FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

達家真姫宝 公演デビュー (2014/02/07、チームA)

AKB48劇場 横山チームAウェイティング公演 19回目

■出演メンバー
チームA → 伊豆田莉奈岩田華怜大島涼花兒玉遥小林茉里奈佐々木優佳里佐藤すみれ鈴木まりや高橋朱里田野優花松井咲子森川彩香市川愛美佐藤妃星達家真姫宝湯本亜美

達家真姫宝は小学生の為、途中までの出演 (M13「軽蔑していた愛情」前のMCまで)



■開演
◆M00.overture
◆M01.ただいま 恋愛中
◆M02.くまのぬいぐるみ
◆M03.Only today


■MC (自己紹介)
小林茉里奈「みなさん、こんばんは」
みんなで「AKB48チームAです」客、拍手

# 小林茉里奈 序盤3曲紹介

お題提供:三角形さん
本日のお題:皆さんが最近嬉しかったことは何ですか?

【1列目 上手側から】
岩田華怜「可憐で華麗な伊達娘。ありがとうございます。宮城県仙台市から来ました、中学3年生の華怜こと岩田華怜です」

「私が嬉しかったことは今日ですね、初A公演の15期研究生の、えっと・・・」客、反応
田野優花達家真姫宝ちゃん」
岩田華怜「名字なんだっけ?」
田野優花「達家」
岩田華怜「達家(たつや)だ。すごい好きなんですよ、この名字。達家真姫宝ちゃん。なんか、すごいかっこ良くないですか? 名字「達家」って書いて、これなんて読むんだろうと思って。「たつやです」すごいかっこいいと思って。それから今日私のポジションに入ってくれてるんですけども、積極的にね、話かけてみたんですよ。「真姫宝ちゃん」って言って。「アニメ好き?」とか言って」客、軽くw

「「ちょっと見ないです」って言って会話終了したんですけど、そんな感じで積極的に話かけていってみて、そしたら「華怜さんと話したいと思ってたんですよ」って言ってくれて」
メンバーたち「言わせた?」
岩田華怜「すごい嬉しくて。でも涼花が隣にいたんですけど、「涼花と華怜どっちと話したかった?」「涼花さん」って即答で答えてて」客w
田野優花「そりゃそうだ」
岩田華怜「なんでやねん! 今日総監督がいないので、エセ関西弁担当します」

伊豆田莉奈「ウソだけど伊豆から来ました。埼玉県出身の伊豆田莉奈です。よろしくお願いします」

「私は今言ったキャッチフレーズあるじゃないですか。「ウソだけど伊豆から来ました。埼玉県出身の」ってやつなんですけど、ほんとウケないんですよ、マジで」客w

「別にウケを狙って言ってるわけでもないんですけど、でもなんか、昨日チームB公演に出させてもらったんですけど、チームB公演出ると毎回ウケるんですよ。笑ってくれて。それですごい、まだイケルんじゃないかなとか思って、自分で。でもまったくウケないんです、チームA公演だと。だからなんか、あーってなるんですけど、ウケてないんですけどキャッチフレーズで笑ってくれてるのが嬉しいなと思ったんですよ。それ以外でも、私が話すだけでめっちゃ笑ってくれるんです。おもしろいこと言ってないのに笑ってくれるから、だからすごいそれが個人的に、たぶんみんなおもしろくないと思ってるかもしれないけど、自分が良ければすべてよしなのに、すごい笑ってくれて嬉しいなと思ったので、最近それがすごい嬉しいことです」

小林茉里奈「Everyone everyday まりなってる? (まりなってる) ありがとうございます。17歳のまりんちゃんこと小林茉里奈です」

「私はですね、ここ最近Google+のコメント欄とかで、ファンの皆さんにすごい大人っぽくなったねってよく言われるんですよ。それがすごい嬉しくて。やっぱり私、来月に高校も卒業するのでそろそろ大人な面も見せていきたいなと思っていて。なので今日の公演で大人っぽい部分をちょいちょい出していけたらいいなと思います」

