FC2ブログ
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

ドラフト候補者前座出演 & 6期生27歳佐藤実絵子 (2013/11/04、13時開演、チームKII)

SKE48劇場 チームKII 4th「シアターの女神」公演 19回目

■出演メンバー
チームKII → 内山命加藤智子加藤るみ小林亜実佐藤実絵子柴田阿弥須田亜香里高木由麻奈高柳明音竹内舞二村春香古川愛李松本梨奈山下ゆかり
研究生 → 大脇有紗折戸愛彩

前座ガール(研究生) → 北川綾巴

※前座出演 → 荒井優希後藤萌咲高塚夏生高寺沙菜藤巻まりあ松本慈子村上遥



■前座&SKE48前座
芝智也支配人「みなさんこんにちは。本日もご来場いただき誠にありがとうございます。劇場支配人の芝です」客、拍手

「本日は11月10日に行いますAKB48グループドラフト会議候補者7名が前座として1曲「会いたかった」を披露させていただきたいと思います。みなさまの温かい声援、温かい応援を何卒よろしくよろしくお願い致します。それでは始めさせていただきたいと思います。本日もよろしくお願いします」客、拍手 → 退場

# ドラフト候補者7名登場

荒井優希荒井優希、中学3年生の15歳です」

高塚夏生高塚夏生、中学1年生の13歳です」

村上遥村上遥、中学2年生の13歳です」

後藤萌咲後藤萌咲、小学6年生の12歳です」

藤巻まりあ藤巻まりあ、中学2年生、13歳です」

高寺沙菜高寺沙菜、中学2年生の13歳です」

松本慈子松本慈子、中学2年生の13歳です」

「よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

後藤萌咲「それでは歌わせていただきます。会いたかった」

◆前座.会いたかった (荒井優希後藤萌咲高塚夏生高寺沙菜藤巻まりあ松本慈子村上遥)

# 曲終了後
藤巻まりあ「ありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# ドラフト候補者捌ける / 北川綾巴 入場(客、おー)

北川綾巴「前座ガールの北川綾巴です。みなさんにはドラフト候補者の「会いたかった」を聴いていただきましたが、私もKIIさんの公演が始まる前に1曲歌わせてください」

◆M00.ロマンスかくれんぼ (前座ガール=北川綾巴)

# 曲終了後、緞帳閉まる


■開演
◆M00.overture (SKE48 ver.)
◆M01.勇気のハンマー
◆M02.隕石の確率
◆M03.愛のストリッパー
◆M04.シアターの女神


■MC (自己紹介)
高柳明音「みなさん、こんにちは!」
みんなで「SKE48チームKIIです」客、拍手

高柳明音「チームKII「シアターの女神」公演、1曲目から勇気のハンマー・隕石の確率・愛のストリッパー そしてこの公演のタイトルにもなっていますシアターの女神を聴いていただきましたが、みなさん、まだまだお昼ですが、もっともっと盛り上がっていきますよ!」客「イェー!」

「まずはじめに1人ずつ自己紹介をさせてください」

【1列目 上手側から】
内山命「ハイ! いつでもどこでも命がけ! 笑う門には福来る! せーの にぃ~ 1+1は? にぃ~ ありがとうございます。17歳のみこってぃこと内山命と申します!」

「今日はですね、電車に乗ってたんですけど、隣に座ってた女性の方がけっこうイケイケな女性やったんですよ。髪の毛も長くて、素敵な、いい香りがする女性が座ってたんですよ。ほんで、すごいイヤホンから音漏れがしてまして。ちょっとね、あかんかもしれへんけど、何を聴いているんやろなーと思って、よくよく耳を傾けてみたら、言い訳Maybeを聴いてらっしゃって」客「おー」

「あー、聴いてくださるんだと思って。なので今日はですね、そのイケイケな女性な方に「シアターの女神」公演もね、聴いていただけるように私たちもがんばりたいと思いますので、よろしくお願いします」

二村春香「あなたに春をお届けしたいな。ピンクの花が大好きな、はるたむこと二村春香です」

「私、17歳なんですけど、最近ちょっと大人になったのか化粧の乗りがよくなったんですよ。でも、よくよく考えたら大人のメンバーいっぱいいるから化粧の乗り的には勝てないなと思って」客、ざわ
内山命「若いほうが乗るんちゃう?」
二村春香「あっ、そっか」客、ざわ
# カメラ → 佐藤実絵子を移す
メンバーたち「ヤバイヤバイ」
高柳明音「あかんあかんあかん」
二村春香「今日はよろしくお願いします」

高柳明音「みえぴーはキレイだよ、かわいいよ」
メンバーたち「かわいいよ」
高柳明音「今日もちゅりをバード ウォッチング! 天から舞い降りた小鳥ちゃん、ちゅりこと高柳明音です」

「つい最近うちの母ちゃんが誕生日を迎えまして」客、拍手

「家族でハッピーバースデーしたんですけど、ケーキを買っていて、5本ぐらいのロウソクを立てて、1つ10歳ぐらいのね」客w

「立てて、いざ火を点けようと思ったら全然火が点かなくて、母ちゃんの立て方が悪かったのかなと思ってよく見たら、火点けるほう逆だったんですよ。ちょっと待てと。おかんと。おかん上にアルミホイルあるからみたいな。部屋中変な臭いになって、危なかったんですけど、まぁ無事に逆にして、火点けたら、2本火が点きました。お母ちゃん無事20歳ぐらいのお誕生日を迎えたということでね、私と同じぐらいなんですけど、今日はお母ちゃんの元気に負けないぐらい、まさにお母ちゃんの子だと思わせるぐらいぶっ飛んでいきたいと思います」

柴田阿弥「チャームポイントは大きな瞳。みなさんを目からビームでドキドキさせちゃいます。チームKIIの柴田阿弥です」

「今日はサプライズでドラフト候補生の子がチームKII公演に遊びに来てくれたんですが、今日はですね、ドラフト候補生の子に負けないぐらいフレッシュにがんばっていきたいと思います。違う違う違う。がんばっていきたいと思います。アイアイサ」客w
高柳明音「どういうこと?」
内山命「愛彩ちゃんビックリしてたよ」
高柳明音「愛彩ちゃんが火傷したみたいになってるから」客w
柴田阿弥「今日はアイアイサじゃなくて、アイアイ阿弥ちゃんでがんばっていこうと思います。最近後輩のネタをパクるのに嵌ってます」客、軽くw

加藤るみ「るんるん (るみるみ) まるまる (るみるみ) いつでも (るみるみ) 岐阜県出身、18歳、加藤るみです」

「私はですね、この前1通のメールが届きまして。メールアドレス変えたから登録しといてってきたんですよ。で、名前が書いてなくて、おーん?と思って。いろいろ考えちゃうんで、これはもしかしてイタズラで、るみのことを探ろうとしてる人からのメールやなと思いまして。名前は?って返したんですよ。そしたら「誰だと思う?」みたいな」客、反応

「わかんない、みたいなこと打ったら「は?」ってきたんですよ。こわっ!と思って。「は」の一文字返ってきたら怖くないですか? 怖いじゃないですか。これは下手に出たほうがいいなと思いまして、「大変申し訳ございませんが、お名前を登録するのを忘れていまして、どうかお名前を教えていただけないでしょうか?」って送ったんですよ。けっこう下から送ったんですよ。そうしたら「私だ!」って写メが桑原みずきさんの写メ」客、爆笑&拍手

「卒業してまで私をいじくるのやめていただけますか?みたいな感じだったんですけども、今日はそんなみずきさんも見ていると思うので、輝いたパフォーマンスを見せていきたいと思います」


