矢吹奈子 (プロフィール・生誕祭レポート一覧)

名前:矢吹 奈子 (やぶき なこ)
ニックネーム:なこ
生年月日:2001年6月18日
血液型:不明
出身地:東京都

趣味:踊ること
特技:一瞬で二重を一重にすること 高速三つ編み
チャームポイント:ママからもらったえくぼ
デビュー期:HKT48第3期生
公式プロフィール


AKB48 45thシングル選抜総選挙ポスター (2016年)
矢吹奈子 AKB48 45thシングル選抜総選挙ポスター画像

AKB48 45thシングル選抜総選挙アピールコメント (2016年)


■生誕祭レポート
HKT48矢吹奈子 13歳の生誕祭 『指原莉乃からのお手紙&生誕コメント』 (2014/06/18)
矢吹奈子 13歳の生誕祭 (2014/06/18、チームH)

【速報版】 矢吹奈子 15歳の生誕祭レポート (AKB48劇場)

160623nako99.jpg

【速報版】 矢吹奈子 15歳の生誕祭レポート (HKT48劇場)

160627nako01.jpg



■エピソード集&発言集


・矢吹奈子が一番最初にメールを交換したのは田島芽瑠

矢吹奈子「芽瑠ちゃんなんですけど。一番最初にメールを交換したのは芽瑠ちゃんで。一番最初に来たのが奈子が「ウインクは3回」の」
兒玉遥「初めてセンターになった時かな」
矢吹奈子「ちゃんと会ったのが初めての時にメールがきたんですけど、「初めての選抜で、しかもセンターで不安とかプレッシャーとかある?」ってメールしてくれて」
メンバーたち「優しい」
兒玉遥「芽瑠ちゃんも大人になって。深イイ~。そんなことあったんだ」
田島芽瑠「アドバイスっていうかね、緊張しなくていいよっていうことを言ってたんです」

[2014年10月12日 チームH「青春ガールズ」公演 12時30分開演]



・本日のキャッチフレーズ

矢吹奈子「中学1年生の13歳、私達はお化けを倒す軍隊だ! (おー!) 矢吹奈子です」

メンバーたち「可愛い」「浸透したね」
若田部遥「キャッチフレーズにするの?」
矢吹奈子「そう。ツアーでしてって言われて、さしこちゃんに。前回はやるの忘れちゃったんですけど、ちゃんと今回はできました」

・クセ

矢吹奈子「。私の悪いクセは言い訳をすぐすることと、すぐ口が尖っちゃうことで。「だって」とか言う時にすぐ口が尖っちゃうのでずっと笑って言葉を言うようにします」

[2014年10月10日 チームH「青春ガールズ」公演]



・駒田京伽にガチ恋

伊藤来笑「最近、矢吹奈子ちゃんが駒田京伽ちゃんにガチ恋らしくて。どういう好きなの?って訊いたら「恋愛対象として一番好き」って言ってて」

[2014年10月9日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演]



・成長痛がきた

坂口理子「私のホっとした出来事はですね、3期生の矢吹奈子ちゃんに成長痛がきたことなんですけど。あんなにね、幼い、「お化けをい倒す軍隊だ!」とか言ってる奈子ちゃんにですね、ついに成長痛がきてるわけですよね。凄いことです、これは成長しまして、私もホっとしましたけど、よく考えたら私もう、成長痛が、こなくなりました!」

[2014年10月1日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演]



・憧れてるメンバー

矢吹奈子「私が憧れてるメンバーはAKB48のぱるるさんなんですけど。まず顔がすっごく可愛くて、じゃんけん大会の本が楽屋に置いてあったんですよ、2冊、楽屋用の。で、可愛かったから、その紙に、ぱるるさんにチューしました。みんなで読むやつなんだけどちょっとチューしち
・飼ってるインコの名前は盛山ゆきお

# みんなの好きなものについて

秋吉優花「奈子、まだある?」
矢吹奈子「インコインコ」
秋吉優花「飼ってるよね、今」
山田麻莉奈「変な名前のやつ」
矢吹奈子「盛山ゆきおって言うんです」
山本茉央「何でそんな名前つけようと思ったの?」
矢吹奈子「ちょっとそれは言えない」
秋吉優花「いろいろ事情が」
矢吹奈子「盛は、お皿に盛るみたいな。山は普通の山で、ゆきおは平がななんです。あだ名がピッチって言うんです」
田中美久「じゃーピッチでいいじゃん」
矢吹奈子「最初はピッチっていう名前だった。ママが盛山ゆきおってつけたの」
山田麻莉奈「不思議なお母さんだね、きっと」
秋吉優花「昔付き合ってた人の名前とかかな?」客w
矢吹奈子「いや、違います」

[2014年9月13日 チームH「青春ガールズ」公演 12時30分開演]



・いもむChu!の好きなメンバーランキング (谷真理佳を除く)

1位 坂口理子
2位 駒田京伽
3位 後藤泉
4位 冨吉明日香

[2014年9月9日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演]



・ananって何ですか?

