FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

普通の学生じゃ経験できないこの活動1つ1つ今この瞬間が青春 (2013/11/01、チームE)

SKE48劇場 チームE 3rd「僕の太陽」公演 16回目

■出演メンバー
チームE → 東李苑井口栞里市野成美岩永亞美梅本まどか金子栞鬼頭桃菜木下有希子木本花音酒井萌衣菅なな子古畑奈和水埜帆乃香宮前杏実
研究生 → 日高優月山田樹奈



■開演
◆M00.overture (SKE48 ver.)
◆M01.Dreamin’ girls
◆M02.RUN RUN RUN
◆M03.未来の果実
◆M04.ビバ!ハリケーン


■MC (自己紹介)
菅なな子「みなさん、こんばんは」
メンバーたち「SKE48チームEです」客、拍手

# 菅なな子 序盤4曲紹介

本日のお題:チームEでナンバーワンだと思うこと

【1列目 上手側から】
東李苑「ニックネームは? (アズマリオン!) フルネームも? (あずまりおん) 手のひらは薄いけど心は熱い。道産子パワーなまら全開。アズマリオンこと東李苑です。よろしくお願いします」

「私は不健康さや血色の悪さかなと思ったんですけど、やっぱり最初はみんなに元気なのに体調を心配されるのとかすごい気にしてたんですけど、最近では玲奈さんよりもちょっと上回ってるんじゃないかなと思って、これは一部の才能なんじゃないかなと思うようにになってきたので、今日の公演では顔が真っ赤になるぐらい元気に踊れたらいいなと思います」

市野成美「みーんななるが好きに~? (なる!) ありがとうございます。中学2年生、14歳、チームEの市野成美です」

「これ何回も言うようですごい悪いと思ってるんですけど、やっぱりここら辺にいるおばあちゃんたちと違って、一番若いところがナンバーワンだと思います!」
酒井萌衣「なる、ゆっさんの顔見て」
菅なな子「だいぶおこですね」
市野成美「なんかまどかさん、すごい睨んでくるんですけど」客、軽くw
梅本まどか「言わなくてもわかってるでしょ?そんなこと」
市野成美「でもね、やっぱり一番若いということでね、今日は一番ね、フレッシュにいきたいと思います」

日高優月「名古屋名物 せーの、手羽先・きしめん・ひつまぶし・味噌煮込みうどん、あと? (ゆづき!) ありがとうございます。いつでもなんでも全力な研究生の日高優月です」

「私は研究生の中で一番横着い子だと思ってるんですけど。常にキャピキャピして元気な子みたいな感じなんですけど、研究生の中で一番動いてるんだなと思って。研究生には行動がちょっとのろのろ亀さんみたいな子や私みたいにけっこう動いてるうさぎみたいな人がけっこういるんですけど、私はすごい、常に動いてる元気な子です」

菅なな子「(ラップ調で)Here we go.カモン、Here we go、カモン 七転び八起き、夕食作り置き、ななななー、ななななー、なななな なな子 いきなり出てきてごめーん、誠にすみませーん。はい、16歳のなんなんこと菅なな子です」客、ひゅ~

「おもしろいですか? ありがとうございます。ちょっとこんな感じなのもたまにはやって行こうかなと思いまして。自分のナンバーワンだと思うことなんですけど、私はチームEってやっぱりちょっと頭のネジがちょっと緩い子が多いんで、楽屋での雑談とか会話が全然成立してないんですよ。全然違うことを話してるみたいなのが多くて。この前も奈和と杏実が全然、第三者からしたら、こっちはこういうこと言ってるのにこっちはこういうこと言ってるなみたいなことがあって、それをちゃんと奈和に「杏実はこう思ってて、こういうことを伝えたいんだけど、こう奈和は捉えちゃってるよね。で、杏実は奈和がこういうことを言いたいから、それを理解してあげて」っていう感じで説明をしてあげました。本人たちからすると、それはそれで自分たちで成立してるからいいとのことなんで」
宮前杏実「もうね、そういう言葉とかいらないんだって」
古畑奈和「うちらは心で通じ合ってんだよね」
宮前杏実「言葉の壁も越えたみたいな感じ」
古畑奈和「そういう関係」
菅なな子「だそうなので、これからは放っていきたいと思います」

古畑奈和「私と素敵な笑顔の交換をしませんか? (する!) ありがとうございます。チームEの古畑奈和です」

「私はジャンプ力なんですけど。握手会で古畑ジャンプというものをやってるので、雑誌とかでも跳んでみてって言われた時にすごい跳ぶの上手だねって言われるんですよ。ということで、みなさん、いっせ~ので、ジャンプということで」客、軽くw
菅なな子「今誰も跳んでなかったね」
古畑奈和「いや、私には一体感があったように見えましたよ。ということで今日はこの一体感を公演で活かしていきたいと思います」


【2列目 上手側から】
梅本まどか「Go! Go! Let's go! Let's go! まどか!Go! Fight! Win! ナンバーワン! SKEのチアリーダー、梅本まどかです」

「まどかがチームEの中でナンバーワンだと思うことは、力持ちなところなんですよ。誰も重い荷物とか持てなさそうじゃないですか。でも、さっき奈和が「私はジャンプ力がある」って言ってたじゃないですか。その奈和が私によく、こう走ってって、こんな感じで抱きつきにくるんですよ。でも、この衝撃的なジャンプに私は耐えれるようになって、ついに今日この公演の前にガシっと受け止めて、30秒ぐらい耐えたんですよ。すごくないですか?」客、拍手

「ありがとうございます。ということでですね、今日は力いっぱいっていうよりはパワーを出して、みなさんに、そしてパワーを届けて! いきたいと思います」

岩永亞美「SKEのちびっ子 元気っ子。つぅちゃんこと岩永亞美です」

「つぅは見た目と年齢のギャップが一番だと思います。私、握手会とかでもほんとは何歳なの?とか訊かれるんですけど、私、本当に19歳です。今日の公演は19歳の色気を出していきたいと思います」客「おー」

井口栞里「身長174センチ、SKEのテレビ塔! いぐっちこと、つぅちゃんと同い年の18歳、井口栞里です」※岩永 19歳

「このね、顔の大人っぽさと子供っぽいさ。というわけで、私は身長かなって思ったんですけど、それはもう1人でかい方がいらっしゃいますので。よく考えたら一番まともじゃないかなと。なんか、1列目はちょっと意味わからないことばかり言ってて、頭の中であんまり理解できなくて、梅ちゃんも梅ちゃんで「梅本まどかです」って普通に名前言えばいいじゃんって思う」客w
梅本まどか「言ってますよー」
井口栞里「なので、たぶんみなさんここにこられてる方は濃いキャラクターを見過ぎて、頭がちょっと濃いキャラクターで埋め尽くされてると踊って。だから、こういうまともな人間も必要だと思うので、今日はみなさんに井口栞里が一番印象的だったと言ってもらえるような公演にしていきたいと思います。今日はいぐっちパワーを発信 (受信) ありがとうございます。よろしくお願いします」

酒井萌衣「私の笑顔がみなさんの心に めーい中! 15歳の酒井萌衣です」

「私はですね、木本花音の理解者ナンバーワンだと思います。やっぱさすがでしょ? やっぱり木本花音のことはなんでもわかるし、昨日なんか、木本花音は、フルネームでちょっとごめんなさいね」客、軽くw

