FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

「後楽園ホールで待ってるよ」 島田晴香 21歳の生誕祭 (2013/12/16、チームK)

AKB48劇場 チームK ウェイティング公演 81回目

■出演メンバー
チームK → 阿部マリア内田眞由美北原里英倉持明日香小林香菜島田晴香鈴木紫帆里近野莉菜中田ちさと永尾まりや野澤玲奈平田梨奈藤田奈那古畑奈和前田亜美宮崎美穂



■ポジション(全体曲)
大島優子島田晴香野澤玲奈
武藤十夢小林香菜

(旧)秋元才加古畑奈和
(旧)板野友美永尾まりや近野莉菜
(旧)松原夏海内田眞由美
(旧)仲谷明香宮崎美穂
(旧)増田有華平田梨奈


■開演
◆M00.overture
◆M01.青春ガールズ
◆M02.脳内パラダイス
◆M03.最終ベルが鳴る
◆M04.スクラップ&ビルド


■MC (自己紹介)
島田晴香「みなさんこんばんは」
みんなで「AKB48チームKです」客、拍手

# 島田晴香 序盤4曲紹介

本日のお題:あと2週間で今年は終わってしまいますが、今年一番のニュースを教えてください

【1列目 上手側から】
前田亜美「高校3年生、18歳のあーみんこと前田亜美です。よろしくお願いします」

「ニュースと言えばなんですけど、今年私初めて1人でニュース番組のZIP!っていう朝やってるニュース番組があるんですけど、それ私1人で出たことがあって。なんでなんだろうと思ったら、AKB48がやっているシュガー・ラッシュっていうディズニーの映画があるんですけど、それのキャラクターにとても似ているとネットで話題ですみたいな」客w

「ネットで話題の前田亜美さんですよねみたいなインタビューのやつを受けまして、それで朝のとてもすごい番組に1人で出れたので、それはすごい大きなニュースだったなと思います」

永尾まりや「み~んなに幸せを届けたい、ウインクキラー、永尾まりやです。よろしくお願いします」

「私のニュースはですね、胃もたれなんですけど。今年初めて胃もたれを経験しまして。それこそ最近島田と焼肉に行ったんだよね。でも島田は大人だからわかってて、ミノとかホルモン3種盛りとか頼むんですよ」客w

「でも私は子供だからカルビとかを頼んで、すっごい胃もたれして、そういう後悔、今年初めてカルビが食べれなくなったショックもあるんですけれども、そういうミノとかホルモンとかの美味しさを知って、いい年になったんじゃないかなと思います」

島田晴香「21歳になりました、大島チームKの島田晴香です。よろしくお願いします」客、声援&拍手

「私はですね、みなさんがご心配されてる通り急上昇ワードに載ってしまったんですけれども、別にまだ転向するとは決まったわけではないので、女子プロのほうなんですけど。オファーはたくさんいただいてるので、前向きに捉えてるっていうだけなので、あんまりご心配の声がすごい多かったので、「ファン困惑」みたいに書いてあったんで、ちょっとここで言わせていただいたいなと思って。それがやっぱり、急上昇ワードに今年2回ぐらい載ったことが、バラエティとか出たりして名前を知ってもらう機会が多かったので、私の中ではそれが一番ビッグニュースで、いろんな方に私の名前を知っていただけたのかなと思うので、これを選びました」

倉持明日香「みなさんこんばんは。もっちぃこと倉持明日香です」

「私はですね、つい最近なんですけども、甘栗を食べていたら奥歯が欠けたことが、ほんとに信じられなくて。甘栗ってあの皮とかじゃなくて、向いてあるやつなんですよ。向いてあるやつを食べたら、ひと噛みで奥歯が欠けたんですね。やっぱり気持ちはね、若いんですよ、私は。10代でいつまでもいたいと思うんですけども、体は正直だなと思った、そんなこと痛感した1年でした」

小林香菜「んー負けない! かなこと小林香菜です。よろしくお願いします」

「私はそうですね、なんだろうと思った時にブログ見てて、思い出したんですけど、人生初の垢すりに行ったんですね。そしたら、たぶんブログ辿っていけばわかるんですけど、垢すりなんですけど、すごいセクシーなお姉さんが出てきちゃってw」
北原里英「あのブログめっちゃおもしろかったですよ、見ました見ました」
小林香菜「超ビックリした。なんかね、ちぃちゃんみたいな人がw」客w
中田ちさと「どういうことだよ、やめてよ!」
内田眞由美「わかるわかる、そっち系の」
小林香菜「そう、そういう感じの人が出てきて、なんかちょっとセクシー系のお姉さんが出てきて、ちょっとドキッとしたことが自分の中で一番のビッグニュースです」

