FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

大島チームK新公演 「最終ベルが鳴る」初日 (2014/02/20、チームK)

AKB48劇場 大島チームK「最終ベルが鳴る」公演 1回目

◆ドラフト生 後藤萌咲下口ひなな 劇場デビュー

■出演メンバー
チームK → 阿部マリア内田眞由美大島優子北原里英倉持明日香島田晴香鈴木紫帆里近野莉菜中田ちさと永尾まりや平田梨奈藤田奈那古畑奈和前田亜美松井珠理奈武藤十夢
ドラフト生 → 後藤萌咲下口ひなな

研究生バックダンサー → 向井地美音大川莉央土保瑞希湯本亜美達家真姫宝佐藤妃星



■開演前の影アナ
大島優子「東日本大震災で被害に遭われた方、心よりお見舞い申し上げます。今日は皆さん、私たちと一緒に盛り上がって元気になってください」

「皆さん、こんばんは! チームKキャプテンの大島優子です」客、拍手

「大組閣前のチームK公演、新公演となるわけですけど、「最終ベルが鳴る」公演、この日のためにみんなでひっそりこっそり準備してきました。みんな緊張しています。私も緊張しているのですが、皆さんと一緒に笑顔でコミュニケーションとって、今日1日皆さんとの大切な1日を彩ることができるように一生懸命パフォーマンスしたいと思います。皆さん盛り上がる準備できてますか?」客「イェー!」

「声出す準備できてますか?」客「イェー!」

「もっと!(イェー!) もっと!(イェー!) もっと!(イェー!) もっと!(イェー!) それでは始まるまでもう少々お待ちください。大島優子でした」客、拍手


■開演前
緞帳の奥からメンバーの声「1・2・3・・・16マンモス整列!」


■開演
◆M00.overture
◆M01.マンモス
◆M02.最終ベルが鳴る
◆M03.ボーイフレンドの作り方
◆M04.偉い人になりたくない

■MC (自己紹介)
大島優子「皆さんこんばんは」
みんなで「AKB48チームKです」客、拍手

大島優子「はじめにマンモス・最終ベルが鳴る・ボーイフレンドの作り方・偉い人になりたくない 続けて4曲聴いていただきましたけれども、いかがでしたでしょうか?」客、拍手

「お題を兼ねて自己紹介させていただきたいと思います。今日の公演の意気込み。新公演になるということで、意気込みを兼ねて自己紹介させていただきます」

【1列目 上手側から】
内田眞由美「二十歳の内田眞由美です。よろしくお願いします」

「ほんとに無事に初日を迎えることができて、とても私は今幸せです。このチームでずっとレッスンをやってきたんですけども、ほんとにこのチームで良かったなと心から思いましたし、私も先輩としてみんなにもっともっとおもしろくいこうと思いました」客w

「今年の私の目標が1日1人笑わせることなんですよ。やっぱり、みんなを笑わせにいこうと思ってます。よろしくお願い致します。」

島田晴香「チームKの島田晴香です。よろしくお願いします」

「私は見ての通り汗ダクダクなんですけど、ファンの皆さんもこの公演一緒にになって汗をかいてもらうことと、組閣前なんですけども、この大島チームKがナンバーワンと言われる公演にしていきたいと思います。今日は一緒に盛り上がっていきましょう!」

大島優子「皆さんこんばんは、大島優子です」

「意気込みはね、ステージを立ってれば出るもので、この後のパフォーマンスでお見せしたいなと思います。何よりも今日の公演迎えるにあたって、みんなとレッスンで過ごせた時間が一番楽しい時間だったなっていう風に思います。だから、その楽しかった時間をひっくるめて、今日のステージのパフォーマンスを集大成というか、レッスン期間の集大成としてすべて出し切れたらいいなっていう風に思います。それが私の意気込みです。それを受け取ってください。よろしくお願いします」

松井珠理奈「体育会チームKのJK! ありがとうございます。16歳の松井珠理奈です」

「私はですね、実はチームKとして公演で初日に立つっていうのが初めてなんですよ、今日が」客、拍手

「だからそういう面でも凄く緊張はしているんですけれども、この「最終ベルが鳴る」公演1曲目はマンモスということで、1曲目から思い切り、いきマンモス! よろしくお願いします」

