FC2ブログ

ほのりさん、何カップですか? (2013/11/26、チームBII)

NMB48劇場 TeamBⅡ「ただいま 恋愛中」公演 7回目

■出演メンバー
チームBII → 赤澤萌乃石塚朱莉井尻晏菜植田碧麗梅原真子太田夢莉日下このみ久代梨奈黒川葉月河野早紀室加奈子山内つばさ
研究生 → 川上千尋嶋崎百萌香中野麗来山尾梨奈

■開演
◆M00.overture (NMB48 ver.)
◆M01.ただいま 恋愛中
◆M02.くまのぬいぐるみ
◆M03.Only today


■MC (自己紹介)
赤澤萌乃「みなさん、こんばんは!」
みんなで「NMB48チームBIIです」客、拍手

赤澤萌乃「みなさん、昨日NMB48紅白歌合戦単独出演決定しました!」
メンバーたち「イェー」客、拍手

「ありがとうございます、ありがとうございます」
赤澤萌乃「応援してくださるみなさんのおかげです。本当にありがとうございます。今日は感謝の気持ちを込めて、精一杯パフォーマンスします。私たちと恋愛しちゃって」
メンバーたち「全然いいで!」客「イェー!」拍手

# 井尻晏菜 序盤3曲紹介

【1列目 下手側から】
山内つばさ「難波からちゅばっと翼を広げてどこまでもー! (Let's fly!) ちゅばさ航空へようこそ! (搭乗しま~す) ありがとうございます。大阪府出身、中学1年生、13歳のちゅばこと山内つばさです」

「私この前、パワースポットに行ってきたんですよ。で、めっちゃ気持ちが癒されたんですね。だから今日の公演は私がみなさんのパワースポットにになってみなさんの心を癒したいと思います」

井尻晏菜「あんあん・たんたん・あんぽんたん! でもいじるなよ (いじりまーす!) ありがとうございます! 京都府出身、BII唯一の専業アイドル、18歳のあんたんこと井尻晏菜です」

「京都はですね、そろそろ紅葉が見頃なんですけど、でもみなさんには紅葉ではなくて、ただいま恋愛中を見にこーようと思っていただけるように」
梅原真子「それ精一杯の知恵やろ」客、軽くw
井尻晏菜「バレたか。でもこの精一杯の知恵を出していきたいと思います」

赤澤萌乃「みんな!やっほのりー! (やっほのりー!) ほのりのお目目でほーのぼの。大阪府出身、高校2年生、16歳のほのりこと赤澤萌乃です」

「私はですね、この度ヤングジャンプのグラビア抽選、当選しました」客、拍手
メンバーたち「おめでとう」
赤澤萌乃「それでですね、グラビアをやるからにはかわいくいかないといけないので、私にいっぱい注目して、キラキラ成長させてください、いろんな部分を」
メンバーたち「おー」
赤澤萌乃「よろしくお願いします」

嶋崎百萌香「リンリンリン ももりんから電話だよ。もものパワーをみんなに発信! ありがとうございます。大阪府出身 中学1年生 12歳のももりんこと嶋崎百萌香です」

「私もヤングジャンプさんのグラビアにソロ1ページで」
メンバーたち「おー」客、拍手
嶋崎百萌香「ありがとうございます。なので今日はほのりさんよりもセクシーにがんばりんりんしたいと思います」

川上千尋「川の上でも氷の上でもちっひー ジャンプ! &ちっひー ターン! イェイ! ありがとうございます。大阪府出身 中学3年生 14歳、ちっひーこと川上千尋です」

「みなさん合言葉はえ・が・おですよ。ありがとうございます。私も抽選しちゃったんですけど」
赤澤萌乃「当選しちゃったね」
川上千尋「はい、当選しました」客、拍手

「ありがとうございます。関係ないことなんですけど、私いつもコンタクトレンズしてて、今日はみなさんをよく見るためにめっちゃ洗浄してきたんですよ。だから、今日はみなさんがよく見えます」
メンバーたち「イェー」客、拍手
川上千尋「ありがとうございます。今日もよろしくお願いします」


