FC2ブログ
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
NGT48 5thシングル シャーベットピンク 初回TYPE-A / 初回TYPE-B 予約受付開始 new2.gif

外薗葉月 15歳の生誕祭 (2014/02/03、HKT48研究生)

HKT48劇場 HKT48研究生「脳内パラダイス」公演 23回目

■出演メンバー
荒巻美咲井上由莉耶今田美奈岩花詩乃梅本泉岡田栞奈栗原紗英神志那結衣後藤泉駒田京伽坂口理子田中優香谷真理佳冨吉明日香外薗葉月山田麻莉奈



■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.友よ
(エレキ=神志那結衣・アコギ=坂口理子田中優香・ベース=駒田京伽・キーボード=山田麻莉奈・ハープ=岡田栞奈・ドラム=今田美奈・タンバリン=荒巻美咲)
◆M02.脳内パラダイス
◆M03.気になる転校生


■MC (自己紹介)
神志那結衣「皆さんこんばんは! HKT48」
みんなで「研究生です」

神志那結衣「HKT48研究生公演「脳内パラダイス」が始まりました!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

神志那結衣「友よ・脳内パラダイス・気になる転校生 3曲続けて聴いていただきました。皆さん!盛り上がっとうと!?」客「イェー!」

「ここからはお題に沿って1人ずつ自己紹介をさせてください。本日のお題は最近怒ったことです」

【1列目 下手側から順に】
今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! み~んなのアイドル♪ (ひゅ~) ありがとうございます。みなぞうこと今田美奈です」

「私が最近怒ったことはですね、九州ツアーでの話なんですけど、ツアー中に踊って歌ってたんですけど、サイドにちょっと長めの花道があるんですけど、お客さんの近くまで行ったんです。そしたらどっかの会場で一番端っこのお客さんがここに手すりがあったみたいで、手すりにタオル掛かってるなと思ったら今田美奈のタオルで、ちょっと私前にいるよと思っていっぱい手振ったんですけど、なかなか掲げてくれなかったので、もっと気づいてもらえるように、ちょっと怒ったなので、内心すごく怒ってたので、次こそは掲げてもらえるようにもっとね、頑張ってパフォーマンスしたいと思います」

岡田栞奈「みーんなに幸せを届ける 青い鳥になりたい。どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身、16歳、おかぱんこと岡田栞奈です」

「私が最近怒ったことは今年からメンバーとの思い出をたくさん作りたいと思いまして、1月から写真を撮るようにしてるんですよ、暇があれば、メンバーとの。それで昨日1月がもう終わっちゃったので、1月分の写真を見てたんですよ。そしたら、なぜかタイミングが悪かったのかわからないんですけど、ほとんどの写真に谷真理佳が写ってるんですよ」客w

「メンバーとの思い出の写真のはずが谷真理佳の写真みたいになってて、このままじゃ12月全部谷真理佳の思い出になっちゃうと思って。だから2月からは谷真理佳がいないか確認してから写真を撮ろうと思います。(マイクを外し)ハイ、今日は1日よろしくお願いします!」

神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日は皆さんに会えて うれ じーな! 福岡県出身、高校1年生の16歳、いつかシャンプーのCM持ってます、じーなこと神志那結衣、AB型ですです」

「自己紹介いろいろアレンジしてみました」
坂口理子「めっちゃ長かったね」
神志那結衣「私が最近怒ったことは、よくお家でインスタントの味噌汁をよく飲むっちゃけど、その時に私が混ぜるのあまりしなくて、味噌汁の味噌の塊ってあるやん。あれがワカメに付いてて、それを食べちゃったんですよね。だから、それ私が食べちゃったっちゃん」客w

「それが私すごく苦手で、だからその時はシークレットで、入っちゃったんですけど、だから・・・
坂口理子「大丈夫?今日」
神志那結衣「大丈夫。だから、これからはああいうことが無いようにちゃんと混ぜたいと思います」

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学2年生の14歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私はですね、この前じーながGoogle+に私のことを書いてくれてた時なんですけど、名前で由莉耶って書いてあったんですけど、耶の漢字が間違ってたんですよ」
神志那結衣「ごめんなさい、ほんとに」
井上由莉耶「ゆりじーにゃっていうコンビでね、たまにさ、アピールしてるじゃん。覚えて欲しかったのと、別によく名前間違えられるのでいいんですけど、皆さんも間違えてるのよく見かけるのでこの機会で覚えてください」

外薗葉月「中学3年生、15歳のソロアーティストになりたい外薗葉月です」客、拍手&声援

「ありがとうございます、ありがとうございます。私が最近怒ったことは井上先輩とちょっと似てるんですけど、カラオケボックスに行った時に毎回間違えられるんですけど、名前を言う時に「外薗葉月です」って言ったのに「おかぞのはずき」って書いてて、しかも「葉月(はづき)」の「づ」が「す」に点々にいっつもなってるので、最近は友達の名前を言うようにしています」


【2列目 下手側から順に】
岩花詩乃「みんなのハートのしのっちオン♪ 福岡県出身、中学2年生の13歳、ワンちゃんが大好きなしのこと岩花詩乃です」

「私は昨日全国握手会があったんですけど、その握手のレーンが岡本尚子ちゃんと一緒だったんですけど、私が握手している間になおぽんが私のスカートめくって、私の太もも触ってたんですよ。なので次なおぽんに会った時は仕返ししてやろうと考えてます。でも一番の希望はなおぽんとレーンが離れることです」客w

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校2年生、17歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私も握手会のことで、昨日の全国握手会で2人組の男の子が来たんですよ。私ってタレ眉って、眉毛が下がってるんですよ、すっごい。普通にしててもこれで。そしたらその2人組の男の子が「すっげーぴーちゃん眉毛下がってる!」って言って、帰って行っちゃったんですよ」客w

「私のテンションも下がってるわけですよね」客w

「そのことを言うために来てくれたのはすごく嬉しかったので、次来てくれた時には「今日も眉毛下がってるよ」って自分からお話したいと思います」

栗原紗英「高校2年生、17歳の栗原紗英です」

「私が怒ってるのは3期生のモノマネが得意な山内祐奈ちゃんと山下エミリーちゃんなんですけど。2人はいろんな人のモノマネをよくしてて、私のモノマネもしてくれるんですけど、すごいいっつも悪意のあるモノマネしかしてくれないからもうやめて欲しいです」客w

坂口理子「今日でみ~んなりこぴの虜! 福岡県出身、19歳、セクシー担当になりたい(ポーズ) りこぴこと坂口理子です」

「私が怒ったことなんですけど、昨日の全国握手会で、なんとレーンのメンバーが私と真理佳と智代梨さんと冨吉だったんですよ。その時点でなんで私ここいるの?みたいな感じなんですけど。それで、私、真理佳と隣だったんですよ。こうやって握手してたら、真理佳はHKT48九州ツアーで佐賀県の時に「FIRST LOVE」っていう曲をソロでやったんですよ。2人が並んでて、真理佳推しの方がいらっしゃったんですよ。そしたら私に全力で「FIRST LOVE良かったよ!」って言ったんですよ」客w

「私、違うからって思ったんですけど、そしたら真理佳が隣から「私だから!私だから!」って言ってたのにひいちゃって、お客さんが。すっごいかわいそうだったから謝ります、私から」

