FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

タッタカター タッタカター (2014/02/27、チームH)

HKT48劇場 HKT48 チームH「博多レジェンド」公演 97回目

■出演メンバー
チームH → 穴井千尋植木南央熊沢世莉奈兒玉遥下野由貴田中菜津美中西智代梨松岡菜摘宮脇咲良村重杏奈本村碧唯森保まどか若田部遥
研究生 → 草場愛朝長美桜渕上舞



■休演
休演2名 (多田愛佳指原莉乃)

多田愛佳草場愛
指原莉乃渕上舞

16人目のポジション → 朝長美桜


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.HKT48
◆M02.君のことが好きやけん ※「君のことが好きだから」博多弁バージョン
◆M03.ボーイフレンドの作り方
宮脇咲良「恋は運命だと思います」
穴井千尋「恋は赤いハート」
◆M04.初恋バタフライ


■MC (自己紹介)
兒玉遥「皆さんこんばんは HKT48」
みんなで「チームHです」客、拍手

兒玉遥「私たちHKT48チームH「博多レジェンド」公演が始まりました。まずはじめにHKT48・君のことが好きやけん・ボーイフレンドの作り方・初恋バタフライ、4曲続けて聴いていただきましたが、皆さん、楽しんでますか?」客「イェー!」

お題提供:トリッポポさん
本日のお題:自分が卒業したいこと

【1列目 下手側から】
穴井千尋「HKT48チームHキャプテンのちひろんこと穴井千尋です」

「みなさん元気ですね。いいことです。私が卒業したことなんですけど。キャッチフレーズを卒業しました。あまりはっきり言ってないんですけど、たぶん皆さん気づいてると思うんですけど。最初「博多のクールビューティー目指すっちゃん」って言ってたんですけど、ちょっとなんか、歳を重ねるにつれてクールビューティーっていうのが私、オーディションの時のほうが大人っぽかったらしくて、今逆に若返ってきてるとよくメンバーに言われるので、クールビューティーではないなとようやく気づき始めました。なので、無くしたんですけど、レギュラーでやらせてもらってるラジオで募集したんですけど、たくさんキャッチフレーズ考えてくれたんですけど、私決めなかったので、もっともっといいのがあるかなと私探してるので、ぜひ良かったら皆さん送ってみてください」

本村碧唯「福岡を信号で表すけん、皆さんも一緒に言ってみてください。お願いします。赤は明太子、黄色はとんこつラーメン、青はやっぱり? あおい! ありがとうございます。福岡県出身、16歳のあおいたんこと本村碧唯です」

「私はですね、もうすぐ卒業することなんですけど。私、チームHの中で一番身長低かったんですよ。なんですけど、KⅣになりますと花音さんくるじゃないですか。花音さん私より2センチ身長低いんです!」客、拍手

「だから私、チーム一身長低いっていう肩書き無くなって卒業するんですよ。よっ!」客、拍手

「だからこれからどんどんお姉さんになっていきます」

兒玉遥「今日の気分はハッピーハッピー はるるっぴー! 毎日ハッピー 博多の妖精、はるっぴこと兒玉遙です」

「私が卒業したいことは忘れ物なんですけど。私ほんとに忘れ物がひどくて、一番今までひどかったのはパスポートなんですけど、海外に行った時に飛行機の中にパスポートを忘れてしまって入れなくなったことがあるんですよ。笑い事じゃないくらいね」
宮脇咲良「ありましたね」
兒玉遥「ほんとに申し訳ないなと思って。最近では携帯電話を無くしたというか、消滅したんですね。1回部屋を出て、戻ったら、無くなっちゃったんですよ」
本村碧唯「はるっぴもしかしたらマジシャンかもしれないよ」
兒玉遥「でもほんとにひどいので気をつけたいなと、卒業したいなと思っています」

宮脇咲良「あなたも あなたも みーんなの心に さくら咲け! ありがとうございます。鹿児島県出身、宮脇咲良、15歳です」

「私は周りのメンバーとかファンの皆さんによく「ロリ卒業したね」って言われるんですけど、自分では、もともとロリだと思ってなかったんですね、自分のことを。なんでウソつけとか言うの?」
村重杏奈「ブラウニーくんどこ行ったんだよ」
若田部遥「メロンパンどこ行ったんだよ」
宮脇咲良「それでですね、最近大人っぽくなったねとか、なこみくが入ってきて、よりなんだろう自分が・・・。なので今度からは大人っぽい私も、ちょっと子供っぽい私も両方見せられる人になっていけたらいいなと思います」

植木南央「み~んなを笑顔にしちゃうけん。片っぽえくぼがチャームポイントの16歳、なおこと植木南央です」

「ありがとうえき、ありがとうえき。あのですね、南央が卒業したいことは髪の毛ゴシゴシ洗いってやつなんですけど。小学校の時に歌番組のトークの時に安室奈美恵さんが「私は髪の毛をゴシゴシ洗ったら凄い伸びるのが早くなりました」って言ってる夢を見たんですね。それから髪を常にゴシゴシめっちゃ洗うようになったんですよ。夢の話なんですけど。そっからずっと洗ってて、つい3日ぐらい前までずっとそれを信じきってやってきたんですけど、最近はちゃんと適度に洗っています。ちなみに今、南央の家のリンスの匂いが凄いいい匂いです」
メンバーたち「まずこの空気卒業して」
植木南央「この空気卒業します。今日は1日おねげーするっす」


【2列目 下手側から】
熊沢世莉奈「HKT48のおしゃれ番長になりたい、せりーぬこと熊沢世梨奈です」

「私は卒業したことなんですけど、お姉ちゃんを卒業したんですけど。私今長女で、下が3人いるんですけど、2歳年下の妹と4歳の弟と0歳の弟が今いるんですけど、今2歳年下の妹が凄い反抗期で、お母さんにけっこう反抗するんですよ。4歳の弟もちょっと早目の反抗期に入っちゃって、0歳の弟はまだ話せないんですけど、とりあえず年下の妹と4歳の弟をとりあえずお母さん代わりに叱って、「反抗しちゃダメだよ」っていうのと、あと0歳の弟がお腹空いた時にワンワン泣くんですよ。だから、お母さんいろいろ忙しいから、お母さんの代わりにミルク作ってあげたりしてるので、今お家の中ではミニお母さん的な感じなので、これからも家族を支えていけたらいいなと思います。それでは皆さん一緒に言ってください。今日は1日がんばー! (りーぬ!) ありがとうございます。よろしくお願いします」

若田部遥「15歳の中学3年生、わかちゃんこと若田部遥です」

「私はですね、服がダサイのを卒業しようと思うんですけど。昨日ですね、お母さんにとうとう「あんたももう芸能人だからちゃんとした格好しなさい」ってカヨちゃんに言われたので」客、軽くw

「だから服のためだったら服ちゃんと買っていいよって言われたので買いたいのと、1年ほど前に放送されましたHaKaTa百貨店でチャリ通だったからスキーウェア着てたんですよ。そしたらそのイメージ強いみたいで、テレビって凄いね、今でも「今日もスキーウェアなの?」とか言われるから、もうスキーウェアは着てないよって拡散希望です」

渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校2年生の2期生、舞ちゃんこと渕上舞です」

「私が卒業したなって思うのは機械音痴なんですけど、昔から機械全然使いこなせなくて。でも高校生になってワープロの授業がはじまりまして、今まであんまりパソコンできなかったんですけど、ワープロの授業始まって、ワードってあるじゃないですか。ワードで、今日もワープロあったんですよ。それで、テストだったんですけど、今日は企画書?誰々様みたいな企画書を自分で表とかを挿入して作るっていうテストがあったんですけど、それを見事できまして。だから今度HKT48のスタッフさんに自分で企画書を作って、何かイベントの企画書を提出したいなと思います」

松岡菜摘「ホルモンが~ (食べたーい!) ホルモンが大好きななつこと松岡菜摘です」

「私が卒業したいのはですね、DDなんですけど。あおいちゃんからはじまりまして、HKTではあおいたんとかなこみくとか、最近凄く気になるのがAKBの15期生の大和田南那ちゃんとか、みーおんちゃんとか、凄いやっぱちっちゃい子が好きなんですよ。だから、「オレDDなんだよね」って握手会に来てくれる方と話が凄く合うんですけど、DDとは言えなつみかんとか智代梨を好きになったことは無いんですけど」
田中菜津美「いろんな意味でデカイよね。横にデカイよね」
中西智代梨「うるせーよ」客w
松岡菜摘「あおいたんがいい加減すねてるので、DDを卒業できたらいいなと思います」

草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみの愛をプレゼント♪ (ありがとう!) どういたしまして。福岡県出身、18歳、高校3年生の2期生のまなみんこと草場愛です」

「私は卒業したことなんですけど、1人で行動できるようになりました。前までは誰かしら知り合いがいないとあんまり1人で歩くことができなかったんですけど、この間、秋元才加さんの舞台に1人で行ったんですよね。それで、その時に、東京だったので全然道がわからないでコンビニの店員さんに訊いたり、人に頼ることはしたんですけど、ちゃんと1人で無事に見に行くことができたので、これからは人に頼ってもいいけど、あんまり頼らないで1人でいろいろ行動できるようになりたいなって思います」

田中菜津美「福岡県出身、なつみかんこと田中菜津美です」

「私はですね、今もなんですけど、昔はですね、田中菜津美って検索したら、ボスの下に、私服の下に、ブスって出てきてたんですよ。でも今は兼任とかが、そういういい情報もどんどん出てきてるので、これからはもっとそういう情報を増やしていきたいなと思います」


【3列目 下手側から】
森保まどか「あなたの心を惑わせたい、博多のミステリアスガール、16歳のまどかこと森保まどかです」

「私はですね、青が好きっていうイメージを卒業できたかなって思うんですけど。私けっこうグッズとかでも青色が多くてですね、深い青とかが。それで、ペンライトの色も皆さん絶対青だったんですよ。だけど握手会で好きな色何?って訊かれて赤と答えてからはですね、赤のペンライトも多くなったので嬉しいです、とても」

朝長美桜「笑うと目の形がカシューナッツになります、みおこと朝長美桜です」

「私が卒業したいことなんですけど。あの、中西智代梨さん。移籍しちゃうから、今まで私のおもちゃとして遊ばせていただいてたんですけど」
下野由貴「一応先輩ね」
朝長美桜「そう、先輩だけどおもしろいからね。でもいなくなっちゃうから、次新しい人を探せるように卒業したいと思います」
中西智代梨「切り替え早いね」
朝長美桜「ずっとね、変えようかなと思ってたのね。ちよたんじゃない人にしようかなと思ってたんですけど、なかなか見つからなかったので、ちよたんにしてたけど、もう変えたいなって今思ってます。そして卒業と言えば、私今中3で、高校生になるんですけど、この前BLTの何かのやつで表紙をやらせていただいてるんです。昨日か今日発売なのでぜひ皆さんチェックしてみてください」

村重杏奈中西智代梨が、食べた~!」
下野由貴「誰も言ってない」
村重杏奈中西智代梨が大好きな村重杏奈です」

「私が卒業したいことはすべりキャラなんですけど。NMBさんに兼任させていただくので、やっぱりNMBさんは笑いに凄く厳しいと思うので、NMBさんのところでも使えるような一発ギャグをそろそろ考えはじめたいなと思います」

中西智代梨「朝からすき焼き~ 大丈夫! スタミナ満点! 福岡県出身、18歳のちょりこと中西智代梨です」

「私が卒業したいことなんですけど、私すごい方向音痴なんですよ。なのでまだほんとに、昔の出来事なんですけど、プールが凄い得意で、1から6コースあるんですよ。私1コースからスタートしてクロール、こうやって泳いでたら、ついたのが6コース」客、軽くw

「もうほんとに方向音痴過ぎて、ほんとにヤバイので、東京とか行ったらもっとほんとにわからなくなってしまうので、ほんとに方向音痴を」
村重杏奈「泳ぎがヘタなだけじゃなくて?」
中西智代梨「泳ぎは良かったんだけど波の流れかわからないけど、こうやってなっちゃったので、卒業したいなと思うんですけど、リアルに卒業したいなと思うのは、まだ高校を卒業してないので、ほんとに高校を卒業できるかどうかまだ先生に何も言われてないのでちょっと心配なのでぜひ卒業したいなと思います」

下野由貴「意地悪なんてしないもん、みんなにあま~い (しなもん!) 福岡県出身、15歳のしなもんこと下野由貴です」

「私は卒業したことなんですけど、ロングを卒業しまして、ここ最近髪をバッサリ切りまして、ショートするようになったんですけど、何かショートにしてからショートの下野が見たいって言って、下野にしては握手券の売り上げがちょっとだけ伸びてるらしいんですよ。この間の握手会でもショートにしてから可愛くなったねってめっちゃ言われるようになったので、皆さんぜひ下野の握手会来てください」

中西智代梨「HKT48チームH「博多レジェンド」公演 以上のメンバーでお送り致します。ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」客、拍手


◆M05.ガラスの I LOVE YOU (宮脇咲良植木南央本村碧唯兒玉遥)
◆M06.制服レジスタンス (熊沢世莉奈松岡菜摘田中菜津美)
◆M07.ハート型ウイルス (穴井千尋宮脇咲良若田部遥)
◆M08.禁じられた2人 (森保まどか(白)・松岡菜摘(ピンク))
◆M09.天国野郎 (村重杏奈(清掃員)・朝長美桜(ナース)・中西智代梨(セーラー服)・下野由貴(黄色つなぎ))
(BD:本村碧唯(メイド)・田中菜津美(学ラン)・植木南央(OL)・穴井千尋(婦人警官)・熊沢世莉奈(テニス)・若田部遥(女教師))

中西智代梨中西智代梨、AKBに移籍が決まったんですけども、やっぱこじはるさんと仲良くしたいなということで、今「こじゆう」みたいになってるじゃないですか。だから優子さんが卒業したら「こじちょり」になりたいと思います! こんな私は?」
みんなで「天国野郎!」


