FC2ブログ

ウインクキラー (2013/11/14、チームBII)

NMB48劇場 TeamBⅡ「ただいま 恋愛中」公演 5回目

■出演メンバー
チームBII → 赤澤萌乃石塚朱莉井尻晏菜植田碧麗梅原真子太田夢莉加藤夕夏上枝恵美加日下このみ久代梨奈黒川葉月河野早紀室加奈子薮下柊山内つばさ
研究生 → 川上千尋

■開演
◆M00.overture (NMB48 ver.)
◆M01.ただいま 恋愛中
◆M02.くまのぬいぐるみ
◆M03.Only today


■MC (自己紹介)
薮下柊「みなさん、こんばんは!」
みんなで「NMB48チームBIIです」客、拍手

薮下柊「みなさん今日はなんと2月14日の2ヶ月前です、いぇー」
メンバーたち「何それ?」
薮下柊「2月14日はあの有名なバレンタインデーじゃないですか。なんでね、今日からもう」
メンバーたち「3ヶ月前やない?」「計算ミスや」
薮下柊「しゅうもそう思ってた」客w

「なんでね、今日から、「ただいま 恋愛中」公演なんで、バレンタインって恋愛の日みたいな感じやから、だから勉強して行ってください」
上枝恵美加「適当か」
薮下柊「ということでね、今日は私たちと一緒に、ただいま~!」
メンバー&客「恋愛中!」
薮下柊「最後まで私たちと一緒に恋していきましょう」客、拍手

# 川上千尋 序盤3曲紹介

【1列目 下手側から】
山内つばさ「難波からちゅばっと翼を広げてどこまでもー! (Let's fly!) ちゅばさ航空へようこそ! (搭乗しま~す) ありがとうございます。大阪府出身、中学1年生、13歳のちゅばこと山内つばさです」

「私もともとめっちゃ猫背なんですよ。なんですけど、今日はこの中で一番背が高く見えるぐらい背筋をピシー!として、一番輝きたいと思います。なので今日も1日よろしくお願いします!」

井尻晏菜「あんあん・たんたん・あんぽんたん! でもいじるなよ (いじりまーす!) ありがとうございます!」客「おばたん」 → その客を睨む
メンバーたち「顔がヤバイ」
井尻晏菜「失礼しました(急に笑顔に)。ありがとうございます。 京都府出身、BII唯一の専業アイドル、18歳のあんたんこと井尻晏菜です」

「おでこキャラであった梅原真子ちゃんがちょっと前髪を作ってしまって私がおでこキャラになっちゃったんで」
梅原真子「なってないし」
井尻晏菜「私が今日から劇場を照らしたいと思います!」
河野早紀「金子さんには負けるね」

薮下柊「み~んなの気持ちを全部没収! その代わりにしゅうの笑顔をナイッシュー! (ゴール!) ありがとうございます。大阪府出身、中学3年生、14歳のしゅうこと薮下柊です」

「この「ただいま 恋愛中」公演は意外としゅうの苦手とするかっこいい系の曲がたくさんあるので、今日は笑顔をナイッシューはもちろんなんですけど、今日はクールなしゅうもナイッシューしたいと思います。よろしくナイッシューです」

植田碧麗「右を見れ見れ! 左をみーれ! 大根植えたら食べてみーれ♪ それでもやっぱり碧麗を~? (みーれ!) ありがとうございます。兵庫県出身、中学3年生、14歳のみーれこと植田碧麗です」

「私はね、最近踊ってる時にね、髪の毛が口の中に入っちゃうんですけど、今日はみなさんの目の中に私を入れていただきたいと思います」

川上千尋「川の上でも氷の上でもちっひー ジャンプ! &ちっひー ターン! イェイ! ありがとうございます。大阪府出身 中学3年生 14歳、ちっひーこと川上千尋です」

「みなさん合言葉はえ・が・おですよ。ありがとうございます。私、ちっちゃい頃から目の大きなアニメのキャラクターに似てるねってよく言われてるんですけど、どのアニメもよくハッピーエンドで終わるじゃないですか。だからこの公演でもみなさんと一緒にハッピーなストーリーを作り上げていけたらいいなと思っているので、みなさん今日も盛り上がりんごしてください」