藤田奈那「17歳、高校2年生のなぁなこと藤田奈那です。よろしくお願いします」

「私はAKBのセットリストの中で、この「最終ベルが鳴る」公演が一番好きで、その一番好きなセットリストを今の大好きな大島チームKでやることができてほんとに嬉しいなと思ってます。今のチームKの底力を見せつけるような公演にしていきたいと思います。よろしくお願いします」


【2列目 上手側から】
阿部マリア「高校3年生、18歳の阿部マリアと申します。よろしくお願いします」

「私はですね、先日大雪が降った日にですね、家まで帰るのに車で5時間かかってしまったんですね。その時にすることがなくて、最初は暇で、ちょっと歌詞表とか見てたんですよ、K4thの。そしたら凄くいい公演だなって、凄くおもしろい物語のセットリストだなと思ったので、ぜひ初めて見る方にも大好きになってもらえるように頑張りたいと思います」

武藤十夢「チームKの武藤十夢です。よろしくお願いします」

「私はこのセットリストはほとんどやったことない曲ばっかりで、でもすごいいい曲がやっぱり多くて。「最終ベルが鳴る」公演、昔やってたオリジナルメンバーのチームKの最終ベル公演がもういいなって、ん?違うな」客w
平田梨奈「日本語頑張って」
武藤十夢「なんか興奮しちゃって、よくわかんなくなったんですよ。あっ、わかった。大島チームKがやる最終ベル公演も凄くいいなと思ってもらえるような公演にしたいと思います。最初から最後まで全力で頑張っていきます」

古畑奈和「私と素敵な笑顔の交換をしませんか? (する!) ありがとうございます。チームKの古畑奈和です」

「私はですね、私も珠理奈さんと同じでこのチームKで初日を迎えるのは初めてなので、凄く嬉しいんですけど、そうですね、今日はSKE魂とチームK魂をうまいこと融合させて自分らしいパフォーマンスをしていきたいと思います」

北原里英「愛知県から来ました、北原里英、22歳です。よろしくお願いします」

「もう大組閣祭りがほんとに何日か後に迫っている中で、いつまで今のチームKで活動できるかわからない中で初日を迎えたってことは本当にそれなりというか、それなり以上の覚悟があって、始めた公演だと私は思っています。いつまでできるかわからないですけれども、私も「最終ベルが鳴る」公演は大好きなので、悔いのないように出し切っていきたいと思います。今日は皆さん楽しんで行ってください

平田梨奈「あなたのハートにひら、、」客、反応

「あなたのハートにひらひら舞い降りちゃうぞ♪ ひらひらひらで、ひらり~♪ ありがとうございます。大島チームK、15歳のひらりーこと平田梨奈です。よろしくお願いします」

「私はですね、私もチーム大島チームKとして初日に立つのが初めてでして、そうですね、凄い緊張してまして、やっぱりせっかくこの大島チームKに昇格することができたので、自分が大島チームKに入って、ひらりーは成長したねってたくさん言われるように、全力で突っ走って行きたいなと思います。皆さん今日は心を1つにしてたくさん盛り上がっていきましょう」

鈴木紫帆里「シアターを支える3本目の柱になりたい、しほりんこと鈴木紫帆里です。よろしくお願いします」

「私はAKBに入ってバックダンサーデビューをしたのがオリジナルのこの「最終ベルが鳴る」公演なので、凄い思い入れがあるんですけれども、実はこのオリジナルの最終ベル公演の千秋楽の2日前の公演を研究生として見ていたので、その「最終ベルが鳴る」公演が終わって、今度大島チームKがこの「最終ベルが鳴る」公演をはじめるっていうのがなんだか嬉しくて、これから凄い楽しみです。ということで、今日は私、二十歳になって初めての公演なので、大人になった私をぜひ見てもらいたいと思います」


【3列目 上手側から】
倉持明日香「皆さんこんばんは。もっちぃこと倉持明日香です」

「最初っから緑のサイリウム、みなさん本当にキレイです。ありがとうございます。そしてですね、このK4th「最終ベルが鳴る」公演を以前ご覧なった方でも、今回今日初めて見るよって方にも絶対に楽しんでいただけるセットリスト、そしてメンバー構成になっておりますので、皆さん最後まで一緒に楽しんでいただきたいんですけれども、コールをする喉の調子、そして右拳を上げる調子整えておいてください。今日の公演盛り上がっていきましょう」

