でしたけど、どうでしたか?」
植木南央「昼公演が1周目の最後、夜公演が2周目の最初っていう風に思って、いい締めくくりができるように精一杯パフォーマンスしました」
宮脇咲良「私は1周年とは関係ないんですけど、まりりがなんと新キャラを覚醒したので、そのMCをぜひ聞いていただけたらなと思います」

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]






最新記事

【本日のライブ配信】AKB48「さとれいまほ ソーシャルディスタンス」公演 2020/07/04
【アーカイブ配信】NMB48堀詩音・森田彩花 オンライン生誕祭 2020/07/04
【速報版】森田彩花 25歳の生誕祭レポート 2020/07/03
【速報版】堀詩音 24歳の生誕祭レポート 2020/07/03
【速報】NMB48森田彩花が卒業発表 2020/07/03
【本日のライブ配信】NMB48堀詩音・森田彩花 オンライン生誕祭 2020/07/03
「HKT48 THE LIVE~STUDIO LIVE SONG VOL.1~」出演メンバー&披露楽曲発表! 2020/07/03
【アーカイブ配信】SKE48チームS「重ねた足跡」公演 (配信限定) 2020/07/03
STU48 5thシングルの発売日が9月2日に決定! タイトルは「思い出せる恋をしよう」 2020/07/02
「HKT48のヨカ×ヨカ!!」2周年記念特番、7月4日配信決定! 2020/07/02