荒巻美咲「中学1年生、13歳のオードリー・ヘプバーンさんのような女優になりたい荒巻美咲です」

「私が最近怒ったことは電車で切符を買って待ってたんですけど、そしたら忘れ物してるってことに気づいて1回帰ろうとしたんですよ。そしたら駅員さんに「大人の切符で合ってますか?」って言われて、すごいショックだったです」
谷真理佳「でも切符買えたんだね、えらいよ」
荒巻美咲「。。よろしくお願いします」

田中優香「優香の香りは葉月の香り。みんなの妹になりたい、13歳、ゆうたんこと田中優香です」

「今日だけ特別です。私は自分に怒ったことなんですけど。あすきゃとんのことをいーちゃんと間違えて、あすきゃたんに「ねぇねぇ、いーちゃん」って言ってしまったことなんですけど」
冨吉明日香「そうよ、激おこファイナリックスガンダムよ」客、軽くw
田中優香「いーちゃんとあすきゃたんが似てる所は女の子っていう所と人間っていう所と肺呼吸っていう所しかないのに、なんで間違えちゃったんだろうと思って、すごい自分に怒ったんですけど、次からはせめてじーなぐらいに間違える時はしとこうかなと思います」


【3列目 下手側から順に】
山田麻莉奈「今日も1日 たかまりり! ありがとうございます。2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、18歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私が怒ったことはこのお題が来た時に、私いつ怒ったっけと思ってずっと考えてたんですけど、一応怒ることはあるんですけど、考えてみたら全然思いつかなくて、全然思いつんっちゃけど!ってめっちゃこのお題に怒ってしまったので、メンバーに、私怒るんですけど気づかれないことが多いんですよ。なので、ちょっと、バカにされてるところがあるから今度からはちゃんと出していきたいと思います」

冨吉明日香「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために 今日もトミヨシレボリューション!(ポーズ) あすかこと冨吉明日香です」

「お久しぶりぶりです、でも。私が怒ったことはですね、まぁ激おこですよ、ほんとに」
後藤泉「ガンダム出ちゃう?」
冨吉明日香「ガンダムは出ない。ほんと激おこしてることがあって。Google+ってあるじゃないですか。そのコメントを読むのがすごい好きで。コメント読むのも好きなんですけど、アイコンをよく見るんですね。で、「この人誰推しなんだ」とか、「この人見たことある」とか、そのアイコンをいろいろ見てるんですけど、ぴーちゃんと私の写真をアイコンにしてる方がいて、あすぴー推しなんだと思って、嬉しいなーと思って、でもこれいつの時に写真だったっけ?と思って拡大したんですよ。そしたらキレイに私ボカされてるんですよ」客w

「加工がしてあって、ぴーちゃんだけにピントが会うように。もはや私はいないかのように扱われてて、激おこしてるんですよ、今。まぁね、アイコンにしてくれるだけありがたいなと思って、これからそのボヤけてるのがどんどんハッキリしてくるように」
後藤泉「ハッキリ見えるようにね、視力上げていこうね」
冨吉明日香「視力の問題じゃないからね。加工されてるから。ハッキリ見えるように頑張っていきたいなと思います。今日は葉月ちゃんだけじゃなく、冨吉のこともチラ見でいいんでよろしくお願いします」

谷真理佳「福岡県出身、18歳、いつでも どこでも あなたを笑顔にさせちゃいます。チャームポイントははづき~。。の真理佳こと谷真理佳です」

「あ・り・が・と・う・ご・ざ・い・ま・す! まぁまぁ落ち着け落ち着け。あのですね、谷真理佳ちゃんが怒ったことはですね、最近怒ったっていうよりかは「ウー!」ってきたことなんですけど。HKT48で初めて単独日本武道館コンサートに立たせていただいた時なんですけど、の、DVDをもらったんですよ。そのDVDを家で観賞してたんですね。そしたらみんな物凄くカメラに抜かれててめちゃくちゃかわいかったんですよ。咲良さんとか本当にアイドルアイドルで。けど谷真理佳、抜かれたんですよ。その抜かれ方がやっと写ったと思ったら後ろ姿でして。しかもその写った秒が2秒と3秒。多くて4秒だったんですよ。でも、それで、カメラの前でいろんなリアクションとかたくさんしてたのに使われてなかったので、もし次ね、DVD化されるとしたら・・・なんだ、この空間」客w
冨吉明日香「すっげーすべってんじゃん、ビックリしたよ」
谷真理佳「裏で言ってたことと全部違うこと言っちゃったわ。なので、次もしDVD化されるとしたら、リベンジしていきたいです。今日は葉月ちゃんの生誕祭なんですけど、谷真理佳のこともチラっと見てくださったら嬉しいです」

梅本泉「それでは写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。ありがとうございます。福岡県出身、16歳、ちぃずこと梅本泉です」

「私が最近怒ったことはですね、すごくどうでもいいことに怒るんで覚えてないです。ど~でもいいですよ。今日は1日、、」客w
冨吉明日香「やり切って」
後藤泉「今日さ、南央さん来てんの?」
谷真理佳「今日から植木さん路線で行くの?」
梅本泉「今日は1日よろしくお願いします(↓)」

後藤泉「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身、16歳、高校1年生のいーちゃんこと後藤泉、A型です」

「ちょっとね、じーなの真似したんですけど。私はさっき楽屋でゆうたんと話してたんですけど、2周年記念公演のことを話してて。冨吉とぴーちゃんと私とりこぴで「ガラスの I LOVE YOU」をさせていただいた時に、ツインテールにちょっとしたんですよ。その話をしてて」
梅本泉 → 後ろ向いて両手でパタパタと自分を仰ぐ
後藤泉「ねぇちょっと」客w
梅本泉 → 土下座して謝る
冨吉明日香「どうした?今日。自分で言ってめっちゃダメージ受けてる」客、ひゅ~&拍手
後藤泉「待って待って、私の時間だから。もうどうでもいいや、今の話もう。今からちぃずに怒ります」客、軽くw

「今日はね、葉月ちゃんのお祭りなんですけど、私のことはガン見でお願いします」客w

→ 梅本をどつく(客w)

「ということでHKT48研究生公演「脳内パラダイス」以上のメンバーでお送りします (煽り) 今日は葉月ちゃんの生誕祭ということで、最後まで盛り上がっていきましょう。まずはこのメンバーがしっとりと歌い上げてくれます」


◆M04.泣きながら微笑んで (神志那結衣)
◆M05.MARIA (外薗葉月岡田栞奈井上由莉耶)
◆M06.君はペガサス (栗原紗英坂口理子後藤泉今田美奈)
◆M07.ほねほねワルツ (荒巻美咲岩花詩乃)
◆M08.くるくるぱー (谷真理佳(長ネギ)・冨吉明日香(はたき)・梅本泉(お玉)・山田麻莉奈(枕)・駒田京伽(そろばん)・田中優香(ボウリングのピン))


■MC
谷真理佳山田麻莉奈冨吉明日香梅本泉田中優香駒田京伽

# 谷真理佳 ユニット曲5曲紹介 「皆の衆、くるくるぱーしてますか?」客「イェー!」

「アリガトゥース!」
冨吉明日香「笑ってあげて、皆さん。もうね、さっきから楽屋でね、「もう今日のお客さん私のことみんな嫌いや」ってめっちゃ気にしてたんですよ」客w