永尾まりや「み~んなに幸せを届けたい、ウインクキラー、永尾まりやです。よろしくお願いします」

「私は前回のウェイティング公演のレッスンで、新しいチームだったので人見知りを凄い発揮したんですけれども、今回のレッスンではほんとに仲良くレッスンをすることができ、うちらの絆」
メンバーたち「うちらの?」
永尾まりや「私たちの絆深まったなーって思いました」
前田亜美「どこのギャルだよ」客w
永尾まりや「私たち。ということでやることはやったと思うので、皆さんに早くお見せしたいと思います」

前田亜美「高校3年生、18歳のあーみんこと前田亜美です。よろしくお願いします」

「私はですね、公演の意気込みなんですけど。空気をいっぱい吸うことなんですけど。理由がありまして。凄い緊張してるんですよ。緊張してる時はやっぱり深呼吸が必要なので、ゆっくり深呼吸するのと、あとは空気をいっぱい吸って、騒いで楽しく全力でやりたいなと思いました。今日は皆さん一緒に盛り上がってくれたら嬉しいです」

近野莉菜「ミラクルミラクル? (きっとくる) ありがとうございます。二十歳の近野莉菜です。よろしくお願いします」

「私はずっとこのK4thの公演は研究生の頃からずっとずっと見ていて憧れていたので今回の大島チームKでリバイバルという形でできるということで、凄い気合が入っているんですけれども、この公演を通してチームK魂を継承できるように頑張りたいと思います」

中田ちさと「若さだけがアイドルじゃない(w) 大人の魅力で勝負します。ちぃちゃんこと中田ちさとです。よろしくお願いします」

「私は今キャッチフレーズ言った通り、大人の魅力を出していきたいなと思っています。5年間使ってた「ふんわりわたあめのような甘い女の子」というキャッチフレーズを捨ててまで」客w

「このキャッチフレーズを使ってるので、ほんとにそんな魅力を出していきたいなと思います。よろしくお願いします」

前田亜美「以上16名でお送りします。チームK「最終ベルが鳴る」公演 続いてはこのユニットからです」


◆M05.狼とプライド (下口ひなな後藤萌咲)
◆M06.リターンマッチ (内田眞由美松井珠理奈島田晴香藤田奈那)
◆M07.初恋泥棒 (古畑奈和北原里英平田梨奈)
◆M08.ごめんねジュエル (鈴木紫帆里前田亜美武藤十夢阿部マリア)
(DB:向井地美音大川莉央土保瑞希湯本亜美達家真姫宝佐藤妃星)
◆M09.おしべとめしべと夜の蝶々 (中田ちさと永尾まりや)
◆M10.19人姉妹の歌 (近野莉菜大島優子倉持明日香)

■MC
下口ひなな後藤萌咲平田梨奈島田晴香北原里英松井珠理奈古畑奈和

北原里英「おっ! いつの間にかわい子ちゃんたちがいるぞ」
島田晴香「何ですか?」
北原里英「違います。真ん中のほうに来てもらって」
平田梨奈 → センターへ(客、軽くw)
島田晴香「ひらりー学んで。2回やっちゃダメ、そういうこと。わかった」
北原里英「でも今ひらりーのほうがおもしろかったよね」客w
平田梨奈「イェー!」

# 下口ひなな後藤萌咲 → センターへ(島田と北原の間へ)

松井珠理奈「奈和ちゃんもやりたそうなんですけど、一歩踏み出させ無そうで」客w
北原里英「ごめんね」
島田晴香「やっとこやっとこ」
古畑奈和「ハイ!」センターへ(客、拍手)
北原里英「よく頑張りました。早速ね、自己紹介のほうをしてもらいたいと思います」