【2列目 上手側から】
佐藤実絵子「♪チャカチャンチャンチャンチャンチャン (フッフー) ♪チャカチャンチャンチャンチャンチャン (フッフー) おちびなアイドルちびドルチャンチャン。ミニマムサイズのおちゃめガール、みえぴーこと佐藤実絵子で~す!」

「最近ですね、例によって、いわゆる年齢ネタでいじっていただけることが多くてですね、まぁ、エビフライデーナイト見てくださった方いますか? ありがとうございます。あちらでもですね、大久保さんにつけられたあだ名がまさかのババアのほうの佐藤っていう」客w

「ババアのほうの佐藤って言い方ある?って思ったんですけど、そんなこんなで、テレビを見ているじゃないですか、普通にね。バラエティ番組とか。いろんなタレントさんが出ていらしたじゃないですか。どの方を私は目標にして参考にしたらいいかもだんだんわかんなくなってきたんですけども、今日はですね、かわいい衣装を着てますので、ピッチピチな27歳でがんばりたいと思います」

小林亜実「クッキングタ~イム♪ 小麦粉 砂糖に卵にバター、最後に感謝の気持ちを込めて、せ~の、おいしくなーれ♪ (いただきまーす!) 召し上がれ。みなさんにこあみケーキをお届けしたいな。こあみこと小林亜実です」

「先日SKE48リクエストアワーセットリストが行われたじゃないですか。その時に、リクエストアワーはひな壇でメンバーが見れるので、私はちょうどひな壇の下のほうに座ってたんですね。で、次の曲がフィンランド・ミラクルという曲で、おっ、この曲大好きだなと思って、こう座って見てたら、後ろのほうから「ちょっとすみません!どいてください、すみません!」って、後ろから誰か下りてきて、誰だろう、ヤバイ、事故起きたのかなと思って、ヤバイヤバイヤバイと思って、振り向いたら玲奈さんが」客w

松井玲奈さんが「ちょっとすみません!どいてください!私座らせてください」って言って、一番前にきて」客w

「一番前陣取って「茉夏~!」ってずっと」客w

「騒いでいたのでちょっとビックリしたんですけれども、今日は玲奈さんにそうやって呼んでもらえるぐらいかわいくがんばりたいと思います」

古川愛李「三度の飯よりアニメが大好き。私も玲奈さんにそう思われたいな♪ あいりんこと古川愛李です」

「ちょっと最近ですね、チームSの中西優香さんにですね、ふくらはぎを前から掴まれたんですよ。スネのほうからこうやって。そしたら、こうやって揉まれて、「あっ、愛李ってふくらはぎ柔らかいね」って言われて」客、軽くw

「中西さんと比べたらほんとに柔らかかったんですよね。だから私ね、ちょっとみなさんの中ではちょっと太ももで有名みたいなので、ねぇ」客、軽くw

「だから、また、太もも以外にふくらはぎもできましたよ」客、拍手

「ということでふくらはぎからも有名になれるように今日はがんばっていきたいと思います」

須田亜香里「亜香里の足に筋肉カチカチやぞ。言いたかっただけです。勇気凛々あかりんりん みんなも一緒に! あかりんりん! ありがとうございます。あかりんこと須田亜香里です」

「先日牛丼を割り箸で食べてたんですよ。そしたら、半分ぐらい食べ終わったところで、急にお箸が真っ二つに折れちゃったんですよ。で、そんなに勢い余って食べちゃったかなと思って、少し反省したんですけど、でも、これをみなさんに置き換えるなら、亜香里を勢いよく応援し過ぎたあまり、サイリウムが真っ二つに折れちゃうのと同じだなと思ったので、今日はサイリウムが真っ二つに折れちゃうぐらい亜香里のことを見ててください」

松本梨奈「ふんわりモードであなたを見つめたい、いつもスマイリーなまつりなこと松本梨奈です」

「私、今日なんかわかんないけど、2時間弱しか寝れなくて。よくわかんないんですけど、自分の体が。全然寝れなかったんですよ。全然体調悪いとかじゃなくて、寝れなかったんですけど、なんか私の今日朝起きて、全然顔がスッキリしてるんですよ。全然眠たくないんですよ。私の顔の構成上眠たい顔に見えるらしく、よくスタッフさんとかメンバーにも言われるんですけど、でも今日はそんなことないのでみなさん私の顔を見て元気を出して帰ってください」

山下ゆかり「ツナマヨ 昆布にシャケ ゆかり。みなさんが一番好きなのは? (ゆかり!) ありがとうございます。ゆかぴこと山下ゆかりです」

「私、ちゅりーだー様のすごいいつも「祭りだ!祭りだ!」みたいな感じを尊敬していまして。最初は見た時、なんか二十歳超えてるし、すごい変な先輩だなと思ってて。なんですけど、一周まわって愛おしいんですよ。愛おしく感じるようになったので、今日はみなさんの中で一周まわって、めんどくさかわいいって言われるようにがんばりたいと思います」


【3列目 上手側から】
折戸愛彩「喜 怒 哀 楽 どんな時でも (アイアイサー!) ありがとうございます。いろんな私を見てください。今日も元気モリモリ! 6期研究生、15歳のあーさこと折戸愛彩です」

「私は今日1週間ぶりぐらいに高木由麻奈さんに会ったんですよ。昨日も会ったんですけど、20秒ぐらいしか一緒にいなかったので、会ったことにはなんないんですよ、それは」
竹内舞「待って待って、君らどういう関係?」客w
折戸愛彩「お姉ちゃんです」
竹内舞「えっ? あー、もういいわ」
加藤智子「大丈夫、私がいる、ほんとに」客w
竹内舞「助けてー」
折戸愛彩「でも今日はずっと一緒にいれて、ノリノリなので、このまま思いっきり楽しんでいきたいと思います」

加藤智子「ともこモコモコ (モコモコ) ふわふわモコモコ (モコモコ) の自称癒し系お姉さんのモコちゃんこと加藤智子です」

「あのですね、さっき実絵子さんが自己紹介の時に言ってたんですけど、最近実絵子さんが年齢ネタでいじられることが多いなって私も感じるんですけど。私と実絵子さんって1コしか違わないんですよ。でも、巻き込まれたくないからいつも黙ってるんですけど」客w

「私も黙っていながらちょっと傷ついてるんですよw」客、軽くw

「なんですけども、実絵子さんもピチピチにがんばると言っていることなので、私もピチピチーにがんばりたいと思います。いじってね、みんな」

大脇有紗「みなさんとクローバーが大好きな妄想少女、自称美人の大脇こと14歳、研究生の大脇有紗です」

「私はミルクティーを飲むことが大好きなんですけど。最近の公演でけっこうミルクティーを飲んでから公演に出るっていうのをやってまして。今日それを決めたんですよ。これからもそうしてこうって。今日なんかい! そうなんです」客、軽くw
竹内舞「モコちゃんモコちゃん」
加藤智子「ごめんね、モコ族の人が。ノリつっこみだったんだね。すごい、ほんとに」客w → 拍手

「すごかった、ほんとに。これでがんばれそうです」
大脇有紗「ということで、今日はこんな感じのテンションでw 今日はこんな感じでアンダーに出させていただいたのでがんばっていきたいと思います」

高木由麻奈「You You ゆまな あなたの (ゆまな!) 愛愛みんなのゆ・ま・な! 声の魔法使い、高木由麻奈です」

「ちょっと先回ですね、風邪をひいてて、体調を崩しててちょっと出られなかったんですけど、ちょっと冬ぐらいに流行る流行を先取りしてしまったってことなんですけど、話は変わりまして。今日ドラフト会議の候補者の方がいてね、楽屋をちょっと、通ってったんですよ。で、竹内舞ちゃんの前を通ってたんです。そしたらね、まいまいが、はぁー!」客w

「なぁなぁ、写真撮らへん?とか。で、ハンターな目でね、狙ってたんですけど」
竹内舞「舌出てた?」
高木由麻奈「舌出てたよ」
竹内舞「マジ? ヤバイな」
高木由麻奈「今どういった空気ですか、大丈夫ですかね? 今日初めてデコ出ししたんですけれども、視界良好なんでしっかり見えてますんで、ぜひ私のこともしっかり、見ていて、くださいね Oh! Yeah!

