FC2ブログ
STU48 3rdシングル 7月31日発売 予約受付開始 new2.gif
Amazon 初回限定盤 Type-A / Type-B / Type-C / Type-D
タワレコ 初回限定盤 Type-A / Type-B / Type-C / Type-D
セブンネット 初回限定盤 Type-A / Type-B / Type-C / Type-D
楽天ブックス 初回限定盤 Type-A / Type-B / Type-C / Type-D
指原莉乃卒業コンサート Blu-ray&DVD 予約受付開始
Amazon SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
タワレコ SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
楽天ブックス SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
セブンネット SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD BOX / DVD
DMM new2.gif SPECIAL Blu-ray BOX / SPECIAL DVD-BOX / DVD

「くまのぬいぐるみ」のクマの衣装は活動休止中の小林莉加子が作製 (2013/11/09、チームBII)

NMB48劇場 TeamBⅡ「ただいま 恋愛中」公演 3回目

■出演メンバー
チームBII → 赤澤萌乃石塚朱莉井尻晏菜梅原真子太田夢莉加藤夕夏上枝恵美加日下このみ久代梨奈黒川葉月河野早紀薮下柊山内つばさ
研究生 → 川上千尋嶋崎百萌香中野麗来

■開演
◆M00.overture (NMB48 ver.)
◆M01.ただいま 恋愛中
◆M02.くまのぬいぐるみ
◆M03.Only today


■MC (自己紹介)
薮下柊「みなさん、こんばんは!」
みんなで「NMB48チームBIIです」客、拍手

薮下柊「みなさん、今日の休日を最高の休日にする準備できてますか?」客「イェー!」

「このテンションのまんま、最後の最後の最後まではっちゃけれますか!?」客「イェー!」

「ありがとうございます。最後まで私たちとみなさんとで、ただいま~」
メンバー&客「恋愛中!」
薮下柊「最後の最後まで恋していきましょう」

# 川上千尋 序盤3曲紹介

【1列目 下手側から】
中野麗来「今から自分の自己紹介をオーバーリアクションでします」客、反応

「みんなの心の 中の中まで れいなが 来るー! ありがとうございます。奈良県出身 中学2年生 14歳 れいなこと中野麗来です。よろしくお願いしま~す」
メンバーたち「リアクション取り難い」
石塚朱莉「1つ言うとしたら、ゆっくりやったほうがけっこう自分の時間長いこと取れるからさ」

井尻晏菜「あんあん・たんたん・あんぽんたん! でもいじるなよ (いじりまーす!) ありがとうございます! 京都府出身、BII唯一の専業アイドル、18歳のあんたんこと井尻晏菜です」

「それではみなさん、陰アナの質問をしたいと思います。私この衣装似合ってますか!?」
メンバーたち「似合ってない!」「似合ってないよ、あんたん」
井尻晏菜「ということでですね、似合ってないと言われても今日はこの中で一番かわいくいきたいと思います」

薮下柊「み~んなの気持ちを全部没収! その代わりにしゅうの笑顔をナイッシュー! (ゴール!) ありがとうございます。大阪府出身、中学3年生、14歳のしゅうこと薮下柊です」

「今日公園の中を通った時に、小学校低学年、3年生ぐらいの子たちが、男の子たちがめっちゃ大勢でこんなに寒い中、ピクニックしてたんですよ。なんで、そんな子供たちに負けないように対抗して、BIIの年上メンバーであるあんたんとかさきぴとかえみちにですら出せない色気をしゅうは今日は出していきたいと思います」

嶋崎百萌香「リンリンリン ももりんから電話だよ。もものパワーをみんなに発信! ありがとうございます。大阪府出身 中学1年生 12歳のももりんこと嶋崎百萌香です」

「昨日りなっちさんにイモムシっていうあだ名をつけていただいたんですよ」
久代梨奈「みなさん誤解しないでください。私の寝てる時の夢で、めっちゃかわいいイモムシを育ててたんですよ。そのおかしな夢、ももりんとは関係ないかもしれないんですけど、イモムシはかわいいという意味で捉えてください」
嶋崎百萌香「だから、今日はイモムシみたいにかわいらしくがんばりんりんしたいと思います」