■MC
朝長美桜中西智代梨村重杏奈下野由貴

下野由貴最近のちょっと不満なこと

中西智代梨「私はですね、まぁ、いつも公演で感じることなんですけど。やっぱこうデベソがあって、ファンの皆さんが近かったりするじゃないですか。けっこうファンの皆さんとすごい目を合わせるんですけど、たまに凄いね、レスを送ろうと思って見てる時に、恥ずかしいのかわかんないけど、すっごい目を逸らされるの。他の人もすごい逸らされるから、ちょっとね、見て欲しいなって。見て欲しいなと思って」
下野由貴「あまりの智代梨の迫力にちょっと(手で顔を隠す)みたいな」
中西智代梨「迫力って何?」
朝長美桜「興味無いかもしれない」客w
中西智代梨「うるさい」
村重杏奈「ボソっとそういうこと言いますからね」
中西智代梨「けっこう厳しいからね。だからちょっとね、これからもっとね、見てもらえるように頑張りたいな」
下野由貴「だってHKT48劇場での智代梨は見納めかもしれない」
中西智代梨「そうだね。いつまでなるかわかんないから今のうちにいっぱいアイコンタクトをね」

下野由貴「じゃー次」
村重杏奈「ハーイ!」
下野由貴「じゃー美桜ちゃん」客w
中西智代梨「手上げてないよね、完璧。ちょっとやる気あるの?あなた」
朝長美桜「あるわよ」
村重杏奈「私のほうがやる気あるんだけど、きっと」
朝長美桜「私は、この3人に1コずつ。ちよたんはおもちゃじゃなくなっちゃう。さっきも言ったけど」
下野由貴「行っちゃうからね」
朝長美桜「だから、不満です。いなくなっちゃうから困っちゃう」
村重杏奈「悲しげーになっちゃう?」
朝長美桜「そうだね」客、軽くw
下野由貴「そうだねしか言えないよね」
朝長美桜「村重さんは楽屋でちょっとうるさいので、ちょっと頭痛くなっちゃう」
村重杏奈「そんなうるさい?村重って」
朝長美桜「次は下野さんは」
村重杏奈「すごいスパっと切られた、会話」
朝長美桜「最近髪を切って被ってるからヤだ」客w
下野由貴「それに関しては私もちょっと不満があるんですけど。長崎のツアーの時に私思いっきり階段から途中で落ちたんですよね。その時に裏でみんなで「美桜が落ちた、大丈夫?」みたいになったらしいんですけど、確認して「あっ、下野だ、良かった」みたいな感じになったんですよ」客w

「だからちょっとね、心配して欲しかったなと」

村重杏奈「村重はね、今なんだけど、今不満に思ってること。さっきね、踊ってたのよ。村重こっち(上手側)のポジションが多いんだけど、HKT48 1曲目とか。こっち(下手側)に行った時に「あっ、村重のうちわ持ってる人がいる」と思ったの、あそこにね。で、「よーし、あの人のこと見よう!」って思うじゃん。そしたらこっちにわかちゃんがきて、そのうちわクルってわかちゃんに変わったの」客w
中西智代梨「わかちゃんじゃん、今」
下野由貴「おーおー」
村重杏奈「大好きわかちゃんの裏が。しかも村重「大好き」付いてないんだよね」客w
中西智代梨「LOVEしか付いてない」
下野由貴「そんなに好きじゃないみたい」
村重杏奈「村 重 ちゃん だからさ」
下野由貴「イチ推しになれるように頑張ろう」
村重杏奈「イチ推しになれるように頑張ります」

下野由貴「今日はですね、不満なこと話してみたんですが、皆さんも今不満に思ってることたくさんあると思うんですが、HKT48を見てスッキリした気持ちになっていただければいいなと思います」

中西智代梨「HKT48チームH「博多レジェンド」公演まだまだ続きます。続いての曲でバンビたちが登場するのですが、バンビたちもそろそろこの曲振りに不満を爆発させるかもしれません(軽くw) いったいバンビたちの心境はどうなんでしょうね。どうぞ!」


◆M10.制服のバンビ (兒玉遥渕上舞宮脇咲良)
◆M11.遠距離ポスター (本村碧唯熊沢世莉奈穴井千尋若田部遥松岡菜摘村重杏奈森保まどか)
◆M12.Two years later
◆M13.回遊魚のキャパシティ
◆M14.シャムネコ
◆M15.大声ダイヤモンド


■MC
◆前半:草場愛穴井千尋松岡菜摘兒玉遥中西智代梨熊沢世莉奈植木南央下野由貴

穴井千尋「もうすぐ卒業とか入学もあって、春が近づいてきたということで、春のエピソード

兒玉遥「春と言えば、やっぱり桜じゃないですか」客「はるっぴだ」

「あー、はるかのはるって、馬鹿野郎」客w
中西智代梨「つっこみですか?」
兒玉遥「つっこみしてみようと思って。小学生の時、桜の花びらをクラスのみんなと封筒に入れて、これを何年経っても見返して、思い出そうね、みたいな感じでやったんですけど、無くしました」
メンバーたち「えー」
兒玉遥「どこ行ったかわからんっちゃん」
穴井千尋「大事にしてください」

下野由貴「私はですね、誕生日が4月2日で春にあるんですけど、私も由貴っていう名前なんですけど、春生まれなので、もしかしたら「さくら」だったかもしれなかったんですよ。下野さくらだったかもしれないんですけど、もしかしてさくらだったらもうちょっと人気あったかなって思ってます」
兒玉遥「言うても素敵な名前ですよ。由来とかあるの?」
下野由貴「あのね、いろいろあったけど全部忘れた。一番大事なところ忘れた」
植木南央「南央の由来はね・・・」
メンバーたち「誰も訊いてないです」客w
植木南央「南央の由来は画数です」

熊沢世莉奈「私も桜関連の話なんですけど。私は実際桜食べたことあるんですよ」
下野由貴「落ちてきたやつ?」
熊沢世莉奈「そう、落ちてきたやつがね、ちょうど私がパン食べようとしたらね、パンの上に乗ったと。やけんちょっと食べてみようかなと思って、そのままパクっと。なんかね、自然の味がした。美味しかったでも。甘かった。そりゃパン味だと思うけどね。きっとパンの味だと思います」

草場愛「私は春になったらちょっとジムに通いたいなと思ってて。私昨日「脳内パラダイス」公演に出演させていただいたんですけど、歳のせいか体力が落ちて」
兒玉遥「何歳?」
草場愛「18です」
兒玉遥「まだまだ」
草場愛「息切れが凄くて、私。自己紹介のMCで一番最初で、「私は、、」みたいな感じになってたんですよ。一緒に行きましょう」
中西智代梨「私? ジムには興味があったのよ」
草場愛「違う意味で?」
メンバーたち「ダイエット」
中西智代梨「ジムっていいよね、こんな。オシャレじゃない?」
兒玉遥「かっこいいよね。週に何回ジムに通ってます」
中西智代梨「ジム行ってくるわ、みたいなね、言ってみたいなと思うから。いつもね」
植木南央「南央、家にランニングマシーンあるよ」
中西智代梨「おっ、ありがとうございます」客、軽くw