【2列目 下手側から】
久代梨奈「せ~の、インジャンホイ! あっち向いてホイ! そっち向いてホイ! りなっち向いて~ (ホイ!) ありがとうございます。大阪府出身、中学3年生、14歳のりなっちこと久代梨奈です」

「最近髪が伸びて、たぶんBIIで一番長いはずなんですよ。だから、今日は髪の毛をなびかせてさわやかにいきたいと思います」

河野早紀「幸せ届ける夢先案内人、み~んなの目線の先にはいっつもさきぴ! ありがとうございます。広島県出身じゃけぇね、大学1回生、19歳のさきぴこと河野早紀です」

「あの、私は戦場でメイクさんとここの目じりのシワについて話すっていう夢を見たんですよ、今日」
石塚朱莉「戦場って戦うところで?」
河野早紀「そう。そこら辺でピストルバンバンしてる影で「ここのシワがね」っていう話を」
梅原真子「どんだけ気にしてんねん」
河野早紀「私じゃないんだけど、なんかそういう夢を見てすごくモヤモヤしてるので、今日はそのモヤモヤな気持ちを吹っ飛ばすぐらいはっちゃけていきたいと思います。なのでみなさんもいっぱい声出して嫌なこととかを忘れちゃいましょう」

中野麗来「みんなの心の 中の中まで れいなが 来るー! ありがとうございます。奈良県出身 中学2年生 14歳 れいなこと中野麗来です」

「今日はみなさん、なんばにかけまして、私はこのステージ上の中でナンバ ワンに輝きたいと思います」

黒川葉月「はーこの箱の中身、教えたろか? (教えて!) ♪箱の中身は? (はーこ!) ありがとうございます。大阪府出身、中学3年生、15歳のはーここと黒川葉月です」

「昨日もブログで書かせていただいたんですけど、昨日マヨメロっていう、メロンにマヨネーズを付けて食べることをしたんですけども、メロンを見たらマヨネーズを探してしまうくらい嵌っちゃいました。ということで、味は保障しませんが、みなさんぜひ食べてみてください。ということでですね、メロンを見たらマヨネーズを探してしまうみたいに」
梅原真子「やり直すなよ」客、軽くw
室加奈子「2回目それ」
黒川葉月「探してしまうみたいに公演ではーこをいっぱい探して欲しいです」

太田夢莉「私に不利なことなんかあれへん。いつでもどんな時でも (ゆーり!) ありがとうございます。奈良県出身、中学2年生、13歳のゆーりこと太田夢莉です」

「昨日みなさんの応援のおかげでNMB48が紅白歌合戦に単独出場することが決まったんですけども、ありがとうございます」客、拍手

「あの、今日の私は曲の切り替えを赤白はっきりと言いたいところなんですけど、白黒はっきり行きます」

室加奈子「み~んなが探してるものはあっちかな?こっちかな?どっちかな? もしかして? (むろかな!) ありがとうございます。大阪府出身、高校2年生、17歳のむろかなこと室加奈子です」

「私最近ね、筋トレめっちゃがんばってるんですよ。だから、ちょっと、ビシビシ今日動こうと思って」
梅原真子「ボディーボルダー目指してんの?」
室加奈子「それは目指してない。ほどよくよ。でも今日だからビシビシ機敏の。私たぶんそんないつも機敏じゃないんで、今日は機敏に動きたいと思います。そんな私を見つけてください」


【3列目 下手側から】
石塚朱莉「チュッ・チュッ・チュッ♪ あんちゅの投げキッチュで世界一のコメディー女優の座を ゲッチュ! ありがとうございます。千葉県出身、高校1年生、16歳のあんちゅこと石塚朱莉です」

