荒巻美咲 13歳の生誕祭 (2014/02/10、HKT48研究生)

HKT48劇場 HKT48研究生「脳内パラダイス」公演 25回目

谷真理佳 体調不良のため休演 (15人公演)

■出演メンバー
荒巻美咲伊藤来笑井上由莉耶今田美奈上野遥岡田栞奈岡本尚子草場愛神志那結衣駒田京伽坂口理子坂本愛玲菜深川舞子渕上舞山内祐奈



■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.友よ
(エレキ=渕上舞・アコギ=草場愛山内祐奈・ベース=駒田京伽・キーボード=上野遥・ハープ=岡田栞奈・ドラム=今田美奈・タンバリン=荒巻美咲)
◆M02.脳内パラダイス
◆M03.気になる転校生


■MC (自己紹介)
駒田京伽「皆さんこんばんは! HKT48」
みんなで「研究生です」

駒田京伽「HKT48研究生公演「脳内パラダイス」が始まりました!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

駒田京伽「友よ・脳内パラダイス・気になる転校生 3曲を続けて聴いていただきましたが、皆さん盛り上がってますか!?」客「イェー!」

「今日はですね、急遽、谷真理佳ちゃんのほうがですね、体調不良のため休演となりまして、今回は15人公演となるんですけれども、16人分のパワーをみんなで出せたらいいなと思います」

本日のお題:もし自分がオリンピックに出るとしたら何の競技に出るか

【1列目 下手側から順に】
草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみの愛をプレゼント♪ (ありがとう!) どういたしまして。福岡県出身、18歳、高校3年生のまなみんこと草場愛です」

「私は馬術をしてみたくて。パカラッパカラッていうのをしてみたくて。1人で馬に乗ったことが無くて。乗馬体験みたいな、係員さんが誘導してくれるやつは何回かあるんですけど、自分で馬に乗ってみたいので、だから馬術してみたいなと思うんですけど、NMBさんのチームBIIのキャプテンの上枝恵美加さんがですね、乗馬好きみたいなので、今度いろいろ訊いてみたいなって思います」

岡田栞奈「みーんなに幸せを届ける 青い鳥になりたい。どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身、16歳、おかぱんこと岡田栞奈です」

「私のオリンピックで出たい競技は高跳びなんですけど。私、小学校6年生の時から高跳びの記録が2メートル超してまして。運動神経飛ぶ系はね、けっこうできるの。だから、ちょっと本格的に選手になったら3メートルとか4メートルいけるんじゃないかなって思ってます。(マイクを外し)ハイ、今日は1日よろしくお願いします!」

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校2年生、17歳のマンゴーよりも愛されたい、ぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私はですね、シンクロなんですけれども。シンクロってなんか、入場する時に振りがあるじゃないですか。誰と出たいかっていうとりこぴなんですけども。今日ちょっと入場の仕方を考えてきたので見ていただけたらいいなと思います」
坂口理子「・・・ Japanese player」客w
駒田京伽坂口理子 → 行進、止まって右手を腰に、右手回して上げて「ハーイ!」客w → 拍手
今田美奈「おもしろいおもしろい」
坂口理子「超揃ったね」
駒田京伽「揃った、ビックリした。練習の時全然合わなくて。こんな感じなんですけれども、48グループでそういう機会があったら2人でHKT代表として出たいなと思っております」

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学2年生の14歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私はですね、運動音痴でして、オリンピックというものにあんまりまったく縁がなくてですね、興味があまり無いんですよ。みんな見たいとか言ってるじゃん。私、興味があんまり無いんですよ。それでですね、オリンピックが始まってるっていうこともさっきなおぽんから聞いたんですよ。ちょっとね、この世の中の流れをいろんなテレビとか新聞とか見て学びたいなと思います」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身、高校2年生、17歳のアニメと酢もつがめっちゃ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私がオリンピックに出るならフィギュアスケートに出たいんですけど。やっぱりなんて言ったって衣装とかすごい豪華じゃないですか。やっぱああいうのも着てみたいなっていうのもあるんですけど、やっぱ一番はフィギュアスケートしてる人ってすごい体型もいいじゃないですか。だから、あれをすごい間近で見たいなと思いまして、太ももを。でも、するならば選手じゃなくて審査員として出て、いろんな国の方が演技してるのを見ながら太ももを鑑賞したいなと心の底から思います」