【2列目 上手側から】
中田ちさと「若さだけがアイドルじゃない、大人の魅力で勝負します。ちぃちゃんこと中田ちさとです。よろしくお願いします」
近野莉菜「よっ!垢すり姉さん」客、軽くw
中田ちさと「そうかもしれないね。私はですね、この1年で島田のことがこんなにも好きになるとは思わなかったんですよ。この自己紹介MCで何度島田の名前を出したことか。なので、もし島田がね、今後女子プロに行くってなったら私がしっかり支えたいなと思いました」

近野莉菜「ミラクルミラクル? (きっとくる) ありがとうございます。二十歳の近野莉菜です。よろしくお願いします」

「私はですね、永尾まりやちゃん、まりやぎさんなんですけども、急激に7月ぐらいに仲良くなったんですね。で、今まではだいぶ後輩だったので、私のことを「ちかさん」と呼んでたんですよ。でも、だんだんだんだん仲良くなってって、「ねぇ、ちかー」って言うようになってきたんですね。そこぐらいまで成長したんですよ、心の距離が縮まって。なので、来年は一緒に海外旅行に行く約束をしたので」客「おー」

「これからも仲を深めていけたらなと思います」

平田梨奈「あなたのハートにひらひら舞い降りちゃうぞ♪ ひらひらひらで、ひらり~♪ ありがとうございます。大島チームK、15歳のひらりーこと平田梨奈です。よろしくお願いします」

「私は2つビッグニュースがあるんですけれども、この大島チームKに昇格できたこと」客、拍手

「そしてもう1つは34枚目のじゃんけん選抜の3位になれたこと」客、拍手

「今年はほんとに自分を出せていけた年だなと思って、それが私のビッグニュースです。このクマちゃんのパンダみたいな髪型あるじゃないですか。これ誰が決めたと思います? せ~の。。あれっ?(小声で)しまだー。せ~の」客「島田!」

「ピンポン! ということで今日も盛り上がっていきましょう」

野澤玲奈「玲奈恥ずかしくってみんなのこと見れない。でもみんなちゃんと玲奈のこと見てね。JKT48チームJ、AKB48チームKの中学3年生、野澤玲奈です。よろしくお願いします」

「私は、私も2つあるんですけど、1つ目は兼任が決まったことと、2つ目は10代後半になりました。2つニュースがありました」

北原里英「愛知県から来ました、北原里英、22歳です。よろしくお願いします」

「私はですね、絶好調の20代前半なんでございますけれども、この私の年齢のお父さん、私のお父さんがあの歳でまだ携帯ゲームに課金してるということが最近発覚しまして」客w

「それがやっぱすごい一家にとっては大ニュースでした」

阿部マリア「高校3年生、18歳の阿部マリアと申します。よろしくお願いします」

「私はですね、島田晴香さんと、あとチームBの島崎遥香さんと、あとチームAの入山杏奈ちゃんと焼肉会というのを最近開きまして、焼肉、そこの焼肉屋さんがとても美味しいから、またこの4人で来ようねって、たぶん2回ぐらいやったんですよ。それで、私ほんとに、島田さんじゃなくて、ぱるるさんとほんとそんなに仲良くなれると思わなかったんですね、ご飯に行ったりするぐらい。だから私にとってはぱるるさんと仲良くなれたことが大ニュースだなって思います」客w

「最近はね、島田さんね、太らせちゃいけないなと思って」客w

「だからやめようかなって。やめといて、3人であんにんとぱるるさんと焼肉会しようかなって思ってたんですけど、プロレスラーに転向するかもしれないっていう話を今聞いたので、ぜひ島田さんもちゃんと入れて、4人で焼肉会またしたいと思います」


【3列目 上手側から】
内田眞由美「みなさんこんばんは! 内田さんこと内田眞由美です。よろしくお願いします」

「やっぱり私はですね、今年の上旬に出した岩にしみ入る"内田さん"の声という岩の写真集なんですけども、やっぱあれを出せてことで、内田眞由美としてと言うより、岩としての知名度が」客w

「上がったんじゃないかなと思うのですごく嬉しく思ってます。でも、私もいつまでも岩とは言わせません」客「おー」

「ということで、これから先大きなニュースを待っていてください」

鈴木紫帆里「シアターを支える3本目の柱になりたい、しほりんこと鈴木紫帆里です。よろしくお願いします」

「私はなぁなと2人で大阪に旅に行ったっていうのがすごい大きなことなんですけれども。関東から2人旅とか友達とかメンバーと一緒に旅行とか出かけたことが1回もなくって」
藤田奈那「私も」
鈴木紫帆里「しかもその初めての相手がまさかのなぁなっていうのも私なりにすごいビックリするんですよ。なぁなはほんとに地図が読めないんですけど、NMBの「誰かのために」公演の千秋楽に2人で見学をしにNMBの劇場まで行ったんですけど、その午前中にNMB48の吉田朱里ちゃんにお店を案内してもらって、お好み焼きとか美味しいものを食べたので、また今度はなぁなとSKEのほうに、今度は奈和ちゃんに美味しいご飯を案内してもらいたいなと」
古畑奈和「さほど名古屋のこと知らないですよ」客w
鈴木紫帆里「ウソでしょ? なんで?」
古畑奈和「方向音痴ですもん」
鈴木紫帆里「じゃ~やめとこうか。とりあえずまたなぁなと来年またどっかに旅に行けたらいいなと思います」

