■開演◆M00.
overture (SKE48 ver.)
◆M01.
恋を語る詩人になれなくて◆M02.
合格Kiss◆M03.
アンテナ◆M04.
制服の芽■MC (自己紹介)熊崎晴香「みなさん、こんにちは」
みんなで「SKE48研究生です」客、拍手
熊崎晴香「SKE48研究生公演「制服の芽」始まりました!」
メンバーたち「イェー」客、拍手
#
熊崎晴香 序盤4曲紹介
本日のお題:
2014年○○宣言【1列目 下手側から順に】
日高優月「名古屋名物 せーの、手羽先・きしめん・ひつまぶし・味噌煮込みうどん、あと? (ゆづき!) ありがとうございます。いつでもなんでも全力な15歳の
日高優月です」
「今年はうま年ということで、まず親御さんにうまれたことに感謝して、うまいものを食べて、いい感じにうまーい感じに1年を過ごしていきたいなと思います」
折戸愛彩「喜 怒 哀 楽 どんな時でも (アイアイサー!) ありがとうございます。いろんな私を見てください。今日も元気モリモリ! 15歳のあーさこと
折戸愛彩です」
「私は今食べ盛りなんですけど、なので2014年の1年は毎日1つアイスを食べたいなって思います。でもただ食べるだけじゃなくて、ダイエット部の方の前でわざと食べて」
松村香織「んっんー!!(咳払い)」客w
折戸愛彩「ちょっと誘惑したいと思います」
犬塚あさな「一緒に食べたい」
松村香織 → 犬塚に蹴りを入れるふり
折戸愛彩「じゃー毎日1つ食べましょう」
松村香織 → 犬塚に蹴りを入れるふり
折戸愛彩「誘惑します。というわけで今日はいろんな私を見てください」
熊崎晴香「私のことを見てくれないと、み~んなくまらせちゃうよ。16歳のくまちゃんこと
熊崎晴香です」
「私は目立つ宣言なんですけど。私この前もまたダンスの先生に近くにいたのに「あれっ?くまちゃんどこ?いないのか」みたいな、もう2回目なんですよ。2回もあったんですよ。もうそろそろ自分でもヤバイなと思い始めて。優月とか瑠華って出しゃばり症候群って言うんですけれど、もうそんなのには負けず、今年は私はそのトップにいきたいと思います」客「おー」
日高優月「負けないし」
北野瑠華「負けないよ」
空美夕日「空に浮かぶ美しい夕日は誰だ? (みゆか!) ありがとうございます。そらちゃんこと
空美夕日です」
「私は○○同好会を作りたいです。まだ何かは決まっていないんですけど、やっぱ自分の好きなこととかをいろんな人とすごく話せたりするのはすごく楽しいので私は同好会を作りたいです」
佐々木柚香「横浜代表。ふわふわ天使の笑顔を届ける、ゆっぴーこと
佐々木柚香です」
「私は公式のプロフィールの特技のところにパントマイムって書いてあるんですけど、実はそんなに特技じゃなくて、ただ好きってだけです。なので2014年はそのパントマイムを自信を持って、これが私の特技ですって言えるように練習したいと思います」
【2列目 下手側から順に】
北野瑠華「今日も1日がんばるか! (がんばるか!) ありがとうございます。ハスキーの歌声をお届けします。14歳の生意気北野こと
北野瑠華です」
「私はですね、2014年はバンジージャンプに挑戦したいんですよ。だから何かの番組の企画でオファーをお待ちしております」
犬塚あさな「私と一緒にお散歩に行きませんか? (行く!) ありがとうございます。19歳のわんちゃんこと
犬塚あさなです、わんわん」
「私はですね、6期生全員と2人っきりでデートに行く宣言なんですけど。ずーっといろんな子にデートしようって言ってるのに、誰1人OKをしてくれず、2013年はずっと悲しい思いをしてきたので2014年こそはみんな全員とデートに行けたらいいなと思うんですけど、今日は。なんでみんな罰打つの? 香織さんも? なので今日はここにいる全員のみんなが私のパフォーマンスを見てデートに行きたいと思うように可愛いパフォーマンスでいきたいと思います」
大脇有紗「みなさんとクローバーが大好きな妄想少女、自称美人の大脇こと14歳の
