外薗葉月 公演デビュー (2013/12/09、HKT48研究生)

HKT48劇場 HKT48研究生「脳内パラダイス」公演 9回目

■出演メンバー
安陪恭加伊藤来笑今田美奈岩花詩乃宇井真白梅本泉岡田栞奈栗原紗英後藤泉駒田京伽田島芽瑠田中優香冨吉明日香渕上舞外薗葉月山田麻莉奈



■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.友よ
(エレキ=渕上舞・アコギ=駒田京伽田中優香・ベース=田島芽瑠・キーボード=山田麻莉奈・ハープ=岡田栞奈・ドラム=今田美奈・タンバリン=伊藤来笑)
◆M02.脳内パラダイス
◆M03.気になる転校生


■MC (自己紹介)
田島芽瑠「みなさんこんばんは! HKT48」
みんなで「研究生です」

田島芽瑠「HKT48研究生「脳内パラダイス」公演が始まりました!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

田島芽瑠「友よ・脳内パラダイス・気になる転校生 3曲続けて聴いていただきました。みなさん!盛り上がっとう!?」客「イェー!」

「本日はですね、栗原紗英ちゃんと外薗葉月ちゃんが出演してるんですけど、外薗葉月ちゃんはなんと今日が初公演ということで」客、拍手
メンバーたち「イェー」「おめでとう」
田島芽瑠「みなさんで一緒に「葉月ちゃん初公演おめでとう」と言ってください、せ~の」
メンバー&客「葉月ちゃん、初公演おめでとう!」拍手
外薗葉月「ありがとうございます」

田島芽瑠「葉月ちゃんにとってもみなさんにとっても今日が素敵なステージになるようにみんなでがんばりたいと思います。本日はですね、今年やり残したこと、このお題に沿って1人ずつ自己紹介をさせてください」

【1列目 下手側から順に】
今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! み~んなのアイドル♪ (ひゅ~) ありがとうございます。みなぞうこと今田美奈です」

「私が今年やり残したことは、まず「ウィンブルドンへ連れて行って」をやってない」客w

「「ガラスの I LOVE YOU」をやってない。「天使のしっぽ」をやってないというこの三拍子がね、やってないんですよ。「ガラスの I LOVE YOU」は特にチーム団地に2周年で先にやられてしまって、私のウィンブルドンをするタイミングがどんどん・・・」
後藤泉「仕方ないですね。そんなこと言うんだったら入れてあげてもいいですよ」客w
今田美奈「いや、いいですいいです、私は個人で活動して行くんで。ソロ活動としてウィンブルドンを安陪ちゃんとなつみかんでいつかここで絶対やらせていただきます」

岡田栞奈「みーんなに幸せを届ける 青い鳥になりたい。どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身、16歳、おかぱんこと岡田栞奈です」

「私が今年やり残したことは年末のカウントダウンなんですけど。あの、私実は去年のカウントダウンはお風呂で過ごしまして。なぜか私のお風呂の時計が10分遅くて、ゆったり入ってたら、カウントダウン始まるよ!ってお母さんに言われて、えっ?えっ?って、もうどうすることもできなくて、裸のままリビングに行くのもなんだしと思って、結局1年でお風呂の中で「おけましておめでとー、うんうん」って1人でやってたですよ。なので、今年はちゃんと早目にお風呂に入って、ゆっくりとカウントダウンを家族と過ごしたいです。(マイクを外し)ハイ、今日は1日よろしくお願いします!」

