安陪恭加 研究生公演 ラスト出演 (2013/12/27、HKT48研究生)

HKT48劇場 HKT48研究生「脳内パラダイス」公演 17回目

2013年 HKT48研究生「脳内パラダイス」最終公演
安陪恭加 卒業発表後、初公演 (ラスト2公演)
筒井莉子休演 → 深川舞子出演
1期研究生3名出演 (安陪恭加今田美奈深川舞子)

18時30分開演 / 20時17分終演

■出演メンバー
秋吉優花安陪恭加伊藤来笑今田美奈岡田栞奈岡本尚子神志那結衣駒田京伽坂口理子田島芽瑠田中優香谷真理佳朝長美桜深川舞子渕上舞山田麻莉奈



■公演前の陰アナ
坂口理子「みなさん盛り上がる準備できてますか?」客、拍手

「ちょっと足りないんじゃないですか? みなさん盛り上がる準備できてますか?」客、拍手

「いいですね。今日の「脳内パラダイス」公演は年内最後の公演ということでもあり、昨日卒業発表した安陪恭加さんの最後の「脳内パラダイス」公演でもあります。でも、暗くなってはいけません。みなさん一緒に盛り上がっていきましょう。みなさん、あべっこりーコールする準備できてますか?」客、拍手

「でもほかのメンバーも呼んであげてくださいね」


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.友よ
(エレキ=渕上舞・アコギ=駒田京伽田中優香・ベース=田島芽瑠・キーボード=山田麻莉奈・ハープ=岡田栞奈・ドラム=今田美奈・タンバリン=朝長美桜)
◆M02.脳内パラダイス
◆M03.気になる転校生


■MC (自己紹介)
田島芽瑠「みなさんこんばんは! HKT48」
みんなで「研究生です」

田島芽瑠「HKT48研究生「脳内パラダイス」公演が始まりました!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

田島芽瑠「友よ・脳内パラダイス・気になる転校生 3曲続けて聴いていただきました。みなさん!盛り上がっとう!?」客「イェー!」

「本日は幸せだなと思った瞬間、このお題に沿って1人ずつ自己紹介をさせてください」

【1列目 下手側から順に】
今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! み~んなのアイドル♪ (ひゅ~) ありがとうございます。みなぞうこと今田美奈です」

「私が幸せを感じる瞬間はやっぱり女子なのでお母さんからお小遣いをもらって、お洋服を買いに行く時にすごく幸せ、私女の子で良かったなと改めて思うんですけど、男性の方もファッションがすごい方いるじゃないですか。すごいオシャレな方だったり。今日も生誕Tシャツとかもすごいみなさん着てらっしゃるのですごいオシャレだなと思いますよ」客w

「だから私ももっとオシャレに目覚めていろんなファッションに挑戦してみたいなと思います」

岡田栞奈「みーんなに幸せを届ける 青い鳥になりたい。どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身、16歳、おかぱんこと岡田栞奈です」

「私が幸せを感じる瞬間は昨日のことなんですけど。私の家族の兄が普段は関東のほうに住んでて、普段帰ってこなくて昨日久しぶりに何年ぶりかに再会したんですよ。それで、4人家族揃ったのでお寿司を食べに行ったんですよ。私、実はお寿司嫌いで、お寿司屋さんに行ったらまずデザートのわらび餅とかをお腹いっぱい食べるんですけど、昨日はししゃもっこ?」
坂口理子「とびっこ?」
岡田栞奈「とびっこを10皿最初頼んで、食べれたんですよ。そのとびっこだけですけど。なので、やっぱり家族4人揃ってのご飯は楽しいなと思いました。(マイクを外し)ハイ、今日は1日よろしくお願いします!」

田島芽瑠「める める めるっこりー! 食べ物があったらなんでも食べれます、めること田島芽瑠です」
安陪恭加「ありがとうえき」
田島芽瑠「ちょっとすべりましたね。私はやっぱり幸せだなって感じる瞬間は食べる時なんですけど、今日もさっきお弁当食べたんですね。お弁当食べた後に植木さんと田中菜津美さんがケバブをくださったんですよ。それもお腹いっぱい食べたので、今芽瑠パワー充電されてます。いっつもバスの移動時間とかカサッていうお菓子の音とかにすごく敏感で」客w

