FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

今年の一大ニュース (2013/12/26、チームH)

HKT48劇場 HKT48 チームH「博多レジェンド」公演 86回目

18時30分開演 / 20時19分終演

■出演メンバー
チームH → 穴井千尋植木南央熊沢世莉奈兒玉遥下野由貴田中菜津美中西智代梨松岡菜摘宮脇咲良村重杏奈本村碧唯森保まどか若田部遥
研究生 → 岡本尚子朝長美桜渕上舞



■休演
休演2名 (多田愛佳指原莉乃)

多田愛佳岡本尚子
指原莉乃渕上舞

16人目のポジション → 朝長美桜


■開演前の陰アナ
若田部遥「みなさん盛り上がる準備できてますか?」客、拍手

「ありがとうございます。2013年も終わってしまいますが、終わってしまいますので、今年最後の思い出ということで、今日もはっちゃけていきましょう。以上、わかちゃんこと若田部遥でした。間もなく開演です」


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.HKT48
◆M02.君のことが好きやけん ※「君のことが好きだから」博多弁バージョン
◆M03.ボーイフレンドの作り方
本村碧唯「恋は一目惚れだと思います」
松岡菜摘「恋は運命だと思います」
◆M04.初恋バタフライ


■MC (自己紹介)
兒玉遥「みなさんこんばんは HKT48」
みんなで「チームHです」客、拍手

兒玉遥「私たちHKT48チームH「博多レジェンド」公演が始まりました。まずはじめにHKT48・君のことが好きやけん・ボーイフレンドの作り方・初恋バタフライ、4曲続けて聴いていただきましたが、みなさん、楽しんでますか!?」客「イェー!」

「「博多レジェンド」公演は今日で今年は最後ということで」
メンバーたち「いやいや」「あと1回ある」
兒玉遥「あら、そうなん」客w

「今日とあと1回あるみたいなんですけど、残り少ない今日の公演の中でみなさん来ていただきありがとうございます」客、拍手

「しっかり思い出に残る公演にしたいと思いますので、今日は一緒に楽しんでいきましょう」

お題提供:博多ラーメンさん
本日のお題:今年の一大ニュース

【1列目 下手側から】
穴井千尋「HKT48チームHキャプテンのちひろんこと穴井千尋です」

「私、今年の一大ニュースは身長が2センチ縮んだことなんですけど。もうほんとにショックで、しかもいつの間にか咲良にも抜かされてたんですよ。今咲良のほうが高いんですよ。こんなちっちゃかったのに、いつの間にか私抜かされちゃって、で、私オーディションの時のほうが大人っぽかったって、すごいしっかりして見えたって、見えただけらしいんですけど、メンバーにもちょいちょい言われるんですね。なので私はいつになったら大人になれるのかなとちょっと心配なんですけども、今日は公演でバンバン大人の色気をたくさん出していけたらいいなと思いますので」客、ひゅ~

「みなさん目を離さずに最後まで見ていて欲しいなと思います」

本村碧唯「福岡を信号で表すけん、みなさんも一緒に言ってみてください。お願いします。赤は明太子、黄色はとんこつラーメン、青はやっぱり? あおい! ありがとうございます。福岡県出身、16歳のあおいたんこと本村碧唯です」

「私はですね、正直この1年あまり覚えてないんですけど。たぶんいろいろあり過ぎて覚えてないということにしときましょう。あっ、猫が家に来た。家に来たっていうか、1コ下の妹が拾って来たんですよ、こんなちっちゃい子猫を。で、目も開いてないぐらいのちっちゃい猫で、そのままほんとは飼い主探しをして、飼い主が見つかるまでお家に置いとこうという話だったんですけど、最近は飼い主探しをする気もなさそうで、ずっとお家にいて。たまにお出かけしたりするんですよ。家から出てって、帰ってくるんです、ちゃんと。玄関カシャカシャカシャってして」
松岡菜摘「あおいより頭いいんじゃない?」客w
本村碧唯「そうなの。めっちゃ賢いんです。部屋のドアも、こうカシャってジャンプして開けるんですよ」
メンバーたち「すごい」
本村碧唯「私より頭良くなってちょっと困ってます」

