筒井莉子 公演デビュー (2014/02/26、HKT48研究生)

HKT48劇場 HKT48研究生「脳内パラダイス」公演 33回目

■出演メンバー
秋吉優花井上由莉耶宇井真白上野遥梅本泉岡田栞奈草場愛栗原紗英後藤泉駒田京伽坂口理子田島芽瑠谷真理佳筒井莉子朝長美桜外薗葉月



■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.友よ
(エレキ=草場愛・アコギ=駒田京伽坂口理子・ベース=田島芽瑠・キーボード=上野遥・ハープ=岡田栞奈・ドラム=宇井真白・タンバリン朝長美桜)
◆M02.脳内パラダイス
◆M03.気になる転校生


■MC (自己紹介)
田島芽瑠「皆さんこんばんは! HKT48」
みんなで「研究生です」

田島芽瑠「HKT48研究生公演「脳内パラダイス」が始まりました!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

田島芽瑠「友よ・脳内パラダイス・気になる転校生 3曲続けて聴いていただきました。皆さん!盛り上がっとる!?」客「イェー!」

「本日のお題はですね、今日が「前しか向かねえ」の発売日ということで、後ろに振り向きたくないこと? 恥ずかしかったこと、このお題に沿って1人ずつ自己紹介をさせてください」

【1列目 下手側から順に】
草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみの愛をプレゼント♪ (ありがとう!) どういたしまして。福岡県出身、18歳、高校3年生のまなみんこと草場愛です」

「私は高校1年生の頃の自然教室みたいな。新入生宿泊研修みたいなやつで、みんなで泊まるじゃないですか。その時に私、疲れちゃって、一番最初に寝ちゃってたみたいで、寝言を言ってたみたいなんですよね。その寝言が友達のカップルの名前を叫んで「○○と○○は離婚しろ」と。結婚してないんですけど、「離婚しろ」と凄い叫んでたみたいで、それを周りの友達に次の日にすっごいバカにされて、笑われてしまったので、ちょっと寝言は言わないように気をつけたいなと思うのと、その2人のカップルにはほんとに申し訳ないなと思います。そして今日はつっつんが初日を迎えるということで」客、拍手

「みんなつっつんを見たい気持ちはわかりますが、私のことも見てくださると嬉しいです」

岡田栞奈「みーんなに(二回転)幸せを届ける 青い鳥になりたい。どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身、16歳、おかぱんこと岡田栞奈です」

「私はですね、過去は振り返らない主義なので、前しか向かないで頑張っていきたいと思います。ちなみに今日AKB48さんの35枚目のシングル「前しか向かねえ」の発売日なので、皆さんもそれを聞いて、前しか向かないで生きていって欲しいです。(マイクを外し)ハイ、今日は1日よろしくお願いします!」

田島芽瑠「あなたのハートを射止める♪ HKT48の太陽になりたい。2000年生まれの14才 めること田島芽瑠です」

「私が恥ずかしかったことは、赤坂サカスでこの前、美桜と空き時間がちょっとあって、ご飯を食べに行こうってなったんですけど、赤坂サカスに着いてあんまり知らなかったから何が有名なんだろうと思って、みんなメンバーとかに、私の連絡先を知ってる人が見れるところに投稿して、「赤坂サカスで有名な食べ物ありますか?」って投稿したら、松井玲奈さんが「ぐるナビ」って返信きたんですよ。私はぐるナビのことあんまり知らなくて、ぐるナビってお店があるって思ってて一生懸命調べたけど、どんなお店がわかんなくて、松井玲奈さんに「ぐるナビってどんな料理が売ってあるお店ですか?」って返信したら、さしこちゃんから「ぐるナビって食べ物が美味しいところを探すナビだよ、爆笑」ってきたので凄い恥ずかしかったです。いつも食べ物についていっぱい調べてるのに、ぐるナビのことについて知らなかったので、もっと勉強したいなと思いました。今日は1日めるるんるんしてください」


井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学2年生の14歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私はですね、恥ずかしかったことはですね、おかぱんと一緒で前しか向いてないので恥ずかしかったことは思いついちゃうんですけど、ここでは言いません。ここで言ってしまうとね、もう1回恥ずかしい思いしないといけないので、これから前を向いていきたいと思います」

外薗葉月「中学3年生、15歳のソロアーティストになりたい、外薗葉月です」

「私の恥ずかしかったことは、この間ヒールを履いて街を歩いてたんですけど、そしたら右足が凄い重いなって思ったんですけど、まぁいいやと思ってそのまま歩いてたら、やっぱ気になったので後ろを振り返ったらマンホールがヒールの踵についてきてたんですよ」
メンバーたち → 反応
谷真理佳「あのマンホール?」
坂口理子「ボクシングの選手のトレーニングとかじゃないよね?それ」
外薗葉月「ついてきてて、ヤバイ、恥ずかしいと思って」
田島芽瑠「恥ずかしいどころじゃない」
外薗葉月「(外そうと)してたんですけど、なかなか取れなくて。そしたら周りの人が凄く見てきたので、凄く恥ずかしい思いをしたので、それ以来まだ1回もヒールを履くことができませんでした」
田島芽瑠「ヤバイ、不思議過ぎる」


【2列目 下手側から順に】
秋吉優花「もうつっつんになりました。博多に咲く優しい花になりたい、みかんが大好きなゆかちゃんこと秋吉優花です」

「私が恥ずかしかったことは青木さんが見つかってしまったことなんですけど。私、携帯電話のメール送信中画面っていうのが光文社の青木さんっていう方なんですよ」
メンバーたち「あおきーさん」
秋吉優花「そういう人がいるんですけど、この前美容室に行った時にメールを送信中にしてたんですよ。そしたら美容師さんが駆け寄ってきて、「これ誰ですか?」って言われたんですよ。だから、「この人は光文社の青木さんっていう方で、凄く優しい方なんですよ」って紹介したんですけど、でもちょっと恥ずかしかったです。でもこれからも青木さんのことを皆さんに知ってもらえるように、みんなで頑張っていくので、私たちと青木さんの応援をよろしくお願いします」

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校2年生、17歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私はですね、私、宮崎県出身じゃないですか。宮崎って電車の改札口が無いんですよ。人がスタンプみたいなのを押して、券をするんですね。福岡に来た時にガコン式のやつ」客w
後藤泉「電動のやつね」
駒田京伽「初めて通る時に、わかんなくて、やり方が。まず入れたのはいいんですけど、ガコンって開くじゃないですか。私、そのガコンが閉まるまで待つもんだと思ってて」客w

「入れてずっと、みたいな。ずっと睨めっこしてたら後ろに凄い列が並んじゃって、「早く通ってください」って言われたので、その時初めて使い方というのを知ったので、皆さん宮崎に行く時はガコンではないので気をつけてください」

栗原紗英「高校2年生、17歳の栗原紗英です」

「私は小学生の頃に自分で前髪を切ってて、全然揃わなくてずっとやってたら眉毛より上になっちゃって。だからずっと頑張って引っ張って伸ばしてたんですけど、やっぱり伸びなくて。だから前髪を結んで学校に行ってて。そしたらその期間に卒業アルバムの撮影があって、私、前髪上げて撮影して、すごい今恥ずかしい感じになってます」

坂口理子「今日でみ~んなりこぴの虜! 福岡県出身、19歳、セクシー担当になりたい(ポーズ) りこぴこと坂口理子です」

「私が恥ずかしかったことは温泉に行った時の話なんですけど、温泉って脱衣所にロッカーがあるじゃないですか。ロッカーに10円玉を入れて鍵を閉めたら10円が戻ってこないロッカーだったんですよ。全部脱いで、タオルとか必要なものだけ持って行かなきゃいけないじゃないですか、温泉って。だから、とりあえず脱いだんです。想像しないでね。そしたら、10円入れたんですよ、全部脱いでタオルだけ持って。あれ?と思ったらツルって滑って。あーと思ったら靴下履いてたんです」客w

