納豆博士めーたん & チームA、チームK公演復活発表(3/10 ひまわり組 2nd 64回目)

■抽選
キャンセル(対象内)は12番、対象外で90番くらいだった模様。

18巡くらい。上手お立ち台。

■17人公演

高橋 小嶋 峯岸 前田 宮澤 佐藤夏 小野 河西
駒谷/宮崎 戸島 早野 成田 藤江 駒谷 小林

大島麻 佐藤由 増田 野呂 大島優 板野 秋元 篠田
倉持 中田 近野/小原 松原 佐藤亜 川崎 成瀬 大堀


[ AKB48 ひまわり組出演メンバー一覧 ]

■公演前の影アナ
佐藤夏希 「ということで、本日影アナを担当させていただきます佐藤夏希です。ひまわり組、本当に 久しぶりの公演ですけど、みなさん盛り上がってますか?」客、拍手

「もうちょっと声聞けると思ったんですが。。みなさん、盛り上がってますか!?」客、拍手

「もっと声が聞ける公演にしますんで、待っててください」客、拍手

■公演スタート
◆M1「ロマンス、イラネ」(全員ソング)
◆M2「夢を死なせるわけにいかない」(全員ソング)
◆M3「Let's get “あと1センチ”」(全員ソング)
◆M4「愛とプライド」(全員ソング)

■MC1 自己紹介&本日のお題「次にブームがくると思うもの、来て欲しいもの」
MC前田敦子 「みなさん、こんばんは」
みんなで「AKB48、ひまわり組です」客、拍手
前田敦子 「ただいま公式モバイルサイトで私たちに聞きたい質問を募集してます。 今日のお題はトトロさんからいただきました。今、空前のリバイバルブームで、なめ猫がきてるらしい んですけど、みなさんが次にブームが来ると思うもの、ブームが来て欲しいものはありますか?」
客「ゆか~!」客w

前田敦子 「それでは自己紹介を兼ねて、どうぞ」

1列目。上手側から。

峯岸みなみ 「昔は花の80年代、たくさんアイドルがいて人気だったじゃないですか。今もAKBとか・・・、AKBを 筆頭に女性アイドルブームを起こしたいと思います」客、拍手

「今日は久しぶりの公演でタカまってます」

宮澤佐江 「最近よくCMで冬ソナのパチンコを見るので」客、反応「たぶんまた韓流ブームがくるんじゃないかと思います」

駒谷仁美 「ひと昔前にポケットピカチュー、万歩計みたいなのが流行ったので、ポケットキティみたいなのが流行ったらいいなと思います」

前田敦子 「まだリラックマはそんなにブームじゃないと思うので、リラックマでいきましょう。ワァ~!」客、拍手

佐藤夏希 「プレステなんちゃらとかWiiフィットとかありますが、ファミコンだよ! しらないけど、知ってます・・・」

こじはるおじさん 「はるなちゃ~ん、ちっちゃいニャンニャンをブームにしてください~」客、軽くw
小嶋陽菜 「。。はい、ありがとうございます」客、軽くw
「私はですね、小さいころプリクラが流行ってたので、AKBのプリクラも流行って欲しいと思います。 今日の公演が終わったら、見に行きたいと思います」

以上、ハケる。

2列目。上手側から。

大堀恵 「夜のお菓子」
秋元才加 「うなぎパイ」
大堀恵 「急遽さやかにやってもらいました」云々
「ぜひみなさん、夜のお菓子がブームになれば。。」客、反応
「ヘンな意味じゃないですよ。私がみなさんの夜のお菓子になれば」客、反応
「ちょっと、ヘンなこと想像しないでください」客w

増田有華 「最近は意外な方が演歌を歌うので、ジェロさんやミキティとか。これからも意外な方が 歌うかもしれないので、演歌を聴いていきたいです」

佐藤由加理 「最近注目してる人がいます。2人いて、3月20日に幕張でトークショーイベントをやるのですが」客w 「ブームが来てると思うので、よろしくお願いします」

小林香菜 「・・・かなろんこと、、。これはいらないな。よろしくお願いします」
そして「ブーム作ってもいいんですよね?」客「チユウ」 「チユウはブームになりつつあるので」

「100点を取ると先生に褒められる。ひっくり返したら0点。 0点でも褒められる」ようになればいいと思います。「ダンスが踊れなくても褒められる。ひっくり返るブームが生まれて、 小林名人が生まれたらいいと思います」