兒玉遥「今日の気分はハッピーハッピー はるるっぴー! 毎日ハッピー 博多の妖精、HKT48チームH、AKB48チームA兼任のはるっぴこと兒玉遙です」

「私のニュースはやっぱり今年末最後で、ちょっと付け足しにちょっといいこと言ってみようかなと思ったら、違ったっていうのがですね。自分の中では臨機応変に言葉つけ加えて、私ちょっと1年前より成長したじゃんとか思ってたんですよ。でも、ねぇ、違ったの。始まる前に「今日の公演、レジェンド今年で最後ですよね?」って確認したのに。でも「最後だよ」って言われたんだよな」
メンバーたち「はるっぴが最後なんじゃない?」
村重杏奈「次、明後日の昼公演があるんだよ」
兒玉遥「私出るよね?」
松岡菜摘「裏でやってもらっていいですか?」客w
兒玉遥「そんな感じで、でもですね、ほんとに思い出に残るいい公演にしたいなと思うので、みなさん、はるっぴの目線をずっと見ててください」

宮脇咲良「あなたも あなたも みーんなの心に さくら咲け! ありがとうございます。鹿児島県出身、宮脇咲良、15歳です」

「やっぱりHKT48としての一大ニュースはですね、3月20日にメジャーデビューをすることができたことです。それでその前の日に私の誕生日だったんですよ。それでオリコン・デイリーチャート1位を取れて、本当に私にとって、最高のプレゼントになったので、今年はもう最後なので、終わり良ければすべてよしな、最初も良かったんですけど、最後までいい波に乗れるようにがんばりたいと思います」

植木南央「み~んなを笑顔にしちゃうけん。片っぽえくぼがチャームポイントの16歳、なおこと植木南央です」

「ありがとうえき、ありがとうえき。南央のニュースは、今年の。今年は初めて滝に打たれたんですよ。今日は福岡で外出たら雨に打たれました。っていうのは置いといて、滝に打たれたのは初めてで、水圧で、もう息が苦しくなるぐらいになったんですけど、日ごろのモヤっとが全部飛んで行って、スッキリしたので、来年も滝に打たれたいなと思います。今日は1日おねげーするっす」


【2列目 下手側から】
熊沢世莉奈「HKT48のおしゃれ番長になりたい、せりーぬこと熊沢世梨奈です」

「私の今年の一大ニュースは11月8日に弟のりんくんが生まれたことなんですけど、でもファンの人からちょっと弟、弟って言い過ぎって言われるんですけど、今しかかわいい時がないので、今だけ言わせてください! それではみなさん一緒に言ってください。今日は1日がんばー! (りーぬ!) ありがとうございます。よろしくお願いします」

若田部遥「15歳の中学3年生、わかちゃんこと若田部遥です」

「私の今年の一大ニュースはですね、前髪を切ったことなんですけれども。前髪を切ったことにやって雰囲気が丸くなったみたいで、最近ちょっとメンバーが甘やかしてくれるようになったり、心なしかファンの人が優しいんですよ」客w
松岡菜摘「いっつも優しいでしょ」
若田部遥「今までそういうシュッてした雰囲気だったから、話かけ難いとか」
下野由貴「なんか、キリっとしてる感じだよね」
若田部遥「トゲがある感じって。でも丸くなったからって、なんかすごい嬉しいんですよね」客、軽くw

「これからもこんな感じでよろしくお願いします」

渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校2年生の2期研究生、お天気キャスターになりたい、舞ちゃんこと渕上舞です」客「200回おめでとうございます」

「200回? ありがとうございます」
メンバーたち「おめでとう」客、拍手
村重杏奈「レジェンド公演200回ってすごくない?」
松岡菜摘「違うでしょ」客w
メンバーたち「公演に出たってことです」
松岡菜摘「そんなボケある?」
村重杏奈「なんでやねんってつっこまれたんだけど、舞ちゃんに」
渕上舞「私の今年の一大ニュースはこの「博多レジェンド」公演のことなんですけど、衣装を前後ろ逆に着たことです」
メンバーたち「あー! あったね」
渕上舞「この杏奈さんに衣装だったんですよ」
田中菜津美「ボタンがね、後ろに付いてるわけ」
渕上舞「ボーイフレンドの作り方っていう最初の曲で、後ろ向いてみんなで先生の役をするっていう曲があるんですけど、その時にみんなが笑ってて」
松岡菜摘「あれマジおもしろかった」
渕上舞「なっちゃんとかからもその後ずーっと引きずられちゃって、それで今日は衣装前後ろ逆に着なかったんですけど、肝心なここにグロスを塗るの忘れちゃって、先生の振りしてる時にこっそり唇をペロっとしてました。ごめんなさい」