佐々木優佳里「涙の数だけ輝きたい、チームAのゆかるんこと佐々木優佳里です。よろしくお願いします」

「私は最近撮影があったんですよ。その時撮影のカメラマンさんと約1年ぶりにお会いして、その撮影してくれたカメラマンさんが「ゆかるん自信ついてきたね」って言って、「目が変わってきた」って言われたんですよ。だから、去年は私研究生だったので、1年で人間って変われるんだなって思ったのと、あと研究生の頃はすごい自信なさげだったり、幸薄いとか言われてたんですよ」
田野優花「ハハハハw そんなことないよ」
メンバーたち → あれこれと
兒玉遥「悔しいね、ゆかるん」
佐々木優佳里「悔しい」
メンバーたち「そこで入ってきた」
兒玉遥「ゆかるんの悔しいネタすっごい大好きなんです」
佐々木優佳里「今日はその自信のついた表情とか皆さんに見せていけたらいいなと思います」

松井咲子「はい、みなさんこんばんは。あなたのドレミを奏でたい、松井咲子です」

「私が最近嬉しかったことはですね、私ってもうこの歳になるとなかなか人に褒められることって無くなってくるんですね。今日、今は違うんですけどお団子の髪型をしてたんですよ。そしたらいずちゃんと涼花からとかすごい褒めてくれて、それがすごい嬉しかったんですけど、周りを見渡した時、やっぱりひと際背が高くなってしまうんですね、余計。なので今日はやめたら、まりんちゃんとかもそのお団子に住みたいですみたいなよくわかんない褒め方とかしてくれて、でもやっぱりお世辞臭いなみたいなところもあったんですけどやっぱり褒められ慣れない私からするとそういうウソ臭いのでもやっぱり嬉しくなっちゃうんですね、だから今日は凄くいい気分でやっていけるなと思いました。でも今度はですね、周りを見渡した時、若いメンバーが多いので、その中でこの2つ結びをするってなるとやっぱりこれもちょっと間違えたかなっていう気はしたんですけど」
メンバーたち「可愛い」
松井咲子「田野ちゃん今感情どっか行ってたよ。今日だけは許してください」


【2列目 上手側から】
森川彩香「アーヤロイドは好きですか? (大好き!) はい、知ってます。私もみなさんのことが大好きです。アーヤロイドこと森川彩香です」

「昨日11期生のなっつんとわかにゃんとお泊り会をしたんですけど、私、いっつも大人っぽいって言われて頼られるほうなんですよ。甘えられないみたいな感じで。なんですけど、11期のみんなは私のことをすっごい年下に思ってるのかなっつんとか「ロイドちゃ~ん」っていっつも言ってくれて、すっごい甘やかされるんですよ、11期の中にいると。「ロイドちゃん今日も可愛いわね」ってすっごい触ってきて。私は嬉しいですけど、だからそれが嬉しかったことです」

大島涼花「中学3年生、15歳の大島涼花です。よろしくお願いします」

「私は身長が伸びたことなんですけど、実は田野ちゃんの身長を抜かしたんですよ。入った時、私143センチですごいちっちゃかったのに」
田野優花「この前リクアワの時、舞台裏で背比べしたら涼花のほうが全然大きかった」
大島涼花「だからそれが嬉しいなーって思いました」

高橋朱里「はい、みなさんこんにちは。16歳の高橋朱里です。よろしくお願いします」

「私は達家真姫宝ちゃんとすっごい今日目合うんですよ。それが嬉しくて。なんでかって言うと、私もう弟が中学生になったから小学生と目合う機会なんて人生で1回も無いんだろうなと思ったら、そしたらまさかの今日小学生とね、小学6年生と目合うなんて、もう、んーって感じです。めちゃくちゃ嬉しいですね」

田野優花「16歳の田野優花です。よろしくお願いします」

「実は私も達家真姫宝ちゃんに関してなんですけど。私、HKT48の熊沢世莉奈ちゃんとすごい仲良くてですね、似てません?めっちゃ」
大島涼花「クマっぽい」
田野優花「超似てるんですよ、熊沢世莉奈ちゃんに、東京と福岡ってすごい遠いし、なかなか世莉奈に会う機会もないから、東京で世莉奈に会えるという。すごい嬉しいんですよ。だからこれからももっと達家真姫宝ちゃんと仲を深めていけたらいいなと思います」

兒玉遥「博多からスキスキスキスキ スキップ♪ 福岡からやってきました、はるっぴこと兒玉遥です」

「私が嬉しかったことは、今日東京のメイクさんにヘアメイクとかをしてもらったんですけど、そのメイクさんがこの前HKTの全体撮影で私がいなかった時に担当したみたいで「HKTの子ってみんな可愛いよね」って言ってくれたんですよ。「顔が整ってるよね」って。それが自分のチームを褒められたみたいですっごく嬉しくて、こじはるさんの「ブスばっかり」みたいなのが」客w