【2列目 下手側から順に】
坂本愛玲菜「中学1年生、13歳のレディー・ガガさんのような歌手になりたい坂本愛玲菜です」

「私が出てみたい競技は、これを考えてる時にスキーかなって思ったんですけど、やっぱり私はピザマンが好きなので、いかにピザマンを美味しく食べれるかっていう競技があったらいいなって思います」

今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! み~んなのアイドル♪ (ひゅ~) ありがとうございます。みなぞうこと今田美奈です」

「私はですね、今は冬、だからスキーとかそういうら辺なんですけど、卓球に出たくて。中学校3年間卓球をやってたんですよ。自称なんですけど「サーブの女王様」と思ってて、3年間ずっと。区内止まりなんですけど。でもすごいサーブの女王様って自分の中で思ってて。大会とかあった時もすっごい強敵な人がいたんですけどその人も私のサーブが取れないぐらいサーブの女王様んですよ。他の部員の子たちはどう思ってるかわからないんですけど、自称そう思ってたので、もし卓球の大会がもし48グループとかであったら絶対1位取れる自信あるのでやってみたいなと思います

坂口理子「今日でみ~んなりこぴの虜! 福岡県出身、19歳、セクシー担当になりたい(ポーズ) りこぴこと坂口理子です」

「私がオリンピック競技に出場するならやり投げに出てみたくて。私、よくやり投げてそうな顔してるねって言われるんですけど」客w

「それはさておき。やり投げって言ってもね、普通のやり投げじゃたぶん難しいと思うので、自称セクシー担当として、セクシーやり投げに挑戦したいなと思うんですよ。投げる時にですね、ワ~オとか」客w

ア~ンオ~とか、誰か止めてください」客w

渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! (リズム良く)あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 舞ちゃんこと渕上舞です」
伊藤来笑「今のは?」
今田美奈「どうしたの?」
渕上舞「ZKKにかけてみました」
坂口理子「見たよ! 舞ちゃん一生懸命飛んでたよ、こうやって」
渕上舞「そんなに飛んでないけどね。ということで、私のオリンピックで出てみたい競技はシンクロなんですけど。私、ちっちゃい頃からシンクロできるかもと思ってお風呂の中でいっつも練習してたんですよ。足あげて、つま先まっすぐにして足をクロスさせるやつとか、お風呂の中でいっつも1人でやってたんですけど」
坂口理子「舞ちゃん、鼻のね」
渕上舞「そう鼻。特技があって、鼻の穴を閉じることができるんですよ」
坂口理子「シンクロの選手みたいにできるんですよ」
渕上舞 → 鼻の穴を閉じる(客、軽くw)

「だから、もしも私がシンクロ選手になったらこの鼻栓無しでできるかなと思います」客、軽くw

荒巻美咲「中学1年生、13歳のオードリー・ヘプバーンさんのような女優になりたい荒巻美咲です」

「私が出るならY字バランスをしたいんですけど、Y字バランスを何秒保てるかをやりたいです。出れるとしたら穴井千尋さんと対決したいです」

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) ありがとうございます。14歳のはるたんこと上野遥です」

「私はけん玉がすごい得意なんですよ。で、けん玉って大きい丸とちっちゃい丸があるじゃないですか。そこじゃなくて、真ん中の棒に入れらるんですよ、私。ほんとです。私ほんとに入れられるんですよ、私。ほんとですよ!」
伊藤来笑「周りの空気がそういう空気じゃないけど」
上野遥「じゃー証拠に今度Google+で動画載せます、私」客「おー」