古畑奈和「私と素敵な笑顔の交換をしませんか? (する!) ありがとうございます。AKB48チームKの古畑奈和です」

「私も2つあるんですけど、1つ目はこの公演の前に顔に落書きされたことと、あともう1コがなぁなさんに「奈和ちゃん体重70キロぐらいあるんじゃないの?」って言われたことで、なんか顔に描かれたのもなぁなさん絡んでるんですよ・・・。この1年、Kっていうかなぁなさんとかにいじられてとても楽しく過ごしています」

藤田奈那「チームKの16歳、なぁなこと藤田奈那です。よろしくお願いします」

「私はそうですね、ひらりーと玲奈ちゃんもそうなんですけど、やっぱりこちらの古畑さんがKに来たことなんですけど、最初めちゃめちゃ静かだったんですよ、兼任始まった時。なのに今こんな髪型とかやっちゃって。モニターに、チームK兼任・古畑奈和って言った時に、武道館のモニターに「はぁ?」みたいな顔してる奈和ちゃんが映って、この人大丈夫かな?みたいになったんですよ。でもこんなに明るい子だと思わなくって、こんな髪型しちゃう子だと思わなくって、こんなに仲良くなれるとは思ってなかったので、これからも絆を深めていきたいなっていう風に思ったのと、それは置いといて、もう1コ言いたいことがあるんですけど、今日朝から人生で初めてぐらい鼻が痒くなったんですよ。鼻が痒くて涙が止まんなくて。なんだと思いますか? 花粉症なんです。こんなに鼻が痒くなったの初めてで、今年が終わる頃にこの人生初めての体験をするとは思わなかったので、それが私の今年のビッグニュースかなって思います」

宮崎美穂「ド・レミ・ド・ミ・ド みゃお~! ありがとうございます。二十歳のみゃおこと宮崎美穂です」

「私あんまり記憶力が良くないので、今年1年を3列目の一番最後まで考えても、あんまりいいやつ思い浮かばなかったんですよ。でも、私も名古屋でSKE48のメンバーに名古屋を案内してもらったことがあったんですよ。それが、中西優香ちゃんに案内してもらったんですね。したらめっちゃ有名なんですよ。なんか、駅でお土産を、はるきゃんと行ったんですけど、3人で行ったらすごい1人だけ話かけられてて、写真も撮って、すごい嫉妬したのと」客w

「それと、めっちゃ美味しい店があるから行こうって言われて、ついて行ったら、ちょうど閉店してたんですよ。閉店してて、違う名古屋名物のお店に連れてってくれるのかなと思ったら、駅の隣接した意味わかんない居酒屋みたいなところに連れて行かれて、そこでお酒も飲めないし、枝豆とかしかなくて、なんか焼き鳥を食べて帰ったっていうね、思い出ですけれども」
古畑奈和「それなら奈和のほうがマシかもしれない」
宮崎美穂「だから次は奈和ちゃんにもね、案内してもらいたいと思います」

古畑奈和「チームK公演、以上のメンバーでお送りします。続いてはメンバーの新たな一面が見られるユニットの登場です。どうぞ」客、拍手


◆M05.誘惑のガーター (前田亜美小林香菜倉持明日香)
◆M06.星の温度 (永尾まりや)
◆M07.キャンディー (中田ちさと平田梨奈野澤玲奈)
◆M08.初めてのジェリービーンズ (近野莉菜北原里英阿部マリア)
◆M09.ヒグラシノコイ (古畑奈和内田眞由美)
◆M10.エンドロール (宮崎美穂島田晴香藤田奈那鈴木紫帆里)


■MC
西澤瑠莉奈倉持明日香前田亜美小林香菜中田ちさと平田梨奈

平田梨奈小学生の時にやり残したこと
中田ちさと「ひらりー最近じゃん」
平田梨奈「私、3年前ですね」
小林香菜「思い出せる?ちぃちゃん」
倉持明日香「ちぃちゃん何年前?」
中田ちさと「明日香のほうが上だからね、言ってるけど」客w
倉持明日香「けっこう昔だよね、小学生はね。ちぃちゃん何かやり残したことある? 記憶辿って」
中田ちさと「英検5級落ちちゃったのね。だから勉強しとけば良かったとほんとに思います。小学校の頃、英語やってたの、中学に入る前から」
倉持明日香「やってて英検5級落ちたの?」客、軽くw
中田ちさと「だからやっとこうと思った」
倉持明日香「その時からコツコツね」

