FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

島田晴香のバスタオルは両国サイズ (2013/11/15、チームK)

AKB48劇場 チームK ウェイティング公演 72回目

■出演メンバー
チームK → 阿部マリア内田眞由美倉持明日香小林香菜島田晴香鈴木紫帆里近野莉菜中田ちさと永尾まりや野澤玲奈平田梨奈藤田奈那前田亜美宮崎美穂武藤十夢
研究生 → 土保瑞希



■ポジション(全体曲)
大島優子武藤十夢小林香菜
北原里英内田眞由美

(旧)秋元才加島田晴香野澤玲奈
(旧)板野友美永尾まりや近野莉菜
(旧)仲谷明香宮崎美穂
(旧)増田有華平田梨奈


■開演
◆M00.overture
◆M01.青春ガールズ
◆M02.脳内パラダイス
◆M03.最終ベルが鳴る
◆M04.スクラップ&ビルド


■MC (自己紹介)
武藤十夢「みなさんこんばんは」
みんなで「AKB48チームKです」客、拍手

# 武藤十夢 序盤4曲紹介

本日のお題:AKBの曲の中で好きな曲はなんですか? またその曲のエピソードや思い出などがあったら教えてください

【1列目 上手側から】
前田亜美「高校3年生、18歳のあーみんこと前田亜美です。よろしくお願いします」

「私が好きな曲はですね、言い訳Maybeなんですけど。振り付けDVDの前田さんのポジションを私はやっていたことがありまして、すごくその曲を聴くとそれを思い出すんですね。だからやっぱり懐かしいというか、初心に帰るし、あと「盗まれた唇」っていう曲もあって、あれを音源をいただいた時に、前田さんが「その曲すごいいいね」って、聴いてくれて、音楽プレーヤーに入れて、聴いてくれてるっていう話を聞いて、「ワオー」って思って」客、軽くw

「すごい、嬉しいと思って。なので、その2つは、前田さんのエピソードになったんですけど、思い出になりました」

永尾まりや「み~んなに幸せを届けたい、ウインクキラー、永尾まりやです。よろしくお願いします」

「私は最初っからずっと好きな曲があってですね。初日という曲なんですけど。題名の通り、いろいろレッスンで大変だったという歌詞があって、私はダンスも歌も居残り組だったんで、いつもぱるると帰り道、最初は気合入れて朝行くんですけど、帰りは先生に怒られてちょっとブルーな気持ちで、でも2人で一緒に音楽プレーヤー聴きながら帰るっていうのを毎日やっていたので、すごい思い出のある曲です。今日は初心というか、初日の歌詞を思い出して、初日の心を忘れずにがんばりたいと思います」

武藤十夢「チームKの武藤十夢です。よろしくお願いします」

「私はA6thの「ずっと ずっと」っていう曲がすごく好きなんですけど。「目撃者」公演ってあんまり笑顔の曲が多くなくて、その中で「ずっと ずっと」は笑顔で楽しい曲なんですけど、その中ですごいアイコンタクトを取ってくれるメンバーさんがいて。それがあーみんさんと中田さんなんですよ」
中田ちさと「やったー」
前田亜美「無理矢理トントントンって向かせてたもんね、私」
武藤十夢「あっち向いてるのにあーみんがこっちからトントントントンってやって。そういうのが私が研究生の時すごく楽しかったのでそれが思い出に残っています」

倉持明日香「みなさんこんばんは。もっちぃこと倉持明日香です」

「私が好きな曲はK5thの「逆上がり」公演の中にあるファンレターっていう曲があるんですけど、その曲がほんと好きで、毎回公演の度に泣きそうになってたんですけど、私の立ち位置が柱の目の前だったので、いつも柱を見ながら泣くのを堪えてがんばってた曲なので、すごい想い入れがあります。この曲を知らないという方は今日家に帰って、家に帰るか、寄り道して、CDをお借りして、自分のプレーヤーなどに入れてぜひ聴いて欲しいなって思う1曲です。この公演でみなさんのお気に入りの1曲を見つけて今日は帰ってください」

