「桜、みんなで食べた」研究生バージョン初披露 (2014/02/17、HKT48研究生)

HKT48劇場 HKT48研究生「脳内パラダイス」公演 29回目

■出演メンバー
秋吉優花今田美奈岩花詩乃宇井真白梅本泉岡田栞奈岡本尚子草場愛後藤泉坂口理子田島芽瑠田中優香谷真理佳朝長美桜渕上舞



■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.友よ
(エレキ=渕上舞・アコギ=草場愛田中優香・ベース=田島芽瑠・キーボード=宇井真白・ハープ=岡田栞奈・ドラム=今田美奈・タンバリン=朝長美桜)
◆M02.脳内パラダイス
◆M03.気になる転校生


■MC (自己紹介)
田島芽瑠「皆さんこんばんは! HKT48」
みんなで「研究生です」

田島芽瑠「HKT48研究生公演「脳内パラダイス」が始まりました!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

田島芽瑠「友よ・脳内パラダイス・気になる転校生 3曲続けて聴いていただきました。皆さん!盛り上がっとる!?」客「イェー!」

「本日はですね、最近あった珍しい事件、このお題に沿って1人ずつ自己紹介をさせてください」

【1列目 下手側から順に】
草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみの愛をプレゼント♪ (ありがとう!) どういたしまして。福岡県出身、18歳、高校3年生のまなみんこと草場愛です」

「この間家で携帯を充電しようと思ったら充電器が無くてですね、どこに行ったんだろうと思ってたら、海外留学したお姉ちゃんが勝手に海外に持って行ってたみたいで。無くなっちゃったから、メールしようと思ってメールしたんですけど、私、フランスに行ってると思ったらベルギーに行ってて。それも更に珍事件だったなと思ったので、ちゃんともうちょっとお姉ちゃんのことぐらい把握しときたいなって思いました。今日は急遽出演となったんですけど皆さんまなみんコールしてくれますか?」客「はーい」

「ありがとうございます。今日は1日よろしくお願いします」

岡田栞奈「みーんなに幸せを届ける 青い鳥になりたい。どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身、16歳、おかぱんこと岡田栞奈です」

「私の最近の珍事件はですね、この前の夜のお母さんがテーブルに10円を置いてたらしいんですけど、お釣りの。それが無くなったって言って、真っ先に私が疑われてですね、。お母さんが私に怒ってきたんですよ。私取ってないって言って、一緒に探そうってなって、探してたらですね、なんと飼っているペットのインコのらんこちゃんがなぜか小屋まで自分で持って行ってるんですよ。それでビックリして」
田島芽瑠「お金の価値がわかるのかな? すごいね、頭いい」
岡田栞奈「人間じゃなくて、鳥の世界でもお金は大事なんだなって思いました。(マイクを外し)ハイ、今日は1日よろしくお願いします!」

田島芽瑠「あなたのハートを射止める♪ HKT48の太陽になりたい。2000年生まれの14才 めること田島芽瑠です」客、何か

「ありがとうございます」客「昇格(?)おめでとう」

「ありがとうございます。何て言ったかわかんなかった」客「昇格おめでとう」

「ありがとうございます」客「○○してきてね」
坂口理子「握手会じゃないよ、ここはね」客w

「ありがとうございます」
田島芽瑠「私の珍事件はですね、先週ミュージックステーションに出演させていただいたんですよ」客、拍手

「皆さん見ていただけましたか? 嬉しい、いっぱい、ありがとうございます。その時の話なんですけど、ミュージックステーションでお昼に出たお弁当がオムライス丼と牛すき丼とかだったんですよ、丼で。それも普通のお弁当じゃなくて、沸騰のなんちゃらに水をかけたらご飯があったまるんですよ。なんで、あったかいご飯が食べられたのが凄く美味しかったです。今日もめるるんるんしてください」

渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校2年生のお天気キャスターになりたい、舞ちゃんこと渕上舞です」