大脇有紗です」
「私はキャラ変宣伝なんですけど」客「おー」
「私はキャッチフレーズでも言ってるように「美人の大脇」っていう風に、自分美人なんで言ったんですけど、でも美人は美人って言っちゃダメなんですよ、本物の美というのは。なので今日からは、なんと、キラキラアリタモンド(?)スイッチオン!でいきたいと思います」
竹内彩姫「あなたを彩るお姫様♪ 目指すはSKEのスイッチヒッター、14歳のさきぽんこと
竹内彩姫です」
「私は
犬塚あさなさんと焼肉に行く宣言をしたいと思います。私はデートを断ってるんじゃなくて、痩せたら一緒に行こうねって約束を最初にしたんですよ。なのに正月に入って2キロ太ったとか言ってるから、焼肉がほど遠いんですよ。もう今年こそはあさなさんを痩せさせたいと思います」
井田玲音名「私の笑顔とこの大きな手で みなさんのハートを鷲づかみ。今日も元気いっぱいな中学3年生、15歳の
井田玲音名です」
「私はこの間12時半にお家を出なきゃいけないのに11時過ぎに起きるという寝坊をしてしまって、しかもお父さんに今年の抱負は自分の力で早起きをすることだとか言われて、もう私自分の力で早起きしなきゃいけない(ので)、今年は自分の力で早起きをしていきたいなと思うんですが、今日の公演ではみなさんが目を閉じるくらい忘れちゃうぐらい楽しい公演にしていきたいと思います」
野口由芽「愛知のゆめちと (夢見よー!) ありがとうございます。ゆめちにめちゃめちゃ夢中になってね。6期研究生、15歳の
野口由芽です」
「私は昨日からこの研究生公演が「制服の芽」公演、あっ、「制服の由芽」公演に変わったということで」
竹内彩姫「違う違う」
野口由芽「間違ってないの。ということなので、今チームSの
斉藤真木子さんがいた時みたいな黄金研究生時代を私たちで作ってみせようと思ってるんです」客、拍手
「やっぱり我らが香織さんがいるので、私たちは一生懸命この公演で精一杯パフォーマンスしていきます」
【3列目 下手側から順に】
山本由香「ゆかみのあいうえお作文いきます。せーの、(
ゆかみの
ゆ) ゆっくり話せば (
ゆかみの
か) 噛まずに話せます (
ゆかみの
み) 三重県出身の枝豆が大好き、18歳のゆかみこと
山本由香です」
「私は忘れ物しない宣言なんですけど。いっつも駅にお母さんに送ってもらう時に駅に着いた時に忘れ物したことに気づくんですよ。なんでお母さんに「もう次忘れたら絶対送ってかんでな」みたいなことを30回言われたんですよ。なんで今年はまだ1回も忘れてないんで、この調子で頑張りたいと思います。今日の公演では私、初めて「制服の芽」公演に出るので全力で汗をぶちまいていきたいと思います」
松村香織「今日もあなたに!(わ~) あなたに! (わ~) 萌えをデリバリー 萌え萌えきゅーん。かおたんこと終身名誉研究生の
松村香織です」
「今日ね、なんとかが一番可愛いよって凄い多いなって思ったんですよ。でも「香織が一番可愛いよ」がなかった」客w
「まぁいいんですけども。そんなことは置いといてですね、私は自分の髪の毛宣言をしたんですけども。某クリニックに通い出して」客w
「あとちょっとでもう半年経つんですよ、私。もうそんなに経つんですよ。なので、2014年中には皆さんに私のほんとの髪の毛を見せたいなって。もうちょっとで見せれる状態まで来たんですけど、でも、まだちょっとかかってるので、私はですね、今
発毛の喜びをすごい感じているので」客w
「いや、ほんとに感じてるんですよ。だから、皆さんにはですね、今日公演の喜びを感じて欲しいと思います」
山田樹奈「ちっちゃい樹奈はどーこだ? (見っけた) ありがとうございます。じゅなっここと
山田樹奈です」客「じゅなっこが一番可愛いよ」
「ありがとうございます(松村のほうを見る)」客w
「私はですね、2013年の終わり頃ぐらいから携帯のアプリでスケジュール帳をつけてるんですよ。だけど、それが途切れ途切れで全然続かないので、今年こそはちゃんと毎日続けていきたいです」