# 1列目メンバー捌ける 「盛り上がりんご」「嬉しいたけ」


【2列目 下手側から】
久代梨奈「せ~の、インジャンホイ! あっち向いてホイ! そっち向いてホイ! りなっち向いて~ (ホイ!) ありがとうございます。大阪府出身、中学3年生、14歳のりなっちこと久代梨奈です」

「この最初の3曲でりなっちのこと見てくれた人?」客「はーい」

「ありがとうございます。この後の曲もずっとりなっちを見ていてください」

河野早紀「幸せ届ける夢先案内人、み~んなの目線の先にはいっつもさきぴ! ありがとうございます。広島県出身じゃけぇね、大学1回生、19歳のさきぴこと河野早紀です」客「ケロちゃん」
石塚朱莉「浸透してる!」
河野早紀「照れるな、なんか」
メンバーたち「ケロマツ」
河野早紀「あの、私今日初めて公演でパッツンなんですよ。わかりますか? わかる人にはわかるんですよね。というわけで、これが反応が良し悪しで今後が決まってくるので、みなさんいい反応をよろしくお願いします」

上枝恵美加「えみちの笑みであら不思議! 上から読んでも下から読んでもかみえだえみか! ありがとうございます。大阪府出身、大学1回生、19歳のえみちこと上枝恵美加です」客「2位様」

「私、じゃんけん大会で2位だったんですよ。で・・・」
石塚朱莉「ハイ、自慢!」客、軽くw
上枝恵美加「違う。今からね、言いたいんですよ。タイトルがめっちゃ長いのもうみなさんご存知ですか? 知らない方もいると思うんですけど、次のじゃんけんシングルめっちゃタイトルが長いんですよ。今言いたいと思います」
メンバーたち「おー」
上枝恵美加「いきますよ。鈴懸(すずかけ)の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」客、拍手
メンバーたち「すごい」
梅原真子「それ、もし間違ってたらどうする?」
赤澤萌乃「間違っててもわからん」
河野早紀「もし間違ってたら2位じゃなくなる」
上枝恵美加「というわけで、今日も噛み噛みえだにならへんように滑舌良くいきたいと思います」

黒川葉月「はーこの箱の中身、教えたろか? (教えて!) ♪箱の中身は? (はーこ!) ありがとうございます。大阪府出身、中学3年生、15歳のはーここと黒川葉月です」

「実は私、うさぎをちょっと好きだったんですけど、卒業しようかなと思ってるんですよ」客、反応
加藤夕夏「やっぱりビジネスやったんやな」
黒川葉月「そこは違う。卒業しようと思ってるんですけど。それはウソです」
メンバーたち「なんのウソや」
黒川葉月「うさぎは続けたいと思います」

太田夢莉「私に不利なことなんかあれへん。いつでもどんな時でも (ゆーり!) ありがとうございます。奈良県出身、中学2年生、13歳のゆーりこと太田夢莉です」

「私さっき今日限定の新しいキャッチフレーズを考えたので披露したいと思います。適当ですよ。BIIの暴れん坊将軍、ここに 参上! ゆーり!」客、拍手
室加奈子「かわいいからいいよ」
梅原真子「今後それやらへんほうがいいで」
太田夢莉「このキャッチフレーズの通りに今日も暴れます」

室加奈子「み~んなが探してるものはあっちかな?こっちかな?どっちかな? もしかして? (むろかな!) ありがとうございます。大阪府出身、高校2年生、16歳のむろかなこと室加奈子です」

「私ね、全然違うこと言おうと思ってたんですけど、今はーこめっちゃおもろかったくないですか? はーこめっちゃおもろかって。でも夢莉めっちゃおもんなかったから」
太田夢莉「えー?」
室加奈子「だから私、この1コ飛ばして今日はちょっと、おもしろくはないかもしらへんけど、おもしろくいきます」


【3列目 下手側から】
石塚朱莉「チュッ・チュッ・チュッ♪ あんちゅの投げキッチュで世界一のコメディー女優の座を ゲッチュ! ありがとうございます。千葉県出身、高校1年生、16歳のあんちゅこと石塚朱莉です」

「今日、難波駅で、ほんとの話ですよ、これ。今日、難波駅で「あれっ? 上野樹里さんですか? えー!すごい!」っていう夢を見ました。幸せー!ってことで、今日の幸せをみなさんにお届けいたします。よろしくお願いします!」