後藤萌咲「AKB48チームK、後藤萌咲です、よろしくお願いします(声小)」客、拍手
下口ひなな「えーと、ふふw チームKの下口ひななです。よろしくお願いします」客、拍手
松井珠理奈「可愛いわー」
島田晴香「2人がね、初めてのユニット「狼とプライド」をやったんですけれども、皆さんいかがですか?」客、拍手
松井珠理奈「私も実はこれSKEのほうでやったことあるんですけど、こんな可愛さ出なかったですね、残念ながら」
北原里英「2人は今お幾つでしたっけ?」
下口ひなな後藤萌咲「12歳です」
北原里英「若い」
松井珠理奈「入った歳」
島田晴香「珠理奈そっか」
松井珠理奈「対抗して昔のセンター分けに戻した」
北原里英「センター分けやっぱ可愛いよ」
松井珠理奈「でもね、大変だよね」
島田晴香「2人が今日初ということで、皆さんにね、やっぱり顔と名前を覚えてもらいたいのでニックネームをここで決めたいなと思って」
松井珠理奈「奈和ちゃん、めっちゃニックネームつけるの上手いんですよ」
下口ひなな「でも変なのは嫌です」客w
島田晴香「変なのって例えばどんなの?」
後藤萌咲「ジャイ島」
古畑奈和「そんなひどいのはないよ」
島田晴香「ひどいって今言ったでしょ。19人姉妹で「ジャイ島は」って言われてるからね」
古畑奈和「ひななちゃんだっけ? ひなにょん」客、軽くw
北原里英「凄いありきたりな感じで」
島田晴香「萌咲ちゃんは?」
古畑奈和「好きな食べ物何?」
後藤萌咲「あんまりない」
古畑奈和「あんまりない? あんない。あんまりない略してあんない」
平田梨奈「ひななちゃんはなかなか聞かない名前じゃないですか。そのままひななちゃんでいいと思う」
松井珠理奈「ひなりーとかは?」
平田梨奈「それちょっとやめてほうがいいとと思う」
古畑奈和「ひなーなにしよう。なぁなさんを食っていこう」
島田晴香「そこは別にいいよ。ひななはひななのままがいいかもね。もえちゃんは相笠萌ちゃんもいますから」
古畑奈和「ごもえ」
北原里英「いいんじゃない? だってごくみさんみたいな例あるじゃん」
松井珠理奈「ごもえいいかも」
北原里英「って言っても全然知らないでしょ、きっと。世代じゃないもんね」客、ざわw

「ジェネレーションギャップだよね」
島田晴香「呼びやすいほうがいいですよね?やっぱり。私もはるぅっていう名前なんですけど、一応。やっぱり呼び難いらしくて」
北原里英「結果島田だもんね。じゃーせっかくなんでね、もえちゃんのあだ名、もちろんひななちゃんも何かいい案があったらぜひ募集しましょうよ」
島田晴香「私のぐぐたすにて募集するので、書いていただければ嬉しいなと思います」
北原里英「ぜひ誰考えてもらって、よろしくお願いします」
下口ひなな後藤萌咲「よろしくお願いします」客、拍手

北原里英「お2人はそろそろお家に帰る時間だから。もう暗くなってきたからね」
島田晴香「寄り道しちゃダメだからね」

下口ひなな後藤萌咲 → 退場(上手袖へ捌ける)
メンバーたち「バイバイ」

松井珠理奈「可愛いな」
島田晴香「癒されましたね。可愛くて食べちゃいたいぐらいでした」
松井珠理奈「ダメです」
島田晴香「後半戦も皆さん盛り上がる準備できてますか?」客「イェー!」


◆M11.Stand up
◆M12.Coolgirl
◆M13.回遊魚のキャパシティ


■MC
◆前半:島田晴香古畑奈和倉持明日香武藤十夢平田梨奈大島優子永尾まりや鈴木紫帆里

大島優子「いろんなユニット登場したけれども、ちょっと初挑戦だったりもしますよね。ジャイ島さん初挑戦?」客、軽くw
島田晴香「リターンマッチは島田としてやらせていただいてるので。ジャイ島で踊ってたらちょっと嫌じゃないですか」
大島優子「でも歌詞にキャラが嵌ってジャイ島でって書いてありました」
倉持明日香「てっきり今もジャイ島で出てるかと」
島田晴香「パネルの扱い方雑過ぎでしょ。投げてましたよ。ボンって」
大島優子「見てた?」
島田晴香「見てましたよ、ちゃんと」
大島優子「でもあれはパフォーマンスだから」客、軽くw
永尾まりや「うるせーよ」客、軽くw
島田晴香「優子さんの場合マジじゃなかったですか、あれ。うるせーよ!って」
大島優子「言っちゃった」