青木詩織「あなたの推しに? (おしりん!) ありがとうございます。静岡県からやってきたお魚ガール、おしりんこと
青木詩織です」
「私は2013年はみんなにちょっと足が短いことがバレて、このネタばかり使っていたような気がするので、2014年は大好きな静岡県をたくさんアピールしていこうと思います。じゃーここで静岡ネタを1つ」客「おー」
「静岡のはんぺんは白じゃなくて、黒だよ」
鎌田菜月「あっち こっち どっち
なっきぃ! 方向音痴でも想いはまっすぐ。なっきぃこと
鎌田菜月です」客「なっきぃが一番可愛いよ」w
「私は今日「制服の芽」公演が初めてなんですが、今まで「会いたかった」公演の受験生だとずっと1列目にいまして、みんなのキャッチフレーズを全然やれなかったんですよ。それが今日最後尾の一番最後ということで、いっぱいやれたんですが、ほぼわからなくて、ずっと1人であいちゃんの喜怒哀楽とか数回しかやってことないんで、(横ピース)とかわかんなかったので、今日はちゃんと覚えて次の公演には完璧にして、今年は完璧にしたいと思います」
松村香織「SKE48研究生「制服の芽」公演 以上のメンバーでお送りします。私たちの制服の下の心の奥にあるそれぞれの制服の芽、無限の可能性をもったその芽は皆さんからの応援という名の光を浴びながら、この舞台の上で一歩ずつ育まれていきます」
◆M05.
思い出以上 (
佐々木柚香・
熊崎晴香・
日高優月)
◆M06.
狼とプライド (
折戸愛彩・
空美夕日)
◆M07.
女の子の第六感 (
北野瑠華・
竹内彩姫・
大脇有紗・
井田玲音名・
犬塚あさな)
◆M08.
枯葉のステーション (
野口由芽)
◆M09.
万華鏡 (
山本由香・
鎌田菜月・
松村香織・
山田樹奈・
青木詩織)
■MC青木詩織・
山田樹奈・
松村香織・
鎌田菜月・
山本由香山本由香「そろそろお正月も終わりに近づいていますが、皆さん年越しそばとか食べました? 皆さん食べてる人多いと思うんですけど、私は今年食べれなかったんですよ。でもその代わりに年越し・・・枝豆!を食べれたんですよ。なんですごい元気モリモリです、今年も」
松村香織「あのね、もうね、何喋ってるかよくわかんないよ。滑舌大丈夫?」
山本由香「滑舌の調子いいですよ、今日」
松村香織「皆さん今日のゆかみはいつもよりも調子がいいそうです」客、軽くw
山本由香「みんななんか
年末年始してました?」
鎌田菜月「私は今年の年末ははるちゃんとゆっぴが同室だったので、ホテルが。なので一緒に年越しと同時にジャーンプとかしてたんですけど、青春っぽいことしたのですが、実は一昨年の年越しはですね、お風呂入ってくるって言って、お風呂入ったら、そのまま風呂で寝まして、お風呂上がってボーっとしてたらお母さんに「ハッピーニューイヤー!」って横サっと行かれて、あっ、年越したわ、みたいな」
松村香織「やっぱりさ、人妻っぽいよね」客w
鎌田菜月「そんなことない」
松村香織「寂しい人みたいな。人妻じゃないか、独身貴族みたいな」
鎌田菜月「そっちのほうがまだいいと思います」
松村香織「寂しいんだね」
鎌田菜月「寂しくないです、二次元あるんで」
松村香織「そっか」
鎌田菜月「なんですか皆さんその残念な感じ」客、軽くw
松村香織「なっきーはそうだね、二次元同好会だしね。でも二次元同好会入るとお仕事入るからいいと思うよ」客w
青木詩織「私は年末に紅白歌合戦に出場させていただいたんですけど、壇上で旗を振らせていただいたんですけど、カメラのリハーサルの時にその旗の軍団をちょうど抜いてくれたんで、これは本番でもやるしかないと思って、ちょっと
須田亜香里さんっぽくカメラ目線を狙ったわけですよ」
松村香織「大事ですよ」
青木詩織「大事ですよね、アピールするのは」
山本由香「ちょっと待って。でもさ、それだけじゃなくない? なんかちょっとさ、あれじゃなかった? なんかちょっとさ、1人だけ旗遅れたりしてなかった?」
青木詩織「してないよ」
山本由香「しとったよ」
山田樹奈「どうなの?」
青木詩織「旗遅れた?」
鎌田菜月「言うならここしかないよ」
青木詩織「旗ちょっと遅れました」客w
「カメラ見過ぎました。ごめんなさい」
松村香織「それだけじゃなくて、なんとカメラ本番、映りませんでした」
青木詩織「えー? ほんとですか?」
松村香織「リハーサルと本番のカメラ割が変わってしまい、おしりんは映らなくて、変わりにゆかみとくまちゃんが映りました」
青木詩織「ウソでしょ? なんで? めっちゃカメラ目線したんですよ」
松村香織「出過ぎて、旗を間違えるっていうのはね。反省してますか?」
青木詩織「反省してます、すごく。これからは振りも頑張りつつ、ちゃんとカメラ目線もします」
山田樹奈「私は冬眠してたんですけど。年末から、12月29日か30日ぐらいから冬眠してて、SKE48メールを送らなくて」
メンバーたち「えー」
山田樹奈「ごめんなさい、冬眠してました、ずっと」
松村香織「それは冬眠しますって言ったの?」
山田樹奈「冬眠しますって送って。ごめんなさい」
松村香織「でもあれでしょ? この「制服の芽」公演の練習とかが」
山田樹奈「そうなんです。練習に集中したくて。なのでちょっと。ハイ!私は2014年1月6日冬眠から覚めます」客、拍手
青木詩織「おー良かった。おかえり」
松村香織「おかえり」
山田樹奈「なので今日からはちゃんとSKE48メールを送るので、待っててください。ごめんなさい、なんか」
松村香織「可愛いね。可愛いよ」
山田樹奈「恥ずかしい」
松村香織「それで許されるから大丈夫」客w
山田樹奈「許してください」
松村香織「樹奈も目覚めたということで、活発に動く私たちを見守っていてください」
青木詩織「SKE48研究生「制服の芽」公演まだまだ続きます」
◆M10.
ジェラシーのアリバイ◆M11.
Doubt!◆M12.
仲間の歌■MC◆前半:
北野瑠華・
山本由香・
鎌田菜月・
犬塚あさな・
青木詩織・
空美夕日・
山田樹奈・
佐々木柚香犬塚あさな「1月になったということで、受験も近いじゃないですか。私は学生じゃないですけれども。受験が近いということで、テストの思い出だったり、ハプニングだったり、
テストについて話していきたいと思います」
山田樹奈「私はですね、山田なので、いっつもテストの五十音順で、冬にドアの前にになって、隙間風が凄く寒くて、テストになかなか集中できないっていう思い出」
山本由香「うちも山本やん。だから一番端の一番後ろなんですよ。テストの回収とか毎回毎回歩いて。めっちゃ大変なんですよ。あるあるよな」
山田樹奈「そう、あるある」
青木詩織「青木はいっつも日向(ひなた)だった。ごめんね」
佐々木柚香「私はつい1、2ヶ月前、最近のことなんですけど、クラスの平均が50点ぐらいの数学のテストで96点を取ったっていう」客「おー」
メンバーたち「凄い」
北野瑠華「瑠華も100点取ったことある」
メンバーたち「ウソでしょ?」
北野瑠華「瑠華ね、国語のテストも100点取ったよ」
空美夕日「私言っとくけど社会だよ。社会に出たらこういうね・・・まぁいいや」
犬塚あさな「ちょっと待って、2人ともそれはいつの話かな」
北野瑠華「小学生」
空美夕日「私も小学生」
犬塚あさな「全然ダメですね」
鎌田菜月「私は小学校5年生から今高校2年生なんですけど、その間の体力測定で全部ちょうど体前屈校内1位です」
メンバーたち「凄い」
青木詩織「何センチぐらい?」
鎌田菜月「72センチです」
犬塚あさな「72センチってけっこうだよね」
鎌田菜月「でも、だから体力測定自体いいかなって思ってんですけど、じゃなくて50メートル走遅すぎて毎回いい判定もらえないんですよ」
犬塚あさな「私も全然遅いから。10秒とかなんですよ」
佐々木柚香「大丈夫です。私11秒なんで」
メンバーたち「遅い」
青木詩織「私はたくさんな高校受験の時にある忘れ物をしたわけですよ。時計を忘れちゃって。あとテスト何分なのかわかんなくて、必死こいてやってたんですよ。あれは大変でした。受験生いる?」
山本由香&
山田樹奈「はい」
犬塚あさな「けっこういるのね」
青木詩織「忘れないでね、時計」
犬塚あさな「みんな若いわね」
山田樹奈「あさなさん何年前の話ですか?」
犬塚あさな「何年前? そんな前じゃないよ。2年・・・」
青木詩織「けっこうでしたね」
鎌田菜月「大丈夫ですよ。香織さんいますから」
山田樹奈「ダメだよ、怒られるよ」
犬塚あさな「私はまずこの中で手汗ひどいよって人いますか? いる。だったら絶対共感できると思うんですけど。テスト中必ずまず私、手汗が滴り落ちるんですよ、用紙に。滴り落ち過ぎて、文字が見えなくなるんです。それを拭こうとしたら破れるんですよ。破れるから「すみません先生ちょっと手汗がひどくて破れて」っていう説明を中学高校としてきて、その次のテストから必ず私だけタオルを持参してもOKになった。共感できます? できない?」
「というわけでテストについて話したんですが、皆さんが100点満点と私たちの公演を言ってもらえるようにこれからも全力なパフォーマンスをしていきたいと思います」
# 「イェー」メンバーチェンジ
◆後半:
熊崎晴香・
松村香織・
竹内彩姫・
井田玲音名・
日高優月・
折戸愛彩・
大脇有紗・
野口由芽野口由芽「あの、私、謝りたいことがあるんですよ。ごめんなさい私ウソをついたんです」
メンバーたち「えっ?」
野口由芽「昨日、この「制服の芽」公演が始まったんですけれども、ファンの皆様にはまったく公演名がない状態で、お知らせをしていて。ファンのみなさんはきっと明日「会いたかった」公演やると思われてた方が多いと思うんですけど、そのカモフラージュのためにみんなでSKEメールとかブログに「会いたかったー」とかわざと書いたりして」
メンバーたち「そうだよね」
野口由芽「それが凄く申し訳ない気持ちで凄くいっぱいなので、今日は
ウソをついたことについて話していきたいと思います」
日高優月「いっぱいあるんだけど。一番最新のウソは昨日公演の前に
山田樹奈ちゃんが缶ジュースを飲んでたんですよ。その樹奈ちゃんの缶ジュースの中にゴムが入ってて、髪の毛縛るゴムが。「えっ?入ってるよ」って言って、「樹奈かわいそう、これは不良品だわ」みたいな感じで言って、その犯人は解らず状態で今日のこの日まで来たんですけど、たぶん実はその犯人は私なんですよ」
メンバーたち「えー」「最悪」「ひどい」
日高優月「たぶん樹奈知らなくて」
松村香織「ちょっと待って。私、樹奈に新しいジュース買ってあげたんだよ」
メンバーたち「えー!」
松村香織「200円返して」
日高優月「ごめんなさい。そうだったんですか?」
松村香織「ほんとだよ。でもね、樹奈可愛くて、そのジュースの中にゴムが入ってたことにたぶんショックで、泣いちゃってたんですよ」
メンバーたち「あー」
松村香織「飲めないーってやってたから、私の優しさの」
メンバーたち「ゆづ!」
日高優月「悪いと思ってる」
メンバーたち「思ってない絶対」「開き直った」
折戸愛彩「私はくまちゃんと会話する時は全部ウソなんですよ」客w
メンバーたち「えっ?」「どういうこと?」
折戸愛彩「なんか、くまちゃんはよく私のこと見てくるんで、私のことそんなに好きなの?って訊いて」
熊崎晴香「見てるっけ?」
折戸愛彩「で、嫌いって言い合うっていう感じ」
熊崎晴香「本当は私のこと大好きってことだよね? そういうことになりますよね。私に嫌い嫌いばっかり言ってるので、あいちゃんは」
日高優月「ちょっと黙っといていいかな」
熊崎晴香「黙れないのが私」
折戸愛彩「変なこと言っちゃった、ごめんね」
日高優月「結果くまが鬱陶しかったということで」
大脇有紗「実は私、ほんとは、25歳だったんですよ。ハイ今ウソつきました」
メンバーたち「はい、次」
松村香織「マジでウザイんだけど」客、軽くw
井田玲音名「私は前「会いたかった」公演をしてる時にMCで私お部屋キレイになりましたって言ったんですけど、そのちょっと前にはもう散らかっていて、キレイになったってみんなにウソついちゃってごめんなさい」
メンバーたち「ウソが可愛い」
松村香織「じゃー今日のSKEメールで部屋の写真を撮って送ろう!」
野口由芽「でも正直いいと思います」
# メンバーたちあれこれと
松村香織「ちょっとごちゃごちゃしてて何言ってるかわかんないよ」
竹内彩姫「私はゆめちがよく「さきピンク!」って言ってるんですよ」
野口由芽「(高温)さきピンクがいい!」
竹内彩姫「そうなんですよ。そんで、ファンの方もよく言うんですよね、私に。ハイタッチの一瞬なのに「さきピンク!」って言って去ってく方が多くてですね」
野口由芽「彩姫ちゃんは何かしらモノを選ぶ時に「ピンクがいい、ピンクがいい」ってずっと言いまくって、「さきピンクがいい」とか言って、その声のモノマネっていう」
竹内彩姫「でもそれが案外嬉しかった。ちょっと真似してくれるのがなんか嬉しかったです」
松村香織「じゃー嫌がってたのはウソですよってこと?」
竹内彩姫「そうなんです。ハイタッチで「さきピンク!」って言うと「さきピンク!」って言い返しますのでよろしくお願いします」
松村香織「これはさきピンクからの挑戦状だね」
野口由芽「トリは香織さんが」
松村香織「香織はウソなんてついたことありません」
折戸愛彩「ちょっと待ってください、香織さん髪の毛とか」
日高優月「年齢とか」
竹内彩姫「真っ黒!」
松村香織「過去は黒いけど今は白いよ」客、軽くw
野口由芽「じゃー香織さんはでも今も黒いということで。今も真っ黒かもしれないんですけど、私たちは素直な気持ちを持って、真っ白なまま成長していきたいと思います」
大脇有紗「私たちの制服の芽は今やっと芽吹いたところです。まだまだ未熟な私たちですが、これから一生懸命努力し、ここにしっかりと根を生やし、茎や枝葉を伸ばして、いつか大きくてキレイな花を咲かせたいと思います」
日高優月「SKE48研究生「制服の芽」公演、最後の曲です」
◆M13.
水のないプール# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」捌ける
■アンコール◆EN01.
楽園の階段◆EN02.
ピノキオ軍折戸愛彩「アンコールありがとうございました!」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手
折戸愛彩「アンコールの1曲目「楽園の階段」2曲目「ピノキオ軍」を聴いていただきました。「制服の芽」公演、楽しんでいただけましたか!?」客「イェー!」
大脇有紗「それではここでもう1曲、私たちの13枚目のシングル「賛成カワイイ!」を今日は研究生バージョンで披露させてください」
◆EN03.
賛成カワイイ!熊崎晴香「初代チームSさんが築き上げてきた「制服の芽」公演、早く先輩に追いつけるように、そしてこの公演を見に来ると凄いライブが見れるんだよって言ってもらえるようにこの「制服の芽」公演と共に私たちも成長していきたいと思います。これからも私たちへの応援をよろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手
熊崎晴香「それでは本当に最後の曲です。私たちを応援してくださっている皆さんへ感謝の気持ちを込めて歌います」
◆EN04.
手紙のこと山田樹奈「先ほどアンコールで歌わせていただいた「手紙のこと」でも言ったように、急に手紙が書きたくなったので、気持ちを込めて書いてきました・・・(1名に手紙プレゼント)」 → 抽選の結果 162番の方が当選
松村香織「本日はSKE48研究生「制服の芽」公演にご来場いただき本当にありがとうございます・・・(ハイタッチ案内)」
# 手繋ぎ挨拶 「せ~の、せ~の、ありがとうございました」
メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:制服の芽)
# 公演終了
■SKE48 LIVE!! ON DEMAND◆ 【アーカイブ】1月6日(月) 研究生 「制服の芽」公演[ 配信中の公演一覧 ]