松岡菜摘「ホルモンが~ (食べたーい!) ホルモンが大好きななつこと松岡菜摘です」

「私のニュースは2年間「ホルモンが食べたい」を貫き通してきたことなんですけど。やっぱ初めて聞く人は「なんだこいつ」と思うじゃないですか。アイドルなのにね。だからよく握手会とかでかわいい食べ物に変えなよとか言われるんですけど、あと今年のお誕生日迎えた時に「変える」みたいなことを言ったんですけどめんどくさくなっちゃって。そこが私の性格上ちょっと一番直さなきゃいけないとこなんですけど、でもいいものに出会えてないんですよ。これに変えようっていうのがないので、来年こそは決めたいなと思うんですけど、やっぱね、智代梨と一緒にメディアとか出るとすき焼きとホルモンなんですよ」客w

「どんなアイドルだよってなるので、来年こそは変えられたらいいなと思います」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身、高校2年生、17歳のアニメと酢もつがめっちゃ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私の今年の一大ニュースはですね、今研究生公演は「脳内パラダイス」公演をさせていただいてるんですけど、その公演の時の出来事で、私たいてい幕が開いたらあそこの女性席とか遠方席とかのその中心のところを見るんですよ。で、「脳内パラダイス」公演が始まって、幕開きましたでいつも通りにパって見たら、なんとお姉ちゃんが公演に入ってですね、いたんですけど、しかも場所が女性席じゃなくて、カップル席にいたんですよ。その時初めてお姉ちゃんに彼氏がいたことを知りつつ」
メンバーたち「えー!?」
松岡菜摘「それニュースじゃん」
岡本尚子「開いた瞬間、誰といんの?ってなって」
下野由貴「それは事件だ」
松岡菜摘「妹焦る」
岡本尚子「もうほんとに入ったこと自体にビックリだし、お姉ちゃんがリア充だったことにもビックリしたし」客w
村重杏奈「お姉ちゃん昨日楽しかっただろうね」
岡本尚子「今日もおデートに行ってるんですよ」
メンバーたち「えー?」
松岡菜摘「もう終わったよね、クリスマスね」
岡本尚子「もうそれは私もすごく思うんですけど、それが今年の一大ニュースでした」

田中菜津美「福岡県出身、なつみかんこと田中菜津美です」

「私はですね、一昨日かな? AKBINGO!が放送されたんですけど、見てくださった方ありがとうございます」
若田部遥「めっちゃ笑った」
田中菜津美「私服ファッションショー」
松岡菜摘「掘り返さないで」
田中菜津美「なんで?なんで?」客w
松岡菜摘「HKTファッション悪いみたいな」
田中菜津美「ヤバかったよね、おブスおブス(松岡と私)」
村重杏奈「でもなっちゃんのはまだ私かわいいなって」
岡本尚子「そう、絶対領域も良かったですし」
下野由貴「こっちのおブスはもう理解できるよね」
田中菜津美「でも岩田さんには勝ったような気がした」客w

「ほんとに。FBIには勝ってた。なんですけど、こっからまた4回出るんです、AKBINGO!に、一昨日から」客「おー」

「東京の放送のやつに4回も出させていただけるなんて、ほんとにありがたいので、みなさんぜひ見てください。ほんとに、この300人見れば視聴率がちょっと上がって」客w
松岡菜摘「いやらしいこと考えないの」
田中菜津美「ボスが出た時に視聴率上がってたらまた呼ぼうみたいな、そういう流れになるのでみなさんよろしくお願いします」


【3列目 下手側から】
森保まどか「あなたの心を惑わせたい、博多のミステリアスガール、16歳のまどかこと森保まどかです」

「私の一大ニュースはですね、私たちのセカンドシングル「メロンジュース」に入ってる特典映像の自由研究というのがあって、あれで私、生まれて初めてぐらいすごい感じの殻を破ったんですよ。でもすごいことやってたんですけど、でも5個ぐらいしかその中に入ってなくて。ほんとは十何個ぐらいやってるんですよ。すごいカットされてて。1人で全力めんたいこをやるとか」客、軽くw