「私の珍事件はこの間ホテルでの出来事だったんですけど、芽瑠ちゃんと美桜ちゃんと一緒に居た時に、芽瑠ちゃんがお布団の上にソースをこぼしちゃったんですよ、お弁当のソースをね。私のベッドにこぼしちゃって、「あー今から寝るのに」と思ったんですけど、すぐにティッシュを持ってきて、大量に出して、こすり始めたんですよ、芽瑠ちゃんが。そしたら美桜ちゃんが(真似て)こするんじゃなくて叩くの!っていきなり言い出して」客w

「おばあちゃんみたいにいろんな知識を知ってるんだなと思うので、これから美桜おばあちゃんを尊敬したいと思いますた。」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身、高校2年生、17歳のアニメと酢もつがめっちゃ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私の珍しい事件はですね、高校生のくせに子供を泣かすっていう事件なんですけど。おでかけ!という番組で幼稚園生相手に本気で走ってしまって泣かしてしまったっていう過去の事件というか、ものがあるんですけど、実は昨日ですね、親戚の子供とゲームセンターに行きまして、太鼓をポンポンするゲームをしたわけですよ。で、「恋するフォーチュンクッキー」をやろうってことになって「あっ、いいよ、やろう!」になって、やってたら、まさかの調子に乗ってしまってフルコンボを出してしまいまして。今回は泣くまではいかなかったんですけど、横にいた従兄弟、親戚の子がちょっとうるうるって目をしてたので、これからは子供を泣かせないように気をつけながら一緒に遊びたいなと思います」


【2列目 下手側から順に】
秋吉優花「今日は曲当てクイズをします、ゆかちゃんこと秋吉優花です」

「私はさっきの脳内パラダイスのイントロでAKB48グループの違う曲の振り付けをしたんですけど、お客さんでわかる方いますか?」
坂口理子「ハイ!ハイ! RIVER(即答)」
秋吉優花「。。えっ?なんで言うんですか」客w
後藤泉「帰れ帰れ。帰れ坂口」
秋吉優花「りこぴに訊いて無かったのに。今りこぴが勝手に答えてしまったことが珍事件です」客w

今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! み~んなのアイドル♪ (ひゅ~) ありがとうございます。みなぞうこと今田美奈です」

「私の珍事件はこの間のひまわり組の「パジャマドライブ」公演の時に「僕の桜」っていうすごいバラードのしっとりした素敵な曲があるんですけど、その時に制服に、上にベストを着るんですよ、ニットの。ベストって前が逆三角形みたいにこうなってるじゃないですか。早着替えって言って、1分内で着替えなきゃいけなくて、その時にすごい焦ってたんですよ。始まって、出なきゃいけなくなって、出たらファンの人とメンバーが笑ってたからパって見たらここが反対に着てて、すごい首が詰まってるんですよ」客w

「でもほんとに恥ずかしくて次ゆうたんと2人で歌う所があったんですけど、反対だったから伸ばしながら歌っていて、凄く恥ずかしくて、HKT48に入って2年半ぐらい経つんですけど、一番今までで恥ずかしいことだったので、これからは気をつけて活動していきたいなと思います」