「その人を発見してもらわなきゃっていう衝動に駆られて、パって振り向くんですよ。だいたい安陪さんがポリポリ食べてるんですよ」
安陪恭加「そうなんです」
田島芽瑠「うふふ、うふふって言って、いる?って言ってくださるんですよね」
安陪恭加「美味しいねーふふ」
田島芽瑠「それで、安陪さんのすごい優しいふわふわしたオーラがすごい大好きなので、ほんとに今日一緒にこうやって共演できて幸せだなと感じます」

安陪恭加「あべ! あべ! あべっこりー! 好きな食べ物はブロッコリーの天ぷら。16歳のきょうかこと安陪恭加です」客、声援&拍手

「ありがとうえき、ありがとうえき、ふふふふふー。私はですね、植木のこのアゴ? チームHの植木南央ちゃんのこのアゴを触った時がすごい幸せなんですけど。私、植木のことが大好きで、アゴとかもっと大好きなんですね。だからよく触って、幸せな気分になるんですけど、この前ちょっと触り過ぎちゃって、ここのアゴの部分が赤くなっちゃったんですよ」客w

「だから今度から触る時は、まぁ触り過ぎには注意したいなと思います。今日は1日よろしくおねげーするっす」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身、高校2年生、17歳のアニメと酢もつがめっちゃ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私が幸せを感じる瞬間はですね、やっぱりこうやってメンバーに、女の子に囲まれて過ごすっていうのが一番の幸せなんですけど。ちょっとちょっとみんなみんな。安陪さんまでちょっと」※周りのメンバーたち岡本から遠ざかる
安陪恭加「バイバーイ」
岡本尚子「えー? こうやって女の子に囲まれて過ごすのもすごく幸せなんですけど、その中でも特にこうやってね、太ももをね、今年1年またたっぷり・・・」
田島芽瑠「すぐ捌ける準備できてるんで、あの大丈夫です」
朝長美桜「お疲れ様でした」客w
メンバーたち「お疲れ様です」
岡本尚子「みんな冷たいな! 今田さんまでちょっと。まぁ、これからもメンバーの太ももではすはすしながら生きていきたいと思います」


【2列目 下手側から順に】
秋吉優花「もうあべっこりーさんになりました、あっ、違う。あべっこりーをさっきしました。博多に咲く優しい花になりたい、みかんが大好きなゆかちゃんこと秋吉優花です」

「私が幸せを感じた時はメンバーに出会えたことです」客、ひゅ~
坂口理子「ほんとに言ってる?」
秋吉優花「いいこと言うやろ?」
坂口理子「それ言わんやったらいいことやった」
秋吉優花「私はやっぱりでも出会いもあれば別れもあると思うので、これから生きて行く中で出会いを大切にしていきたいと思います」

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校2年生、17歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私はですね、けっこう普段1人でいる時間が多いんですけど、けっこう寂しがり屋で意外に。冬休みに入ってから、ゆうたんこと田中優香ちゃんと毎日メールをしてて、今。おはようとかおやすみとかずっとメールしてて、私、冷え性でですね、今日楽屋がけっこう寒かったんですよ。だから、体があったかいメンバーの首とかにこうやってやってて、だいたいのメンバー嫌がるんですけど、優香だけは「あー気持ちいいからそのままでいいよ」って言ってくれて、ずっと1時間ぐらい抱き合ってたので、ちょっと寂しいなと思った時は優香の側に行きたいと思います」

坂口理子「今日でみ~んなりこぴの虜! 福岡県出身、19歳。りこ りこ りこっこりー! りこぴこと坂口理子です」客「りこりこりこりこ りこちゃん!」

「いいのよいいのよ全然」客w

「リズム合ってなくても全然いい。ありがとうございます。私が幸せを感じた瞬間はやっぱメンバーといる時が一番幸せだなと思うんですけど、メンバーのみんなってやっぱ若いんですよ、私よりも、悔しいんですけど。でも若い子見ると自分もそういう時期あったなーということがいっぱいあるのよね、やっぱりね。何歳やって、まだ19よ、若いよ。だけどね、やっぱり「友よ」ではもう号泣しちゃって、歳になると涙腺が緩むって言うやん。だからちょっと涙腺が緩んできちゃったんですけども、これからもメンバーとね、いっぱい触れ合って若いパワーを注入されたいと思います」