小林香菜「私は幼馴染が欲しかったな」
メンバーたち「あー」
小林香菜「よくさ、マンガとかでもさ、幼馴染・・・」客、軽くw

「なんで笑うの?」客w

「人が真剣に話そうとしてる時に」
倉持明日香「香菜ちゃん厳しい」
小林香菜「幼馴染と結婚したりするのとかすごいなと思って」
中田ちさと「素敵だよね」
小林香菜「それってもう叶わないことじゃん。だから小学生とか保育園の時に幼馴染、私いなかったから、いたらいいのになって。欲しかった」

前田亜美「私はランドセルをちゃんと背負っとけば良かったな」
メンバーたち「どういうことですか?」
前田亜美「私、昔から背が高くて、背中がでかかったんですよ。だから、背負えなくて。こんなんなっちゃって、後ろにキュッてなるから」
中田ちさと「今ってさ、ランドセルいろんなのあるじゃん」
前田亜美「赤と黒しかなかったじゃん、昔は。で、あー新品とか思ってたけどボロくなっちゃって。で、もう全然背中のほうがデカかったから、ランドセルより。似合ってなくて。6年生の時に162センチとかだったから。大人がなんでランドセル背負ってるの?みたいな感じだったから、小学校の頃しか背負えないものじゃん。だからちゃんと背負っとけば良かったなって」
倉持明日香「今別に背負ってもいいよ。何も言わない」
前田亜美「そんなコスプレいらないでしょ」

野澤玲奈「私は卒業式がちゃんとできなくて」
倉持明日香「卒業式は日本?それともジャカルタ?」
野澤玲奈「よくわかんないんですけど」客、軽くw
倉持明日香「卒業式は日本でやった?それともジャカルタでやった?」
野澤玲奈「やらなきゃいけない時はジャカルタにいました」
倉持明日香「でれなかったってことか」
野澤玲奈「なんか、私の前の学校は小学5年生で卒業だったんですよ、英語の学校行ってた時に。でもその小学5年生の・・・わかんないんですけど」客、軽くw
小林香菜「たぶんね、うちらが一番わかんないと思う」客、軽くw
倉持明日香「卒業式の時はもうジャカルタに行っててってこと?」
平田梨奈「玲奈ちゃんあれでしょ? オーストラリアに住んでたらしくて、一時期」
野澤玲奈「でもそれは小学1年生」客、軽くw
小林香菜「いらない情報はほんとにいらない。もうわかんなくなっちゃう」
野澤玲奈「なんか、日本の小学校とインドネシアでの英語の学校との境目がグチャグチャになっちゃって、卒業式なかったです」
前田亜美「まだ小学生なんじゃないの?」
野澤玲奈「私1回も卒園式もやったことないんです」
小林香菜「じゃ~今やろうよ。そしたら、どこで卒業式挙げたの?って言ったらAKB48の秋葉原ドンキホーテの8階って言って、ちゃんと」
野澤玲奈「そしたら今年の中3の卒業も飛ばさずに」
小林香菜「OK、はい、行くよ」
倉持明日香「私何役なの?」
小林香菜「こういう校長先生の隣にいる人。(他は)生徒」

「卒業証書授与」
野澤玲奈「ハイ」
小林香菜野澤玲奈
野澤玲奈「ハイ」
倉持明日香「読んで、香菜ちゃん」
小林香菜「あなたは毎日学校に育み」客w

「とても素敵な笑顔と天性溢れるトークで学園内を賑やかにしてくれました。これからも素敵な大人になってください」
野澤玲奈「はい」
小林香菜「おめでとうございます」エアーで証書を渡す(客、拍手)
メンバーたち「おめでとう」
野澤玲奈「校長先生ありがとうございました」
倉持明日香「玲奈ちゃんが無事に卒業できて良かったですよ。ということでみなさんもやり残したことがないように、今年あと2週間思い切り楽しんでください」

# 他のメンバーたち入場

倉持明日香「ここからは大島チームKそして48グループをお楽しみください」


◆M11.ただいま 恋愛中
◆M12.ALIVE
◆M13.オネストマン
◆M14.走れ!ペンギン
◆M15.姉妹グループメドレー
(1) 孤独なランナー ※ソロダンス:島田晴香
(2) 強き者よ
(3) 絶滅黒髪少女
◆M16.転がる石になれ