「ある曲を思い浮かべてて、「めいめい昨日私ずっとあの曲歌ってたんだよね」って言ったら「えっ?私もそれずっと聴いてた」みたいな以心伝心までしちゃうんですよ。ほんとにもう、ほんとに笑い事じゃないんですけど、だから理解者ナンバーワンということで、みなさん今日は私のことを理解して行ってください」

鬼頭桃菜「ピーチの国のお姫様、二十歳の鬼頭桃菜です」

「私は年下になぜか好かれるっていうのがナンバーワンだと思うんですけど。なるちゃんとかね、一番ここで年下なんですけど、一番好いてくれるので、私何もしてないのに、勝手に好いてくれるなーって思ってるんで、今日は年齢層問わず、年下の方から年上の方まで、男の人から女の人まで、子供からおじいちゃんまで仲良くなれるような公演にしたいと思います」

金子栞「せーの、はぴはっぴぃ。というわけで、月火水木金ちゃんです。埼玉生まれの18歳、金子栞です」

「私は、ちょっと違うんですけど、梅ちゃんの扱い方ナンバーワンなんですよ」
梅本まどか「どういう意味?」
金子栞「梅ちゃんみたいなちょっと変わった子は」客、軽くw

「私みたいなちゃんとした子が扱ってあげればいいのかなって」
酒井萌衣「けっこうあなたも変わった方なんですけど」
金子栞「梅ちゃんと比べてみて」
梅本まどか「いやいやいや、比べ物にならないですよ、月とすっぽんだよ」
金子栞「というわけで(スルー)」客w

「梅ちゃんみたいなかわいそうな時もあるけどがんばって育てていきたいと思います」


【3列目 上手側から】
宮前杏実「みなさ~んのハートをひとあみ ふたあみ つなげていきたいな。16歳の宮前杏実です」

「私はやっぱりナンバーワンわかりますか? やっぱり、さっき菅なな子さんが言ったみたいに、やっぱおバカじゃないかなって思うんですけど、やっぱ認めたくんですけど、すごい冷たい目線で見てきたり、やっぱおバカなのがナンバーワンなのかなと思うんですけど、でもやっぱ16人いると将来アホなことが浮き彫りになると思うんですよ、たぶんね。なんでこんな苦笑いなんだろうか。あら、おかしいな。浮き彫りになると思うので、今日はですね、16人の魅力をたくさん知って、アホな子とかも私以外にたくさんいるので、実は。見つけていただいて、たくさん今日は笑って帰っていただけたらいいなと思います」

木下有希子「Say Yeah! (Yeah!) Say Yeah! (Yeah!) Say ゆっこ (ゆっこ!) Say ゆっこ (ゆっこ!) 今日もみなさんにテンション高いゆっこをお届けします。19歳のゆっここと木下有希子です」

「自己紹介でも言ってるように、テンションが高いと言ってるんですけど、このチームEになってからですね、やっぱり若いメンバーが多いのか、私よりも全然テンション高くて、みんな。だから私がすごいテンション低いみたいな。そんな感じだよね。今日も、宮前と萌衣ちゃんと、あとなるちゃんとのんちゃんがいたんだけど、車の中に。もうキーキーうるさいんですよ、ほんとに」
木本花音「キーキーは言ってないよ」
木下有希子「そう、のんちゃんは歳の割りに静かなんだけど」
木本花音「良かった」
宮前杏実「持って、OLとか言われてるから」
木下有希子「ハァ?」
木本花音「意外とめいめいが一番うるさいと思うんだよね」
木下有希子「いやいや違うの。萌衣ちゃんと宮前が揃うとすごいんですよ。宮前はわけがわからない羊みたいな変なの」
宮前杏実「やめて。親友だから」
木下有希子「だから私、ナンバーワンなんだろうと思って。だから今日の公演で私のナンバーワンを探していきたいと思います」

木本花音「み~んなのハートで包んでちょうだい♪ 16歳の木本花音です」

「私、ナンバーワンはやっぱりめいめいのことを理解してるナンバーワンだと思います」客、拍手

「良かった。さっきめいめいが言った時、こいつらほんとにガチなんじゃないかっていう目で見てたじゃないですか、絶対に」
木下有希子「えっ? ガチだよね?」
木本花音「ガチじゃない、ガチじゃない」
木下有希子「照れてるよ」客、ひゅ~
木本花音「そういうこと言われるとさ、ほんとにさ。そりゃー好きだよ、めいめいのことは。そういう怪しい関係じゃないんですよ、何もしてません」
宮前杏実「あれですよね? 言うこともほんとには心の中で通じてたってことですよね?」
木下有希子「勝手にまとめるな」客、軽くw
木本花音「そうなんですけれども、今日はのんめい推しを1人でも増やせるようにがんばっていきたいと思います」

山田樹奈「ちっちゃい樹奈はどーこだ? (見っけた) ありがとうございます。じゅなっここと研究生の山田樹奈です」

「私は研究生の中で一番ちびっ子だと思うんですよ。で、今チームEさんのアンダーに出させてもらってるんですけど、その中でもSKEのちびっ子元気っ子さんよりも小さくて。なので今日は小ささをたくさんアピールしていきたいなと思いますの」

水埜帆乃香「今日はちょっと違うキャッチフレーズをやらせていただきます」客「おー」

「帆乃香の、本日は。帆乃香の、ノリにノって。帆乃香の、かっ飛ばして行くんでよろしく!」客、ひゅ~

「ということで18歳の水埜帆乃香です。ラジオを聴いていただいた方はわかると思うんですけど、ほんわかほのぼのとかやってらんねーって言ってたら」客w

「黒岩さんが新しいの考えてくださったんで、今日ちょっとやらせていただきました。私のナンバーワンなことはですね、目の切れ長さなのかなって思うんですけど、私すごい切れ長の目に憧れてて毎日引っ張ってるんですよ。そしたら奈和ちゃんがすごい私の目好きって言ってくれたんで、ラッキーって感じなんですけど、今日は目が横に長くなっちゃうぐらい笑っていきたいと思います」

木本花音「チームE「僕の太陽」公演 本日は以上のメンバーでお送りさせていただきます。それでは「僕の太陽」公演のはじまり、はじまり」


◆M05.アイドルなんて呼ばないで (東李苑菅なな子古畑奈和市野成美)
(ポンポン隊:梅本まどか日高優月鬼頭桃菜岩永亞美酒井萌衣井口栞里)
◆M06.僕とジュリエットとジェットコースター (水埜帆乃香木本花音宮前杏実)
◆M07.ヒグラシノコイ (東李苑金子栞)
◆M08.愛しさのdefense (岩永亞美木下有希子鬼頭桃菜)
◆M09.向日葵 (酒井萌衣梅本まどか金子栞井口栞里)