「ヤフーニュースに載っちゃったから、そんな風に思われてないかなってちょっと思ってたんですけど、ちゃんと見てもらえてて嬉しかったです」

鈴木まりや「3時のおやつは まりやんぬー。ありがとうございます。まりやんぬこと鈴木まりやです。よろしくお願いします」

「嬉しいことと言えば明日の2月8日土曜日に私の3作目の主演映画のこっくりさんが公開するんですよ」客、拍手

「すごく嬉しいんですよ。さらにお天道様に恵まれたのか、明日は20年に1度と言われる大雪らしいじゃないですか。イェー」客、拍手

「そんなね、20年に1度の日に主演映画の初日を公開できるということで、すごく嬉しい気持ちでいっぱいなので、もし大雪の中ですが、皆さんお足元の悪い中、ぜひ会いに来てください」


【3列目 上手側から】
湯本亜美「15期研究生の高校1年生、湯本亜美です。よろしくお願いします」

「私が嬉しかったことは達家真姫宝ちゃんなんですけど、ここ最近ずっと私のことを一番大好きって言ってくれてて。ねぇ」客、軽くw
市川愛美「でもさっき先輩にね、「15期で一番誰と仲いいの?」って言ったら即答で「大和田南那」って言ってたからね」客、軽くw
湯本亜美「オイちょっとどういうこと? 私のこと好き?」
達家真姫宝「好きです」客w
湯本亜美「なんか言わせてる感あるんですけど、ほんとに私のこと大好きって言ってくれて、毎日メールもするし、バックダンサーの時の楽屋も隣にしよって言ってくれたり、好きかわかんないけど、前そうやって「好き」って言われたんですけど、改めて好きって言われるとすごく嬉しかったです」

市川愛美「15期研究生のまなみこと市川愛美です。よろしくお願いします」

「私はですね、皆さんすごいいいこと言ってるんですけど、私めっちゃ素朴なんですけど。昨日の体育の授業でサッカーやってたんですけどゴールを3回入れたことだけです」客、拍手

佐藤すみれ「すーめろこと佐藤すみれです。よろしくお願いします」

「私はこの前クソガキこと涼花が家に泊まりにきたんですよ。その時にすごい母性が沸いてきちゃって、早く起きて、涼花に朝ご飯を作ったんですよ。そしたらなんか、いつも私、友達とか家族にご飯作るとなんかマズイのか知らないんですけどみんな残すんですよ。なんだけど、涼花が私の料理を初めて完食してくれたんですね。だからそれですごく嬉しくて、さっき身長が伸びたいとかなんとか言ってたので、これから私の料理を食べて身長が伸びてくれたら嬉しいなと思いました」

達家真姫宝「15期研究生の達家真姫宝です。まきちゃんと呼んでください。よろしくお願いします」

「最近あった嬉しいことは今日なんですけど、この初公演がチームAさんっていうことで、すごく、一番最初に出れて一番嬉しいです。緊張しているんですけど、一生懸命頑張りたいと思います。よろしくお願いします」

佐藤妃星「15期研究生のきぃちゃんこと佐藤妃星です。よろしくお願いします」

「私が一番最近嬉しかったことは身長が1センチだけなんですけど伸びたことです。あと10センチくらい伸びたいんですけど、たくさん食べて牛乳飲んで頑張ります」

横山由依「本日のA公演は以上のメンバーでお送りします。今日は初ステージのメンバーから場数を踏んだメンバーまでたくさんいろんなメンバーがおりますので、皆さんいろんなメンバーに注目してくださったら嬉しいです」


◆M04.記憶のジレンマ (伊豆田莉奈松井咲子佐々木優佳里岩田華怜)
◆M05.キャンディー (鈴木まりや小林茉里奈兒玉遥)
◆M06.残念少女 (高橋朱里田野優花森川彩香)
◆M07.ツンデレ! (松井咲子岩田華怜大島涼花)
◆M08.抱きしめられたら (佐藤すみれ森川彩香田野優花)