川上千尋「川の上でも氷の上でもちっひー ジャンプ! &ちっひー ターン! イェイ! ありがとうございます。大阪府出身 中学3年生 14歳、ちっひーこと川上千尋です」

「みなさん合言葉はえ・が・おですよ。ありがとうございます。あのね、この前、友達とプリクラを撮りに行って、あんなポーズやこんなポーズをしてね、研究してきたんです、ポーズを。だから今日は踊ってる千尋はもちろん、止まってる千尋も素敵やなって思ってもらえるように、気を抜かず笑顔を届けていきたいなと思いますので、みなさんも気を抜かず千尋のことを見つめててください」


【2列目 下手側から】
久代梨奈「せ~の、インジャンホイ! あっち向いてホイ! そっち向いてホイ! りなっち向いて~ (ホイ!) ありがとうございます。大阪府出身、中学3年生、14歳のりなっちこと久代梨奈です」

「昨日学校でバレーボールとかケードロとか花いちもんめして、めっちゃ青春を味わったので、今日は誰よりもさわやかに元気にいきたいと思います。みなさん、りなっちから目を放さないでください」

河野早紀「幸せ届ける夢先案内人、み~んなの目線の先にはいっつもさきぴ! ありがとうございます。広島県出身じゃけぇね、大学1回生、19歳のさきぴこと河野早紀です」

「世の中には十人十色っていう言葉があるじゃないですか。でもね、今ね、一人十色だと思うんですよ。あれっ?」客、軽くw
梅原真子「すっごい、今シーンってなった」
上枝恵美加「ビックリだね」
河野早紀「だから、十人に十色があるんじゃなくて、一人が十色あるよっていう。「おー」でしょ? だから今日はさきぴのいろんな色を見て行って欲しいなと思います」

黒川葉月「はーこの箱の中身、教えたろか? (教えて!) ♪箱の中身は? (はーこ!) ありがとうございます。大阪府出身、中学3年生、15歳のはーここと黒川葉月です」

「私は最近、黙ってたら高校生っぽいねって言われるので」
メンバーたち「ないない」
黒川葉月「メイクさんとか衣装さんにめっちゃ言われるんですけど、なので、黙ってなくても踊ってても、喋ってても高校生らしく・・・」
梅原真子「無理やな、この調子見てると無理やな」
黒川葉月「まぁ、天才はーこなのでよろしくお願いします」

日下このみ「お好み焼きと このみんの。なんで笑ってるんだよ。お好み焼きと このみんの この、、どっちがこのみん?」
メンバーたち「間違った」「起きてる?」
日下このみ「巻きで行くわ。お好み焼きと このみんの どっちが好み? (このみん!) みなさん好みのこのみんになりたい、大阪府出身、高校3年生、17歳のこのみんこと日下このみです」

「この前いじりーさんと猫カフェに行ったんですよ、猫カフェに。このみのとこには猫寄ってきてくれたのに、いじりーのところにはまったく行かないんですよ。笑っちゃうでしょ? 秘密ですよ。でも今日の公演ではみなさんがもうこのみの側に寄ってきてしまうぐらい、もう寄ってきて大人の方に止められてしまうぐらい惹きつけていきたいと思います」

太田夢莉「私に不利なことなんかあれへん。いつでもどんな時でも (ゆーり!) ありがとうございます。奈良県出身、中学2年生、13歳のゆーりこと太田夢莉です」

「あの、私ね、実は100回公演なんですよ」客、拍手
メンバーたち「おめでとう」
太田夢莉「そんなことなんで、100回公演らしい素晴らしいパフォーマンスします。はい、イェー」客、拍手

上枝恵美加「えみちの笑みであら不思議! 上から読んでも下から読んでもかみえだえみか! 大阪府出身、大学1回生、19歳のえみちこと上枝恵美加です」

「一昨日から下北FMさんでチームBIIのね、レギュラーをいただいたラジオが始まったんですけど、1回目には私が代表して行かせていただいたんですよ。聴いてくださった方いらっしゃいますか?」客「はーい」