■MC
酒井萌衣梅本まどか金子栞井口栞里

梅本まどか「みなさん太陽のように熱くなってますか?」客「イェー!」

酒井萌衣「昨日はハロウィンだったということで、梅ちゃんと金ちゃんと私3人でパーティーしたんですよ。ほんと楽しかったよね」
梅本まどか「楽しかったね」
酒井萌衣「ビックリするぐらい楽しかった」
梅本まどか「美味しい物も食べてね」
金子栞「ちょうど向日葵メンバー揃ってたね」
井口栞里「揃ってないやん」客w
金子栞「あれっ? 何してたん?昨日」
井口栞里「昨日6期生の山本由香ちゃんとハロウィンパーティーしてました。そう思ってみれば、梅ちゃんから前日の夜に「いぐさん明日何してますか?」ってきた気がするけど「明日ちょっと予定があるんだよね」って断った」客、え~
金子栞「って言うてもうちら3人でカフェでお茶したぐらいだから大丈夫」客、軽くw

酒井萌衣「ということで今日は、日本では昨日がハロウィンでしたけども、外国では今日が当日なんですよ。だから昨日は前夜祭みたいなもんなので、今日こそはハロウィンについて話したいなと思って。仮装とかさ、いろいろあるじゃん」

井口栞里「昨日初めてかな? コスプレをしたんですよ」
メンバーたち「何の?」
井口栞里「ポリス」
金子栞「撃たれたい人?」客、反応
梅本まどか「じゃ~、撃ってもらいましょうよ。じゃ~、いぐさんのポリスまで、3・2・1」
井口栞里「バババババーン」
メンバーたち「わ~」客「わ~」
梅本まどか「楽しかったね」
酒井萌衣「今ので楽しいの?」
金子栞「今ね、300人以上いる中で梅ちゃんだけだったよね」
梅本まどか「みなさん楽しめましたよね?わーって」
井口栞里「(金子に)ちょっと地味に失礼だぞ」客、軽くw
金子栞「ごめんごめん」

梅本まどか「まどかも仮装したことあるんだよ。去年、パンプキンのこういう帽子っていうか」
井口栞里「梅ちゃん被んなくてもマッシュルーム」客w
金子栞「髪の毛オレンジにしたらもうね、抜群だよね」客、軽くw
梅本まどか「こういうめっちゃオレンジ色のワンピースみたいな、ひゅってやつ」
金子栞「もう伝わらないから」
梅本まどか「っていうやつを着たんですよ」
酒井萌衣「それは良かったです、ほんとに」
梅本まどか「っていうことがありましたね」

金子栞「私ね、着てみたい仮装があるの。ナース」
井口栞里「似合いそう」
酒井萌衣「注射しちゃうんですか?」
金子栞「そう。チクみたいな」客、ひゅ~
梅本まどか「じゃ~、今やっちゃいなよ」
金子栞「火傷させられるから気をつけて、みんな」
酒井萌衣「私は仮装でバンパイアになりたくて。みなさんの首元にめーい中♪しちゃいます」客、ひゅ~
井口栞里「いいですね。じゃ~、いつか仮装しながら向日葵・・・歌わないか」
梅本まどか「みんなで向日葵になりましょう。。」
金子栞「うまくまとめて」
井口栞里「ということでですね、外国では今日がハロウィンなわけなんですが、今日はですね、この公演がハロウィンみたいにみなさんの笑顔と歓声で溢れる特別な公演にしていきたいなと思いますが、みなさん声を出す準備できてますか?」客「イェー!」

金子栞「続いてはこの曲です。せ~の」
メンバーたち「竹内先輩!」


◆M10.竹内先輩
◆M11.そんなこんなわけで
◆M12.デジャビュ


■MC
日高優月菅なな子鬼頭桃菜古畑奈和木本花音岩永亞美金子栞木下有希子

岩永亞美「今日はここでジェスチャーゲームをしたいと思います」

「じゃ~、どうやってやりましょう?」
金子栞「やっぱりここは私が司令塔になります」
メンバーたち「ちょっと怖いけどね」
金子栞「まず、菅なな子(耳打ち)。菅なな子のジェスチャースタート」
菅なな子 → うさぎ跳びのような感じでピョンピョンと
日高優月「カンガルー」
金子栞「ピンポン」
木本花音「私、妊婦さんは跳んじゃダメでしょと思っちゃった」客w

金子栞 → 木下に何か伝える
木下有希子 → 正座し、上体を倒し、体を丸める
菅なな子「そんな落ち込むことありましたか?」
日高優月「頭痛いよー」
金子栞「違う。食べ物だから。オレンジの食べ物。あっ、言っちゃった、答え」客、軽くw
菅なな子「わかった。オレンジ」
金子栞「ピンポン」
木下有希子「いや、わかんないよ、絶対」
金子栞「わかったじゃん、今」
木下有希子「でも食べ物って言ってからだよね」
菅なな子「オレンジって言葉を金子さんが発したのでそれでわかりました」

金子栞「じゃ~、古畑奈和(手招きし、呼び、耳打ち)」

「スタート」
古畑奈和 → 手をゆらゆらさせながら前進
木下有希子「ヘビ」
金子栞「ブッブー。ファンの方わかります? なんですか?」客「獅子舞」

「獅子舞ではないですね」
菅なな子「これファンの方にも聞いてく感じなんですね」客、軽くw
木本花音「ドラゴン」
金子栞「あー、違うね」
菅なな子「うなぎ」
金子栞「ちょっと待って。古畑奈和がいけないんだ、たぶん」客w
古畑奈和「もう1回行くよ」 → ジェスチャー
金子栞「違う。そんな速く進まないから、それ。もっとゆっくり進む。わかる方?言ってください」客「ゾウ」
古畑奈和「ピンポン!」客、ざわ
メンバーたち → 反応
木下有希子「ちょっと待って。ゾウ? ゾウってそんな風に動かなくない?」客、軽くw
金子栞「今のは誰がいけないかって、古畑奈和がいけない」

「ほかに、やりたい人? じゃ~、つぐながじゃない、岩永亞美ちゃん(耳打ち) つぅちゃんっぽいやつです」
岩永亞美 → 四つん這いになり、少し前進した後に屈む
客「亀」
金子栞「ピンポン、亀です」
木本花音「全然つぅちゃんっぽくないよ」
金子栞「っていうか、メンバーのデキが悪過ぎて」客、軽くw

「納得いかないです」
木下有希子「桃ちゃんとかは?」
金子栞鬼頭桃菜に耳打ち

「スタート」
鬼頭桃菜 → 膝立ちになり、セクシーポーズ
古畑奈和「グラビア撮影」
金子栞「ピンポン」
メンバーたち「これはすごいぞ」「ファインプレーだね」
金子栞「どうですか?こんな感じで。楽しかった人?」客「はーい」

岩永亞美「こんな感じでどんな無茶振りにも耐えていきたいと思います」

# 次の曲のイントロが流れ始める
岩永亞美「楽しい時間って本当にあっという間ですよね。そろそろ最後の曲になってしまったようです・・・」


◆M13.夕陽を見ているか?