小野恵令奈 「ごめんね、忘れちゃったんですよ」客、え~
「なめ猫、流行ってるんですよね。私も買ったんですよ。100均でカード入れるやつを買って、3冊くらい。 そしたらいつの間にか母にフリマで売られて」客、反応「また買いたいと思います」

以上、ハケる。

3列目。上手側から。

倉持明日香 「私は、あの、峯岸さんと似てるんですけど、AKBに高校3年が3人しかいないんですよ。1989年、平成元年 生まれの子をもっとフィーチャーして欲しいと思います」

川崎希 「私の小さいころは小室ファミリーが流行ってたので」客、反応「小室ファミリーで、ぜひ昭和をフィーチャーしてください」

秋元才加 「ナツメロをブームに、もうなってると思うんですけど、80年代のオリビアに魅せられて?とか昔の 曲を聴いてて、いい曲だな~と・・・。最初、たまごっちって言おうと思ったんですけど」

最後に「1時間半、いろんな面を見せれたらと思います」

野呂佳代 「アムラー、シノラーと来て、ノロラー」客w
大島優子 「何か呪われそうだよ」
野呂佳代 「ローラースケートに乗って。聞いてないですね」客、軽くw
「わかった! ローラースケートブームがくればいいと思います」云々

大島優子 「密かにですね、小林香菜と河西智美ちゃんのチユウがブームになればいいなと思います。 散々ウザイとか言ってましたが、愛着が沸いてきて。それにチユウって言えば何でも許されるらしいし」客w

「実際にさやかに」
秋元才加 「チユウ」客、ひゅ~
大島優子 「カヨちゃん」
野呂佳代 「チユウ・・・」
大島優子 「カヨちゃんでも使えると思うので」客、でも、に反応

最後に「ケガしない程度にハシャイで帰ってください」

締め。 大島優子 「ひまわり組、夢を死なせるわけにいかない公演、以上のメンバーでお送りします。 AKB48の夢はまだまだ続きます」

◆M5「Bye Bye Bye」駒谷、小嶋、峯岸
◆M6「初めてのジェリービーンズ」佐藤夏、前田、宮澤
◆M7「となりのバナナ」小野、小林

歌中、小林 → 小野の頭を押す。不意打ちみたく。小野、バランス崩す。

間奏にて掛け合い
小林 「ねぇねぇ、えれぴょん。昨日何の日か知ってる?」
小野 。知らない。といった返し。
小林 「サンキュー! いつもえれぴょんサンキュー!」
そして「今日は何の日か知ってる? 3月10日」
小野 「サトウの切り餅?」
小林 「違うよ。えれぴょんのことさそって、、さそって、、」
小野 「できてないじゃん」客w

歌終了後、
小野 「あ~あ、せっかく褒めてあげようと思ったのに」
小林 「・・・ごめん」客w

[ 組み合わせリスト ]

◆M8「記憶のジレンマ」倉持、佐藤由、増田、野呂
◆M9「Confession」大堀、大島優、秋元、川崎

■MC2
大堀、大島優、秋元、川崎

大島優 「バイバイバイ、初めてのジェリービーンズ、となりのバナナ、記憶のジレンマ、コンフェッション、 5曲続けてお送りしました!」客、拍手

「今日は3月10日。水戸の日。こじつけなんですけど、水戸ということで、水戸納豆。 ここに納豆博士がいるんですよ。だ~れだ。手を上げて」
大堀 「。。ハ~イ、私かな?」客w
大島優 「すごいんですよ。いろんな納豆持ってるんですよ」
秋元 「毎回違う納豆を」
大堀 「いろんなの食べてみたいじゃない。今いいなと思うのは梅風味、生タマゴ」
大島優 「生タマゴが入ってるの?」
大堀 「生タマゴと醤油が合体してるの。ジャーっと」そして「食べれる?」
川崎 「食べれない」
大堀 「それは女性としてダメ。イソフラボンは大事。入れないと。入れて入れて。。豆乳は?」
川崎 「キライだけど無理やり飲んでる」
大堀 「イソフラボンはいいですよ。肌にいいし、お通じにもいいし」
大島優 「男性にもいいの?」
大堀 「そりゃ~、入れとけばいいよ。注入すれば」客、軽くw