梅原真子「まことの幸せ届けるように、真っ向勝負挑ませていただきますえ (よろしおす!) おおきに。京都府出身、中学3年生、14歳のまここと梅原真子です」

「私、ほんまに全然かわいくないんですけど」客「かわいい」
石塚朱莉「狙ったやろ」
梅原真子「ちょっとだけ狙った。でも、ちょっとでもかわいく踊れるようにがんばるので私のことも見といてください」

加藤夕夏「そこの~君!君!君!君!・・・ うかうかしとったら うーかにう~っかりハート奪われんで 覚悟しときや! (フー!) ありがとうございます。大阪府出身、高校1年生、16歳のうーかこと加藤夕夏です」

「今日は14日で、いいよって読むじゃないですか。だから今から私が言った言葉に絶対いいよって答えてください。いきますよ。今日は最後まで大きな声出せてくれますか? (いいよ!) じゃ~、夕夏のことだけを見てくれますか? (いいよ!) それでは夕夏にうっかりハートを奪われてくれますか? (いいよ!) 絶対ですよ。よろしくお願いします」

赤澤萌乃「みんな!やっほのりー! (やっほのりー!) ほのりのお目目でほーのぼの。大阪府出身、高校2年生、16歳のほのりこと赤澤萌乃です」

「萌乃今日はですね、このドット柄のワンピースのようにですね、ドッと!驚くパフォーマンスをしたいと思いますので」
梅原真子「おやじギャグや」
赤澤萌乃「違う。おやじじゃない。お姉さんです。なのでいっぱい注目しててください」

日下このみ「お好み焼きと このみんの どっちが好み? (このみん! えのき!) 今日は7えのきぐらいかな?(w) みなさん好みのこのみんになりたい、大阪府出身、高校3年生、17歳のこのみんこと日下このみです」

「この前、金子さんに「えのき、顔色わるないか」って言われたんですよ。さり気なくなんか「えのき」って言われたことにちょっと笑ってしまいまして。でもね、今日はみなさん、さり気なくでもいいんで(小声で)「このみん」みたいな感じでもいいんで、コールしてくれたら嬉しいなと思います」

加藤夕夏「NMB48チームBIIによる「ただいま 恋愛中」公演、この公演でみなさんをチームBII色に染めちゃいたいと思います。それでは次からはユニット曲になります」


◆M04.7時12分の初恋 (薮下柊植田碧麗山内つばさ川上千尋井尻晏菜)
◆M05.春が来るまで (太田夢莉久代梨奈)
◆M06.純愛のクレッシェンド (黒川葉月室加奈子上枝恵美加)
◆M07.Faint (日下このみ加藤夕夏石塚朱莉)
◆M08.帰郷 (梅原真子赤澤萌乃河野早紀)


■MC
梅原真子赤澤萌乃河野早紀

河野早紀「今日はですね、3人でトークじゃなくて、ちょっとしたゲームをしたいと思うんですけど。2人にやってもらいます。その名もなぞかけ対決!」

「私が言うので「その心は」みなさん一緒に言ってもらっていいですか?」客「はい」

「あとみなさんも一緒に考えてください。2人でやるから1問か2問くらいやるけど、ダメだった人には罰ゲームね」
赤澤萌乃「またや」
梅原真子「前も私ここで眉毛繋がることになっちゃってん」
河野早紀「2人とも正解だったらさきぴが罰ゲームということでね。公平にね」

「まず1問いきますよ。地球とかけまして、年中無休のお店ととく (その心は!) 毎日ほにゃららします」
梅原真子「これめっちゃわかっちゃった」
河野早紀「うそ?」
赤澤萌乃「はやっ」
梅原真子「言うで。どちらも「かいてん」しています」
河野早紀「あー! 正解」客、拍手
梅原真子「やったー! イェー!」
赤澤萌乃「まだ1問やんか」
河野早紀「簡単なやつやったからね」

「じゃ~次。黒ヒゲ危機一髪とかけまして、人間ドッグととく (その心は!) どちらものひゃらら、ます」
梅原真子「わかりますか?」客「人間ドッグわかってない?」
赤澤萌乃「わかってます!人間ドッグ」客w