小林香菜「負けっ放しの負けず嫌い、かなこと小林香菜です。よろしくお願いします」

「私の好きな曲は研究生の子たちが歌ってたLOVE修行っていう曲があるんですけど、あれを今、秋元才加ちゃんと嵌ってて、この前カラオケに行ったら振り付きで踊ってくれたんですね。ただ、研究生の子たちがやるとすごいかわいいのに、才加がやるとなんかすごいイライラしてきちゃって」
平田梨奈「私入ってますよ」
小林香菜「ほんとに? 今度教えてあげて、才加に。ちゃんとひらりーからかわいさを彼女には教えてもらいたいと思います」


【2列目 上手側から】
中田ちさと「ふんわりわたあめのような甘い女の子になりたい、ちぃちゃんこと中田ちさとです。よろしくお願いします」

「私はとも~みちゃんと優子ちゃんがやっていた「禁じられた2人」という曲がすごく大好きで。その曲を聴いて、AKBに入りたいなっていうきっかけの1つの曲にもなったので、その曲を聴いて、AKBに受けて受かって、きっといつか自分もそのユニットできるんだろうなと思ってたらできないまま6年半経ってしまったので、いつかはしまちゃんと一緒にやりたいなと思うので」
島田晴香「ちょっと待って。「禁じられた2人」めっちゃかわいいドレスだよね?」
中田ちさと「あっ、入らない?」客w&拍手

「そういうことじゃなくて?」
島田晴香「それは、たしかに優子さんととも~みちゃんのところだから心配ですけど、そこは無理矢理着ます」
中田ちさと「じゃ~、いつかね」
島田晴香「2人で船を漕いでとか全然漕げますけど、私は」
中田ちさと「沈んじゃうかもしれないよ」
島田晴香「そんな重くないわ」
中田ちさと「いつか2人でやれたらいいなと思うので、みなさんもぜひ楽しいにして欲しいなと思います」

近野莉菜「ミラクルミラクル? (きっとくる) ありがとうございます。二十歳の近野莉菜です。よろしくお願いします」

「私は必ずコンサートで歌われる「会いたかった」なんですけども。AKBに入る前に初めて買ったCDが「会いたかった」で、プラス、オーディションの課題曲が「会いたかった」だったので、ものすごいAKBの入った頃をすごく思い出します」

平田梨奈「あなたのハートにひらひら舞い降りちゃうぞ♪ ひらひらひらで、ひらり~♪ ありがとうございます。大島チームK、15歳のひらりーこと平田梨奈です。よろしくお願いします」

「私の思い出の曲はですね、大声ダイヤモンドなんですけれども。AKB48が私が入る前に初めて聴いた曲なんですよ。その曲のきっかけで、オーディション受けて、入ってきて、12期生なんですけれども、12期もその曲はすごい思い出で、9人いた時に、9人いたんですけれども、9人でやった時があって、それで2人卒業して、みんなで、7人でやって、6周年の時に12期でやった曲なので、とても思い出です」

野澤玲奈「玲奈恥ずかしくってみんなのこと見れない。でもみんなちゃんと玲奈のこと見てね。JKT48チームJ、AKB48チームKの中学3年生、野澤玲奈です。よろしくお願いします」

「私は2つあるんですけど、両方とも私たちの初めてのリバイバルで、公演でJKTでやらせていただいたパジャマドライブのセットリストの中からの「白いシャツ」と「天使のしっぽ」なんです。私は初めて「天使のしっぽ」っていうユニットもらって、最初こんなんできるかなってすっごい、できないかなと思ってたんですけど、初めてやらせてもらった曲で嬉しかったし、あと「白いシャツ」はいっつもみんなで楽しんで、手振ってたんで、それがすごい印象的で、大好きな曲です」

内田眞由美「みなさんこんばんは! 内田さんこと内田眞由美です。よろしくお願いします」

「私はですね、AKBに入る前に、AKBで初めて知った曲が「制服が邪魔をする」なんですけど。その中で好きなところが「関係ないわよ、キスしなさい、あ~」が好きで」客w

