FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

穴井千尋 18歳の生誕祭 (2014/01/28、チームH)

HKT48劇場 HKT48 チームH「博多レジェンド」公演 91回目

■出演メンバー
チームH → 穴井千尋植木南央熊沢世莉奈兒玉遥下野由貴田中菜津美中西智代梨松岡菜摘宮脇咲良村重杏奈本村碧唯森保まどか若田部遥
研究生 → 岡本尚子後藤泉渕上舞



■休演
休演2名 (多田愛佳指原莉乃)

多田愛佳岡本尚子
指原莉乃渕上舞

16人目のポジション → 後藤泉


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.HKT48
◆M02.君のことが好きやけん ※「君のことが好きだから」博多弁バージョン
◆M03.ボーイフレンドの作り方
田中菜津美「恋はドキドキだと思います」
中西智代梨「恋はちーちゃんだと思います」
◆M04.初恋バタフライ


■MC (自己紹介)
兒玉遥「皆さんこんばんは HKT48」
みんなで「チームHです」客、拍手

兒玉遥「私たちHKT48チームH「博多レジェンド」公演が始まりました。まずはじめにHKT48・君のことが好きやけん・ボーイフレンドの作り方・初恋バタフライ、4曲続けて聴いていただきましたが、皆さん、楽しんでますか?」客「イェー!」

「今日はですね、皆さんの大好きなちーちゃんの生誕祭ということで」客、ひゅ~&拍手
穴井千尋「ありがとうございます」
兒玉遥「いっぱいいっぱい盛り上がっていきましょう」

本日のお題:ちーちゃんについて

【1列目 下手側から】
穴井千尋「HKT48チームHキャプテンの18歳になりました、ちひろんこと穴井千尋です」客、拍手&声援

「ありがとうございます、ありがとうございます、ありがとうございます。ちーちゃんについては私はどうしたらいいのかなと」
松岡菜摘「自分の好きなとこ5コ」
穴井千尋「5コ自分で?」
村重杏奈「もしくは村重の好きなところ」
メンバーたち「大丈夫です」
穴井千尋「たくさんおめでとうを言われた、タバサに好かれてるところ、家族仲いい、みんなが好き・・・待って」
兒玉遥「あと、はるっぴが好き」
穴井千尋「はるっぴが好き」
中西智代梨「智代梨が好き」客、軽くw
穴井千尋「みんな好きですってな感じですかね。自分の、恥ずかしいんですけども。18歳なんですよ、もう大人になったので。今は自分の好きなとこはあんまり言えなかったんですけど、皆さんは今日私の好きなところをたくさん見つけて帰ってもらえたらいいなと思います」

本村碧唯「福岡を信号で表すけん、皆さんも一緒に言ってみてください。お願いします。赤は明太子、黄色はとんこつラーメン、青はやっぱり? あおい! ありがとうございます。福岡県出身、16歳のあおいたんこと本村碧唯です」

「私はですね、じゃーちーちゃんはもともとは私よりは身長高かったんですけど、きっと私より身長低くなってると思う」
穴井千尋「それはないと思うな」
松岡菜摘「噂によるとちーちゃんって縮んだんでしょ?」
穴井千尋「それはほんと、そうなの」
本村碧唯「だから私はきっと伸びてると信じているので。ちょっと背比べしよう」
穴井千尋「いいよ。私のほうが高いよ、たぶん」
# 2人背中合わせて背比べ
兒玉遥「もう今測らんでもわかるやろ。キャップが大きいよ」
穴井千尋「まだまだだね」
本村碧唯「そう、、」
松岡菜摘「でも2列で並んだら2人が一番前だよ」
本村碧唯「私はまだまだ伸びるので、なつみかん今目標にしてるんですよ」
松岡菜摘「そんなのあおいじゃない!」
本村碧唯「ダメ? じゃー咲良ぐらい。それ目標に頑張ります」

兒玉遥「今日の気分はハッピーハッピー はるるっぴー! 毎日ハッピー 博多の妖精、兒玉遙です」

「ちーちゃんは今日私が楽屋に入った瞬間エピソードを話してくれたんですけど、いつか車を使ってどっかに行ったらしいんですよ。で、車を出ようと思ったら、なんか、縛り付けられてるみたいに出れなかったらしいんです。シートベルト付けっ放しだったらしいです」客w

「ちーちゃんは18歳になって大人って言ってるけど、そういうぽんこつな部分はずっと貫いて欲しいなって思ってます」
穴井千尋「わかりました、じゃないね、頑張るじゃないね」
兒玉遥「そんなちーちゃんでいてください」

宮脇咲良「あなたも あなたも ちーちゃんの心に さくら咲け! ありがとうございます。鹿児島県出身、宮脇咲良、15歳です」

「私、ちーちゃんのこと喋ろうと思ったらまったくはるっぴと被っちゃって、ビックリした」
兒玉遥「かぶり、かぶり・・・かぶりっこ」客w

「何か返そうと思ったけど思いつかなかった」
松岡菜摘「3人髪の毛お揃いじゃん」
宮脇咲良「そうなんですよ。私が髪切ってからショートカット三姉妹になったので少し親近感が沸いて、嬉しいです。今日はちーちゃんの心にさくらが咲くように、みんなの心にも一足早いさくらを届けていきたいと思います」