「めっちゃ気にしてたから笑ってあげて」
谷真理佳「じゃなくて、谷真理佳ちゃん今日話したいことがあってきたの。今日葉月の生誕祭じゃん。だから葉月のことについてお話しましょう!」

田中優香「第一印象なんですけど、葉月ちゃんの第一印象はモンキーだったんです。葉月ちゃんがお猿さんのお人形を持ってて、それで楽屋に来た時にビックリしてて、あっ、お猿さんが好きなんだと思ってたら数日後にもう一匹連れてきて、二匹に増えててお猿さんが」
谷真理佳「ちなみにゆうたんが言いたいことは葉月ちゃんの顔はモンキーだっていうことが言いたいんだね」
田中優香「いや、どちらかと言うと真理佳のほうがモンキーに似てると思う」客w
冨吉明日香「よく言った」
田中優香「うるさいし」
冨吉明日香「みんなが思ってたことだから」
谷真理佳「最近ね、人をよくディスるのよ。今だけだからね」
冨吉明日香「ディスるとか教えないで」

山田麻莉奈「葉月ちゃんは私服がすごくギャルっぽいっていうか、ファンキーな感じ」
谷真理佳「だってファンキー=個性だからしょうがない。何かある人?」
山田麻莉奈「えー?」
冨吉明日香「それだけはすっげー説得力あるわ」
谷真理佳「じゃーまりりどうぞ。私、まりりには冷たいから」
山田麻莉奈「なんで?」
谷真理佳「名前と顔が似てるから」
田中優香「似てない。顔お猿さんって言ったじゃん」
谷真理佳「やっぱ嫌われてるわ、私」
メンバーたち「そんなことない
冨吉明日香「ファンキーだよね」
田中優香「12歳に見えないもん」※葉月15歳
冨吉明日香「カラフルだよね」
谷真理佳「でもオシャレだなって思った」

梅本泉「葉月ちゃんにかかわる明日香ちゃんの話なんですけど。外薗葉月ちゃんって言うんですよ。でもこの人、漢字を見て、ずっとこの前まで「そとぞのはづき」ちゃんと思ってました」
冨吉明日香「それについてはほんとに申し訳ないと思ってるんですけれども、「そと」とも読むじゃん。だからさ、だからさ」
田中優香「私も「がいらん」と思ってた」
梅本泉「どーでもい、、」優香の発言と被る(客、ひゅ~)
田中優香「ごめんなさい!」
冨吉明日香「頑張ってたよ、頑張ってた」
田中優香「被せちゃった、ごめんね」
梅本泉「振らないで。ちょっと失敗したと思ってたのよ」
冨吉明日香「もう1回聞きたかった、どうしても」
梅本泉 → うなだれる
谷真理佳「大丈夫? 今日の梅、レアですから」

冨吉明日香「私はですね、葉月ちゃんってもうめちゃくちゃ可愛いじゃないですか」
駒田京伽「なんか、最近明日香のファンの方が葉月ちゃんに推し変したみたい。でも1人ならいいじゃん」
冨吉明日香「いや、ごめんね、7人だから」客w
田中優香「どんまい」
谷真理佳「冨吉、あそこに葉月ちゃんの」
冨吉明日香「そうよ、ちょっと見覚えある人もいるわよ、言ってしまえば」客w

「いいと思う。いいと思うけどさ、帰ってこようよ(↓)」客w

「帰っておいで」
駒田京伽「大丈夫、明日香のことも好きだから」
冨吉明日香「明日香頑張る」
駒田京伽「さっきから気にし過ぎなんだよね、明日香」
冨吉明日香「真理佳すっごいビビってるんです、今日。頑張って」
谷真理佳「大丈夫」

「最後にぴーちゃん」
駒田京伽「私は第一印象で、私、目フェチみたいなのがあって、下の目が一直線なのがいいんですよ。いーちゃんとか笑ったらここ一直線になるじゃないですか。猫目って言うのかな? ほんとに可愛いなと思った」
冨吉明日香「ぴーちゃんは何目?」
駒田京伽「控えめ」客、拍手
冨吉明日香「やるなー!」
駒田京伽「やりょでしょ」
冨吉明日香「これずっと打ち合わせしたの、絶対やろうと思って」

谷真理佳「ということでみんな整列! 今日は葉月のことについてお話をしました。葉月さ、今日めっちゃくちゃ誕生日プレゼントもらってたじゃん」
冨吉明日香「プレゼントっていつもらえるのかわかんないね」
駒田京伽「あっ、クリスマス」

# 鈴の音

谷真理佳「みんな、鐘の音が聴こえるよ。今年はどんなクリスマスになるのかな」


◆M09.クリスマスがいっぱい
◆M10.シアター・パイレーツ
◆M11.片思いの卒業式


# 曲終了後、みんなで「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール
有志の方「本日は1月17日にお誕生日を迎えた外薗葉月ちゃんの生誕祭です」客、拍手

「3期生でお披露目されてから3ヶ月が経ちました。将来の夢はソロアーティストになることが葉月ちゃんの夢。この1年が更なる夢へ近づくことを祈願いたしまして、本日のアンコールは葉月コールで行います」客、拍手


「葉月」コール


◆EN01.花と散れ!
◆EN02.AKB48チームK 2nd公演メドレー
(1)Virgin love
(2)シンデレラは騙されない
(3)転がる石になれ(HKT48 ver.)


坂口理子「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

# 坂口理子 アンコール 2曲紹介&曲振り


◆EN03.ウインクは3回


外薗葉月 生誕祭
坂口理子「ウインクは3回をHKT48研究生バージョンで聴いていただきました。皆さんどうでしたか?」客「イェー!」

「葉月ちゃんが可愛かった? うーん、なるほどそりゃそうだ」

# 「ウインクは3回」はAKB48 34枚目シングル「鈴懸なんちゃら」タイプH収録

坂口理子「さて、皆さん今日は何の日かわかりますよね!?」
谷真理佳「あの人、節分って言った」
坂口理子「違いますよ。葉月さん、、1月17日に15歳のお誕生日を迎えた3期生の外薗葉月ちゃんの生誕祭です!」
メンバーたち「イェー」客、拍手
坂口理子「葉月ちゃん、お誕生日」
みんなで「おめでとう!」

# BGM → 涙サプライズ!

# ケーキ搬入&ロウソク火点け

坂口理子「葉月ちゃん」
外薗葉月「嬉しいです」

# 各チャッカマン着火せず
坂口理子「これはハプニングだ」
駒田京伽「わざとだろ、冨吉」
後藤泉「焦んな、ぬめぬめすんねんや」
坂口理子「冨吉、葉月ちゃんに推し変した人が多いからってわざとだろ、それ」客w
冨吉明日香「違う違う」
# 冨吉からチャッカマンを受け取った梅本泉、すぐに着火 (客、おー)
後藤泉「うわー冨吉最低」
冨吉明日香「ごめん。もうじゃー推し変していいよ」客w

みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア 葉月ちゃん ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」