「この、あ~が一番好きで」
メンバーたち「上手いね」「もう1回」
内田眞由美「キスしなさい、あ~」客w
宮崎美穂「ヘタクソだよ。重い」
内田眞由美「すごい私この部分がすごく好きで、「制服が邪魔をする」をAKB48グループに入ってから披露することになった時は「あ~」にいつも精一杯力を入れてやってるので、みなさん機会があったらぜひ注目してください」

阿部マリア「高校3年生、17歳の阿部マリアと申します。よろしくお願いします」客「言ってんじゃん」

「あっ、忘れてた。今度やります。また見に来てください。私は1コ前のチーム4っていうところに所属していた時に、「僕の太陽」公演という公演をやらせていただいていまして、その公演の中にBINGO!っていう曲があるんですけども、そのBINGO!っていう曲のオチサビ、ゆっくりなところで、選抜メンバーさんだと小嶋陽菜さんと篠田麻里子さんが2人で前にくるところがあるんですね、前にきて歌う場所があって、私音痴だから歌いたくないんですけど、それは見ていただきたいんですけど、そこを私とあんにんがそのポジションをやらせていただいていて、そこを2人でいっつも歌いながら前に来て、目を合わせて、こうやってやってたのがすごく今懐かしくて、涙が出そうなくらい懐かしいんですけど」
メンバーたち「ほんとかよ」「ウソでしょ?」
阿部マリア「懐かしいので、ぜひリクエストアワーが今年はいっぱいやるということで、ぜひその時に歌えたらいいなと思います。みなさんよろしくお願いします」


【3列目 上手側から】
土保瑞希「15期研究生の土保瑞希です。よろしくお願いします」

「私はつい最近なんですけど、君の瞳はプラネタリウムっていう歌がありまして、けっこうご存知じゃない方もいらっしゃると思うんですけど、実は15期生が初めていただいた曲なんですよ。ハート・エレキに収録されてるんですよ。なので、そのやっぱり、ほんとかわかんないんですけど、1つの期だけで曲をいただけるっていうのが初めてらしくて、それが15期生っていうことはすごい喜ばしいじゃないですか。だから、それがほんとに嬉しくて、今でも嬉しいので、ぜひ今日帰ったら聴いてみてください」

鈴木紫帆里「シアターを支える3本目の柱になりたい、しほりんこと鈴木紫帆里です。よろしくお願いします」

「私の好きな曲は先ほど倉持明日香ちゃんの言ったファンレターという曲なので、ぜひ今一度聴いて欲しいお勧めの曲を私は紹介したいと思います。たぶん、劇場にこられた際に開演前にたぶん流れていた細雪リグレットというハート・エレキのタイプKに収録されているチームKの曲なんですけど、ほんとに、私こんなにこの曲大好きなんだっていうぐらい私も何回も再生してまして、再生回数がたぶん3桁超えたんですね。で、最近発売された曲で、3桁超えるってけっこうなスピードで再生しないとならないので、それぐらい私は細雪リグレットが好きなので、ぜひみなさん聴いてみて欲しいなと思います」

島田晴香「チームKの島田晴香です。よろしくお願いします」

「私はですね、今日11月15日で劇場デビューが4周年なんですね」客、拍手
メンバーたち「おめでとう」
島田晴香「9期生がみんな4周年で、今日から5周年目に突入なんですけど、その立った時に、一番最初に歌ったのがRIVERだったんですね。RIVERをフルでやらせていただいたんですね。すごいRIVERってAKBの中でもすごい難しい曲で、ドラフトでもドラフト候補生がみんな踊ってたんですけど、あんなに上手く踊れてなかったんですね、私とかぱるるも永尾も大場も横山も誰もちゃんと踊れなくて、それを一発目でここで踊らせてもらったのが今でも思い出で。私、立ち位置的に3番と4番が多くて、その柱がすごい印象的なんですね、私も。なのでRIVERを聴くと、わっ、9期でやったなっていうのを思い出しますし、6周年、期ごとにやったやつがあるんですけど、そのやつもRIVERを8人でやらせてもらったんですね。なんでRIVERを聴くと9期生みんな初心に戻るというか、ああいう頃もあったなっていう風になる曲なので。たぶんみなさんRIVERって曲知ってますよね? シングル曲なのでたぶん知ってる方多いと思うんですけど、歌詞もすごいいい曲なので、もう1回歌詞を頭の中で追いかけながら、もう1回聴いてくれたら嬉しいなと思います」