植木南央「み~んなを笑顔にしちゃうけん。片っぽえくぼがチャームポイントの16歳、なおこと植木南央です」

「ありがとうえき、ありがとうえき。南央は、ふとした瞬間の力がめっちゃ強くて。今日円陣の時に、南央、ちーちゃんの隣やったっちゃけど、そしたら「おー!」ってやった時に南央の指がポキンって言ったんですよ」
穴井千尋「ほんとにごめんね」
松岡菜摘「ほんとに痛いよね、ちーちゃんの横」
中西智代梨「小指の力が強い」
植木南央「小指抜けるかなと思ったんですけど、なんとか生きてます。あとはこの間ちーちゃんにメールしたことにお返事でOKってきたんですよ。たぶんOKって送りたかったんですけど、OKってきたんです」
メンバーたち「ハァ?」
植木南央「ちーちゃんから「オッゲー」ってきたの」
村重杏奈「あのさ、エピソード喋る時に笑うのやめてくれる? 何も聞こえないんだけど」
植木南央「おもしろくてw あと」
メンバーたち「まだあるんかい」
植木南央「南央もともとウニが食わず嫌いやったんですよね。そしたら、ちーちゃん家に泊まり行った時に初めてウニに挑戦したんです、ウニ食べてって言われて。そっから今では大好物です」
穴井千尋「へー」客w
中西智代梨「へーしかないよいね」
植木南央「ということです。今日は1日おねげーするっす」


【2列目 下手側から】
熊沢世莉奈「HKT48のおしゃれ番長になりたい、せりーぬこと熊沢世梨奈です」

「ちーちゃんについては、ちーちゃんって凄い私服がオシャレじゃないですか。でも、くれるプレゼントも凄いオシャレで、去年のりーぬの誕生日の時にお高そうなオシャレなポーチをくれたんですよ。でもりーぬまだお返しをしてないので、今年はオシャレなものを何かプレゼントしたいなと思います。それでは皆さん一緒に言ってください。今日は1日がんばー! (りーぬ!) ありがとうございます。よろしくお願いします」

若田部遥「15歳の中学3年生、わかちゃんこと若田部遥です」

「私はですね、ちーちゃんって言い間違いが凄い多くてですね、最近特にあれなのがツアーの大分の夜公演の時に「引っ越しました」って曲をやらせていただいたんですけどね、みんなで歌って、それを円陣とかでセットリスト読み上げていく時とか、昨日も会話に出てきた時とかに絶対「引っ越しました」なのに「引っ越ししました」って言うんですよ、絶対」
後藤泉「私、サビで「引越しするよ」って思うから「引越しするよ」だと思ってました。。なんか空気が」客w
松岡菜摘「今日いーちゃんの誕生日じゃないからね」
若田部遥「だから、そういうのはキャプテンとしてどうなのかなと思うんですけど、やっぱりそれがちーちゃんなので、こちら側から支えていきたいと思います」

渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校2年生の2期生、お天気キャスターになりたい、舞ちゃんこと渕上舞です」

「私はですね、今日この公演が始まる10分前の話なんですけど、1人でお手洗いに入ってて、手を洗って、もう出ようと思って、ドアを思い切り開けたんですよ。そしたら、私は出ようと思って引いたんですけど、こっち側からちーさんが押してたみたいなんですよ。だからお互い引っ張って押してってやってたら、凄い勢いよくドアが開いちゃって、それで私わざとじゃないんですけどグイって開けたらちーさんが「あ~」って入ってきて、トイレに。それで、「あっ、ごめんなさい」って言ったら(足をバタバタさせながら)「もうビックリしたー」って」
松岡菜摘「ほんとに?」
渕上舞「入ってきたんですよ。ダンスあんなにいつも上手なのに、そのビックリした時はがに股になるんだなと思って、すっごいおもしろかったです」

松岡菜摘「ちーちゃんが~ (食べたーい!) ちーちゃんが大好きななつこと松岡菜摘です」

「私はですね、ちーちゃんって凄く優しくて怒るイメージが無いじゃないですか。怒ったところあんまりね、強く怒鳴ることがあんまりないのでちーちゃんってほんとに怒んないのかなと思ってたら、お父さんに最近反抗期らしくて。「うるさい、あっち行って」って言うんだって、あのちーちゃんが。ちょっと言われてみたいなと思って」客、軽くw

「言わないじゃないですか、だから皆さんぜひ握手会行く時があったらちーちゃんにお願いしてみてください。そういうタイプの方嬉しいと思うので」客、軽くw

「笑いましたね! 笑ったってことはそういうことですよね」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身、高校2年生、17歳のアニメと酢もつがめっちゃ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私の穴井さんの好きな所は、実は穴井さんの太ももってまだ触ったことはないんですけど、見た中では凄くいい太ももだなって私の中で思ってて。あとはなんか公演中にこういう衣装だったらチラ見えする太ももとか凄く穴井さんそそるんですけど」
メンバーたち「そそる?」
村重杏奈「あなた性別何?」
岡本尚子「女性ですよ。実は触ったことがまだ無くて、ツアー中にまどかさんの太ももは触らせていただいたんですけど、だから、ちょっとこれから。ちょっといーちゃん。あとで智代梨さんも触って」
松岡菜摘「これそそる?」
中西智代梨「そそるでしょ?」客w
田中菜津美「食欲をそそるよね」
メンバーたち → w
田中菜津美「食欲をそそる足」
岡本尚子「今度は穴井さんをちょっと触らせていただけるように仲良くなっていきたいなと思います」

田中菜津美「福岡県出身、なつみかんこと田中菜津美です」

「みんなは穴井ちーちゃんのことをたくさん話したので、私は同じクラスのちーちゃんの話をしていいですか?」客w
松岡菜摘「今日誕生日?」
田中菜津美「違うんですけど近いんですよ。他にも共通点がいっぱいあって、『あ』から始まって出席番号1番なんですね、1年1組のちーちゃんは1番なんですけど、あとバレースクールに通ってて、体が凄い柔らかいんです。うちのちーちゃんと一緒で。あとは大人しいんですよ。ちーちゃんも最初大人しくて。だけどクールなんですよ。だから共通点がいっぱいあるんですけどっていう話なんですよ」
中西智代梨「終わり?」
田中菜津美「で、こっちのちーちゃんも大好きなので、今日は皆さん生誕祭一緒に最後まで盛り上がっていきましょう」