「1人芝居をやるみたいなやつもずっとやってたんで、もし今度何か秘蔵映像みたいな番組があったらそれを流していただきたいなと思います」

朝長美桜「笑うと目の形がカシューナッツになります、みおこと朝長美桜です」

「私が今年の一大ニュースは昨日起こったことなんですけど。昨日「脳内パラダイス」公演をさせていただいて、ここで「くるくるぱー」というユニットの人がMCをやってて、後から何とかクリスマス、何だっけ?」
下野由貴「クリスマスがいっぱい」
朝長美桜「そうです」
下野由貴「出てるよね?」
朝長美桜「出てます。クリスマスがいっぱいという曲で私が出る時に、谷真理佳という人がいたんです、ここに、本物のネギを持って。そしたら入れ違いの時に谷が私の頭でネギ割っちゃって、ガーンって。その後ずーっとネギ臭かったし、そこら辺に割れたネギは落として帰るし、すごい事態、もうビックリ仰天しちゃって、すごい焦っちゃったんですけど、その後もこのネギをどう処理をするかすごく曲中に考えてて、結局ダンスしながら拾ってペってそこに投げました。谷に・・・はい、今日も」客w

「どうしよう」
メンバーたち「大丈夫だよ」
朝長美桜「ネギパワーでがんばります」

村重杏奈「フスィェミ プリヴィェトゥ ヤー ヴァス オーチン オーチン リュブリュー。ロシアとのハーフのあーにゃこと村重杏奈です」

「私の一大ニュースはですね、昨日のことなんですけど。サンタさんに来て欲しくてて、枕元に靴下置いてたんですけど、おばあちゃんに洗濯されたんですよ、その靴下を。朝起きて、靴下がないじゃないですか。プレゼントもまだもらってなくて。なので私は来年はサンタさんが来るようにいい子にして待っときたいなと思います」

中西智代梨「朝からすき焼き~ 大丈夫! スタミナ満点! 福岡県出身、18歳のちょりこと中西智代梨です」

「私はですね、前のリクエストアワーの時にHKTは3日目にしか出なかったんですけど、その時のMCで、なんと秋元先生が私のMCをおもしろいと言ってくださって、ほんとは4日目出ないのに、4日目のMCに中西智代梨を出して欲しいと秋元さんから電話をいただいて、マネージャーさんのほうに。嬉しくて。4日目MC出れたんですけど、MCだけだとすごい待ち時間がやっぱあるんですね。しかもなんか、MCのためだけに来たんですけど、なんかそれだけじゃ、なんかあれだろうってことで、4日目の終わりの曲にもわざわざポジションを開けてくださって、そこにも出れたので、また秋元先生に中西智代梨が見つかればなと思って2014年もがんばっていきます」

下野由貴「意地悪なんてしないもん、みんなにあま~い (しなもん!) 福岡県出身、15歳のしなもんこと下野由貴です」

「私の一大ニュースはですね、下野家はお父さんがまどか推しで、お母さんがちいちゃんがちょっと好きで、お姉ちゃんがあおいたん推しという、私のことを誰も応援してなかったんですよね。この頃最近ちいちゃんずっと褒めてたお母さんが、なんか冨吉が気になったらしくて」客w

「いや、待てよと思って。ちいちゃんならまだしも、いやいや冨吉行くのかと思って。ぐぐたすも毎日チェックしてるんですね。しかも握手会にまで手を出そうとしているので、ちょっとここら辺で目を覚まして欲しいなと思いました」

中西智代梨「HKT48チームH「博多レジェンド」公演 以上のメンバーでお送り致します。ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」客、拍手


◆M05.ガラスの I LOVE YOU (宮脇咲良植木南央本村碧唯兒玉遥)
◆M06.制服レジスタンス (熊沢世莉奈松岡菜摘田中菜津美)
◆M07.ハート型ウイルス (穴井千尋宮脇咲良若田部遥) ※マイク出し:朝長美桜渕上舞岡本尚子
◆M08.禁じられた2人 (森保まどか(白)・松岡菜摘(ピンク))
◆M09.天国野郎 (村重杏奈(ニッカポッカ)・朝長美桜(ランドセル)・中西智代梨(メイド)・下野由貴(セーラー服))
(BD:本村碧唯(チャイナドレス)・田中菜津美(婦人警官)・植木南央(黄色つなぎ)・穴井千尋(テニス)・熊沢世莉奈(巫女)・若田部遥(学ラン))

下野由貴「なんと私、紅白歌合戦にソロで出場、、出演することが決まりました。しかも紅組のトリを務めさせていただくことになったんですが、みなさん見てくださいね! こんな私は?」
みんなで「天国野郎!」