■MC
兒玉遥森川彩香高橋朱里

高橋朱里バレンタインの思い出や自分の好きなシチュエーション

兒玉遥「私はバレンタインで小学生に好きな子がいたんですよ。その子はみんなが渡すからじゃー私も渡そうみたいな感じなんですけど、私、普通に自分で食べたいなって思うものを買って渡してました」
高橋朱里「それは買ったものをそのままってこと?」
兒玉遥「そう、普通に可愛いラッピングにそのまま」
高橋朱里「ダメだよ、はるっぴ。それは失礼」
兒玉遥「いいじゃない。だって私食べたいですもん」
高橋朱里「それはダメです。私はね、あっ、美味しそうだなと思うものをチョイスしたら、またね、違うところに行ってラッピングをするための袋を買うのよ。デコレーションそれで、自分流に作ったようにして、あげる」客、ざわ
森川彩香「それのほうがダメじゃん」
高橋朱里「でも、それでね、大失敗したことがあって。いつものようにバレンタインきたきたと思って、好きなものを買って、包装紙に自分流にして、まぁ、これバレンタインだよって言って渡してたのよ、友達とかに。友達がね、美味し過ぎたのね、たぶん。そのチョコが。作り方訊かれたの。「あっ、ヤバイ、考えてなかった」と思ったけど、ここはやっぱアドリブですよ。作り方を、そのチョコが生チョコでコーティングされてて、中にホワイトチョコが入ってたんですけど、それを自分で「作り方は注射器みたいなやつで、ホワイトチョコを生チョコの中に入れたよ」って言ったら「へぇ?そうなんだ、すごい美味しかった」って」
兒玉遥「朱里さんそれダメですよ」
高橋朱里「ダメ?」
兒玉遥「タチが悪いです」
高橋朱里「タチ悪いか」
兒玉遥「でも昔の話ですからね」
高橋朱里「そう、昔の話なの」
兒玉遥「今は手作りのクランチとか持ってきてくれるじゃないですか」
高橋朱里「そう、今は料理上手でできるんですけど、昔はこうやってね、ちゃんと自分で作ったみたいに」
兒玉遥「私も実はそれしたことあります」
森川彩香「一緒じゃん」
高橋朱里「はるっぴ、何今の厳しい「朱里さんダメですよ」みたいな目」
森川彩香「私ちゃんと作ってました。パパと弟にはあげようと思って」
高橋朱里「アイドルアイドル」客、軽くw

「そうやって」
森川彩香「でも、みんな作った話だけど私は弟の話で、弟がもらってくるじゃないですか。それを食べてました」
高橋朱里「なるほど。弟が学校とかで」
森川彩香「そうそう、女の子にもらったやつをちょうだいって言って、パクパク食べてたから」
高橋朱里「弟は食べないんですか?」
森川彩香「食べなかった。全部もらってたから」
高橋朱里「弟の彼女が知ったらショックなやつですね」

「今年朱里とはるっぴはちゃんと手作りの渡すのを目標に」
兒玉遥「じゃー朱里さんにまた作ってきますよ」
森川彩香「私は?」
兒玉遥「あーやさんのも作ってきます」
高橋朱里「ちょっと気まずくなっちゃうから」客、軽くw

「みんなにちゃんと作ってきたいと思います。皆さんもいいバレンタインを過ごしてください。後半からは不良っぽく決めてみます」


◆M09.ダルイカンジ
◆M10.Mr. Kissman
◆M11.君が教えてくれた
◆M12.BINGO!


■MC
◆前半:達家真姫宝田野優花佐藤妃星小林茉里奈岩田華怜兒玉遥佐藤すみれ高橋朱里

兒玉遥「間違えちゃった」1人遅れて登場 (客w)

佐藤すみれみんなの第一印象

田野優花「私、華怜の第一印象を話しますね」
岩田華怜「私、捌けてもいいですか?」
田野優花「これはオーディションの時の出来事なんですけれども。ストレッチしてたんです、ダンス審査の前に。華怜めっちゃ短いパンツみたいなの、超ギリギリの穿いてて。半分出てたんですね、後ろ」客w

「その時点で私の華怜の第一印象は半ケツ女になりました」
岩田華怜「ひどくない?それ」
佐藤すみれ「狙ってた?」
岩田華怜「違いますよ。狙うわけないでしょ」
田野優花「しかも1人だけ立ってストレッチしてたんですよ。みんな座ってるのに。だから超丸見えなんですよ」
高橋朱里「みんな下こうなってるのに、華怜だけ立ってるから半ケツ見せてるとしか思えなくて。この人お尻キャラで行くのかなーみたいな」
岩田華怜「なんでよ。オーディションでお尻見せる意味がわからない」
佐藤すみれ「でもそれで受かったかもしれないじゃん」
岩田華怜「違います。違いますって断言は出来ないですけど」
兒玉遥「どんだけ~」客w
佐藤すみれ「IKKOさんだ」
兒玉遥「最近言われるんですよ」
佐藤すみれ「IKKOさんって言われることは嬉しいの?」
兒玉遥「どうなんだろう。性別違うから。わからないんですけど、どうなのかな。でも誰かに似てるって言われるのは。ポジティブにいこうと思ってます」