【3列目 下手側から】
森保まどか「あなたの心を惑わせたい、博多のミステリアスガール、16歳のまどかこと森保まどかです」

「私はですね、ちーちゃんと一緒に、けっこうペアになることが割りと多いんですけど、お仕事中の移動時間とかですね、よく寝てるんですよ、ちーちゃんほんとに。なのになぜか身長伸びないんですけど。なんか凄いよく寝てて、それで見る度になぜか親指がいっつも動いてるんですよ。何か押してるんですよ。クセ多いよね、ちーちゃん。いっつも瞬きしたり」
中西智代梨「口ハムハムするね。鼻息吸う」
森保まどか「鼻もよく吸います。そんな小動物的なちーちゃんが大好きです」

後藤泉「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身、16歳、高校1年生のいーちゃんこと後藤泉です」

「ちょっとね、ちーちゃんがいーちゃんに聞こえて凄い人気者の気分なんですけど。私は今年の初夢にキャプテンが出てきて、でも内容覚えてないんですよ。それで去年の初夢がマンボウとただひたすら見つめ合う夢なんですけど、そっちのほうが私の印象に残ってるんですよ、初夢の中で。なので私の印象の中でキャプテンはマンボウに負けちゃってるのでね、もし写真集を出すならば、猫に負けたとかありますけどね、マンボウに負けたっていうのはどうかなと。あっ、意外とウケない」客、軽くw

「でも今日私はキャプテンに負けないぐらい大きなパフォーマンスを出来るように頑張りたいと思います」

村重杏奈「フスィェミ プリヴィェトゥ ヤー ヴァス オーチン オーチン リュブリュー。ロシアとのハーフのあーにゃこと村重杏奈です」

「キャップってさっきなつが言ったようにほんとに怒るイメージが無くて、村重と智代梨が楽屋ですっごい騒いでてもキャップが怒るのは「智代梨、杏奈、静かにしてね」って怒鳴ったりしないんですよ。だから怒られても反省もするんですけどビクビクしないじゃないですか。だからこれからも優しいキャップであんまり怒らないキャップでいて欲しいなと」
下野由貴「村重がその分しっかりしなきゃ」
村重杏奈「いつか大人になったらしっかりするからそれまで、成長見守ってて欲しい」

中西智代梨「朝からすき焼き~ 大丈夫! スタミナ満点! 福岡県出身、18歳のちょりこと中西智代梨です」

「私はちーちゃんと18歳18歳ということで、やっと昨日ちーちゃんと同じ同級生になった気分なんですけども。何この白け」客w

「私、ちーちゃんに同じ歳なのに凄い尊敬してるんです、ちーちゃんのこと。やっぱりしっかりしてるし、私はさっきみたいに楽屋でふざけたりすると「智代梨もう18歳でしょ?」って凄い怒られてしまうんですね、この歳なのに。だからすごいダメなんですけど、そんなちーちゃんに洋服のおさがりをもらったりするんですよ、同じ歳なのに。やっぱりオシャレなので、ちょっと欲しいなと思ったりして、夏の時に黒のチェックのスカートをもらったんですよ、凄い可愛くて。これもらうねって、家で帰って穿いたんです。ほんとは言いたくないんですよ。ほんとは言いたくないけど、せっかくなんで、穿いたら、止まらないんですよ」客、軽くw

「止まらなくて、あれおかしいなって思って、ちーちゃんとあんま体型そんなに変わらないのになと思いながらコチョコチョしてたんですけど入らなくて。それが悲しかったんですけど、これからまだダイエットを続けてるということでまずちーちゃんのボディーになりたいので、まずそこを目指して頑張りたいなと思います」

下野由貴「意地悪なんてしないもん、みんなにあま~い (しなもん!) 福岡県出身、15歳のしなもんこと下野由貴です」

「私のちーちゃんの好きな所はですね、ちーちゃんは動きがとにかくダサイんですね。さっきの舞ちゃんの話でもあったように、なんかちょっとダサイなって思う時があって。さっき話してた時に「それなんとかだよ」って言う時に指差したりするじゃないですか。普通に指差したりするんですけどちーちゃんこうなるんですね(手首が曲がる) だからちょっとダサイなと思って。マネージャーさんに「ちーちゃん動きちょっとダサイですよね」みたいな感じで言ったら「あの子性格もダサイからね」って軽くディスられてたんですけど、でも洋服がオシャレなので、もう十分だと思います」

中西智代梨「HKT48チームH「博多レジェンド」公演 以上のメンバーでお送り致します・・・(煽り)。次は様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」客、拍手


◆M05.ガラスの I LOVE YOU (宮脇咲良植木南央本村碧唯兒玉遥)
◆M06.制服レジスタンス (熊沢世莉奈松岡菜摘田中菜津美)
◆M07.ハート型ウイルス (穴井千尋宮脇咲良若田部遥)
◆M08.禁じられた2人 (森保まどか(白)・松岡菜摘(ピンク))
◆M09.天国野郎 (村重杏奈(大阪のおばちゃん)・後藤泉(コックさん)・中西智代梨(セーラー服)・下野由貴(黄色つなぎ))
(BD:本村碧唯(テニス)・田中菜津美(チャイナドレス)・植木南央(メイド)・穴井千尋(ランドセル)・熊沢世莉奈(ナース)・若田部遥(婦人警官))

中西智代梨「皆さん今日は穴井千尋ちゃんの生誕祭なのに、みんな智代梨のうちわを持ってくれてありがとう! 目にはうちわが見えてるよ。こんな私は?」
みんなで「天国野郎!」


■MC
後藤泉中西智代梨村重杏奈下野由貴

下野由貴「私と村重が受験生ということで。皆さんも受験は経験されたと思うんですけど、ここでは受験について話してみようかなと思います」
中西智代梨「いーちゃんもう少しで?」
後藤泉「私今高校1年生だから受験したばっかりですね」
中西智代梨「2年後にもまたある」
後藤泉「ありますね」
下野由貴「社会人のオーラ出てるよね」
後藤泉「ほんとですか? ちょっとこのパン屋さん行ってきていいですか?
村重杏奈「確かに似合うね。将来パン屋さんになりなよ」
後藤泉「そう、なりたいんです。なりたかった時期もあったんですよ」