■MC
朝長美桜中西智代梨村重杏奈下野由貴

下野由貴「なんとですね、この天国野郎ですが、このメンバーでできるのが今年で最後でございます、これが」
朝長美桜「あらま~」
中西智代梨「悲しいね」
下野由貴「智代梨いないんだっけ?」
中西智代梨「そう、いないの」
下野由貴「お仕事が入ったもんね」
中西智代梨「そう。お仕事w」客w
朝長美桜「嬉しそう」
村重杏奈「次の明後日のお昼?」
中西智代梨「そうそう」
下野由貴「いないということで、2013年どうでした?」
村重杏奈「でも2013年はすごい濃い1年だったよね」
中西智代梨「どう濃ゆいんですか?」
村重杏奈「やっぱりシングルもだし、あと個人的にはアカン警察に」
中西智代梨「たしかにあれピークだったね」
村重杏奈「ピーク」
中西智代梨「だってパイナポーはないっすよね」客、軽くw
下野由貴「あれ軽く放送事故だったから」
村重杏奈「違うの、あれね、ほんとは前の収録でめんたいこってやってたの、アカン警察で。でもそれがカットされちゃってパイナップルっていう一発ギャグが使われたの。ネット見た時に放送事故って書かれててもう悲しげ」
下野由貴「たぶんめんたいこでもどっちにしろ放送事故だったと思うけどね」
村重杏奈「でもね、私はおもしろいと思うんだ」
下野由貴「ほんとですか? じゃ~次行きましょうか」

中西智代梨「私、この天国野郎で美桜がほんとに、仲良くなったっていうのもあるんですけど、なんか仲良くなり過ぎて、毒を吐くようになって」客w

「しまいには、1期生に言われるのはまだわかるんだけど、美桜に「ブス」と」客w

「言われるようになるぐらい仲良くなっちゃって」
下野由貴「すごいじゃん、美桜ちゃん言うの?そんなこと」
朝長美桜「ノリで言った。ちよたんブス」
中西智代梨「ほら、こうやって言ってくるの」
下野由貴「いやいや、村重の言い方よりだいぶいいよね」
中西智代梨「この人真顔でね、めっちゃ寝癖の感じで」
村重杏奈「でもそうやって言われるのはさ、いっつも一緒にいて、家族のような・・・」
下野由貴「言い訳始まった」
村重杏奈「絆が深まってるからブスとか言えるんだよ。だって学校の友達にブスって言ったらもう絶好されるじゃん」
下野由貴「学校は友達いないからでしょ?」客、軽くw
村重杏奈「でも友達いないのに知らない子にブスって言ったらさ、怒られるじゃん。でも智代梨だったら言えるってことは心許してるってこと」
下野由貴「どうでしょう、智代梨さん」
朝長美桜「みんなちよたんのことが好きなんですよ、たぶんね」客w
中西智代梨「めっちゃ棒読みで言われても。まぁいいことかなって思ってるから」

朝長美桜「私は、ちよたんと似てるんですけど、この天国野郎のMCにこうやって出演させていただけて、変な人たちと仲良くなれたことが」
下野由貴「待て待て待て、それに私は入んないよ、絶対」
朝長美桜「でも、一番普通」
下野由貴「それはそれでなんかちょっとって感じだけど」
朝長美桜「私変な人がすごい好きで、いい意味ですごく好きです」
村重杏奈「でもみおたすオーディション受ける時、村重の顔を好きで入ったんでしょ?」
朝長美桜「ほとんどは篠田さんに憧れてだけど」客w

「HKTの中で誰が好き?って訊かれた時に村重さんのビジュアルがすごい好きで入りました」
中西智代梨「ビジュアルだって」
村重杏奈「でもたしかにかわいいよ。村重だって美桜に負けないぐらいかわいいと思う」
朝長美桜「いや、十分かわいいですよ、ほんとに」
下野由貴「美桜ちゃんは村重のギャグはどうなの?」
朝長美桜「ギャグはちょっとごめんなさい」客w
下野由貴「ですよね」
中西智代梨「いいね、素直で」
村重杏奈「でも顔は好きって言ってくれたからまぁいいや。でもポジティブで生きてるから」
中西智代梨「ポジティブがいいよ」
下野由貴「2014年もね、ポジティブにいきましょう。2013年振り返ってみましたが、こうやって天国野郎のMCをね、この全員でできるのは今日が最後ということで、ちょっと寂しい気もしますが、2014年もみなさん天国野郎のメンバーをよろしくお願いします」

中西智代梨「HKT48チームH「博多レジェンド」公演まだまだ続きます。続いての曲で、私はこう思います。バンビたちはきっと寒いと思うんです。寒いけど、一生懸命堪えてる。なら、石焼ビビンバだって食べるんじゃないか! どうぞ!」