岩田華怜「私ね、妃星ちゃんなんですけど。なんかほんとに天使みたいな、妖精みたいだなと思って、最初に。それで、某駅で妃星ちゃんに会ったんです。コンビニだったかな? それで妃星ちゃんが何か買おうとしてて、あっ、と思って、「あっ、妃星ちゃん」って言ったら完全にファンだと思ったみたいで ・・・(スルーして通り過ぎる)」客w
佐藤妃星 → 手を振って否定
田野優花「華怜のこと知らなかったんじゃない?」
佐藤妃星「なんか、バッタリ会って、あっ!ってなっちゃって」
岩田華怜「わかったんだ、私って。良かった。完全にファンの人だと思われて、「プライベートなんで」って言われたのかなと思っちゃって。知られてた、良かった」

佐藤すみれ「今日初めて出てくれたまきちゃんは誰かの第一印象とかある?」
達家真姫宝「あります。高橋朱里さんなんですけど」
高橋朱里「目死んでるとかじゃない?」客w
メンバーたち「どんな第一印象?」
達家真姫宝「なんか、15期の大和田南那ちゃんとすごい仲良くて。私も仲良くなりたいです」
メンバーたち「可愛い」
高橋朱里「可愛いなー。でも私すごい人見知りなんで。そんなこと言われたらもう目見れません」
佐藤すみれ「大丈夫、目死んでるから」客、軽くw
高橋朱里「死んだ目で見れないですよ、そんな。じゃー交換してね、連絡先を。仲深めたいなって思いました」

小林茉里奈「私もね、朱里なんですけどね。なんかね、朱里って今けっこうしっかりしてきたんですけど、めっちゃ不思議ちゃんで。挨拶しにきてくれた時、「あっ、高橋朱里です、よろしくお願いします」みたいな感じで目がうつろだったの」
佐藤すみれ「また目の話?」
小林茉里奈「昔はね、12期生に帰国子女で日本語があんまり得意じゃない子がいるって聞いてて、この子だと思って」客w
高橋朱里「違うでしょ。見えないじゃん、ホリもないし」
小林茉里奈「でも後にひらりーもあって、こっちでしたと思ったけど」
高橋朱里「それはちょっと失礼ですね」

佐藤すみれ「こんな感じでみんなの第一印象あるんですけど、ここでちょっと悲しいお知らせです。まきちゃんがですね、小学生ということで、今回の出演はここまでになってしまうんですけども、若いのでね、今日ここまで出てみてどうでしたか?」
達家真姫宝「今日初公演なんですけど、初公演がチームAさんですごい一番・・・」
田野優花「イェー」※達家の声かき消される
メンバーたち「イェー」
田野優花「めっちゃ嬉しい。世莉奈」達家に抱きつく
岩田華怜「世莉奈じゃないよ。似てるけど違うよ」
佐藤すみれ「もう田野ちゃん話聞いて」

◆後半:湯本亜美市川愛美大島涼花伊豆田莉奈森川彩香佐々木優佳里鈴木まりや松井咲子

伊豆田莉奈チームAでQ&A

市川愛美「私はですね、ぶっちゃけですよ。チームAさんで一番図々しいなって思う人は誰ですか?」
鈴木まりや「ちょっと怖いね。スイッチとかでやりたいね。この中でにする? せ~の」
# メンバーたち指差し
鈴木まりや「いずりな」
森川彩香「いずさん」
伊豆田莉奈「まりやんぬさん」客、軽くw
大島涼花「まりやんぬさん」
伊豆田莉奈「まりやんぬさんがちょっと多いですかね」
松井咲子「まりやんぬの人?」
メンバーたち「はーい」大島涼花伊豆田莉奈佐々木優佳里松井咲子挙手
鈴木まりや「いずりなの人?」森川彩香鈴木まりや挙手
伊豆田莉奈「なんでこの二択なんですか」
鈴木まりや「図々しいエピソード聞かせて。直すから」
伊豆田莉奈「まりやんぬさん、すごいやっぱご飯が好きなんですよ。差し入れが大好き過ぎて、差し入れいっぱい持ってっちゃう、すぐ。3個味あると「全部取っちゃおう」みたいな感じですね持ってっちゃうから」
鈴木まりや「でも最近はそうでもない。最近は同じ味を3コとか食べるようにしてる」
伊豆田莉奈「数に変わりはないんでね」
大島涼花「ということでまりやんぬさんが一番図々しいですね」