「あんまりいてないのかな」
誰か「半分いなかった」
上枝恵美加「ホームページ見たら今でも聴けるんで、遅くないです、聴いてくださいね。で、とりあえずこれからよろしくお願いしますということなんですけど、ラジオが終わってから、コメント欄とか見たら、写真のえみちより動いてるえみちのほうがかわいいねっていうコメントがけっこう多かったんですよ。だから、今日は動いてるえみちを堪能してもらいたいなと思います」


【3列目 下手側から】
石塚朱莉「チュッ・チュッ・チュッ♪ あんちゅの投げキッチュで世界一のコメディー女優の座を ゲッチュ! ありがとうございます。千葉県出身、高校1年生、16歳のあんちゅこと石塚朱莉です」

「鳴かぬなら、鳴かせてみせようあんちゅギスということで、今からみなさんに鳴かせてみせたいと思います。鳴くよウグイス?」
メンバーたち「平安京」
石塚朱莉「いい国作ろう」
メンバーたち「鎌倉幕府」
石塚朱莉「はい、ということで」
メンバーたち「何がしたかってん」
石塚朱莉「今日の公演は歴史に残るような公演にしたいと思います」客「おー」

梅原真子「まことの幸せ届けるように、真っ向勝負挑ませていただきますえ。京都府出身、中学3年生、14歳、まここと梅原真子です」

「明日みなさん、いよいよ、何の日かわかりますか? AKB48グループのドラフト会議ということですよ。なので、私は今日はめっちゃドラフト生のみなさんにも負けないぐらい初々しく踊りたいと思うので、ドラフト生ばっかりじゃなくて、真子のことも見てください」

加藤夕夏「そこの~君!君!君!君!・・・。今日はアピールが初めてすごかった。うかうかしとったら うーかにう~っかりハート奪われんで 覚悟しときや! (フー!) ありがとうございます。大阪府出身、高校1年生、16歳のうーかこと加藤夕夏です」

「今日私、髪の毛切ってきたんですよ。なのに、括ってしまったんですよ。台無しなんです。でも、今日はこのサラサラ感をちょっとでもみなさんにわかってもらえるようにいっぱいこうやって振るので、夕夏を見といてください」

山内つばさ「難波からちゅばっと翼を広げてどこまでもー! (Let's fly!) ちゅばさ航空へようこそ! (搭乗しま~す) ありがとうございます。大阪府出身、中学1年生、13歳のちゅばこと山内つばさです」

「昨日まで平日だったので、みなさんいっぱい疲れてると思うんですけど、今日の公演でみなさんの疲れを吹っ飛ばすように、私たちいっぱい勇気を与えたいと思います」

赤澤萌乃「みんな!やっほのりー! (やっほのりー!) ほのりのお目目でほーのぼの。大阪府出身、高校2年生、16歳のほのりこと赤澤萌乃です」

「萌乃は今日朝にハワイのデザートでマラサダってやつを食べたんですけど、それがめっちゃ美味しくてハワイに行った気分になったんで、今日の公演はここがハワイぐらいあつーくあつーくいきたいと思いますので、みなさん最後までついてきてください」

加藤夕夏「NMB48チームBIIによる「ただいま 恋愛中」公演、みなさんにワクワク ドキドキ キュンキュンしてもらえるような公演にしていけたらいいなと思います。次からはユニット曲です」


◆M04.7時12分の初恋 (薮下柊嶋崎百萌香中野麗来川上千尋井尻晏菜)
◆M05.春が来るまで (太田夢莉久代梨奈)
◆M06.純愛のクレッシェンド (黒川葉月上枝恵美加日下このみ)
◆M07.Faint (山内つばさ加藤夕夏石塚朱莉)
◆M08.帰郷 (梅原真子赤澤萌乃河野早紀)


■MC
梅原真子赤澤萌乃河野早紀

赤澤萌乃「今日もこの3人でゆる~くトークしていきたいと思います」

「今日始まる前にメンバーからアンケートを取ってきたんですけどね、無人島に、生き延びそうなメンバーは誰かっていう」
梅原真子「無人島で」
赤澤萌乃「この3人の中でですよ。ここに入れてきたので、出したいと思います、アンケート結果をですよ」
河野早紀「今日こそは物に頼らないと思ったのに、頼っちゃったよね」客、軽くw