◆M10.制服のバンビ (兒玉遥渕上舞宮脇咲良)
◆M11.遠距離ポスター (松岡菜摘熊沢世莉奈穴井千尋若田部遥田中菜津美本村碧唯森保まどか)
◆M12.Two years later
◆M13.回遊魚のキャパシティ
◆M14.シャムネコ
◆M15.大声ダイヤモンド


■MC
◆前半:岡本尚子穴井千尋松岡菜摘兒玉遥中西智代梨熊沢世莉奈植木南央下野由貴

穴井千尋もうお金も何にも気にせずにデカイことしていいよと言われたら

植木南央「ハイ!」
松岡菜摘「不安不安」
植木南央「これはね、ほんとに何でもいいよって言われんとできんことやけん」
松岡菜摘「はるっぴが今小声でね、誰も喋っていいとか言ってないけどって」
植木南央「はるっぴ! ひどい」
兒玉遥「まだ誰も当ててないのに喋り出すから」
植木南央「言いたいこれは。何でもやっていいよって言われたら、来年の流行語大賞を「ありがとうえき」にしてもらって、社会現象を起こしたい」
下野由貴「まず流行してないからね」
兒玉遥「でも何でもできるんだもんね。させたいね」
穴井千尋「みんな「ありがとうえき」って言ってるんでしょ?」
植木南央「そう。家族はみんな植木だから、もちろん」
松岡菜摘「じゃ~植木家で流行語大賞狙ってもらって」
中西智代梨「取れるよ、それだったら絶対」
植木南央「いや、みなさん使ってください」
松岡菜摘「じゃ~1日1回ぐらい使ってるよっていう人いるんですかね?」
植木南央「なんでおらんと」
メンバーたち「おるやん」
松岡菜摘「5人ぐらいおったよ」
兒玉遥「じゃ~さ、ここにいるみなさんに全員「ありがとうえき」って言ってもらおう」
植木南央「聞きたい」
松岡菜摘「今日だけね、今日特別」
植木南央「すごい大きい声でお願いします。みなさん、ありがとうえき」客「ありがとうえき!」
中西智代梨「どうですか? 満足ですか?」
植木南央「満足です」

松岡菜摘「さっきしなもんさ」
兒玉遥「天国野郎で」
松岡菜摘「噛み噛みの夢語ってましたよね」
下野由貴「すっごい噛んじゃった」
兒玉遥「単独出演とか言う時にさ」
下野由貴「ソロで出演みたいな」
兒玉遥「ソロシュチュ、シュチュ、、」客w

「私、モニター楽屋で見てて、すっごい嬉しかった」客w
松岡菜摘「仲間だ!と思ってね」
兒玉遥「噛んでる!噛んでる!と思って」
下野由貴「今日だけなんで、はるっぴ。私、今日だけなんで」

兒玉遥「じゃ~私は何でもできるなら、世界中の人が滑舌悪くしたい」
メンバーたち「やだー」
下野由貴「自分が良くなるのではなく、みんなが悪く」
兒玉遥「ちょっと智代梨やってみようよ」
メンバーたち「えー?」
中西智代梨「やってみようでできるの?それ」
兒玉遥「ちよたん、おはよう」
中西智代梨「(滑舌悪)ちよたん、おはよう」客w
兒玉遥「今日何食べ行く?みたいな。何食べ行く?」
中西智代梨「(滑舌悪)すき焼き」客w
兒玉遥「すごい。悪いね、滑舌」
中西智代梨「はるっぴがお願いしたからでしょ?」

岡本尚子「私はですね、私アニメが大好きなんですよ。で、つい昨日か一昨日ぐらいのAKB48さんの田名部さんのぐぐたすで、田名部さんのお部屋がアニメグッズがすごいたくさんあったから」
兒玉遥「田名部さんっていうマンガ家の方がいるんだよね?」
岡本尚子「先輩の」
兒玉遥「そっちね」客w

「生来さんのほうね」
岡本尚子「生来さんのほうなんですけど。あれを超えられるような部屋というか博物館みたいな、アニメの。やってみたいなっていう」
兒玉遥「どんなアニメが好きなの?」
岡本尚子「基本少年系が大好きなんですけど」
松岡菜摘「でも壁一面、絶対領域絶対領域みたいな」
岡本尚子「変わった博物館作ってみたいなと思います」
兒玉遥「行ってみたい」
岡本尚子「ぜひ」