矢吹奈子「さっき自己紹介のMC聞いてたんですけど、ananって何ですか?」客w
田中菜津美「えっと (おー) 18歳になったら教えるってことでいいですか? 奈子には全然関係ないような・・・アンパンマンとかが載ってような雑誌だよ。OK?」
矢吹奈子「はい」
田中菜津美「楽屋のやつ見ちゃダメだよ」客w
矢吹奈子「はい」
田中菜津美「18歳になったらね」※自分は14歳

[2014年9月3日 チームH「青春ガールズ」公演]



・秋吉優花が休演となり、急遽出演。学校帰りにすっぴんのままステージへ。

・「私達はお化けを倒す軍隊だー!」

[2014年7月17日 チームH「青春ガールズ」公演]



・小学4年生の頃、126センチ。今142センチ。

・「桜を見る会」で安倍総理大臣に「アイムソーリー ヒゲソーリー」と発言

田島芽瑠「前、HKT48で桜を見る会に出席させていただいた時があって、その時に、覚えてる? 安倍総理大臣さんがいらっしゃってて、なこみくが、その安倍総理さんに「アイムソーリー ヒゲソーリー」って言ったんですよ」客w
メンバーたち「えー!」
梅本泉「凄いな」
坂口理子「えっ? 本人に?」
田島芽瑠「目の前にいて、ほんと優しくてね」
メンバーたち「そしたら?」
田島芽瑠「笑ってくれて。だけど、もうさしこちゃんと私とさくちゃんが・・・ (口を開け驚いた表情)」
矢吹奈子「でもね、さしこちゃんが言ってみればとか冗談で言って」
坂口理子「そうやって人のせいにして」
田島芽瑠「冗談をね、本当にね」
矢吹奈子「もう言っちゃおうと思って言って、えっ?ほんとに言うの?みたいな」
田島芽瑠「えっ? ヤバイヤバイヤバイってなった。息止まった。凄いなと思った、その勇気が」
坂口理子「笑顔で対応してくださって」
田島芽瑠「怒らなくて良かったなと思って」

[2014年7月7日 チームH「青春ガールズ」公演]



・HKT48に入る前に、握手会で指原莉乃と握手した時の様子

お題:もし自分がファンの立場だったら誰推しになるか

矢吹奈子「私はもう最初っから決まってるんですけど。さしこちゃんとなっちゃんです」
神志那結衣「ずっと言ってるよね」
駒田京伽「どういうとこが好き?」
矢吹奈子「もう、ぜーんぶで、さしこちゃんはお母さんみたいな感じで、なっちゃんはお姉ちゃん」
駒田京伽「握手会さ、指原さん行ったことあるんだよね」
矢吹奈子「そうだよ」
駒田京伽「どうだった?その時、対応は」
矢吹奈子「。。。」
駒田京伽「あれっ?」客w
矢吹奈子「奈子は喋れなかったから、ほっぺをぷにぷにしてくれて「絶対オーディション受けな。絶対入れるよ」って言ってくれました」
田島芽瑠「その時のこと覚えてくれてた?」
矢吹奈子「ううん(首を横に振る)」客w
メンバーたち「あれっ?」
駒田京伽「奈子の生誕祭の時に指原さんが手紙を書いてくださって。その時に奈子は認知厨だったって言ってました。これからもね、両想いになれるようにがんばってね」
矢吹奈子「はい、頑張ります」

・1ヶ月のお小遣いは千円

[2014年6月24日 チームH「青春ガールズ」公演]



・ひまわり組「パジャマドライブ」公演 初出演

矢吹奈子「Two years laterとかに出る前は凄い緊張して、ちゃんとできるか不安だったけど、みんながいたからできました」拍手
冨吉明日香「歌い出しだったからね、緊張するよね」
後藤泉「だって、「パジャマドライブ」公演の今、奈子ちゃんが言ってるところはちょっと前まで智代梨さんがやってたとこですよ。ポジション一緒ですよ」
今田美奈「こんなにも変わるのね(w) いい意味で」

[2014年6月20日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演]



・私がHKT48に入って変わったことは、身長です。あの、入った時は138センチだったけど、今は何センチだと思いますか? 141.8です!

■矢吹奈子 13歳の生誕祭

◆進行役は松岡菜摘

◆カバンチェック → 中からインコの人形と指原莉乃の推しタオルが出てくる

◆推しタオル、うちわ、バッジなどHKT48グッズが大量にプレゼントされる

指原莉乃からのお手紙 (松岡菜摘が代読)

松岡菜摘「奈子 お誕生日おめでとう。指原莉乃です。
矢吹奈子「えー!?」
松岡菜摘「凄いテンション上がってる」

今回はマネージャーさんからお手紙をお願いされて書いています。

お手紙を書くのも、人に想いを伝えるのも苦手なんですが、せっかくなので頑張って書いてみようと思います。

奈子は人前で涙を流すのは好きじゃないみたいなので、今回は泣かせにはいかないお手紙です。

今、奈子が指原の誕生日にくれたお手紙を改めて読んでいます。お手紙には「私が喋れないのは今までテレビで観ていた方がたくさんいて緊張しているからです」と書いてあります。当時あんなに大人しかった奈子が楽屋でギャーギャー騒ぐくらい元気になるなんて考えられないです。