中西智代梨「受験って言っても私もう終わっちゃってるから、だから私はアドバイスのほうをしようかな。受験でなんかちょっと困ってるなーっていうの」
下野由貴「面接とかするところもあるじゃないですか。やっぱり私薄顔だから印象にあんまり残らないんですよ。面接も印象って大事じゃないですか。だからどうやって印象残せばいいですかね、智代梨さん」
中西智代梨「そうだね、面接ってたぶんみんなはコンコン「失礼します。下野由貴です」みたいなたぶん感じだと思うんですけど、印象つけるんやったら最初にコンコンって言った時に顔をちょっと歪ませて、変顔して出てきて、「君顔大丈夫?」って言われた時に戻して、「あっ、実はいっつもこんな顔なんですよ」みたいになったらもうすごい印象つく」
村重杏奈「この学校に来て欲しいとは思わないけどね」
中西智代梨「だけど賑やかな感じを出してれば」
下野由貴「ほかにも不安なことがあって。やっぱり受験って不安じゃないですか」
後藤泉「確かに。将来がかかってますからね」
下野由貴「これ見てる方でも、受験凄く不安だな、受かるか不安だなって思ってる方いると思うんですよ。だから智代梨に元気をつけて欲しいなと思って」
中西智代梨「何言ってるの?」
下野由貴「智代梨に元気を出して欲しいなと思って」
村重杏奈「智代梨の元気を出すの?」
下野由貴「違う、間違えましたね。私が元気を欲しいなと思って」
後藤泉「ねー、頑張ってください」
村重杏奈「無茶振り」
後藤泉「先輩、アドバイスするって言ってたじゃないですか」
中西智代梨「アドバイスはするって言ったけど元気は与えるってちょっと。何?一発ギャグってこと?」客、拍手
村重杏奈「凄い無茶振りしたね」
中西智代梨「ビックリよ。待って。受験生の人にでしょ?」
下野由貴「いったん保留で考えておいてください。MCの最後にやりましょう」

後藤泉「私は受験っていうより面接さっき言ってたんですけど、英語検定の面接で3級から面接があるんですけど、3級で面接に行った時、初めてだったもんで、凄い緊張して、めっちゃ英語で質問してくるんですけど、「えー」とか「はー」とか言っちゃったんですよ。でも受かりましたっていう頭いいですアピールです」
村重杏奈「みんなさ、かんきゅう(漢検?)とか言ってるじゃん。それどうやって受けるの? 受け方がわかんなくて。プリントみたいなしたら、それ出したら出来るの?」
中西智代梨「漢検受けませんか?っていうのが来ない?」
後藤泉「村重さん受験生ですよね?」
村重杏奈「でもね、大丈夫なの、村重。いっぱい高校受けようと思って」
中西智代梨「何言ってるの、決まってるでしょ?」
下野由貴「今ね、たまに楽屋で面接の練習をやったりしてるんですけど、凄いめちゃくちゃなの」
中西智代梨「教えて、どんなん?」
下野由貴「じゃー特技何ですか?って訊かれたら何て答える?」
村重杏奈「これ考えたんだ。私はHKT48でバラエティ班というところですごい活躍してるので、なので人に笑顔をさせることが凄い得意です」
下野由貴「どうですか?この特技」
村重杏奈「でも一発ギャグしたんだ」
中西智代梨「えっ?したの?」
下野由貴「何したの?」
村重杏奈「特技何ですか?って言われたから「私、人を笑わかせるのがすごい得意なんです、めんたいこ!」って」
下野由貴「どうでした?」
村重杏奈「なんか、わかりましたって」客w

下野由貴「じゃー最後にちよったん、元気が欲しいです」
中西智代梨「じゃーパっと、合格の人のために今考えました。いきます。3・2・1 (アゴを突き出し)五角形。。まぁこうでしょうね」
下野由貴「即興にしては」
中西智代梨「合格ってことで、顔が五角形だよーって」
下野由貴「説明するの恥ずー」
中西智代梨「もう辛いよー」客、軽くw

下野由貴「今日はですね、受験の話をしたんですが、これから受験シーズンということで、皆さん受験される方も、私たちも受験なのでお互い頑張ってHKT48が支えになれる存在になれたらいいなと思います」

中西智代梨「HKT48チームH「博多レジェンド」公演まだまだ続きます。続いての曲ではちーちゃん推しのバンビたちが踊り出しますよ。どうぞ!」


◆M10.制服のバンビ (兒玉遥渕上舞宮脇咲良)
◆M11.遠距離ポスター (穴井千尋熊沢世莉奈植木南央若田部遥松岡菜摘本村碧唯森保まどか)
◆M12.Two years later
◆M13.回遊魚のキャパシティ
◆M14.シャムネコ
◆M15.大声ダイヤモンド


■MC
◆前半:岡本尚子穴井千尋松岡菜摘兒玉遥中西智代梨熊沢世莉奈植木南央下野由貴

植木南央「今日はちーちゃんの生誕祭ということで、メンバーみんなちーちゃんに言いたいこととか、全部言っちゃいましょう」

兒玉遥「あの、さっき大声ダイヤモンドでサビで大好きだの振りがあるじゃないですか。そこの大サビのところで全部ちーちゃんのほう向いてやったんですよ、私。大好きだって。なのに1回も気づいてくれなかった」
松岡菜摘「そういうところあるよ」
穴井千尋「気づかんっちゃんね」
兒玉遥「人の想い気づけるようになったほうがいいよ」客、軽くw
穴井千尋「わかりました。前ばっか見てた」
兒玉遥「でもそれ大切。ほんとはそっちが正しい」
植木南央「視野をどんどんね、広げていって」

中西智代梨「私ちょっと訊きたくて。自己紹介でも言ったんですけど、ちーちゃんにもらったスカートが入らなくて。ちょっとね、穿けないんですよ。だから、またね、おさがりのスカートをね、今度はちゃんと寸法を測って」
松岡菜摘「自分よりサイズが小さい人におさがりっておかしいと思う」
中西智代梨「だってオシャレなんだもん」
穴井千尋「智代梨にその時にあげたスカートが大きくて、私穿いたら。だから脱げたの、それ」
中西智代梨「縫い目ほ解けさせれば穿けるってことかな」
兒玉遥「ちーちゃんボディーを目指したいならもうちょっと痩せたら」
中西智代梨「まずそうするわ」