「どうなの?まりやぎさん。おしめしですよ」客「ひゅ~」

「新しい自分が開花したと思いませんか?」
永尾まりや「でもちぃさんと初めてキスをしましたね」客、反応
メンバーたち「おー」
大島優子「したの?あれ、ほんとに」
永尾まりや「いつでもして大丈夫です。そしたら「そのつもりでいる」みたいな感じで」
大島優子「でもキスは挨拶だもんね、ひらりー」
平田梨奈「Yes」客、軽くw
島田晴香「インターナショナルになりましたよね、チームKも」
大島優子「どうなの?でもやってみて。ああいうユニットもらったことないじゃん」
永尾まりや「でもやっぱり難しいですよね。妹役といいますかね、ついて行く側なんで、ちぃさんのほうが小さいんですね、私より。それがちょっと、私のほうがデカイと言いますか、そこがちょっとあれなんですよね」
中田ちさと「でもちぃちゃんそれを感じさせなかったよね」
鈴木紫帆里「めっちゃリードしてましたよね、ちぃちゃん」
平田梨奈「触り方が凄い」客w
大島優子「ひらりーから見ても触り方凄かった?」
平田梨奈「自然に、気づかないと思ってますけど、自然にお尻触ってますからね、ちぃさん」
大島優子「見てるね。ひらりーはどう?(初恋泥棒) 可愛いね、似合うね」
武藤十夢「でもあれだよね、衣装がさ、ふなっしー」
倉持明日香「でもこっちのほうが早いからね、身の使い。最先端」
平田梨奈「いい意味で目立ってた」
古畑奈和「私まず最初衣装にビックリしまして。幼稚園の「始まるよ、みんな集まってー」みたいな感じだったじゃないですか。でもきたりえさんも着てたのでなんとか安心して着れましたね」客w
島田晴香「きたりえさんずっと鏡の前で「大丈夫かな」心配してましたから」
大島優子「でも似合ってた。奈和ちゃんって凄いよね。奈和ちゃんって大人っぽい顔もあればああいう感じも似合うのね。年相応というかね」
古畑奈和「うはははw」
倉持明日香「久しぶりに聞いた。うはははって笑う人」
永尾まりや「優子さんと倉持さんも19人姉妹
倉持明日香「もうね、聞いてください。今日が完璧なんです」客、拍手

「今まで何回も何十回もやってきた中で今日が一番良かったんですよ」客、拍手
大島優子「そうなんです」
倉持明日香「気持ち良かった」
大島優子「本番に強いんです」客、軽くw

「もう緊張したよね。滑舌良く言わなきゃいけないし、19人って。3人増えてるから覚えることもいっぱいで」
鈴木紫帆里「1人1人の量も多いもんですね、内容が詰まってるから」
大島優子「わかりました?言ってること」客「わかった」

「嬉しいです。わからなかったよっていう人も今「わかった」とは言いませんと思うのでね」客w

「言いませんよね。だから後ほどちゃんと歌詞を書かせていただきます、何かしらでね」
島田晴香「パネルもみんな私服だったりとかね」
永尾まりや「島田言いたい?」
大島優子パネルのこと言いたい?」
島田晴香「いつもジャイ島の衣装って借りてるんですけど、あれ自前で作ったんですよ。借りる時間が無くて、でもやっぱジャイ島だったらジャイ島で撮りたいんで。下のドンキでオレンジの小さい時買って」客w

「白いガムテープここ(お腹)に張って」
倉持明日香「クオリティ高かったよね」
島田晴香「あとおにぎりは持参しました。ぜひ持参です」
平田梨奈「撮影の後、美味しく食べてました」
島田晴香「美味しく頂きました」
大島優子「そのまんまでいてね」
島田晴香「このままでいますよ。何も変わらず」
大島優子「自主制作が似合う人」
島田晴香「何でもやりますから」
倉持明日香「凄いよね。意気込みが半端ないですね」