藤田奈那「チームKの16歳、なぁなこと藤田奈那です。よろしくお願いします」

「私の好きな曲は今4曲目に披露させていただいたチームKのスクラップ&ビルドという曲なんですけど。この大島チームKになって初めていただいた曲なんですね。で、その曲のPV撮影がたぶんチームKで初めての活動でしたよね。まだレッスンとかもしてなかったから。私がこのチームKが初めて、自分のチームなのでどうしようと思ってて、緊張してたんですけど、その日をきっかけにみんなすごく仲良くなれたし、私はこれからこのメンバーでチームKやっていくんだってすごい楽しみになったのを覚えてて、やっぱり曲の歌詞も新しいものを作っていこうっていう内容ですごく素敵な曲なので、みなさんももっともっとたくさん聴いてもらいたいなって思います」

宮崎美穂「ド・レミ・ド・ミ・ド みゃお~! ありがとうございます。二十歳のみゃおこと宮崎美穂です」

「私はですね、チームA5thの1曲目の「長い光」という曲なんですけど、ご存知ですか?これは。知らないですよね、じゃ~、やめますわ」客、反応

「じゃ~、RIVERにします、私も。RIVERのPV撮影で、ちょうどチーム組閣が発表されてすぐのシングルだったじゃないですか。だから、実はあれ新しい、これの1コ前の柏木チームBの時のチームに別れて撮影したんですけど、けっこうそれを取ってから、なかなか新しいチームでスタートできなかったんですよね。それが思い出です、私の」

島田晴香「チームK公演、以上のメンバーでお送り致します。続いてはメンバーの新たな一面が見れるユニットの登場です。どうぞ」客、拍手


◆M05.誘惑のガーター (前田亜美小林香菜倉持明日香)
◆M06.星の温度 (永尾まりや)
◆M07.キャンディー (中田ちさと平田梨奈野澤玲奈)
◆M08.初めてのジェリービーンズ (武藤十夢近野莉菜阿部マリア)
◆M09.ヒグラシノコイ (内田眞由美土保瑞希)
◆M10.エンドロール (宮崎美穂島田晴香藤田奈那鈴木紫帆里)


■MC
野澤玲奈倉持明日香前田亜美小林香菜中田ちさと平田梨奈

小林香菜家に帰ったらやること

「私は家に帰ったらっていうか、寝る時に、最近すごい寒いじゃん。寝付けないからみんなにその方法を知りたかった。私、寝る前に7回ぐらいお手洗いに行くんだ。だからめっちゃ寒いの。行くじゃん。よし寝ようと思って、3分経ったら「あっ・・・(行く)」っていうのがずっと繰り返しなの。冷えちゃって、体が」
平田梨奈「あれじゃないですか? 湯たんぽを抱きしめて、寝る」
倉持明日香「ひらりーはそうしてるの?」
平田梨奈「私は冷え性なんですよ。なんで、あったかい、着ぐるみとかあるじゃないですか。ふわふわな着ぐるみを探して、それを着て、もふもふの靴下穿いて、ブランケット3枚の中で寝てます」
倉持明日香「モコモコかわいい」
中田ちさと「そういう寒さ対策みたいなのしてるの?」
小林香菜「私、靴下穿いて寝れない人なの。わかる? 毛布を肌で感じたいの」
倉持明日香「わかる、それは。足の裏で感じたいよね」
小林香菜「靴下無理なの」
前田亜美「靴下がかわいそうだよ」客、軽くw
小林香菜「ごめんなさい」
倉持明日香「あーみんは靴下穿いて寝るんだ」
前田亜美「穿く、モコモコ。落ち着かない? 逆に夏もずっと靴下穿いてる」
メンバーたち「えー」
前田亜美「寒がりっていうのもあって。腹巻もしてる」
倉持明日香「ちぃちゃんは大丈夫なの?この寒さは」
中田ちさと「あの、私、寒さは嫌いなんだけど、けっこう身にまとってるのが嫌いなのね」
前田亜美「たしかにちぃちゃん薄着じゃない?いつも」
中田ちさと「そう、ダメなんですよ」
平田梨奈「スケスケ」客、軽くw
倉持明日香「透けてはないよ。服は着てるから、ちぃちゃん」
中田ちさと「長袖とか特に嫌いなの、実は。寒いから外行く時は厚着なんだけど、家帰った瞬間とりあえず全部脱ぐの、私」
倉持明日香「今度カメラで撮ってきて、それ。上映しよう」
中田ちさと「やめて」
小林香菜「全部脱いでどうしたの?」
中田ちさと「全部脱いで、一式温かいやつをもう1回着るんだけど、その前に1回開放感を自分の体にきちんと与えてから」
前田亜美「私も家帰ったらすぐ脱ぎますよ。だって外に行った服じゃないですか。だからばい菌がたぶんいっぱいくっついてるから部屋着に着替える。下に座れない」
中田ちさと「わかる。神経質」
小林香菜「服は着るよね、家の中は」
中田ちさと「着ますね。1回リセットするの、ちゃんと」
倉持明日香「寝る時は?」
中田ちさと「ほんとモコモコの服をちゃんと着て。それだけでもあったまるよね」
前田亜美「香菜ちゃんとかグレーのジャージとかスウェット着てそう」
小林香菜「違う、私だから、ズボンも穿くの無理なの、ほんとは温かいズボンも。最近までこれぐらいのやつの、短いショートパンツみたいなやつで寝てたの。でもさすがにダメだと思って、やっと長ズボン穿いて寝れるように最近なったの。無理だったの、今まで。裸族じゃないんだよ。裸族じゃないんだけど長い何かを身につけて寝るっていうのが無理なの。わがままボディーなの」
倉持明日香「なんでそれ。この話のまとめでわがままボディーって」

中田ちさと「明日香は何着てるの?」
倉持明日香「私、パジャマ着てる。寒いから、でも暖房が嫌いで、ヒーターみたいな、ハロゲンみたいなやつあるじゃないですか。あの前ですごいあっためるんです、足だけ、足の裏だけあっためて、走る。ベッドまで走るの。そっから動かない」
小林香菜「参考にしよう。でもあれないんだよ、私。ハロゲンヒーターないから、暖房にこうやって足やんなきゃいけないw 今日がんばってみるわ」

倉持明日香「私たちの家に帰ったらすることと言いますか、寝る前のあったか対策みたいな、寒さ対策のお話でしたけども、みなさんね、今寒い時期ですので、私たちの話が参考になった方はぜひ暖房で足の裏をあっためてから、ベッドまで走って今日はお帰りくださいませ」

# 他のメンバーたち入場

倉持明日香「ここからは大島チームKそして48グループをお楽しみください」


◆M11.ただいま 恋愛中
◆M12.ALIVE
◆M13.オネストマン
◆M14.走れ!ペンギン
◆M15.姉妹グループメドレー
(1) 孤独なランナー ※ソロダンス:前田亜美
(2) 強き者よ
(3) 絶滅黒髪少女
◆M16.転がる石になれ


■MC
◆前半:小林香菜阿部マリア野澤玲奈倉持明日香島田晴香武藤十夢永尾まりや内田眞由美

島田晴香「ここではですね、ファンの方も知りたいであろう、メンバーの秘密を暴露しちゃいたいと思います」
倉持明日香「ここだけですからね」
島田晴香「そうですよ。250人しか」
倉持明日香「今日ここで、帰った後、いろんなこと書き込んじゃダメですよ」客、軽くw

阿部マリア「あの、玲奈ちゃんなんですけど、なんか、すごく、「あの~、玲奈は」みたいな感じじゃないですか。だけど、はるごんさんが、JKT48の仲川遥香さんって方が」客、軽くw

「移籍したはるごんさんって方がこの前、公演を玲奈ちゃんを、見に来てくれたんですね。その時にはるごんさんと玲奈ちゃんと私しかたぶん楽屋にいなかったんですよ。そしたらすんごい喋るんです。「でも玲奈はなんとかだし、違いますよー」とかすごい言ってて、そうなんだと思って」
島田晴香「じゃ~まだ私たちはちょっとまだ気遣ってる感じなのかな、玲奈ちゃんは」
野澤玲奈「えー、わかんないです、スイッチです」客、軽くw
島田晴香「はるごんがくるとうるさくなっちゃうんだ」
野澤玲奈「スイッチ押されちゃうんですね」
島田晴香「アイドルだね、スイッチあるんだね」
内田眞由美「はるごんがちょっとワイワイした子だから、会って喋っちゃう、明るくなっちゃうんだよね」
倉持明日香「そのスイッチを押せる人がまたチームKに現れたらね。あべま、スイッチ係り」
阿部マリア「インドネシア語とか覚えたほうがいいのかな。がんばりますね。よろしくお願いします」
野澤玲奈「よろしくお願いします」

永尾まりや「島田なんですけど。島田さん家のバスタオルは大きいんですよ」客、軽くw
島田晴香「それは別に。たしかに大きいですよ。大きいほうがだって拭き易いじゃないですか」
永尾まりや「しかも重いんですよ」
島田晴香「そんな重くないよ。ドンキで売ってるやつだよ。ほんと大きいんですけど、ホテルのタオルあるじゃないですか。あれもう1つ重ねた感じです、もう1枚」
倉持明日香「それバスタオルなの? 布団じゃないの?」
島田晴香「布団じゃないです」
永尾まりや「私も絨毯かと思ったんですよ」
島田晴香「そんなみんなと体の面積違わないし」
阿部マリア「それって両国とかで買ってるんですか?」客w → 拍手
倉持明日香「両国サイズだよ」
島田晴香「たしかに、力士の人使ってるかもしれないぐらいの大きさですけど」
小林香菜「だってさ、小さいほうがさ、あれじゃん、収納に困らない」
島田晴香「大きいほうが便利じゃないですか」
小林香菜「いや、そこがもうなんかアイドルじゃないよね」客、軽くw

「かわいらしくない」
島田晴香「かわいらしさを売りにしてるわけではないですし、力士を売りにしてるわけではありません。そっちに偏りつつありますけどここでちゃんと言わせていただきます。力士じゃありません」

内田眞由美小林香菜ちゃんなんですけど。けっこうやっぱ2期生ですし、みんな言い難いでしょ?と思って私が正直に言うんですけど、こばちゃんはこうやってMCとかで島田をいじったりとか、けっこうグイグイいきますけど、実際すごい優しくて、あのね、毎日メールしてくるんですよ、私に」
倉持明日香「何のメール」
内田眞由美「いちいちなんですけど。けっこう寂しがり屋だったり、そういう面があるんだなと思って」
島田晴香「私もいいですか? 香菜ちゃんなんですけど。この舞台上ではけっこうなんか「力士」とか「お前相撲やってろ」みたいなこと言うんですけど、「島田の顔意外に好きだよ」ってきて」客、拍手
小林香菜「やめてよ」
島田晴香「言ってくれるんですよ。「意外に好きだし、普通に顔はかわいいよ」って言ってくれたんですよ。「じゃ~、なんで人気出ないんですかね」って言ったら「いやー、それはキャラの問題じゃないかな」」客w