■アンコール


◆M14.Lay down


■MC
◆前半:金子栞水埜帆乃香鬼頭桃菜木本花音山田樹奈岩永亞美木下有希子市野成美

鬼頭桃菜「今日はここで、最近生きていると幸せなことも不幸なこともありますが、幸せなほうのことを話してハッピーになろうと思うんですけど、最近あった些細な幸せを教えて欲しいなと思います。何かある人?」
メンバーたち「はい」
鬼頭桃菜「金子がね、珍しく上げたから」
金子栞「最近駆け込みトイレに成功したんですよ」客、軽くw
鬼頭桃菜「失敗したことあるの?」
木本花音「やだやだやだ」
金子栞「失敗したことは今言っちゃダメじゃん」客w
木下有希子「ちょっと気になる言い方だったよ、今の」
金子栞「成功したんですよ。超幸せだった。超じゃダメだ、些細な幸せだった」客w
メンバーたち → w
鬼頭桃菜「駅のトイレ?」
金子栞「そう、駅のトイレ。わかるんだ」
岩永亞美「ちょっとやめよう」

木下有希子「この間地下鉄に乗った時に、年配の方に席を譲って、ありがとうって言われたことがすごく幸せでした」客、拍手
メンバーたち「キレイ」
木下有希子「いいことしたなって」
金子栞「キレイに流してくれたね」客、軽くw

山田樹奈「私は楽屋でよく花音さんと萌衣さんがワチャワチャしてるんですよ。それをこっそり眺めるのが些細な幸せなんですね」
木本花音「かわいい。見てたの? 嬉しいけど私たち何してるかな」
岩永亞美「ずっと一緒にいますよね」
金子栞「それを見てるってかわいいね」
鬼頭桃菜「この間さ、寝てるとこ見たんだけど、めいめいが花音のこと腕枕してました」客、ひゅ~
木本花音「してくれるの、いっつも。普通じゃないの?」
メンバーたち「普通じゃないよ」
岩永亞美「何そのカップルみたいな」
木本花音「うそ? めいめいはいっつも腕枕してくれて、私はめいめいに足をガって巻きつけて寝てる」
木下有希子「客観的に見るとすごいラブラブだよね、やっぱり」
木本花音「幸せだよ」
金子栞「あくまで今些細な幸せだからね」

市野成美「私はこの中にいるおばあちゃんたちが「あー、疲れた」って言ってるのを見て幸せだなって」
木下有希子「でもなるちゃんはさっき「ゆっこさんはおばあちゃんじゃないよ」って言ってくれた」
鬼頭桃菜「桃菜は?」
市野成美「おばあちゃん」客w
鬼頭桃菜「一緒だし」
市野成美「一緒じゃないよ」
金子栞「なんでゆっちゃんはおばあちゃんじゃないの?」
市野成美「キレイじゃないですか」客w
木下有希子「どういうこと?」
鬼頭桃菜「私はキレイじゃないの?」
市野成美「かわいいですよ」

岩永亞美「めっちゃ些細ですよ。丸くてキレイな石を見つけた時」
木下有希子「なるほどね。すごい小さな幸せだね」
岩永亞美「小さい頃、石集めるの好きだったもん」
木下有希子「今してるの?」
岩永亞美「今はしてないですよ」

水埜帆乃香「私は、どうでもいい話なんですけど、身長でかいじゃなくて、身長高いねって言われた時。わかります? でかいねじゃなくて、高いね」
金子栞「なんかでかい人ってそうらしいよ。あっ、でかいって言っちゃった、ごめん」客w

「大きい人ってそうらしいね」
岩永亞美「小さい人もそうですよ。小さいねって言われるのとチビだねって言われるのがやっぱり違いますね」
メンバーたち「あー」

木本花音「私の些細な幸せはコンビニとかに行った時に、すっごい大好きな飲み物が売ってるとこと売ってないところがあるんですよ。で、やっぱり新しい土地に行く時ってどのコンビニにそれが売ってるとか把握できてないから、やっぱり。たまたま行ったコンビニに「あっ、あるじゃん」みたいな、そういう嬉しさ」
メンバーたち「あー」
金子栞「これはたぶん世界人類が」客、軽くw

「共感できるんじゃないかな」
岩永亞美「メンバーも関東に行った時に限定のヨーグルトとかあるじゃん」
木下有希子「発見した時は嬉しいんだけど、メンバーがすごい好きじゃん。メンバーが全部買っちゃうのよ」
岩永亞美阿比留李帆さんヤバイです。カゴにいっぱい持ってて」
金子栞「しかも1人3コとか買ってくからさ」
木下有希子「そう、だから出遅れた時はすごいショックだよね」

「桃ちゃんは?」
鬼頭桃菜「些細な幸せかー」
金子栞「考えなかった、絶対に」
鬼頭桃菜「今まわしてたから」
金子栞「始まる前にね、桃菜今日仕切りだから考えなくていいよねーって」客、反応
メンバーたち「わー」
鬼頭桃菜「言うね。握手会で、意外と実物かわいいねって言われた時」
木本花音「それはわかる。私握手会で「えっ? 花音って自撮り下手だよね」って普通に言われるから」
鬼頭桃菜「実物のほうがかわいいならまだいいよね、意外とって言ってもらってもね」
岩永亞美「私たちかわいいですか?」客「かわいい」
メンバーたち「ありがとうございます」
鬼頭桃菜「ということで、今日は些細な幸せについて話したんですけども、この公演に来てくれた人が些細な幸せじゃなくて、大きな幸せを持って帰ったくれたら嬉しいなと思います」

# 「イェー」後半チーム入場 / メンバーチェンジ

◆後半:井口栞里菅なな子古畑奈和宮前杏実酒井萌衣日高優月東李苑梅本まどか

菅なな子あっ、今青春だなと思ったことについて

「まどかさんとか青春と言われるとちょっと昔のことになっちゃうかもしれないんですけど大丈夫ですか?」
梅本まどか「なんなん、そういう振りはいらないでしょ? ほんとあるんだよ。いっぱいあるんだけど、まどか、3日前ぐらいかな? 朝ランニングしたの。朝焼けに向かって。もうその時のね、あー、青春してるって感じは止まらなかったよ」
菅なな子「必死に青春作った感じですか?」客、軽くw
東李苑「まどかさんその後「朝早起きしたから今日ちょっと疲れてるんだよね」って言ってましたよね?」
梅本まどか「うるさいよ。そういうこと言わなくていいの」
井口栞里「今日ね、公演前ね、トレーナーさんに「足に豆ができちゃって」青春し過ぎたよね、たぶん」
梅本まどか「みんなこうなるんだから一緒です」客、軽くw

宮前杏実「私はやっぱ学校の友達とか、やっぱ男の子と女の子なので、やっぱ付き合ってる子とかが多いんですよ、意外と。それを「今日どこ行く?」とか「放課後何する?」みたいなことを話してるのを見て、青春してるところを見て、私青春してるんだなーみたいな」
菅なな子「それは、杏実にしかできないことかもしれないね」
宮前杏実「なんで? 苦笑いじゃない?みんな」

井口栞里「私はですね、怪我の一生傷とかの痕を見ると、あー、青春してたなって思います」
日高優月「わかりますよ。部活とかやってると、すったりとか、怪我するじゃないですか」
井口栞里「私ちっちゃい頃、学校の帰り道とかにコケ過ぎて、毎日のようにコケてて、血垂らしながら帰ってたんですけど」
メンバーたち「えー?」
井口栞里「だから、お父さんとかお母さんにそういう転びすぎる病気なの?みたいな感じで疑われてたんですけど、考えたらさ、こういう歳になったら怪我しないじゃないですか、滅多に」
梅本まどか「たまにしますけど」
井口栞里「それちょっとはしゃぎじゃなくて?」
酒井萌衣「だいぶおもしろいよね。コケてさ、あっ、青春みたいな。ヤバくない?」
梅本まどか「むしろさ、いぐさんがコケたらけっこうな場所取るよね」
井口栞里「でかい人でもコケるの」