坂口理子「今日でみ~んなりこぴの虜! 福岡県出身、19歳、セクシー担当になりたい(ポーズ) りこぴこと坂口理子です」

「私の珍しい事件は公演中の出来事なんですけど。メンバーが歌ってる曲で凄くシリアスな曲とかがあるじゃないですか。そういう時はやっぱり顔を作らなきゃいけないんですよ。でも「水夫は嵐に夢を見る」という「パジャマドライブ」公演の曲がありまして。ここにわかちゃんがいてですね、ここに栞奈がいて、私がここにいて三角形で踊るとこがあったんですよ。ダン、ダン、ダンダンで止まんなくちゃいけなくて、止まるのけっこう力いるんですよ。その後フラってなったりするんですけど、そこを私耐えたんですね。そしたら足元にわかちゃんの足があって、すっごいグラグラしてるんですよ。ワー!わかちゃんと思ったんですけど、その後も真剣にこうやってパンチして、やってる姿見て、一生懸命隠していて凄いなと思ったんですけど、今日の「脳内パラダイス」公演の頭の1曲目みんなで楽器を弾いて、「友よ」っていう曲があるんですけど、そこで優花ちゃんと隣なんですよ。そしたら詩乃ちゃんが歌ってる時に皆さんが「詩乃ちゃん!詩乃ちゃん!」って言うじゃないですか。それがたぶんどうしてもやりたかったんでしょね。なんか1人で「詩乃ちゃん!」って言い始めて。そういうメンバーの公演中の絡みとかがあったりするんでぜひそこにも注目してみてください」

岩花詩乃「みんなのハートのしのっちオン♪ 福岡県出身、中学2年生の13歳、ワンちゃんが大好きなしのこと岩花詩乃です」

「私はですね、この間寝てたらすごいでかいイビキをかいてる人がいて、それで起きてしまったんですよね。最初、それお父さんだと思ってたんですけど、なんとそのイビキかいてるのが飼っているワンちゃんだったんですよ。それだけです」客、軽くw

朝長美桜「笑うと目の形がカシューナッツになります、みおこと朝長美桜です」

「私は珍しい事件ってわかんなかったから、今3曲やってきて、皆さんを見たんですけど、あそこの人。あなた! いもむChu!のうちわを持ってますね」
後藤泉「ほら、こっちもある」
朝長美桜「あなたも! なんでてんとうむChu!じゃないの?」客w
後藤泉「イェー」
坂口理子「2人しかおらんから」
朝長美桜「てんとうむChu!を真似したのにね、てんとうむChu!のうちわが無かった」
坂口理子「そんなこと言ったらさ、全部てんとうむChu!のうちわになるからやめて。次から全部なるからやめて」
朝長美桜「でも私のタオルしてくれてる人とかうちわとかがね、缶バッチもしてくれてる人がいて嬉しかったですねー、ありがとうございます。てんとうむChu!ももっと頑張っていきたいなと思っています」

田中優香「優香の香りは優しい香り。みんなの妹になりたい、13歳、ゆうたんこと田中優香です」

「私は家の冷蔵庫の中にいた朝長美桜ちゃん秋吉優花ちゃんがいなくなってしまったことです。あっ、おにぎりとカシューナッツのことなんですけど」客、軽くw
秋吉優花「でもそれ絶対個人的な感情が混ざってますよね?」
田中優香「だからこれから美桜ちゃんと優花ちゃんを探しに行きたいと思います」


【3列目 下手側から順に】
宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身、14歳、ビーフジャーキーが大好きなましろこと宇井真白です」

「私は久しぶりに夢を見たことなんですけど。私、滅多に寝てる時、あんまり夢を見ないんですけど、その夢の内容が変態なおぽんがずーっと追いかけてくるんです」客w

「超怖くて。それに起きたことも私ちょっとビックリしたんですけど、もう一生出てこないで欲しいなーって思います」

谷真理佳「福岡県出身、18歳。風邪ひいて清楚になりました。真理佳こと谷真理佳です」
梅本泉「変だよ、変」
後藤泉「既に笑われてるよ」
谷真理佳「何で笑うんですか? あのですね、わたくしが珍しい事件は今日出演して無いんですけど、神志那結衣ちゃんのことなんですけど。皆さん「流石」っていう漢字わかりますか? 流れるっていう漢字に石って書くんですけど、その漢字を神志那結衣ちゃんはなんと「りゅうせき」って読んでたんですよ。珍しいですよね?」客、軽くw

「キャラ変をしようかなと思って」
後藤泉「無理だよ」
谷真理佳「今日は久しぶりの公演なんですけど」
後藤泉「でもさ、谷うちわがあることが珍しくない?」
谷真理佳「そうなの! 聞いて」
後藤泉「いっぱいある」
谷真理佳「ありがとうございます」