竹内舞「美少女になるためマイペースに研究中。まいまいこと竹内舞です」

「今日は、ドラフト候補生のみなさま、そして前座ガールには北川綾巴ちゃんが出てくれたということで、ほんとに今日は楽しいですね、みなさん」客w

「でも、まだまだ終わりませんからね。今日はKII公演なんですけど、聞いてください、今日リハーサルで綾巴が「ロマンスかくれんぼ」をやってたんです、リハーサルで。真ん中ちょうどいい席で綾巴を見てて、終わった後に「綾巴、見てたよ」って言ったら「私も舞さんのこと見てました」って言われたんですよ! どうする?どうする?」
高木由麻奈「綾巴毎日好きですってメールくるんだけど」客、反応
竹内舞「毎日メールしてますけど、綾巴に」
高木由麻奈「してますけどw」
竹内舞「あの、来たことはあんません。というわけで、今日は楽しい気持ちでみなさん最後まで終えることを祈ります」

「チームKII「シアターの女神」公演、本当にこのシアターの女神になれるようにがんばりたいと思います。それでは次はこの曲からです。どうぞ!」


◆M05.初恋よ こんにちは (加藤るみ柴田阿弥二村春香)
◆M06.嵐の夜には (内山命小林亜実古川愛李佐藤実絵子)
◆M07.キャンディー (山下ゆかり須田亜香里松本梨奈)
◆M08.ロッカールームボーイ (折戸愛彩竹内舞内山命高木由麻奈加藤智子)
◆M09.夜風の仕業 (高柳明音)


■MC
佐藤実絵子二村春香加藤るみ柴田阿弥小林亜実内山命古川愛李

古川愛李「今日はね、オープニングから智也さんが出てきて」
佐藤実絵子「そうだね、智也さんが出てくるとは思わなかった」
古川愛李「智也さん緊張してたね、ちょっとね」客、軽くw

「あとは前々座ガールみたいな感じで。前座前座ガールみたいな感じでね、ドラフト候補者の子たちが出てきてくれたりとかね、違う感じだったんですけど、今日はここのトークも雰囲気変えようと思って。今日は1期生2期生4期生5期生がいるということで、今日はその上下関係を逆にしようと思って」客、反応
佐藤実絵子「なんだって?」客w
古川愛李「反応したね、だいぶ」
柴田阿弥「はるたむが一番先輩?」
古川愛李「はるたむ1期生で、阿弥ちゃんとこあみが2期生、私とみきてぃとるみが3期生で、実絵子さんが6期生」客w → ひゅ~
内山命「じゃ~、実絵子さん、ちょっと自己紹介しときましょう」
古川愛李「初々しいからね」
佐藤実絵子「(初々しく)6期生、27歳の佐藤実絵子です」客、拍手
メンバーたち「やだ~」
柴田阿弥「やっぱあれだよ。みえちゃんはさ、やっぱこれからのSKEを引っ張って行く次世代メンバーとして」
佐藤実絵子「はい」
柴田阿弥「やっぱもっと、SKEとして」
佐藤実絵子「はい」
柴田阿弥「自覚を持ってがんばって欲しいから」
佐藤実絵子「はい」
柴田阿弥「ほんとにがんばって」
佐藤実絵子「はい、ありがとうございます」客、軽くw
柴田阿弥「全然いいよ」
佐藤実絵子「ありがとうございます」
加藤るみ「やっぱさ、ポニーテールの位置とかもうちょっと高くしたほうがいいんじゃない?」客、軽くw
佐藤実絵子「あっ、そうなんですね、ありがとうございます」
古川愛李「はるたむさんはるたむさん、ちょっと言ってあげてくださいよ」
二村春香「もうちょっと若々しく」客、爆笑&拍手
内山命「6期生ですもんね」
加藤るみ「先輩、それはどうしようもならない」
佐藤実絵子「すみません、がんばります。逆に先輩方は若々しくするためにアドバイスとかいただけたら嬉しいんですけど」
二村春香「あの、若さは自然だからごまかせないかもしれない」客「おー」
柴田阿弥「先輩のおっしゃる通り」
加藤るみ「先輩言うこと違いますね」
柴田阿弥「春香さん今日もめっちゃかわいい」
二村春香「よく言われる」
加藤るみ「あー、かわいい春香さん(棒読み)」
メンバーたち「出た、媚びニスト」
古川愛李「やっぱるみはね、先輩に媚びるからね」
加藤るみ「媚びてない媚びてない。春香さんかわいいなと思って、心の声が出ちゃった」客、軽くw
佐藤実絵子「先輩、じゃ~、チームのルールとかあったら教えて欲しいんですけど」
古川愛李「こあみさんどうですか?」
小林亜実「あのね、やっぱ差し入れは先輩からだね。差し入れもらうのは先輩から。春香さんが好きなのを取ってから、その次に私たちがもらって」
内山命「じゃ~、実絵子ちゃんは残りカスってことですよね」客w
古川愛李「実絵子ちゃんもしかしたらもうなくなってるかもしれないけど、ごめんね」
内山命「箱とか」
佐藤実絵子「私、いつもそんな風にしてるつもりはないんですけどね」客w

「はい、わかりました、すみません」
内山命「怖い怖い怖い」
佐藤実絵子「最後のカスいただきます。加藤先輩何かあったら」
加藤るみ「やっぱあの、着替える時とかあんまり見ないで欲しいよね、ジロジロ」
柴田阿弥「るみちゃんのことは誰も見てないよ」
加藤るみ「るみちゃんの体、最近いろいろ見られてるなって感じるから」
柴田阿弥「るみちゃんちょっと自意識過剰かな」
加藤るみ「外野黙って。(実絵子に)だから着替える時、ちょっと待ってくれる?」
佐藤実絵子「あー、わかりました。楽屋からちょっと出ます」客、軽くw
柴田阿弥「春香さんの言うことは絶対だよね」
加藤るみ「一発何か言っといたほうがいいんじゃないですか?」
二村春香「お辞儀は90度だよ」客w
佐藤実絵子「すみません、すみません(頭下げる)」
二村春香「基本だから」
佐藤実絵子「先輩、おはようございます(90度お辞儀)」
二村春香「いいよ」
メンバーたち「いい感じ。いい感じ」
古川愛李「なんかさ、実絵子さんをいじる会になってない?」客w
内山命「だって6期生27歳佐藤実絵子はおもしろ過ぎるでしょ」
佐藤実絵子「しかも、私いつもこんなに敬われてない、こんな風に」客w
メンバーたち「敬ってるよ」
柴田阿弥「実絵子さん今日もめっちゃ美しいです」
佐藤実絵子「ありがとうございます」
古川愛李「良かった、元に戻った」
加藤るみ「あー、実絵子かわいい(棒読み)」
古川愛李「ということで、今日はこうやって不思議な上下関係を逆にして話して、やっぱりなんか変な感じするね、ダメですね」
佐藤実絵子「しっくりきてたよ」
古川愛李「ほんとに?」
佐藤実絵子「だからいつでも大丈夫」
古川愛李「わかりました。またいつかやれたらいいなと思います。こうやって歳の差、歳の差じゃないね」客、軽くw