■MC
◆前半:小林香菜阿部マリア野澤玲奈倉持明日香島田晴香古畑奈和永尾まりや内田眞由美

倉持明日香「みなさんの声援にお応えしまして、ここのMCは島田について話したいと思います」

内田眞由美「しーちゃん家で2人で鍋とか食べたような気がする。その時にすごい悩んでたりしてて、島田が。私とかしーちゃんとかを頼りにしてくれてるのがすごく嬉しかったなと思いました。そういう弱いところあんまり見せないじゃないですか。たぶんファンの人にも見せないと思うし、あれなんですけど、ねぇ。ほんとはかわいいところがあるんだよっていう話です」

倉持明日香「じゃ~阿部さん」
阿部マリア「私?」客、軽くw
島田晴香「てつお、あんだろ?てつお」
倉持明日香「てつお久しぶりに聞いたね」
阿部マリア「それ私じゃないことになってるんで。島田さんとはほんとに期が近くて、ずっと同じチームだし、あと私たちずっと同じユニットやってたんですよね、最初のほう。仲悪かったりもしたんですね」客w
島田晴香「インターネットで調べてもらえれば。「島田 阿部 西武ドーム」ってやれば出てきます」客w
阿部マリア「そう、いろいろあったんですよ。でも、なんかやっぱり、島田さんに出会ってから、人間変われるというか」客、軽くw

「そんな対したことじゃないけど、いろんな考え方を吸収して、人として成長できたなと思います」客、拍手
島田晴香「生きてて良かった」

永尾まりや「私は、そうだな、でもいつも一緒にいるから」
倉持明日香「同期だもんね」
永尾まりや「言うことがあるとすれば島田ん家の冷蔵庫はすごい大きいんですよ」客w
倉持明日香「デカイよね」
永尾まりや「すごい大きい」
倉持明日香「普通じゃないよね」
内田眞由美「大家族用の冷蔵庫だよね」
永尾まりや「業務用」
島田晴香「ウソウソウソ。あれ私の中で一般のレベルだったんですけど」
永尾まりや「業務用の炭酸水とかもあるし」
島田晴香「箱買いしちゃうんですね、どうしても、飲み物とか全部。だから冷蔵庫の上に5つぐらいダンボールがドンドンドンドンドンってなるんです」
永尾まりや「それですよ」客w

「実は冷蔵庫が大きい」

古畑奈和「私はアンダーガールズで一緒にやらさせていただいたことがあるんですけど。Waiting roomが一緒で、その時に私なかなか最初の立ち位置が覚えれなくて、ずっと島田さんのこと踏んでたんですよ」
島田晴香「ずっと踏んでたけど、奈和ちゃんだから許せちゃうわけですよ」
古畑奈和「ずっと踏んでて、ヤバイ、また言われる、謝んなきゃって、そういう記憶があって。怖いなって思ったんですけど、すごい優しい方で大好きです」
島田晴香「ありがとうございます」客、拍手

永尾まりや「倉持さんはありますか?」
倉持明日香「私? 島田は、そうだな、ちょっと待って・・・」客「がんばって」

「なんかないかな?」客「プロレス」

「島田ね、今ね、リングネームで悩んでるんですよ」客w → 拍手

「募集してますよ、リングネーム」
島田晴香「募集してないから」

# 後半チーム入場 / メンバーチェンジ

◆後半:鈴木紫帆里中田ちさと平田梨奈北原里英宮崎美穂前田亜美藤田奈那近野莉菜

北原里英「どうする? 後半MC島田のリングネームについて」客w

「じゃ~ひと言島田との思い出をパって簡潔に言ってから、リングネームっていう感じで」
鈴木紫帆里「リングネームってどういうことだろう?」客「アジャコング」
北原里英「それだって、アジャコング的な」
鈴木紫帆里島田晴香とは別の名前ってことですか?それは」
前田亜美「キングコング島田とかそういうこと?」客w
メンバーたち「強そう」
中田ちさと「変わったやつがいい。ウルセーヨ島田がいい」
宮崎美穂「ジャンボペンギン。かわいいじゃん」
北原里英「ここまで誰も思い出言ってない」客w

鈴木紫帆里「私1つ訊きたいことがあるんですけど。ちぃちゃんが島田と結局はどういう関係なのかっていうのをぜひみなさんにお伝えして欲しいなと思って」
中田ちさと「どういう関係ってどういうこと?」
宮崎美穂「最近病んでたよね。島田のファンから嫌われてるんだよねって」
中田ちさと「私のファンの方もけっこう嫉妬するって、島田に。でもちゃんとさせます、ここでね。だから、要は、今後の島田が女子プロ行った時の助け役だから・・・」
鈴木紫帆里「マネージャーみたいな感じか」
中田ちさと「そういうことです」
平田梨奈「いいんですか?関係的にラブラブ関係でOKなんですか?」
宮崎美穂「付き合ってるんですか? 付き合ってないですか?」客w
中田ちさと「付き合ってるわけないでしょ」
鈴木紫帆里「ロミオとジュリエット、そんな関係だと。なるほど」
北原里英「じゃ~これで安心してもらって、島田のファンの方は」
宮崎美穂「ちゃんと仲良くしてくださいね」