「それで10円もう戻ってこないから、靴下どうしようと思ったら、隣にいた店員さんが「あっ、いいですよ、10円あげますから」って言って、10円くださって、無事靴下を脱ぐことができました」客、拍手
後藤泉「それここで言う?」
坂口理子「でもとても恥ずかしかったので皆さんも気をつけてください」

朝長美桜「笑うと目の形がカシューナッツになります、みおこと朝長美桜です」

「ちょっといい?1コ。あそこの人、てんとうむChu!のうちわ持ってました?ほら!やったー!私さすが。ありがとう。初めてだよ、きっと。すごい。やったー。ベロベロベー。私は恥ずかしかったことは今日のリハーサルである曲のリハーサル、公演のね、やってたんですけど。チャンチャンチャンチャララランっていう曲のイントロがね、あるんですけど、チャラの時にワンテンポ早くやっちゃって、チャチャンみたいになって、すごい恥ずかしくて。メンバーのほうをチラチラと見たら、メンバーも真剣にやってて、1人で間違って恥ずかしかったし、スタッフさんがそこら辺にいたんですけどスタッフさんの顔をチッて見たらニヤってしてて、後で謝りにちゃんと行きました。恥ずかしかったです。気をつけます。そしてですね、今日「前しか向かねえ」の発売日なんですけど、それの全タイプに収録されている「昨日よりもっと好き」にいるので、ぜひチェックしてください」

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) ありがとうございます。14歳のはるたんこと上野遥です」

「私はついさっきのことなんですけど、りこぴに、覚えてないかもしれないけどね、私髪の毛がバラバラになっちゃったので「バラがバラバラ、髪もバラバラ、でも豚バラじゃないよ」って言ったんですよ。1回目は声がちっちゃくてりこぴに届かなかったんですよ。わかりますかね?」

坂口理子「わかんないですよね?」
上野遥「もう1回言いますか?」
メンバーたち「言わなくていい」
上野遥「もう1回言いますね。バラがバラバラ、髪もバラバラ、でも豚バラじゃないよっていう」
坂口理子「この子シケることで有名なんですよ」
上野遥「あるんですけど、私が作ったんですけど、頭がいいから。この中で一番頭いい」
朝長美桜「変な空気」
坂口理子「美桜ちゃんが怒った」
上野遥「何の話してたか全然」
朝長美桜「バイバイして」
上野遥「バイバイ」客w

「今日は1日よろしくお願いします」


【3列目 下手側から順に】
宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身、14歳、ビーフジャーキーが大好きなましろこと宇井真白です」

「このお題考えたの誰なの?なんかさ、黒歴史を言うみたいな感じじゃん、このお題。私が人生で最大の黒歴史を今からお話します」
後藤泉「嫌がってる割にはノリノリだね」
宇井真白「おでかけ!あるじゃないですか。それで私出演させていただいた時にカラオケの企画だったんですよ」客w

「それで、音痴疑惑じゃないけど、ちょっと、出ちゃったので、撤回したいんです」客「おー」

「いや、歌わんよ」客w
「ちょっとは音痴だけど、頑張ります」

筒井莉子「佐賀県出身、武道派アイドルになりたい、中学2年生、13歳の筒井莉子です。あっ、間違った、14歳です」客w

「私は前ピアノを習ってたんですけど、おじさんとプロレスごっこをしていたら。20代ですよ。お母さんの弟」
宇井真白「あっ、知り合い?良かった。知らない人かと思った」客、軽くw
筒井莉子「布団に投げられて。そしたら隣にお母さんの化粧箱があったんですけど、そこでここのおでこの部分を打っちゃって、ここがパカッて開いたから、病院に行ってホッチキスみたいなやつで2回パチッパチッてしたんですけど、痛いかなと思ったら逆に気持ち良かったです」客、軽くw
宇井真白「Mですか?」
後藤泉「待って待って。ピアノの話どこ行った?」客w
筒井莉子「それでその後ピアノの発表会があったのでここにテープをつけてピアノを弾きました。恥ずかしかったです」