「頼ってはないよね、大丈夫」
赤澤萌乃「まず2位から」
梅原真子「ちなみにほのり以外、結果を知らないんですよ」
河野早紀「この3人のランキングだから1・2・3位しかないの」
赤澤萌乃「まず第2位は!」客「おー」

「萌乃です」客、軽くw

「理由があってですね。はーこの理由で、みんなほのりって書かなさそうやから萌乃ちゃんに1票あげる」客、軽くw
河野早紀「優しい」
赤澤萌乃「書かなさそうやから1票あげるって書いてるけど、2位になってしまったんですよ。このみんは魚にさんません、食べていい?って会話していただいてそう。さんま食べてもいいってことかな?」
梅原真子「それ寝てたんかな?このみちゃん書いてる時な」

「(3位の人)罰ゲーム作らへん?」
河野早紀「3位の人、罰ゲームしよう。絶対さきぴ勝つもん、だって」
梅原真子「ちょっと待ってよ。おばさん、無人島で生き残れへんって」
河野早紀「だって弱そうじゃん」
赤澤萌乃「じゃ~、みなさんどっちやと思いますか? さきぴが1位やと思う人?」客、反応

「真子が1位やと思う人?」客、反応

「半々や。まず罰ゲーム決めよう」
河野早紀「じゃ~、罰ゲームはさきぴが決めちゃう」
梅原真子「強気やな、自分。やるねんで」
河野早紀「じゃ~、ここで罰ゲームするの時間があれだから、Google+を使ってやろうや」
梅原真子「公演後にあげるってこと?」
河野早紀 → w
梅原真子「めっちゃ気持ち悪い」
赤澤萌乃「とっておきのがあるのね」
河野早紀「うん、そう。生き延びるってことは珍獣ハンターになればいいってことだから、イッテQ!のイモトアヤコさんメイクをして動画撮る」
梅原真子「それを動画で上げるの?」
河野早紀「早く発表して!」
赤澤萌乃「どっち発表しようかな。じゃ~、1位から。1位は」客「おー」

「さきぴ!」客、拍手
河野早紀「やったー!」
梅原真子「嫌や」
河野早紀「さきぴ何票?」
赤澤萌乃「9票や。ちなみに萌乃が4票で、真子が3票」
梅原真子「もうあかんわ、信用できひんわ、メンバーのこと。1票差やろ。1票差で勝って喜んでるようではあかんと思う」
赤澤萌乃「なんで?いいやん」
河野早紀「2人でしんしゃい、イモトさんメイク」
赤澤萌乃「今夜のGoogle+をね、楽しみにしといてくださいよ」
河野早紀「誰かが上げようね、この3人の」
梅原真子「3人全員見といて欲しいな」
河野早紀「サークル追加してない人、サークル追加してね」客w
梅原真子「ここで宣伝いいね」

赤澤萌乃「次の曲は今時っぽいJKが出てきます」


◆M09.ダルイカンジ
◆M10.Mr. Kissman
◆M11.君が教えてくれた
◆M12.BINGO!


■MC
◆前半:太田夢莉川上千尋久代梨奈薮下柊井尻晏菜嶋崎百萌香梅原真子石塚朱莉

薮下柊「このトークメンバーってさ、正直言ってアイドル力あんまなくない?」客、軽くw
梅原真子「いきなり正直に言ったな」
薮下柊「特にあんたんやねんけど。だから今日はあえて、こんなアイドルは嫌だって言って、嫌なアイドル像をして、逆に学ぼうと思います。せ~のって言ったら「こんなアイドルは嫌だ」って言って、みんなで言ってもらいます」

石塚朱莉「私から言っていい? さっきやってしまったことを反省しますので、言います。反省も兼ねて」
メンバーたち「こんなアイドルは嫌だ!」
石塚朱莉「かっこいい曲で口をポカーンと開けるアイドル。ほんまにごめんなさいなんですけど、さっきのユニットで、黒い衣装のFaintっていう曲をやったんですけど、最後めっちゃかっこいい、今から踊るぞ!って言ったのに口ポカ~ンって、やっちゃって。これほんまにごめんなさい」
梅原真子「気づいた方います?」客、無反応