湯本亜美「チームAのメンバーさんで1人だけ共同生活するなら誰がいいですか?」
伊豆田莉奈「すぐ決まったわ」
大島涼花「この中で」
メンバーたち「せ~の」指差し
鈴木まりや「涼花指した人?」
メンバーたち「はーい」伊豆田莉奈森川彩香挙手
鈴木まりや「いずりな指した人?」
メンバーたち「はーい」湯本亜美市川愛美大島涼花挙手
鈴木まりや「あーや指した人? はーい」1人

「ゆかるん指した人?」
松井咲子「はーい」
佐々木優佳里「私、咲子さん」松井と握手
鈴木まりや「私に指した人誰かいますか? 私はじゃー1人暮らしする」
松井咲子「理由訊いてみよう」
湯本亜美「私はいずりなさんと同じアーティストさんが好きなんですよ」
伊豆田莉奈「趣味が合うんですよ、すごい」
湯本亜美「だから、そのアーティストさんの話を1日中ずっとしていたいなって」
伊豆田莉奈「嬉しい、すごい。なんか照れちゃう」
市川愛美「私もいずりなさんなんですけど。すごい、楽屋でも私たち研究生の面倒見もすごい良くて」
伊豆田莉奈「すみません」
森川彩香「どうした?」
伊豆田莉奈「嬉し過ぎてほんとにすみませんって感じ」
市川愛美「ポジションもたくさん覚えてるししっかりしてるなーって」
伊豆田莉奈「ガチ照れ。ありがとうございます」

松井咲子「私たちから2人に質問してみない?」
大島涼花「この先輩ちょっと怖いなって思う先輩いますか? この中で」
市川愛美「この中で選ぶならですよね」
湯本亜美「私は咲子さんです」
メンバーたち「えー」「意外」
市川愛美「私、あーやさんです」
森川彩香「あー」
伊豆田莉奈「わかるわかる」
鈴木まりや「理由は?」
湯本亜美「怖いとかじゃなくて、咲子さんって美音のことが好きじゃないですか。美音いいなと思って」
鈴木まりや「やきもち」
森川彩香「私はなんで?」
市川愛美「ここの中で一番喋ったことが無かったんで、どんな人かわかんなかったので」
大島涼花「あーやさん優しいんでね」
森川彩香「仲良くしよう」
市川愛美「はい」

伊豆田莉奈「こんな感じでね、研究生とも和気あいあいと仲良くやっていけたらいいなと思います。ということで、次が最後の曲になります」


◆M13.軽蔑していた愛情


# 曲終了後、メンバー捌ける


■アンコール


◆EN01.LOVE CHASE
◆EN02.制服が邪魔をする


伊豆田莉奈「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」 → 捌ける


■VTR (チームA活動映像) BGM:桜の花びらたち


◆EN03.なんて素敵な世界に生まれたのだろう


小林茉里奈「本日はご来場いただき誠にありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 高橋朱里 Baby Elephants楽曲「秘密のダイアリー」MV上映案内 ※35thシングル「前しか向かねえ」タイプB収録

「この曲はですね、すごい楽しくて可愛い感じの曲になっているんですけれども、他の姉妹グループの中から矢吹奈子ちゃんとか、すごい小さい子供な感じのメンバーが入っていて、休憩中にね、ババ抜きやったり、花いちもんめやったり、かくれんぼもしたんですよ」
田野優花「かくれんぼやった時、男子トイレに隠れた」
高橋朱里「誰にも見つからない場所ですね。まぁ、すごい楽しくて可愛い楽曲になっていますので皆さんご覧ください」

# 松井咲子 ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶「せ~の(バック)、せ~の(前進、お辞儀)、ありがとうございました(お辞儀)」客、拍手

メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの)

岩田華怜佐藤すみれ「おやすみれー」
佐藤すみれ「いい夢見ろよ」

# 公演終了


■「秘密のダイアリー」MV上映 ※35thシングル「前しか向かねえ」タイプB収録

■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


■AKB48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】2月7日(金)「横山チームA」公演 (手書きメッセージ)

公演後の感想 → 田野優花高橋朱里

[ 配信中の公演一覧 ]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