平田梨奈「あと十夢」
島田晴香ごめんねジュエル
大島優子「凄い緊張してた」
武藤十夢「緊張しますよ。だって倉持さんと大島さんがいるんですよ」
鈴木紫帆里「リハーサルの時に今まで優子さんと明日香さんが見てるからって、凄い緊張してるんですよ、十夢が」
大島優子 → 腕組んでちょっと先輩面(客w)
倉持明日香「別に威圧感与えるわけじゃなかったんでね、普通にみんながやってるユニットを見ようと思ってど真ん中にいちゃったんだよね」
大島優子「普通に座っただけだったんだけど」
倉持明日香「ど真ん中にいて、審査みたいになっちゃって」
鈴木紫帆里「そのポジションをやってる人だからちょうど、凄い緊張しちゃって。でも今日はね、完璧にできました」客、拍手
平田梨奈「昨日十夢の家にお泊りしてたんですけど、ずっと練習してて。この腰の振りが全然できてなくて」客、軽くw

「ずっと練習してましたよ」
倉持明日香「夢見たんだもんね」
武藤十夢「夢の中でも「ごめんねジュエル」やってたんですよ。で、ジュエルやってて、ハッて、途中で起きたんですよ、上手くできなくて。うわっ思って。でもリハも本番も完璧にできたんで凄い良かったです」客、拍手
大島優子「わかんないけどね、まだ完璧かどうかは」客w
島田晴香「優子さん、十夢には厳しいから」

鈴木紫帆里「ユニットの裏話を向こうにも訊きますか?」
島田晴香「珠理奈が男役やってたの訊きたいんですよね」

# 後半チーム入場

鈴木紫帆里「お姉さん出てきたよ、一番はじめに」
島田晴香「どこのお店ですか?」客、軽くw
中田ちさと「お店じゃないわ。失礼だわ」

# メンバーチェンジ

◆後半:中田ちさと藤田奈那北原里英松井珠理奈阿部マリア内田眞由美前田亜美近野莉菜

内田眞由美「今日は無事に初日を迎えられたということで、今日は初日について。今日迎えてどうよっていう話をね」

北原里英「さっき前半MCのみんなが珠理奈、男役やってたけどどうよみたいなこと言ってた」
松井珠理奈「何ですか? 前回のウェイティング公演の時にユニット「キャンディー」をやらせていただいたんですよ。ものすごい可愛い曲じゃないですか。こっちのほうがしっくりくるかもってちょっと思っちゃった。いろんなところを見せれるので嬉しいなと思います」
藤田奈那「ほんとかっこいい。恥ずかしくて、目見れなくなっちゃって。見れなくて」
松井珠理奈「私も好きだよ」客「おー」
北原里英「チャライわー」客、軽くw

「内田さんもやってた」
中田ちさと「内田さん、この衣装凄く似合ってらっしゃいますよ」客w

「なぜピンクなの?」
北原里英「内田さんヤバイ。羊飼ってそう」客w
内田眞由美「似合うでしょ?」
近野莉菜「似合ってるとおも、う」
北原里英「ユニットのほうでももうソチ五輪みたいな格好着てやってますから」
内田眞由美「フィギュアスケートのように」
阿部マリア「さっき楽屋で「羽生く~ん」とか言って」客w
誰か「ペア組めるかもって」
内田眞由美「あの水色のキレイなドレスだったら羽生くんとペア組めるかもなと思って。そんぐらいね、気持ちが入ってるんですよ」
松井珠理奈「里英ちゃんもね、初恋泥棒やってたじゃないですか」
北原里英「もう初恋なんて何年前だって話ですよ」
近野莉菜「でもね、すっごい似合ってるよね」
藤田奈那「可愛かった」
北原里英「ありがとうございます」
内田眞由美「里英ちゃんっていけるんだね、全然」客、軽くw
近野莉菜「お前に言われたくねーよ」
北原里英「失礼な」
内田眞由美「若く見えるから。私よりも制服とか凄く似合うし、羨ましいなって」
北原里英「22歳なりのね、頑張ってますけれども」
中田ちさと「22歳で凄いよ、それは」
メンバーたち「ちぃちゃん」
中田ちさと「1コしか違わないんだけど、こういう感じで差が出来ちゃうってどうしてかなと思って」客w
藤田奈那「でもちぃさんおしめしめっちゃ凄かったですよ」
近野莉菜「セリフ何て言ってたの?」
中田ちさとどうして私たちこのユニットになったんですかね? 私たちがやるしかないでしょ
北原里英「悟ってるね」
中田ちさとお姉ちゃまのエロさには叶いません。そんなこと言って。あなたのほうがこのユニットやる気満々だったじゃない。で、私が大丈夫。誰にも言わないから
メンバーたち「ひゅ~」
中田ちさと「皆さんの前で」
近野莉菜「なんかね、誰にも言わないからっ♪」
中田ちさと「もうね、何回めーたんを勉強したか」
近野莉菜「やっぱり大堀姉さんを勉強してね、このユニット挑んだんだよね」
中田ちさと「そうなんですよ、めーたんに。あとはあなたにこのキャラ任せたわって言ってくれたんで」
メンバーたち「すごいじゃん」
中田ちさと「武道館か何かのコンサートの時に」