田島芽瑠「あなたのハートを射止める♪ HKT48の太陽になりたい。2000年生まれの13才 めること田島芽瑠です」

「私はですね、昨日1月7日に私、誕生日を迎えるんですよ。それで生誕Tシャツのデザインをこの前練習して、描いて、昨日見本の紙が届いたんですよ。それを見て、一生懸命私練習したのでけっこう上手く描けてんですよ。それをみんなに見せたらかわいいって言ってくれたよね?」客w
伊藤来笑「芽瑠さ、絵のセンスがね」
田島芽瑠「そう、芽瑠画伯なので。すごい絵がHKTで一番上手いから」
後藤泉「かわいかったよ、芽瑠ちゃん」
田島芽瑠「そうだよね? かわいくできたと思うので、私、食べることが好きなので、よく食べる動物と言えばカバかなと思って、カバをモチーフにした芽瑠ザウルスを描いたんですよ。それなので、同じ1月5日に誕生日を迎える谷真理佳Tシャツよりも愛される芽瑠ザウルスになったらいいなと思います」

安陪恭加「あべ! あべ! あべっこりー! 好きな食べ物はブロッコリーの天ぷら。しいたけの棒も大好きなきょうかこと安陪恭加です」

「ありがとうえき。私のやり残したことは天ぷらを作ることなんですけど。最近ですね、ママがダイエット中でなかなか夜ご飯に天ぷらを作ってくれなくて、ブロッコリーの天ぷらあんまり食べてないんですよ。それで自分で作ろうと思っても、天ぷらする時って油が飛んでくるじゃないですか。だからそれが怖くて、できなくて。だから今年中に天ぷら作れるようになって、来年は毎日ブロッコリーの天ぷらをパクパクしたいです。今日は1日おねげーするっす」

外薗葉月「中学3年生、14歳の3期生、研究生、外薗葉月です」客、声援&拍手

「ありがとうございます。私の今年中に終わらせたいことは受験の準備を終わらせたいと思っています。で、今学校で面接の練習とか願書の書き方とかを習ってます。ちなみにこの中に今年受験生って方いらっしゃいますか?」
伊藤来笑「(挙手) 私同い年なんですよね、実は。見えないですよね? 今聞いてて、あっ、同い年なんだと思ったから」
岡田栞奈「ははは葉月ちゃんは中3?」
田中優香「言ったじゃん」
伊藤来笑「私も中3だし葉月ちゃんも中3」
岡田栞奈「中1かと思った」
伊藤来笑「じゃ~、一緒にがんばろうね」
外薗葉月「私も来笑先輩も受験生なので、みんなで一緒に応援してください。今日は初公演なので精一杯がんばります。よろしくお願い致します。」

【2列目 下手側から順に】
岩花詩乃「みんなのハートのしのっちオン♪ 福岡県出身、中学2年生の13歳、ワンちゃんが大好きなしのこと岩花詩乃です」

「私のやり残したことはですね、Google+で私と秋吉優花ちゃんのトントンプニっていう動画があるんですけど、その動画をずっと上げるって言って、ずっと放置してたんですよね。それで、半年以上経っていて、最近はちょっと心変わりしまして、ちょっとめんどくさいなとか思ってるところもあるんですけど、でも秋吉優花ちゃんがやろうよって言ってくれてるので、ちょっと今年中には上げようと思うので、上げたら見てください」

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校2年生、17歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私はですね、今年中にクラスメイトの名前を全員言えるようにしたいなと思って。私ちょっと人の名前を覚えるのが一番に苦手で。フルネームを答えろって言われたら今2人しか言えないんですよ、私。ほんとに。友達がいないとかじゃなくて、自分から話かけないっていうのがあって、この前も学校に行って、学校出るまでひと言も喋らなくて、私。で、唯一喋ったのが、コンビニで「温めますか?」って言われて「はい」って言ったのがその日喋ったので、だから、ちゃんとクラスの名前、みんなの名前を覚えて、自分から話かけれるようにしたいと思います」

栗原紗英「3期研究生の高校2年生、17歳の栗原紗英です」

「私が今年やり残したことは握手会なんですけど。私は学校の行事で握手会に参加できなくて。だから来年やっと初めて握手会参加できるので、ぜひ来てください」

渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校2年生のお天気キャスターになりたい、舞ちゃんこと渕上舞です」