kcタグクラウドV1.3

川合杏奈(#2)杉浦琴音(#9)横道侑里(#12)藤原あずさ(#5)吉野未優(#9)キャバすか学園(#4)小川結夏(#3)チームB(#19)森平莉子(#4)鈴木優香(#2)STRAWBERRYPUNCH(#2)しあわせを分けなさい(#1)8田中優香(#1)DMM(#4)荒木実波(#1)白石麻衣(#4)中村麗乃(#1)菅原早記(#2)山口夕輝(#11)山本望叶(#10)舞木香純(#13)内木志(#13)14期生(#2)チームK(#9)米谷奈々未(#1)矢作萌夏(#15)凛々花(#1)小柳有沙(#1)青海ひな乃(#3)勝又彩央里(#9)伊藤優絵瑠(#9)じゃんけん(#1)甲斐心愛(#5)山崎美里衣(#1)与田祐希(#1)三島遥香(#4)山田樹奈(#14)吉川ひかり(#2)中塚智実(#1)曽我部優芽(#5)マジすか学園(#4)中元日芽香(#1)黒岩唯(#2)溝渕麻莉亜(#7)齊藤京子(#1)小川乃愛(#1)TIF(#1)衛藤美彩(#3)布谷梨琉(#2)松原夏海(#1)総選挙ポスター(#1)AKB48の君、誰?(#2)與儀ケイラ(#1)富永夢有(#2)フレンチ・キス(#4)長谷川百々花(#3)蒲地志奈(#1)長谷川玲奈(#17)平野百菜(#2)中川美音(#7)HKT48研究生(#24)宮島亜弥(#11)木下真佑(#1)徳光和夫(#1)石田安奈(#10)鬼頭未来(#1)和賀勇介(#1)山田菜々(#13)ステフィ(#6)野田陽菜乃(#8)NMB48握手会(#3)バーチャル高校野球(#2)谷口茉妃菜(#3)矢吹奈子(#31)前田敦子(#5)真下華穂(#5)手をつなぎながら公演(#1)山尾梨奈(#12)沖侑果(#6)チーム4(#17)末永桜花(#9)石安伊(#9)瀧山あかね(#1)石塚美月(#1)ステフィー(#1)原澤音妃(#4)藤本美月(#1)瀧野由美子(#13)杉山菜田里(#1)渡部愛加里(#8)桜井玲香(#1)武井紗良(#12)AKB48僕の夏が始まる(#2)総選挙(#1)山田澪花(#6)人見古都音(#12)野村実代(#8)波左間美晴(#2)ウェイティングサークル(#1)尾崎支配人(#10)渡辺麻友(#48)宮﨑美希(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)てんとうむChu(#1)NMB48研究生(#5)岡本怜奈(#2)天野亜美(#2)安田叶(#5)竹内美沙樹(#1)横山結衣(#14)松井玲奈表(#1)磯佳奈江(#19)福井有彩(#1)夏穂(#1)中村優香(#1)川嶋美晴(#2)竹内ななみ(#2)泉綾乃(#8)中村舞(#6)岡田梨奈(#6)西鉄ホール(#1)高須クリニック(#1)水澤彩佳(#12)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)SKE48劇場(#6)栗山梨奈(#2)髙橋彩音(#5)髙木茉白(#1)山田杏華(#4)小田えりな(#23)僕以外の誰か(#1)中野美来(#8)高橋みなみ(#49)内海里音(#1)磯田さん(#1)松本和夏(#1)小池美波(#1)長友彩海(#7)AKB48サムネイル(#1)加藤史帆(#2)下青木香鈴(#10)谷口もか(#9)斉藤優里(#1)山田(#1)伊藤貴璃(#1)焼肉IWA(#3)寺田陽菜(#2)野島樺乃(#11)諸橋姫向(#3)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)高岡薫(#9)増山加弥乃(#1)大西桃香(#24)守屋茜(#3)東由樹(#12)山田麻莉奈(#21)浅井裕華(#10)田野優花(#21)兒玉(#1)うまかっちゃん(#1)清水里香(#7)矢倉楓(#1)豆腐プロレス(#7)谷優里(#8)岩﨑萌花(#5)長谷川晴奈(#1)山本瑠香(#13)濵咲友菜(#10)AKB48ステージファイター(#4)塩原香凜(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)北川綾巴(#25)松岡はな(#20)徳永羚海(#1)難波鉄砲隊(#1)福士奈央(#13)堀未央奈(#2)ひぐらしのなく頃に(#3)水着サプライズ(#1)出口結菜(#3)金子支配人(#2)吉本坂46(#22)小畑優奈(#13)濵松里緒菜(#7)飯野雅(#20)入内嶋涼(#2)AKB48じゃんけん大会(#1)森杏奈(#2)卒業発表(#1)夏の二次会PARTY(#1)横島亜衿(#8)ピンクダイヤモンド(#1)向井地美音(#37)生駒里奈(#5)木本夕貴(#1)古川夏凪(#5)チームE(#5)若林倫香(#3)本田仁美(#10)沖田彩華(#9)原田清花(#1)高塚夏生(#2)AiKaBu(#10)尾上美月(#1)佐藤詩織(#1)西満里奈(#6)市岡愛弓(#3)八代嘉菜(#1)キャッチフレーズ(#1)松浦(#1)小田彩加々(#1)AKB48のあんた、誰?(#2)須藤凜々花(#30)黒須遥香(#7)レポート(#1)秋元康(#16)岩崎春果(#1)川崎成美(#4)海老沢恵美(#1)梅本和泉(#3)川口真実(#1)大滝友梨亜(#12)若田部遥(#29)山田みずほ(#6)髙橋真生(#9)キャラアニ(#1)福田朱里(#8)安田桃寧(#11)増田有華(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)山内亜紀(#1)田中将大(#5)尻無浜冴美(#1)DiVA(#1)上枝恵美加(#18)小越春花(#2)浦野一美(#3)座席表(#1)谷口めぐ(#25)逆さ坂(#1)つば九郎(#1)土路生優里(#6)Gザテレビジョン(#3)後藤陽菜乃(#1)寺田美咲(#9)矢方美紀(#9)池ヶ谷千尋(#2)SKE48青春ガールズ(#12)日向坂46(#6)蔵本美結(#5)堺萌香、月足天音(#1)OUC48(#2)坂道AKB(#1)野口由芽(#10)薮下楓(#7)尾崎世里花(#1)#ユニットじゃんけん大会(#1)吉崎凜子(#1)チームKⅣ(#21)にゃんにゃん仮面(#6)後藤萌咲(#15)誘惑のガーター(#1)木下涼風(#1)溝川実来(#7)森下舞羽(#3)五十嵐早香(#1)ドラフト3期(#6)木崎ゆりあ(#29)北玲名(#8)植田碧麗(#13)小泉里奈(#1)山下エミリー(#16)川又優菜(#1)動画(#1)髙畑結希(#6)MNL48(#3)佐野遥(#2)鈴木恋奈(#2)井尻晏菜(#16)近藤萌恵里(#7)上島楓(#2)山内祐奈(#11)金澤有希(#1)中井りか(#40)冨吉明日香(#44)宇佐美友紀(#1)SGO48(#2)さくさく仮面(#1)福地礼奈(#11)藤江桃子(#1)石黒友月(#5)村瀬紗英(#14)信濃宙花(#5)DIVA(#1)古川愛李(#7)佐伯美香(#5)小林蘭(#8)髙寺沙菜(#7)8期生(#1)光と影の日々(#1)AKB48グループじゃんけん大会(#1)吉田華恋(#12)片岡成美(#11)加藤智子(#10)ラブ・クレッシェンド(#1)生田優香(#1)須藤(#1)あおきー(#3)イコラブ(#2)南有梨菜(#1)桑原みずき(#2)中野あいみ(#1)荒木琳袈(#1)原駅ステージ(#1)松浦夏穂(#2)オールナイトニッポン(#1)茅野しのぶ(#1)湯本亜美(#13)太野彩香(#10)木下百花(#29)高沢朋花(#1)鎌田サラ(#1)北玲名・近藤萌恵里(#1)AKB48牧野アンナ公演(#1)吉田彩良(#1)高橋朱里(#29)ぱちスロAKB48(#1)服部有菜(#11)じゃんけん民(#1)妖怪ウォッチ(#1)福留光帆(#1)原宿乙女(#3)ホークス(#1)NGT48劇場(#3)小原春香(#2)田中優香(#18)髙塚夏生(#6)岡部麟(#16)伊豆田莉奈(#24)8田名部