「1期生からこうやって6期生までいるということなんですけど、そんな期の差は関係なくこれからもみんなで仲良くがんばっていこうと思います。よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手


◆M10.100メートルコンビニ
◆M11.好き 好き 好き
◆M12.サヨナラのカナシバリ


■MC
◆前半:竹内舞小林亜実折戸愛彩古川愛李松本梨奈加藤るみ須田亜香里内山命

竹内舞「今日はね、何回も出てくるんですけどドラフト候補生の子たちがきたっていうことで、すごいやっぱフレッシュだったでしょ? 愛ちゃんはフレッシュだけどね。うちらもまだまだフレッシュですよね」
古川愛李「そうですよ」
竹内舞「私たちもフレッシュだね、まだまだ」
古川愛李「フレッシュ!」
竹内舞「今日は1人ずつね、初心に返って自己PRじゃないけど、自己紹介というか。1人ずつね、みこってぃからお願いします」

内山命「ハイ(ハァハァ)」客、軽くw
竹内舞「初めて舞台立つからね、今ね」
内山命「ハイ、内山県出身、三重命。あっ、間違えた。三重県出身の内山命です!」客、拍手
竹内舞「特技は何かあるの?」
内山命「えっと、えっと、みなさんと喋ることです」
竹内舞「やっぱ初心はこんな感じですよね。ちょっとでもウザイね」客、軽くw

「じゃ~、次行きましょう」
須田亜香里「やってやりますよ」客「おー」

「ハイ! 愛知県出身の須田亜香里です。今一番やりたいことは、今一番知りたいことはみなさんが亜香里のことどれぐらい好きかどうかです。よろしくお願いします」客、拍手
竹内舞「初めてこれが出たらひくからね」
須田亜香里「えっ? 好きですよね?」客、拍手
内山命「初めてがこれやったら・・・」
竹内舞「今の須田ちゃんだからね」

加藤るみ「いきます。ハーイ! 岐阜県出身18歳、加藤るみです。好きな食べ物は、んー、みかん! ありがとうございました」客、拍手
竹内舞「なんでこんなおもしろいのわかんない」
古川愛李「別に普通なんだけど、変だよね」
加藤るみ「でもこういう子いるじゃないですか」
竹内舞「たぶんあれですよ。最初に好きな食べ物フルーツ言っとけばかわいいみたいな」
メンバーたち「あー」
加藤るみ「そうそう」
古川愛李「こうやって「あー」っていうのが嫌だよね」客、軽くw

松本梨奈「あっ(やや前屈み、咳き込む) 松本・・・あー、恥ずかしい(泣く) 梨奈です」客、拍手
竹内舞「初心だから」
加藤るみ「今までこんな子見たことないんだけど」
松本梨奈「めっちゃ震えるよ」
竹内舞「オーディションの時点でアウトだよね」客w

古川愛李「ハイ! 古川愛李、24歳です。あっ、ごめんなさい間違えた、今年24歳です」客、軽くw

「好きな食べ物は、えーと、かわいい女の子と」客、軽くw

「あとセーラー服です。よろしくお願いします」
内山命「これアウトだわ」
古川愛李「いやいやいや、最初にやっぱね、これぐらい自己アピールしとかないと」
加藤るみ「好きな食べ物の時点で失格です」
須田亜香里「これだったらフルーツ言っといてくれたほうがまだマシですよ」
古川愛李「私、オーディションの時こんな風に言ってた気がする」
内山命「マジでか。それは印象に残るわ」

折戸愛彩「はい、中学3年生、15歳の折戸愛彩です。好きな漢字は愛彩の愛です。えっと、んー、一生懸命がんばります。よろしくお願いします」
竹内舞「それ!」客、拍手
メンバーたち「フレッシュ」
内山命「これや、求めていたものはこらだ」
古川愛李「好きな漢字か」
須田亜香里「でも亜香里とあんまり変わらないよね」
内山命「全然違うよ」
須田亜香里「今の自分のありのままを表してる感じとかそっくりじゃん」
古川愛李「ありのままの感じが違うよ」客、軽くw

「じゃ~、お手本の後ですけど」
小林亜実「これを踏まえてね。ハイ、初めまして。愛知県出身の小林亜実です。20歳です。えーと、最近の一番の思い出はおばあちゃんとおはぎを作ったことです。よろしくお願いします」客、拍手
内山命「おばあちゃんっ子」
竹内舞「好感度はいいですよね」
内山命「感じいいね」
古川愛李「ただ渋い」客、軽くw

「おはぎ。よさげだね、オーディション受かりそうな感じ。これを踏まえて舞ちゃん」
須田亜香里「ラストだよ、ラスト」客「おー」

竹内舞「(挙動不審)えっえっえっえっえっと、三重県からきました竹内舞です。好きなことっていうか、趣味は人の寝顔を撮ること、ははは、よろしくお願いします」客、拍手
古川愛李「ヤバイ、これダメだよ」
加藤るみ「芸人さんのオーディションですか?」
小林亜実「愛ちゃんがね、怖いって悲鳴上げてたよ」
竹内舞「ほんとごめんほんとごめん今のなしでお願いします、ほんとにすみませんでした。私最後ってちょっと嫌だったな。まぁ、こんな私たちですが、これからも初心を忘れずピチピチで27歳に負けずがんばりたいと思います」

# 後半メンバー入場 / メンバーチェンジ

◆後半:佐藤実絵子加藤智子山下ゆかり大脇有紗高柳明音二村春香高木由麻奈柴田阿弥

佐藤実絵子「ピッチピチだよー」

高柳明音「若い子と危ないお姉さんたちがちょっと危ない自己紹介をしてたんですけど、こっちのMCでは、この中で一番若いのは?」
大脇有紗「はい」
高柳明音「今いくつですか?」
大脇有紗「14歳です」
高柳明音「若いということで。今日の最年少が14歳ということで、メンバーそれぞれ14歳の頃の思い出か、今14歳に戻れるならどんなことをしたいかっていう話を」
佐藤実絵子「ちょっと待って。なんでこの時点で笑いが漏れてるの?」客w

「ここ笑うところじゃないですよ」
高柳明音「細かく言うと中3ぐらいですね。せっかくなんで、一番近い子から。今一番楽しいことみたいな」
大脇有紗「私は14歳の時の11月4日にKIIさんのアンダーに出させていただけたことがすごいいい思い出です」客、拍手
高柳明音「未来の自分が言ってるみたいな感じなのかな」
大脇有紗「そんな感じ」

高柳明音「次にはるたむか」
二村春香「14歳は3年前です。みんなに言わせるつもりで言った」客w
佐藤実絵子「今ね、それを感じた」
二村春香「私は中学2年生はバリバリバスケ部に入ってまして、筋肉モリモリでした。今もモリモリですよ。あんまり見せれないぐらい」
佐藤実絵子「まだフレッシュな感じする。さわやかなMCだよ」

高柳明音「次はゆかり?」
山下ゆかり「んーと、中3の時は、今高3なので4年前なんですけど、思い出っていうか、もし4年前に戻ったら、恋がしたい。ゆかりと、恋を始めてみませんか?」
高木由麻奈「ここでやるのやめてくれます?」
柴田阿弥「しかもまぁまぁシーンってなった」客w
佐藤実絵子「なんか、めんどくさいって言うべきところなのか、すごい迷った」

高柳明音「続きまして」
高木由麻奈「はーい。でも戻ったらですよね。も ど れ な い、戻れない(合唱)」客、軽くw
高柳明音「Yo!みたいな感じだったけど」
山下ゆかり「これはどうやってつっこめばいい?」
高木由麻奈「これはおもてなしの戻れないバージョン」
佐藤実絵子「わかっとるけど、いきなり過ぎて」
山下ゆかり「結局何?」
柴田阿弥「中学校2年生の時どんな感じだったの?」
高木由麻奈「部活してました。吹奏楽で、弾きながらマーチングしてました」