「今日大阪んところ歩いてたら、あれっ?モデルさんですか?って言われたんですよ。だから、アイドルじゃないですか。だから「吉本です」って言ったんですよ」客w

「ほんなら「えっ?じゃ~おもしろいことしてくださいよ」みたいな雰囲気になっちゃって、オレっちどうしようと思って小バカにされちゃったんですよ、その学生たちに。で、オレっちイラっとしちゃったんで、今日はここのステージをお借りして」
梅原真子「ストレス発散すんのか?」
石塚朱莉「違う、ストレス発散じゃない。だから、あれなんですよ。どういうこと?」客w
梅原真子「とにかく今日はがんばって、今ここでグチャってなった分を挽回しよう」
石塚朱莉「OK、OK。じゃ~今ここでグチャっとなった分を挽回します!」

梅原真子「まことの幸せ届けるように、真っ向勝負挑ませていただきますえ (よろしおす!) おおきに。京都府出身、中学3年生、14歳のまここと梅原真子です」

「どうもこんばんは。あの、昨日ちょっと普通に生活をしていたら、爪がパキンって欠けちゃったんですよ。なんで、今日は歯が欠けるぐらい大きい口を開いてたくさん歌うので、歌も注目して見ていてください」

日下このみ「お好み焼きと このみんの どっちが好み? (このみん!) 今日は「このみん」多いね。みなさん好みのこのみんになりたい、大阪府出身、高校3年生、17歳のこのみんこと日下このみです」

「このみの最近見つけた特技は鏡に映ってる自分を見て、5分間笑うことなんですよ。これ、すごいでしょ?」
梅原真子「その状況見た時どうしたらいいの?真子やらメンバーは」
日下このみ「一緒に笑ってくれたら幸いです。でもね、今日はみなさんにね、このみの笑顔を見て、一緒に笑っていただけたら嬉しいです」

植田碧麗「右を見れ見れ! 左をみーれ! 大根植えたら食べてみーれ♪ それでもやっぱり碧麗を~? (みーれ!) ありがとうございます。兵庫県出身、中学3年生、14歳のみーれこと植田碧麗です」

「最近めっちゃ寒いんですけど、今日はみなさんが上着を脱いでしまうぐらい、私がみなさんの心を温めたいと思います」

山尾梨奈「持ち運べるアイドル 携帯式! ありがとうございます。みんなのカバンにやまりなをあなたの必需品にしてください (喜んで!) ありがとうございます。京都府出身 高校3年生 17歳 やまりなこと山尾梨奈です」

「外は寒いんですが、今日はいい風呂の日ということなので、みなさんであったまってあったまって熱くなっちゃいましょう」

日下このみ「NMB48チームBIIによる「ただいま 恋愛中」公演、たくさんの方に愛される公演にみんなでしていきたいと思いますので、えー、思いますよ。それでは次からはユニット曲です」


◆M04.7時12分の初恋 (赤澤萌乃井尻晏菜嶋崎百萌香川上千尋山内つばさ)
◆M05.春が来るまで (太田夢莉久代梨奈)
◆M06.純愛のクレッシェンド (黒川葉月室加奈子中野麗来)
◆M07.Faint (山尾梨奈日下このみ石塚朱莉)
◆M08.帰郷 (梅原真子植田碧麗河野早紀)


■MC
梅原真子赤澤萌乃河野早紀

梅原真子「ひと言目なんですけど。あのね、私ね、さっき「純愛のクレッシェンド」」やってたじゃないですか、3人で。あれがね、やりたくって。帰郷もいいんですけど、やりたかったから練習したんで見てください」客、拍手
植田碧麗「その服ですんの?」