植木南央「あの、「桜、みんなで食べた」ってあるじゃないですか。その曲の例えば略し方、スキ!スキ!スキップ!だったらスキップとか、メロンジュースやったらメロンとか。「桜、みんなで食べた」ってちょっと長いほうじゃない? それで、南央は・・・」
松岡菜摘「桜でいい、桜でいい」
植木南央「良くない。もっとひねってひねって」
中西智代梨「じゃー南央だったらどうするの?」
植木南央「さくパク」
下野由貴「パクはどっから?」
植木南央「だから、さくパクって、なんか呼んでもいいかなと思った人は呼んでください」
松岡菜摘「1人」
中西智代梨「1名だけでございます」
植木南央「ありがとうえき」
下野由貴「南央推しだもん」
草場愛「それだったら「桜、みんなでパクパク」したになっちゃいますよ」
植木南央「それでいいと」客、軽くw
メンバーたち「良くない」

松岡菜摘「私は山登りしたい。なんかやっぱこのお仕事してるとなかなか外出ないんですよ。だから、山登りとか、遠足みたいな、みんなでちょっとハイキングとか」
下野由貴「みんなでお花見しようって話なかったっけ?」
兒玉遥「どこ行きますか?」
下野由貴「大濠公園?」
メンバーたち「ちかっ」
下野由貴「すげー地元トークだからついてけるかわかんない」
穴井千尋「3rdシングルのボウリングのやつみたいなやつ、特典でパーティーするじゃないですか」
兒玉遥「船でね、ファンの皆さんと一緒に」
穴井千尋「桜、お花見みたいな感じなんかな。わかんないけど」
松岡菜摘「違うんだよ。歩きたい」

中西智代梨「私やっぱり春と言えばいろんな人が人生を変えると思うんです。それでは聴いてください、人生」 → 「♪こんなー こんなー 私なんだ」
穴井千尋「ということで次は後半組にパスしたいと思います」
松岡菜摘「帰るよ」

# 前半組6人捌ける / ステージに中西智代梨植木南央の2人

松岡菜摘「南央なんなの?」
中西智代梨「♪今は 今は」
植木南央「今は~」
中西智代梨「♪こんなにも一生懸命に生きてる それが」
植木南央「それが」
中西智代梨「♪人間の」
植木南央「人間の」
中西智代梨「♪人生」

# メンバーチェンジ

◆後半:宮脇咲良朝長美桜若田部遥田中菜津美森保まどか渕上舞本村碧唯村重杏奈

宮脇咲良「いい曲ですね」

若田部遥「ちょりが何かやったということで、村重何かやる?」
村重杏奈「一発ギャグ?」
若田部遥「何でもいいよ」
村重杏奈「どうしよう。じゃーわかった。いくよ」客「おー」

「エビフライ!(ポーズ)」客、拍手
宮脇咲良「なんだろう。なんかさ、おもしろくないよね。なんか1パターンなんだよ、きっと。動きが1パターン。どう思う?わかちゃん」
若田部遥「やっぱりワンパターン過ぎてめんたいこ!とかね、誰でもできるじゃん」
田中菜津美「一発屋はすぐ消えるよ」客、軽くw
若田部遥「じゃーさ、今日ここのMCでは村重の一発ギャグを考えよう
村重杏奈「お願いします。嬉しげ」客、拍手
田中菜津美「NMBに兼任するということで、大阪でも通用する一発ギャグを考えようよ」
村重杏奈「ちなみに今のエビフライっていうのは名古屋で通用するよ」
田中菜津美「ありがとうございます」
若田部遥「通用するわけないじゃん」
村重杏奈「ごめんたいこ」
若田部遥「何これ」

「じゃー何か考えて」
村重杏奈「とびっきりおもしろいのよろしく」
若田部遥「ほんとは自分で作らなきゃいけないの。考えてもらうんだからよろしくお願いしますでしょ?」
村重杏奈「よろしくお願いします(お辞儀) ごめんたいこ! じゃーわかった、村重も考える、一緒に」
田中菜津美「これ楽屋でやれってならない?」
若田部遥「前振りが長かっただけ」

田中菜津美「じゃー、大阪名物のたこ焼きやります」 → 「たこ焼き」右手の人差し指と親指で丸を作り、右胸の前へ(客、軽くw)
誰か「最悪」
若田部遥「それだったら美桜がもっとおもしろいの」
朝長美桜「嫌だ嫌だ。考えたんだけどね、みんなの前に立つとやっぱ嫌になった」
若田部遥「頑張れ」
朝長美桜「たこ焼きなんですけど、どうしよう・・・せ~のがさんはい、たこ焼きゲッター」右手の人差し指と親指で丸を作り、前方へ(客、拍手)
メンバーたち「可愛い」
朝長美桜 → 照れて捌ける
村重杏奈「おらんくなった!」
朝長美桜「(戻る) とんこつぶりにやった」
村重杏奈「じゃー村重もたこ焼きゲッターってやったらウケるかな」
メンバーたち「んー」
朝長美桜「やってみましょう」
メンバーたち「やってやって」客、拍手
本村碧唯「みんな拍手してるよ」
田中菜津美「せ~の」
村重杏奈「たこ焼きゲッター。。」
メンバーたち「照れてる」「可愛い」
本村碧唯「けどおもしろくない」
村重杏奈「美桜がやると可愛い。村重がやるとなんでもシーンとなっちゃう」
朝長美桜「いっそのことバラエティ班やめちゃうとか」客w
田中菜津美「やっぱ大阪レベル高いからさ」
村重杏奈「ビジュアルではすげー負けると思うんだけど」
田中菜津美「うん」客、軽くw
村重杏奈「アカリンさんとかいるし」
メンバーたち「あー」

若田部遥「あおい行く?」
村重杏奈「おねげーするっす」
本村碧唯「どうしよっかな。はい、いきまーす、せ~の、タッタカター タッタカター タッタカタッタッター ぱふ。マイネームイズ食いだおれ太郎」客、拍手
メンバーたち「可愛い」「マジ可愛い」
森保まどか「やりたくないでしょ?」
村重杏奈「やりたくない」
本村碧唯「英語のところロシア語でやって」
村重杏奈「タッタカターが嫌なの」客、軽くw
田中菜津美「タッタカターはロシア語で何?」
村重杏奈「タッタカター」客、軽くw

「だってあおいたん可愛いから一気にハードルグンって上がるじゃん」
本村碧唯「いいからやって」
田中菜津美「自己紹介すれば、ここで。タッタカターで」
村重杏奈「私の、名前は、村重ですって?」客w
森保まどか「おもしろくない」
若田部遥「違う。ちゃんとやって」
村重杏奈「タッタカター タッタカター タッタカタタターぱふ ・・・(ロシア語で自己紹介)」客、おー&拍手
メンバーたち「かっこいくなった」
若田部遥「大阪行ったらキャッチフレーズこれすれば?」
村重杏奈「いいね」
本村碧唯「あげる」
村重杏奈「タッタカターって毎回するの? タッタカターって通用するんですか?」
田中菜津美「食いだおれ抜いたらただの歌だよね」
村重杏奈「毎回MCでタッタカター タッタカターって」
田中菜津美「兼任解除されそう」