「病院行くやつ」
河野早紀「近いよ! 病院で」
赤澤萌乃「検査」
河野早紀「検査?」
梅原真子「けんさします!」客、拍手

「イェー!」
赤澤萌乃「萌乃が答え言ったやんか」
河野早紀「正解はどちらも「検査します」と「剣刺します」っていう」
梅原真子「どうする? 眉毛でも描く?」
赤澤萌乃「違うって。萌乃が答え・・・もう!」
河野早紀「今のどっちが正解か。じゃ~、まこぽんが正解だと思う人?」客、拍手
赤澤萌乃「ちょっと、グルやろ」
梅原真子「違う違う違う。優しいだけですよ」
河野早紀「じゃ~、みなさんまこぽんが正解ということで。2-0ね」
赤澤萌乃「訊いてくれへんかったやん、今」客w
河野早紀「だって拍手の量明らか。ということで、今回まこぽんの勝利ということで、萌乃ちゃんには罰ゲームです」
梅原真子「楽しみ」
河野早紀「じゃ~、眉毛は前やったから、どうする?」
梅原真子「萌乃ちゃんはキス魔やから、何々にキスしてもらいましょうか」
河野早紀「OK。じゃ~、キス動画をぐぐたすに上げますので」客、拍手
赤澤萌乃「キス魔じゃないですからね」
河野早紀「じゃ~、みんなサークルに追加しといてください」
梅原真子「まずそこを楽しみにしていただくのはもちろん、私たちのこれからのまだ後半戦ありますから、そちらのほうもちゃんと味わってくれますか?」客「イェー!」

「それでは次の曲です、せ~の」
メンバーたち「どうぞ」


◆M09.ダルイカンジ
◆M10.Mr. Kissman
◆M11.君が教えてくれた
◆M12.BINGO!


■MC
◆前半:太田夢莉川上千尋久代梨奈薮下柊井尻晏菜植田碧麗梅原真子石塚朱莉

梅原真子「今日はさっき裏で小学校の時に流行っていた遊びについてちょっと喋ってたので、今、真子が中学校で流行っているウインクキラーっていう遊びをやりたいなと思います」

「ウインクキラーってみなさん知ってますか?」客、反応

「知らない方多いですよね。この赤い棒を引いた人がウインクキラーっていう鬼みたいな感じの人で、このウインクキラーにウインクされたらゲームオーバーになっちゃうんですよ。で、実際ウインクキラーっていうのは誰がウインクキラーなのかわからないんです。ウインクキラーになった人以外っていう遊びなんですけど、たぶん説明しててもたぶん30年ぐらいかかっちゃうので、今ちょっと実践やりたいと思うんで、あの、ウインクキラーがウインクして敵を倒してる間にたぶんみなさんわかると思うんですよ、誰がウインクキラーかなっていうのが。だからわかっても絶対内緒にしといてください。でも、一緒にウインクキラーを探してくださいね。1回ちょっとやってみましょう」

「いっせ~の、で」
メンバーたち → 棒を引く
梅原真子「じゃ~、たわいもない話しようか。最近どう?」
久代梨奈「まこぽん、さっき自分でさ、グロスつけてんけど、めっちゃベタベタして気持ち悪い」
井尻晏菜「知らんわ」
薮下柊「最近過ぎるな」
石塚朱莉「倒れました!」
梅原真子「うそやん。ウインクされた? (→正座) 最近どうなん?」
植田碧麗「碧麗な、この間パン屋さん行ったんや。このパン欲しいなと思ってレジ持って行って、袋に入れてくれんの持っとったんやんか」
梅原真子「ごめん、ウインクされた(→正座)」
植田碧麗「パン持ってレジ持ってってん、袋入れてくれるの待っとってん。けっこう待ってて。「セルフサービスです」って言われて」
石塚朱莉「ちっひーは?」
川上千尋「私違います」客w
メンバーたち「言ってもうた」
石塚朱莉「座って座って。夢莉は最近どうなん?」川上座る
薮下柊「ちょっと待って、死んじゃった」 → 座る
梅原真子「ちょっと待って。しゅう、ウインクキラーじゃないの?」
薮下柊「しゅうって被害者やん」
梅原真子「じゃ~、真子生きてる、まだ」客、反応