谷真理佳「福岡県出身、18歳、いつでも どこでも あなたを笑顔にさせちゃいます。チャームポイントはヘリウム声~の真理佳こと谷真理佳です」

「わたくし谷真理佳ちゃんが思い出したくないこと、恥ずかしく。本当にここだけの話です。絶対言わないでください。実は私昨日、何もないとこでコケたんですよ。。」客w
後藤泉「書く気にもならないよ」
谷真理佳「今のMCでもコケちゃったんですけど、けど私は今、前しか向かねえ!みたいな気分です」

梅本泉「それでは写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。ありがとうございます。福岡県出身、16歳、ちぃずこと梅本泉です」

「私が恥ずかしかった出来事はですね、今のチームHさんに植木南央さんっていうちょっと変わった人がいるんですけど、仲良くしてくださっていて、植木さんが真似しているギャグをしちゃったんですよ。何の間違いかわかんないんですけど」
メンバーたち「やって」
梅本泉「。。今日は1日よろしくお願いします」
後藤泉「ずるいよ」
谷真理佳「ズルイ女だな」

後藤泉「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身、16歳、高校1年生のいーちゃんこと後藤泉です」

「私はこういう活動をさせていただいてるので街とかでけっこう「いーちゃんですか?」とか言っていただくんですよ。最初の頃にそれに慣れてない時に、中学生の女の子が「いーちゃんですか?」って言ってきて、初めてだったから凄いテンパちゃって、「あっ、あっ、そうです」めっちゃ私有名人やってるみたいな気分になったんですけど、「頑張ってください、応援してます」って言われたんですよ。私緊張してるから「頑張ってください、応援してます」ってそのまま返しちゃったんですよ」客、軽くw

「なのでその頃に戻りたくないなと思うんですけど、これからはですね、勝手に出てしまうオーラを消しながら歩いてこういうことから避けたいなと思っております。そしてですね、今日は「前しか向かねえ」の発売日ということで、「昨日よりもっと好き」と「秘密のダイアリー」には入ってないんですけど」
谷真理佳「待って。「KONJO」忘れてるよ。タイプCに入ってる「KONJO」谷入ってる」
後藤泉「私は入ってないんですけど、ぜひ聴いてやってくださいね。良かったね、今話せて。今日頑張ってね」

「HKT48研究生公演「脳内パラダイス」以上のメンバーでお送りします。今日は3期生つっつんの初日公演ということで、皆さん盛り上がる準備できてますか?」客「イェー!」

「つっつんのこと見たいと思うんですけど、私のことも3秒ぐらい見てください。まずはこのメンバーがしっとりと歌い上げてくれます」


◆M04.泣きながら微笑んで (田島芽瑠)
◆M05.MARIA (外薗葉月岡田栞奈井上由莉耶)
◆M06.君はペガサス (栗原紗英坂口理子谷真理佳草場愛)
◆M07.ほねほねワルツ (朝長美桜秋吉優花)
◆M08.くるくるぱー (後藤泉(長ネギ)・筒井莉子(はたき)・梅本泉(お玉)・宇井真白(枕)・駒田京伽(そろばん)・上野遥(ボウリングのピン))