メンバーたち「おめでとう」
外薗葉月 → ロウソク火を吹き消す(4フー) 客、拍手

坂口理子「葉月ちゃん、ロウソクが消えましたが、どうですか? さっきから何も喋ってないけど。生誕祭始まりましたね」
外薗葉月「はい」
坂口理子「まだまだね、これから続いていくから、ちゃんと後で気持ち聞くからね」
外薗葉月「はい」
坂口理子「ここでですね、なんと、ここからは研究生じこあ、、」
メンバーたち「あー」「最悪」
坂口理子「研究生生誕祭自己アピールタイムです」
メンバーたち「イェー」客、拍手

坂口理子「この研究生自己アピールタイムはですね、HKT48研究生の登竜門と言えるこの企画なんですけども、葉月ちゃんにやっていただきたいんですけども、今日は何をしてくれるのかな?葉月ちゃん」
外薗葉月「はい。今日は歌とダンスをしようと思ったんですけど、すごくみんなに女子力があまり無いと言われたので、あるものを作ってきました」
メンバーたち「何?何?」
坂口理子「そのあるものを今から準備していただきます」
後藤泉「どうする?家とか作ってきたら」

# 外薗葉月 → 上手袖から箱が乗ったテーブルをステージセンターへ

後藤泉「まだ女子力は伝わってないですよ」
冨吉明日香「ちょっとね、テープのバランス的にもね、まだ伝わってないよ」
坂口理子「これどういう風に見せたいですか? 3・2・1で開けちゃう? 今見えてんだけどすごいわ、マジで」

メンバーたち「3・2・1」
外薗葉月 → 箱を取る(中から家型のお菓子)
メンバーたち「キャー!」
後藤泉「リアル家じゃん」
田中優香「食べたいよ」
坂口理子「ちょっと葉月ちゃん、これは何ですか?」
外薗葉月「お菓子の家です」客、拍手
メンバーたち「凄い」
坂口理子「ちょっと待って、マジですごいけど全部ロッテっていうところがすごいね。ポイントとか訊いていこうか」
外薗葉月「絶対にHKT48っていう字を入れたくて、入れたんですけどすごい左に寄っちゃったんですよ。だから、チョコとかで誤魔化しました」

# テーブルをセンターステージへ&反転し後ろ側も見せる

坂口理子「これはですね、なんと昨日の夜作ったんだよね。昨日握手会があったんですけども、その後夜ね」
冨吉明日香「壁的なの何でできてるの?」
外薗葉月「クッキーです」
メンバーたち「凄い」
谷真理佳「将来の夢何?」
外薗葉月「ソロアーティストです」
坂口理子「女子力をね、アップさせたいから。いつも葉月ちゃんはすっごい派手めな格好をしててですね、お猿さん持ってるよね、いつも」
外薗葉月「はい」
坂口理子「猿のぬいぐるみ持ってるよね、2コぐらい」
岡田栞奈「猿のぬいぐるみ4コ付けてるよ」
坂口理子「握手会とかで見せれたらいいねと思うんだけど、今日はお菓子の家を作ってきてくれたということで、これはさ、何なの?凄過ぎてビックリしちゃったんだよね。これはどうしてお菓子の家を作ろうと思ったの?」
外薗葉月「えっと、バレンタインがすごく近いのもあって、すごい考えたんですけど、作りました」
神志那結衣「それをバレンタインデーまでに取っとくの?」
後藤泉じーなどうしたの?」
神志那結衣「バレンタインデーが近いから作ったんだよね」
冨吉明日香「そう言ったやん、今」
坂口理子「普段はお菓子作りとかするの?」
外薗葉月「します」
メンバーたち「女子力あるじゃん」
坂口理子「料理もする?」
外薗葉月「料理は出来ないです」
坂口理子「お菓子何作るの?」
外薗葉月「お菓子はケーキとか」
坂口理子「今みんな食べてーと思ってるでしょ、葉月ちゃんのケーキ。食べたいよね? これはさすがにあげられないわ」
後藤泉「ケーキ作ってきて、あれニセモノだから」
坂口理子「言っちゃダメ。お菓子の家を作ってきてくれたということで、これが葉月ちゃんの自己アピールでした!」客、拍手
後藤泉「でもさ、派手派手なところが葉月ちゃんの服装っぽくてさ、個性だよね」
坂口理子「見えないからさ、説明していくと、イチゴにチョコが浸してあるやつがある。このチョコは買ってきたの?」
外薗葉月「いや、作りました」
坂口理子「作ったの?これも」
外薗葉月「はい」
坂口理子「すごい。ということでこれをきっちりキレイに直してですね、お片づけしていきたいと思います」

「でもね、皆さん。これだけじゃないんですよ、今日は」客「おー」

「なんと、今日は葉月ちゃんと一緒に2ショットが取れる権利をプレゼントします!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

# 抽選(※箱は白ではなく、金キラに)
1人目 → 100
2人目 → 152
3人目 → 27


坂口理子今日初めてだよね、生誕祭は
外薗葉月「はい、初めてです」
坂口理子感想を教えてください
外薗葉月「えっと、今日はすごく楽しくて、本当にありがとうございました。でも今まで公演の話を聞いた時に、なかなか出れなくて、すごく悲しくて、で、やっと出れるってなった時に体調不良のせいで自分のせいなんですけど、出れなくなってしまってすごく悔しかったんですけど、でも今こうしてこんなに大きい、たくさんのファンの方々が、、(涙)」客「頑張れ!」

「いてくれて、すごく、私が今ここにいるのはファンの皆様のおかげなのですごく嬉しいです。だからもっともっと皆さんの前に出れるようにもっともっと自分で努力し続けたいと思っています。本当に今日はありがとうございました」客、拍手

坂口理子「そうなんです、葉月ちゃんは公演が出れるって決まった時はすごく3期生の中でも早くね、決まったんだよね。だけど、体調不良のせいでっていうのもあって。葉月ちゃんはダンスと歌がほんっとに上手で、みんなもメンバーは見てるからわかると思うんですけど、皆さんももちろん公演に出てこうやって葉月ちゃんの姿を見てね、わかると思うんですけど、だからすごい悔しかった思いというのはいっぱいしてきたんだよね。だけど今は「パジャマドライブ」公演のバックダンサーもそうだし、「脳内パラダイス」公演もこうやってね、出れるから、これからも一緒に頑張りましょう」
外薗葉月「はい」
坂口理子「今日はですね、なんと3期生は紗英ちゃんと荒巻美咲ちゃんも一緒に出てるんですけど、特に紗英ちゃんは葉月ちゃんととても仲がいいということで、紗英ちゃんに葉月ちゃんはどんなメンバーなのかなっていうのを聞きたいんだけど、ちょっとこっちに来てくれるかな?」
栗原紗英 → センターへ
坂口理子「紗英ちゃんにとって葉月ちゃんはどんな存在なんですか?」
栗原紗英「葉月は3期生をまとめてくれるすごい、なんだろう、お母さんみたいな人で、立ち位置とかも私とシンメトリーなのが凄く多くて、葉月がシンメだったらすごい安心して出来る、大好きな人です」客、拍手

坂口理子「葉月ちゃん、せっかく初めての生誕祭だから、公演もなかなか出る機会がないから、これからの目標とか自分がこういう風に頑張っていきたいですっていうのをファンの方にアピールしたいことがあればどうぞ」
外薗葉月「これからはもっと自分の個性を皆様に見ていただけるために、もっと笑顔で元気良くフレッシュにいきたいと思います」客、拍手