「楽屋で、納豆臭くて、食べるとみんなに迷惑かけるので、におわ納豆食べてる」
大島優 「味変わるでしょ?」
大堀 「営業妨害になるかもしれませんが、少し落ちる。80回混ぜる」
他メン「80回も?」
秋元 「混ぜて20分置いとくといいみたい」
大島優 「それ聞いたことある」
大堀 「混ぜると納豆菌が喜ぶ」客w
大島優 「どれくらい混ぜてくれるの?」
大堀 「混ぜて混ぜて、私を混ぜて! 1人1人個性が出るの。混ぜて・・・」客、ざわw
「愛着が沸いてきて」
秋元 「納豆博士は何パック食べるの?」
大堀 「毎日絶対2パック食べる。ダメな人は夜寝る前に食べると血液サラサラになる」
大島優 「サラサラにしたほうがいいですよ」客席に向けて。客w

「納豆博士に質問ある?」
川崎 「納豆の糸がダメで、糸が出ない方法はありますか?」
大堀 「ダイコンおろしを混ぜるといい。納豆キラー(?)で、納豆菌が、やめて~」

大島優 「口に残るじゃん。歯みがきしても残る。どうしたら残らない?」
大堀 「最後に牛乳を飲めばいい。ネバネバも取れる。牛乳の力はすごい!」客w
大島優 「ここまで知ってれば、根掘り葉掘り聞いていけばもっと出てくる」客、拍手
「すごい新キャラが出ましたけど、みなさんも納豆を食べて、お肌ツルツルにして、また劇場に来てください」


◆M10「森へ行こう」(全員ソング)
◆M11「青春の稲妻」(全員ソング)

日替わりソロダンス → 前田敦子 客、ひゅ~

[ 担当メンバーリスト ]

◆M12「生きるって素晴らしい」(全員ソング)

歌い出し、日替わりセリフ
峯岸みなみ 「もうすぐ卒業なのに、クラスメイトの名前言えません。でもチームB、研究生の名前を入れる私は、 AKBの鏡です!」客、拍手

[ 担当メンバーリスト ]

■MC3
佐藤夏、倉持、秋元、野呂、大堀

佐藤夏 「森へ行こう、青春の稲妻、生きるって素晴らしい、3曲続けてお送りしました。みなさん、いかがでしたか?」客、拍手

「本日の青春の稲妻、間奏のソロダンスはあっちゃんがやってくれましたね。生きるって素晴らしいの 前奏ではみぃちゃんが言ってましたね」
野呂 「研究生の名前を覚えてるって」
秋元 「クラスメイトの名前は言えないけど」チームB、研究生の名前は言えるって
野呂 「それほど一緒にいる」そして「小さいころ、お母さんとお昼を土日しか食べれなくて、寂しかった。 今はもっとここにいて、悲しい」客、え~

秋元 「今日は血液型と星座で人格を判断しようと」
他メン「人格?」

大堀 「さそり座のB型。それを聞いて、絶対に血が濃いと思った。体の中の血が。そんな気しません?」

「男性と女性は違うと思う。女性で、まずさそり座、で、B型がよかった。この中にいますか?」
佐藤夏 「めーたんは何座なの?」
大堀 「ここで言わなきゃいけない?」
佐藤夏 「恥ずかしい?」
秋元 「星座に恥ずかしいとかあるの?」
野呂 「乙女座とか」
大堀 「恥ずかしい。その乙女座なんですけど」客、ひゅ~
「今は恥ずかしくて。昔は恥ずかしくなくて。てんびん座より乙女座。 今はさそり座がいい」
野呂 「さそり座はそんなことない。だって美川憲一さんが歌ってる」客w
倉持 「私も乙女座です」客、ひゅ~
大堀 「何か、私の乙女座とアスカの乙女座、違う」
野呂 「そういえば、へび使い座ってどうなったの? 私、あったらへび使い座だった。レッドスネークカモン」
秋元 「さやかはしし座」
大堀 「しし座っぽい。野獣」
佐藤夏 「私はかに座。ちょこまかちょこまか」

