FC2ブログ

河野早紀 素の発言が『ドラえもん』にソックリ (2014/02/18、チームBII)

NMB48劇場 TeamBⅡ「ただいま 恋愛中」公演 27回目

◆NMB48 3期生お披露目2周年

■出演メンバー
チームBII → 赤澤萌乃石塚朱莉井尻晏菜植田碧麗梅原真子太田夢莉上枝恵美加日下このみ久代梨奈黒川葉月河野早紀小林莉加子室加奈子
研究生 → 明石奈津子三浦亜莉沙山尾梨奈

■開演
◆M00.overture (NMB48 ver.)
◆M01.ただいま 恋愛中
◆M02.くまのぬいぐるみ
◆M03.Only today


■MC (自己紹介)
井尻晏菜「みなさん、こんばんは!」
みんなで「NMB48チームBIIです」客、拍手

井尻晏菜「今日は私たちと一緒に、ただいま~!」
メンバー&客「恋愛中!」

# 久代梨奈 序盤3曲紹介

【1列目 下手側から】
三浦亜莉沙「ありりんレシーブ! ありりんトス! みーんなのハートにありりん (アターック!) ありがとうございます。兵庫県出身、高校2年生、17歳のありりんこと三浦亜莉沙です」

「私最近メンバーに「ありりんってMよな」って言われるんですけど、私はMじゃなくて、Sだと思ってます」

井尻晏菜「あんあん・たんたん・あんぽんたん! でもいじるなよ (いじりまーす!) ありがとうございます! 京都府出身、BII唯一の専業アイドル、19歳のあんたんこと井尻晏菜です」

「私はですね、2日前ぐらいに夜9時に犬の散歩に行ったんですよ。久しぶりに山のほう行こうと思って、ちょっと歩いてたんですね。ほんで山の少し近くぐらいになってきてから犬がもう行きたくないって感じで止まり出したんですよ。「これはこいつ何か感じてるな、私に見えない何か感じてるな」と思って引き返したんですけど、今日は皆さんに私を見つけていただきたいと思います」
梅原真子「何か期待してしまったし」

久代梨奈「せ~の、インジャンホイ! あっち向いてホイ! そっち向いてホイ! りなっち向いて~ (ホイ!) ありがとうございます。大阪府出身、中学3年生、15歳のりなっちこと久代梨奈です」

「皆さん今日は3期生のお披露目から2年が経ちました」客、拍手

「ありがとうございます。ということで今日はあの頃のようにフレッシュにいきたいと思います」

植田碧麗「右を見れ見れ! 左をみーれ! 大根植えたら食べてみーれ♪ それでもやっぱり碧麗を~? (みーれ!) ありがとうございます。兵庫県出身、中学3年生、15歳のみーれこと植田碧麗です」

「私ね、今日は公演前にはーことタップダンス踊るぐらいめっちゃテンション高いんで、今日はめっちゃはっちゃけたいと思います」

小林莉加子「リトルりっぴー キューティーりっぴー ファンキー? (りっぴー!) アイドル上等やったんで! (かかって来い!) 大阪府出身、高校2年生、17歳のりっぴーこと小林莉加子です」

「この間ね、私バレンタインデーあったじゃないですか (おー) 何の「おー」やねん(w) 普通やんけ。バレンタインデーあったじゃないですか。ありちゃんがチョコレートくれたんですよ。メッセージが付いてて、「りっぴーのこと大好き」みたいな書いてて、まぁまぁ嬉しかったんですけど」客、軽くw
三浦亜莉沙「まぁまぁか」
小林莉加子「嬉しかったんですけど、今日は皆さんがりっぴーのこと好きになってください」


【2列目 下手側から】
太田夢莉「私に不利なことなんかあれへん。いつでもどんな時でも (ゆーり!) 奈良県出身、中学2年生、14歳のゆーりこと太田夢莉です」

「私からここで皆さんにお願いがあります。今日の公演でもし私のことちょっとでも「あっ、いいやん」って思ってくれたら、この公演が終わった後にGoogle+の太田夢莉っていうアカウントを開いてフォローするっていうところをポチって押してください」客w
上枝恵美加「何の宣伝してんの」
太田夢莉「いいやんか!」