坂口理子「ありがとうございます。ということでですね、こんなしんみりとした空気ではね、あんまり終わりたくないですよね。せっかくの葉月さんの生誕祭ですから」
今田美奈「葉月さんが好きなのね」
坂口理子「ずっと「葉月さん」って」
今田美奈「こんな感じでたくさんの、こうやって3期生も増えて、私は3期生の生誕祭に出るのが初めてなんですけど、すごく頑張り屋さんで凄くフレッシュで私たちも負けてられないなと思うんですけども、じゃーみんな最後の立ち位置に行きましょう」

「早いもので次が最後の曲になってしまいます」客「え~」

「今日はこうして皆さん出会えたこと、そして葉月ちゃんに出会えたこと、この奇跡を大切にこれからも感謝して頑張っていきたいと思います」


◆EN04.草原の奇跡


神志那結衣「本日はご来場いただきまして、本当にありがとうございました!」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 神志那結衣 ハイタッチ案内

「それでは最後のご挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶
神志那結衣「せ~の」バック / 客「葉月ちゃんお誕生日」

「せ~の」前進 / 客「おめでとう!」

メンバーたち「ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:脳内パラダイス)

坂口理子「黄色いサイリウム綺麗だよ。葉月ちゃんお誕生日おめでとう」

外薗葉月「ありがとうございました」一礼してから捌ける

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】2月3日(月) 研究生「脳内パラダイス」公演

公演後の感想 → 栗原紗英外薗葉月荒巻美咲

栗原紗英「今日は葉月の生誕祭だったんですけど、どうでしたか?」
外薗葉月「すごく、最後とか草原の奇跡の前に黄色のライトを持ってくれて、すごく感動して、涙が出てしまいました」

栗原紗英「これからの目標とか教えてください」
外薗葉月「これからはもっともっとステージに立てるように自分で毎日毎日地道に努力していきたいと思っています」

[ 配信中の公演一覧 ]






最新記事

AKB48「まなーみん ソーシャルディスタンス」公演 トピックス&セットリスト (田口愛佳・浅井七海) 2020/07/05
『HKT48 THE LIVE~STUDIO LIVE SONG』VOL.2、VOL.3 開催決定! 出演メンバー発表! 2020/07/05
「HKT48 THE LIVE~STUDIO LIVE SONG VOL.1~」トピックス&セットリスト 2020/07/05
「SKE48 ゼロポジ」新MCに井上瑠夏が就任! 2020/07/05
【本日のライブ配信】AKB48まなーみん公演 / HKT48 THE LIVE~STUDIO LIVE SONG VOL.1~ 2020/07/05
【アーカイブ配信】AKB48「さとれいまほ ソーシャルディスタンス」公演 2020/07/05
AKB48「さとれいまほ ソーシャルディスタンス」公演 トピックス&セットリスト (西川怜・大盛真歩・久保怜音) 2020/07/04
【本日のライブ配信】AKB48「さとれいまほ ソーシャルディスタンス」公演 2020/07/04
【アーカイブ配信】NMB48堀詩音・森田彩花 オンライン生誕祭 2020/07/04
【速報版】森田彩花 25歳の生誕祭レポート 2020/07/03