柴田阿弥「中学校2年生は6年前になるんですけど、今14歳だったらSKE48を受けて、次世代メンバーって言われたい」
高木由麻奈「大丈夫大丈夫。AKBさんだとぱるるさん、まゆゆさんは20歳だから、で、次世代だから」
柴田阿弥「私、次世代?」客w
佐藤実絵子「今本人にさえ動揺の色が浮かんだよね」客w

「私、次世代だったの?みたいな」
柴田阿弥「次世代じゃない。14歳になって、SKE受けて、次世代メンバーとしてがんばりたいです」
佐藤実絵子「その気持ちはわかるよ。やっぱり年上メンバーにとっては若い時に入ってたらどうなってたのかな?みたいな」
柴田阿弥「1回なってみたい。1回でいいけどね。今の自分が一番いいからね」

高柳明音「次、私になるんですけど、たぶんみなさんね、あっち聞きたいと思うんですよ、早く」
佐藤実絵子「なんで? そんなことないよ。順番だよ、順番」
高柳明音「私は中学3年生の時はドッチボールが大好きで、クラスのみんなでドッチボールして、毎日。だからその時に戻ってドッチボールしたいです」
佐藤実絵子「それ小学生じゃない?」
高柳明音「違う」
柴田阿弥「中学生でドッチボールするの?」
高柳明音「えー?しないの? 名古屋はドッチボールするって」
山下ゆかり「中学の時は休み時間」
佐藤実絵子「外出ないもんね」
山下ゆかり「外出ない。トイレに行くよね、みんな」客、軽くw

「休み時間、みんなトイレ行こうみたいな。やんない?」
佐藤実絵子「それもおかしい」

加藤智子「私、中学の時、モテました」客、反応
メンバーたち「おー」
加藤智子「聞きたいですか?」
メンバーたち「聞きたい」「なるべく手短に」
加藤智子「じゃ~、内緒」客、え~

「秘密が多い女はいいっていう」
佐藤実絵子「よくわからないけれども」

山下ゆかり「じゃ~、実絵子さんいきましょう」
佐藤実絵子「14歳の時は13年前だよー」客w

「倍生きてるよ。14歳の時は、私たちが14歳の時は遊びに行く最新スポットプリクラだったんですよ」
加藤智子「わかりますわかります」
佐藤実絵子「それで、当時流行ってたポーズは(右手上に上げ3本指立てる、左手下)」チェケラみたく
メンバーたち「何これ?」
佐藤実絵子「流行ってたから、ほんとに。はい、わかる人? ほら!ほら!ほら!ほら! こういうのが流行ってたから、ほんとに」
山下ゆかり「それは何効果なんですか?」
加藤智子「顔が小顔に見えるらしい、この遠近法で」
佐藤実絵子「だからみなさんも今度推しメンと例えば2ポラとか撮る時はこれでやってくださいね」客w

柴田阿弥「いろいろジェネレーションギャップがすごいなと思ったんですけど、私が先ほど言った通り、私の中学校2年生は6年前になるんですが、いつまでも変わらない思い出が私の心の中にあるように、みなさんにとっての今日がいつまでも変わらないいい思い出になることを願って、最後の曲聴いてください」


◆M13.潮風の招待状


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」捌ける


■アンコール


◆M14.オネストマン
◆M15.チームKII推し


須田亜香里「みなさん、アンコールありがとうございます!」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

須田亜香里「オネストマン・チームKII推し 2曲続けて聴いていただきましたが、みなさんもちろんチームKII推しですよね?」客「イェー!」

高柳明音「それではここでチームKII推しのみなさんのため、チームKIIのために作られたあの曲を歌いたいと思います」
メンバーたち「イェー」客、拍手


◆M16.2人だけのパレード


松本梨奈「私たちチームKIIの曲「2人だけのパレード」を聴いていただきましたが、みなさん今熱いですか?」客「イェー!」

須田亜香里「今日もみなさんお1人お1人の方がいてくださったからこそ、とても楽しい公演をさせていただくことができました。私たちは日々辛いことや嬉しいこと、いろんなことがあります。でもその中でいつも思い出すのはみなさんの笑顔です。でもその笑顔も当たり前のようで、当たり前ではなくて、だからこそ今日はみなさんとここで過ごせることも私たちにとってすごく幸せなことです。それでは次が本当に最後の曲です。私たちの夢を乗せて歌います」


◆M17.僕たちの紙飛行機


高柳明音「飛んでないから。はい、るみちゃんがんばって。ちゃんと夢乗せて飛ばしてね」
加藤るみ → 紙飛行機投げるもステージに落下(客、軽くw)
古川愛李「るみは自分が大好きなんだね」
須田亜香里「仲間だね」
佐藤実絵子 → るみの代わりに紙飛行機を投げる(客席へ)

# 高柳明音 ハイタッチ案内

「今日は来てくださったみなさまに感謝の気持ちを込めて、そして最後グダってしまった申し訳ない気持ちを込めて、今までより更に全力でハイタッチをさせていただきたいと思います」客、拍手

# 手繋ぎ挨拶 「ありがとうございました」

メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:シアターの女神)

# 公演終了


SKE48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】11月4日(月) 13:00~ チームKII 「シアターの女神」公演

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31
本日より5日間「まいにちAKB48ニコ生編」配信 2020/05/29
【AKB48】OUC48「おうちでTinTlipユニットライブ」公演の様子 (トピックス&セットリスト) ※2020年5月28日 2020/05/28
渡辺菜月 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
立仙百佳 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
吉田彩良 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28