大堀 「この中で一番濃いのは野呂さんということで」

倉持 「スクリーンが降りてきました」
佐藤夏 「本日登場する子は今旬ですよ」
大堀 「すごく熱い」
佐藤夏 「来てますよ」
秋元 「来てます、来てます」


■MC向上委員会(恐怖の150秒、スクリーン)
倉持明日香 。スクリーンに映し出されると、客、ぅお~&拍手

「みなさんこんばんは。高校3年、チームKの倉持明日香です」客、大拍手

「チームKさんに正式に加入することになりました。これからは少しずつ成長して早く認められるように、あっ」 Kポーズをして「よろしくお願いします」客、拍手

「私は3月8日(?)に無事に高校を卒業しました。自己紹介で高校生と言えなくなったんですけど、3月いっぱいは 高校生なので、制服を着てもコスプレになりません」客w

「ここで裏話をしたいと思います。AXライブの時、チームKさんの曲「MARIA」がすごい好きで、 雛壇で見ていたら周りにメンバーがいなくなって、次の曲に私はバックダンサーでバイバイバイに出ることに なってて、誰も教えてくれなくて。急いでスタッフさんが呼びに来て、その10秒後にバイバイバイが始まって」

「スタッフさんがメンバーの誰かを呼びに来た話があったと思いますが、あれは私です」

「今ハマってる携帯ゲームは桃鉄です。北海道で1位になりました。みなさんも暇な時は桃鉄を やってみてください」

「それでは、10秒前、9、8、・・・これからもチームKの倉持明日香として、応援してください」

おおよそこんな感じだったということで。

[ 担当メンバーリスト ]

◆M13「愛の毛布」(全員ソング)


■アンコール休憩


■アンコール
◆EC1「ロックだよ、人生は…」(全員ソング)

オープニング。ステージ奥壁、どんでん返しより佐藤由、川崎希が登場。
佐藤由加理 「ゆかりんです」
川崎希 「ノゾフィスです」

「今日はみなさんにお知らせがあります」
交互に「3月20日」「Pasar幕張で」「私たち2人で」「トークショーがあります!」客、拍手

間奏にて日替わりセリフ
小嶋陽菜 「よろしく!」掛け合い

小林に腕を掴まれる。

「小林!」その後、叫び続けるも聞き取れず。

セリフ後、定位置(上手側)に戻った後、隣の小林を突き飛ばす。
小林、シリモチ。


[ 担当メンバーリスト ]

◆EC2「50%」(全員ソング)


■MC4 お礼と感想
MC川崎希 「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手
川崎希 「ロックだよ人生は、50%、2曲続けて聴いていただきました。ということで、ひまわり組セカンド公演、いかがだったでしょうか?」客、拍手

「それでは今日のお礼と感想をひとことずつ。まずはこの方からです」

宮崎美穂 「約1週間ぶりの公演で、前からすごい楽しみにしてたので、楽しかったです」

1列目。下手側から。

小野恵令奈 「今日起きた裏話をしますね。ウェディングの衣装の、、」
客「愛の毛布!」
小野恵令奈 「愛の毛布、あるじゃないですか。裏でみんなでスタンバイしてて、イスが3つあって、サエちゃん、 有華ちゃん、えんなが座ってて。曲が始まって出ようとしたらイスが勝手に動き出して。そこ、 オバケが出るって(聞いてて)、出た!と思ったら、サエちゃんのウェディングが引っ掛かってズルズルと。。。 でも「りゅうせき」だなと、サエちゃん出てからも表情ちゃんとやってたので、りゅうせきだなと思いました」

小林香菜 「えれぴょん、「りゅうせき」じゃなくて、流石(さすが)って言うんだよ」客、拍手 「私も教えてもらったんですけど」客w

「こじはると絡んだら転んだり、えれぴょんとバナナしてたら噛んだり、最近埼玉弁が出てきて。」 ずっと埼玉に住んでて。「1回だけ神奈川に行ったわ。よろしくね」

佐藤夏希 「3月15日にマイカル桑名にて、なちのんが何とお笑いライブに出ます。 (他の出演は)髭男爵さん、フルーツポンチさん、 キャラ濃いですよね。負けそうな気がする」ぜひみなさん足を運んでください

川崎希 「ロックだよ人生は、の前にゆかりんと共に話したのですが、イベントを高速道路でします」客w

「その20日はヤングジャンプが出るので」客、拍手
「見るだけじゃなくて、アンケート書いてください」

駒谷仁美 「久しぶりの公演、すごく楽しかったです。あと、ニャンニャンの髪型が、、(笑)  なんか、キチョーな髪型(笑)あんまりアップしないから、嬉しかったです」

倉持明日香 「久しぶりの公演で、休んだ分」体がなまって 「ストレッチしたらお腹プルプルしたので、夜、腹筋を10回します」客w 10回に反応

「北海道で桃鉄1位になりました」

宮澤佐江 「人生って素晴らしい、、生きるって素晴らしいで、ネクタイ初めてできなかったので、 次にみなさんが来る時には必ず結びたいと思います」

峯岸みなみ 「本屋に行ったら我らがえれぴょんの表紙のピュアピュアがありました」客、拍手
「敢えて前の段に置いてきました。ピュアピュアはピュアな15歳以下が出られるのに、私には声が かからないのかなと思いました」客w