「私の人生相談に乗ってくれたんですよ」
小林香菜「やめてよ。オイ」
島田晴香「強がってんなよ」
小林香菜「でも島田の顔、私すごい好きで、かわいいと思うんですけど、やっぱりちょっとなんか変なキャラにいっちゃうと人気が出難いんですよね。あなたはもうキャラ選びで失敗したの」
島田晴香「長年AKBにいるからすごいわかるみたいですよ」
小林香菜「だからぱるるみたいなキャラだったら絶対人気出たのにねって今日言った」
島田晴香「今更遅いですけどね」
倉持明日香「島田はね、島田の良さがね、ありますけど。もう1人聞きたい人がいるんですけど、ひらりーがね、秘密を持ってるって言ってたんですよ」

# 後半チーム入場

平田梨奈「秘密あります。武藤十夢なんですけど」
メンバーたち「おー」
平田梨奈武藤十夢ちゃんは実は私のことが大好き!」
武藤十夢「ウソをつくんじゃないよ、まったく」客、軽くw

# メンバーチェンジ

◆後半:鈴木紫帆里土保瑞希平田梨奈近野莉菜宮崎美穂前田亜美藤田奈那中田ちさと

平田梨奈「ほんとです。大好きなんです、私のこと」
近野莉菜「ひらりーの思い込みだったのかな」
平田梨奈「いや、真実」
藤田奈那「もうかわいそうなので掘り下げないで」

前田亜美無意識にやってしまうなーと思うこと

藤田奈那「あの、Tシャツとか着てるとTシャツの中に手入れてこうやってお腹触っちゃうんです」
メンバーたち「やってる」
藤田奈那「しかもTシャツの上からじゃダメなんですよ。この素肌に触れていたいんです」
鈴木紫帆里「そんなにお腹冷えるの?」
前田亜美「なぁなね、よくお腹見せてくるの」
藤田奈那「でもひどいんですよ。私が今日まだなんにも食べてないからめっちゃお腹ぺっちゃんこ見てっていうと、どこが?って言ってくるんです。ひどいんです」
前田亜美「それがネタとしてちょっと」
宮崎美穂「それはじぇじぇじぇだね。驚いたよ。無意識ってこと?」

土保瑞希「私、やっぱり研究生じゃないですか。一番下っていうことはアイドルっぽいことなんですけど、前髪ってよくアイドルって「前髪が大事なんですよ」って言うじゃないですか。私は前髪じゃなくて、髪の毛なんですけど、よくこう、汗かいたら割れてたりとかするんですよ。こうやって直したんです。しかもこうじゃなくて、こうやって直すんです、私」
鈴木紫帆里「メイクが落ちないように」
土保瑞希「たぶんMC中にも、話してる間にやってると思うので、何回やってるかとか数えてみるのおもしろいかもしれないです」

前田亜美「お手洗いって座るじゃないですか。女の子だから。座るの、私たぶんお辞儀してんのよ、無意識で。この間お団子してて」
中田ちさと「何の話?」
宮崎美穂「今何の話かっていうと、前田亜美さんの尿を足してる時の話」客w
前田亜美「違うw それは置いといてお団子だったからお辞儀した時に鍵に引っ掛かっちゃって、それでちょっと動けなくなって、あっ、私お辞儀してると思って、ちょっとこれ無意識だと思って」
鈴木紫帆里「アイドルじゃないよ、でも、絶対」
中田ちさと「楽屋で聞くよ」
藤田奈那「見て見て、誰も笑ってない」

鈴木紫帆里「私はたぶん職業柄だと思うんですけど、今日もやってしまったことなんですね。文房具屋とかに行くとペンの試し書きってあるじゃないですか。で、何書いたらいいんだかみなさんたぶんわかんないと思うんですよ。で、私はいっつも無意識にAKBって書いてたんですよ」
誰か「私も書く!」
鈴木紫帆里「たぶんAKBの人は何人かあると思うんですよ」
メンバーたち「ない」
平田梨奈「私はAKB48って、サイン書いちゃう」
メンバーたち「えー?」
近野莉菜「それやめたほうがいいよ」
平田梨奈「超無意識なんですよね」
鈴木紫帆里「無意識に自己紹介しちゃうみたいな感じで」
土保瑞希「これをひらりーさんが言っちゃったってことは、どっかで、ファンの方が見つけたら破っちゃって、になっちゃいません?」
鈴木紫帆里「せめてAKBだけで止めといてください」