「セーフや」
石塚朱莉「そんなことしてないしな」客、軽くw

「してないしてないしてない」
薮下柊「言わんほうが良かったな」
梅原真子「ヘタクソか」
石塚朱莉「これやったら嫌やなーっていうノリ? 次行っちゃおうぜ」

薮下柊「じゃ~、次はちっひー」
メンバーたち「こんなアイドルは嫌だ!」
川上千尋「私は、バーゲンに行ってるアイドル」
井尻晏菜「なんか文句あるのか!?」客w

「あるのか文句が私に」
梅原真子「けっこうなメンバー行ってるけど、BIIメンバー」
川上千尋「私も行ってます」
梅原真子「なんやそれ」
薮下柊「サマーセールとか行くよな」
梅原真子「ワゴンに突っ走って行くよな」
薮下柊「掘り出しもんがあるんでね」

「じゃ~、真子で」
メンバーたち「こんなアイドルは嫌だ!」
梅原真子「眉毛繋がってるアイドル」
メンバーたち「嫌や」
梅原真子「これでも実際後でやるんですけど」
石塚朱莉「たしかに嫌やけど、見たいよな」客「見たい」
梅原真子「しゅうとか常に繋がってるもんな」
薮下柊「そうやねん、ごめんな」

「じゃ~、りなっち」
メンバーたち「こんなアイドルは嫌だ!」
久代梨奈「身だしなみがすべて汚い」
井尻晏菜「たしかにな」
梅原真子「ひっくるめたよな」
久代梨奈「髪の毛ボサボサで、メガネも傾いてて、ほんで服汚くて」
井尻晏菜「なんで私を見んねん!」客w
梅原真子「これ全部寝起きのいじりー」
薮下柊「あんたんさ、寝起きメガネしてるやん。どうきついかわかんないけど、目しじみやで」客、軽くw
梅原真子「そう、ドがきつ過ぎて目がちっちゃいよな」
井尻晏菜「気づいたこと言っていい? こんなアイドルは嫌やって、私のこと言ってんの?」客w

「言ってるよな、たぶん」
梅原真子「じゃ~、そんないじりーは?」
井尻晏菜「普通のことやけど」
メンバーたち「こんなアイドルは嫌だ!」
井尻晏菜「足が臭い。。ほら! 普通だって言ったじゃんかよ」
石塚朱莉「それはアイドルじゃなくても嫌だよね」
井尻晏菜「そうですね」
梅原真子「なんでこっち見てんの、ずっと。やめてよ」
石塚朱莉「真子の足が臭いことは内緒にしてあげよう」客、軽くw
梅原真子「やめてよ! もう。今日眉毛繋がんねん、この後」客w

「やめて、もういらんこと言わんどいて。じゃ~、ももりんどうですか?」
嶋崎百萌香「私は、言っていいですか?」
メンバーたち「こんなアイドルは嫌だ!」
嶋崎百萌香「ゴキブリを飼育しているアイドル」
梅原真子「そんなんいない」
井尻晏菜「そんなアイドルがいたら逆に見に行きたいわ、私は」
梅原真子「今日ゴキブリに餌あげたんですけどーから話が。ちょっと嫌やな。ももりんなんかちなみにペット飼ってますか?」
嶋崎百萌香「私ですか? 猫と犬飼ってます。ドジョウと金魚も飼ってます」
梅原真子「そういうかわいらしいのがアイドル感ありますけどね」
薮下柊「みんなさ、全部あんたんのことやしさ」
井尻晏菜「ちょっと待って」客、軽くw
薮下柊「しかもなんかあんましおもしろくないから、次のメンバーに行ってもいいかな」