北原里英「じゃ~島田との思い出ある人?」
平田梨奈「これ話したことあるんですけど、もう1回話しますね。あの、私が初めて会った先輩がたぶん島田さんなんですね。でもその時の島田さんって、すっごく黒い長い髪の毛で、すっごくなんか「おはようございます!」みたいな感じなんですよ。今は「おはよ」みたいな。大人になっちゃった。なんか、急に髪の毛なくなったし」客、軽くw
北原里英「なくなってはない」
鈴木紫帆里「切ったの」
中田ちさと「ふとした瞬間いいよね、島田ってね」
平田梨奈「かわいいんですね、島田さんって。あんま周りかわいくないとか言うんですけど」客、軽くw
北原里英「そんなことないよ」
平田梨奈「プロレスのイメージがちょっと強過ぎて。私は島田さんがすっごくかわいいと思って、顔も大好きなんですよ。で、タイプっていう思い出です」
宮崎美穂「島田は決してブスとは言われてないよ」客w

「かわいいですよ」
北原里英「ただちょっとちゃんこなだけで」客w

「別に(ブスとは)誰も言ってない」
メンバーたち「ちょっとちゃんこ」
近野莉菜「ちゃんこ島田でいいじゃん」
宮崎美穂「弱そう」

「でもね、私も思い出あるんですよ。島田が研究生で入って、もう1ヶ月ぐらいでご飯に行った、渋谷に。4人で行って、卒業生あと2人と、あと島田と私で。プリクラも撮ったし。セブンティーンさんのファッションショーのライブゲストとしてAKBが出た時に行った、4人で」
中田ちさと「そのプリクラも今も大事に」
宮崎美穂「ないよね」客w

「どっかにあるかな?」

藤田奈那「島田さんに対して疑問なんですけど。なんであんなに足音うるさいんですかね」
宮崎美穂「わかる」
藤田奈那「わからない振り付けがあって、ここどうやってやるんでしたっけ?って訊いたらほかの人はなんか、「3秒伸びて、こうやって行くんだよ」みたいに教えたくれたんですけど、島田さんは「3秒伸びて・・・(ドンドンドン、足音)」ってやったんですよ。すっごいうるさくて」
宮崎美穂「わかりやすくじゃない?」
藤田奈那「足でカウントとってくれたんですよ」
宮崎美穂「転がる石になれとかすごいよね(再現)。でも迫力があってね」
近野莉菜「チームKらしいんじゃないですか?」
前田亜美「それだけ島田を見てるということでね」

「ということで、次の曲が最後の曲になります」客「え~」

「(島田に)足音気をつけて」客w


◆M17.夕陽マリー


■アンコール
有志の方「今日は島田晴香さんの21歳のお誕生日です」客「イェー!」

「うるさかったり、女子プロレスラーになるとか、なにかと大変ではございますが、映画版のジャイアンをみなさん思い出してください。映画の中では心優しい仲間じゃないですかー?」客、拍手

「そんな島田晴香さんが女子プロレスラーになるかどうかは知りませんが」客w

「21歳のお誕生日を祝しまして、アンコールはジャイアン島田コールで行かせていただきます」客、拍手


「ジャイアン」「島田」コール


◆EN01.ヘビーローテーション
◆EN02.ファースト・ラビット


■MC
倉持明日香「素敵過ぎるアンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

倉持明日香「ヘビーローテーション、ファースト・ラビット 2曲聴いていただきました。本日の公演もみなさまの温かい声援で終わりに近づいています。ここで今日の公演の御礼と感想をメンバーを代表して1人から言わせてください。今日は、内田さん」
内田眞由美「こっちでーす」客w

「今日はみなさんほんとにありがとうございました」客、拍手

「いやー、ほんと最近一番よく感じるのはファンのみなさまの一体感をすごく感じて、私も握手会とかでもよく感じるんですけども、こうやってファンの方が一体化して、1つになって、力を合わせるとこんなにも大きな感動が生まれるんだなと思って私たちもね、楽屋で着替えながら感動してました。やっぱりこういう劇場も大切にしたいなと思いますし、こうやって近くでみなさんをもっとこれからも感じていきたいなと思っております。これからもよろしくお願いします」客、拍手

倉持明日香「ほんとに今日の公演もなんですけど、ファンのみなさんのたくさんの愛を感じられたこの2時間だったんじゃないかなと思います。このたくさんの愛に溢れたこの劇場がほんとに大好きですし、みなさんにももっともっとたくさんの愛を私たちに与えてください。そして、私たちもみなさんにたくさんの愛を与えると言ったら失礼かもしれませんが、差し上げられたらいいなと思っています。ほんとに今日のアンコール感動しました」客w

「個性豊かなメンバーが揃っています。それぞれの個性をほんとにファンのみなさまがわかってくださっていて、そのメンバーに合わせてこう盛り上げてくださる、そしてそのファンのみなさまのおかげで私たちもより、いつもよりももっともっと盛り上がることができました。本当に楽しい公演でした。ありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

倉持明日香「それでは本当に最後の曲です。みなさんも今日1日の出来事を思い浮かべながら聴いてください」


◆EN03.To be continued.