若田部遥「ということで今日は村重の一発芸を考えようというコーナーだったんですけど、やっぱり村重も人に頼るんじゃなくて、せっかくね、兼任するんだから」
村重杏奈「自分で頑張って考えます」
若田部遥「自分でもっと頑張ってください」
村重杏奈「はい、頑張りしげ」

宮脇咲良「次が本当に最後の曲になってしまいます。前日行われた大組閣で兼任や移籍などたくさんのことが発表されたんですけども、ここに4人もいますね、兼任のメンバー。なんですけども、今ある時間を大切に、このチームHも皆さんの心に残るようなチームになっていけたらいいなと思います」


◆M16.未来の扉


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


◆M17.会いたかった ※ショートバージョン(サビのみ)


若田部遥「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

若田部遥「皆さん、まだまだ盛り上がっていただけますか?」客「イェー!」

「ありがとうございます。続きましてはHKT48のオリジナル曲を2曲続けて聴いていただきます」


◆M18.スキ!スキ!スキップ!
◆M19.メロンジュース


兒玉遥「最後の曲の前にもう1曲披露させていただいてもよろしいでしょうか?」客「イェー!」


◆M20.桜、みんなで食べた


穴井千尋「3月12日に発売されますHKT48の3rdシングル「桜、みんなで食べた」をチームHバージョンで聴いていただきました」

本村碧唯「それでは次が本当に本当に最後の曲になります」客「え~」

「タッタカター(w) ダメ! もう、これも封印します。村重にあげるので」
村重杏奈「ありがとう!」
本村碧唯「変な感じになっちゃった。それでは皆さん、最後の曲も一緒に盛り上がっていただけますか?」客「イェー!」


◆M21.白いシャツ


兒玉遥「本日はご来場いただきまして、ありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 兒玉遥 「桜、みんなで食べた」MV上映&ハイタッチ案内

「それでは最後のご挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶(掛け声:兒玉遥)「せ~の(バック)、せ~の(前進)、ありがとうございました(お辞儀)」客、拍手

# メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:桜、みんなで食べた)

# 村重杏奈中西智代梨宮脇咲良の3人がデベソへ
中西の両脇から村重&宮脇が中西の頭の上から桜の花びらを振らす(客、拍手)

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】2月27日(木) チームH「博多レジェンド」公演

公演後の感想 → 兒玉遥若田部遥

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

HKT48 5期研究生、Instagram個人アカウント開設! 2020/06/05
Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01

kcタグクラウドV1.3

東李苑(#15)兵頭葵(#3)AKB48選抜総選挙(#282)木﨑ゆりあ(#12)ひぐらしのなく頃に(#3)藤原あずさ(#5)速報発表(#1)AKB48チームB(#1)前田彩佳(#9)原田清花(#1)金子支配人(#2)渡辺菜月(#1)鈴木彩夏(#1)天野亜美(#2)春風亭小朝(#1)鈴木くるみ(#5)白井琴望(#11)じゃんけん(#1)前田令子(#8)ピンクダイヤモンド(#1)谷口めぐ(#25)野村奈央(#7)松本和夏(#1)高山一実(#1)川上千尋(#13)磯佳奈江(#19)飯倉早織(#1)古舘葵(#2)河西智美(#2)吉川ひかり(#2)完売状況(#1)サイード横田絵玲奈(#1)尻無浜冴美(#1)光宗薫(#1)山下ゆかり(#9)小畑優奈(#13)上西怜(#8)沖田彩華(#9)太野彩香(#9)荒木実波(#1)阪口珠美(#1)大澤藍(#9)ガルベストン通り(#1)矢作萌夏(#15)にゃんにゃん仮面(#6)チームK(#9)長濱ねる(#6)西村菜那子(#10)山本亜依(#10)高須クリニック(#1)西満里奈(#6)菅原早記(#2)菅井友香(#3)佐藤実絵子(#8)行天優莉奈(#12)清水麻璃亜(#11)山口真帆(#35)AKB48サムネイル(#1)達家真姫宝(#14)嶋崎百萌香(#1)「PARTYが始まるよ」公演(#1)植田碧麗(#13)菅原りこ(#18)原駅ステージ(#1)横道侑里(#12)尾崎世里花(#1)森下舞羽(#3)野口由芽(#10)河野奈々帆(#7)長久玲奈(#16)仲村和泉(#7)末永桜花(#9)キャッチフレーズ(#1)後藤理沙子(#9)安藤千伽奈(#7)虫かご(#1)長坂亜利沙(#1)渕上舞(#19)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)チームH(#25)研究生(#1)アイカブ(#3)新谷野々花(#2)舞木香純(#13)藤村菜月(#4)小池優香(#2)北川愛乃(#8)西鉄ホール座席表(#1)澤巳咲来(#3)播磨七海(#4)DIVA(#1)伊藤実希(#1)『植田碧麗(#1)石田みなみ(#4)千葉恵里(#9)伊田有紀(#1)中元日芽香(#1)成松美沙(#2)AKB48グループじゃんけん大会(#1)焼肉IWA(#3)キャバすか学園(#4)寿々(#1)AKB48のあんた、誰?(#2)総選挙ポスター(#1)坂川陽香(#2)画像(#13)木下涼風(#1)安田叶(#5)江藤彩也香(#2)チーム8(#202)御供茉白(#3)「ラムネの飲み方」公演(#2)桑原みずき(#2)植村梓((#1)755(#1)チームM(#2)末永祐月(#8)8期生(#1)小川乃愛(#1)五十嵐麗(#2)浅川梨奈(#1)織田奈那(#2)平松可奈子(#1)竹内彩姫(#13)DiVA(#1)古森結衣(#4)AKB48グループリクエストアワー(#20)南有梨菜(#1)ポケモンGO(#1)塩月希依音(#11)福岡聖菜(#16)今吉めぐみ(#1)小林よしのり(#2)AiKaBu(#10)西鉄ホール(#1)對馬優菜子(#6)宮﨑想乃(#7)外薗葉月(#14)AKB48ステージファイター(#4)東由樹(#12)倉島杏実(#6)湯浅洋(#1)黒須遥香(#7)蔵本美結(#5)中野愛理(#5)髙橋彩香(#6)深井ねがい(#5)BUBKA(#1)髙木茉白(#1)木下有希子(#14)山田菜々(#13)矢野杏月(#1)木佐彩子(#1)吉橋柚花(#7)中田花奈(#2)チームA(#12)中川美音(#7)本郷柚巴(#9)岡田美紅(#8)中廣弥生(#1)SDN48(#3)山下美月(#1)髙塚夏生(#6)吉野未優(#9)森平莉子(#4)佐藤七海(#15)奥真奈美(#1)アンダーガールズ(#3)山根涼羽(#8)中坂美祐(#4)紅白歌合戦(#3)マジムリ学園(#1)川口真実(#1)秋元真夏(#2)Maxとき315号(#1)人見古都音(#12)三村妃乃(#3)鈴木美愉(#1)やまだまち48(#1)山田杏華(#4)アップトゥボーイ(#1)出口結菜(#2)山内亜紀(#1)野々垣美希(#7)城恵理子(#13)質問大募集(#1)上見天乃(#1)長友彩海(#7)方伊儀まどか(#2)杉山愛佳(#9)AKB48僕の夏が始まる(#2)多田京加(#10)中井りか(#39)清水紗良(#1)山本瑠香(#10)AKB48グループドラフト会議(#34)NMB48劇場(#2)藤本美月(#1)梅原真子(#2)橋本陽菜(#11)高塚夏生(#2)森杏奈(#2)野呂佳代(#1)最高かよ(#10)小嶋乃愛(#1)尾上美月(#1)NMB48(#761)濵咲友菜(#10)坂本真凛(#10)小木曽汐莉(#1)熊本日向子(#2)鬼頭未来(#1)平野ひかる(#8)金澤有希(#1)けやき坂46(#11)小栗有以(#20)石田安奈・竹内舞(#1)佐藤佳穂(#6)運上弘菜(#14)梅沢美波(#1)生田優香(#1)貞野遥香(#2)ラブ・クレッシェンド(#1)太田夢莉(#24)岡田梨奈(#6)上枝恵美加(#18)室加奈子(#10)チームTII(#17)総選挙(#1)山田野絵(#12)田北香世子(#17)HKT48劇場(#3)若田部健一(#1)溝口亜以子(#5)梅本和泉(#3)田口玲佳(#1)和田愛菜(#6)岩田陽菜(#4)石川花音(#3)川平聖(#2)横山結衣(#14)栄光のラビリンス(#4)畠山智妃(#1)AKB48研究生(#52)田村菜月(#1)池ヶ谷千尋(#2)川合杏奈(#2)新澤菜央(#3)衛藤美彩(#3)村中有基(#8)新妻悠太(#1)IZ*ONE(#4)迫姫華(#1)小林莉奈(#2)宮崎想乃(#3)堀ノ内百香(#4)Stefi(#1)森香穂(#3)奈良未遥(#9)ミッドナイト公演(#3)佐藤杏樹(#9)大芝りんか(#8)AKB48じゃんけん大会(#1)田原総一朗(#3)チームKII(#9)村井純奈(#7)Mobile(#1)森川彩香(#8)本田仁美(#10)NMB48リクエストアワー(#1)柿崎芽実(#2)岩本輝雄(#5)SNH48(#14)須藤(#1)倉野尾成美(#22)JKT48(#22)高柳明音(#23)乃木坂46(#41)伊藤きらら(#3)握手会(#294)桜井玲香(#1)福本愛菜(#1)AKBラブナイト(#2)高倉萌香(#13)ドラフト(#1)栗山梨奈(#2)馬嘉伶(#13)池田楓(#2)大竹ひとみ(#8)芝智也(#1)松井玲奈(#16)小熊倫実(#8)ウェイティングサークル(#1)須藤凜々花(#30)ドラフト3期(#6)佐藤詩識(#7)松村芽久未(#8)てんとうむChu(#1)小田彩加々(#1)白石麻衣(#4)矢神久美(#3)石田千穂(#5)岩崎春果(#1)しあわせを分けなさい(#1)イナズマロックフェス(#1)堀未央奈(#2)卒業発表(#1)FLASHスペシャル(#2)田中美久(#31)久保怜音(#12)波左間美晴(#2)鈴木優民(#2)モバイル(#6)三島遥香(#4)岡本怜奈(#2)TPE48(#5)生誕祭(#1)あん誰(#2)佐藤海里(#7)僕以外の誰か(#1)照井穂乃佳(#7)野田陽菜乃(#8)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)マイメロディ(#1)谷口愛理(#1)勝又彩央里(#9)阿部叶夢(#1)AKB49(#9)山田菜々美(#19)鎌田サラ(#1)選抜総選挙ミュージアム(#1)produce48(#1)黒岩唯(#2)森保まどか(#29)入内嶋涼(#2)川崎成美(#4)加藤美南(#20)谷優里(#8)岩崎萌花(#1)安田桃寧(#10)Gザテレビジョン(#3)松井玲奈表(#1)白井友紀乃(#2)瓜屋茜(#1)女鹿椰子(#1)小見山沙空(#1)木崎ゆりあ(#29)佐藤夏希(#2)今村美月(#5)春本ゆき(#6)池の水選抜(#1)イコラブ(#2)AKB48台湾研究生(#1)AKB48リクエストアワー(#3)AKB48グループセンター試験(#5)宗雪里香(#1)佐藤栞(#17)北村真菜(#2)尾関梨香(#1)今泉美利愛(#1)ホークス(#1)今村支配人(#2)山内つばさ(#4)美浜海遊祭(#1)髙橋彩音(#5)谷川聖(#11)土生瑞穂(#1)渋谷凪咲(#25)市村愛里(#2)吉崎凜子(#1)大島涼花(#10)8じゃんけん大会(#1)NMB48握手会(#3)三田麻央(#15)BOMB(#3)下尾みう(#14)久代梨奈(#16)AKB48グループ(#23)能條愛未(#1)神志那結衣(#24)布谷梨琉(#2)小池美波(#1)チームB(#19)齋藤梨奈(#1)中野美来(#8)じゃんけん大会2016(#1)宮島亜弥(#11)宮里莉羅(#12)塩原香凜(#1)小林蘭(#8)井尻晏菜(#16)佐藤詩織(#1)山田寿々(#7)村瀬紗英(#13)藤崎未夢(#7)西野七瀬(#9)野澤玲奈(#13)南羽諒(#7)佐藤すみれ(#18)AKB48牧野アンナ(#3)水澤彩佳(#12)前田敦子(#5)外山大輔(#4)門脇実優菜(#4)高橋朱里(#29)池田裕楽(#1)米谷奈々未(#1)外山大輔公演(#1)佐藤聖羅(#4)SGO48(#2)立仙愛理(#4)MNL48(#3)SHOWROOM(#48)365日の紙飛行機(#1)原宿乙女(#3)古川愛李(#7)杉山菜田里(#1)牧野アンナ(#3)友達(#1)竹本くるみ(#2)鈴木優香(#2)チームKⅣ(#21)斉藤陽菜(#1)宮﨑美希(#1)今村麻莉愛(#20)高雄さやか(#1)佐野遥(#2)吉田彩良(#1)中村舞(#6)ネクストガールズ(#3)松岡はな(#20)バイトル×AKB48(#1)回遊魚のキャパシティ(#1)NGT48(#704)生写真(#6)田口愛佳(#6)羽切瑠菜(#2)カープ(#1)鈴木彩加(#2)藤本冬香(#2)樋渡結依(#13)福士奈央(#13)AKB48単独リクエストアワー(#1)バグっていいじゃん(#2)佐伯美香(#5)高沢朋花(#1)服部有菜(#11)林美澪(#1)村上和叶(#2)2期生(#1)冨村架純(#1)尾崎支配人(#10)矢倉楓(#1)川村真穂(#1)TOKYO5(#1)じゃんけん民(#1)徳光和夫(#1)さやみるきー(#2)あおきー(#3)STU48(#439)長谷川玲奈(#17)松浦夏穂(#2)中里千波(#2)諸橋姫向(#2)伊藤優絵瑠(#9)神門沙樹(#7)加藤結(#1)光と影の日々(#1)大野彩乃(#1)IxR(#1)大西桃香(#24)志田愛佳(#2)齊藤京子(#1)瀧野由美子(#13)涙は句読点(#2)日下このみ(#13)UTB+(#2)UTB(#3)赤澤萌乃(#2)若林倫香(#3)清水里香(#7)山田樹奈(#14)内木志(#13)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)月足天音(#15)HKT48ひまわり組(#9)大関千尋(#1)AKB48紅白歌合戦(#2)安達玲奈(#2)【AKB48(#1)野村実代(#8)渡辺梨加(#3)篠田麻里子(#1)橋本奈々未(#2)泉綾乃(#8)石塚朱莉(#15)ラブベリー(#1)福田朱里(#8)バイトル(#1)鳥居坂46(#1)吉川七瀬(#12)西仲七海(#6)堺萌香(#11)寺田美咲(#9)沖侑果(#6)梅澤愛優香(#1)湯本亜美(#13)小森美果(#2)西潟茉莉奈(#16)4期生(#1)町音葉(#8)尾﨑舞美(#3)横山由依(#38)原宿駅前パーティーズ(#3)仁藤萌乃(#2)小川紗奈(#3)チームE(#5)後藤楽々(#12)大川莉央(#10)山崎亜美瑠(#9)溝川実来(#7)太田里織菜(#1)松浦(#1)R24(#1)高野祐衣(#5)キャラアニ(#1)与田祐希(#1)辻のぞみ(#2)制服のマネキン(#1)今村悦朗(#2)中塚智実(#1)欅坂46(#38)山本彩加(#9)駒谷仁美(#2)あゆたろう(#2)山本茉央(#18)上谷沙弥(#1)0start公演(#1)菅原茉椰(#12)薮下楓(#7)奥原妃奈子(#5)山口夕輝(#11)角ゆりあ(#12)SKE48青春ガールズ(#12)誘惑のガーター(#1)CHERPRANG(#1)鈴木恋奈(#2)赤坂美咲(#2)大塚七海(#1)横島亜衿(#8)蒲地志奈(#1)戸賀崎智信(#1)髙畑結希(#6)平田詩奈(#8)峯吉愛梨沙(#2)佐伯茉央(#1)兒玉(#1)五十嵐早香(#1)原かれん(#2)SKEフェスティバル公演(#1)與儀ケイラ(#1)井上ヨシマサ(#3)須田亜香里(#27)3期生(#1)本間麻衣(#5)長谷川百々花(#3)谷川愛梨(#10)ユニットじゃんけん大会2(#1)吉本坂46(#22)寺田陽菜(#1)川栄李奈(#16)竹内舞(#11)山邊歩夢(#10)オールナイトニッポン(#1)青木莉樺(#1)DMM(#4)マジすか学園(#4)れなっち総選挙(#1)山田みずほ(#6)横野すみれ(#3)山尾梨奈(#12)NHK紅白歌合戦(#2)都築里佳(#13)上村亜柚香(#10)由良朱合(#6)青海ひな乃(#3)小石公美子(#12)加藤雅美(#1)夏穂(#1)秦佐和子(#2)今泉佑唯(#3)工藤陽香(#3)福留光帆(#1)バーチャル高校野球(#2)戸島花(#3)加藤夕夏(#14)松本慈子(#13)藤江桃子(#1)重ねた足跡公演(#1)立仙百佳(#1)岡本彩夏(#3)山田(#1)PRODUCE48(#11)清水梨央(#14)東日本大震災(#3)大谷満理奈(#3)ぱちスロAKB48(#1)武井紗良(#12)日高優月(#12)久保史緒里(#1)増田有華(#2)武藤小麟(#7)8田中優香(#1)古川夏凪(#5)塚本まり子(#12)CGM48(#1)吉田華恋(#12)ハイテンション(#5)庄司なぎさ(#3)高橋希良(#10)山田澪花(#6)小柳有沙(#1)長谷川晴奈(#1)Chou(#3)8チームE(#1)鈴木まりや(#10)菊地智美(#1)team8(#1)ENTAME(#1)竹内美沙樹(#1)向井葉月(#1)福井有彩(#1)溝渕麻莉亜(#7)坂口理子(#30)MUM48(#1)卒業公演(#1)高岡薫(#9)平手友梨奈(#8)宮前杏実(#15)渥美彩羽(#5)稲垣香織(#11)塩井日奈子(#3)EX大衆(#1)田辺美月(#3)上妻ほの香(#6)片岡成美(#11)山田麻莉奈(#21)8山田菜々(#1)大場紗也加(#2)好感度爆上げ公演(#1)加藤智子(#10)大谷悠妃(#6)瀬戸内48(#1)荒井優希(#10)鈴木愛菜(#2)田中将大(#5)後藤陽菜乃(#1)清司麗菜(#10)川越紗彩(#1)出口陽(#2)岩本蓮加(#1)北野日奈子(#2)工藤理子(#1)千田夢乃(#1)柴田優衣(#