「私の私の今年やり残したことは、2年生に進級してからの初めての公演MCで2年生になったら月に1回ぐらいはお弁当を作って学校に行くって言ってたんですよ。だけど、それ実際今年1回もやってなくて。だから12月もあと残すところ半分ちょっとだから、ぜひお弁当を作ったり、料理を作ったりしてGoogle+にアップしたいと思うので、ここで約束したからには果たしたいと思います」

伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! ありがとうございます。愛媛県出身、15歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「私はですね、福岡の名物を食べ尽くすってことなんですけど、昨日のGoogle+にも私書いたんですけど、福岡に来て、1年ちょっと経って、やっと昨日もつ鍋を初めて食べたんですよ。すごい美味しかったんですけど。あと、今までとんこつラーメンもちょっと脂っぽそうで苦手だったんですけど、この間のおでかけのロケに行かせていただいた時に、とんこつラーメンを食べて、すごく美味しかったので、まだまだ福岡の名物で食べたことのない『おきゅうと』とか、あといっぱいあるんですけど、そういうのを全部今年中に食べて」
後藤泉 → 『めんたいこ』ポーズ
伊藤来笑「明太子はありますよ。美味しかったです。ほかにもいっぱいあるので食べたいなと思います」

田中優香「優香の香りは優しい香り。みんなの妹になりたい、13歳、ゆうたんこと田中優香です」

「私は前もちょっと言ったんですけど、小説を3冊読むことなんですけど、でも1冊読み終わったんですよ。だからこの調子で毎日1.5ページぐらいちゃんと読んで」客w

「あとの2冊もペラっと読んで」
後藤泉「終わんないでしょ、それじゃ」
田中優香「終わる、たぶん」
伊藤来笑「今年中でしょ? たぶん無理だと思う」
田中優香「あと1ヶ月ぐらい?」
メンバーたち「がんばって」
田中優香「ペラっと読んで、ポロっと終わりたいと思います」


【3列目 下手側から順に】
山田麻莉奈「今日も1日 たかまりり! ありがとうございます。2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、18歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私が今年中にやりたいことは温泉に行くことで、最近肩とか腰とかが弱って・・・痛んできてるので、温泉に行って、体をゆっくり休めて、この公演をみんなに負けないぐらいフレッシュに踊りたいと思います」

冨吉明日香「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために 今日も、せ~の、トミヨシレボリューション!(ポーズ) あすかこと冨吉明日香です」

「私がですね、やり残したことはもうすぐクリスマスが控えているじゃないですか。私はですね、今年のクリスマス一緒に過ごしてくれる相手を今年中にやっぱ見つけなきゃなって思ってるんですけど。家族がですね、全員宮崎に帰ってしまい、福岡で1人ぼっちなんですよ。だからね、一緒に過ごしてくれる相手を見つけなきゃ、1人のクリスマスになっちゃうんですよ。で、たぶんこの中にも1人のクリスマスの人がいるんじゃないですか? はい、2人。意外といるんですかね?」
後藤泉「仲間を増やさないでね。みんなちゃんと気を遣ってくださってるからね、みなさん」
冨吉明日香「私これからね、ちょっとクリスマス一緒に過ごす相手を、メンバーをね、メンバーを探すのにがんばるので」
メンバーたち → 拒否ポーズ(客w)
冨吉明日香「ちょっとほんとに」
後藤泉「がんばってくださーい」
冨吉明日香「まだね、あと42人ぐらいいるんで、しらみつぶしで行こうかなと思ってるので、みなさんも幸せなクリスマスを過ごしてください」

宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身、13歳、ビーフジャーキーが大好きなましろこと宇井真白です」

「私のやり残したことはテストで満点を取ることなんですけど。あのね、私ちょっとバカだから、テストで満点を取ったことがないんですよ。だからね、今年中にやりたいと思ったんですけど、もうテストたぶんないので、来年は満点を取れるように、クラスに1位になれるくらいちょっとがんばって、たぶん無理と思うけど」
後藤泉「早い。大丈夫だよ、がんばろう」
宇井真白「うん、がんばる」
後藤泉「来年受験生やもんね」
宇井真白「そうや!」
後藤泉「おそっ」
冨吉明日香「今日一番の声出たね」
宇井真白「受験生だ。どこ行こう。じゃ~、1位になれるぐらいお勉強して、受験生なのでがんばりたいと思います」

梅本泉「それでは写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。ありがとうございます。福岡県出身、16歳、ちぃずこと梅本泉です」

「私が今年やり残したことはお部屋の掃除なんですけど。お部屋の掃除、汚いんですよね、ちょっとモザイクかけなきゃいけないぐらい汚いんですけど、お部屋の掃除をはじめようと思っても、私、引き出しの中から掃除をするんですよ。そしたら、そこだけ凝っちゃって、残りが片付かないんですよ、全然。だから今引き出しの中だけすごいキレイな状態なので、今日帰ったら掃除をしたいと思います」

後藤泉「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身、16歳、高校1年生のいーちゃんこと後藤泉です」

「私が今年やり残したことは中学校卒業してから、1回も友達を会ってないんですけど、ある友達と。そのある友達っていう子が「あすかちゃん」って名前なんですけど、あすかちゃんが私のことを応援してくれてて、すごい嬉しいなって思って。偶然別の友達、あすかちゃんと仲が良かった別の友達に偶然会ったんですよ。そしたらその友達が「あすかちゃん変わらずいーちゃんのこと応援してくれてるよ」って言ってくれて、嬉しいなと思ったんですけど、その後に「芽瑠ちゃんの次に」って言われたんですよね」客w&反応

「芽瑠ちゃんの次に友達である私を応援してるよみたいな。う、嬉しいです。嬉しいですけど、その友達に会ってですね、私は今こんな風になったので、ぜひイチ推しに戻してくださいって言いたいのと、私の知り合いのあすかって名前の子はろくでもない子ばっかだなと思います」客、軽くw
冨吉明日香「おい、どういうこと?」

「HKT48研究生公演「脳内パラダイス」以上のメンバーでお送りしたいと思います。みなさん、今日はですね、今年やり残さないようにいーっぱい声を出して、たくさん汗をかいて、帰ってください。ここからもたくさんの曲が登場します。まずはこのメンバーがしっとりと歌い上げてくれます」


◆M04.泣きながら微笑んで (田島芽瑠)
◆M05.MARIA (外薗葉月岡田栞奈安陪恭加)
◆M06.君はペガサス (栗原紗英渕上舞伊藤来笑今田美奈)
◆M07.ほねほねワルツ (山田麻莉奈岩花詩乃)
◆M08.くるくるぱー (後藤泉(長ネギ)・冨吉明日香(はたき)・梅本泉(お玉)・宇井真白(枕)・駒田京伽(そろばん)・田中優香(ボウリングのピン))


■MC
梅本泉宇井真白冨吉明日香後藤泉駒田京伽田中優香

# 後藤泉 ユニット曲5曲紹介 「みなさん、くるくるぱーしてますか?」客「イェー!」

後藤泉「今日ね、「天使のしっぽ」しながら出てきたんですけど、しっぽ(ネギ)折れちゃって。向いてないってことですか?」

「今日はさっき自己紹介でさ、今年やり残したことについて話したじゃないですか。だから逆に、今年できるようになったこと。1年間もあればみんな成長してるはずですからね」

田中優香「私はちゃんとメンバーの名前と年齢を言えるようになりました」客、拍手
冨吉明日香「遅くないか?それは」
後藤泉「拍手してますけど当たり前ですからね」
田中優香「まずぴーちゃんは駒田京伽で、17歳になりました」客、拍手
後藤泉「隊長は?」
田中優香「隊長は後藤泉さんで、じゅう・・・18歳になりました!」客、拍手

「合ってる?」
後藤泉「16です。盛り上がってるけど、できなかったら意味ないんだ、これ」
田中優香「メンバー一覧見て出直してきます」
後藤泉「ぜひそうしてくださいね。1年間一緒にいるから覚えて欲しいな」
田中優香「じゅう・・・16歳ね。覚えた」

後藤泉「明日香は?」
冨吉明日香「なんだろうな」
後藤泉「あれは? あのさ、34枚目のAKBさんの長いタイトル、みなさんご存知ですよね? どうぞ、言ってご覧」
冨吉明日香「えっ? ほんとに?」
後藤泉「言えるでしょ。だってメンバーだから」
冨吉明日香「言えるよ、だって」
後藤泉「せ~の」
冨吉明日香「鈴懸のこの道で、君と一緒に歩いて行こう、みたいな」客、反応
後藤泉「短いね」
冨吉明日香「違う違う。鈴懸の木のこの道の上であなたと共に一緒に微笑んだら」
後藤泉「ごめん、もういいや。私が悪い」
冨吉明日香「でもこんな感じだよね?」
後藤泉「鈴懸だけ合ってたけどね。じゃ~、明日香はこれ言えなかったらまずいよ、七の段。ずっと言えてなかったから。できるようになったでしょ?これは」
冨吉明日香「これもうさ、忘れられてると思ったのに」
後藤泉「せ~の」
冨吉明日香「7・1が7、7・2=14、7・3=24」客、反応

「4・7=21、7・5=30、7・6・・・」
後藤泉「これで誤魔化さないで。もうできないじゃん、なんも」
冨吉明日香「でもさ、私あれあるじゃん。ピカソがあるから」
後藤泉「いやいや、2個失敗してるから。じゃ~、スキップできるようになったらいいよ。久しぶりじゃないの?これ」客、拍手パラパラ

「拍手ちらほらってだいぶ期待されてないですけど」
冨吉明日香「1回やったことあるんだよ」
後藤泉「大丈夫、できますから」
冨吉明日香「でもね、たぶんもうさ、ダンス踊ってもう1年なるからさ」
後藤泉「そうだよ、大丈夫、自分信じて」
冨吉明日香「いきますね」
メンバーたち「せ~の」

冨吉明日香 → スキップ披露しようとするも、できず(客w)

後藤泉「何かな?それ。足が痛いのかな?」
梅本泉「狙ってるでしょ?それ」
冨吉明日香「スキップですけど」
後藤泉「ちぃずは?」
梅本泉「何できるようになったかな」
後藤泉「ネギを拾えるようになった」
梅本泉「あー! なった!」客、拍手
後藤泉「お玉持ってるし調理してください」

宇井真白「私は従兄弟のお世話をちゃんとできるようになりました」
後藤泉「いいことじゃん」
田中優香「今まで泣かせてたの?」
宇井真白「泣かせてはない。ちゃんと寝かしつけることができる」
後藤泉「その枕でね」
宇井真白「これけっこう汗染み込んでるよ」
田中優香「言っちゃダメ」

駒田京伽「私はね、料理できるようになりました」
後藤泉「ほんとに? (ネギ)今晩のご飯にでも」
駒田京伽「そうね、やりましょうよ。野菜をミキサーでするやつ。あれとか買った」
後藤泉「ってことは何作ってくれるの?」
駒田京伽「得意料理は高菜チャーハン」
後藤泉「ミキサー買った意味でしょ」
駒田京伽「いつかね、作りたいなと」

後藤泉「じゃ~、みんな整列!」
メンバーたち「ハイ!」
後藤泉「ということで今日は今年できるようになったことと、さっき自己紹介でやり残したことについて話してきましたが、私、ぴーちゃんけっこう気になってて、ミキサー使ってないけど。料理できるようになったって言ってるので、私、食べる担当なので、ぴーちゃんのご馳走でパーティーしたい」
メンバーたち「いいね」
冨吉明日香「パーティーしようよ」
後藤泉「パーティーと言ったらさ、この時期にピッタリなクリスマスじゃない?」
冨吉明日香「あっ、クリスマスいいね。クリスマスパーティーしようよ」