kcタグクラウドV1.3

今泉美利愛(#1)冨吉明日香(#44)福井有彩(#1)柿崎芽実(#2)佐藤海里(#7)PRODUCE48(#11)鬼頭桃菜(#1)音嶋莉沙(#4)澤巳咲来(#3)室加奈子(#10)鳥居坂46(#1)ドラフト3期生(#2)伊田有紀(#1)齊藤京子(#1)渡部愛加里(#8)バグっていいじゃん(#2)下尾みう(#14)MUM48(#1)湯本亜美(#13)しあわせを分けなさい(#1)石田みなみ(#4)尾上美月(#1)与田祐希(#1)モバイル(#6)STRAWBERRYPUNCH(#2)太田奈緒(#22)Chou(#3)相川暖花(#10)山田菜々(#13)立仙百佳(#1)大関千尋(#1)氣志團(#1)菊地智美(#1)友達(#1)筒井莉子(#16)行天優莉奈(#12)日下このみ(#13)能條愛未(#1)Maxとき315号(#1)蔵本美結(#5)角ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)豊永阿紀(#14)奥本陽菜(#4)西鉄ホール(#1)選抜総選挙(#43)篠田麻里子(#1)田中将大(#5)中野あいみ(#1)山田麻莉奈(#21)飯野雅(#20)9期生(#3)盛山ゆきお(#1)鈴木優香(#2)谷川聖(#11)藤村菜月(#4)坂道AKB(#1)川村真穂(#1)河野奈々帆(#7)長坂亜利沙(#1)前田彩佳(#9)斉藤優里(#1)磯田さん(#1)斉藤陽菜(#1)山根涼羽(#8)張織慧(#2)宮里莉羅(#12)松下唯(#1)宮﨑想乃(#7)清水麻璃亜(#11)大橋真子(#2)新妻悠太(#1)池の水選抜(#1)衛藤美彩(#3)池ケ谷千尋(#1)TOKYO5(#1)川本紗矢(#21)大矢真那(#24)菅井友香(#3)惣田紗莉渚(#14)AKB48佐藤美波について(#1)小柳有沙(#1)田中美帆(#1)坂口理子(#30)辻のぞみ(#2)好感度爆上げ公演(#1)長濱ねる(#6)3期生(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)田原総一朗(#3)『植田碧麗(#1)水着サプライズ(#1)山田野絵(#12)石塚美月(#1)高野祐衣(#5)鈴木優民(#2)ENTAME(#1)溝口亜以子(#5)達家真姫宝(#14)高橋彩音(#5)本郷柚巴(#9)中元日芽香(#1)HKT48劇場(#3)チームA(#12)澤田奏音(#1)伊豆田莉奈(#24)DIVA(#1)中川美音(#7)沢木沙耶(#1)大川莉央(#10)久代梨奈(#16)江藤彩也香(#2)NHK紅白歌合戦(#2)髙畑結希(#6)小田えりな(#23)IxR(#1)宮島亜弥(#11)樋渡結依(#13)AKB48グループじゃんけん大会(#1)市村愛里(#2)HKT48ひまわり組(#9)上谷沙弥(#1)齋藤梨奈(#1)小木曽汐莉(#1)徳永羚海(#1)AKB48グループドラフト会議(#34)石黒友月(#5)山本望叶(#9)人見古都音(#12)稲垣香織(#11)井上小百合(#1)塚本まり子(#12)じゃんけん大会2016(#1)清水梨央(#14)小島愛子(#1)誘惑のガーター(#1)西川怜(#11)福本愛菜(#1)焼肉IWA(#3)安部若菜(#7)米谷奈々未(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)田野優花(#21)西村菜那子(#10)矢倉楓(#1)卒業公演(#1)AKB48グループセンター試験(#5)小田彩加々(#1)0start公演(#1)やまだまち48(#1)SKEフェスティバル公演(#1)produce48(#1)鈴木彩加(#2)堺萌香、月足天音(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)けやき坂46(#11)豆腐プロレス(#7)植村梓(#10)栗山梨奈(#2)道枝咲(#5)日高優月(#12)坂川陽香(#2)UTB(#3)新谷野々花(#2)荒木実波(#1)岩崎萌花(#1)総選挙ポスター(#1)安藤愛璃菜(#6)矢吹奈子(#31)AKB49(#9)荒巻美咲(#29)神山莉穂(#4)本間日陽(#14)加藤結(#1)川原美咲(#7)佐藤栞(#17)梅本和泉(#3)吉田綾乃クリスティー(#1)SNH48(#14)大西桃香(#24)野呂佳代(#1)島田玲奈(#5)一色嶺奈(#11)山内瑞葵(#8)白井琴望(#11)佐藤朱(#8)野田陽菜乃(#8)NMB48リクエストアワー(#1)五十嵐早香(#1)伊藤花菜(#1)浅井七海(#8)岩﨑萌花(#5)武田智加(#15)白雪希明(#6)世界選抜総選挙(#431)上見天乃(#1)須藤(#1)末永桜花(#9)横道侑里(#12)石塚朱莉(#15)さやみるきー(#2)藤原あずさ(#5)美浜海遊祭(#1)清水里香(#7)8田名部生来(#2)チームS(#3)外山大輔(#4)後藤陽菜乃(#1)鎌田サラ(#1)前田令子(#8)IZ*ONE(#4)河西智美(#2)浅井裕華(#10)チームE(#5)桜井玲香(#1)山田寿々(#7)出口結菜(#2)小畑優奈(#13)寺田陽菜(#1)岩田華怜(#9)勝又彩央里(#9)平野百菜(#2)千田夢乃(#1)多田京加(#10)宮﨑美希(#1)林美澪(#1)三島遥香(#4)小林佳乃(#1)小熊倫実(#8)馬場彩華(#9)AiKaBu(#10)755(#1)欅坂46(#38)高橋七実(#6)長谷川百々花(#3)植田碧麗(#13)山本彩(#74)瀧野由美子(#13)野島樺乃(#11)成松美沙(#2)矢野帆夏(#5)後藤萌咲(#15)由良朱合(#6)服部有菜(#11)白井友紀乃(#2)村雲颯香(#12)久保怜音(#12)中里千波(#2)仲村和泉(#7)ホークス(#1)選抜メンバー(#1)ポケモンGO(#1)坂口渚沙(#20)「ラムネの飲み方」公演(#2)ユニットじゃんけん大会2(#1)和賀勇介(#1)妖怪ウォッチ(#1)「PARTYが始まるよ」公演(#1)バイトル(#1)ステフィー(#1)アイカブ(#3)NMB48握手会(#3)AKB48牧野アンナ(#3)岩田桃夏(#7)村瀬紗英(#13)若林倫香(#3)播磨七海(#4)赤澤萌乃(#2)春本ゆき(#6)光宗薫(#1)山本茉央(#18)荒井優希(#10)市岡愛弓(#3)佐野遥(#2)奈良未遥(#9)寺田美咲(#9)大塚七海(#1)森田彩花(#9)井上美優(#3)今村麻莉愛(#20)ふわふわ(#4)高塚夏生(#2)南波陽向(#4)阿部叶夢(#1)杉山愛佳(#9)下口ひなな(#10)佐藤亜海(#8)山岸奈津美(#8)竹内ななみ(#2)小嶋乃愛(#1)磯佳奈江(#19)鈴木くるみ(#5)田口玲佳(#1)小川乃愛(#1)大園桃子(#1)岩本輝雄(#5)大盛真歩(#8)佐藤すみれ(#18)チームNⅢ(#1)ひらがなけやき(#1)外山大輔公演(#1)川合杏奈(#2)吉田朱里(#20)つば九郎(#1)上枝恵美加(#18)BNK48(#15)ミッドナイト公演(#3)石川咲姫(#5)吉野未優(#9)川嶋美晴(#2)栗原紗英(#15)黒沢綾佳(#2)東日本大震災(#3)月足天音(#15)生田優香(#1)渡辺菜月(#1)片岡成美(#11)AKB48リクエストアワー(#3)兵頭葵(#3)兒玉(#1)佐々木久美(#1)塩月希依音(#11)発表時のコメントを追記しました(#1)佐伯美香(#5)MUSIC(#1)小川結夏(#2)菖蒲まりん(#3)塩原香凜(#1)織田奈那(#2)廣瀬なつき(#10)AKB48総選挙ミュージアム(#1)キャバすか学園(#4)佐藤杏樹(#9)速報発表(#1)キャラアニ(#1)SKE48リクエストアワー(#1)溝渕麻莉亜(#7)須藤凜々花(#30)髙橋彩音(#5)石安伊(#9)大田莉央奈(#7)座席表(#1)岩崎春果(#1)SGO48(#2)舞木香純(#13)町音葉(#8)加藤夕夏(#14)【AKB48(#1)戸島花(#3)菅原茉椰(#12)NGT48研究生(#26)前田敦子(#5)柴田優衣(#8)真下華穂(#4)竹内舞(#11)HKT48研究生(#24)逆さ坂(#1)日向坂46(#6)坂本夏海(#8)AKB48のあんた、誰?