「どうぞどうぞ、ドラえもん」客w
河野早紀「こらこらこら。幸せ届ける夢先案内人、み~んなの目線の先にはいっつもさきぴ! ありがとうございます。広島県出身じゃけぇね、大学生、19歳、さきぴこと河野早紀です」
太田夢莉「めっちゃドラえもんや!」
河野早紀「うるさい!お前。ちょっと追放」太田を下手袖に追いやる
梅原真子「こらっ! 青たぬきやめなさい」
河野早紀「じゃー、今夜もうさちゃんピースよろしくお願いします」客「ひゅ~」
梅原真子「もうちょっときつい年齢になってきてんねん」
上枝恵美加「それさ、道重さんがやるから可愛いわけでさ。うさぎなんかカエルなんかたぬきなんかはっきりして」
河野早紀どうでもいいやろ!!
梅原真子「ドラえもんや!」客w

「今のあかんは。ドラミちゃんに怒る時みたいな」
河野早紀「もうやめてー」

上枝恵美加「めっちゃやり辛い。えみちの笑みであら不思議! 上から読んでも下から読んでもかみえだえみか! ありがとうございます。大阪府出身・・・もう黙れって」客w
黒川葉月「加奈子ちゃんめっちゃ爆笑してんねん。ずっと止まらへんねん」
河野早紀「失礼よ、みんな」
上枝恵美加「大阪府出身、大学生、19歳のえみちこと上枝恵美加です」

「私いつもね、ぶりっ子ぶりっ子ってメンバーからいじられるんですけど、全然そんなぶりっ子してないんで、今日は大人っぽく、かっこ良くいきたいと思います」

明石奈津子「あなたのハートに飛ばします。ホップ・ステップ・ピー (なっつ!) ありがとうございます。大阪府出身、中学2年生、14歳のなっつこと明石奈津子ですw」
太田夢莉「ちょっと笑ってるやん」
明石奈津子「今日で私、公演の出演回数が91回なんですよ。もうすぐ100回ということで、今日も最後まで突っ走っていきたいと思います」

黒川葉月「はーこの箱の中身、教えたろか? (教えて!) ♪箱の中身は? (はーこ!) ありがとうございます。大阪府出身、中学3年生、15歳のはーここと黒川葉月です」

「私ね、今さっきまで大好きな大好きな私のアニメの新聞を読んできたので、今日は高まるっていうことなので、なんて言ったらいい」
梅原真子「言うことまとめてこようか」
黒川葉月「ちょっとパニクってきた。とりあえず、皆さん一緒に盛り上がりましょう」

室加奈子「み~んなが探してるものはあっちかな?こっちかな?どっちかな? もしかして? (むろかな!) ありがとうございます。大阪府出身、高校2年生、17歳のむろかなこと室加奈子です」

「私今日2コね、言うたいことがあってんけどどっちがいい?」
黒川葉月「こっち」
室加奈子「どっちか決めてなかってんけど」客、軽くw

「何言おうとしたんやっけな」
上枝恵美加「両方忘れたん?」
室加奈子「私、2周年じゃないですか、今日。2周年経って、私めっちゃ顔可愛かったってよく言われるんですよ。ほんでこの間ね、インターネットに「室加奈子って整形してますか?」って質問あったんですよ。してないです!」


【3列目 下手側から】
石塚朱莉「チュッ・チュッ・チュッ♪ あんちゅの投げキッチュで世界一のコメディー女優の座を ゲッチュ! ありがとうございます。千葉県出身、高校1年生、16歳のあんちゅこと石塚朱莉です」

「私は千葉県出身って今はビジネス上言いました。でも私は宇宙からきたし、私はなんとディズニーのキャラクターのシンデレラなんですよ。で、私今日リスを何人か従えてきたんで、今はボロボロの衣装ということにして、ボロボロの衣装なんですけど、これからたぶんシンデレラがここにやってくると思うんで、ガラスの靴を用意しといてください」

梅原真子「まことの幸せ届けるように、真っ向勝負挑ませていただきますえ (よろしおす!) おおきに。京都府出身、中学3年生、15歳のまここと梅原真子です」

「今日はちょっとメンバーのキャラがめちゃくちゃ濃いんですけど、それに負けないぐらいキャラ出して頑張っていきたいと思うので真子のことも少し見といてください」

赤澤萌乃「みんな!やっほのりー! (やっほのりー!) ほのりのお目目でほーのぼの。大阪府出身、高校2年生、17歳のほのりこと赤澤萌乃です」

「萌乃は今日学校でいっぱい課題をもらって、ブルーな気分やったんですけど、もう今日の公演はそんなこと忘れてハッピー萌乃でいきたいと思います!」

日下このみ「お好み焼きと このみんの どっちが好み? (このみん! えのき!) あらー今日はミックスですね。みなさん好みのこのみんになりたい、大阪府出身、高校3年生、18歳のこのみんこと日下このみです」