酒井萌衣「私はメンバーと移動中に車に乗ってて、騒ぎながらチラっと外を見た時に、夕陽とか出てたら「あー、青春だな」って思います」
メンバーたち「あー」
菅なな子「夕陽は青春っぽいですね」
酒井萌衣「ほら、宮前と違って共感得た」
梅本まどか「でもやっぱり夕陽とか朝焼けとか青春感じるよね」
酒井萌衣「夕陽では感じるけど、ランニングとは一緒にされたくないというか」
梅本まどか「みなさんでも感じますよね?」客「感じる」

「ほらほら」
酒井萌衣「言わせた感ハンパないです」
井口栞里「けどさ、萌衣ちゃんとかさ、チームEとかで移動する時とかって、私はけっこうチームEの中でも大人なので、けっこう静かに移動するんですよ。めっちゃうるさいんですよ」
酒井萌衣「苦情ですか?ここで」
井口栞里「いいんだけど、イヤホン聴いててもけっこう大きくしてて、そっから」
酒井萌衣「たぶんそれは私じゃないです」
梅本まどか「それは誰なの?じゃ~」
酒井萌衣木本花音
井口栞里「こんなにも差があるんだなと思って」
酒井萌衣「子供だから」

古畑奈和「奈和ね、神社。友達と学校に行く前に神社行くんですよ。喋って、学校行くんですよ」
井口栞里「ドラマみたいだね」
宮前杏実「とろろ?」
古畑奈和「奈和もとろろって聞こえた」
菅なな子「ドラマ! こういうのを私はいつも通訳してあげてるんですよ。こういうのが多くて、ほんとに」

「李苑なんかある?最後」
東李苑「そりゃー普通の学生じゃ経験できないこの活動1つ1つの今この瞬間が青春ですよ」客、拍手
日高優月「さっきとは全然反応違うね」

菅なな子「いろんな青春がありましたが、これからはチームEで青春のような熱い思い出をたくさん作っていきたいなと思います」客、拍手

木下有希子「次に歌わせていただく曲はとてもキュンキュンして幸せな気持ちになれるので、メンバーの笑顔などを見て、みなさんも幸せな気持ちになってください」


◆M15.シャララなカレンダー


木下有希子「今披露させていただいた曲は7月17日に発売されました、美しい稲妻のタイプCに収録されています「シャララなカレンダー」だったんですが、みなさんどうでしたか?」客、拍手

「引き続きみなさんに幸せをお届けできたらいいなと思います」

菅なな子「ここまでたくさんの曲を聴いていただきましたが、残りわずか2曲となってしまいました!」客、え~

「ありがとうございます。最後の2曲までみなさん一緒に盛り上がってください!」客「イェー!」

「ありがとうございます。それでは次の曲行ってみたいと思います、せ~の」
みんなで「BINGO!」


◆M16.BINGO!
◆M17.僕の太陽


梅本まどか「本日はチームE公演まで足を運んでいただき本当にありがとうございました・・・(ハイタッチ案内)」

# 手繋ぎ挨拶「ありがとうございました」

メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:僕の太陽)

# 公演終了


SKE48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】11月1日(金) チームE 「僕の太陽」公演

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』3日目ランキング (6月5日終了時点) 2020/06/06
HKT48 5期研究生、Instagram個人アカウント開設! 2020/06/05
Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01