近野莉菜「私、19人姉妹という。あれね、めっちゃ大変だったんですよ」
中田ちさと「19人もいるから」
近野莉菜「りっちゃんのめっちゃおもしろい。テラスハウスの消防士と危なかったっていうフレーズがね」客w
北原里英「しかももういつの間にか俳優志望ですからね。ちょっと時差がありますけどね」
中田ちさと「それぞれの特徴を掴んだ歌詞になってるもんね」
近野莉菜「だからどんどん皆さんにも覚えてもらって、やったらもっと楽しく盛り上がるなんじゃないかなと思います」
北原里英「そうだ、みんなで「うるせーよ!」とか言ったら」。じゃーぜひね、何回もまた劇場公演に足を運んでもらって、当たらなかった際はオンデマンドのほうチェックしていただく形で」客w

「よろしくお願いします」
メンバーたち「よろしくお願いします」客、拍手

北原里英「それでは次が最後の曲になります」


◆M14.会いに行こう


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」捌ける


■アンコール
発動客「皆さん、本日は「最終ベルが鳴る」公演の初日を祝しまして、本日のアンコールはチームKコールでお願いします」客「イェー!」

「チームK」コール


◆EN01.シャムネコ
◆EN02.メロスの道


■MC
大島優子「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

# 大島優子 アンコール曲2曲紹介

大島優子「皆さんの温かい声援に包まれて、今日のこの初日の公演も終わりを迎えようとしています。ここでメンバーを代表して1人にですね、今日の公演の感想と、そして来てくださった皆さんに感謝の気持ちを言わせてください。今日は、もっちぃで」

倉持明日香「本日はご来場本当にありがとうございました」客、拍手

「この大島チームKで2回目の初日を迎えることができて、本当に嬉しく思っています。今日この公演に来てくださった皆さんや、ロビーで見てくださっている皆さん、そしてあとオンデマンドをご覧なってくださってる皆さんの前でこの大島チームK「最終ベルが鳴る」公演を迎えられることをほんとに心より嬉しく思っていて。

このチームK4th「最終ベルが鳴る」公演はそれぞれのメンバーにとって凄く思い入れのある公演で、それぞれ意気込みを持って、今日のこのステージに立たせていただきました。

私的にこの最後「メロスの道」だったり、拳をずっと突き上げていて、皆さんも掛け声だったり、拳を一緒にやってくださって、この肩が疲れる感じが懐かしいなと思いながら」客、軽くw

「その疲れが凄く気持ち良く感じました。そして久しぶりに「回遊魚のキャパシティ」でキャパキャパキャパキャパキャパシティを生で聴けて、蘇ってきました、あの頃の気持ちが。本当に気持ち良かったです、今日の公演。

またこの大島チームKでこの「最終ベルが鳴る」公演をいつまでできるか何回できるかまだわかりませんが、1公演1公演皆さんの心に刻めるように、記憶にも刻めるように、そして私たちのこれからにも繋げられるようなそんな公演を作り上げていきたいなと思っています。本日はご来場いただき本当にありがとうございました。またぜひお越しください」客、拍手

大島優子「最初の自己紹介の時にお題が意気込みということだったんですけど、それぞれ意気込みを話したわけなんだけども、私たちの意気込みは伝わりましたでしょうか?」客「イェー!」

「ありがとうございます。でも皆さんの意気込みも伝わってきましたね。前持って「最終ベルが鳴る」公演をやるっていう風に言っといて良かったなって思ったのはやっぱりキャパシティですかね。やっぱね、MIXも焦っちゃいますからね、急に始まって、「あれっ?青春ガールズじゃないの?」みたいな感じになっちゃうじゃないですか。