島田晴香 生誕祭
平田梨奈「本日はご来場ありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 永尾まりや ハイタッチ案内

# 平田梨奈 AKB48 34thシングル「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」MV上映案内

「このミュージックビデオはですね、歌もなんですけど、すっごくかわいい元気な盛り上がれるような曲になっていますので、タイトルをちゃんと覚えて、このミュージックビデオを見てエンジョイしてください」

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶「せ~の(バック)、せ~の(前進)」
永尾まりや「ちょっと待った~ぃ(一回転)」

「今日は12月16日、島田晴香さんの誕生日でございます」客、拍手

「しまちゃん」
みんなで「お誕生日おめでとう」

# BGM → 涙サプライズ!

# ケーキ搬入&ロウソク火点け

永尾まりや「ではせっかくなんで、お誕生日の歌を歌いましょう。名前は島田でいいですかね?」
倉持明日香「ジャイアンでいきます? ジャイアンでいきましょう」
阿部マリア「ジャイ島」

みんなで「♪ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~トュ~ユ~ ハッピバ~スデ~ ディア ジャイ島 ハッピバ~スデ~トュ~ユ~」

島田晴香 → ロウソク火を吹き消す(1フー) 直後に特効発射(客、うちわを掲げる)
メンバーたち「すごい、うちわ」「ジャイアンだ」
島田晴香「色白。なんで白なの?」
宮崎美穂「なんか書いてある、裏に」
島田晴香「お前の心はオレのもの、オレの心はオレの(もの)。うまいね」

永尾まりや「手紙が届いています。今日は新しく端っこから読もうと思って」
倉持明日香「チームKから島田にお手紙があります」
阿部マリア「曲いいですか?」
宮崎美穂「なんか悲しい曲ありますか?」

阿部マリア島田晴香さんへ」BGM:草原の奇跡

「お誕生日おめでとうございます。チームKのみんなは島田のちゃんこ鍋が大好きです」客、軽くw

「いつも あ り が と う、ありがとう」
倉持明日香「そしてチームKのみんなは島田がよく食べる姿に元気をもらっています。そして」
小林香菜「そしてよく笑って、よく泣いて、本当に小さい頃から手のかかる子供でした」客w
近野莉菜「誰? お母さん?」
宮崎美穂「いつの間にかプロレスラーに転向したいという意思を表明して、ちょっとは心配になったけど、みんな応援してるよ!」
内田眞由美「そして、最近事務所の方向性のあれで、太らせようとさせられているみたいで大変そうだけれど、がんばってよく食べてね」
古畑奈和「みんなにこうやって言われてるけど、いつも笑顔の島田さんが大好きです。画像を1回フォルダに入れたんですけど、ほかの人ので埋まってしまい消しました」客w

「ごめんなさい。でも、好きです」
前田亜美「そしていつもみんなのことを見ている島田はすごいなと思います。これからはジャイ島、いやキングコング島田でがんばってください」
近野莉菜「そして島田ん家でこの間食べたお鍋がとっても美味しかったです。自家製のお味噌とかもすごい凝ってて、みんな喜んでました。次はちゃんこ鍋でお願いします」
北原里英「1回目の時は島田鍋を食べに行って、鍋だけ食べて帰ってごめんなさい」客w

「でも2回目はちゃんと島田ん家でお泊りしたね。その時すごく楽しかった」
鈴木紫帆里「私がはるぅと会った時は「キャンディー」をやってて、こんなブリブリな女の子もいるんだと思ったけど、チームKで一緒になった時にキャラが変わってちょっとビックリしました。私も島田鍋いつか食べに行きたいです」
中田ちさと「そんなしまちゃんはとても食いしん坊で、私が「キャンディー」を歌って使っている飴をいつも美味しそうに終わった後、食べてくれるのがとっても大好きです」客w&拍手

「これからもたくさん飴食べてね」
藤田奈那「今聞いててわかったように島田さんはみんなからいじられて、みんなから愛されて、私は正直初めて島田さんに会った時、ちょっと怖い人なのかなって思ったりもしたけど、今はチームKみんなのことを見てくれて、すごく素敵な先輩だなって思ってます」
永尾まりや「しまちゃん、おめでとう。昨日もおめでとうって言って今日もおめでとうって言って今もおめでとう言って、私はしまちゃんのすぐ側に居れてすごく幸せです。15人の手紙を聞いて、しまちゃんは今頃泣いてると思います」客w