「それとあともう1つ特技があって。美咲ちゃんとちょっと似てるんですけど、私、リンボーダンスができるんですよ。得意なので、美咲ちゃんと一緒に(関ジャニの)仕分け∞さんにちょっと出していただきたいなと思っております」


【3列目 下手側から順に】
山内祐奈「中学2年生、14歳の安室奈美恵さんみたいなオンリーワンなアーティストになりたい、山内祐奈です」

「私が出場してみたい競技は走る競技なんですけど、私、運動が苦手でいつもだいたい走る競技はドベが多いんですよ。だから、早く頑張って走って1位を取ってみたいなと思いました」

深川舞子「皆さんの前にも笑顔と幸せが まいこむ! ありがとうございます。福岡県出身、14歳、中学2年生のまいこむこと深川舞子です」

「私が挑戦したいのは棒高跳びって言うんですかね。めっちゃ長いやつ持って、地面でフワーって浮くやつなんですけど。あれ絶対ちょっと怖いとは思うんですけど、ちょっと快感があると思うんですよね。だから、私その快感を味わいたいなと思います」

神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えて うれ じーな! 福岡県出身、高校1年生の16歳、いつかシャンプーのCM狙ってます (ひゅ~) じーなこと神志那結衣、AB型です」

「私が出てみたいオリンピックの競技はなおぽんと同じでフィギュアスケートっちゃけど、なおぽんみたいにその変態目的ではなくて、ほんとに私小さい頃からシンデレラに憧れてて、あっ、○デレラに憧れてて、その素敵なドレスみたいな衣装を着て、いつかスケートリンクでやれたらなと小さい頃から思ってたので、まぁ、いつか出てみたいです」

伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! ありがとうございます。愛媛県出身、15歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「私が出てみたい競技はオリンピックの種目には無いんですけど、匂いで物が誰の物かわかるみたいな。チームHの本村碧唯さんもそれが特技みたいで、私も見なくても匂いだけで人のタオルとか、すごい時水筒当てたことあるんですよ。水筒の口のとこじゃなくてケースの匂いで当てたんですけど」
神志那結衣「良かった、それで良かった」客、軽くw

「マジで変態だと思った」
伊藤来笑「口のとこじゃさすがにないんですけど。さっきもみんながいろんな競技を言ってくれたんですけど、いつかHKT48で運動会じゃないんですけど、オリンピックみたいなそういうことができたらいいなと思います」

「HKT48研究生公演「脳内パラダイス」以上のメンバーでお送りします。ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのメンバーがしっとりと歌い上げてくれます」


◆M04.泣きながら微笑んで (駒田京伽)
◆M05.MARIA (岡本尚子岡田栞奈井上由莉耶)
◆M06.君はペガサス (坂口理子渕上舞伊藤来笑今田美奈)
◆M07.ほねほねワルツ (荒巻美咲坂本愛玲菜)
◆M08.くるくるぱー (上野遥(長ネギ)・深川舞子(はたき)・神志那結衣(お玉)・山内祐奈(枕)・駒田京伽(そろばん)・草場愛(ボウリングのピン))


■MC
山内祐奈深川舞子上野遥神志那結衣草場愛

# 上野遥 ユニット曲5曲紹介 「皆さん、くるくるぱーしてますか?」客「イェー!」

駒田京伽「ここでわたくし、次の準備があるので捌けさせていただきます」
メンバーたち「バイバイ」「頑張って」

草場愛「今日はですね、真理佳が休演になったということで、ぴーちゃんが「くるくるぱー」も出てくれて、そして何より隊長をはるたんが初めてやってくれました」客、拍手
上野遥「イェー! ありがとうございます」
草場愛「初めてやってくれました」
上野遥「ありがとうございます」
草場愛「どうでした?はるたん」
上野遥「私、HKT48のサードシングルが発表されたんですけど、その衣装がパーマンみたいだったので、パーマンみたいに登場してきました」ピョンピョン跳ねる
深川舞子「凄かったよね、あの登場の仕方」
神志那結衣「可愛い」