「今日は公演前にちょっと室加奈子と真子がなんかこのみが雰囲気美人なのか雰囲気美人じゃないのか」
石塚朱莉「雰囲気美人じゃない!」客w
日下このみ「違う、もう1コ候補あんねん。もう美人じゃないっていう候補も」客w

「そういう候補いっぱい出されてちょっとね、お~~ってなってるんですけど、今日は雰囲気から可愛らしいのも美人なのもいっぱい作っていきたいと思います」

山尾梨奈「持ち運べるアイドル 携帯式! ありがとうございます。みんなのカバンにやまりなをあなたの必需品にしてください (喜んで!) ありがとうございます。京都府出身 高校3年生 18歳 やまりなこと山尾梨奈です」

「なんかいっぱい聞こえるな。ありがとうございます。ここにいます。あんたんさんの話とちょっと似てるんですけど、私も今日お散歩中のワンちゃんを見つけて、全然動こうとしないんですよ、そのワンちゃんも。だから今日はそのワンちゃんに見習って粘り強くいきたいと思います」
日下このみ「それさ、井尻んとこの犬じゃないの?」
山尾梨奈「そうなんですかね」
日下このみ「だって京都やろ? 井尻も京都やで。ごめん、雑談した」
石塚朱莉「オレっち喋っていい? みんなが作る夢と希望の国・・・夢と希望の舞台。ただいまチームBIIによります」
梅原真子「文法めちゃくちゃやん」
石塚朱莉「「ただいま 恋愛中」公演にお越しくださった皆さんありがとうございました」客w
梅原真子「まだ終わってへんがな」
石塚朱莉「もう無理、助けて」
梅原真子「チームBIIによります「ただいま 恋愛中」公演、今日もキャラ、個性が高いチームBIIでお送りします。皆さん最後までついてきてください。それでは次からはユニット曲です」


◆M04.7時12分の初恋 (久代梨奈植田碧麗井尻晏菜小林莉加子三浦亜莉沙)
◆M05.春が来るまで (明石奈津子太田夢莉)
◆M06.純愛のクレッシェンド (黒川葉月室加奈子上枝恵美加)
◆M07.Faint (山尾梨奈日下このみ石塚朱莉)
◆M08.帰郷 (梅原真子赤澤萌乃河野早紀)


■MC
梅原真子赤澤萌乃河野早紀

赤澤萌乃「今日はですね、萌乃がいっつも2人にクイズを負け続けてるということで、萌乃がクイズを考えてきました!」
河野早紀「初めて」
赤澤萌乃「そう、初めてやねんけどな、難しいのめっちゃ考えようと思ってんけど、それすら考えることができひんかったから、今日は萌乃クイズをしたいと思います。ちゃんと萌乃のことをわかってるか。どっちが萌乃のこと好きか」
河野早紀「けっこう知っとると思うよ」
赤澤萌乃「第1問、皆さん答え言ったらあかんで。答え言ったら罰ゲーム」
梅原真子「一緒に考えてください」

赤澤萌乃「第1問。萌乃は何年何月何日生まれでしょう」
梅原真子「何歳?」客w
河野早紀「1996年、違う、97年1月」
梅原真子「1月29日!」
赤澤萌乃「正解」
梅原真子「なんでこんなに嬉しくない勝ち方をしたんだろう」客w
赤澤萌乃「これは簡単やったから。第2問。萌乃がお風呂で一番に洗う場所はどこでしょう」
河野早紀「顔」
梅原真子「脇」
赤澤萌乃「違う」
梅原真子「頭」
赤澤萌乃「正解」
梅原真子「なんでこんな普通なん」
赤澤萌乃「もうな、3コしか用意してないねんか。ラスト1コやねんけど」
河野早紀「ラスト1コ5ポイントで」
赤澤萌乃「よくあるやつやな、それは」
梅原真子「いいよ」
赤澤萌乃「もう1コ何やったっけ、何考えてたんやったっけ」客「えー」