# 鈴の音

後藤泉「あっ、鐘の音が聴こえてきたよ。今年はどんなクリスマスになるのかな」


◆M09.クリスマスがいっぱい
◆M10.シアター・パイレーツ
◆M11.片思いの卒業式


# 曲終了後、みんなで「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


◆EN01.花と散れ!
◆EN02.AKB48チームK 2nd公演メドレー
(1)Virgin love
(2)シンデレラは騙されない
(3)転がる石になれ(HKT48 ver.)


■MC
梅本泉「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 梅本泉 アンコール 2曲紹介


梅本泉「ここまで一緒に盛り上がってくださり、本当にありがとうございます。今日は感謝の気持ちを込めて、もう1曲だけ聴いて欲しい曲があるのですが、みなさん盛り上がってくださいますか?」客「イェー!」


◆EN03.ウインクは3回


梅本泉「ウインクは3回をHKT48研究生バージョンで聴いていただきました。こちらの楽曲は来週12月11日に発売されるAKB48 34枚目のシングル「鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」のタイプHに収録されていますので、みなさんぜひチェックしてみてください」客、拍手 (※タイトルは途中、他のメンバーに言ってもらう)

今田美奈「ということで、次が早いもので最後の曲になってしまいます」客「え~」

「ありがとうございます。今日こうしてみなさんとこうして楽しい時間を過ごせたのも何かの奇跡だと思っています。この奇跡を大切に最後の曲歌わせていただきます」


◆EN04.草原の奇跡


田島芽瑠「本日は本当にご来場いただきまして、ありがとうございました!」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

田島芽瑠「葉月ちゃん、初公演どうだった」
外薗葉月 → 手で顔を覆い号泣 (客、拍手)
メンバーたち「かわいい」
後藤泉「みなさんご存知の方もいると思うんですけど、葉月ちゃんは1回ですね、アメブロに名前まで挙がってたんですけどね、ちょっとね、体と調子が合わなくて、1回休演になってるので、その分悔しい想いをしてからの今日だったもんね。がんばったね」
外薗葉月「はい、ありがとうございます」客、拍手
メンバーたち「おめでとう」

# 田島芽瑠 ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶
田島芽瑠「せ~の」バック / 客「葉月ちゃん初日」

「せ~の」前進 / 客「おめでとう!」

メンバーたち「ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:脳内パラダイス)

田島芽瑠外薗葉月の手を取り、デベソへ

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】12月9日(月) 研究生「脳内パラダイス」公演

公演後の感想 → 後藤泉外薗葉月

後藤泉「葉月ちゃんの記念すべき初公演が終わりました。どうでしたか?初日」
外薗葉月「すごく緊張したけど、楽しかったです」
後藤泉「すごく汗かいてますけど、完全燃焼できましたか?」
外薗葉月「はい」
後藤泉「最後映ってたと思うんですけど、草原の奇跡で泣いちゃったね。今もちょっと泣きそうだけどどうしたの? 感動した? ねぇ、そうだよね、達成感があるね。喋れるかい? がんばったがんばった」

「じゃ~、まず1コ今日の公演終わって、次の目標を聞かせてください」
外薗葉月「次に「脳内パラダイス」公演に出させてもらえる時はファンの方々にもっといいパフォーマンスを見せれるようにがんばります」
後藤泉「そうですね、3期生のダンス担当なので、と私は思ってるので、私も教わって、更にいいものを見せていきたいと思います。そしてユニットもMARIAだったんですけど、どうだった?」
外薗葉月「衣装に棒がこう引っ掛かったりとかするので」
後藤泉「難しかったね、あれね。最後まで岡田先輩と確認してがんばってましたね」

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