梅本泉「それでは写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。ありがとうございます。福岡県出身、16歳、ちぃずこと梅本泉です」

「私の珍事件の前に、今日もですね、目が傷ついちゃってるのでメガネで公演参加させていただきます、よろしくお願いします。私の珍事件はですね、私の家の猫のことなんですけど。家からめっちゃ急いでお出かけしなきゃいけない時に、私は食べないんですけどお母さんが納豆を食べてまして、台所に置いたままお出かけしたんですね。すると家に帰ったら納豆無くなってて、中身だけ。なんでだろうと思ったら、私の家の猫が線引いてるんですよ、口の周りに。もう最悪だと思って。臭ってみたら凄く臭くて。私の家の猫が納豆を食べてました」

後藤泉「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身、16歳、高校1年生のいーちゃんこと後藤泉です」

「私はですね、この前、公演でセンターをさせていただいたんですよ、1回だけ」客、拍手

「ありがとうございます。それ自体が凄い珍しくて、というか最初で最後だろうと思うんですけど。次できるように頑張りたいなと思ってるんですけども。その日にGoogle+で「今日センターしました」って書いて、皆様からコメントを読んでたんですよ。そしたら「いーちゃんのセンターも好きだけど、オレはどちらかと言うと端っこで後ろのいーちゃんのほうが好きだよ」っていう一番傷つくところを書かれちゃったんですけども、今日もですね、きっと端っこの後ろら辺にいるので、ぜひ探してみてください。ということで私も今日は急遽出演になって、ノーレボリューションで、ノーマンゴー、ノーカムスマイルなんですけども、皆さん、泉コールしてくれますか?」客「はーい」

「いいねー言ったね。ちゃんとしてよ」
梅本泉「うちも泉だよ」
後藤泉「そうだね。後藤のほうでお願いします」

「HKT48研究生公演「脳内パラダイス」以上のメンバーでお送りします。まずはこのメンバーがしっとりと歌い上げてくれます」


◆M04.泣きながら微笑んで (田島芽瑠)
◆M05.MARIA (岡本尚子岡田栞奈草場愛)
◆M06.君はペガサス (坂口理子渕上舞後藤泉今田美奈)
◆M07.ほねほねワルツ (朝長美桜秋吉優花)
◆M08.くるくるぱー (谷真理佳(長ネギ)・岩花詩乃(はたき)・梅本泉(お玉)・宇井真白(枕)・草場愛(そろばん)・田中優香(ボウリングのピン))


■MC
宇井真白岩花詩乃谷真理佳谷真理佳梅本泉

# 谷真理佳 ユニット曲5曲紹介 「皆の衆、くるくるぱーしていますか?」客「イェー!」

「ありがとんこつラーメン」

草場愛「ちょっと私さ」
谷真理佳「そう、愛ちゃん、次の曲の準備があるんだよね」
草場愛「ごめんね」
谷真理佳「5人で頑張ります」
草場愛「そう、ちょっとさ、頼りないけど、でも任せます」 → 捌ける
メンバーたち「バイバイ」

谷真理佳「実はね、今日、わたくし谷真理佳ちゃんね、話したいことがあってきたの。今日のお題は言わせたいことについて話そうかなって。萌ゼリフ、キュンゼリフ何でもOK。ただし、わたくしは司会だから聞いとく」

梅本泉田中優香に耳打ち
メンバーたち「3・2・1」
田中優香お兄ちゃん、私のこと嫌い?」客「ひゅ~」
メンバーたち「可愛い」
梅本泉「妹キャラ目指してるからさ」
谷真理佳「けどさ、その格好言われても」
岩花詩乃「ちょっとダサイね」
谷真理佳「何で言おうと思ったの?そのセリフを」
梅本泉「言わされたんだよ」
宇井真白「頭大丈夫ですか?」
谷真理佳「ちょっと病み上がりだからさ、ごめん」