下野由貴「ちーちゃん気づかないシリーズが多くてですね。私この間公演前にMCの打ち合わせをするためにスタッフさんのほうに行ってたんですよ。そしたら気づかなかった私も悪いんですけど、こうやって話してたら、スタッフさんと。おー!ドン!みたいな感じの音聞こえてきて、あれっ?これもしやと思って行ったらもう円陣終わってるんですよ」
穴井千尋「うそやー」
下野由貴「円陣の時に私を忘れるの多いですよ、ちーちゃん」
中西智代梨「これはちーちゃん+メンバーもね」
下野由貴「メンバーほんとなんで気づかなかったの」
松岡菜摘「でも18歳になったから18人まで数えられるんじゃない?」
穴井千尋「自分が18歳だからね」
下野由貴「でも今まで17歳でしょ?」
穴井千尋「数えます」
植木南央「ちーちゃんも気をつけて、しなもんももうちょっとオーラを」
下野由貴「南央にだけは言われたくないよ」

熊沢世莉奈「私はちーちゃんの気になることなんですけど。りーぬけっこうちーちゃんの観察をするのが好きなんですよ」
穴井千尋「やだやだ」
熊沢世莉奈「で、ちーちゃん見てたら食べてる時とかによく口をこう、口の端ずっと触ってるんですよね」
松岡菜摘「ペロってするよね」
熊沢世莉奈「あれ何?」客w
中西智代梨「あれ何?って訊かれてもね。それがたぶんちーちゃんのクセじゃない?」
穴井千尋「でもなつみかんにもそれ言われたことあって。ハンバーガー食べてる時にめっちゃここ気にするの。付くじゃん。いちいちそんなの気にしなくていいじゃんって言われて」
兒玉遥「ちーちゃんとかがここにケチャップ付けてたら可愛いじゃん。でも智代梨が付いてたらさ」
中西智代梨「なによ」
兒玉遥「ゴミ付いてるよ、みたいな」
中西智代梨「誰でも可愛いの」

植木南央「みんなから愛されてるちーちゃんですね。南央も公演前にいつもちーちゃんが1人で集中してるみたいに1人でずっと座ってるので南央はいつもツンツンってして、公演前に2人の時間を過ごしてます」客、軽くw

# 「イェー」後半組入場 / メンバーチェンジ

◆後半:宮脇咲良後藤泉若田部遥田中菜津美森保まどか渕上舞本村碧唯村重杏奈

若田部遥「今日はですね、ちーちゃんの生誕祭じゃないですか。ちーちゃんと言えばキャップ。キャップだけじゃなくてぽんこつキャップじゃないですか。だからですね、このメンバーで今日は身の回りのぽんこつエピソードを話していきたいと思います」

後藤泉「キャプテンの話なんですけど。昨日撮影があった時にキャプテンが「撮影終わった」って言って楽屋に帰って来たんですけど、腕のブレスレットを付けて無くて、もう1回イチから撮影やり直しになってたっていうのと、あとほんとに腕のブレスレットも付けて撮り終わって帰ってきたらマネージャーさんが来たんですよ。携帯誰の?って言ったらキャプテンが携帯を撮影場所に置いて、18歳になったその日からぽんこつぶりを発揮してました」
若田部遥「キャップこの前も自分で持ってるのに「誰?私の携帯取ったのー」って言ってて」

本村碧唯「あのね、ぽんこつぽんこつ言ってるけど、正直あんまぽんこつの意味よくわかんない」客、軽くw
村重杏奈「そっから」
本村碧唯「教えてくれない?」
村重杏奈「ぽんこつってあれでしょ?だから」
田中菜津美「今でしょ?みたいに言わないで」客、軽くw
村重杏奈「だから、ぽんこつっていうのは・・・」
若田部遥「誰も助けないよ」
田中菜津美「早く言えや」客、軽くw
村重杏奈「わかった。だから、ぽんこつって人だいたい困ってるじゃん。どうしようと思って頭をコンコンって叩いたらそれがポンポンポンポンって聞こえて、足コンコンコンコンどうしようでポンコツみたいな」
若田部遥「次行っていい?」
村重杏奈「なんで村重に訊いたの?」

宮脇咲良「私は村重の話なんですけど。この間ホテルでですね、2人一緒に居た時に、「私この間メカ行って」って言われたんですよ。何の話だと思って聞いてたら、「目に傷入ってるみたい」って言われて「それ眼科ね」って。やっぱロシアの血入ってるから漢字がちょっと読めないのかなと思って」
村重杏奈「漢字が読めないわけじゃなくてさ、だって目医者って書いてあるのにさ、なのにさ、眼科って言う意味わかんなくない?」
若田部遥「あのね、村重これさ、そういうことじゃなくて一般常識なわけよ、これ」
本村碧唯「でもさ、こういうの咲良もあったくない?」
村重杏奈「そうだよ」
本村碧唯「小児科(しょうにか)のこと「こじか」って言ってた」
後藤泉「人のこと言えないですよ」
若田部遥「1月8日ぐらいに五木ひろしさんのコンサートに出させていただいた時に、咲良がですね、代表で囲み取材の時にコメント言う時に「これからも私たちなんちゃらかんちゃら」良いこと言った後に、最後に「これからも私たちなんちゃらかんちゃらでセイジンしていきたいと思います」って」
メンバーたち「精進ね」
村重杏奈「やっぱね、言えないよ、村重のこと。確かに村重もちょっと認めるよ、漢字覚えなきゃいけないって」
宮脇咲良「でも私も認めるね」
村重杏奈「じゃー一緒に頑張ろうね」
宮脇咲良「頑張ろう」
後藤泉「何この幸せな感じ」