kcタグクラウドV1.3

大段結愛(#3)古澤愛(#1)世界選抜総選挙(#431)野村奈央(#7)平手友梨奈(#8)村山ほのか(#2)BNK48(#15)高畑結希(#6)山内瑞葵(#8)尾﨑舞美(#3)太田奈緒(#22)アップカミングガールズ(#2)入山杏奈(#28)好感度爆上げ公演(#1)木本花音(#21)森田彩花(#9)菅原早記(#2)河野奈々帆(#7)立仙百佳(#1)山崎美里衣(#1)池ヶ谷千尋(#2)土生瑞穂(#1)吉川ひかり(#2)原宿駅前パーティーズ(#3)北川愛乃(#8)【AKB48(#1)川上礼奈(#14)8田中優香(#1)城恵理子(#13)運上弘菜(#14)AKB49(#9)青木莉樺(#1)野澤玲奈(#13)日高優月(#12)福井有彩(#1)岩崎萌花(#1)小川結夏(#2)石田千穂(#5)山本彩加(#9)伊藤実希(#1)日下部愛菜(#9)長坂亜利沙(#1)行天優莉奈(#12)澤田奏音(#1)澤巳咲来(#3)木本夕貴(#1)馬場彩華(#9)斉藤優里(#1)佐藤すみれ(#18)薮下楓(#7)今泉美利愛(#1)中田花奈(#2)湯浅洋(#1)奈良未遥(#9)NMB48(#761)#チーム8(#1)AKB48佐藤美波について(#1)深井ねがい(#5)天野亜美(#2)林美澪(#1)久保怜音(#12)鈴木くるみ(#5)嶋崎百萌香(#1)竹内彩姫(#13)小川紗奈(#3)室加奈子(#10)伊藤理々杏(#1)モバイル(#6)武田智加(#15)あゆたろう(#2)伊田有紀(#1)山下エミリー(#16)北川綾巴(#25)矢倉楓子(#24)張織慧(#2)木下有希子(#14)ステージファイター(#2)出口陽(#2)瓜屋茜(#1)キャッチフレーズ(#1)ガルベストン通り(#1)羽切瑠菜(#2)佐野遥(#2)梅本和泉(#3)#ユニットじゃんけん大会(#1)平野百菜(#2)森平莉子(#4)坂本りの(#2)門脇実優菜(#4)AKB48グループリクエストアワー(#20)橋本奈々未(#2)渡辺麻友(#48)迫姫華(#1)渡辺梨加(#3)濵咲友菜(#10)アキバ文書(#1)荒木実波(#1)欅坂46(#38)村井純奈(#7)栗山梨奈(#2)大盛真歩(#8)原田清花(#1)動画(#1)今吉めぐみ(#1)井上小百合(#1)横野すみれ(#3)チームBII(#3)人見古都音(#12)SKE48青春ガールズ(#12)福士奈央(#13)川崎成美(#4)横山結衣(#14)村雲颯香(#12)後藤理沙子(#9)兒玉(#1)画像(#13)ジュピ(#1)森香穂(#3)横島亜衿(#8)堀未央奈(#2)大場紗也加(#2)矢吹奈子(#31)岩崎春果(#1)誘惑のガーター(#1)松浦(#1)ハイテンション(#5)市川美織(#26)中村優香(#1)松田祐実(#8)豊永阿紀(#14)水野愛理(#11)諸橋姫向(#2)戸島花(#3)後藤陽菜乃(#1)岩本蓮加(#1)倉島杏実(#6)米谷奈々未(#1)石安伊(#9)高倉萌香(#13)尾上美月(#1)松浦夏穂(#2)赤澤萌乃(#2)MNL48(#3)川上千尋(#13)バイトAKB(#2)長谷川晴奈(#1)山本彩(#74)IZ*ONE(#4)藤本冬香(#2)0start公演(#1)紅白歌合戦(#3)てんとうむChu(#1)SGO48(#2)三秋里歩(#1)安部若菜(#7)EX大衆(#1)東李苑(#15)上見天乃(#1)8期生(#1)平松可奈子(#1)髙寺沙菜(#7)乃木坂46(#41)菅井友香(#3)しあわせを分けなさい(#1)小林蘭(#8)島田玲奈(#5)川合杏奈(#2)阪口珠美(#1)野田陽菜乃(#8)信濃宙花(#5)川又あん奈(#1)伊藤貴璃(#1)五十嵐早香(#1)髙木茉白(#1)杉山菜田里(#1)小林佳乃(#1)方伊儀まどか(#2)氣志團(#1)岩田陽菜(#4)上枝恵美加(#18)川栄李奈(#16)松井玲奈表(#1)田屋美咲(#4)回遊魚のキャパシティ(#1)御供茉白(#3)NMB48握手会(#3)工藤理子(#1)石川花音(#3)木内俐椛子(#1)大野彩乃(#1)蒲地志奈(#1)照井穂乃佳(#7)HKT48劇場(#3)田野優花(#21)勝又彩央里(#9)ぱるる選抜(#1)大谷悠妃(#6)松岡知穂(#6)橋本陽菜(#11)美浜海遊祭(#1)山田野絵(#12)「ラムネの飲み方」公演(#2)吉川七瀬(#12)SDN48(#3)薮下柊(#15)神山莉穂(#4)西満里奈(#6)山田澪花(#6)上西怜(#8)奥原妃奈子(#5)バグっていいじゃん(#2)手をつなぎながら公演(#1)石田安奈(#10)バイトル×AKB48(#1)生誕祭(#1)バイトル(#1)山下美月(#1)南羽諒(#7)小栗有以(#20)宗雪里香(#1)杉山歩南(#1)馬嘉伶(#13)尾崎世里花(#1)山内亜紀(#1)泉綾乃(#8)AKB48牧野アンナ公演(#1)小栗絵里加(#1)CGM48(#1)寺田美咲(#9)あん誰(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)阿部叶夢(#1)白雪希明(#6)磯佳奈江(#19)佐藤杏樹(#9)後藤楽々(#12)光と影の日々(#1)カープ(#1)ネクストガールズ(#3)仲村和泉(#7)黒川葉月(#14)加藤雅美(#1)鈴木彩夏(#1)小林よしのり(#2)光宗薫(#1)齋藤梨奈(#1)井上瑠夏(#9)DIVA(#1)総選挙ポスター(#1)白井琴望(#11)中坂美祐(#4)新澤菜央(#3)西村菜那子(#10)山岸奈津美(#8)瀬戸内48(#1)MUSIC(#1)千代田唯(#2)湯本亜美(#13)井上ヨシマサ(#3)大澤藍(#9)渡辺菜月(#1)フューチャーガールズ(#3)田口玲佳(#1)ふわふわ(#4)小熊倫実(#8)清水麻璃亜(#11)佐藤夏希(#2)山崎亜美瑠(#9)STU48(#439)齋藤陽菜(#7)高山一実(#1)IxR(#1)町音葉(#8)49thシングル選抜総選挙(#27)HKT48研究生(#24)仲川遥香(#15)南波陽向(#4)清水里香(#7)矢神久美(#3)池の水選抜(#1)25歳の生誕祭(#1)川平聖(#2)チームH(#25)高橋朱里(#29)田中皓子(#4)UTB(#3)AKBラブナイト(#2)太田里織菜(#1)富永夢有(#1)森杏奈(#2)キャラアニ(#1)白石麻衣(#4)播磨七海(#4)太田夢莉(#24)川又優菜(#1)宮崎想乃(#3)ひらがなけやき(#1)竹内舞(#11)北玲名・近藤萌恵里(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)高須クリニック(#1)チームKII(#9)松本日向(#13)赤堀君江(#2)堀ノ内百香(#4)小泉里奈(#1)谷口愛理(#1)4期生(#1)宮﨑美希(#1)AKB48Group新聞(#2)日下このみ(#13)ひぐらしのなく頃に(#3)渥美彩羽(#5)谷口茉妃菜(#3)僕の太陽(#1)イナズマロックフェス(#1)外薗葉月(#14)浦野一美(#3)坂本愛玲菜(#19)福岡聖菜(#16)谷口めぐ(#25)NGT48研究生(#26)佐藤海里(#7)大橋真子(#2)座席表(#1)末永桜花(#9)坂口理子(#30)ドラフト3期(#6)岩本輝雄(#5)山田寿々(#7)宮前杏実(#15)原澤音妃(#4)古川愛李(#7)辻のぞみ(#2)南有梨菜(#1)立仙愛理(#4)歌田初夏(#11)赤坂美咲(#2)鬼頭桃菜(#1)三村妃