生来(#2)MUSIC(#1)奥真奈美(#1)白雪希明(#6)吉田朱里(#20)達家真姫宝(#14)長野雅(#3)田原総一朗(#3)北川悠理(#2)チームKII(#9)長坂亜利沙(#1)田屋美咲(#4)清司麗菜(#11)貞野遥香(#2)須田亜香里(#27)遥(#1)角ゆりあ(#13)美浜海遊祭(#1)中川里菜(#1)岩本輝雄(#5)新澤菜央(#3)じゃんけん大会2016(#1)薮下柊(#15)伊藤きらら(#3)竹内舞(#11)矢作有紀奈(#10)松村芽久未(#8)菅井友香(#3)城恵理子(#13)都築里佳(#13)照井穂乃佳(#7)太田彩夏(#6)HKT48ひまわり組(#9)志田愛佳(#2)西山怜那(#8)谷口愛理(#1)福元結(#2)大塚七海(#2)高倉萌香(#13)北村真菜(#2)松村美紅(#1)吉田綾乃クリスティー(#1)筒井莉子(#16)細井孝宏(#2)山本彩加(#9)榊美優(#3)廣瀬なつき(#10)駒田京伽(#25)御供茉白(#3)team8(#1)小川紗奈(#3)山根涼羽(#8)太田奈緒(#22)NMB48(#763)岩田陽菜(#4)一色嶺奈(#11)カートグランプリ(#1)繁藤冬佳(#1)小見山沙空(#2)BOMB(#3)原かれん(#3)高畑結希(#6)中村歩加(#16)倉野尾成美(#22)井上小百合(#1)坂本りの(#2)平手友梨奈(#8)マジムリ学園(#1)深井ねがい(#5)選抜メンバー(#1)あゆたろう(#2)池田楓(#2)河野早紀(#6)阪口珠美(#1)SNH48(#14)涙は句読点(#2)古澤愛(#2)奈良未遥(#10)古森結衣(#4)佐藤すみれ(#18)松下唯(#1)生誕祭(#1)永野芹佳(#12)今吉めぐみ(#1)木﨑ゆりあ(#12)尾関梨香(#1)山本茉央(#18)タワーレコード(#1)吉川七瀬(#12)戸賀崎智信(#1)加藤結(#1)速報発表(#1)中西優香(#12)川原美咲(#7)365日の紙飛行機(#1)チームNⅢ(#1)小嶋乃愛(#1)加藤夕夏(#14)選抜総選挙(#43)回遊魚のキャパシティ(#1)宮澤佐江(#22)菅原りこ(#18)佐藤実絵子(#8)西野七瀬(#9)今村支配人(#2)永野恵(#5)平松可奈子(#1)ひらがなけやき(#1)伊藤実希(#1)千葉恵里(#9)本間日陽(#15)AKB48リクエストアワー(#3)梅沢美波(#1)赤坂美咲(#2)篠田麻里子(#1)戸島花(#3)谷川愛梨(#10)原駅ステージA(#1)世界選抜総選挙(#431)大川莉央(#10)寿々(#1)サイード横田絵玲奈(#1)『植田碧麗(#1)佐藤佳穂(#6)南羽諒(#8)3期生(#1)チームH(#25)女鹿椰子(#1)小林よしのり(#2)チームN(#2)伊藤理々杏(#1)多田京加(#10)アビスパ福岡(#4)杉山愛佳(#9)小木曽汐莉(#1)植村梓(#10)後藤理沙子(#9)宮前杏実(#15)ハイテンション(#5)石橋颯(#2)R24(#1)TPE48(#5)對馬優菜子(#7)SKEフェスティバル公演(#1)中野郁海(#10)月足天音(#15)井口栞里(#2)中里千波(#2)0start公演(#1)TinTlip(#1)安藤愛璃菜(#6)村井純奈(#7)柿崎芽実(#2)上妻ほの香(#6)佐藤美波(#8)制服のマネキン(#1)溝口亜以子(#5)CGM48(#1)東日本大震災(#3)サクカフェ(#1)日下部愛菜(#10)大島涼花(#10)木本花音(#21)中野麗来(#10)今村美月(#5)横山由依(#39)梅澤愛優香(#1)加藤雅美(#1)末永祐月(#8)河野奈々帆(#8)AKB48総選挙ミュージアム(#1)岩崎萌花(#1)西川怜(#11)古舘葵(#3)バイトル(#1)歌田初夏(#11)斉藤陽菜(#1)村山ほのか(#2)水野愛理(#11)CHERPRANG(#1)岩田華怜(#9)NHK紅白歌合戦(#2)鈴木美愉(#1