「どうかな? しまちゃん本当におめでとう。しまちゃん、本当に愛されてると思います。15人はずっと側にいます。これからもよろしくね。チームKより」客、拍手

倉持明日香「その手紙を島田さんに」
島田晴香「ちょっと開いた時に白紙だったんで、えっ?と思って。いや、ほんと、今パニックなんですけど、まさかこういうお手紙をいただけると思わなかったので、ビックリしました。これいつ打ち合わせしたんですか?」
内田眞由美「エンドロール踊ってる時」客w
島田晴香「超今さっきじゃん」
倉持明日香「エンドロール踊ってる時に、みんなに伝えました」
島田晴香「なるほど。ほんと3枚とも白紙ですよ」客w
倉持明日香「でも気持ちはこもってますよ」
小林香菜「元気がない時それ見てね」客w
島田晴香「しかも(手紙の色)オレンジでちゃんと」
倉持明日香「ジャイ島だから」

永尾まりや「この手紙を聞いて、しまちゃんどうでしたか?」
島田晴香「そうですね、やっぱチームKで活動してもう1年が過ぎて、まぁ、どうなんだろう、今こうやって立ってることが普通じゃないですか、大島チームKとして。でも私はチーム4で活動してた時はまさかこういう風なカタチでこのステージに立ってることがやっぱ想像つかなかった部分もあって、でもチーム4では得られないものを今ここでこの1年間学んだことをみなさんにお見せできてるのかなと思うと、やっぱり組閣して良かったのかなと思いました」客、拍手

永尾まりや「21歳になったこれからの1年、今日からの1年どういう1年にしたいですか?」
島田晴香「二十歳の1年はすごいこう我武者羅にひたすら自分らしく突き進もうという、周りなんて関係ない、自分の道を行こうっていう想いがあったんですけど、21歳は、そういう気持ちも大事だと思うんですけど、そのエネルギーをちょっとでも自分のことを客観視したりするほうに向けて、外から見る自分をもう少し時間を作ってみたりしたいなって思います」
永尾まりや「はい」客、軽くw
島田晴香「真面目でごめんなさい」
永尾まりや「いや、良かったと思います。たまには真剣な話も良かったと思います」客、拍手

「アンコール、すごい長ゼリフじゃないんですけれども、やってくれたり、こういううちわとか作ってくださったり、ほんとに感謝しないといけないよ。感謝しないといけないと思うんですけど、今日こういう場があるんでせっかくなんで」
島田晴香「そうですね、すごい、うちわとか、そしてジャイアン島田コールをしていただいたりとか、すごいファンの方に支えてもらってるというか、愛されてるなーと、今日この公演をやって新たに実感しました。

すごい、握手会とかでも、私のファンの方ってすごい優しい方が多いので、的確なアドバイスとかすごい厳しいアドバイスとかくれるんですけど、それもやっぱり私にとってはありがたいお言葉で、なんか、すごい精神的に不安定な部分の時はたまにあるんですけど、やっぱファンの方と握手してると、そういう気持ちも忘れるし、こうやって、なんだろう、今日島田コールをいろんな曲の中でやってもらった時に、まさかこんな大人数の方に誕生日を祝ってもらうなんて、もうAKB入る前は想像つかなかったし、なんかAKB入る前は家族で過ごすのが当たり前だった分、こんな大勢の人に祝ってもらうってことがすごいなんか感動しちゃって。

毎年この生誕祭が当たり前になってるんですけど、すごい今年の生誕祭は、やっぱり大人数の方に、しかも誕生日当日に祝ってもらうっていうのがすごく嬉しかったし、一緒にこの誕生日をみなさんと過ごせたっていうのがやっぱりあんまりないじゃないですか、誕生日当日の生誕祭って。なのですごいこの4年間、5周年目に突入したんですけど、その中でもほんとに印象に残った生誕祭になりました。本当にありがとうございました。これからも島田晴香の応援そしてチームKの応援をよろしくお願いします」客、拍手

永尾まりや「ファンの方とケンカしないようにね」
島田晴香「大丈夫ですよ。仲いいですから」

永尾まりや「では、最後の挨拶を」

# 手繋ぎ挨拶
島田晴香「せ~の(バック)」客「後楽園ホールで待ってるよ」w

「せ~の(前進、お辞儀)」
メンバーたち「ありがとうございました(お辞儀)」客、拍手

メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの)

# 公演終了


■AKB48 34thシングル「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」MV上映

■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


■AKB48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】12月16日(月)「大島チームK」公演

公演後の感想 → 永尾まりや島田晴香

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