2列目。上手側から。

大島優子 「倉持明日香ちゃんが毎日腹筋を10回するみたいで。第2の秋元才加、誕生か? さやかは2人いりません」

増田有華 「新生チームKの倉持明日香ちゃんが2分半で、MARIAが好きと言ってて、チームKサードにやってたユニット曲で、 ユニットが好きと言われるのが好きで。今は記憶のジレンマをやってて、みなさんの記憶の(?)No.1に なれるように、なりたいです」云々

佐藤由加理 「ノゾフィスとドンデンから出て、もっとしゃべること考えてたのに2人ともゆっくりで話せませんでした。 トークショーが不安なんですけど」客w

小嶋陽菜 「これ、どうですか?」髪型
客「かわい~」
小嶋陽菜 「かわいいって言ってるよ、お餅」駒谷に。
「お餅のクセに、何言ってるの?」客w
駒谷仁美 「振り向いた時のニャンニャンの顔がおもしろかったの」
小嶋陽菜 「ロックだよ人生は、でしゃべろうと思ったら、小林香菜に邪魔されて」
小林香菜 「間違ってると思って、一生懸命引きとめた」客w
小嶋陽菜 「戻そうとしたの? じゃ~、ありがとう」

秋元才加 「アスカが腹筋10回と言ってたんですけど、10回じゃ筋肉付かないと思います」客w 「ぬるいよ、ぬるい! 100回を1セットでやれば」客、反応「冗談です」

「私は鍛えてると思われてるのですが、もともと筋肉質なだけです」

野呂佳代 「マイカル桑名、ものすごい恐怖です。アイドルなのにお笑いライブ in マイカル桑名。 3組中のトップバッター。来てくれるみなさんにちょっとだけ頼りたいなと思います」

大堀恵 「150秒で、アスカが桃鉄、北海道で1位? 私は全国で1位です」客、拍手
倉持明日香 「赤鬼でやったんですか?」
大堀恵 「もちろん赤鬼です」

前田敦子 「チームKに倉持明日香ちゃんが入り、チームAには誰が加入するか楽しみです。えっ?えっ?ハイ」客、軽くw

「今日は、ソロダンスをサエちゃんが一緒に考えてくれて、すごい頼りになりました」裏声で「サエ~、ありがとう♪」
宮澤佐江 「また頼ってね」
前田敦子 「緊張したのですけど、何とか乗り切れたと思います。まだ、最後の曲終わってませんが」

MC 川崎希 「ということで、ひまわり組セカンド、夢を死なせるわけにいかない公演、 タイトルに負けないように私たちも夢に向かってがんばっていきます。これからもよろしくお願いします」客、拍手


◆EC3「ハートが風邪をひいた夜」(全員ソング)

■ラストソング終了後に
横一列に並んだところで、
大島優子 「みなさん、今日は楽しんでいただ、、」噛む。え~
客「もう1回」コール
大島優子 「真っ白になりました。。今日はみなさん、楽しんでいただけましたか?」客、拍手

「本日は発表があります。では秋元才加からお願いします」

秋元才加 「この場所でいいですか?」
他メン「真ん中で」

秋元才加 。センターへ。
そして「チームBもサードステージを迎え、非常にいい公演をしています。 私たちも刺激を受けてます。5月下旬に、チームK4th!」客、大拍手

客「チームK」コール

大島優子 「チームKになるってことは、梅田彩佳ちゃんも」客、ぅお~
「戻ってくるということでよろしいですか?」
秋元才加 「もちろん梅田彩佳ちゃんも戻ってきます!」客、拍手

客。ざわざわと。

峯岸みなみ 「お~っ! ということはですよ、チームKは始動するんですね。それじゃ、私たちチームAはリクエストが 多かった、あの公演のリバイバルをします!」
前田敦子 「峯岸さん、あの公演というと、あの公演ですよね?」客w
峯岸みなみ 「あの公演というと、どの公演ですか? 。。。そうなんです。みなさんの要望が特に多かった、 チームA4thステージで!」客、大拍手