乃(#3)加藤結(#1)和賀勇介(#1)平野ひかる(#8)海老沢恵美(#1)都築里佳(#13)三田麻央(#15)早坂つむぎ(#11)上谷沙弥(#1)石川咲姫(#5)長沢菜々香(#1)戸賀崎智信(#1)けやき坂46(#11)中里千波(#2)奥本陽菜(#4)佐藤実絵子(#8)木下百花(#29)地頭江音々(#14)井口栞里(#2)速報発表(#1)鳥居坂46(#1)河野早紀(#6)755(#1)木崎ゆりあ(#29)黒岩唯(#2)山邊歩夢(#10)HKT48ひまわり組(#9)チームTII(#17)AKB48単独リクエストアワー(#1)フォーチュンミュージック(#1)チームB(#19)髙橋彩香(#6)奥真奈美(#1)にゃんにゃん仮面(#6)佐藤栞(#17)西野七瀬(#9)「PARTYが始まるよ」公演(#1)夏穂(#1)BUBKA(#1)田中美帆(#1)produce48(#1)工藤陽香(#3)宮島亜弥(#11)細井孝宏(#2)高柳明音(#23)角ゆりあ(#12)佐藤七海(#15)週刊ヤングジャンプ(#1)矢作有紀奈(#10)木佐彩子(#1)生田優香(#1)栄光のラビリンス(#4)田中美久(#31)AKB48研究生(#52)中野あいみ(#1)須藤凛々花(#1)山根涼羽(#8)岡部麟(#16)村瀬紗英(#13)吉野未優(#9)前田敦子(#5)道枝咲(#5)一色嶺奈(#11)中川里菜(#1)松岡はな(#20)さやみるきー(#2)アンダーガールズ(#3)杉山愛佳(#9)僕はいない(#1)藤江桃子(#1)今村美月(#5)完売状況(#1)守屋茜(#3)坂口渚沙(#20)坂本真凛(#10)卒業発表(#1)下青木香鈴(#10)今村麻莉愛(#20)鬼頭未来(#1)チームN(#2)秋元真夏(#2)加藤智子(#10)木下涼風(#1)マジムリ学園(#1)中井りか(#39)芝智也(#1)梅山恋和(#7)上島楓(#2)小池美波(#1)チームNⅢ(#1)阿部芽唯(#8)真下華穂(#4)須藤(#1)大関千尋(#1)曽我部優芽(#4)和田愛菜(#6)石田みなみ(#4)村上和叶(#2)team8(#1)冨村架純(#1)大西桃香(#24)中西優香(#12)Maxとき315号(#1)川本紗矢(#21)外山大輔(#4)中村歩加(#16)太野彩香(#9)小田彩加々(#1)福地礼奈(#11)東由樹(#12)村中有基(#8)末永祐月(#8)貞野遥香(#2)浅井七海(#8)溝渕麻莉亜(#7)AKB48じゃんけん大会(#1)須藤凜々花(#30)中廣弥生(#1)小畑優奈(#13)渡邉歩咲(#2)高雄さやか(#1)北野日奈子(#2)ミッドナイト公演(#3)佐伯茉央(#1)8チームE(#1)山内祐奈(#11)土路生優里(#6)豆腐プロレス(#7)古森結衣(#4)稲垣香織(#11)9期生(#3)やまだまち48(#1)伊豆田莉奈(#24)高橋七実(#6)「パジャマドライブ」公演(#2)門田桃奈(#3)AKB48のあんた、誰?(#2)盛山ゆきお(#1)OUC48(#2)森保まどか(#29)BOMB(#3)イコラブ(#2)NGT48劇場(#3)塚本まり子(#12)西鉄ホール座席表(#1)AKB48グループ(#23)今村悦朗(#2)梅本(#1)高橋彩音(#5)荒野姫楓(#2)PRODUCE48(#11)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)本田そら(#8)増山加弥乃(#1)宇佐美友紀(#1)牧野アンナ(#3)内海里音(#1)小越春花(#1)池田楓(#2)若月佑美(#1)ユニットじゃんけん(#1)さくさく仮面(#1)SKE48リクエストアワー(#1)江藤彩也香(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)伊藤優絵瑠(#9)8田名部生来(#2)瀧山あかね(#1)川越紗彩(#1)髙塚夏生(#6)大塚七海(#1)AKB48劇場(#6)AKB48の君、誰?(#2)小森美果(#2)横道侑里(#12)山口真帆(#35)鈴木まりや(#10)鈴木愛菜(#2)西川怜(#11)渋谷凪咲(#25)堺萌香、月足天音(#1)佐々木久美(#1)UTB+(#2)徳永羚海(#1)日出有香(#1)14期生(#2)野島樺乃(#11)加藤美南(#20)飯倉早織(#1)須田亜香里(#27)小柳有沙(#1)磯貝花音(#5)遥(#1)西井美桜(#1)小嶋乃愛(#1)入内嶋涼(#2)蔵本美結(#5)16期研究生(#11)髙橋真生(#9)西潟茉莉奈(#16)山田みずほ(#6)佐藤詩識(#7)ENTAME(#1)じゃんけん大会2016(#1)田中伊桜莉(#2)福元結(#2)矢野帆夏(#5)竹内美沙樹(#1)甲斐心愛(#5)キャバすか学園(#4)マジすか学園(#4)加藤史帆(#2)吉崎凜子(#1)若田部健一(#1)渡邉理佐(#2)古川夏凪(#5)宮﨑想乃(#7)田辺美月(#3)廣瀬なつき(#10)服部有菜(#11)TOKYO5(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)木下真佑(#1)桑原みずき(#2)武藤小麟(#7)今村支配人(#2)佐藤美波(#8)ホークス(#1)出口結菜(#2)福留光帆(#1)長濱ねる(#6)能條愛未(#1)ドラフト3期生(#2)森川彩香(#8)藤本美月(#1)山口夕輝(#11)竹内ななみ(#2)マイメロディ(#1)ぱちスロAKB48(#1)浅川梨奈(#1)衛藤美彩(#3)SNH48(#14)岩田華怜(#9)相川暖花(#10)Mobile(#1)NHK紅白歌合戦(#2)高野祐衣(#5)荒井優希(#10)坂道AKB(#1)宮澤佐江(#22)チームE(#5)藤崎未夢(#7)齊藤京子(#1)安藤愛璃菜(#6)秋元康(#16)齋藤飛鳥(#1)川口真実(#1)磯田さん(#1)植村梓((#1)田口愛佳(#6)しぇからしか!(#1)惣田紗莉渚(#14)溝口亜以子(#5)新谷野々花(#2)TPE48(#5)尾関梨香(#1)河西智美(#2)岩﨑萌花(#5)山本茉央(#18)菖蒲まりん(#3)梅沢美波(#1)チームA(#12)長谷川百々花(#3)高沢朋花(#1)Stefi(#1)SKEフェスティバル公演(#1)駒田京伽(#25)瀧野由美子(#13)佐藤聖羅(#4)虫かご(#1)小原春香(#2)北村真菜(#2)SKE48劇場(#6)向井葉月(#1)バーチャル高校野球(#2)柴田優衣(#8)生写真(#6)MUM48(#1)田中優香(#18)金澤有希(#1)原宿乙女(#3)フレンチ・キス(#4)水上凜巳花(#2)Gザテレビジョン(#3)久代梨奈(#16)音嶋莉沙(#4)内木志(#13)浅井裕華(#10)チームKⅣ(#21)水田詩織(#7)田原総一朗(#3)桜井玲香(#1)本間日陽(#14)後藤萌咲(#15)白井友紀乃(#2)佐藤楓(#1)塩原香凜(#1)梅澤愛優香(#1)青海ひな乃(#3)福本愛菜(#1)長友彩海(#7)友達(#1)8じゃんけん大会(#1)DiVA(#1)JKT48(#22)黒須遥香(#7)小林莉奈(#2)発表時のコメントを追記しました(#1)CHERPRANG(#1)矢作萌夏(#15)山本亜依(#10)新妻悠太(#1)本郷柚巴(#9)池ケ谷千尋(#1)山尾梨奈(#12)石田安奈・竹内舞(#1)坂川陽香(#2)西仲七海(#6)小野恵令奈(#2)長野雅(#3)矢倉楓(#1)志田愛佳(#2)AKB48総選挙ミュージアム(#1)アイカブ(#3)吉本坂46(#22)波左間美晴(#2)凛々花(#1)佐藤朱(#8)中村舞(#6)16期生(#7)永野芹佳(#12)駒谷仁美(#2)AKB48ステージファイター(#4)れなっち総選挙(#1)矢方美紀(#9)庄司なぎさ(#3)多田京加(#10)松村芽久未(#8)川嶋美晴(#2)倉野尾成美(#22)鈴木美愉(#1)小見山沙空(#1)樋渡結依(#13)加藤夕夏(#14)ステフィ(#6)3期生(#1)村上文香(#6)NGT48(#704)髙橋彩音(#5)=LOVE(#1)佐藤詩織(#1)ラブベリー(#1)西山怜那(#8)岡本彩夏(#3)千田夢乃(#1)松井咲子(#9)山本瑠香(#10)宮里莉羅(#12)兵頭葵(#3)寿々(#1)加藤るみ(#12)今泉佑唯(#3)高寺沙菜(#2)渡部愛加里(#8)中野美来(#8)柿崎芽実(#2)髙畑結希(#6)質問大募集(#1)黒沢綾佳(#2)菊地あやか(#6)佐伯美香(#5)前田美月(#9)水澤彩佳(#12)365日の紙飛行機(#1)個別握手会(#1)総選挙(#1)焼肉IWA(#3)中野麗来(#10)野々垣美希(#7)AKB48チームB(#1)大川莉央(#10)AKB48グループじゃんけん大会(#1)清水紗良(#1)成松美沙(#2)山内つばさ(#4)荒木琳袈(#1)チームM(#2)伊藤花菜(#1)村川緋杏(#19)じゃんけん(#1)下尾みう(#14)中村麗乃(#1)永野恵(#5)Chou(#3)難波鉄砲隊(#1)小木曽汐莉(#1)松本慈子(#13)篠田麻里子(#1)サクカフェ(#1)DMM(#4)榊美優(#3)冨吉明日香(#44)TIF(#1)久保史緒里(#1)森脇由衣(#1)佐藤由加理(#2)大滝友梨亜(#12)ウェイティングサークル(#1)近藤萌恵里(#7)秦佐和子(#2)AKB48サムネイル(#1)山本望叶(#9)斉藤陽菜(#1)仁藤萌乃(#2)畠山智妃(#1)高岡薫(#9)FLASHスペシャル(#2)中野郁海(#10)卒業公演(#1)上妻ほの香(#6)前田令子(#8)重ねた足跡公演(#1)清水梨央(#14)春本ゆき(#6)逆さ坂(#1)八代嘉菜(#1)石綿星南(#9)うまかっちゃん(#1)TinTlip(#1)山田杏華(#4)鈴木恋奈(#2)与田祐希(#1)外山大輔公演(#1)原宿駅前ステージ(#5)東日本大震災(#3)平田詩奈(#8)筒井莉子(#16)阿比留李帆(#7)大芝りんか(#8)選抜メンバー(#1)繁藤冬佳(#1)安田桃寧(#10)石橋颯(#2)佐藤亜海(#8)松田栞(#1)STRAWBERRYPUNCH(#2)僕以外の誰か(#1)春風亭小朝(#1)神門沙樹(#7)西鉄ホール(#1)小田彩加(#14)本田仁美(#10)小石公美子(#12)金子支配人(#2)松村美紅(#1)谷川愛梨(#10)握手会(#294)松井玲奈(#16)小川乃愛(#1)佐藤佳穂(#6)菅原りこ(#18)由良朱合(#6)『植田碧麗(#1)峯吉愛梨沙(#2)8山田菜々(#1)沢木沙耶(#1)堀詩音(#9)三島遥香(#4)市村愛里(#2)下口ひなな(#10)NMB48リクエストアワー(#1)茅野しのぶ(#1)岡田美紅(#8)左伴彩佳(#12)若林倫香(#3)鈴木優民(#2)週刊プレイボーイ(#1)濱松里緒菜(#2)石塚朱莉(#15)木﨑ゆりあ(#12)じゃんけん民(#1)選抜総選挙ミュージアム(#1)吉田朱里(#20)2期生(#1)沖侑果(#6)女鹿椰子(#1)沖田彩華(#9)中塚智実(#1)藤原あずさ(#5)中元日芽香(#1)岩田桃夏(#7)タワーレコード(#1)田北香世子(#17)高塚夏生(#2)本間麻衣(#5)若田部遥(#29)妖怪ウォッチ(#1)中野愛理(#5)じゃんけん大会(#9)梅原真子(#2)日向坂46(#6)ピンクダイヤモンド(#1)山田(#1)増田有華(#2)山田菜々(#13)小島愛子(#1)藤園麗(#5)千葉恵里(#9)大段舞依(#12)ステフィー(#1)菊地智美(#1)小池優香(#2)あおきー(#3)植村梓(#10)つば九郎(#1)達家真姫宝(#14)神志那結衣(#24)大島涼花(#10)ポケモンGO(#1)濵松里緒菜(#7)伊藤きらら(#3)小田えりな(#23)市岡愛弓(#3)NMB48劇場(#2)小林茉里奈(#6)山田樹奈(#14)原かれん(#2)生駒里奈(#5)チーム4(#17)北玲名(#8)田村菜月(#1)選抜総選挙(#43)NMB48研究生(#5)山下ゆかり(#9)坂本夏海(#8)大矢真那(#24)涙は句読点(#2)池田裕楽(#1)松本和夏(#1)川原美咲(#7)研究生(#1)井上美優(#3)安藤千伽奈(#7)岡田梨奈(#6)大竹ひとみ(#8)吉橋柚花(#7)カートグランプリ(#1)井尻晏菜(#16)前田彩佳(#9)ラブ・クレッシェンド(#1)徳光和夫(#1)中川美音(#7)渕上舞(#19)チームK(#9)尻無浜冴美(#1)溝川実来(#7)野呂佳代(#1)塩月希依音(#11)熊本日向子(#2)野村実代(#8)鎌田サラ(#1)安田叶(#5)AiKaBu(#10)AKB48牧野アンナ(#3)川村真穂(#1)對馬優菜子(#6)大園桃子(#1)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)山田麻莉奈(#21)片岡成美(#11)竹本くるみ(#2)オールナイトニッポン(#1)長久玲奈(#16)鈴木優香(#2)舞木香純(#13)夏の二次会PARTY(#1)吉田彩良(#1)谷川聖(#11)古舘葵(#2)アビスパ福岡(#4)藤村菜月(#4)制服のマネキン(#1)安達玲奈(#2)石黒友月(#5)森下舞羽(#3)大谷満理奈(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)水着サプライズ(#1)山田菜々美(#19)荻野由佳(#23)チーム8(#202)鈴木彩加(#2)最高かよ(#10)サイード横田絵玲奈(#1)SHOWROOM(#48)月足天音(#15)横山由依(#38)田中将大(#5)五十嵐麗(#2)太田彩夏(#6)寺田陽菜(#1)荒巻美咲(#29)上村亜柚香(#10)杉浦琴音(#9)向井地美音(#36)石塚美月(#1)アップトゥボーイ(#1)オンデマ司令室(#2)與儀ケイラ(#1)甘噛み姫(#2)吉田綾乃クリスティー(#1)AKB48台湾研究生(#1)福田朱里(#8)高橋みなみ(#49)岡本怜奈(#2)翼はいらない(#7)大田莉央奈(#7)AKB48リクエストアワー(#3)堺萌香(#11)原駅ステージA(#1)松原夏海(#1)高橋希良(#10)清司麗菜(#10)栗原紗英(#15)塩井日奈子(#3)飯野雅(#20)北川悠理(#2)AKB48グループセンター試験(#5)松下唯(#1)レポート(#1)三宅ゆりあ(#2)吉田華恋(#12)野口由芽(#10)AKB48選抜総選挙(#282)武井紗良(#12)I4U(#1)布谷梨琉(#2)谷口もか(#9)尾崎支配人(#10)チームS(#3)ユニットじゃんけん大会(#15)小嶋花梨(#11)織田奈那(#2)菅原茉椰(#12)ドラフト(#1)長谷川玲奈(#17)R24(#1)原駅ステージ(#1)矢野杏月(#1)谷優里(#8)植田碧麗(#13)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