中西智代梨「私ずっと叶えたいのがあって。もうHKTのみんなだし、ファンの人も一緒にすき焼き風呂に浸かって。でっかいね。しかもしかも、食べても太らなーい」
メンバーたち「やだー」
中西智代梨「だからお風呂入るじゃん。でもお風呂がすき焼きだから、お腹空いたなーと思ったら「あっ、ここに糸こんにゃくあるわー」」客w
メンバーたち「やだー」
中西智代梨「体キレイになるし、食べれるし、痩せれる」
兒玉遥「砂糖ですっごいベトベトしそう」
中西智代梨「大丈夫。そこはね、お金をかけてなんとかしてるから」
松岡菜摘「もうすき焼きじゃないですよね」
中西智代梨「味はすき焼きだから。楽しいかなと思って、みんなで」

穴井千尋「いっぱい出ましたけども、いつかね、たぶん叶わないと思いますけど、叶うといいなと思います」

# 「イェー」後半組入場 / メンバーチェンジ

◆後半:宮脇咲良朝長美桜若田部遥田中菜津美森保まどか渕上舞本村碧唯村重杏奈

若田部遥オーディションの頃の自分に言いたいこと。オーディションの頃ってなかなか悲惨だからさ、今見たら。だからそういうことについて話していこうと思うんですけど」

本村碧唯「私はもっと日焼け止めを塗れって言いたい。真っ黒だったの、私。なんでこんなに白いのか今すごい不思議なぐらい真っ黒なの」
田中菜津美「上には上がいるからね」
若田部遥「テニス部だった」
本村碧唯「そう、ソフトテニス部だったんですよ」
田中菜津美「習い事してませんよ、私」
本村碧唯「マジで?」
田中菜津美「なのにあの黒さ」
本村碧唯「その前に私ちょっとサッカーもやってたんですよ。全然練習行ってサボってたんですけど」
宮脇咲良「でもあおいってオーディションの時から一番変わってないような気がする」
メンバーたち「変わってない」
村重杏奈「オーディションの頃からずっとかわいいよね」
田中菜津美「顔も性格も身長も」
本村碧唯「身長も変わんないんだよ。3年で2センチ伸びた」
若田部遥「だってオーディション映像見てもさ、ほんと変わんない」
田中菜津美「なんか使われてたよね。どんなアイドルになりたいですか?って言って。使われてたんですよ、テレビで」
若田部遥「全然変わんない」
本村碧唯「もうあの時なんかね、学校の子とかが見てて、「出てたよ」って、もうほんとに嫌で」
田中菜津美「ほんとは嬉しいくせに」
本村碧唯「違うって」

朝長美桜「私はダンスちゃんと習ってて、歌もちゃんと練習して、髪もちゃんとキレイにしてきてねって言いたかった。もうほんとに、何もできてなかったから、前から今もずっと」客w
メンバーたち「そんなことない」
田中菜津美「あなたのその笑顔が何人の人を救ってきたことか」客w
若田部遥「壮大だね。いいよ、がんばれ」
朝長美桜「がんばります」

渕上舞「昔の私に、恥ずかしがるな!って言いたいですね。オーディションの一次審査で写真を送んないといけないんですよ。だけど、その頃まだ普通の高校生だったから、誰かに写真撮ってもらうのすっごい恥ずかしかったから、上半身は自撮りでできるじゃないですか。全身も撮んないといけないんですよ。自分で撮れないじゃないですか。どうしようって悩んだあげく、テレビのところに置いて、インカメラにして、3秒タイマーで、こうやって撮ったら、まさかのすっごい粗い画質だったんですけど受かったんです。でもあの時もうちょっといい画質で撮ってれば良かったなって」
田中菜津美「粗いからまた逆に良かったみたい、ごまかせた」客w
本村碧唯「最悪」
田中菜津美「舞ちゃんは違うよ。私とかだったらそうやって」
若田部遥「受かったからいいんだよ、それはもう。私とか和室で撮ったからね。下、畳だよ」