# 後半メンバー入場 / メンバーチェンジ

◆後半:中野麗来黒川葉月山内つばさ日下このみ上枝恵美加加藤夕夏河野早紀赤澤萌乃

上枝恵美加「すごい適当な感じですけど」
加藤夕夏「このみん、ハイタッチ飛ばされてて、今」客w
赤澤萌乃「かわいそう」
上枝恵美加「誰に?」
日下このみ「夢莉(↓)」
上枝恵美加「夢莉か、かわいそうに」
日下このみ「夢莉がハイタッチ飛ばした(↓)」
上枝恵美加「今ハイタッチする?」
日下このみ「いらん!」
赤澤萌乃「おこおこ」
上枝恵美加「クソガキたちのMCの後に私たちなんですけど。そうですね、今のさっきのMCはね、クソガキと言われるしゅうちゃんがね、仕切りをやってたと思うんですけども、私たちNMB483期生は、NMB48入ってもう1年8ヶ月ぐらい経つのかな」
黒川葉月「長いね」
メンバーたち「早いねやろ?」客w
上枝恵美加「そんなね、経ってたらいろんな挑戦もしていきたいとか思ってたぶんしゅうちゃんがね、仕切りをしてるとこもあると思うんやけど、麗来ちゃんはNMB入って今何ヶ月ぐらい?」
中野麗来「。。。」
誰か「数えてます数えてます」
中野麗来「じゅ、じゅ、10ヶ月ぐらいです」
赤澤萌乃「まだ1年経ってないんや」
中野麗来「たぶん経ってないです」
上枝恵美加「入ってさ、なんか変わったとかやっぱある?」
中野麗来「変わったことですか? 私人生変わりました」
メンバーたち「おー」
山内つばさ「一発目ですごいこと言うな」
上枝恵美加「詳しく聞きたいな。どういう風に人生変わった?」
中野麗来「なんかね、平凡に塾とか行ったり、外で一輪車漕いでたりしてたんですけど」客、軽くw
メンバーたち「一輪車?」
中野麗来「はい、メリーゴーランドしてたりしたんですけど」
メンバーたち「一輪車でね」
中野麗来「なんですけど、今はもうなんかまったくしなくなりました」
上枝恵美加「いいよ、別にNMBになっても一輪車乗ってメリーゴーランドしてもいいと思う、全然」
中野麗来「はい」

日下このみ「このみはNMBになって、もうめっちゃかわいくなった。なんでざわついてるんだ、これ」客、軽くw

「なんかそうでもないみたいな感じ?」
山内つばさ「そうでもないんちゃう?」
黒川葉月「そうでもあるよ」
赤澤萌乃「だってさ、萌乃、昔のこのみちゃん知らんから。どんな顔やったんか」
日下このみ「ここ(前髪)がこういう状態、バって分かれてたから」
上枝恵美加「ブサイクやったん?」客、軽くw
日下このみ「その質問嫌」
加藤夕夏「覚えてんで。なんかこのみん入ってきた時にね、めっちゃギャルみたいやってね、アイラインもこんなんやって」
日下このみ「ちょっと待って。印象わるなるからやめて。元ギャルみたいな、ヤンキーみたいになるから」
山内つばさ「最初は・・・」
日下このみ「この話まだ伸ばす?」客w
山内つばさ「最初こんな歩き方やったで」
河野早紀「そうだった」
日下このみ「危ないから、これ早く切って、もう仕切って、ペッペッて行って」客、軽くw
上枝恵美加「この話聞きたいかなと思って」
日下このみ「聞きたくないよ」客「聞きたい」

「パラパラやから」
上枝恵美加「そうやな、じゃ~、ちょっとやめますか」

黒川葉月「はーこ、前からずっと、ここに入る前までもずっとうさぎが好きだったんですけど、ここに入ってから「ビジネスうさぎや!」って言われるようになりましたね」
中野麗来「れなぴょんさんみたいな感じですか?」客w
河野早紀「言っちゃダメ」
メンバーたち「言っちゃったよ」「怖い怖い」
黒川葉月「とりあえずれなぴょんさんに謝まっとかなあかんって」
中野麗来「後日連絡しときます」客w
上枝恵美加「ちゅばはさ、ビジネスくまちゃんじゃない?」
山内つばさ「そうなんですよ。いや、間違えた。みなさんその話は1回切ろう。今思いついてんけどさ、一番最初のこの公演でクマの「くまのぬいぐるみ」って曲あるじゃないですか。それで私、いつもくまちゃん持って出てくるんですけど、そのくまちゃんの着てる服はりっぴーが作ったんですよ」客、反応