■MC
宇井真白筒井莉子後藤泉駒田京伽梅本泉上野遥

# 後藤泉 ユニット曲5曲紹介 「皆さん、くるくるぱーしてますか?」客「イェー!」

後藤泉「今日ね、知り合いくるからこの格好でやるの嫌だったんだけど」
駒田京伽「似合ってるよ」

後藤泉「今日は筒井莉子様の初日公演ということで、ざっくりなんですけどつっつんについて話していきたいなと思います。(梅本と上野に)話しきいて」
梅本泉「ごめん、これ(長ネギ)どっちが持つか」
後藤泉「私の夜のおかずなんだから。じゃーちぃず」
梅本泉「はっ?」
後藤泉「話聞け」
梅本泉「聞いてたよ。ぴーちゃんの今後についてでしょ?」客w
後藤泉「どうでもいいよ、ぴーちゃんの今後」
駒田京伽「どうでもいいじゃなくて」
後藤泉「つっつんについて」
梅本泉「3期生と誰と仲がいいのかわかんない」
後藤泉「誰と仲いいの?」
筒井莉子「奈子」
宇井真白「いつもくっついてるイメージがある」
駒田京伽「けっこうメンバーとね、よくいるからね」
後藤泉「そう、誰とでもいる。先輩ともいるし、奈子ともいるし。なんかフレンドリーだからね、たぶんね、いい子だと思う」
駒田京伽「いい子なんですけれども」

「私、つっつんにやりたいことがある。いくよ。つっつんを、つんつん」筒井を突く
後藤泉 → 駒田を押し飛ばす(客w)
駒田京伽「なんで?」
後藤泉「帰れ帰れ。もういらないですよね、あんな人は。つっつんをつんつんなんて。シーンとなっちゃいましたけど。次行こう」
駒田京伽「(ステージ奥から再登場) でももう1回あって」客w

「言わせて欲しい」
後藤泉「真ん中からそんなヒーロー的な扱いで出てこれるの?」
駒田京伽「今日主役じゃないんですけれども」
後藤泉「知ってます」
駒田京伽「すみませんすみません」

上野遥「私は帽子か蝶々どっちが好きかなと思って」
メンバーたち「バカじゃないの?」「共通点って何ですかね」
後藤泉「訊いとこう、一応。帽子と蝶々どっちが好きですか?」
筒井莉子「帽子です」
上野遥「あっ、一緒だ」
後藤泉「良かったね、はるたん。一緒だったね」
駒田京伽「何の話だね、これ」
後藤泉「私は蝶々のほうが好きですよー、帽子被ってるけどね」

宇井真白「私たち同い年なんですよ。なんでそんな色気ないの?」客w
後藤泉「真白ちゃんあり過ぎるだけなんだけどね」
上野遥「私も同い年なんだ」
宇井真白「スカウトされたことないの?そういうやつに」
後藤泉「中2だよね。これがね、標準な中2よ(筒井)。異常な中2ね、こっち(真白)。はるたんもね、中2ね」
上野遥「どう?どんな感じ?」
後藤泉「そんな感じ」客w
駒田京伽「雑ですね、扱い方がね」
後藤泉「最近自分が天才だとか言ってますけどね」
上野遥「だってめっちゃ頭いいやん」
宇井真白「そんなことないよ」
後藤泉「私ね、つっつんのね、キャッチフレーズ考えた」
宇井真白「つっつんをつんつん?」
後藤泉「つっつんをつんつんはもう無理」
駒田京伽「使っていこうよ」
後藤泉「3期生ってまだ無いんですよ、キャッチフレーズが。だからいいですか?ここで」

「つんつん つんつんつん つっつん! つーん」客、軽くw
駒田京伽「わさび食べたの? 最後つーんときたね」
後藤泉「皆さん知ってる方いると思うんですけど、岡本尚子っていうメンバーがいるんですよ、今日いないんですけど。なおぽんっていうニックネームで、ポンポン ポンポンポン なおぽん はーいっていうのをやってるので、あげようかなと」客、軽くw

「本人いないからさ、勝手にあげちゃおうかなと思って。どう?気に入った?」
筒井莉子「まぁ」客w
後藤泉「ヤバイ、気遣わせちゃった」
駒田京伽「また一緒考えようね」
後藤泉「嫌だよね、なっちのお下がりなんてね。ハイ!整列!」
メンバーたち「はい」
後藤泉「今日は初日を迎えたつっつんについてお話してきましたが、ちょっと変わったメンバーでほんとにくるくるぱーなメンバーばかりだったんですけど、つっつんもね、どちらかと言うとこっちよりのメンバーなので、ぜひよろしくお願いします」