草場愛「今日は荒巻美咲ちゃんの生誕祭なので、ちょっと美咲ちゃんについて話したいなと思って。私ちょっと準備したものがあるんですよ」 → カバンが乗った机をステージへ

「これ美咲ちゃんの私物」客、拍手
神志那結衣「前回芽瑠の時もやったよね」
草場愛「好評みたいだったからやってみようと思って。まずこれね」
上野遥「ネギ入ってないかな」
神志那結衣「バッグ可愛い」
深川舞子「今時ってここにチャック付いてるんだね」
草場愛「ちょっと中身見るね。資料がまず入ってます。ちょっと見せれないけどね」
上野遥「ネギは?」
草場愛「入ってないよね。なんか袋。美咲ちゃんのMです」
上野遥「ちゃんとMなんだ」
草場愛「これは、おー、お菓子。お菓子の袋」
神志那結衣「これちゃんとロッテ入ってるかな?」客w
草場愛「ロッテさんのすっごい辛いやつ」
神志那結衣「ロッテ入ってた、良かったね」
草場愛「これもロッテさんで、HKTの飴」
深川舞子「ちなみに誰って書いてある?」
草場愛秋吉優花ちゃんとぴーちゃん。でもなんか美咲ちゃんって一番由莉耶が好きらしいんですよね。でもその次に優花ちゃんが好きらしくて、「パジャマドライブ」公演のMCで尊敬している先輩みたいなやつがあって、由莉耶はてっきり自分のことを言ってくれると思ってたら優花ちゃんのこと言ったらしくてちょっとショック受けてた」
神志那結衣「あーあ。でもちゃんとロッテの入ってて良かった」

草場愛「ノート」
深川舞子「アメリカン」
草場愛「ちょっと中覗いていいかな」
神志那結衣「いいんじゃない? 真理佳てぃんみたいになってないかな」
草場愛「読んでいい? 1月29日「パジャマドライブ」公演。「純情主義」マーメイドの1列下がってた。「よっしゃーHKT!」の最後のセリが下がりすぎていた。自分のことじゃない」客w
深川舞子「まさかの私たち」
草場愛「偉い偉い。いい子だよ。いつかね、自分が出ようかなって。はるたん超自由じゃん」
上野遥「これ猫とウサギ。じゃーそろそろ閉めよう。これ(ボウリングのピン)も入れよう」客、軽くw
深川舞子「ダメダメダメ」
上野遥「ネギネギ」
深川舞子「臭くなっちゃうよ」

# 草場愛 → 机片付け

神志那結衣「いろんなものが入ってたね」
上野遥「ネギ入って無かったね」
神志那結衣「ネギは入ってないだろう」
上野遥「ということで、整列! 今日はですね、荒巻美咲ちゃんについてお話をしました。ネギは入ってまえでしたが可愛いバッグでした。ねぇ」客、軽くw

「すみません、こういう立場初めてしたんですよ」
神志那結衣「頑張って司会務めて」
上野遥「ちなみに今日とか、東京ら辺って雪が凄いらしいんですよ」
草場愛「めっちゃ積もってるらしい。去年のクリスマスってさホワイトクリスマスだったけ?」
上野遥「違う」
草場愛「じゃー今年はさ、やっぱりホワイトクリスマスが良くない?」
メンバーたち「いい!」

# 鈴の音

上野遥「あっ、鐘の音が聴こえてきたよ。今年も素敵なクリスマスになりますように」


◆M09.クリスマスがいっぱい
◆M10.シアター・パイレーツ
◆M11.片思いの卒業式


# 曲終了後、みんなで「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール
有志の方「本日は1月28日に13歳の誕生日を迎えた荒巻美咲ちゃんの生誕祭です」客、拍手

「去年の8月4日にオーディションに合格。11月2日にお披露目。12月15日に「脳内パラダイス」公演で劇場デビュー。そして本日美咲ちゃんにとって初めての生誕祭です。まだデビューして間もないですが、これから美咲ちゃんが夢に向かって駆けて行く姿を私たちファン一同はお通ししていきましょう。笑顔が素敵な美咲ちゃんが私たちは大好きです。それではお祝いとこれからの活躍を願って、美咲コールいくぞー!」客「おー」


「美咲」コール


◆EN01.花と散れ!
◆EN02.AKB48チームK 2nd公演メドレー
(1)Virgin love
(2)シンデレラは騙されない
(3)転がる石になれ(HKT48 ver.)