)須藤凛々花(#1)木内俐椛子(#1)山内瑞葵(#9)チーム8(#203)小嶋花梨(#11)田中伊桜莉(#2)山崎亜美瑠(#9)EX大衆(#1)田北香世子(#17)田中美久(#31)市村愛里(#2)菊地智美(#1)青木莉樺(#1)久保怜音(#12)西潟茉莉奈(#17)SKE48リクエストアワー(#1)岩田桃夏(#7)荒野姫楓(#2)本田そら(#8)齋藤梨奈(#1)長沢菜々香(#1)渡邉理佐(#2)鬼頭桃菜(#1)鈴木彩加(#2)SHOWROOM(#48)岡本彩夏(#3)佐藤海里(#8)坂本夏海(#8)山田菜々美(#19)村川緋杏(#19)畠山智妃(#1)三秋里歩(#1)大谷悠妃(#6)山本亜依(#10)佐藤亜海(#8)SDN48(#3)石綿星南(#9)竹内彩姫(#13)渡辺梨加(#3)加藤るみ(#12)アイカブ(#3)好感度爆上げ公演(#1)荒巻美咲(#29)甘噛み姫(#2)出口陽(#2)今泉佑唯(#3)大橋真子(#2)大関千尋(#1)石川咲姫(#5)渋谷凪咲(#25)相川暖花(#10)坂口理子(#30)ラブベリー(#1)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)島田玲奈(#5)フォーチュンミュージック(#1)AKBラブナイト(#2)松本慈子(#13)Chou(#3)堀ノ内百香(#6)川上千尋(#13)栄光のラビリンス(#4)ガルベストン通り(#1)後藤楽々(#12)藤崎未夢(#8)AKB48選抜総選挙(#282)北川愛乃(#8)齋藤飛鳥(#1)矢神久美(#3)西仲七海(#6)ENTAME(#1)塚本まり子(#12)高寺沙菜(#2)伊藤花菜(#1)駒谷仁美(#2)NGT48研究生(#26)平野ひかる(#8)原宿駅前ステージ(#5)大竹ひとみ(#8)山口真帆(#35)8山田菜々(#1)8じゃんけん大会(#1)鳥居坂46(#1)宮﨑想乃(#7)羽切瑠菜(#2)樋渡結依(#13)加藤美南(#21)白井琴望(#12)澤巳咲来(#3)野々垣美希(#7)AKB48グループドラフト会議(#34)坂本愛玲菜(#19)塩井日奈子(#3)岩本蓮加(#1)仁藤萌乃(#2)井上瑠夏(#9)行天優莉奈(#12)Maxとき315号(#1)杉山歩南(#1)荻野由佳(#24)清水紗良(#1)谷川聖(#11)ドラフト(#1)室加奈子(#10)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)個別握手会(#1)大園桃子(#1)高雄さやか(#1)選抜総選挙ミュージアム(#1)PRODUCE48(#11)安藤千伽奈(#8)田村菜月(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)小田彩加(#14)ふわふわ(#4)乃木坂46(#41)安田桃寧、新澤菜央(#1)森脇由衣(#1)竹本くるみ(#2)小池優香(#2)池の水選抜(#1)上村亜柚香(#10)岡田美紅(#8)れなっち総選挙(#1)清水梨央(#14)方伊儀まどか(#2)卒業公演(#1)浅川梨奈(#1)大段舞依(#12)能條愛未(#1)森田彩花(#10)渡邉歩咲(#2)辻のぞみ(#2)立仙百佳(#1)IxR(#1)若月佑美(#1)大矢真那(#24)ユニットじゃんけん大会(#15)AKB48台湾研究生(#1)西鉄ホール座席表(#1)石田千穂(#5)野澤玲奈(#13)鈴木彩夏(#1)前田彩佳(#9)フューチャーガールズ(#3)倉島杏実(#6)太田里織菜(#1)清水麻璃亜(#11)三宅ゆりあ(#3)熊本日向子(#2)堀詩音(#10)外薗葉月(#14)FLASHスペシャル(#2)画像(#13)IZ*ONE(#4)道枝咲(#5)赤堀君江(#2)佐藤杏樹(#9)小島愛子(#1)植村梓((#1)山下ゆかり(#9)小栗絵里加(#1)水上凜巳花(#2)入山杏奈