渕上舞「今日の晩ご飯はブロッコリーにお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校2年生のお天気キャスターになりたい、舞ちゃんこと渕上舞です」

「今考えたばっかりです。私の幸せを感じる瞬間は休み時間なんですけど、2学期終わってしまったんですけど、2学期は学校で授業中はさすがに寝たら怒られちゃうから休み時間になるとすぐいっつも寝てたんですよ。でも、寝るのもったいないなって、友達がいっぱいいるから友達と話すほうがいいなと思って、最近は友達と話すほうが楽しくて、寝るのを忘れるぐらい友達と一緒にたくさん喋ったり、高校になったので一緒にお菓子をいっぱい食べたりできるので、今度、お菓子と言えばあべっこりーさんなので、あべっこりーさんにこんなにいっぱい今度プレゼントしようと思うので、あべっこりーさん、聞いてますか? 後でその約束をしてきたいと思います」

朝長美桜「笑うと目の形がブロッコリーの形になります(w) みおこと朝長美桜です」

「わーお、ありがとうございます。そうだね、ブロッコリーだね。私は幸せを感じる瞬間はメンバーとかスタッフさんとかとお話してる時なんですけど、今までいっぱいそんなに家族よりずっと一緒にいる時間が長い人がしなかったから、すごく新鮮だし、ふとした時に「あっ、なんかすごい」っていつも思うので、これからもたくさん別れもね、あると思うけど、涙はちょっとしか流さないようにみんなと一緒にたくさんお話したいなと思っています。なんかちょっと変になったね」客w

田中優香「優香の香りはブロッコリー優しい香り。みんなの妹になりたい、13歳、ゆうたんこと田中優香です」

「私はボスこと田中さんにギュッてすることなんですけどっていうことを言えって言われたんですけど、田中さんに」客、軽くw

「本題に戻って、私は田中さんにギュッてするのもすごい幸せなんですけど、甘い物を最近よく食べていて、この前もロッテさんからイチゴ味のチョコパイをいただいて、すごい甘くて美味しくて、ばってんがですね、まりりと敬語で博多弁を使うとしたらどうやって使うやろうってなって、ばってんがって出てきたけん。体型維持を気をつけないといけないので、5個あるうち4.5個ぐらいにしときたいと思います」


【3列目 下手側から順に】
山田麻莉奈「私が「今日も1日」と言ったら「ブロッコリー」と言ってください。お願いします」客「はーい」

「今日も1日 ブロッコリー! ありがとうございます。2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、18歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私が幸せを感じる瞬間はちゃんとお鼻で息を吸えてる時なんですけど。で、私なぜかわからないんですけど、常に詰まってて、お鼻が。それで、吸えないんです、お鼻であんまり。でも、今日はちゃんと吸えているのでとっても幸せです」

深川舞子「みなさんの前にも笑顔とブロッコリーが まいこむ! ありがとうございます。福岡県出身、14歳、中学2年生のまいこむこと深川舞子です」

「私は給食とか晩ご飯でクリームシチューが出た時なんですけど。私、クリームシチューがめっちゃ大好きなんですよ。そのクリームシチューが出た日は絶対に2杯はおかわりするんですよ。それぐらい大好きなので幸せを感じます」

谷真理佳「ハイ、(クシャミっぽく)ブロッコリー。いつでも どこでも ブロッコリーみたいな帽子を被ってるあなたをブロッコリーにしちゃうぞ。チャームポイントはブロッコリーの真理佳こと谷真理佳です」
メンバーたち「大丈夫?」「どこにブロッコリーあるの?」
谷真理佳「みんなずっとMCの流れで」
伊藤来笑「流れでブロッコリーを入れなきゃいけないのかなって」
谷真理佳「考えてなかったから、ちょっと考えた。どうやった?」
伊藤来笑「どんまい」客w
谷真理佳谷真理佳ちゃんが幸せを感じたことはやっぱりいつもなんですけど。現実的な話になるとMCなんですけど、やっぱりMCがウケた時ってものすごく幸せなんですよ」客、軽くw