近野莉菜「私、わかり辛いんですけど、ブーツ履いてるから。よく椅子に座ってる時に手で表しますね。こうやって、間接を上げて、座っちゃうのか、つま先立ちじゃないんだけど、指の甲で座るみたいな」

前田亜美「それでは次が最後の曲になります」


◆M17.夕陽マリー


■アンコール


◆EN01.ヘビーローテーション
◆EN02.ファースト・ラビット


■MC
倉持明日香「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

倉持明日香「ヘビーローテーション、ファースト・ラビット 2曲聴いていただきました。本日の公演もみなさんの温かい声援に包まれながら、終わりに近づいています。ここで今日の公演の御礼と感想をメンバーを代表して1人から言わせてください。今日は、まりやぎ」

永尾まりや「本日はみなさんご来場ありがとうございます」客、拍手

「そうですね、私と島田ごとなんですけど。昨日で11月24日でAKB48 9期生が4周年を迎えて、昨日が握手会でデビューで、今日が4年前はお披露目公演がここであって、デビューだったんですよ。だから公演デビュー4周年が今日なんですよね」客、拍手&おめでとう

「ありがとうございます、ありがとうございます、すみません、ありがとうございます。ということで、なんて言うんですかね、4年前の今、私がここに立った、一番最初に立った時はほんとにダンスも歌もほんとにひどくて黒歴史なんですけど、ほんとに。ずーっと下を向いてて、お客さんが初日は見れなかったんですよね、私は。それで、4年経った今、私はみなさんとアイコンタクトをすごい取りたいとか、もっと私を見て欲しいとか、そういう風に変わったんですよ。私の気持ちを変えてくれたのはこの劇場だと思ってて、4周年今日も迎えられてほんとに嬉しいことなんですけど、これからも変わって行くというか、自分を日々成長していけたらいいな、なんて思ってます。これからもみなさんぜひ成長する私を見てください。また来てください。ありがとうございました」客、拍手

倉持明日香「このチームKは先輩メンバーは2期生から12期生までこの同じチームKとしてこのステージに立っています。今日は研究生の瑞希ちゃん、15期生の子がこのステージに一緒に立ってくれました。年齢も経験も本当にバラバラな16人ですが、このステージに立って、いい意味で先輩と後輩の差がなくなっていくことがチームとして成長できるし、私たち自身も後輩だけでなく、先輩メンバーも後輩から教えてもらうこともたくさんあります。まりやぎが言ってたように、毎日のようにこのステージに立つことで見えてくる景色だったり、自分でわかる成長だったり、すごく気づくことがほんとにたくさんあります。このステージでメンバー同士切磋琢磨して、成長して行く姿をまたみなさんに見てもらいたいなと思いますので、またぜひこのチームK公演に足を運んでください。今日は本当にありがとうございました。これからもチームKの応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

倉持明日香「それでは本当に最後の曲です。みなさんも今日1日の出来事を思い浮かべながら聴いてください」


◆EN03.To be continued.


島田晴香「本日はご来場誠にありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

島田晴香「先日発売されました、AKB48のニューシングル「ハート・エレキ」を今日の公演出演メンバーで披露したいと思います」客、拍手


◆EN04.ハート・エレキ


倉持明日香「ハート・エレキを聴いていただきました。これからもハート・エレキそしてAKB48の応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

# 永尾まりや ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶「せ~の(バック)、せ~の(前進、お辞儀)、ありがとうございました(お辞儀)」客、拍手

メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:ハート・エレキ)

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


■AKB48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】11月15日(金)「大島チームK」公演

公演後の感想 → 小林香菜内田眞由美

AKB48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