田中優香「じゃー私が詩乃ちゃんに言わせる番ね」 → 岩花詩乃に耳打ち
メンバーたち「3・2・1」
岩花詩乃お姉ちゃん、1人でトイレ行くの怖いからついてきて
田中優香「ついてくる、もうついてくる、可愛い。これ凄い私、朝から言わせたいと思って」
岩花詩乃「もう、恥ずかしい」
谷真理佳「何を目指して言わせようとしたの?」
田中優香「詩乃ちゃんロリロリしてるから可愛いから言わせようと思っただけ」
梅本泉「トイレぐらい1人で行けって」
田中優香「真理佳だったら言わせない」
谷真理佳「何その。あんまりそういうの良くないと思う」

岩花詩乃宇井真白に耳打ち
メンバーたち「3・2・1」
宇井真白「オイ、お前。谷真理佳! 検索ワードで1位になったからって調子乗ってんじゃねーよ!」客w → 拍手
田中優香「リアルい。やったー」
谷真理佳「ちょっと。確かに急上昇ランキング乗りましたけど、人気のほうは急上昇してません」
宇井真白「だろうな」
谷真理佳「何で言わせようとしたの?」
岩花詩乃「調子乗ってるから!」
田中優香「しのたん」

谷真理佳「(次は)真白がちぃず」
梅本泉「これマジか。こいつ何かやらかすよ、絶対」客w
宇井真白梅本泉にひそひそ話
田中優香「今日(梅本)メガネしてますからね」
岩花詩乃「そう、メガネしてめっちゃイケメンなんですよ。もう既にニヤニヤが止まらない」
宇井真白「イェー!」
谷真理佳「心の準備できてる?」
メンバーたち「3・2・1」
梅本泉「(メガネを外し) お前はオレのものだ」客「ひゅ~」
田中優香「照れてるところが可愛い」
宇井真白「今赤いよ、超赤いよ」
梅本泉「いけないよ、こんなことしたら」
谷真理佳「何で今言わせようと思ったの?」
宇井真白「なんか言わせたい気分」
岩花詩乃「ヤバイ、マジでかっこいい」
田中優香「梅ちゃんは女の子なのよね」

谷真理佳「じゃー次は可愛いセリフ」
宇井真白「わかった」
梅本泉「なんでうちなの。意味わかんない」
宇井真白梅本泉にひそひそ話
谷真理佳「恥ずかしがらずに堂々と。みんなの心を掴むチャンスだよ。握手会に来てくれるかもしれないよ、この機会に」
田中優香「握手会来てください」
谷真理佳「それを今言わないの」
岩花詩乃「どんなのだろ、気になる」
宇井真白「ちょっとこれは普通に」
メンバーたち「3・2・1」
梅本泉あなたのことが好きっちゃん♪」客「ひゅ~」
メンバーたち「可愛い」
田中優香「破壊力」
谷真理佳「今の気持ちをひと言どうぞ」
梅本泉「最悪」
岩花詩乃「あとね、詩乃もう1つ谷にちょっと言ってもらいたいのがある」
宇井真白「MCに頼ってるからね、司会だからって」
谷真理佳「梅が可愛いままで終わればいいんだよ」
岩花詩乃「どうしても言わせたくて」
谷真理佳「もう次の準備ができちゃってるから」
宇井真白「いいの」
岩花詩乃「最後にひと言」
宇井真白谷真理佳に耳打ち
谷真理佳「それ何で知ってるうの?」
メンバーたち「3・2・1」
谷真理佳「(床に座り込み) ネットで叩かないでください」客、軽くw