「復活・・・やられた(→正座)」
井尻晏菜「早いな」
太田夢莉「私は最近寒くなってきたから布団から出れない友達」
梅原真子「ほんまにどうでもいい話やな」
石塚朱莉「マジでどうでもいい話すんで。夢莉コート欲しいって言ってたやんか。何色のコート買うん?」
太田夢莉「んー、ベージュ」
石塚朱莉「へー」
太田夢莉「じゃ~、訊くなよ!」
植田碧麗「わかった!わかった! 誰かわかった。言っていい? 井尻や! 絶対そうや」
梅原真子「はい、井尻さんどうですか?」
井尻晏菜 → 棒を見せる(先は赤)
石塚朱莉「2回戦します!」
梅原真子「ルール伝わりました?」
井尻晏菜「これ気持ちいいな」
梅原真子「井尻、みなさんに向けてウインクしよっか」
井尻晏菜 → 客席に向けてウインク(気持ち悪い表情)

石塚朱莉「2回戦します!」
メンバーたち「いっせ~の、で」 → 棒を引く

梅原真子「誰がウインクキラー? ちゃう、訊いたらあかん」客w

「じゃ~、しゅう、最近どう?」
薮下柊「最近な、あんたんとあんちゅと京都行ってきた」
梅原真子「その話めっちゃ使い回すよな」
太田夢莉「何回も聞いた」
石塚朱莉「ハイ、終わり。ヤバイ (座る)」
梅原真子「誰かわかってます?」
薮下柊「死んだ (座る)」
梅原真子「うそやん? 誰?」
薮下柊「京都の清水寺とか八坂神社とか、祇園とか行って」
石塚朱莉「舞妓さんの出待ちしました、私たち」
太田夢莉「死んだ死んだ死んだ、やられた(座る)」
石塚朱莉「みんな喋って。ちっひーは? 最近どっか行った?」
川上千尋「そっち?」客、軽くw
梅原真子「なんでりなっち喋ろうとしたん」
井尻晏菜「いいよ、りなっち喋って」
久代梨奈「井尻見ても首振られてさ。じゃ~、碧麗かまこぽんかなーと思って」
梅原真子「今推理し出すのやめて」
石塚朱莉「ってことで」
梅原真子「もう名乗り出よっか。誰ですか?」
井尻晏菜「はい」客、反応
メンバーたち「ほんまに?」「おもんない」
井尻晏菜「違うねん。私も2回とも引くと思ってなくてさ」
梅原真子「井尻のウインクばっかりでちょっとあれやったし。井尻ばっかりでつまんなかったんで、井尻が今日公演中にどっかで一発ギャグします」客、拍手
井尻晏菜「ちょっと待って!」
梅原真子「いじってくださいとか言って、ちょっと調子乗ってるんで、一発ギャグでね、白けてもらおうと思います」

# 後半メンバー入場 / メンバーチェンジ

◆後半:上枝恵美加黒川葉月山内つばさ日下このみ室加奈子加藤夕夏河野早紀赤澤萌乃

黒川葉月 → 上枝の背後から、上枝に抱きついた状態で登場
上枝恵美加「助けて!」
日下このみ「その悪乗り大丈夫?」
河野早紀「子供チームはあっちだけだから」
加藤夕夏「ここは大人なんで。そこで、大人な夕夏はですね、最近ちょっと英語に興味があるんですよ」
日下このみ → 何か英語を喋り出し、喋り続ける
メンバーたち「前の公演の」「言えてないやん」
加藤夕夏「「会いたかった」公演のやんか」
日下このみ「引きずってきちゃった」
室加奈子「しかもさ、ちょっとわからんとこ濁らすのやめてくれへん?」客w
加藤夕夏「みなさんは英語喋れる方いますか?」
赤澤萌乃「ちょこちょこおる」
河野早紀「さきぴね、中国語なら。私、北京に修学旅行行ったんですよ。だから、基本は3つぐらい覚えてて。ソウソウ ツァャイナーリーってやつ」
メンバーたち「どういう意味?」
河野早紀「トイレどこですか? だって修学旅行で必要やんか」
室加奈子「もっと現地の人っぽく言ってよ」
河野早紀「(早口で)ソウソウ ツァャイナーリー」
メンバーたち「めっちゃかっこいい」
河野早紀「使ってね」
メンバーたち「使う」
加藤夕夏「みんなで練習しましょう」
河野早紀「嫌。トイレどこですか?とか嫌」客、軽くw
メンバーたち「練習練習」
上枝恵美加「さきぴ、ゆっくり言って」
河野早紀「ソウソウ ツァャイナーリー「客「ソウソウ ツァャイナーリー」
加藤夕夏「ベリーグッジョブ」
上枝恵美加「すごいな、すごいな、NMB48劇場で「トイレどこですか?」って」客、軽くw