「りっぴーが作ったんですよ、愛情のある服を作ってくれて、それを私が抱くっていうのがすごいプレッシャーやし」
メンバーたち「プレッシャーやったん?」
山内つばさ「しかも、いっぱい投げるやんか。だから、くまちゃんの悲しい顔だんだん見えてきて、もうつばさ投げられへんようになっちゃって、なんかかわいそうなってくるねん」
加藤夕夏「ちゅばが投げたやつ、夕夏がキャッチしてんねん」
河野早紀「その話していい? うーか、いっつも投げるタイミング違うんよ」客w

「ほんとはファイブで投げるのに、グーぐらいで投げるから。後でタイミング確認しといて」

上枝恵美加「チームBIIで小林莉加子ちゃんは足の怪我でちょっと今は活動をお休みしてるんですけども、そういう風に実は衣装を作ってもらうという、初めて今回のMCで言わせてもらったんですけど、だから私はね、えびちりっぴーというね」
日下このみ「ひっちゃかめっちゃかだけど」
山内つばさ「全然いいですわ」
上枝恵美加「いろいろありますし、みなさんもこれからも、なんて言ったらいいんでしょう」
日下このみ「しんみりしちゃってるから」
上枝恵美加「だからどうしようかなと思って」
加藤夕夏「あんな、このみんがな、あのくまのことりっぴーって呼んでた」
日下このみ「そんな裏話、今ここで」
山内つばさ「いい情報ありがとう」
河野早紀「BIIはいつも16人です」
日下このみ「締め方教えてもらってどないすんねん」客、軽くw
上枝恵美加「こんな感じでNMB48としてね、活動できてるのもみなさんの応援のおかげがあるからやと思います。これからも私たちの夢に向かって、もっともっとがんばっていきますので、これからも応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

赤澤萌乃「それでは次が最後の曲になります」


◆M13.軽蔑していた愛情


# 曲終了後、メンバー捌ける


■アンコール


◆EN01.LOVE CHASE


薮下柊「それではここでNMB48の最新シングル曲を聴いてください」


◆EN02.カモネギックス


日下このみ「みなさん、椅子からすってんころりんするぐらい盛り上がっていけますか?」客「イェー!」

「みなさん、はすはすしてますか?」客「イェー!」

「もっと声が出るはずなんですけど、もっともっと聞かせてください」客「イェー!」

薮下柊「ラストスパート! もっともっと声出していきましょう! チームBII」
みんなで「てっぺんとったんで!」


◆EN03.メドレー
(1) てっぺんとったんで!
(2) 純情U-19
(3) 場当たりGO!
(4) 僕らのユリイカ


赤澤萌乃「ありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手 → 全員捌ける


■VTR (ありがとう) BGM:アーモンドクロワッサン計画


◆EN04.なんて素敵な世界に生まれたのだろう


上枝恵美加「本日はNMB48チームBII 2nd「ただいま 恋愛中」公演に足をお運びいただきまして、本当にありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 上枝恵美加 ハイタッチ案内

# 一抹礼 / メンバー手繋ぎ「せ~の(バック)、せ~の(前進)、イェー! ありがとうございました!(お辞儀)」客、拍手&おめでとう、良かったよ、ありがとう

メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:ただいま 恋愛中)

メンバー全員捌けた後、石塚朱莉黒川葉月を連れてステージセンターへ

石塚朱莉 → 黒川の頭の三角キャップを深く被せる

「キャー! 下着泥棒」
黒川葉月「やめてー!」
石塚朱莉「下着泥棒 下着泥棒」2人捌ける

# 公演終了

NMB48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】11月9日(土) チームBII公演

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]

SKE48 25thシングル 7月24日発売
Amazon 初回限定盤Type-A / Type-B / Type-C / Type-D
セブンネット 初回限定盤Type-A / Type-B / Type-C / Type-D
楽天ブックス 初回限定盤Type-A / Type-B / Type-C / Type-D
AKB48 LIVE!! ON DEMAND

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

NMB48 LIVE!! ON DEMAND

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

NGT48 LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND