矢吹奈子 公演デビュー (2013/12/07、12時30分開演、HKT48研究生)

HKT48劇場 HKT48研究生「脳内パラダイス」公演 7回目

矢吹奈子 公演デビュー&ソロ曲「泣きながら微笑んで」に出演
「ウインクは3回」研究生バージョン初披露

■出演メンバー
秋吉優花伊藤来笑井上由莉耶今田美奈宇井真白梅本泉岡本尚子草場愛栗原紗英後藤泉駒田京伽坂口理子田中優香深川舞子矢吹奈子山田麻莉奈



■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.友よ
(エレキ=草場愛・アコギ=坂口理子田中優香・ベース=駒田京伽・キーボード=山田麻莉奈・ハープ=矢吹奈子・ドラム=今田美奈・タンバリン=伊藤来笑)
◆M02.脳内パラダイス
◆M03.気になる転校生


■MC (自己紹介)
駒田京伽「みなさんこんばんは! HKT48」
みんなで「研究生です」

後藤泉「まだこんにちはだよ」
駒田京伽「あっ、こんにちは」

「HKT48研究生公演「脳内パラダイス」が始まりました!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

駒田京伽「友よ・脳内パラダイス・気になる転校生 3曲を続けて聴いていただきましたが、みなさん盛り上がってますか?」客「イェー!」

「ここからは1人1人お題に沿って自己紹介をしてもらいたいと思います。今日のお題は寒い時にやりたくなること

【1列目 下手側から順に】
草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみの愛をプレゼント♪ (ありがとう!) どういたしまして。福岡県出身、18歳、高校3年生のまなみんこと草場愛です」

「私は海に行って、潮風に当たりたくなるんですけど。寒いんですけど、夏のほうがいいと思われる方もいると思うんですけど、夏の潮風は生ぬるいから心地が悪いんですよね。だから、ほんとは春とか秋とか一番いいんですけど、もうね、寒い中でまた潮風に当たって「あーさむっ」って言いながら友達とワチャワチャするのがすごい楽しくて、1回私それで行って、冬に海の水に足だけ浸かって、次の日風邪をひいてしまったので、自分でも何してるのかよくわかんなかったんですけど、今度行く時は風邪をひかないようにバッチリ防寒対策をして、海に入らずに楽しみたいと思います」

矢吹奈子「小学6年生、12歳の矢吹奈子です」客、拍手&声援
メンバーたち「かわいい!」
矢吹奈子「私が寒くなった時にすることはサンタさんに何をもらうか考えることです」
メンバーたち「かわいい」
伊藤来笑「ねぇ、りこぴやめて」
誰か「ごめんね、こんな人がいてね」
伊藤来笑「怖いよね? 今年何が欲しいの?」
矢吹奈子「今年はまだ決まってないです。よろしくお願いします」

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校2年生、17歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「すみませんね、ちっちゃい子の次にでかくてね、すみませんね。私はですね、寒い時にしてしまうことなんですけれども。床で寝ちゃうんですよ、私。ベッド寒いじゃん、入る時って。ベッド寒いから私入れなくて、だからヒーターとか付けてそのまま寝てしまって。みなさんも48グループのDVDとか見て床でこうやって寝てね、なんか摘んだりしてね、してると思うんですけども、まぁね、こういう生活はやめて、ちゃんとベッドで寝るようにみなさんも風邪に気をつけてね、これから過ごしてください」

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学2年生の14歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私が寒くなったらしたくなることはですね、冬眠なんですけど。朝とかって布団から出たくなくなるじゃないですか、寒くて。だからずっとこのまま布団の中にいたいなって思うんですけど、人間無理じゃないですか、冬眠できないので、暇な日に1日ぐらい布団から出ずにずっといたいなと思います」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身、高校2年生、17歳のアニメと酢もつがめっちゃ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私の寒い時にしたくなるというか、過ごし方みたいなことなんですけど。モコモコのパジャマにモコモコの靴下を穿いて、右手にオレンジジュース、左手に酢もつが入ってるお皿と毎度お馴染みのその他サキイカとかその他諸々お部屋に持ってて、まぁストーブつけるじゃないですか。で、カーペットの上に座って、まずマンガを読むんです。大量にマンガ持ってきて、それを読み終えたら、次はゲームして、その後に携帯の中に入っているメンバーの丸秘写真を見ながら、ストーブで体もポカポカするじゃないですか。その写真を見ながらニヤニヤして、体も心もポカポカなって、寒い日の過ごし方というか、みなさんにぜひお勧めしたいので、ぜひやってみてください」
草場愛「ほら見て、奈子ちゃんの顔」
坂口理子「奈子ちゃん怯えてる」客w
岡本尚子「でも今日は奈子ちゃんとか紗英ちゃんとか3期生がいるので、写真たくさん撮りまくろうと」
メンバーたち「やめて」
岡本尚子「思っているので、みなさんぜひそうやって体も心もポカポカにしてみてください」


【2列目 下手側から順に】
秋吉優花「もう冷凍みかんを食べました。博多に咲く優しい花になりたい、みかんが大好きなゆかちゃんこと秋吉優花です」

「私が寒くなったらしたいことは、外は寒いのでお家で、お家も寒いけど、お家でお勉強をすることです」客「おー」
メンバーたち「偉い」
秋吉優花「それで、最近歴史で人類の祖先はなんなのかってやつを習ってて、猿の人って書いて、えんじんっていうのがいるんですけど、それはなんという名前でしょうか?りこぴ」
坂口理子「アウストラロピテクス?」客「おー」
秋吉優花「不正解! サヘラン・・・(噛み噛み)」客w
坂口理子「もう1回言って」
秋吉優花「サヘラントロプスチャデンシスなんです」
坂口理子「3回言ってみて」
秋吉優花「サヘラントロプスチャデンシス サヘラントロプス、、もう言わせないでください。ちなみにみなさんはサヘラントロプスチャデンシスだって知ってましたか?」客「知らない」

「私もそう思いました」客w

「りこぴとお客さんはだいたい同年代だから」客w

「私とも教科書が違うし」客、軽くw
坂口理子「そりゃそうやろ、1年ごとに変わるからな、教科書」
秋吉優花「やっぱりジェネレーションギャップっていうのがあるんだなって思いました」

今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! み~んなのアイドル♪ (ひゅ~) ありがとうございます。みなぞうこと今田美奈です」

「私が冬になったらしたくなることはやっぱりサンタさんにお願い事をすることなんですけど」
後藤泉「いやいやいや」
坂口理子「だいぶ違いますけども」
今田美奈「でもね、今年はサンタさんにお願い事しようと思って、で、お母さんに相談したらお母さんから上限5千円までねって言われたんです」客w

「だからやっぱり、今田家にはサンタさんいないから、まぁ奈子ちゃん家にはいるでしょう。今田家には上限5千円までのサンタさんしかいないんだなと思ったので、5千円は何か買えるか、ちょっと今悩んでます」

栗原紗英「3期研究生の高校2年生、17歳の栗原紗英です」

「私は寒いのが苦手なので、家ではタオルケットをグルグル巻きにして過ごしてます」

坂口理子「今日でみ~んなりこぴの虜! 福岡県出身、19歳、セクシー担当になりたい(ポーズ) りこぴこと坂口理子です」

「私が寒い時にしたくなることは手をさすって、摩擦であっためることなんですけど。ちょっと紗英ちゃんマイク持ってくれるかな?」
後藤泉「かわいそう」
坂口理子「これをこうしてこうさすって」
後藤泉「ババ臭いから」
坂口理子「ありがとう紗英ちゃん。そういうことなんですけど、それだけなんですけど、みなさんもぜひ今やってみてください。せ~の、こすってこすって、もっとこすって! なんだこれ」
後藤泉「やらせんなよ」
坂口理子「今日は奈子ちゃん初登場で、紗英ちゃんも私一緒に出ることができて嬉しいね。。」客、軽くw
後藤泉「そうでもないよね」
坂口理子「奈子ちゃんがね、初登場ということで、やっぱちっちゃいじゃないですかでもやっぱり今日初めて奈子ちゃんのこと見て「奈子ちゃん超かわいくね?」みたいな」
伊藤来笑「うちわ持ってる方もいたしね」
坂口理子「すごいじゃん! すごい。私のうちわももちろんあるんですけども、ぜひ今日で推し変しないでくださいっていうか、マジで推し変パラダイスとか、、」客w

「なしなんで、すみません。あのね、みなさんね、ロリコンみたいな感じで」客w

「でも私も優花ちゃんが大好きで、メンバーからロリコンって言われるんで」
伊藤来笑「仲間」
坂口理子「いーちゃんもね」
後藤泉「私も、あの、はいいつでも」
今田美奈「私は一緒のロリコンだから大丈夫だわ」
坂口理子「世代も一緒ということでね」
後藤泉「ステージの上がロリコンパラダイスだよね」
坂口理子「今日ね、私たちね。みなさん一緒にがんばりましょう」

伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! ありがとうございます。愛媛県出身、15歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「私はですね、寒くなったらっていうか、この時期に毎年やってることなんですけど。私、愛媛県出身なので毎年みかん狩りに行くんですよ、家族みんなで。今年は優花ちゃんみかんが大好きなので、優花ちゃんと一緒に行こうねって話してたんですけど、こういうHKT48の活動とかでなかなか行けなくて。でもおじいちゃんがみかん狩りに行ったみたいで、みかんを送ってくれるって言ってくれたんですけど、ちょっと優花ちゃんにもママが送ったみたいなので、みかんダンボール一箱分を」客、反応
秋吉優花「えー? やったー」
伊藤来笑「ほんとに送ったので、ちょっと優花ちゃんにぐぐたすに載せてもらって、私のことをもっと拡散してもらえたらなと」客w
後藤泉「やめろ! そういう狙いなのか?」

田中優香「優香の香りは優しい香り。もうみんなの妹になれないかもしれません(w)、13歳、ゆうたんこと田中優香です」
メンバーたち「大丈夫だよ」
伊藤来笑「まだゆうたんも若いほうだから大丈夫だよ」
田中優香「でもなんか、理子ちゃんもたぶんあきよっぴーから、奈子ちゃんのことを今度娘とか言いそうだし」
坂口理子「わかんないじゃん!」
田中優香「じゃ~、まだみんなの妹で。私の寒くなったらやることはくっつくことなんですけど。メンバーと。やっぱり寒いとくっついたらあったかいから、そして心が温かい人は体も暖かいってよく聞くから」
坂口理子「心が温かい人は手とか体が冷たいって言います」
田中優香「でも私は体が温かいってよく言われる」
坂口理子「ごめんごめん」
後藤泉「りこぴが間違ってるよ、今の。大丈夫大丈夫」
伊藤来笑「ゆうたん、りこぴの体触ってみて」
田中優香「微妙」客w

「ぬるいよ。どっちかはっきりさせてください」


【3列目 下手側から順に】
山田麻莉奈「今日も1日 たかまりり! ありがとうございます。2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、18歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私は寒くなったら、去年もなんですけど、しのたんにずっと抱きついて過ごしてるんですよ。私、しのたん限定のロリコンなんですけど、ほんとに大好きで、嫌がられるんですよ、絶対。ロリコンって言われるんで、しのたんから。でも、嫌がられながらも必死に抱きついて、冬を今年も越そうと考えています」

深川舞子「みなさんの前にも笑顔と幸せが まいこむ! ありがとうございます。福岡県出身、14歳、中学2年生のまいこむこと深川舞子です」

「私がするのは友達と入ったら白くなる息があるじゃないですか。あれをどれだけ長くできるかっていうのをするんですけど、寒くなったら息をハァーってしたら、白いのが出てくるじゃないですか。それがすっごくおもしろくて、友達と学校に行く時とかにずっとやってるんですよ。そしたらいつの間にか学校に着いてて、学校に着いた途端にもうあったかくなってるのでずっとやっています」

宇井真白「I love、You love、We love ましろ! 福岡県出身、13歳、ビーフジャーキーが大好きなましろこと宇井真白です」

「私はこたつの中に入って、全部潜るんですよ、まず。体全部こたつに入って、それで、携帯の灯りをちょっと使って、ビーフジャーキーとか」客w
梅本泉「ちゃんと起きて食べてよ、それ」
宇井真白「楽しみなのね、それ。くつろげるんです、私的に。ちょっとお勧めしたいんですけど、こたつにまず自分潜って、おつまみ好きなの食べて、くつろいでみてください」

梅本泉「それでは写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。ありがとうございます。福岡県出身、16歳、ちぃずこと梅本泉です」

「私はですね、寒くなったらすることは深川さんと同じなんですけど、白い息を吐くということなんですけど、今さっき真白ちゃんと後藤泉ちゃんが白い息が出るのは空気が汚いからだよっていうことを教えられて、うわー、なんか夢壊しますね」
深川舞子「ちょっとね、今うちショック受けたよ」
梅本泉「ですよね」
宇井真白「でも16歳で知らないってちょっとあれじゃない?」
後藤泉「みなさん納豆ですけどね」
宇井真白「ごめんね」
梅本泉「でもですね、私、帰るのがたまたま一緒だった植木南央さんの話があるんですけど。植木南央さんと一緒に帰ってて、「白い息出ますね」みたいな話をしてたんですよ。で、「見て見て、南央も出る」って南央さん見たら全然出てないんですよ。なんでだろう、こんなに体の中冷たいのかなと思ったんですよ。でもよく見たら南央さん、マスクをしてて、マスクをしたままずっと「見て見て、白い息が出てる」って言ってるんですよ。でも出てないから、もうちょっとがんばりまっちょして欲しいなと思います。今日は1日おねげーするっす」

後藤泉「溢れる笑顔は泉のように。福岡県出身、16歳、高校1年生のいーちゃんこと後藤泉です」

「私はアイスを食べることなんですけど。すごいほんとに寒い時にアイスを食べるのは別にドMじゃないんですけどね、1回学校に最近の出来事なんですけど、学校に行ったら、暖房がついてなくて、カイロを私その日持ってなくて、すごい寒かったので、友達とうどんを食べに学食まで行ったんですよ。それで学食食べて、あったまったねって言って、売店に移動したんですね。なぜかアイス買っちゃって、すごい寒くなったんですけど、まぁ美味しいからいっかっていう話をしてたら、後ろの黒板に一瞬の幸せは一生の脂肪って書いてありまして、もう1つの意味でも寒くなりました」客、反応

「HKT48研究生公演「脳内パラダイス」以上のメンバーでお送りします。今日はですね、私たちも寒さを温かくなるために精一杯パフォーマンスしますので、みなさんもたくさん声を出して、あったまって帰ってください。ここからもたくさんの歌が登場します。まずはこのメンバーがしっとりと歌い上げてくれます」


◆M04.泣きながら微笑んで (矢吹奈子)
◆M05.MARIA (岡本尚子今田美奈草場愛)
◆M06.君はペガサス (栗原紗英坂口理子伊藤来笑井上由莉耶)
◆M07.ほねほねワルツ (田中優香秋吉優花)
◆M08.くるくるぱー (後藤泉(長ネギ)・深川舞子(はたき)・梅本泉(お玉)・山田麻莉奈(枕)・駒田京伽(そろばん)・宇井真白(ボウリングのピン))


■MC
梅本泉山田麻莉奈深川舞子後藤泉駒田京伽宇井真白

# 後藤泉 ユニット曲5曲紹介 「みなさん、くるくるぱーしてますか?」客「イェー!」

後藤泉「今日はおかげさまでキレイに2つに割れましたよ」

「もうすぐ鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなものが発売されますが」客「おー」拍手

「そのタイプHに収録されてます私たちHKT48のカップリング曲「ウインクは3回」にちなんで○○は3回!」
メンバーたち「イェー」客、拍手
駒田京伽「今のでMCちょっと減ったね」
後藤泉「そうですね、だいぶ長いこと私が時間を作ってしまって」

山田麻莉奈「私はいーちゃんに私からの愛を伝えたいと思います」
後藤泉「どういうことですか?」
山田麻莉奈「三言葉で。いつもいーちゃんに言われるから、いきますよ。大好き、愛してる、妻にして」客、ひゅ~
後藤泉「嫁ね、嫁」
山田麻莉奈「そうだ、嫁にして」
後藤泉「こんなこと言ってますけど、さっきしのちゃんの話してたよね」
メンバーたち「そうだよ」
深川舞子「浮気か?」
山田麻莉奈「違う。あの、しのはロリ枠ね」
後藤泉「私もロリ枠? ロリ枠で大丈夫だよ」
駒田京伽「ちょっと歳が」
後藤泉 → ネギで駒田の頭をコツンとしようとする
駒田京伽「ごめん」
後藤泉「ありがとうございます。いつかね、しのちゃんを越えれたら、してあげるよ」
山田麻莉奈「うん。じゃ~、待ってるね」
後藤泉「絶対待ってないでしょ?」客w

「笑ってる」

宇井真白「真白、ウインクは3回だな」
メンバーたち「おー」
後藤泉「宣伝ですか?」
宇井真白「ウインクを3回連続でやるってすっげー疲れません?」
後藤泉「筋肉がね」
駒田京伽「ちょっとしてみて」客、反応
後藤泉「せ~の」
宇井真白 → ウインク3連発
メンバーたち「かわいい」
駒田京伽「梅できる?」
梅本泉「ごめん、ウインクできないんだ」
後藤泉「じゃ~、もう帰ってもらって」客w
宇井真白「疲れるよね、でもウインク」
後藤泉「顔の筋肉がね。アイドルのね、必殺技ですのでね」
駒田京伽「そうなの? できないんだけど」
後藤泉「ぜひね、聴いてくださいということで次に行きましょうか」

深川舞子「私、いーちゃんに言いたいんですけど」
後藤泉「悪口大会ですか?これ」客w

「大丈夫ですか?」
深川舞子「このネギを折るの3回までにしてください」
後藤泉「今日割りとキレイなほうですからね。全然ゴミが散ってないんで」
深川舞子「なんて言うんですかね。折るとネギのエキスって言いますか、すっごい臭いがヤバイんですよね」
後藤泉「あの、1コいいですか? これ一番持ってる人が大変で、私この折れたところちょうど持ってて、今手ベッタベタしてます」客w
駒田京伽「この前お客さんに飛んで、持って帰ってたからね」
後藤泉「あげますよ、よければ。後ほどスタッフさんにね、お声かけてくださいということで」

駒田京伽「私はパソコンは3時間まで」
後藤泉「どういう意味? 最低でも3時間やるってこと?」
駒田京伽「そう」
梅本泉「長いよ」
深川舞子「今までどれぐらいしてたの?」
駒田京伽「夜から朝までやってました、ずっと」
梅本泉「しかも夜からなの?」
駒田京伽「休みの日とかね、夜から朝まで」
後藤泉「はい、ということでちぃずは身長を伸ばしたいというのは3回までということ」客w

「今日はですね、○○は3回について話して来たんですけど、まぁね、センターを務めてます矢吹奈子ちゃんが今日は初出演ということで。さっきさ、サンタさんにお願い事したいって言ってたじゃん、クリスマス。みんなクリスマスに欲しいものとかありますか?」
山田麻莉奈「はいはい。いーちゃんが欲しい。。」客、軽くw&ひゅ~
後藤泉「なるほどね。フーってなんすか?フーって。難しいですけど、これは。ぴーちゃんは?」
駒田京伽「いーちゃんが欲しい」客、ひゅ~
後藤泉「うわー! ヤバイ、モテキかもしれない。じゃ~、まいこむさんは?」
深川舞子「私? お母さんが欲しいかな」
駒田京伽「えっ? お母さんいないんですか?」
深川舞子「ごめんなさい、違う、お母さんの愛が欲しい」
駒田京伽「ビックリした」
後藤泉「ちょっと悲しい・・・」
深川舞子「違うよ、違うよ、愛されてるよ」
後藤泉「じゃ~、真白ちゃんは?」
宇井真白「ぴーちゃんが欲しい」客「おー」
後藤泉「人なの?このシリーズ。じゃ~、梅は身長が欲しいということで」客w → 拍手
駒田京伽「安定にしましょう」
梅本泉「言わせてよ、さすがに」
後藤泉「ちなみに、何が欲しいの?」
梅本泉「身長が欲しい」客w
後藤泉「でしょ? さすが私わかってますから、これは。ということでクリスマスもう近いですけどね」

# 鈴の音

後藤泉「鐘の音が聴こてきました。今年はどんなクリスマスになるのかな」


◆M09.クリスマスがいっぱい
◆M10.シアター・パイレーツ
◆M11.片思いの卒業式


# 曲終了後、みんなで「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


◆EN01.花と散れ!
◆EN02.AKB48チームK 2nd公演メドレー
(1)Virgin love
(2)シンデレラは騙されない
(3)転がる石になれ(HKT48 ver.)


■MC
梅本泉「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

# 梅本泉 アンコール 2曲紹介

梅本泉「最後まで私たちと一緒に盛り上がってもらって本当にありがとうございます。でも今日はまだまだ盛り上がれますよね?」客「イェー!」

「ということで、もう1曲披露したい曲をみんなで練習してきたのですが、みなさん、まだまだ盛り上がってくれるかな?」客「イェー!」
後藤泉「いいともですよ、ここは」


◆EN03.ウインクは3回


梅本泉「ウインクは3回をHKT48研究生バージョンで聴いていただきました。こちらの楽曲は来週12月11日に発売されるAKB48さんの34枚目のシングル、鈴懸の木の下で・・・」
メンバーたち「木の道で」
梅本泉「間違った♪ また「木の下で」言っちゃった。鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わるのか」
メンバーたち「どう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」
梅本泉「ということです」客w → 拍手

「その曲のですね、タイプHバージョンに「ウインクは3回」が入っているのでみなさんぜひチェックしてみてください」客「はーい」

草場愛「ということで、次が最後の曲になってしまいます」客「え~」

「ありがとうございます。みなさんと今日こうやって楽しい時間を一緒に過ごすことができて、本当に嬉しかったです。今日の公演は1から3期生のメンバーでさせていただいたんですけども、これからもっともっと仲間がたくさん増えていくと思うので、出会いを大切にしていきたいと思います。そして、みなさんに今日こうやって出会えたのも何かの奇跡だと思ってます。みんなへの感謝の気持ちを込めて、最後の曲を聴いてください」


◆EN04.草原の奇跡


駒田京伽「本日はご来場いただきまして、本当にありがとうございました!」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 駒田京伽 ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶
駒田京伽「せ~の」バック / 客「奈子ちゃん初日」

「せ~の」前進 / 客「おめでとう!」拍手

メンバーたち「ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:脳内パラダイス)

岡本尚子矢吹奈子を連れてセンターステージへ。その後、2人で手を振りながら、下手袖へ捌ける。

坂口理子「推し変しないでね」客、軽くw

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】12月7日(土)12:30~ 研究生「脳内パラダイス」公演

公演後の感想 → 矢吹奈子坂口理子

坂口理子「奈子ちゃん初めてどうだった?公演」
矢吹奈子「すんごい、お客さんがいっぱいで、すごい緊張したんですけど、音楽が鳴ったら楽しく踊れました」

坂口理子「泣きながら微笑んでの感想をお願いします」
矢吹奈子「すごい緊張したんですけど、たくさんのお客さんが声援を送ってくれたので、楽しくできました」

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