森保まどか「私は皆さんもよくあるかなと思うんですけど、部屋は私、家に居る時はメガネかけてるんですよ。私、メガネ探してる時、かけちゃってる時があって」
田中菜津美「のび太パターンね」
森保まどか「なんか、見えるのになんで探してるんだろうみたいな。だから恥ずかしくない? だいたい無くし物したらイライラするじゃん。もうメガネ!みたいな感じで。もうメガネどこ!」
後藤泉「めっちゃテンション上がってるじゃないですか、まどかさん」
田中菜津美「後輩だったらちょっと言い辛いね。後輩にさ「メガネ知らない?」って言って先輩のここ(おでこ)に付いてたら」

「私はですね、お正月にみんながぐぐたすの投稿にね、CDTV(シーディーテレビ)を見ようって書いてたんですよ。シーディーテレビとかあったっけなと思ったらカウントダウンTVだったんですよ。CDかTVどっちかにしろよって1人で思ったんですよ。そういう意味だった」
後藤泉「みんなで頭良くなっていけばいいんですよ」

村重杏奈「村重はぽんこつの話。ママの話なんだけど、昨日の話で。ママが最新型の洗濯機を買ったの。すごい種類がたくさんあって、ほんとに最新型で、かっこいいやつグルグル回って。乾燥機も付いてるやつ。ママが「もう杏奈聞いて。今日洗濯機くるの」って言ってたのね。だから「あっ、そうなの、良かったね」って言って、で、その1時間後ぐらいにピンポン「ヤマダ電機です」って」客、軽くw
若田部遥「言っちゃうんだ」
村重杏奈「ママが「ハーイ!待ってました」ってドアをパって開けるじゃん。開けて「入れてください」って言ったらその2人のお兄さんだちが入れようとするんだけど、玄関に入んなくて、洗濯機が。「あれっ?ちょっと入んないですね」ママが「えっ?そんなことないです。私が押しますから」引きますなんだけど、洗濯機を引くんだけど、それでも入んなくて、結局ヤマダ電機でに返却したって話」

若田部遥「ということでぽんこつな話してきたんですけど、やっぱりちーちゃんはね、はるっぴが言ってましたけど、ぽんこつじゃないとちーちゃんじゃないと思うので、しっかりしつつもそういう面を見せてくれたらいいなと思います」

村重杏奈「私たちは凄くたくさんのチャンスをもらってるので、このチャンスを活かしながら将来に向かって頑張っていきたいと思います」


◆M16.未来の扉


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール
有志の方「本日は1月27日に誕生日を迎えた穴井千尋ちゃんの生誕祭です!」客「イェー!」

「17歳の1年は個人としてもキャプテンとしても、とても成長できた1年だと思います。ぽんこつで強がりで弱音を吐かない千尋ちゃんが心配になることもありますが、それでも責任感が強く、メンバー重いで、何よりHKTのことを一番に考えている、そんな誰からも愛される最高のキャプテンです」客、拍手

「今年は大学進学という新たな道を進みます。千尋ちゃんの新たなスタートと今後の活躍を後押し出来るように、本日のアンコールはちひろコールでお願いします」客、拍手


「ちひろ」コール


◆M17.会いたかった ※ショートバージョン(サビのみ)


穴井千尋「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

穴井千尋「皆さんありがとうございます。皆さんまだまだ体力残ってますか」客「イェー!」

「その調子で次はオリジナル曲を2曲続けて聴いていただきたいと思います」


◆M18.スキ!スキ!スキップ!
◆M19.メロンジュース


熊沢世莉奈「次が最後の曲になってしまうんですけども」客「え~」

「その前にもう1曲だけ皆さんに聴いて欲しい曲があるんですけども、今日はちーちゃんの生誕祭ということで、皆さんまだまだ声出せますか?」客「イェー!」

田中菜津美「それでは皆さんの大好きなあの曲を披露したいと思います」


◆M20.ウインクは3回


穴井千尋 生誕祭

宮脇咲良「ウインクは3回をチームHバージョンで聴いていただきました」

本村碧唯「ということで、次が本当に最後の曲に・・・」
中西智代梨「待って! 皆さん、まだまだ終われないですよね?」客「イェー!」

「皆さん今日は何の日か知ってますか? バラバラですけども、そうです、今日は昨日1月27日に18歳の誕生日を迎えた穴井千尋ちゃんの生誕祭です!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

中西智代梨「せーの」
みんなで「ちーちゃん、お誕生日おめでとう!」

# BGM → 涙サプライズ!

# ケーキ搬入&ロウソク火点け

みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア ちーちゃん ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」

メンバーたち「おめでとう」客「おめでとう」
穴井千尋「ありがとうございます、ありがとうございます」
中西智代梨「消さなくていいの? ずっと待ってるの」
穴井千尋 → ロウソク火を吹き消す(2フー) 客、拍手

中西智代梨「昨日ね、18歳になったんですけどまだ2日も経ってないんですけど18歳になっての感想はどうですか?」
穴井千尋「正直18歳になる前日、1月26日の夜とかは普通に家族でご飯行ったんですけど、なんかまだ18歳になるって気がしなくて、全然実感がなかったから、でも今やっとこうやってたくさんの方に祝ってもらって、あっ、18歳っていうか、1つ1歳年取ったのかなって著実感が」
中西智代梨「ほんとにね、誕生日も凄い祝いたいんですよ。祝ってるんですけど、せっかくなのでこの機会にもう1つね、ちーちゃんのことをお祝いしたいということで」 → ケーキ台の下で何かゴソゴソと
穴井千尋「ってか智代梨が司会だったんやね」客、軽くw
松岡菜摘「私がずっと今日ちーちゃんなんですよ、ちーちゃんなんですよってずっと言ってた」
穴井千尋「そう、みんななんか今日生誕祭しないよとか意地悪言ってきて」客、軽くw
中西智代梨 → 何か取り出す
メンバーたち「引っ張るところ落ちてるよ」
中西智代梨「ちょっと壊れかけてますけど、ちーちゃん大学合格おめでとう」 → くす玉を割る(客、拍手)