梅原真子「♪純愛のクレッシェンド~(エコー) イェー! 終わり」客、拍手

「ここまで」
河野早紀「まぁ、その服だから全然色気ないけど」
梅原真子「ありがとうございます。でね、今日ちょっとやらせてもらいたいなと思ってここでアピールしたわけなんですけど、このメンバーでね、このメンバーってでも基本色気ないじゃないですか」客、軽くw
植田碧麗「碧麗はあるわ」
梅原真子「はい、そうやな」
植田碧麗「なんでシーンとなるん」
梅原真子「ないから、ここで誘いましょうか対決しよう。曲中に「誘いましょうか」って言ってるんですよ。だからここで誰が一番色気あって、そのひと言を言えるかっていう対決をして、みなさんに誰が一番かジャッジしてもらおうっていう。これ負けたら罰ゲームで、公演終了後にGoogle+で動画で、セクシーな動画。ずっと30秒間自分がセクシーやと思うことを」
メンバーたち「いや」
梅原真子「やり続けるっていう動画を上げるから」

「ちょっとみなさん心の準備できてますか?」客、反応

「いいなって思ったらその分拍手お願いします。さきぴから。得意やろ?さきぴ」
河野早紀「やったことないし」
梅原真子「3・2・1」
河野早紀「♪誘いましょうか(エコー)」客、拍手

「全然ダメ。あー、もう」
梅原真子「全然やな。拍手も微妙やったで」
河野早紀「でもけっこうあったよ」

梅原真子「じゃ~、中3いってみる?」
植田碧麗「まだ中3やで」
梅原真子「3・2・1」
植田碧麗「♪誘いましょうか(エコー)」
梅原真子「立ち方腹立つわ」客、軽くw → 拍手
河野早紀「違う。言う時、緊張してて小刻みに揺れてた。これは勝ったな」

梅原真子「真子行く。じゃ~、後ろ向きから行くは」客「おー」
河野早紀「3・2・1」
梅原真子「(振り返り)♪誘いましょうか(エコー) イェー!」客、拍手
河野早紀「拍手がデカイ」
梅原真子「一番良かった?真子が。純クレきたな、これ」客、軽くw

「これ加奈子ちゃん超えたかもな」
植田碧麗「いや、それは無理やろう」
梅原真子「なんでそんな負けた2人に言われたくない。どっちがじゃ~、良かったか」
河野早紀「2人でいい」
植田碧麗「2人でする?」
梅原真子「なんで同時に誘いましょうか言われなあかんねん」客、軽くw

「じゃ~、さきぴが良かったよっていう方、拍手お願いします」客、拍手

「じゃ~、碧麗が良かったなって思う方お願いします」客、拍手小
植田碧麗「ありがとう」
河野早紀「勝った」
梅原真子「じゃ~、真子1位」
河野早紀「私2位」
梅原真子「じゃ~、みーれ練習するか?ここで」
植田碧麗「いらんわいらんは」
河野早紀「コツ教えてあげて」
梅原真子「背中向けて」
植田碧麗「こんなん(リュック)背負ってんで」客w

「こんなんで言われてもさ」
梅原真子「自分一番自信あったやん、最初。じゃ~、成長見てあげてくださいね。3・2・1」
植田碧麗「(振り返り)♪誘いましょうかw(エコー)」
河野早紀「ダメ」
植田碧麗「こんなん嫌」
梅原真子「恥ずかしい」
植田碧麗「自分がやらせたんやんか」
梅原真子「これが1位との実力の差ですけども。こうしてね、見ていただいたところで罰ゲームは公演終了後Google+に上げさせていただきますので、ぜひチェックお願いします」客、拍手

河野早紀「続いてはちょっとダメだなセクシーじゃなくて、本物のセクシーが続きます」


◆M09.ダルイカンジ
◆M10.Mr. Kissman
◆M11.君が教えてくれた
◆M12.BINGO!