客「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!・・・」手拍子交え

小嶋陽菜 。挙手。「すみませ~ん。チームKが4thをやるってことは、チームAは5thですか?
峯岸みなみ 「そうなんです、、」2人グダる。

「リバイバルやり~の、チームK4th始まり~の、チームA5th始まり~の」客、拍手

「まだまだAKB48シアターいろいろいっぱい楽しいことあるので、みなさん期待しててください」

客「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!・・・」手拍子交え

峯岸みなみ 「・・・よろしくお願いします」客、拍手

「ということで、いつもの挨拶しましょう」

横一列挨拶。客、大拍手。

公演終了。


■メモ
見学 → チームBの米沢瑠美、菊地彩香、研究生の佐藤亜美菜

M3「Let's get “あと1センチ”」
駒谷&倉持、イス2人乗りでクルクルと

M5「Bye Bye Bye」
峯岸&小嶋 → 見学メンバーに向けて爆レスしたらしい

M6「初めてのジェリービーンズ」
宮澤 → カラーボール、2度ほど天井に

■公演後の影アナ
佐藤夏希 「ということで、今発表があったように、チームA4thリバイバル、チームKは4thが始まります。イェイ!」客、拍手

「A、Kに分かれても、ぜひ劇場に足を運んでください」云々

■10分以内に書く主観的感想 その727くらい
最後方、上手お立ち台からステージを俯瞰した。
「勢い」を感じるチームB公演とはまた違った、 約2年間の重みというか、成熟されつつあるというか、そういったものを感じるステージだった。

(細かな点を言えば研究生がいたり、まだ回数が少なく、このステージに関してはまだまだ発展途上中の あっちゃんがいたりするわけですが、全体的なイメージとして)

客席側の集中力も高かったように思う。拍手や声援など聞いてて。
それだけ質の高い、客を飽きさせない、いいステージだったと言えるのではないかと。

ちょっと前から、ひまわり組は1段階レベルが上がったように感じていた。
テンポがよくなったり、ステージに対する集中力が増したように感じていた。

この先どのように発展していくのか楽しみにしていたところに、チーム制復活発表。

ひまわり組になった時点で、もうチームA、チームKには戻らないと思っていたので 少々驚きであり、嬉しくもあり、ちょっとした不安もあり。

ひまわり組では、チーム制では得ることのできなかったモノをきっと得られたと思うので、 そういったものを加味して再スタートを切るチーム制がどのようになっていくのか、期待や楽しみも大きい。

ただ、外での仕事が増えてきているので毎回全員が揃うのは難しいと思うわけで、 研究生とのダブルスタンバイ制が予想される。これも時代の流れというか。 第三期となる研究生オーディションは、そういったことを踏まえてだったのではないかと。

ただ、今はまだひまわり組であり、千秋楽がいつになるかまだ発表されていないが、 最後までひまわり組の可能性を追求していって欲しいと思う。個々に高めあって、いい形で チーム制に移って欲しいと思う。


「なのちん」ではなく「なちのん」 15日にお笑いライブ出演
http://hicbc.com/radio/info/080315_mycal/index.htm

ゆかりん&ノゾフィス、20日にトークショー開催 [ 公式ブログ ]
怖いもの見たさで見に行きたい。。。


しっかりものの峯岸先生。えれぴょん表紙のピュアピュアをしっかり宣伝。
そんな峯岸先生も8日発売のBOMB 4月号に掲載されております。
(峯岸みなみ、高橋みなみ、渡辺麻友、菊地彩香、柏木由紀)

[ BOMB.TV / BOMB 4月号(amazon) ]


最後に。うちわネタ。スリーヒントクイズ。

1. 衣笠選手の息子似
2. 平井堅
3. 日記が長い

わかる人だけわかってください。

■出演メンバー
秋元才加、 大島優子、 大堀恵、 小野恵令奈、 川崎希、 倉持明日香、 小嶋陽菜、 小林香菜、 駒谷仁美、 佐藤夏希、 佐藤由加理、 野呂佳代、 前田敦子、 増田有華、 峯岸みなみ、 宮澤佐江

研究生
宮崎美穂





コメント

コメント(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2008/03/12 01:26 編集返信
コメント投稿
非公開コメント


カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