「今日私学校に行っててね、凄い思ったことがあるんだけど。もうね、暑い。春がくると思うんだよ。私、春凄い好きだから。はるたんもキャッチフレーズで」
上野遥「はるかー!」
後藤泉「って言ってるもんね。みんなはどんな季節が好きですか?」
宇井真白「真白は冬が好きなの。お誕生日あるでしょ、バレンタインあるでしょ、そしてお正月あるでしょ、それと何よりクリスマスがあるから」
後藤泉「いいですね、いろんなものもらえるもんね。もう2月ですけど、今年のクリスマスが今から楽しみだね」

# 鈴の音

後藤泉「鐘の音が聴こえてきたよ。今年はどんなクリスマスになるのかな」


◆M09.クリスマスがいっぱい
◆M10.シアター・パイレーツ
◆M11.片思いの卒業式


# 曲終了後、みんなで「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール
発動客「本日は3期研究生、筒井莉子ちゃんの初日公演になりました」客、拍手

「ちょっと緊張していた筒井莉子ちゃんはいかがでしたでしょうか?」客「最高」

「本日お帰りの際には温かいひと言をお願いします」客、拍手

「それでは盛大にアンコールをしましょう」 → 「アンコール」


◆EN01.花と散れ!
◆EN02.AKB48チームK 2nd公演メドレー
(1)Virgin love
(2)シンデレラは騙されない
(3)転がる石になれ(HKT48 ver.)


坂口理子「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 坂口理子 アンコール 2曲紹介

「今日ですね、こうやってアンコール発動してくださり、一緒に盛り上がってくださった皆さんのために披露させていただきたい曲がありますが、よろしいでしょうか?」客「イェー!」


◆EN03.桜、みんなで食べた ※曲中に桜の花びら舞い降りる


田島芽瑠「3月12日に発売になります私たちの3rdシングル「桜、みんなで食べた」を研究生バージョンで聴いていただきました。こちらの楽曲はですね、AメロとBメロは切ない別れの曲になってるんですけど、サビになるとアップテンポになって、前向きな卒業ソング、別れソングになっているのでぜひ聴いてみてください。よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

草場愛「ということで、次が本当に最後の曲になってしまいます」客「え~」

「ありがとうございます。今日こうやって皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすことができて本当に嬉しかったです。大組閣があって、このメンバーも離れ離れになってしまうかもしれないんですけど、これからもみんなとの絆をたくさんにしていきたいと思います。そして、こうやって皆さんに出会えたこと、メンバーに出会えたことも何かの奇跡だと思ってます。皆さんへの感謝の気持ちを込めて最後の曲を歌わせてください」

◆EN04.草原の奇跡


田島芽瑠「本日はご来場いただきまして、本当にありがとうございました!」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 田島芽瑠 「桜、みんなで食べた」MV上映&ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶 (掛け声:田島芽瑠) 「せ~の(バック)、せ~の(前進)、ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:脳内パラダイス)

田島芽瑠「つっつん、初ステージどうだった」
筒井莉子「楽しかったです」
田島芽瑠「楽しかった? 良かった。またね、出れるように」

# 公演終了


■「桜、みんなで食べた」MV上映 (HKT48 3rdシングル)

■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】2月26日(水) 研究生「脳内パラダイス」公演

公演後の感想 → 筒井莉子後藤泉

後藤泉「どうでしたか? 初めて公演をしてみて」
筒井莉子「最初不安だったんですけど、でも踊ってるうちに楽しくなって、とても楽しかったです」
後藤泉「いいことですね。楽しむのが一番なんでね」

「くるくるぱーだったけどどうでしたか?」
筒井莉子「楽しかったです」
後藤泉「楽しかったね。あれはそういうあれだから、3期生ではくるくるぱーよりのメンバーなんですけど、今日は緊張してまだあんまり声が発っせてないので私が次出る時からビシバシしごいて、どんどん声を出させていこうと思います。じゃー次回も頑張ろうね」
筒井莉子「はい」

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