「何でもいいや」
河野早紀「萌乃ちゃんクイズやもん」
赤澤萌乃「萌乃が一番嫌いな教科は何でしょ?」
梅原真子「国語」
赤澤萌乃「ブブー」
梅原真子「算数」
赤澤萌乃「ブブー」
河野早紀「理科」
赤澤萌乃「ブブー」
河野早紀「社会」
赤澤萌乃「ブブー」
梅原真子「それはあかんで。体育」
赤澤萌乃「ブブー」
河野早紀「地学」
赤澤萌乃「なんて? ちがく? 何それ?」客、反応

「そんなん無い、萌乃の学校に」
河野早紀「火山とかさ、宇宙とかさ、地学って言うじゃん」
梅原真子「社会! 言ったか」
河野早紀「歴史」
赤澤萌乃「ブブー」
河野早紀「地理! 音楽」
赤澤萌乃「ブブー。普通のやつまだ1コ言ってなくない?」
河野早紀「英語」
赤澤萌乃「正解」
河野早紀「よっしゃー」
赤澤萌乃「5ポイントや」
梅原真子「だってこんなん当てずっぽやもん」客、軽くw
河野早紀「あなたも「頭から洗う」って適当に言ったやろ?」
梅原真子「。。。あーそういうこと? 主語述語が足りひん」
河野早紀「うるさいなー」
赤澤萌乃「今日は5ポイント・・・」
梅原真子「違う、それは理不尽。おかしい!おかしい!おかしい!」
赤澤萌乃「だって5ポイントでいいって言ったやん」
河野早紀「負け惜しみ言うな」
梅原真子「うんって言っただけで「いいよ」って言ってない。いや!いや!いや!いや!いや!いや!いや!いや!いや! 絶対いや、パス」
赤澤萌乃「じゃー誰が罰ゲームするの?」
梅原真子「萌乃ちゃんでいいやん」客「萌乃」

「なんでこうなんの!?」
河野早紀「理由はいいクイズを考えてこなかったから」客、イェー!&拍手
赤澤萌乃「イェー!ちゃうわ」
梅原真子「じゃー萌乃の罰ゲームは公演終了後のGoogle+にてアップさせていただきます」客、拍手
河野早紀「みんなが凄い一致団結してるからいいじゃん」
赤澤萌乃「いいよ。まぁ楽しみにしといてください」

「次は私たちとは違った女子高生が出てきます」


◆M09.ダルイカンジ
◆M10.Mr. Kissman
◆M11.君が教えてくれた
◆M12.BINGO!


■MC
◆前半:黒川葉月小林莉加子太田夢莉久代梨奈井尻晏菜植田碧麗梅原真子石塚朱莉

太田夢莉「今日の前半MCは私が仕切りです」客、拍手

「それで、今日はみんなに訊きたいことがあります」
梅原真子「その前に先ほど聴いていただいた曲は?」
太田夢莉「あおー!」

# 太田夢莉 中盤曲4曲紹介 「皆さん、お気に入りの曲は見つかりましたか?」客、拍手

太田夢莉「今日みんなに訊きたいのはこのMCメンバーの中で24時間一緒にいても飽きないっていう人は誰かなと思って。たぶんみんなはもちろん太田夢莉さんって答えてくれると思ってんねんけど。じゃーまずちょっと迷ってるりなっちから」
久代梨奈「まぁ夢莉はないんで、ごめんね」
小林莉加子「あっさり断られちゃった」
久代梨奈「皆さん意外で意外でビックリすると思います・・・(背後に周り肩をポンと)あんたんです。理由知りたいですか? あんたんとはたぶん趣味が合わないと思うんですけど、1日中ゴロゴロしていて、ボーっとして1日が過ごせそうかなーと思って」
井尻晏菜「1日中ね、ゴロゴロしてないからね、私」
久代梨奈「マンガ読んでるんちゃう?」
井尻晏菜「読んでる、ごめん」
久代梨奈「だから2人ともボーっとできるかなと思って。そして、美味しい料理を作ってくれると期待してます」
太田夢莉「りなっち、期待するだけ無駄やて、やめとき」
井尻晏菜「ちょっと待って!」客w

「できるから。作れるから」
太田夢莉「出た、専業主婦。。」
小林莉加子「専業主婦じゃないわ」
井尻晏菜「専業アイドル」
小林莉加子「今もう劇場がシーンってなったから、ビックリした」

黒川葉月「はーこはね、碧麗と一緒なら24時間過ごせます。バカっぽいじゃないですか。そのバカっぽさがいいなと思います」
井尻晏菜「人のこと言えへんで」
黒川葉月「はーこ賢いからな」
小林莉加子「このノリめんどくさいからやめようか」
梅原真子「仲良くやってください」

太田夢莉「じゃー次あんちゅに訊きたいなー」
石塚朱莉「私は消去法で碧麗です。みんな鬱陶しい。静かにしてくれって」
植田碧麗「マシってこと?」
石塚朱莉「そう。まだ碧麗とホテル止まった時に一番静かにしてくれた」
梅原真子「なんで? 最近一緒やん、部屋」
石塚朱莉「確かに真子一緒やけど、真子ちょっと」
植田碧麗「真子な、かまってちゃんやからうるさいねん」
太田夢莉「あんちゅ信じてたのに。裏切りもの!」
石塚朱莉 → 手で軽くポーズ(客w)

小林莉加子「りかは地味にあんたんかな」
メンバーたち「なんで?」
梅原真子「えっ?ウソや」
井尻晏菜「モテキ?」
小林莉加子「ほんまほんま。真子って言って欲しかった?」
梅原真子「なんで真子ちゃうの?」客w

「最近ずっと一緒にいるやん」
小林莉加子「ちゃう。だってな、これほんまのこと言っていい? こういう話になった時に、真っ先に夢莉とか言い出して。こっちが逆にりかじゃないんやと思った」
梅原真子「まだ真子言ってないんやからなんで先にネタバレすんねん」客w
小林莉加子「だって理由言いたかってん。真子ちゃんじゃない理由を言いたかってん、りかは。だからあんたんがいいかなっていう」
井尻晏菜「どういうこと? 真子じゃなかったら私みたいな」
小林莉加子「そうやで」

梅原真子「真子は先に言われたけど夢莉なんですよね」
太田夢莉「理由を聞かせて」
梅原真子「私の内容のレベルがピッタリなんですよ」客、軽くw
太田夢莉「ちょっと待てーい。それは幼稚園児レベルってこと?」
梅原真子「ザ中2って感じのね、話す内容がね」
太田夢莉「もういいや。前半MCメンバーは残念ながらここら辺で終わりにして、しょうがないので後半メンバー呼びたいと思います。みんなー」

# 後半メンバー入場 / メンバーチェンジ

◆後半:上枝恵美加明石奈津子三浦亜莉沙日下このみ山尾梨奈室加奈子河野早紀赤澤萌乃

日下このみ「これどういう気持ちで舞台に立てばいいんだろう」
室加奈子「無駄にけなされたよな。ちょっとさ、1コ言っていい? さきぴドラえもんやって」客、爆笑
河野早紀「やめてや」客、拍手
室加奈子「あのね、さっきめっちゃ似てたじゃないですか。あれモノマネじゃないねんて。素で言ってんで、素で。ヤバくない?」
日下このみ「だからたぶん本物のドラえもんやん」
室加奈子「どこでもドア、タケコプターどっちでもいいから言って」
河野早紀「何?その振り。じゃけんモノマネできんの、だって」
赤澤萌乃「素でいいねん、素で」
河野早紀どこでもドアー!」客、拍手
上枝恵美加「似てる似てる」
河野早紀「むろかなだけよ、そんなウケたの」

「今日3期生がデビュー2周年ということで」客、拍手

「そうなんですよ、ありがとうございます。というわけでね、もう3年目に突入させていただくんですが、今日の公演に出とるのはなっつとやまりな以外の3期生。その頃は何してたんだい?」
山尾梨奈「私、実はですね、3期生さんのデビューの頃に発売されたファイル持ってますよ。皆さんTシャツで」
河野早紀「待って。それ可愛いと思って買ったの?」
上枝恵美加「今ちっちゃい声で「違う」って言った」
山尾梨奈「それだけではないですよ、理由は」
室加奈子「1人カバおったやろ」
メンバーたち → w
日下このみ「ちょっと! そんな振りやめてよ。あの頃は確かにカバやったけど」
河野早紀「そのカバのファイル持ってる人いますか? すごい」
日下このみ「そんなお揃いいらんしな」
河野早紀「オーディションとかも頑張ったもんね」
日下このみ「聞いて聞いて。このみな、強いねん。面接の時こっち(右隣)が室加奈子、こっち(左隣)久代梨奈」客、反応

「間に挟まれた。2人ともやっぱ可愛くて、こんな2人に挟まれた、えらいこっちゃと思って、もう恥ずかしくて恥ずかしくてたまらなかったんだ」
室加奈子「このみちゃんも可愛かったよ」
日下このみ「お世辞がバレてる」
山尾梨奈「負けて無かったからここにいるんですよ」
日下このみ「そうか」客「おー」拍手