(#28)伊田有紀(#1)神志那結衣(#24)田口玲佳(#1)AKB48牧野アンナ(#3)モバイル(#6)阿部叶夢(#1)あん誰(#2)欅坂46(#38)矢倉楓子(#24)紅白歌合戦(#3)豊永阿紀(#14)川上礼奈(#14)9期生(#3)安達玲奈(#2)和田愛菜(#6)梅原真子(#2)飯倉早織(#1)藤本冬香(#2)由良朱合(#6)BUBKA(#1)成松美沙(#2)前田令子(#8)大谷満理奈(#3)BNK48(#15)坂川陽香(#2)外山大輔(#4)市川美織(#26)石塚朱莉(#15)渥美彩羽(#5)春風亭小朝(#1)菖蒲まりん(#3)川栄李奈(#16)produce48(#1)今泉美利愛(#1)佐藤七海(#15)新谷野々花(#3)Stefi(#1)柴田優衣(#8)木下有希子(#14)松岡知穂(#6)菅原茉椰(#12)AKB48紅白歌合戦(#2)I4U(#1)25歳の生誕祭(#1)堺萌香(#11)張織慧(#2)大澤藍(#9)小森美果(#2)=LOVE(#1)藤村菜月(#4)庄司なぎさ(#3)日下このみ(#13)峯吉愛梨沙(#2)水田詩織(#7)質問大募集(#1)49thシングル選抜総選挙(#27)中廣弥生(#1)仲川遥香(#15)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)チームA(#12)工藤陽香(#3)秋元真夏(#2)南波陽向(#5)やまだまち48(#1)佐伯茉央(#1)秦佐和子(#2)完売状況(#1)宮崎想乃(#3)松本日向(#13)オンデマ司令室(#2)嶋崎百萌香(#1)馬嘉伶(#13)音嶋莉沙(#4)755(#1)江藤彩也香(#2)栗原紗英(#15)瓜屋茜(#1)芝智也(#1)神山莉穂(#4)けやき坂46(#11)千代田唯(#2)鈴木優民(#2)重ねた足跡公演(#1)アンダーガールズ(#3)橋本奈々未(#2)鈴木愛菜(#2)五十嵐麗(#2)僕の太陽(#1)AKB48グループセンター試験(#5)井上美優(#3)下口ひなな(#10)佐藤詩識(#7)西村菜那子(#11)石川花音(#3)澤田奏音(#1)高橋七実(#6)塩月希依音(#11)齋藤陽菜(#7)本間麻衣(#5)虫かご(#1)翼はいらない(#7)チームS(#3)阿部芽唯(#8)高橋希良(#10)上見天乃(#1)佐々木久美(#1)16期研究生(#11)チームTII(#17)冨村架純(#1)菊地あやか(#6)太田夢莉(#24)高野祐衣(#5)宗雪里香(#1)じゃんけん大会(#9)稲垣香織(#11)阿比留李帆(#7)しぇからしか!(#1)吉橋柚花(#7)神門沙樹(#7)今村悦朗(#2)村上文香(#6)東李苑(#15)松田祐実(#8)松田栞(#1)佐藤聖羅(#4)日出有香(#1)下尾みう(#14)坂本真凛(#10)ミッドナイト公演(#3)アキバ文書(#1)渕上舞(#19)赤澤萌乃(#2)鈴木まりや(#10)4期生(#1)大田莉央奈(#7)仲村和泉(#7)川本紗矢(#21)NGT48(#717)向井葉月(#1)研究生(#1)森保まどか(#29)武藤小麟(#7)バイトル×AKB48(#1)沢木沙耶(#1)本郷柚巴(#9)川平聖(#2)織田奈那(#2)#チーム8(#1)高柳明音(#23)チームBII(#3)生写真(#6)日高優月(#12)森川彩香(#8)イナズマロックフェス(#1)16期生(#7)奥本陽菜(#4)小石公美子(#12)三村妃乃(#4)週刊プレイボーイ(#1)ポケモンGO(#1)川又あん奈(#1)握手会(#294)さやみるきー(#2)門田桃奈(#3)JKT48(#23)土生瑞穂(#1)松井玲奈(#16)高橋彩音(#5)ユニットじゃんけん(#1)Mobile(#1)ドラフト3期生(#2)村雲颯香(#12)僕はいない(#1)山本彩(#74)久代梨奈(#16)黒沢綾佳(#2)森香穂(#3)武田智加(#15)牧野アンナ(#3)渡辺菜月(#1)野村奈央(#7)横野すみれ(#3)浅井七海(#8)運上弘菜(#14)播磨七海(#4)平田詩奈(#8)山邊歩夢(#10)NMB48劇場(#2)池ケ谷千尋(#1)馬場彩華(#9)佐藤由加理(#2)長久玲奈(#16)外山大輔公演(#1)大場紗也加(#2)奥原妃奈子(#5)白井友紀乃(#2)山岸奈津美(#8)【AKB48(#1)上西怜(#9)中田花奈(#2)地頭江音々(#14)ぱるる選抜(#1)小林莉奈(#5)「パジャマドライブ」公演(#2)発表時のコメントを追記しました(#1)野呂佳代(#1)濱松里緒菜(#2)兵頭葵(#3)佐藤朱(#8)三田麻央(#15)アップカミングガールズ(#2)新妻悠太(#1)早坂つむぎ(#11)田辺美月(#3)町音葉(#8)左伴彩佳(#12)池田裕楽(#1)山下美月(#1)ネクストガールズ(#3)アップトゥボーイ(#1)宮里莉羅(#12)若田部健一(#1)黒川葉月(#14)春本ゆき(#6)湯浅洋(#1)木佐彩子(#1)STU48(#444)小林茉里奈(#6)村上和叶(#2)大野彩乃(#1)鈴木くるみ(#5)AKB49(#9)石田安奈・竹内舞(#1)盛山ゆきお(#1)バイトAKB(#2)AKB48Group新聞(#2)磯貝花音(#5)小熊倫実(#9)山田寿々(#7)HKT48劇場(#3)田中皓子(#4)瀬戸内48(#1)佐藤夏希(#2)金村美玖(#1)AKB48チームB(#1)安部若菜(#7)立仙愛理(#4)マイメロディ(#1)梅本(#1)今村麻莉愛(#20)松井咲子(#9)バグっていいじゃん(#2)迫姫華(#1)友達(#1)川村真穂(#1)山内つばさ(#4)UTB+(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)久保史緒里(#1)石田みなみ(#4)NMB48リクエストアワー(#1)門脇実優菜(#4)西井美桜(#1)中野愛理(#5)小野恵令奈(#2)中坂美祐(#4)梅山恋和(#7)ジュピ(#1)井上ヨシマサ(#3)8チームE(#1)藤園麗(#5)河西智美(#2)大芝りんか(#8)AKB48研究生(#52)千田夢乃(#1)佐藤楓(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)小林佳乃(#1)村中有基(#8)MUM48(#1)橋本陽菜(#11)田中美帆(#1)山田野絵(#13)川越紗彩(#2)髙橋彩香(#6)田口愛佳(#6)最高かよ(#10)ステージファイター(#2)矢野杏月(#1)光宗薫(#1)大段結愛(#3)大盛真歩(#8)尾﨑舞美(#3)惣田紗莉渚(#14)氣志團(#1)TOKYO5(#1)坂口渚沙(#20)2期生(#1)UTB(#3)AKB48佐藤美波について(#1)荒井優希(#10)林美澪(#1)高山一実(#1)福本愛菜(#1)北野日奈子(#2)カープ(#1)佐藤栞(#17)チームM(#2)AKB48単独リクエストアワー(#1)小栗有以(#21)

スポンサーリンク

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

IZ*ONE『3rd Mini Album』

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

スポンサーリンク

動画配信サービス

日テレドラマ
FODプレミアム
パイレーツオブカリビアン
AbemaTV

音楽配信サービス

電子書籍

デジタル写真集もあります!
(板野友美、大和田南那、永尾まりや、梅田彩佳、大島涼花、平田梨奈、大家志津香 etc)
DMM電子書籍

乃木坂工事中 Blu-ray

楽天トラベル

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