kcタグクラウドV1.3

ユニットじゃんけん(#1)山内つばさ(#4)岩田華怜(#9)16期研究生(#11)清水里香(#7)BNK48(#15)ひぐらしのなく頃に(#3)大関千尋(#1)吉田華恋(#12)上島楓(#2)バイトAKB(#2)千代田唯(#2)金澤有希(#1)遥(#1)後藤萌咲(#15)福地礼奈(#11)斉藤陽菜(#1)吉田彩良(#1)ドラフト3期(#6)AKB48グループドラフト会議(#34)川口真実(#1)鬼頭桃菜(#1)松本慈子(#13)兒玉(#1)嶋崎百萌香(#1)Mobile(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)藤村菜月(#4)島田玲奈(#5)立仙愛理(#4)三田麻央(#15)三秋里歩(#1)STU48(#444)末永桜花(#9)TinTlip(#1)AKB48サムネイル(#1)薮下柊(#15)小嶋花梨(#11)伊藤理々杏(#1)アップトゥボーイ(#1)出口結菜(#3)勝又彩央里(#9)髙橋彩音(#5)小柳有沙(#1)山田寿々(#7)下口ひなな(#10)杉山菜田里(#1)石綿星南(#9)小林よしのり(#2)3期生(#1)大田莉央奈(#7)乃木坂46(#41)貞野遥香(#2)吉川ひかり(#2)8チームE(#1)岡田梨奈(#6)堀未央奈(#2)AKB48グループ(#23)光と影の日々(#1)橋本奈々未(#2)武藤小麟(#7)金村美玖(#1)白石麻衣(#4)山本望叶(#10)フレンチ・キス(#4)神志那結衣(#24)諸橋姫向(#3)ガルベストン通り(#1)美浜海遊祭(#1)モバイル(#6)若林倫香(#3)チームTII(#17)中村優香(#1)谷川愛梨(#10)山田澪花(#6)小島愛子(#1)尾上美月(#1)荒巻美咲(#29)水田詩織(#7)AKB48僕の夏が始まる(#2)地頭江音々(#14)前田敦子(#5)茅野しのぶ(#1)ドラフト3期生(#2)太田彩夏(#6)誘惑のガーター(#1)AKB49(#9)BOMB(#3)佐藤美波(#8)小泉里奈(#1)伊藤きらら(#3)西井美桜(#1)矢方美紀(#9)長沢菜々香(#1)9期生(#3)速報発表(#1)増山加弥乃(#1)尻無浜冴美(#1)野村実代(#8)小見山沙空(#2)菅井友香(#3)NMB48劇場(#2)ウェイティングサークル(#1)外薗葉月(#14)ふわふわ(#4)チームKⅣ(#21)多田京加(#10)鈴木愛菜(#2)個別握手会(#1)小熊倫実(#9)増田有華(#2)竹内美沙樹(#1)岩田桃夏(#7)北川綾巴(#25)山本彩(#74)阿部叶夢(#1)町音葉(#8)渥美彩羽(#5)矢神久美(#3)田野優花(#21)原宿駅前ステージ(#5)南波陽向(#5)山邊歩夢(#10)梅本和泉(#3)湯浅洋(#1)盛山ゆきお(#1)山下ゆかり(#9)山田みずほ(#6)田中美帆(#1)田中美久(#31)西鉄ホール座席表(#1)相川暖花(#10)中坂美祐(#4)吉野未優(#9)長坂亜利沙(#1)ミッドナイト公演(#3)人見古都音(#12)宮里莉羅(#12)UTB(#3)木下有希子(#14)山尾梨奈(#12)井上瑠夏(#10)画像(#13)北野日奈子(#2)川上千尋(#13)吉川七瀬(#12)中塚智実(#1)池ヶ谷千尋(#2)辻のぞみ(#2)沢木沙耶(#1)=LOVE(#1)本間日陽(#15)小田彩加(#14)FLASHスペシャル(#2)ジュピ(#1)北川悠理(#2)妖怪ウォッチ(#1)松原夏海(#1)荒木琳袈(#1)北村真菜(#2)阿比留李帆(#7)AKB48の君、誰?(#2)村川緋杏(#19)松浦(#1)小林蘭(#8)坂道AKB(#1)森川彩香(#8)金子支配人(#2)8じゃんけん大会(#1)阪口珠美(#1)運上弘菜(#14)あゆたろう(#2)沖田彩華(#9)中里千波(#2)福士奈央(#13)瀧山あかね(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)川平聖(#2)小川乃愛(#1)平松可奈子(#1)中野愛理(#5)木﨑ゆりあ(#12)卒業発表(#1)SKEフェスティバル公演(#1)大場紗也加(#2)坂本愛玲菜(#19)西鉄ホール(#1)宮前杏実(#15)大塚七海(#2)小川結夏(#3)DMM(#4)本田仁美(#10)虫かご(#1)豊永阿紀(#14)矢作有紀奈(#10)榊美優(#3)野島樺乃(#11)徳永羚海(#1)新谷野々花(#3)チームE(#5)細井孝宏(#2)SKE48リクエストアワー(#1)植田碧麗(#13)馬嘉伶(#13)カープ(#1)上枝恵美加(#18)ENTAME(#1)佐藤すみれ(#18)松岡知穂(#6)山下エミリー(#16)矢吹奈子(#31)STRAWBERRYPUNCH(#2)田中優香(#18)赤堀君江(#2)ホークス(#1)フォーチュンミュージック(#1)オンデマ司令室(#2)東由樹(#12)江藤彩也香(#2)對馬優菜子(#7)渡部愛加里(#8)握手会(#294)山岸奈津美(#8)CHERPRANG(#1)與儀ケイラ(#1)奥本陽菜(#4)宗雪里香(#1)渡辺梨加(#3)谷口もか(#9)山根涼羽(#8)塩月希依音(#11)谷口茉妃菜(#3)総選挙ポスター(#1)AKB48のあんた、誰?(#2)日下このみ(#13)清司麗菜(#11)完売状況(#1)安部若菜(#7)中野美来(#8)女鹿椰子(#1)4期生(#1)僕はいない(#1)松井玲奈表(#1)AKB48Group新聞(#2)尾崎世里花(#1)秋元康(#16)#チーム8(#1)谷口めぐ(#25)上谷沙弥(#1)伊豆田莉奈(#24)東李苑(#15)田中将大(#5)発表時のコメントを追記しました(#1)AKB48チームB(#1)0start公演(#1)栗原紗英(#15)後藤楽々(#12)重ねた足跡公演(#1)NMB48研究生(#5)筒井莉子(#16)田中皓子(#4)佐藤聖羅(#4)寿々(#1)キャッチフレーズ(#1)川又優菜(#1)由良朱合(#6)PRODUCE48(#11)西川怜(#12)小池美波(#1)近藤萌恵里(#7)篠田麻里子(#1)吉崎凜子(#1)SHOWROOM(#48)難波鉄砲隊(#1)佐々木久美(#1)惣田紗莉渚(#14)冨吉明日香(#44)仲村和泉(#7)川又あん奈(#1)佐藤杏樹(#9)坂本りの(#2)市村愛里(#2)行天優莉奈(#12)野口由芽(#10)川嶋美晴(#2)高沢朋花(#1)山田麻莉奈(#21)上村亜柚香(#10)音嶋莉沙(#4)庄司なぎさ(#3)竹内彩姫(#13)坂川陽香(#2)DIVA(#1)生写真(#6)座席表(#1)菅原早記(#2)日高優月(#12)高橋彩音(#5)中村舞(#6)五十嵐麗(#2)佐野遥(#2)後藤理沙子(#9)新澤菜央(#3)武田智加(#15)中田花奈(#2)石田安奈・竹内舞(#1)小石公美子(#12)須藤(#1)植村梓((#1)横道侑里(#12)若田部健一(#1)髙橋彩香(#6)市川美織(#26)小栗絵里加(#1)加藤結(#1)鈴木優民(#2)内木志(#13)石安伊(#9)外山大輔公演(#1)日向坂46(#6)矢野帆夏(#5)佐藤由加理(#2)藤本冬香(#2)365日の紙飛行機(#1)北玲名(#8)長谷川晴奈(#1)大矢真那(#24)村瀬紗英(#14)EX大衆(#1)高塚夏生(#2)与田祐希(#1)マイメロディ(#1)野呂佳代(#1)北川愛乃(#8)森杏奈(#2)小森美果(#2)8田中優香(#1)森下舞羽(#3)奈良未遥(#10)森脇由衣(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)高倉萌香(#13)小林莉奈(#5)HKT48ひまわり組(#9)