「でも最近はちょっと、あれっ?ちょっとおかしいなと思うところがたくさんあるんですけど、今日も、なんだろうな、温かい目で」客、軽くw

「見てくださると、嬉しいピョン♪ はい、今ちょっと笑うところかなって思いました」客、ひゅ~

「無理はいいですよ。なので今日はいろいろ思う気持ちはあるんですけど、谷真理佳のことを思って、がんばりまりか! ハイ、今日は1日ブロッコリー」

神志那結衣「私が「うれ」って言ったら「こりー」って言ってください。お願いします」

「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えて うれ (っこりー!) 福岡県出身、高校1年生の15歳、ブロッコリーが大好きな、じーなこと神志那結衣です」

「私が幸せを感じた瞬間は甘い物を食べれた時・・・」
伊藤来笑「ちょっと動揺してるよね、さっきから」
神志那結衣「そう、甘い物を食べれた時っちゃけど、私、けっこうスタイルに自信があって、けっこう甘い物を食べるのとか我慢してて、だから1週間に1度だけ、日曜日だけ甘い物食べていいっていうルールを作っとって、その日曜日だけ甘い物食べれる時がすっごい幸せで、だから日曜日は私のパラダイスやけん、みんなも日曜日楽しいにスイーツを食べてください」

伊藤来笑「私が「カムスマイル カムスマイル」と言ったら一緒に「ライライラー」と言ってください」客w
神志那結衣「そこ」
伊藤来笑「だって難しいじゃん」

「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! ありがとうございます。愛媛県出身、15歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「動揺しちゃうね、これ。ありがとうございます。私が幸せを感じる瞬間はメンバーと一緒にいる時なんですけど、今日午前中からレッスンがあって、メンバーと一緒にいたんですけど、朝長美桜ちゃんがロッテさんのガムが食べたいって言ったから、カバンの中を探してたんですけどなくて、ロッテさんのチョコがあったから、「美桜、チョコだったらあるよ」って言ったんですけど「いや、いらない」ってマジで返されちゃったので、寂しかったんですけど、今日はそういうことは置いといて、本番中に美桜だったり、安陪さんだったり、まぁ真理佳にもちょっとベタベタくっついて、おもしろいことができたらいいなと思います」

「みなさん、脳内がパラダイスになる準備はできてますか?」客「イェー!」

「みなさん、ブロッコリーになる準備はできてますか?」客「イェー!」

「ありがとうございます。HKT48研究生公演「脳内パラダイス」以上のメンバーでお送りします。ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのメンバーがしっとりと歌い上げてくれます」


◆M04.泣きながら微笑んで (田島芽瑠)
◆M05.MARIA (岡本尚子岡田栞奈安陪恭加)
◆M06.君はペガサス (坂口理子渕上舞伊藤来笑今田美奈)
◆M07.ほねほねワルツ (朝長美桜秋吉優花)
◆M08.くるくるぱー (谷真理佳(長ネギ)・深川舞子(はたき)・神志那結衣(お玉)・山田麻莉奈(枕)・駒田京伽(そろばん)・田中優香(ボウリングのピン))


■MC
深川舞子田中優香山田麻莉奈谷真理佳神志那結衣駒田京伽

# 谷真理佳 ユニット曲5曲紹介 「みなさん、くるくるぱーしていますか?」客「イェー!」

「みんな、ブロッコリー好きですか?」客「イェー!」
田中優香「大好き」
谷真理佳「まぁまぁ私も好きかな」
駒田京伽「何その上から目線」

谷真理佳「みんな、今日気づいたことない? 今日実はね、「脳内パラダイス」公演は今年最後なの。だから、私思ったの。今年最後だからみんなどうやって年を明けて過ごすのかなっていう」
駒田京伽年明けの過ごし方?
谷真理佳「そう、について話したいの」