渕上舞「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 渕上舞 アンコール 2曲紹介

「皆さんがたくさん美咲コールをしてくださったので、その御礼に1曲だけ披露させていただきたい楽曲があるんですけど、披露しちゃってもいいですか?」客「イェー!」


◆EN03.ウインクは3回


荒巻美咲 生誕祭
渕上舞「ウインクは3回を研究生バージョンで聴いていただきました」客、拍手

「皆さん、今日は何の日かわかりますか?」客、反応

「そうです、今日は先日13歳のお誕生日を迎えた荒巻美咲ちゃんの生誕祭です!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

渕上舞「美咲ちゃん、お誕生日」
みんなで「おめでとう!」

# BGM → 涙サプライズ!

# ケーキ搬入&ロウソク火点け

渕上舞「初めてだよね、生誕祭。お家何ケーキ食べたの?」
荒巻美咲「イチゴのソースがかかったやつを食べました」
渕上舞「今日は2つ目のケーキを食べましょう」

みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア 美咲 ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」

荒巻美咲 → ロウソク火を吹き消す(2フー) 客、拍手&おめでとう

メンバーたち「おめでとう」
渕上舞「13歳おめでとう」
荒巻美咲「ありがとうございます」

渕上舞「ここからは久しぶりになりますが、HKT48研究生自己アピールタイム!」
メンバーたち「イェー」客、拍手
渕上舞「と、その前に私個人的にやりたいことがあったんですよ。(ケーキ台の下から取り出す)ジャン! Kids。今日集合時間より1時間前に家出て美咲ちゃんのためにプレゼントを買ってきたんですよ」客、拍手

「開けてみて」
伊藤来笑「舞ちゃんは美咲ちゃんがすっごい大好きで、気持ち悪いぐらい美咲ちゃんのことが好きなんですよ。リハーサルの時もずっと写真撮って」
荒巻美咲 → 袋の中から何か取り出す
メンバーたち「可愛い!」
渕上舞「子羊の髪飾り、カチューシャ。これを付けてもらえますか?」
坂口理子「個人的な趣味でしょ、それ」
草場愛「舞ちゃん変態になったの?」
岡本尚子「まいまい一緒に入る?変態同盟」
渕上舞「待ち受けだから、私、美咲ちゃんが」
荒巻美咲 → 頭に装着
メンバーたち「可愛い!!」客、拍手
渕上舞「やったー。いい仕事した。これを付けながら自己アピールをしてもらいたいと思うんですけど」
メンバーたち「可愛い過ぎる」
渕上舞「HKT48の研究生はみんな1回ずつ自己PRしてきたんですけど、例えば秋吉優花ちゃんだったらリコーダーとかやってきたんですけど、美咲ちゃん今日は何をやってくれますか?」
荒巻美咲「Y字バランスとバレエの回るのをします」客、拍手
坂口理子「バレエ習ってたんだったもんね」
渕上舞「何年間習ってたの?」
荒巻美咲「10年間です」
メンバーたち「すごい」「3歳から?」

荒巻美咲 → デベソにて『Y字バランス』を披露(客、拍手)
メンバーたち「すごい」「柔らかい」「キレイ」
荒巻美咲 → バレエの回転を3連続で披露(客、拍手)
メンバーたち「すごい」
坂口理子「すごいね、バレエシューズじゃなくて滑り止めがついてるやつなのにできるって」
渕上舞「どうだった?」
荒巻美咲「すごい緊張したけどできて良かったです」客、拍手
渕上舞「耳が可愛かった」
岡本尚子「それつけてるから可愛さ倍増でヤバイ」
草場愛「変態」