吉橋柚花(#7)松浦夏穂(#2)ステフィー(#1)山崎美里衣(#1)produce48(#1)黒岩唯(#2)高雄さやか(#1)8山田菜々(#1)佐藤亜海(#8)古舘葵(#3)バグっていいじゃん(#2)#ユニットじゃんけん大会(#1)白井琴望(#12)石田安奈(#10)赤澤萌乃(#2)白雪希明(#6)凛々花(#1)三宅ゆりあ(#3)DiVA(#1)岡本彩夏(#3)松村芽久未(#8)ハイテンション(#5)しあわせを分けなさい(#1)志田愛佳(#2)赤坂美咲(#2)MUM48(#1)坂口理子(#30)馬場彩華(#9)吉田綾乃クリスティー(#1)川合杏奈(#2)ポケモンGO(#1)原かれん(#3)八代嘉菜(#1)廣瀬なつき(#10)石塚朱莉(#15)高野祐衣(#5)方伊儀まどか(#2)髙畑結希(#6)奥真奈美(#1)回遊魚のキャパシティ(#1)安藤千伽奈(#8)左伴彩佳(#12)谷川聖(#11)岡本怜奈(#2)大竹ひとみ(#8)鈴木彩夏(#1)MNL48(#3)チームS(#3)森保まどか(#29)今村美月(#5)高寺沙菜(#2)今泉美利愛(#1)米谷奈々未(#1)49thシングル選抜総選挙(#27)古澤愛(#2)タワーレコード(#1)堀詩音(#10)8田名部生来(#2)菊地智美(#1)冨村架純(#1)高山一実(#1)梅澤愛優香(#1)AKB48ステージファイター(#4)NGT48研究生(#26)Stefi(#1)山本茉央(#18)藤本美月(#1)横野すみれ(#3)深井ねがい(#5)尾崎支配人(#10)週刊プレイボーイ(#1)藤崎未夢(#8)HKT48劇場(#3)TPE48(#5)制服のマネキン(#1)田辺美月(#3)張織慧(#2)ステージファイター(#2)中元日芽香(#1)本田そら(#8)AKB48劇場(#6)豆腐プロレス(#7)菅原茉椰(#12)峯吉愛梨沙(#2)工藤理子(#1)伊藤花菜(#1)山田野絵(#13)福元結(#2)本郷柚巴(#9)佐藤実絵子(#8)菊地あやか(#6)甘噛み姫(#2)磯佳奈江(#19)池ケ谷千尋(#1)舞木香純(#13)後藤陽菜乃(#1)瓜屋茜(#1)向井地美音(#37)柿崎芽実(#2)石田みなみ(#4)NMB48握手会(#3)チームN(#2)三村妃乃(#4)安達玲奈(#2)南有梨菜(#1)水澤彩佳(#12)野澤玲奈(#13)日下部愛菜(#10)沖侑果(#6)伊藤優絵瑠(#9)高橋七実(#6)宮島亜弥(#11)戸島花(#3)チームH(#25)木内俐椛子(#1)渕上舞(#19)井口栞里(#2)池田裕楽(#1)大橋真子(#2)青木莉樺(#1)武井紗良(#12)永野芹佳(#12)森香穂(#3)松下唯(#1)SNH48(#14)谷優里(#8)須田亜香里(#27)村上和叶(#2)神門沙樹(#7)清水紗良(#1)オールナイトニッポン(#1)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)佐藤詩織(#1)小木曽汐莉(#1)さくさく仮面(#1)伊藤実希(#1)堺萌香(#11)村中有基(#8)吉本坂46(#22)サクカフェ(#1)織田奈那(#2)梅山恋和(#7)質問大募集(#1)早坂つむぎ(#11)横山結衣(#14)濵松里緒菜(#7)大段結愛(#3)つば九郎(#1)松井咲子(#9)吉田朱里(#20)安田叶(#5)布谷梨琉(#2)迫姫華(#1)髙寺沙菜(#7)てんとうむChu(#1)天野亜美(#2)荻野由佳(#24)栗山梨奈(#2)塩井日奈子(#3)御供茉白(#3)仲川遥香(#15)山田樹奈(#14)渡辺麻友(#48)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)松岡はな(#20)高橋みなみ(#49)加藤史帆(#2)NMB48リクエストアワー(#1)あん誰(#2)古川夏凪(#5)小野恵令奈(#2)門脇実優菜(#4)鈴木くるみ(#5)光宗薫(#1)林美澪(#1)石川花音(#3)長谷川百々花(#3)木佐彩子(#1)石田千穂(#5)荒木実波(#1)田屋美咲(#4)IZ*ONE(#4)総選挙(#1)佐伯美香(#5)一色嶺奈(#11)チームM(#2)工藤陽香(#3)あおきー(#3)ドラフト(#1)泉綾乃(#8)平野百菜(#2)アンダーガールズ(#3)本間麻衣(#5)北玲名・近藤萌恵里(#1)OUC48(#2)甲斐心愛(#5)大園桃子(#1)西仲七海(#6)Maxとき315号(#1)入山杏奈(#28)AKBラブナイト(#2)小林茉里奈(#6)西潟茉莉奈(#17)AKB48グループセンター試験(#5)佐藤海里(#8)角ゆりあ(#13)齋藤飛鳥(#1)大野彩乃(#1)バイトル(#1)長谷川玲奈(#17)佐伯茉央(#1)高岡薫(#9)外山大輔(#4)春本ゆき(#6)MUSIC(#1)安藤愛璃菜(#6)キャバすか学園(#4)僕以外の誰か(#1)キャラアニ(#1)TOKYO5(#1)小畑優奈(#13)和賀勇介(#1)サイード横田絵玲奈(#1)菖蒲まりん(#3)中村歩加(#16)研究生(#1)芝智也(#1)西野七瀬(#9)末永祐月(#8)「ラムネの飲み方」公演(#2)太田夢莉(#24)千葉恵里(#9)HKT48研究生(#24)日出有香(#1)長友彩海(#7)鬼頭未来(#1)古森結衣(#4)水野愛理(#11)歌田初夏(#11)土生瑞穂(#1)中西優香(#12)月足天音(#15)大芝りんか(#8)じゃんけん民(#1)向井葉月(#1)卒業公演(#1)山内瑞葵(#9)チーム4(#17)翼はいらない(#7)鈴木優香(#2)牧野アンナ(#3)秋元真夏(#2)齋藤梨奈(#1)熊本日向子(#2)千田夢乃(#1)AKB48選抜総選挙(#282)下青木香鈴(#10)ユニットじゃんけん大会2(#1)TIF(#1)ひらがなけやき(#1)山本彩加(#9)イナズマロックフェス(#1)木下百花(#29)NMB48(#763)山口夕輝(#11)木本花音(#21)水上凜巳花(#2)さやみるきー(#2)溝渕麻莉亜(#7)岩崎萌花(#1)長野雅(#3)UTB+(#2)山口真帆(#35)竹内舞(#11)生田優香(#1)佐藤夏希(#2)渡邉理佐(#2)坂本夏海(#8)「PARTYが始まるよ」公演(#1)富永夢有(#2)瀬戸内48(#1)生駒里奈(#5)竹内ななみ(#2)荒野姫楓(#2)松本和夏(#1)原宿乙女(#3)今村支配人(#2)森平莉子(#4)AKB48リクエストアワー(#3)谷口愛理(#1)大島涼花(#10)中村麗乃(#1)羽切瑠菜(#2)今吉めぐみ(#1)【AKB48(#1)守屋茜(#3)川栄李奈(#16)IxR(#1)最高かよ(#10)能條愛未(#1)岩崎春果(#1)野村奈央(#7)飯野雅(#20)藤原あずさ(#5)山内亜紀(#1)平手友梨奈(#8)岩本蓮加(#1)高橋希良(#10)2期生(#1)原田清花(#1)髙塚夏生(#6)ぱちスロAKB48(#1)古川愛李(#7)立仙百佳(#1)橋本陽菜(#11)杉山愛佳(#9)鈴木まりや(#10)道枝咲(#5)奥原妃奈子(#5)中井りか(#40)西村菜那子(#11)松本日向(#13)和田愛菜(#6)石川咲姫(#5)けやき坂46(#11)菅原りこ(#18)選抜総選挙(#43)大段舞依(#12)CGM48(#1)高畑結希(#6)五十嵐早香(#1)鳥居坂46(#1)動画(#1)秦佐和子(#2)横島亜衿(#8)山田菜々美(#19)上見天乃(#1)ラブベリー(#1)小栗有以(#21)加藤雅美(#1)R24(#1)加藤美南(#21)れなっち総選挙(#1)南羽諒(#8)井上小百合(#1)坂本真凛(#10)小川紗奈(#3)佐藤佳穂(#6)田口愛佳(#6)友達(#1)黒川葉月(#14)杉浦琴音(#9)伊藤貴璃(