深川舞子「おばあちゃん家に行って、従兄弟とかと集まって、料理を食べる」
谷真理佳「何を食べるんですか?」
深川舞子「御節みたいな」
谷真理佳「御節の中身は何が入ってました?」
深川舞子「普通の御節」
谷真理佳「どういう味しました?」
深川舞子「普通の味」
駒田京伽「どこまで訊くの?それ」
谷真理佳「谷も美味しかったからさ、その味を思い出したいなっていう。じゃ~次」客、軽くw
深川舞子「どういうこと?それ」
谷真理佳「今日はね、張り切ってるんだよ」

田中優香「私はね、お餅をたくさん食べたい」
駒田京伽「何つけて食べるの?」
田中優香「きなことかきなことか、美味しい」
谷真理佳「誰と食べるの?」
田中優香「家族で食べる。真理佳1人で食べるの?」
谷真理佳「谷は温かい家族がいるからさ、大切にしようね」

山田麻莉奈「私はお年玉もらいに行くかな」
メンバーたち「えっ?」「あげるほうじゃない?」
田中優香「まりたん、私にくれるんだよね?」
山田麻莉奈「あのね、みんなわかってると思うけど、ちょっと余裕ないじゃん、お年玉あげる。あげられるほど持ってないんだ」
谷真理佳「まりり何歳?」
山田麻莉奈「18」
駒田京伽「二十歳になったら私たちもらおう」
山田麻莉奈「二十歳になったらあげる」
神志那結衣「幾らずつ?」
山田麻莉奈「千円。持って、ダメ。全員となるとそれはダメ。100円にする」
谷真理佳「でも人生は甘くないからね」
山田麻莉奈「そうなんだよね」
谷真理佳「じゃ~ぴーちゃん」
田中優香「持って、ぴーちゃんも人妻って言われるし、36歳だから私にお年玉ください」
深川舞子「私にもくれるよね」
駒田京伽「やかましいぞ」客w

「あげないよ。まだ高校生だから私だって。高校2年生だからね、まだ。私、福袋っていうの買ったことがなくて、だから今年は洋服でもゲームでもいいから買いたい」
田中優香「何が欲しいの?」
谷真理佳「すごい計画的でいいと思うよ」
田中優香「今「何が欲しいの?」って私が言ったのに」
谷真理佳「今日自分でいっぱいいっぱいだからさ」

「じゃ~もう最後にじーなちゃん」
神志那結衣「私は大掃除をしたいなって」
谷真理佳「でも、年明けだよね、それ。年明けに大掃除したいの?」
神志那結衣「年明ける前じゃなかったっけ? 年明ける前かと思ってたよ」
田中優香「今ね、年明けの話してるの」
深川舞子「なんで年明けの前にお年玉をもらわないといけないの」
谷真理佳「掃除は年明け前にしなきゃダメだよ」
駒田京伽「待って待って、この人この前メールで、真理佳なんですけど、なんか、キャリーバッグを1ヶ月放置してて、開けたら小バエが出てきたとか言ってて」客、反応
メンバーたち「キャー」
深川舞子「しかもその中におにぎりが入ってたみたいな言ってました」客、反応
谷真理佳「話すのは年明けの過ごし方について。暴露話じゃない」客w
駒田京伽「そうだね、ごめんね、ごめんね」
谷真理佳「なので、今の話は忘れてください。ということでみんな整列! 今日は年明けについての過ごし方について喋りました」
駒田京伽「私、まだ話したいことがあって。今年イルミネーションまだ見てないんですよ。福岡ってどこが有名なのか私わかんなくて」
谷真理佳「あのお兄さんも言ってるよ。博多と言えばやっぱり博多駅」
神志那結衣「博多駅とか警固公園とか」
深川舞子「あと天神とかね」
谷真理佳「ちなみになんだけど、みんなケーキ食べた?」
メンバーたち「食べた」
谷真理佳「今日ね、谷真理佳ね、今年ね、ちょっとしか食べれんやったんよ。来年はやっぱりワンホールクリスマスケーキ食べたいな」

# 鈴の音

谷真理佳「みんな、鐘の音が聴こえるよ。来年はどんなクリスマスになるのかな」


◆M09.クリスマスがいっぱい
◆M10.シアター・パイレーツ
◆M11.片思いの卒業式


# 曲終了後、みんなで「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール
普通に「アンコール」が発動され、途中2度ほど発動者が「あべっこりー」コールを挟む。
「アンコール」から、途中から「あべっこりー」コールへ。


◆EN01.花と散れ!
◆EN02.AKB48チームK 2nd公演メドレー
(1)Virgin love
(2)シンデレラは騙されない
(3)転がる石になれ(HKT48 ver.)