「ほら、こんな空気になるじゃん。たぶんね、初めて見た人わかんない。今のはここだけの話。絶対ツイッターとかに書かないでくださいね。ということでみんな整列! 今日は言わせたい言葉についてお話をしました。最近本当に寒くなってきたよね」
宇井真白「東京のほうさ、すげー雪降ってない?」
谷真理佳「どうせ雪が降るならさ、何かのイベントで降って欲しくない?」
田中優香「冬のイベントと言えばクリスマスだから、ホワイトクリスマスにしたいね」

# 鈴の音

谷真理佳「みんな、鐘の音が聴こえるよ。今年はどんなクリスマスになるのかな」


◆M09.クリスマスがいっぱい
◆M10.シアター・パイレーツ
◆M11.片思いの卒業式


# 曲終了後、みんなで「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


◆EN01.花と散れ!
◆EN02.AKB48チームK 2nd公演メドレー
(1)Virgin love
(2)シンデレラは騙されない
(3)転がる石になれ(HKT48 ver.)


渕上舞「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 渕上舞 アンコール 2曲紹介 「みなさん一緒に盛り上がってくださりありがとうございます」客、拍手

「ここでですね、皆さんにどうしても聴いていただきたい曲があるんですけど、皆さん一緒に盛り上がってくださいますか?」客「イェー!」

「ありがとうございます。ウインク頑張ろうね。私たちのサードシングルです」


◆EN03.桜、みんなで食べた ※曲中に桜の花びら舞い降りる


朝長美桜「桜がいっぱい」
田島芽瑠「3月12日に発売されます私たちのサードシングル「桜、みんなで食べた」を研究生バージョンで聴いていただきました。皆さんいかがでしたか?」客「イェー!」
メンバーたち「ありがとうございます」
田島芽瑠「この楽曲はですね、先週の金曜日に初のミュージックステーションで歌わせていただいたんですけど、本当にこれも皆さんのおかげで今回のこの曲もやっぱ素敵な曲なので、皆さんに愛される曲になれたらいいなと思います。皆さんよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

草場愛「ということで、次が本当に最後の曲になります」客「え~」「○○アンコール」

「ダメー」客w
田島芽瑠「あおいさん?」
草場愛「あおいさんの、ダメー。今日は急遽明日香が休演になって15人公演になってしまったんですけど、みんなで協力して1つの公演を皆さんにお届けすることができて良かったです。皆さんとこうやって出会えたこと、そしてメンバーと出会えたことも何かの奇跡だと思ってます。皆さんへの感謝の気持ちを込めて最後の曲を歌いたいと思います」


◆EN04.草原の奇跡


田島芽瑠「本日は本当にご来場いただきまして、ありがとうございました!」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 田島芽瑠 ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶 (掛け声:田島芽瑠) 「せ~の(バック)、せ~の(前進)、ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:脳内パラダイス)

田島芽瑠「後ろのほうの皆さんもロビー観賞の皆さんもありがとうございます。DMM配信をご覧の皆さんもありがとうございます。皆さんありがとうございました」客、拍手

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】2月17日(月) 研究生「脳内パラダイス」公演

公演後の感想 → 田島芽瑠朝長美桜

田島芽瑠「私は「片思いの卒業式」の時にすごい歌詞が感動しちゃって恋の歌なんですけど、なんか4月からのクラス替えとかいろんなことを考えるとすごい感動しちゃって涙が最後出て来ちゃって、美桜にトントンしてもらったりとかしてたんですけど、ほんとに素敵な歌だなって改めて思ったので、やっぱり公演って素敵だなって感じた日でした」

# 「桜、みんなで食べた」について
田島芽瑠「ウインクは3回をすると見せかけようっていう作戦だったので、最初私がウインクのポーズとかしたんですよ。そしたら舞ちゃんが「ウインク頑張ろうね」とか言っちゃってちょっと変な空気になっちゃったんですけど、でも最初「ウインクは3回」と見せかけて桜だったので、皆さん盛り上がってくださったし、桜が降ってきたんですよ、桜の花びらが降ってきて、久しぶりの桜に出会えて」

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