#1)小池優香(#2)倉島杏実(#6)チーム8(#203)フューチャーガールズ(#3)山田杏華(#4)佐藤楓(#1)戸賀崎智信(#1)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)じゃんけん大会(#9)蔵本美結(#5)駒田京伽(#25)川越紗彩(#2)手をつなぎながら公演(#1)井尻晏菜(#16)AKB48紅白歌合戦(#2)大滝友梨亜(#12)春風亭小朝(#1)繁藤冬佳(#1)大盛真歩(#9)石橋颯(#2)池の水選抜(#1)松村美紅(#1)チームK(#9)井上ヨシマサ(#3)神山莉穂(#4)澤田奏音(#1)ネクストガールズ(#3)松田祐実(#8)選抜メンバー(#1)野田陽菜乃(#8)都築里佳(#13)澤巳咲来(#3)浅川梨奈(#1)SKE48青春ガールズ(#12)横山由依(#39)レポート(#1)氣志團(#1)AKB48総選挙ミュージアム(#1)桜井玲香(#1)桑原みずき(#2)焼肉IWA(#3)涙は句読点(#2)川上礼奈(#14)髙橋真生(#9)上妻ほの香(#6)小嶋乃愛(#1)14期生(#2)土路生優里(#6)僕の太陽(#1)前田令子(#8)久保怜音(#13)高須クリニック(#1)溝川実来(#7)Chou(#3)上西怜(#9)石塚美月(#1)山田菜々(#13)田村菜月(#1)宮﨑美希(#1)中野麗来(#10)尾﨑舞美(#3)照井穂乃佳(#7)I4U(#1)村上文香(#6)大谷満理奈(#3)岩﨑萌花(#5)梅本(#1)門田桃奈(#3)川本紗矢(#21)山田(#1)兵頭葵(#3)田原総一朗(#3)AKB48台湾研究生(#1)選抜総選挙ミュージアム(#1)齋藤陽菜(#7)今村麻莉愛(#20)白井友紀乃(#2)SGO48(#2)松田栞(#1)樋渡結依(#13)小田彩加々(#1)しぇからしか!(#1)安田桃寧、新澤菜央(#1)NGT48劇場(#3)ぱるる選抜(#1)アップカミングガールズ(#2)『植田碧麗(#1)佐藤朱(#8)25歳の生誕祭(#1)鈴木彩加(#2)NHK紅白歌合戦(#2)マジムリ学園(#1)アキバ文書(#1)海老沢恵美(#1)磯貝花音(#5)渡辺菜月(#1)藤園麗(#5)達家真姫宝(#14)河野早紀(#6)荒井優希(#10)ステフィ(#6)太田里織菜(#1)8期生(#1)久保史緒里(#1)宮澤佐江(#22)高柳明音(#23)黒須遥香(#7)畠山智妃(#1)夏の二次会PARTY(#1)team8(#1)川崎成美(#4)植村梓(#10)杉山歩南(#1)信濃宙花(#5)チームBII(#3)片岡成美(#11)夏穂(#1)堺萌香、月足天音(#1)播磨七海(#4)松井玲奈(#16)須藤凛々花(#1)衛藤美彩(#3)藤江桃子(#1)木崎ゆりあ(#29)東日本大震災(#3)AKB48佐藤美波について(#1)木下涼風(#1)塚本まり子(#12)柴田優衣(#8)週刊ヤングジャンプ(#1)瀧野由美子(#13)湯本亜美(#13)NGT48(#717)尾関梨香(#1)加藤夕夏(#14)宮崎想乃(#3)16期生(#7)中野郁海(#10)前田彩佳(#9)チームNⅢ(#1)山下美月(#1)清水梨央(#14)池田楓(#2)チームA(#12)河西智美(#2)大澤藍(#9)久代梨奈(#16)浅井七海(#8)須藤凜々花(#30)岡部麟(#16)じゃんけん大会2016(#1)佐藤七海(#15)濱松里緒菜(#2)西山怜那(#8)濵咲友菜(#10)じゃんけん(#1)井上美優(#3)小林佳乃(#1)下尾みう(#14)川原美咲(#7)村雲颯香(#12)飯倉早織(#1)SDN48(#3)木本夕貴(#1)大川莉央(#10)波左間美晴(#2)梅原真子(#2)高橋朱里(#29)佐藤詩識(#7)寺田美咲(#9)Gザテレビジョン(#3)室加奈子(#10)曽我部優芽(#5)欅坂46(#38)SKE48劇場(#6)川村真穂(#1)薮下楓(#7)原駅ステージ(#1)若田部遥(#29)福本愛菜(#1)福留光帆(#1)アビスパ福岡(#4)浦野一美(#3)原澤音妃(#4)長久玲奈(#16)溝口亜以子(#5)バーチャル高校野球(#2)にゃんにゃん仮面(#6)ラブ・クレッシェンド(#1)黒沢綾佳(#2)中川里菜(#1)野々垣美希(#7)矢野杏月(#1)世界選抜総選挙(#431)青海ひな乃(#3)蒲地志奈(#1)出口陽(#2)中川美音(#7)平田詩奈(#8)服部有菜(#11)福田朱里(#8)矢倉楓(#1)阿部芽唯(#8)AKB48グループじゃんけん大会(#1)755(#1)成松美沙(#2)AKB48牧野アンナ公演(#1)栄光のラビリンス(#4)マジすか学園(#4)アイカブ(#3)山本瑠香(#13)森田彩花(#10)佐藤栞(#17)坂口渚沙(#20)生誕祭(#1)チームB(#19)BUBKA(#1)AKB48単独リクエストアワー(#1)小田えりな(#23)AiKaBu(#10)JKT48(#23)ピンクダイヤモンド(#1)市岡愛弓(#3)内海里音(#1)村山ほのか(#2)水着サプライズ(#1)村井純奈(#7)堀ノ内百香(#6)永野恵(#5)好感度爆上げ公演(#1)山内祐奈(#11)中廣弥生(#1)駒谷仁美(#2)矢倉楓子(#24)山崎亜美瑠(#9)城恵理子(#13)加藤るみ(#12)田北香世子(#17)太野彩香(#10)福井有彩(#1)渋谷凪咲(#25)今村悦朗(#2)三島遥香(#4)安田桃寧(#11)カートグランプリ(#1)大西桃香(#24)イコラブ(#2)鈴木恋奈(#2)伊田有紀(#1)入内嶋涼(#2)真下華穂(#5)岩本輝雄(#5)鈴木美愉(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)矢作萌夏(#15)AKB48牧野アンナ(#3)紅白歌合戦(#3)齊藤京子(#1)渡邉歩咲(#2)西満里奈(#6)田口玲佳(#1)寺田陽菜(#2)浅井裕華(#10)梅沢美波(#1)清水麻璃亜(#11)大谷悠妃(#6)稲垣香織(#11)宇佐美友紀(#1)やまだまち48(#1)髙木茉白(#1)うまかっちゃん(#1)徳光和夫(#1)鎌田サラ(#1)河野奈々帆(#8)若月佑美(#1)逆さ坂(#1)小越春花(#2)新妻悠太(#1)木下真佑(#1)竹本くるみ(#2)原駅ステージA(#1)「パジャマドライブ」公演(#2)チームKII(#9)石黒友月(#5)岡田美紅(#8)太田奈緒(#22)加藤智子(#10)塩原香凜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48研究生(#52)今泉佑唯(#3)宮﨑想乃(#7)斉藤優里(#1)バイトル×AKB48(#1)小原春香(#2)磯田さん(#1)中野あいみ(#1)AKB48じゃんけん大会(#1)倉野尾成美(#22)田中伊桜莉(#2)長濱ねる(#6)平野ひかる(#8)

スポンサーリンク

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

IZ*ONE『3rd Mini Album』

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

スポンサーリンク

動画配信サービス

日テレドラマ
FODプレミアム
パイレーツオブカリビアン
AbemaTV

音楽配信サービス

電子書籍

デジタル写真集もあります!
(板野友美、大和田南那、永尾まりや、梅田彩佳、大島涼花、平田梨奈、大家志津香 etc)
DMM電子書籍

乃木坂工事中 Blu-ray

楽天トラベル

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