■MC
渕上舞「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 渕上舞 アンコール 2曲紹介

渕上舞「みなさん一緒に盛り上がってくださり本当にありがとうございます」客、拍手
メンバーたち「ありがとうございます」
渕上舞「そんなみなさんに感謝の気持ちを込めて、どうしても聴いていただきたい曲があるんですけど、みなさん一緒に盛り上がってくださいますか?」客「イェー!」


◆EN03.ウインクは3回


渕上舞「ウインクは3回をHKT48研究生バージョンで聴いていただきました。こちらの楽曲は先日12月11日に発売しましたAKB48さんの34枚目のシングル「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」の」客、拍手

「ありがとうございます。タイプHに収録されています。みなさんぜひチェックしてみてくださいねー。よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

今田美奈「次が最後の曲になります」客「え~」

「ありがとうございます。今日こうしてみなさんと一緒に楽しい時間を過ごすことができて、そして何よりもみなさんに出会えたのは何かの奇跡だと思います。この奇跡を大切にこれからもがんばっていきたいと思います。それでは最後の曲聴いてください」


◆EN04.草原の奇跡


田島芽瑠「(涙)本日はご来場いただきまして、本当にありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手&きょうか!

# 田島芽瑠 ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう。安陪さん「せ~の」お願いします」

# 手繋ぎ挨拶 (掛け声:安陪恭加) 「せ~の(バック)、せ~の(前進)、ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:脳内パラダイス)

安陪恭加深川舞子今田美奈(1期研究生3名) → デベソへ行き、手を振る

安陪恭加「ありがとうございました」客「きょうか!」

「ありがとうございました」上手袖前にて深々と一礼 → 笑顔で捌ける

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】12月27日(金) 研究生「脳内パラダイス」公演

公演後の感想 → 今田美奈安陪恭加深川舞子(3人とも体育座り)

今田美奈「今日はですね、年内最後の「脳内パラダイス」公演と、そして安陪恭加ちゃん最後の研究生公演「脳内パラダイス」公演だったんですけれども、どうだった?」
安陪恭加「なんか、自己紹介MCでみんながブロッコリー(ポーズ)とかやってくれたりとか、あとファンの方がすごい声援たくさんいただけたんで、すごい嬉しかったし」
今田美奈「そう、ブロッコリーめっちゃやったね、今日」
安陪恭加「なんかもう、一生分やれたかな」
今田美奈「良かった。美奈はもうね、感動する曲に全部安陪ちゃんが横にいるからね」
安陪恭加「そうなのw 最後の「草原の奇跡」も」
今田美奈「草原の奇跡も片思いの卒業式も全部隣にいて、目が合っただけで涙出ちゃった」
安陪恭加「めっちゃ泣いてて」
今田美奈「だから、ほんとに泣き過ぎちゃったから、今頭クラクラしてる」

深川舞子「私、今日ほんとは出演予定じゃなくて、なんか安陪ちゃんの最後だから出たいなって思ってたんですけど、急遽出演させていただいて、出れて良かったなと思います、ほんとに。最後にね」
安陪恭加「最後だもんね、まいこむもう」
深川舞子「超嬉しかったの」
今田美奈「良かった。1期生3人揃って」
安陪恭加「そう、揃ってすごい嬉しかった。嬉しかったねー」
深川舞子「またね、3人で遊びに行ったりしたいよね」
今田美奈「また。でも、安陪ちゃんと私が30日にある「パジャマドライブ」公演が最終公演なので、それまでね、みんなで、3人だけじゃなくてみんなでね、いい思い出ができるようになりたいなと思います」

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