(#2)森川彩香(#8)薮下柊(#15)高岡薫(#9)チームN(#2)冨村架純(#1)チーム4(#17)松岡はな(#20)芝智也(#1)マイメロディ(#1)レポート(#1)水田詩織(#7)村上文香(#6)深井ねがい(#5)森香穂(#3)松原夏海(#1)AKB48サムネイル(#1)川又優菜(#1)小野恵令奈(#2)中野郁海(#10)後藤楽々(#12)甲斐心愛(#5)フューチャーガールズ(#3)鬼頭未来(#1)和田愛菜(#6)山崎美里衣(#1)北川愛乃(#8)對馬優菜子(#6)濵咲友菜(#10)DiVA(#1)うまかっちゃん(#1)奥真奈美(#1)吉橋柚花(#7)高山一実(#1)水澤彩佳(#12)生写真(#6)赤坂美咲(#2)夏の二次会PARTY(#1)今吉めぐみ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループ(#23)髙橋彩香(#6)大段結愛(#3)川上礼奈(#14)太田彩夏(#6)原宿駅前ステージ(#5)中西優香(#12)田口愛佳(#6)尾崎世里花(#1)大場紗也加(#2)細井孝宏(#2)佐藤美波(#8)選抜総選挙ミュージアム(#1)阪口珠美(#1)バイトAKB(#2)峯吉愛梨沙(#2)矢野杏月(#1)木崎ゆりあ(#29)高橋朱里(#29)甘噛み姫(#2)OUC48(#1)DMM(#4)泉綾乃(#8)バーチャル高校野球(#2)平手友梨奈(#8)須藤凛々花(#1)大澤藍(#9)長野雅(#3)今村美月(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)カートグランプリ(#1)榊美優(#3)原駅ステージ(#1)西潟茉莉奈(#16)動画(#1)チームTII(#17)女鹿椰子(#1)僕以外の誰か(#1)オンデマ司令室(#2)AKB48選抜総選挙(#282)大段舞依(#12)梅本(#1)入山杏奈(#28)TinTlip(#1)堀ノ内百香(#4)小池美波(#1)FLASHスペシャル(#2)チームM(#2)髙塚夏生(#6)土路生優里(#6)=LOVE(#1)仲川遥香(#15)佐藤佳穂(#6)本間麻衣(#5)中川里菜(#1)岡部麟(#16)大谷悠妃(#6)ウェイティングサークル(#1)大谷満理奈(#3)チーム8(#202)中村歩加(#16)アップトゥボーイ(#1)本田仁美(#10)チームBII(#3)週刊プレイボーイ(#1)渡邉歩咲(#2)村中有基(#8)AKB48僕の夏が始まる(#2)西井美桜(#1)夏穂(#1)谷口茉妃菜(#3)凛々花(#1)池田楓(#2)内海里音(#1)川平聖(#2)森脇由衣(#1)熊本日向子(#2)入内嶋涼(#2)伊藤貴璃(#1)方伊儀まどか(#2)ハイテンション(#5)宗雪里香(#1)井上ヨシマサ(#3)NMB48研究生(#5)川口真実(#1)梅沢美波(#1)加藤るみ(#12)天野亜美(#2)富永夢有(#1)森平莉子(#4)梅原真子(#2)藤本冬香(#2)田中伊桜莉(#2)山下エミリー(#16)向井地美音(#36)虫かご(#1)佐藤聖羅(#4)古川愛李(#7)山邊歩夢(#10)マジムリ学園(#1)R24(#1)総選挙(#1)ドラフト(#1)坂本真凛(#10)北川悠理(#2)最高かよ(#10)三宅ゆりあ(#2)金子支配人(#2)伊藤きらら(#3)ラブ・クレッシェンド(#1)にゃんにゃん仮面(#6)北野日奈子(#2)今村支配人(#2)高柳明音(#23)福元結(#2)石綿星南(#9)あゆたろう(#2)向井葉月(#1)365日の紙飛行機(#1)中田花奈(#2)松本慈子(#13)AKB48じゃんけん大会(#1)じゃんけん大会(#9)松田栞(#1)太田里織菜(#1)青海ひな乃(#3)武藤小麟(#7)上村亜柚香(#10)オールナイトニッポン(#1)田中皓子(#4)宇佐美友紀(#1)西満里奈(#6)チームKII(#9)岡田美紅(#8)横山由依(#38)渡辺麻友(#48)竹内美沙樹(#1)清水紗良(#1)佐藤実絵子(#8)井口栞里(#2)出口陽(#2)木下真佑(#1)アビスパ福岡(#4)古川夏凪(#5)北川綾巴(#25)原宿乙女(#3)堀未央奈(#2)松井玲奈(#16)大竹ひとみ(#8)手をつなぎながら公演(#1)高須クリニック(#1)吉田華恋(#12)杉山菜田里(#1)土生瑞穂(#1)画像(#13)松本和夏(#1)野澤玲奈(#13)竹本くるみ(#2)今村悦朗(#2)本田そら(#8)SDN48(#3)村井純奈(#7)山田みずほ(#6)尾崎支配人(#10)吉田彩良(#1)黒岩唯(#2)長沢菜々香(#1)沖田彩華(#9)守屋茜(#3)髙寺沙菜(#7)ガルベストン通り(#1)渋谷凪咲(#25)高畑結希(#6)工藤理子(#1)山田樹奈(#14)駒谷仁美(#2)日出有香(#1)清司麗菜(#10)内木志(#13)渡辺梨加(#3)木下有希子(#14)福留光帆(#1)じゃんけん民(#1)藤本美月(#1)吉本坂46(#22)徳光和夫(#1)完売状況(#1)高雄さやか(#1)松田祐実(#8)木下百花(#29)瀧山あかね(#1)西仲七海(#6)川越紗彩(#1)三村妃乃(#3)秦佐和子(#2)若月佑美(#1)今泉佑唯(#3)MNL48(#3)小栗絵里加(#1)研究生(#1)五十嵐麗(#2)翼はいらない(#7)中村優香(#1)松岡知穂(#6)宮澤佐江(#22)松浦(#1)上妻ほの香(#6)中塚智実(#1)工藤陽香(#3)岡本彩夏(#3)池田裕楽(#1)中野美来(#8)EX大衆(#1)森保まどか(#29)瀬戸内48(#1)秋元康(#16)遥(#1)金澤有希(#1)木本夕貴(#1)堺萌香(#11)鈴木恋奈(#2)北玲名(#8)福岡聖菜(#16)中野愛理(#5)春風亭小朝(#1)矢方美紀(#9)岡本怜奈(#2)山田(#1)井尻晏菜(#16)與儀ケイラ(#1)じゃんけん(#1)AKB48単独リクエストアワー(#1)山下美月(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)倉野尾成美(#22)生駒里奈(#5)しぇからしか!