「めっちゃおもしろいこれ」
加藤夕夏「みなさん金子さんに使ってくださいね」

「えみちさ、どっか行ったことあんねやんな。よく自慢してくる」
上枝恵美加「自慢はしてないよ。オーストラリアに10日間ぐらいやけどホームステイに行きましたよ」
誰か「かっこいいやんけ」
室加奈子「今の英語で言って。10日間ぐらいホームステイした」
上枝恵美加「そういうさ・・・」
山内つばさ「ほんま言いたいんやろ? 言っちゃえよ」
上枝恵美加「やめとくわ。それはちょっといきなりやからやめとくな、時間かかるから。ディスワン、ディスワン、ディスワンとかって言ったら「これ これ これ」って言うねやんか。これってディスワンって言うねやんか。だいたいディスワンって言ったら通じる、オーストラリアで」
山内つばさ「今日お父さんに言ってみるな。ディスワン、ディスワン、ディスワン、ディスワン!って」
上枝恵美加「おもんないよな、ごめんごめん」

「さっきのFaint、このみちゃんとうーかはね、英語ペラペラで歌ってるじゃないですか」
室加奈子「英語勉強しーんやったらちょっと言ってみ」
上枝恵美加「顔めっちゃ暗くない?2人とも。英語って言った瞬間、顔めっちゃ」
加藤夕夏「これ2人でこの曲をやるって決まった時に、めっちゃね、がんばって」
日下このみ「1回カタカナに直したな」客w

「1回カタカナにして、練習してんな」
加藤夕夏「握手会で「夕夏あれ言えてるん?」って言われたんですよ」
日下このみ「言えてるって言っとくしかないやろ」
加藤夕夏「言えてんで!ほんまに」客、軽くw
メンバーたち「怒った」
室加奈子「でもあえて今は言わないというね。いつ言うんかなと思って待ってたけど」

赤澤萌乃「萌乃はここ日本やからやっぱり日本で、日本語、I love Japan」
加藤夕夏「今英語言ったやん。I love Japanって言ったやん」
赤澤萌乃「あっ、ほんまや。大好き、日本」

加藤夕夏「日本でももっとなんですけど、海外でももっともっとNMBが活躍できるように、これからもがんばりたいと思います。なのでみなさん応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

赤澤萌乃「それでは次が最後の曲になります」


◆M13.軽蔑していた愛情


# 曲終了後、メンバー捌ける


■アンコール


◆EN01.LOVE CHASE


加藤夕夏「それでは次は私たちの最新シングル曲を聴いてください」


◆EN02.カモネギックス


石塚朱莉「さてさてみなさん、時間は早いもので、もう次が終わりの曲です」客、え~

「ありがとうございます。そうなんですよ、みなさんで盛り上がりたいんですが、もっともっと盛り上がっていけますか!?」客「イェー!」

「声が足りひん! もっと出せるやろ!!」客「イェー!」

「もっともっといけるよな! なー! なー! なー!」客「イェー!」

薮下柊「ラストスパート! もっともっと声出していきましょう! チームBII」
みんなで「てっぺんとったんで!」


◆EN03.メドレー
(1) てっぺんとったんで!
(2) 純情U-19
(3) 場当たりGO!
(4) 僕らのユリイカ


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」客、拍手 → 全員捌ける


■VTR (ありがとう) BGM:アーモンドクロワッサン計画


◆EN04.なんて素敵な世界に生まれたのだろう


上枝恵美加「本日はNMB48チームBII 2nd「ただいま 恋愛中」公演に足をお運びいただきまして、ありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 上枝恵美加 ハイタッチ案内

# 一抹礼 / メンバー手繋ぎ「せ~の(バック)、せ~の(前進)、イェー! ありがとうございました!(お辞儀)」客、拍手

メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:ただいま 恋愛中)

黒川葉月石塚朱莉に三角帽子を目深に被せる

メンバー全員捌けた後、井尻晏菜石塚朱莉 → ステージセンターへ

井尻晏菜「BINGO!のMCでちょっと一発芸やれって言われたんで」客「おー」
石塚朱莉「ハイ!早く!」
井尻晏菜「五重の塔(ポーズ)。。」
石塚朱莉「はい、さよならー(捌ける) 逃げろー」
井尻晏菜 → 泣きまねしながら無言で捌ける

# 公演終了


NMB48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】11月14日(木) チームBII公演

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]