「私はもっとちゃんと歌えって言いたい」
田中菜津美「ヤバかったね、歌」
若田部遥「ヤバイ。私、「Everyday、カチューシャ」歌ったんですけど」
宮脇咲良「もりぴと被ったんだよね」
若田部遥「悲惨だった、私。♪カチューシャー はじゅし、みたいな。ほんとヤバイんです。で、なんかそれがテレビで放送されちゃって」
田中菜津美「そう。この子めっちゃヘタクソだなって思った」客w
若田部遥「おい、おい」
村重杏奈「私さ、わかちゃんとあいうえお順でさ、同じ8人ぐらいで歌ったじゃん。わかちゃん落ちると思った」
若田部遥「マジ最低」
宮脇咲良「今のはひどい」
村重杏奈「この人たぶん落ちるんだろうなと」客w
若田部遥「村重、村重。あとでトイレ集合な、お前」客w

宮脇咲良「私は言いたいことというか、みなさんに伝えたいことがあるんですけど、オーディションの時に村重と前後だったんですね。そしたらずっと私に向かって、「私、センターなんだ」って言ってきたんですよ。どういう自信なんだろうと思って」
村重杏奈「そう、村重、初期の頃、自分しかセンターじゃないって思ってた。だから、周りにいる子たちもいるけど私が飛び抜けて逸材だって思ってた、自分のこと」客、軽くw
田中菜津美「すごい」
若田部遥「すごいよ」
村重杏奈「でね、一番最初のレッスンでAKB48さんのHKTの曲あるじゃん、博多48。秋葉原48ってやったじゃん。その時にはるっぴの横だったの、村重」
メンバーたち「すごいじゃん」「二番手」
宮脇咲良「今は?」客、ざわw
村重杏奈「ん? 今? 今はいろいろあって3列目のほうに行っちゃったけど」客w

「でもそんなこと言ったらボスは何番手?」
田中菜津美「こっちはもう16番手にもいねーわ」
村重杏奈「ほら。だからポジティブにね」
田中菜津美「人を踏み台にするな!」客w
村重杏奈「がんばろう、一緒に」
若田部遥「がんばれ」

「ということで、オーディションの時について話してきたんですけど、やっぱり過去は変えられないんですけれども、未来はどんどんどんどん変えて行くことができるので、これからも私たちみんなで力を合わせて未来の扉を開いていきたいと思います。それでは最後の曲聴いてください」


◆M16.未来の扉


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


◆M17.会いたかった ※ショートバージョン(サビのみ)


植木南央「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

植木南央「それでは、男性のみなさん、盛り上がってますか?」客「イェー!」

「それでは負けずに女性のみなさん、盛り上がってますか?」客「イェー!」

「ありがとうございます。男性の方も、女性の方も、どちらでもない方も」客w

「盛り上がってください」


◆M18.スキ!スキ!スキップ!
◆M19.メロンジュース


熊沢世莉奈「次が最後の曲になってしまうんですけども」客「え~」

「その前にもう1曲だけみなさんに聴いて欲しい曲があるんですけども、みなさん私たちと一緒にまだまだ楽しんでいただけますか?」客「イェー!」

田中菜津美「それではみなさんの大好きなあの曲をやっちゃいたいと思います」


◆M20.ウインクは3回


宮脇咲良「12月11日に発売されました「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」のタイプHに収録されている「ウインクは3回」をチームHバージョンで聴いていただきました」客、拍手

「みなさんぜひチェックしてみてください」

本村碧唯「ということで、次が本当に最後の曲になります」客「え~」

「もっとやりたい?」客、反応

「ダメに決まってんじゃん」客w

「ということで、今日はドSです。今日はみなさんと一緒に楽しい時間を過ごすことができて、本当に嬉しかったです。みなさんが笑顔になれるような公演をもっともっといい公演を作っていきます。みなさん、最後の曲も一緒に盛り上がっていただけますか?」客「イェー!」


◆M21.白いシャツ


兒玉遥「本日はご来場いただきまして、ありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 兒玉遥 ハイタッチ案内

「それでは最後のご挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶(掛け声:兒玉遥)「せ~の(バック)、せ~の(前進)、ありがとうございました(お辞儀)」客、拍手

# メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:ウインクは3回)

村重杏奈「めんたいこ!」客「めんたいこ!」

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】12月26日(木) チームH「博多レジェンド」公演

公演後の感想 → 植木南央若田部遥

若田部遥「後半MCの時の「未来の扉」の曲紹介がすごい良かったみたいな」
植木南央「めっちゃメンバーからも好評やったよね」
若田部遥「そう、めっちゃ、ちいちゃんに褒められたんです。みんなに褒められた」
植木南央「なんかね、未来の扉を開けたくなったもん、南央も」

若田部遥「今日は「会いたかった」と言えば「全力会いたかった」今日の目標だったんで。ぜひチェックしていただきたい、もう1回」

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