「大学のほうも受かって、なんと春から女子大生ということで、どうですか? あんま実感沸いてないですかね」
穴井千尋「そう、まだ高校卒業してないから、卒業式もやって、入学式したら、また環境が変わるから」
中西智代梨「大学生と言ってもまだたぶん実感が沸かないと思うんです。だから大学生と言ったらこれだろうっていうものをプレゼントしたいなと。大学生と言えば? タッタラー♪ 白バッグ」
穴井千尋「買う準備めっちゃしてた。まだ買ってない」
中西智代梨「なんと今日はちーちゃんのためにね、大学生ということで。これね、中身もあってね」
兒玉遥「汗垂れてます。智代梨の汗付き」
本村碧唯「汚ね」客w
後藤泉「つい本音が」
中西智代梨「今日はね、ちーちゃんの大学生祝いということで、ノートはダサイということで、ルーズリーフ」
穴井千尋「かっこいい」
中西智代梨「ノートとかね、もうダサイからね。オシャンティーなペンもつけてます。そして、ちーちゃんにもう1つ、大学生と言ったら、合コンじゃないかなと思って」
松岡菜摘「恋愛禁止ですよ」
中西智代梨「タッタラー♪ モテる本」客、拍手

「ちーちゃんはやっぱり女子大生になって友達が増えて、合コンに誘われたりするかもしれないじゃん。でも、恋愛は禁止ですから。いい? だけどモテることは自由です。ここにすっごいひっけつ法が書いてるから」
メンバーたち「ひっけつ法?」
中西智代梨「ちーちゃんはそういうことになるとやっぱ幹事をすることが多いんじゃないかって、これ、ホットペッパー!」客、拍手

「ホットペッパーってほんとに便利で、凄い何でも入ってるから美味しいお店とか頼まれてもすぐホットペッパー1枚」
穴井千尋「それ連れてけってことじゃなくて?」
中西智代梨「友達とかね、そういう交流を深めるためもあってと思って。あと」
メンバーたち「まだあるの?」
中西智代梨「やっぱ大学生活って思ってもたぶん実感してないからわかんないでしょ? ということでここで20代後半の方いますか? その方に訊きたいんですけど。オレンジデイズって知ってます? 知ってます? これをどうしてもマネージャーさんがちーちゃんにって言って、大学生活って言ったらこれらしいんですよ。だからちーちゃんにこれを見てもらって、それプラス」
兒玉遥「貸し出しOKって書いてあるけど」
中西智代梨「レンタルだからちょっと早目に返す」客w

「30代後半の方にはあすなろ日記? この2つを見て大学生活を送って欲しいなということで。だからこれをね、ちーちゃん持って、大学生活送ってもらいたいと思って。これでいい大学生活送れそうですか?」
穴井千尋「智代梨の汗もここにあるけど。これほんとにくれるの?」
中西智代梨「これを一式プレゼントです」
穴井千尋「これ使うよ、ほんとに。ほんとに嬉しい」
中西智代梨「春から女子大生頑張って欲しいなということで」
穴井千尋「勉強も頑張ります、これで」客、拍手

中西智代梨「まだですよ。ちーちゃんにはあるメンバーからお手紙を」

「この手紙なんですけど、誰が読んでくれますか?」
松岡菜摘「はい」
中西智代梨「これは実はなっちゃんからなんですけど」
穴井千尋「ちょっと待って、これは準備が必要」

松岡菜摘「ちーちゃんへ。18歳のお誕生日おめでとう。

こんな風に改まって手紙を書くのは何だか少し恥ずかしいですが、せっかくの機会なので、素直な気持ちを書かせてもらい・・・早いよ」
中西智代梨「早いよ、ちーちゃん」
兒玉遥「はーやーい」
松岡菜摘「お披露目前に毎日レッスンをしていた頃、2人で1組になって踊る曲のレッスンで一緒に踊ったこと、覚えてますか?
穴井千尋「覚えてる」
松岡菜摘「あの時から、レッスンやリハーサルでも絶対に手を抜かずに顔を真っ赤にして踊る所は今も変わっていなくてとても安心します。

そんな真面目で少し控えめなちーちゃんがチームHのキャプテンになった時、今でも覚えています。まだ愛ちゃんやさっしーが来る前の1期生しかいなかった時のお話です。

私たち1期生にはキャプテンらしいリーダーらしい人がいないとスタッフさんにずっと心配されてきました。そんな中でのチームHのキャプテン発表。正直、少し戸惑いました。だってちーちゃんは優しいから。

今まで一緒にいて、怒った所なんて見たことがありません。でも、キャプテンになってからちーちゃんはどんどん変わっていきましたね。チームのこと、メンバーのこと、誰よりも考えてくれて、悩んでくれて。きっとキャプテンにしかわからない苦しみがたくさんあるはずなのに、自分のことよりチームのことを先に考えてくれます。ありがとう。

だけど、それを上手く口に出来ないと悩んでいたのも知っています。優しいからみんなに気を遣っちゃうんだよね。「強く言えない、怒れない」と、いつもちーちゃんは言います。

でも、うちのキャプテンはそれでいいんじゃないかな? 十人十色。たかみなさんの様にならなきゃいけないわけじゃないし、さや姉さんみたいにならなくてもいいんです。キャップはキャップ。みんなちーちゃんの優しさに支えられています。

そのふわふわっとした空気感とフニャっとした笑顔に言葉は無くても救われるメンバーはきっといるはずです。

優しく注意するちーちゃんがいるからバランスがいいかなって、私はいつもメンバーに強く言っちゃうんですけど、私は思ったことをすぐに言っちゃう性格だから、ちーちゃんが言えないことは私が言うし、同じ1期生としてもう少し頼ってくれればいいなといつも思っています。ちーちゃんが出来ないことがあれば、みんなで全力でちーちゃんを支えます。