(#1)藤園麗(#5)加藤智子(#10)松本日向(#13)神門沙樹(#7)浦野一美(#3)カープ(#1)長友彩海(#7)チームK(#9)立仙愛理(#4)外薗葉月(#14)中村麗乃(#1)杉浦琴音(#9)永野恵(#5)太野彩香(#9)伊藤理々杏(#1)薮下楓(#7)松村美紅(#1)フレンチ・キス(#4)渡邉理佐(#2)尾関梨香(#1)門田桃奈(#3)山内つばさ(#4)矢作有紀奈(#10)鈴木愛菜(#2)横島亜衿(#8)佐藤由加理(#2)三秋里歩(#1)大滝友梨亜(#12)小林茉里奈(#6)沖侑果(#6)田北香世子(#17)小泉里奈(#1)千代田唯(#2)乃木坂46(#41)植村梓((#1)水上凜巳花(#2)庄司なぎさ(#3)8期生(#1)野々垣美希(#7)マジすか学園(#4)質問大募集(#1)アンダーガールズ(#3)竹内彩姫(#13)アップカミングガールズ(#2)西鉄ホール座席表(#1)福田朱里(#8)光と影の日々(#1)谷川愛梨(#10)中廣弥生(#1)サクカフェ(#1)水野愛理(#11)原かれん(#2)馬嘉伶(#13)吉崎凜子(#1)原田清花(#1)河野早紀(#6)浅川梨奈(#1)AKB48ステージファイター(#4)近藤萌恵里(#7)石田千穂(#5)紅白歌合戦(#3)川栄李奈(#16)寿々(#1)菊地あやか(#6)橋本奈々未(#2)岡田梨奈(#6)山田澪花(#6)AKB48台湾研究生(#1)古舘葵(#2)難波鉄砲隊(#1)8山田菜々(#1)2期生(#1)坂本愛玲菜(#19)加藤雅美(#1)南有梨菜(#1)村山ほのか(#2)小石公美子(#12)畠山智妃(#1)野口由芽(#10)中井りか(#39)BOMB(#3)左伴彩佳(#12)小林莉奈(#2)海老沢恵美(#1)木﨑ゆりあ(#12)波左間美晴(#2)AKB48牧野アンナ公演(#1)塩井日奈子(#3)小林よしのり(#2)16期研究生(#11)黒須遥香(#7)栄光のラビリンス(#4)キャッチフレーズ(#1)奥原妃奈子(#5)Stefi(#1)村上和叶(#2)石田安奈(#10)杉山歩南(#1)信濃宙花(#5)前田美月(#9)バイトル×AKB48(#1)小越春花(#1)佐藤楓(#1)NMB48(#761)ネクストガールズ(#3)都築里佳(#13)阿比留李帆(#7)UTB+(#2)増田有華(#2)AKB48の君、誰?(#2)SKE48劇場(#6)蒲地志奈(#1)井上瑠夏(#9)長谷川玲奈(#17)14期生(#2)吉川ひかり(#2)迫姫華(#1)16期生(#7)チームKⅣ(#21)25歳の生誕祭(#1)NGT48劇場(#3)坂本りの(#2)山下ゆかり(#9)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)山尾梨奈(#12)ピンクダイヤモンド(#1)齋藤飛鳥(#1)ステージファイター(#2)原澤音妃(#4)武井紗良(#12)古澤愛(#1)中村舞(#6)涙は句読点(#2)千葉恵里(#9)チームB(#19)曽我部優芽(#4)小川紗奈(#3)谷優里(#8)森杏奈(#2)横野すみれ(#3)高寺沙菜(#2)BUBKA(#1)CHERPRANG(#1)高倉萌香(#13)松村芽久未(#8)STU48(#439)山内祐奈(#11)荻野由佳(#23)小池優香(#2)大芝りんか(#8)川崎成美(#4)橋本陽菜(#11)ユニットじゃんけん(#1)濵松里緒菜(#7)イナズマロックフェス(#1)田中美久(#31)秋元真夏(#2)フォーチュンミュージック(#1)伊藤優絵瑠(#9)城恵理子(#13)上島楓(#2)石橋颯(#2)安達玲奈(#2)平野ひかる(#8)西野七瀬(#9)磯貝花音(#5)鈴木まりや(#10)神志那結衣(#24)赤堀君江(#2)山本瑠香(#10)須田亜香里(#27)川又あん奈(#1)上西怜(#8)NMB48劇場(#2)久保史緒里(#1)鈴木彩夏(#1)桑原みずき(#2)握手会(#294)佐藤七海(#15)木佐彩子(#1)矢作萌夏(#15)伊藤実希(#1)宮前杏実(#15)東由樹(#12)イコラブ(#2)下青木香鈴(#10)安田叶(#5)AKBラブナイト(#2)地頭江音々(#14)永野芹佳(#12)堀詩音(#9)ラブベリー(#1)三田麻央(#15)山本亜依(#10)梅山恋和(#7)村川緋杏(#19)田辺美月(#3)梅澤愛優香(#1)田村菜月(#1)青木莉樺(#1)牧野アンナ(#3)安藤千伽奈(#7)佐藤夏希(#2)歌田初夏(#11)卒業発表(#1)加藤美南(#20)谷口愛理(#1)末永祐月(#8)タワーレコード(#1)若田部健一(#1)瓜屋茜(#1)福地礼奈(#11)加藤史帆(#2)尻無浜冴美(#1)日下部愛菜(#9)吉川七瀬(#12)8田中優香(#1)山田杏華(#4)髙橋真生(#9)木内俐椛子(#1)矢倉楓子(#24)阿部芽唯(#8)高橋希良(#10)石田安奈・竹内舞(#1)松井玲奈表(#1)生誕祭(#1)#チーム8(#1)北村真菜(#2)矢神久美(#3)チームH(#25)小田彩加(#14)team8(#1)AKB48劇場(#6)繁藤冬佳(#1)照井穂乃佳(#7)岩田陽菜(#4)小原春香(#2)Mobile(#1)荒木琳袈(#1)菅原りこ(#18)中野麗来(#10)湯浅洋(#1)松浦夏穂(#2)高橋みなみ(#49)藤崎未夢(#7)濱松里緒菜(#2)AKB48チームB(#1)菅原早記(#2)南羽諒(#7)谷口もか(#9)8チームE(#1)志田愛佳(#2)CGM48(#1)佐藤詩識(#7)僕はいない(#1)山口真帆(#35)山内亜紀(#1)御供茉白(#3)週刊ヤングジャンプ(#1)川上千尋(#13)小見山沙空(#1)飯倉早織(#1)駒田京伽(#25)齋藤陽菜(#7)倉島杏実(#6)野村実代(#8)宮崎想乃(#3)僕の太陽(#1)山田菜々美(#19)嶋崎百萌香(#1)野村奈央(#7)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)アキバ文書(#1)ステフィ(#6)安田桃寧(#10)諸橋姫向(#2)制服のマネキン(#1)池ヶ谷千尋(#2)布谷梨琉(#2)ぱるる選抜(#1)古森結衣(#4)横山結衣(#14)西山怜那(#8)茅野しのぶ(#1)大島涼花(#10)49thシングル選抜総選挙(#27)TPE48(#5)佐伯茉央(#1)石川花音(#3)東李苑(#15)山崎亜美瑠(#9)小栗有以(#20)北玲名・近藤萌恵里(#1)黒川葉月(#14)八代嘉菜(#1)戸賀崎智信(#1)4期生(#1)長谷川晴奈(#1)I4U(#1)重ねた足跡公演(#1)れなっち総選挙(#1)あん誰(#2)SHOWROOM(#48)Gザテレビジョン(#3)小森美果(#2)鈴木美愉(#1)福士奈央(#13)増山加弥乃(#1)小嶋花梨(#11)中坂美祐(#4)AKB48グループリクエストアワー(#20)あおきー(#3)佐藤詩織(#1)太田夢莉(#24)門脇実優菜(#4)NGT48(#702)小林蘭(#8)ジュピ(#1)てんとうむChu(#1)渥美彩羽(#5)AKB48研究生(#52)原駅ステージA(#1)8じゃんけん大会(#1)TIF(#1)貞野遥香(#2)白石麻衣(#4)仁藤萌乃(#2)松井咲子(#9)大野彩乃(#1)SKE48青春ガールズ(#12)後藤理沙子(#9)谷口めぐ(#25)木本花音(#21)羽切瑠菜(#2)溝川実来(#7)木下涼風(#1)山口夕輝(#11)長久玲奈(#16)荒野姫楓(#2)平田詩奈(#8)藤江桃子(#1)新澤菜央(#3)サイード横田絵玲奈(#1)早坂つむぎ(#11)回遊魚のキャパシティ(#1)山本彩加(#9)ドラフト3期(#6)渕上舞(#19)運上弘菜(#14)JKT48(#22)岩本蓮加(#1)個別握手会(#1)「パジャマドライブ」公演(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)ぱちスロAKB48(#1)尾﨑舞美(#3)平松可奈子(#1)高沢朋花(#1)若田部遥(#29)市川美織(#26)AKB48Group新聞(#2)田中優香(#18)AKB48紅白歌合戦(#2)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