■MC
◆前半:太田夢莉川上千尋久代梨奈赤澤萌乃井尻晏菜嶋崎百萌香梅原真子石塚朱莉

井尻晏菜「みなさんのおかげで私たちNMB48が紅白歌合戦2013年に出場させていただくことができました! ありがとうございます」
メンバーたち「ありがとうございます」客、拍手&おめでとう

井尻晏菜「でですね、その紅白歌合戦にちなんで、ここでは赤白旗上げゲームをしたいと思うんですよ」
石塚朱莉「いじりーちょっと待って。あそこでオレっちの宇宙の友達が呼んでるから、行ってくるね」いったん捌け、赤白旗を持って再登場

「宇宙の友達がこれ持ってけって言ってた」
梅原真子「真子の宇宙の友達も呼んでる」いったん捌け、台本?を持って再登場

井尻晏菜 → 説明

# 1回戦:川上千尋 vs 久代梨奈

太田夢莉「マイクパフォーマンスもしてもらおうか」
久代梨奈「ヘタクソだよ」
梅原真子「じゃ~、マイクパフォーマンスお願いします。。。」
井尻晏菜「なんか言いなさいな」
久代梨奈「んー」
梅原真子 → 久代に耳打ち
久代梨奈「お前天然ちゃうやろ!」
川上千尋「天然や」客w
梅原真子「なんのやり取りやねん」

井尻晏菜「赤上げて、白上げて、赤下げないで、白下げる。赤上げて、白上げて。いいね」
梅原真子「こっからみなさん自分の手を赤と白に見立てて一緒に参加してみてください。左が赤で右が白」
井尻晏菜「じゃ~いきますよ、みなさん。準備はいいですか?」

「赤上げて、白上げて、赤下げないで、白下げる。赤上げて、白上げる。赤上げないで、白下げない」
梅原真子「ちょっと待って。何回か今何人か「あっ」ってなった」客w
井尻晏菜「続けて、赤上げないで、白下げない。足上げて、白上げる。足下げないで、目をつぶる。赤上げて、目を開く。足下げて、白下げる。赤下げないで、白上げる。足あげて、目をつぶる。赤下げて、白下げない。足下げて、目を開く。赤上げないで」
梅原真子「ごめんちょっと待って。これな、たぶん2人とも思ってる以上にどん臭くないぞ」客w

「けっこう順調やぞ」
石塚朱莉「ドローということで」客、拍手

赤澤萌乃「めっちゃおもろい。みなさんだって・・・(手を上げ下げ)」客w
川上千尋「私ね、1回間違えちゃいました」
石塚朱莉「言わんで良かったやん」
井尻晏菜「ちなみにこれ言い忘れてたけど、一番ヘタクソな人、後で罰ゲーム」
梅原真子「ほんまに言い忘れ過ぎ」

# 2回戦: 赤澤萌乃 vs 嶋崎百萌香

梅原真子「これはセクシー対決ですね、自称」
赤澤萌乃「自称ちゃうし」

井尻晏菜「いろんなものあるから気をつけてな」
石塚朱莉「ちょっと井尻スピードで」

井尻晏菜「(早目)赤上げて、白上げて、赤下げて、白下げない。白上げて、白下げる。赤下げて、白下げる。ジャンプして、止まって、セクシーポーズを決めちゃって」客、ひゅ~&拍手
赤澤萌乃 → 赤旗をクルクルと
梅原真子「なんやねん、ほのちゃん」
嶋崎百萌香「ほのりさん、何カップですか?」客「おー」
梅原真子「ちょっと待ってちょっと待って」
赤澤萌乃「なんなん?なんなん?」
石塚朱莉「公演中公演中」
太田夢莉「リアル過ぎてアウトやこれ」
嶋崎百萌香「私、Fカップです」
メンバーたち「絶対ウソ」
梅原真子「ほんまにビックリした。急に何カップですか?って訊く人初めて見た」
嶋崎百萌香「だから、私の勝ちです」客w
石塚朱莉「おっぱいが大きいってことで勝ちってことかな?」
嶋崎百萌香「はい」
井尻晏菜「私を挟んでおっぱいの話しないで」客w
赤澤萌乃「じゃ~、ここは先輩として勝ちを譲ってあげます。ちょっと待って、あかんは」
梅原真子「罰ゲーム」客w

井尻晏菜「ここまででちょっと、赤澤とちっひーが一抹礼終わりに罰ゲームしよう」
石塚朱莉「ちょっと変わったおもしろいことをやってくれます」
梅原真子「でもそんな、あんちゅもさ、行ったほうがよくない? あんちゅおもしろいから」
石塚朱莉「えっ?オレっち? オレっち元々おもしろいから」
赤澤萌乃「あんちゅ今ハードル上げたから一緒にやろう」
石塚朱莉「ごめんなさい」
井尻晏菜「がんばってくださいね。ということでね、私たちと一緒に楽しんでくださってありがとうございます」客、拍手

# 後半メンバー入場 / メンバーチェンジ

◆後半:中野麗来黒川葉月山内つばさ日下このみ山尾梨奈室加奈子河野早紀植田碧麗

日下このみ「(入場後) もっと盛り上がっていいんですけどね」客w → 拍手

植田碧麗「早速やねんけどな、みんなに訊きたいことがあるんやんか。みんなアイドルやからさ、いろんな人にかわいいねーかわいいねーって言われるやろ? だから、みんなは自分で「あっ、今のかわいかったな。あー、この時かわいかったな」っていう時とかあるかなと思って。ある?みんな」
日下このみ「逆に碧麗はどうなん?」
植田碧麗「碧麗? 碧麗な、ないよ」
メンバーたち「えー」「ウソやろ」
山内つばさ「そんなこと言って、またまたまたまた」
室加奈子「碧麗は常にかわいいと思ってんねやろ?」
植田碧麗「思ってない。強いて言うなら、メンバーとおる時はまったくそんなこと思わへんけど、地元に行ったら思うかな」客、反応
メンバーたち「言ってしまった」「大丈夫?」
植田碧麗「悪い意味とかじゃないですよ」
河野早紀「今、地元の友達全部なくした」客w
植田碧麗「友達いっぱいいますよ」
日下このみ「明日からみんなに避けられる」
誰か「学校どうすんの?」
植田碧麗「学校いつも5人で登校してるんですよ。めっちゃ友達いんねん」
河野早紀「もう無視じゃん、その4人」客w
植田碧麗「悲し過ぎるやろ。さきぴ聞きたい」
河野早紀「だからさきぴもNMB入る前まではかわいいと思ってましたよ」
メンバーたち「今は?」
河野早紀「今は全然かわいくない。だってさ、NMB入る前のオーディション時代みんな知ってるでしょ? あの時すごく自信満々で、こうやって歌ってたのに、今は実力の差を感じてます。みんながひいてるわ、どうしよう」客、軽くw
室加奈子「でもね、すごいあん時ほんまに自信に満ちてたよね」
河野早紀「でしょ? あの輝きを取り戻しますね、もう1回」

日下このみ「じゃ~、逆にこのみ訊きたいねんけど、4期生で一番オーディション時代に自信満々やった子って誰?」
メンバーたち「気になる」
室加奈子「言っちゃっていいねんで」
中野麗来「大丈夫かな? はぶられるんちゃう?麗来たち」客w
メンバーたち「大丈夫」
河野早紀「先輩がいるから、ここに」
中野麗来「守ってください」
山尾梨奈「でも、けっこうダンス踊れる子とかはずっと鏡の前、陣取ってるとか」
中野麗来「あの、不良2人知ってますか? トマト駄目なやつとコンビニ前で溜まるやつですよ」客w

「常にダンスの先生の隣で」
山尾梨奈「レッスン着がもうだるーい感じやもんな」
室加奈子「なんかギラギラしてるもんな、レッスン着も」
山尾梨奈「そう、怖くて、最初ちょっと」
中野麗来「喋りかけれなかったです」
河野早紀「3期生だったらね、ちゅばとかもね、レッスン着めっちゃ派手」
山内つばさ「黄緑とかピンクとか黄色とかが混ざってるやつ全部着て、ピンクのブーツ履いて踊ってたんですよ」
中野麗来「あやてぃんもです。あやてぃんも真っ赤なズボン履いて」
室加奈子「それNMBあるあるよな。何人かは見たくない・・・」
山尾梨奈「このみんさんもズボン赤いですよ」
室加奈子「このみちゃんはここで主張せなあかんもんな」
日下このみ「だから、顔が薄めやから」客w

「ここ(ズボン)で主張していかんと。誰も見てくれへんからズボンは派手な色って決めてんねん。自分の中での決まりやねん」
室加奈子「はーことかもけっこう派手やったやんんか」
黒川葉月「はーこそんな派手じゃない」
河野早紀「はーこイケイケだったよ」
黒川葉月「イケイケじゃないよ」
室加奈子「はーこめっちゃアイドルやったもん」
山内つばさ「はーこ自分がかわいいと思うところは?」
黒川葉月「みんなを遊びに誘ってる時かな」
河野早紀「どういうこと? 例えば?」
黒川葉月「例えば、夜ご飯行こうや、なーなーみたいな」
日下このみ「それがかわいいの?」
室加奈子「全然やで」
黒川葉月「ウソ? 絶対みんなかわいいと思ってるやろ」
河野早紀「言われたけどね、思ったことない」
黒川葉月「しゃーないなーとか言って結局行ってくれるから、あー、はーこ今かわいかったんやって思って自信持ってんねんけど」
中野麗来「はーこさん、あんまりです」客w
黒川葉月「ちょっと待って。レイチェルに言われた」
中野麗来「うそ、うそ、うそです」
黒川葉月「絶対うそじゃない」客、軽くw
植田碧麗「じゃ~はーこ、かわいいってことにしよう。こういう感じでね、メンバーのかわいいと自分で思うところ聞いてもらったんですけど、これからはみなさんに「あー、この子かわいいなー」とか、いろんな子の特徴、キャラを見つけてもらいたいと思います。みなさん、こんな感じでがんばって行くので応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

植田碧麗「それでは次が最後の曲になります」


◆M13.軽蔑していた愛情


# 曲終了後、メンバー捌ける


■アンコール
発動客「みなさん、2日前、NMB48悲願の紅白単独出場が決定しました」客、拍手

「これも、なんばに通うみなさまの愛情がメンバー、運営を通じて、NHKまた音楽界のみなさまに届いた結果だと思います」客、拍手

「NMB48の今後の更なる活躍を願いまして、今日のアンコールはNMB48コールでお願いします!」客「イェー!」


「NMB」「48」コール


◆EN01.LOVE CHASE


室加奈子「次は私たちの最新シングルを聴いてください」


◆EN02.カモネギックス


山尾梨奈「みなさん、あったまってますか?」客「イェー!」

「みなさん、熱くなってますか?」客「イェー!」

「まだまだ熱くなれますか?」客「イェー!」

客「イェー!」

「みなさんの中で一番好きなチームは? チームB~」客「II!」

赤澤萌乃「最後まで盛り上がっていきましょう。チームBII」
みんなで「てっぺんとったんで!」


◆EN03.メドレー
(1) てっぺんとったんで!
(2) 純情U-19
(3) 場当たりGO!
(4) 僕らのユリイカ


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」客、拍手 → 全員捌ける


■VTR (ありがとう) BGM:アーモンドクロワッサン計画


◆EN04.なんて素敵な世界に生まれたのだろう


室加奈子「本日はNMB48チームBII 2nd「ただいま 恋愛中」公演に足をお運びいただき、本当にありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 室加奈子 ハイタッチ案内

# 一抹礼 / メンバー手繋ぎ「せ~の(バック)、せ~の(前進)、イェー! ありがとうございました!(お辞儀)」客、拍手

メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:ただいま 恋愛中)

最後、ステージに3人残る
石塚朱莉「ではやります。パイタッチ」
川上千尋赤澤萌乃石塚朱莉 → 3人でパイタッチ
石塚朱莉「いぇー。バイバイ」
赤澤萌乃「もう意味わからん。バイバイ」客、拍手

# 公演終了


NMB48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】11月26日(火) チームBII公演

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]