でもこういう風に、期待されていたというか、「あっ、最終ベルが鳴るやるんだ」っていう風にいろんなとこから声が聞こえてきて、その期待っていうものが私たちもプレッシャーになって、そのプレッシャーがいい緊張になって、こうしてみんなで団結というか気持ちを1つにして頑張ろうよっていう風に言えて、リハーサルとかも一生懸命みんなで声出してやれて良かったなっていう風に思います。それもみなさんが作り上げてくれたこの緊張とこの空間だと思うので、ほんとに今日はとても感謝しています。いい初日を迎えられました。ありがとうございます」客、拍手

「もちろんファンの皆さんにいつも支えられています。そして、この公演をはじまるまでにたくさんの人の協力がありました。支えられている私たちが常に皆さんの心の中で支えられたらなと思いながら、次の曲、本当に最後の曲歌わせていただきたいと思います」


◆EN03.支え


永尾まりや「本日はご来場ありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 永尾まりや ハイタッチ案内

大島優子「待っていただいてる間にですね、2月26日に発売されます35枚目のシングル、前しか向なねえ、、」客「えー」

「前しか向なね~♪ 前しか向かねえのDVD収録されていますダンスバージョンのミュージックビデオを見ていただきたいなと思います。ぜひともこの楽曲はですね、ライブ感覚で皆さんでノリノリになれる曲なので、覚えていただけたらなっていう風に思います」

「それでは最後の挨拶しましょうか」

# 研究生バックダンサー入場

大島優子「あー、ありがとね」客w

「ありがとう、踊ってくれて、一緒にね。ありがとう」

# 手繋ぎ挨拶「せ~の(バック)、せ~の(前進、お辞儀)、ありがとうございました(お辞儀)」客、拍手

メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの)

大島優子「それでは皆さんご一緒に、せーの」
松井珠理奈大島優子島田晴香「また来てなー!」

# 公演終了


■AKB48 35thシングル「前しか向かねえ」ダンスバージョンMV上映

■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


■メモ
有志の方が緑サイリウムを配布。抽選に説明。
1曲目より、その配布された緑サイリウムを使用。


■AKB48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】2月20日(木)「最終ベルが鳴る」公演

公演後の感想 → 松井珠理奈大島優子

大島優子「「最終ベルが鳴る」公演初日終わりました。もうあれですよ、ゲネプロでも本番でも「支え」で泣いてやんの」
松井珠理奈「なかなかレッスンとかも参加できなかったので、合わせる時に凄いみんながね、優しく教えてくださって、ほんとに改めてこう周りに支えられてるなっていうのを凄く感じて、やっぱ「支え」を歌った時にもうワーってなっちゃいましたね」

大島優子「やっぱりもともとさ、チームK、2期生でやっていた「最終ベルが鳴る」公演だったので、すごいみんなプレッシャーがあったと思うし、私自身も1人だけ今回は、香菜が今日一緒にいなかったから、どう見えるかなって、昔の映像っていうものがみんなの頭の中から拭えなかったら嫌だなっていう風に凄い思ってて。それはきっとみんなにとっても悲しい想いになるし、だからどうにか新しい「最終ベルが鳴る」公演がちゃんとイメージついて、みんなの元にお客さんの元に届けばいいなっていう想いがあったから。でもファンの方も凄い、反応見てみたら、応援の仕方というか、それは盛り上がり方はもちろんわかんないかもしれないけど、たぶん唖然として見てたっていう人が多かったと思うのね。「あー」みたいな。凄いというか飲み込まれるみたいな感じなのと、最後には涙している人が凄いたくさん多かったの、客席で。それを見た時に、あっ、これは大丈夫だって思って。だから、今日ほんとに初日を無事に迎えられたって。大成功だよね」
松井珠理奈「はい、ほんとに良かった」
大島優子「思います。自画自賛」
松井珠理奈「私たちもほんとにレッスンVを見てる時に、当時の皆さんのV見るじゃないですか。やっぱり凄いなと思って。プレッシャーはやっぱりありましたね、凄く。でも今日は皆さんの笑顔とか感動する涙を見ることができたので、満足というか」
大島優子「卒業を前にしてこんなにチームで一体感とか空気が1つになるっていうことを味わえると思ってなかったから久々の感覚で、もうほんとにAKBやってて良かったなと思った」

[ 配信中の公演一覧 ]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