8)凛々花(#1)北玲名(#8)チームBII(#3)山内祐奈(#11)中野麗来(#10)個別握手会(#1)若田部遥(#29)加藤史帆(#2)若月佑美(#1)市川美織(#26)小泉里奈(#1)原駅ステージA(#1)古澤愛(#1)近藤萌恵里(#7)水田詩織(#7)遥(#1)歌田初夏(#11)石田安奈(#10)廣瀬なつき(#10)齋藤飛鳥(#1)水上凜巳花(#2)馬場彩華(#9)山下エミリー(#16)世界選抜総選挙(#431)小原春香(#2)高橋七実(#6)ジュピ(#1)相川暖花(#10)長沢菜々香(#1)週刊プレイボーイ(#1)大矢真那(#24)大段結愛(#3)氣志團(#1)音嶋莉沙(#4)竹内ななみ(#2)谷口もか(#9)宮澤佐江(#22)地頭江音々(#14)安部若菜(#7)タワーレコード(#1)菊地あやか(#6)阿部芽唯(#8)チーム4(#17)松村美紅(#1)16期研究生(#11)磯田さん(#1)バイトAKB(#2)川嶋美晴(#2)藤園麗(#5)フレンチ・キス(#4)阿比留李帆(#7)髙橋真生(#9)木内俐椛子(#1)杉浦琴音(#9)ステージファイター(#2)永野恵(#5)田中優香(#18)ステフィー(#1)選抜メンバー(#1)矢倉楓子(#24)チームS(#3)佐々木久美(#1)高橋みなみ(#49)夏の二次会PARTY(#1)松原夏海(#1)齋藤陽菜(#7)松下唯(#1)NMB48研究生(#5)伊藤花菜(#1)薮下柊(#15)加藤るみ(#12)矢野帆夏(#5)大段舞依(#12)水着サプライズ(#1)=LOVE(#1)茅野しのぶ(#1)村山ほのか(#2)豊永阿紀(#14)AKB48佐藤美波について(#1)大盛真歩(#8)田野優花(#21)松本日向(#13)小栗絵里加(#1)アキバ文書(#1)矢作有紀奈(#10)門田桃奈(#3)日下部愛菜(#9)カートグランプリ(#1)#ユニットじゃんけん大会(#1)伊豆田莉奈(#24)吉田朱里(#20)井上美優(#3)野島樺乃(#11)村雲颯香(#12)繁藤冬佳(#1)中西優香(#12)長野雅(#3)佐藤楓(#1)石橋颯(#2)座席表(#1)「パジャマドライブ」公演(#2)ふわふわ(#4)山岸奈津美(#8)坂本愛玲菜(#19)瀧山あかね(#1)アップカミングガールズ(#2)9期生(#3)筒井莉子(#16)本間日陽(#14)SKE48リクエストアワー(#1)佐藤朱(#8)ユニットじゃんけん(#1)榊美優(#3)白雪希明(#6)日向坂46(#6)高畑結希(#6)梅本(#1)松田祐実(#8)石川咲姫(#5)曽我部優芽(#4)坂本夏海(#8)田中皓子(#4)佐藤亜海(#8)田中伊桜莉(#2)つば九郎(#1)矢吹奈子(#31)中野あいみ(#1)池ケ谷千尋(#1)一色嶺奈(#11)真下華穂(#4)冨吉明日香(#44)さくさく仮面(#1)井上瑠夏(#9)信濃宙花(#5)NGT48劇場(#3)14期生(#2)浅井裕華(#10)TinTlip(#1)杉山歩南(#1)中村麗乃(#1)菖蒲まりん(#3)小嶋花梨(#11)前田美月(#9)石綿星南(#9)ユニットじゃんけん大会(#15)難波鉄砲隊(#1)松田栞(#1)北玲名・近藤萌恵里(#1)森脇由衣(#1)上島楓(#2)沢木沙耶(#1)道枝咲(#5)梅山恋和(#7)荒野姫楓(#2)神山莉穂(#4)黒川葉月(#14)石安伊(#9)サクカフェ(#1)オンデマ司令室(#2)MUSIC(#1)島田玲奈(#5)16期生(#7)徳永羚海(#1)木下真佑(#1)北川綾巴(#25)須藤凛々花(#1)浅井七海(#8)発表時のコメントを追記しました(#1)川本紗矢(#21)奥本陽菜(#4)伊藤理々杏(#1)早坂つむぎ(#11)福元結(#2)小野恵令奈(#2)植村梓(#10)#チーム8(#1)妖怪ウォッチ(#1)井口栞里(#2)AKB48の君、誰?(#2)栗原紗英(#15)49thシングル選抜総選挙(#27)向井地美音(#36)増山加弥乃(#1)田屋美咲(#4)小田えりな(#23)堀詩音(#9)小島愛子(#1)坂本りの(#2)チームNⅢ(#1)惣田紗莉渚(#14)NGT48研究生(#26)松岡知穂(#6)鬼頭桃菜(#1)チームN(#2)BNK48(#15)渡辺麻友(#48)木下百花(#29)小越春花(#1)荒巻美咲(#29)村上文香(#6)AKB48牧野アンナ公演(#1)坂道AKB(#1)黒沢綾佳(#2)AKB48総選挙ミュージアム(#1)ドラフト3期生(#2)吉田綾乃クリスティー(#1)レポート(#1)谷口茉妃菜(#3)中村優香(#1)翼はいらない(#7)木本花音(#21)和賀勇介(#1)太田奈緒(#22)小川結夏(#2)甲斐心愛(#5)生駒里奈(#5)AKB48Group新聞(#2)山崎美里衣(#1)秋元康(#16)村川緋杏(#19)入山杏奈(#28)日出有香(#1)北川悠理(#2)HKT48研究生(#24)高寺沙菜(#2)西山怜那(#8)原澤音妃(#4)中村歩加(#16)海老沢恵美(#1)土路生優里(#6)大橋真子(#2)原宿駅前ステージ(#5)STRAWBERRYPUNCH(#2)石黒友月(#5)三秋里歩(#1)内海里音(#1)AKB48劇場(#6)フォーチュンミュージック(#1)山本彩(#74)ぱるる選抜(#1)濱松里緒菜(#2)しぇからしか!(#1)富永夢有(#1)渡部愛加里(#8)飯野雅(#20)平野百菜(#2)左伴彩佳(#12)山内瑞葵(#8)川原美咲(#7)斉藤優里(#1)手をつなぎながら公演(#1)25歳の生誕祭(#1)永野芹佳(#12)I4U(#1)中川里菜(#1)赤堀君江(#2)動画(#1)仲川遥香(#15)武田智加(#15)張織慧(#2)南波陽向(#4)水野愛理(#11)大滝友梨亜(#12)浦野一美(#3)岡部麟(#16)井上小百合(#1)伊藤貴璃(#1)坂口渚沙(#20)8田名部生来(#2)アビスパ福岡(#4)甘噛み姫(#2)大園桃子(#1)森田彩花(#9)岩田華怜(#9)守屋茜(#3)ひらがなけやき(#1)西川怜(#11)堺萌香、月足天音(#1)小林茉里奈(#6)安藤愛璃菜(#6)佐藤美波(#8)岩﨑萌花(#5)福地礼奈(#11)荻野由佳(#23)渡邉歩咲(#2)下口ひなな(#10)僕の太陽(#1)逆さ坂(#1)太田彩夏(#6)千代田唯(#2)小田彩加(#14)駒田京伽(#25)河野早紀(#6)本田そら(#8)SKE48劇場(#6)髙寺沙菜(#7)僕はいない(#1)西井美桜(#1)大田莉央奈(#7)豆腐プロレス(#7)荒木琳袈(#1)高橋彩音(#5)澤田奏音(#1)ステフィ(#6)山本望叶(#9)川又優菜(#1)川上礼奈(#14)田中美帆(#1)OUC48(#2)石塚美月(#1)矢方美紀(#9)じゃんけん大会(#9)選抜総選挙(#43)八代嘉菜(#1)細井孝宏(#2)中野郁海(#10)市岡愛弓(#3)うまかっちゃん(#1)松井咲子(#9)後藤萌咲(#15)佐藤由加理(#2)木本夕貴(#1)小林佳乃(#1)盛山ゆきお(#1)下青木香鈴(#10)渡邉理佐(#2)岩田桃夏(#7)三宅ゆりあ(#2)磯貝花音(#5)フューチャーガールズ(#3)宇佐美友紀(#1)濵松里緒菜(#7)TIF(#1)川又あん奈(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