渕上舞「ということで、こんな素敵な生誕祭を開いてくださったファンの皆さんにひと言お願いします」
荒巻美咲「今日は生誕祭を計画していただきありがとうございます」客、拍手

「たくさんの方におめでとうって祝ってもらって、すごい嬉しかったです。今日は本当にありがとうございます」客、拍手
渕上舞「ペンライトすごいキレイだったよね、「ほねほねワルツ」の時に」
荒巻美咲「ありがとうございます」
渕上舞「何色だった?あの時ペンライト」
荒巻美咲「ピンク」
渕上舞「ピンク好きなの?」
荒巻美咲「はい」
渕上舞「良かったですねー。裏で美咲ちゃんめっちゃ喜んでたんですよ。ピンクだったって。すごい可愛かったです。ですが、生誕祭はまだ終わりませんよ」

# 荒巻美咲と2ショットが取れる権利 抽選会
1人目 → 244番
2人目 → 164番
3人目 → 29番


渕上舞「最後に1つだけ質問があるんだけど。ニックネーム「みるん」じゃん。なんでみるんなのか教えて欲しい。きっと知らなかったですよね、由来」
伊藤来笑「皆さんもたぶん気になってるはず」
荒巻美咲「すごくマカロンが好きなので、なんか、似てるから」
渕上舞「マカロンになりたかったんだね」
荒巻美咲「なりたくはないです」客w
渕上舞「マカロンみたいな響きだから」
荒巻美咲 → 頷く
渕上舞「じゃー私これからみるんちゃんって呼ぶね」
荒巻美咲「はい、お願いします」
渕上舞「皆さんもぜひみるんちゃんって呼んであげてください」

# 荒巻美咲 → カチューシャを外す

草場愛「ということで、みるんちゃんの生誕祭まだまだ続きますが、皆さんまだまだ声出せますか?」客「イェー!」

「ありがとうございます。今日こうやって大切なメンバーのお誕生日を一緒に皆さんとお祝いすることができて、本当に嬉しかったです。皆さんと出会えたこと、そしてこの大切なメンバーと出会えたことも何かの奇跡だと思っています。皆さんへの感謝の気持ちを込めて最後の曲を歌いたいと思います」


◆EN04.草原の奇跡


駒田京伽「本日はご来場いただきまして、本当にありがとうございました!」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 駒田京伽 ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶
駒田京伽「せ~の」バック / 客「みるん、お誕生日」

「せ~の」前進 / 客「おめでとう!」

メンバーたち「ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:脳内パラダイス)

渕上舞「みるんちゃんお誕生日!」客「おめでとう!」

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】2月10日(月) 研究生「脳内パラダイス」公演

公演後の感想 → 渕上舞荒巻美咲井上由莉耶

渕上舞「今日はみるんちゃん(荒巻美咲)の生誕祭だったんですけど、実はね、由莉耶姉さんと私2期生なんですけど、2期生のオーディションにみるんちゃんいたんんですよ。その時に2人がね、仲良かったんだよね」
井上由莉耶「みるんちゃん以外喋ってないんですよ、私」
渕上舞「私がちょっと席を譲ったぐらいなんですよ。由莉耶姉さんもキレイだし、美咲ちゃんも可愛いと思って、私はその2人を遠くでジーっと眺めてたんですよ」
井上由莉耶「オーディションの時、この2人以外あんまし覚えてないかもしれない」
渕上舞「仲良かったんですけど、今日生誕祭どうだった?」
荒巻美咲「なんか、「ほねほねワルツ」の時にピンクのサイリウムが全部あって、すごいキレイだったです」
渕上舞「キレイだったね、嬉しかった?」
荒巻美咲「はい」
渕上舞「これ(子羊カチューシャ)どうでした? 私買ってきたプレゼントなんですけど」
荒巻美咲「なんかちょっと恥ずかしいけど」
渕上舞「恥ずかしいんだ。可愛い」

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