「そう、だからNMBに受かって良かったーと思って。受からないとここ立てないから」
上枝恵美加「加奈子ちゃんトイレで会った、オーディションの時」
室加奈子「会った! えみち、その時からぶりっ子で」客w
メンバーたち「えー?」
上枝恵美加「待って、そんなに喋ってないって」
室加奈子「ほんまに。喋ったで。私が手洗いに行って、えみちも手洗って、待ってたんですよ。ほんだらえみちが「あっ♪あっ♪」みたいな、なんかずっと触ってんねん、ここ(髪)。ここどうしたん?みたいな」客w
上枝恵美加「絶対ウソやって」
室加奈子「ほんまにほんまに。もうなんか、ぶりっ子なんやってひと目でわかった」
日下このみ「でもえみちはゴーヤのTシャツ着てた。ゴーヤがサングラスかけてイェーってやってるやつ。それの印象しかない」
上枝恵美加「レッスンの時には着てたけどね。それ覚えてたん? なんか嫌やわ」
河野早紀「そんなね・・・(室が)ドラえもんで締めてとか変なこと言いよるんじゃけど。ノーマルに締めますけども、2年経ったということで、3年目もぜひ皆さんこれからもよろしくお願いしたいと思います」

赤澤萌乃「皆さん今日はお集まりいただき本当にありがとうございます。こうして日々公演ができるのも応援してくださる皆さんのおかげです。これからもチームBIIたくさんの方々に知っていただけるように成長していきたいと思います。そしてチームBIIに出会えて良かったって言っていただけるような、そんな魅力あるチームになりたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

赤澤萌乃「それでは次が最後の曲になります」


◆M13.軽蔑していた愛情


# 曲終了後、メンバー捌ける


■アンコール


◆EN01.LOVE CHASE


室加奈子「次は私たちのシングル曲を聴いてください」


◆EN02.カモネギックス


上枝恵美加「皆さん! この中で一番可愛いのはえみちですよね?」客、反応
梅原真子「微妙」
小林莉加子「そんなえみちは置いといて、皆さん盛り上がっていけますか!?」客「イェー!」

上枝恵美加「もっともっと声出ますよね!?」客「イェー!」

久代梨奈「最後まで楽しんでいきましょう! チームBII」
みんなで「てっぺんとったんで!」


◆EN03.メドレー
(1) てっぺんとったんで!
(2) 純情U-19
(3) 場当たりGO!
(4) 僕らのユリイカ


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」客、拍手 → 全員捌ける


■VTR (バレンタイン) BGM:アーモンドクロワッサン計画


◆EN04.なんて素敵な世界に生まれたのだろう


上枝恵美加「本日はNMB48チームBII 2nd「ただいま 恋愛中」公演に足をお運びいただきまして、本当にありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 上枝恵美加 ハイタッチ案内

上枝恵美加「そしてBII公演では客席にアンケート用紙を配布させていただいています。これはBIIみんなで考えて、少しでも公演を良くしようと思ってやったことです。本当に簡単でもいいので協力いただけると嬉しいです。よろしくお願いします。そして、そのアンケートを書きやすいようにとアンケート用に下敷きをご提供頂きました。本当に皆さんに支えられて、こうやって日々公演ができるんだなって改めて感じました。本当にありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手&BII大好き!
河野早紀「さきぽも好き」 → 直後に一抹礼(客、軽くw)

# 一抹礼 / メンバー手繋ぎ「せ~の(バック)、せ~の(前進)、イェー! ありがとうございました!(お辞儀)」客、拍手

メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:ただいま 恋愛中)

河野早紀「さきぴもBII好きだよ!」
井尻晏菜「いじりもBII好きだよ」
太田夢莉「私が一番好きでしょ」

石塚朱莉「(上手端)早く、早く」
上枝恵美加「(センターにて) ぶりっ子ヒヒーン」
石塚朱莉「キッモ」
上枝恵美加「やれって言った! バイバイ」

# 公演終了


NMB48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】2月18日(火) チームBII公演

公演後の感想 → 梅原真子太田夢莉

# 本日のMVP太田夢莉
太田夢莉「1位は初めて」
梅原真子「私は一度も選ばれたことがないということでですね」

「今日は公演どんな点に注意しましたか?」
太田夢莉「今日はファンの人釣りまくりました」

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]