そして話は変わるんですが、先日のクラス替えの後にみんなで新公演したかったねと、離れるなんて想像出来ないねと自然に集まってきて涙を流すHのメンバーを見て、キャップのおかげで素敵なチームになれたんじゃないかなと思います。

その後の新チームHのミーティング。涙ひとつ流さずに前を向いて、みんなに話をするキャップはすごくたくましかったよ。

春から今のチームHはバラバラになってしまいますが、新しいチームメイトも増えます。今のチームHにもチームKIVにも負けない凄いチームにしようね。

18歳、素敵な1年になります様に。松岡菜摘」客、拍手

中西智代梨「凄い感動的な手紙でしたけどどうですか?聞いて」
松岡菜摘「涙より鼻水垂れてます。大丈夫ですか?」
穴井千尋「なんか、でも普段なっちゃんは凄い話すんですよ。最近だよね、でも。最近ほんと気づけばいるし、隣に。チームのこととか私に相談してきてくれて、こうだよねって言ってくれて。私が気づかないとこをなっちゃんはすごい見てるな、見てくれてるなと思って、なんか最近はすごくちょっと安心というか、安心しちゃダメなんですけど、安心して、キャプテンっていうのをやらせてもらえるなとちょっと思ってます。ありがとう」
中西智代梨「なっちゃんとちーちゃんはよくメンバーとのミーティングとかもすごい発言してくれて」
松岡菜摘「すごい正反対なんですよ。私は全然、良い意味でも悪い意味でも凄く言っちゃうタイプなんですけど、ちーちゃんは良い意味でも悪い意味でもみんなに遠慮したり、優しく言うのが、足して割ったらちょうどいいかなと思って」
中西智代梨「でもちーちゃんとか同じ歳ですけど、すごい心配もして、頼りにしてるのでこれからのHKT48もよろしくお願いしますね」
穴井千尋「頑張りますよ、クラス替えもあったしね」
穴井千尋「これからがたぶん本番なんで」
中西智代梨「HKTの頑張りどころだと思うのでよろしくお願いします、キャプテンとして」

「最後にこんな素敵な生誕祭を開いてくれたファンの皆さんにひと言お願いします」
穴井千尋「今日はほんとにこんな素敵な生誕祭を開いてくれてほんとにありがとうございます。まさかHKTに入ってここの劇場で生誕祭をさせていただけるのはこれで3回目になるんですけど、もうそんなに経つんだなと思うとすごい時間って経つのが早いなと思って。

この2年間自分が何してきたんだろうって最近すごく考えるようになって、もっとこうしとけば良かったなとかすっごい後悔もいっぱいあるんですけど、でもキャプテンになって、自分が立場が人を変えるって言うじゃないですか。それがこういうことなのかなと思って、キャプテンっていう立場が無かったら、させていただけて無かったらこんなに喋れても無かったと思うし、普段もともとあんま喋らない人だったんで、ちょっと心も強くなったと思うし、なんかコミュニケーションとかもちょっとは取れるようになったかなと思って、後悔もあるけどそれ以上に自分が成長したところもあるので、すごい2年間とかはすごい濃くて深かったなーと思って。

でも17歳はちょっと詰めが甘かったなと思うことがたくさんあったので、18歳は後悔もやっぱすると思うので、絶対。後悔しながらもでもそれに負けず、もっと前に出て行けるように、そしてHKT48は今ツアーも始まって、その後には埼玉で単独ライブもありますし、クラス替えもあったし、まだ全然詳細わかんないですけど大組閣っていうサプライズもこの前発表されたりして、どんどんどんどん変わっていくと思うんですよ、48グループ自体もHKT48も。だから正直不安とかもたくさんあるんですけども、それ以上に楽しみもあるし、このままずっと同じっていうのは続かないってわかってるので、いつかは何か変えていかないとおもしろくないし、メンバー自身もそのままで成長も止まっちゃうんじゃないかなと思うので、何事もポジティブに考えて、楽しみに待って、いろんなイベント待っていたいなと思います。

18歳はもっと個人的な目標はもっとわがままになって、言いたいことも言って、納得いかない時は文句じゃなくて意見も言いたいと思うし、でも泣きたい時はいっぱい泣いて、笑う時はバカ笑いして、もうぽんこつって言われてももういいと。私はそれが私なのかなって思うので、無理せず変わろうとせず、私は地道にみんなとメンバーと一緒に、そして何よりファンの皆さんと一緒にこれからも前に進んで行きたいなと思います。なので18歳もどうかこんな私ですが温かく見守っていただければ嬉しいです。これからもよろしくお願いします」客、拍手

「本当にありがとうございます、今日は。そう、大学生にもなるので両立も頑張るので、皆さん一緒に頑張りましょう。すみません」

中西智代梨「最後に皆さんでまたお誕生日おめでとうという言葉で終わりたいなと思います。ちーちゃんお誕生日」
みんなで「おめでとう!」
穴井千尋「ありがとうございます」

中西智代梨「わかちゃんごめんね、ずっと。わかちゃんありがとう」
若田部遥「大事だからね、持って帰って、これ」くす玉返却
穴井千尋「これ持って帰る」

中西智代梨「皆さんしんみりと、いいお話で心が温かくなってると思いますけど、まだまだ公演は続きますので、心と体全身も燃え上がる準備はできてますか?」客「イェー!」

本村碧唯「皆さんその勢いでもっともっともっともっと盛り上がっていきましょう。ちーちゃんの誕生日、最後の曲、この曲一緒に盛り上がってください」


◆M21.白いシャツ


兒玉遥「本日はご来場いただきまして、ありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 兒玉遥 ハイタッチ案内

「それでは最後のご挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶
兒玉遥「せ~の」バック / 客「ちーちゃん!」

「せ~の」前進 / 客「おめでとう!」

メンバーたち「ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:ウインクは3回)

穴井千尋「ありがとう。うちわすごく嬉しいです。ありがとうございます。よろしくお願いします。またね」

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】1月28日(火) チームH「博多レジェンド」公演

公演後の感想 →

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