指原、奈子はHKTで一番の努力家だと思っています。ダンスも歌も未経験のメンバーにたくさんのことを教えたり、コンサート前は寝ずに練習していたり、普段は小さく見える奈子だけどコンサート前の奈子は指原にはとても大きな存在です。これからも3期生を引っ張っていってね。

皆さん知っている人もいるかもしれませんが、奈子は実は指原の握手会に来てくれたことがあるんです。この前、奈子が着ていた服を褒めたら「え~? これさしこちゃんの握手会に着て行ったのに覚えてないの?」と言っていましたね。まさかの認知厨でした
(w)

ピンチケ認知厨の奈子も(w) 社長に呼ばれて「何?」とタメ口をきいてしまう奈子も、秋元さんお勧めのおそば屋さんでうどんを食べる奈子も(w) 他のメンバーのことは可愛いと言うのになつみかんのことだけは頑な(かたくな)に褒めない奈子も
矢吹奈子「違う。可愛い、ほんとに」
松岡菜摘「全部が大好きで、大切です。

奈子、そして2期生や3期生という可愛い後輩が育つのを間近で見れること、幸せに思っています。

指原がHKTにAKBグループにいる意味をありがとう。あなたにとてもとても感謝しています。幸せな1年を、来年もこうやって祝えるといいな。

指原莉乃
」拍手

こんな素敵な生誕祭を開いてくれたファンの皆さんにひと言お願いします

矢吹奈子「今日は私の生誕祭を開いてくれてありがとうございます」拍手

「こんなにたくさんの人におめでとうって言ってもらえるのは凄く嬉しかったです。HKTは九州のグループで、私は東京出身だったので、みんなに受け入れてもらえるか凄い心配だったけど、みんなが温かく見守ってくれて、凄く嬉しいです。ありがとうございます」拍手

「奈子は誰よりもHKTが大好きです」拍手

「これからも元気に頑張るのでよろしくお願いします。ありがとうございました」

松岡菜摘「13歳、今年の目標とかないの? こういう風になりたいとか」
矢吹奈子「えー?」
松岡菜摘「わかんない? 身長伸ばすか」
矢吹奈子「うん」
松岡菜摘「身長伸ばしましょう」
矢吹奈子「はい」

[2014年6月18日 チームH「青春ガールズ」公演]



・踊るほうのバレエを3歳からやっていた。

・バレエのスピンを披露(6連発)

[2014年6月15日 チームH「青春ガールズ」公演]



・『もりやまゆきお』という名前のセキセイインコを飼ってる。でもいつもはピッチと呼んでいる。

[2014年6月13日 チームH「青春ガールズ」公演]



・客が考案したキャッチフレーズ 「良い子 どんな子 矢吹奈子!」好評

[2014年5月28日 チームH「青春ガールズ」公演]



・HKT48のオーディションを受けたきっかけは、握手会でさっしーに「絶対受かるよ」と言われたのがきっかけ

矢吹奈子「奈子は、さしこちゃんとなっちゃんに会えたことです」
秋吉優花「こういうMCの時はあんまり似てることは言わないほうがいいかなと思うよ」客w
坂口理子「さすが先輩。ちょっとね、みるんちゃん、奈子の流れで言っちゃったからね、1人挟んでからその話だったら良かったけどね」
矢吹奈子「でも、本当に嬉しくて、奈子はさしこちゃんが受けて(受けたら)絶対受かるよって言ってくれたから受けたので。絶対でも受かんないなってほんとは思ってたんですけど」
坂口理子「絶対受かるよって言われたってことはどういうこと?」
山田麻莉奈「握手会に行ったの?」
矢吹奈子「握手会に
山田麻莉奈「そうなんだ」
坂口理子「えっ? すごっ!」
矢吹奈子「その時はまだAKBさんのほうにいたけど、HKTに移籍してじゃー奈子もHKT受けないとダメかなって思ってHKT受けた」客、拍手
坂口理子「奇跡だね。たぶん今見てるよ、さっしーさん」

[2014年5月23日 チームH「青春ガールズ」公演]



・奈子はほんとにDDです。

矢吹奈子「私が最近始めたことは、なっちゃんにも言われたんですけど「DDだね」っていうことです」
松岡菜摘 → 笑顔で手を振る(客w)
矢吹奈子「でも奈子はほんとにDDです!」客w

[2014年4月24日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演]



・突然笑い出す

指原莉乃「同世代ぐらいの気持ちで。なんで奈子ちゃんは片方袖が上がってるのかな?」
矢吹奈子「(袖を下ろす) ヘヘヘヘヘw」客w
松岡菜摘「大爆笑いただきました」

[2014年4月23日 チームH「青春ガールズ」公演 1回目]



・生誕祭進行役を初担当(矢吹奈子&田中美久ペアで担当) ※筒井莉子 生誕祭

[2014年4月16日 HKT48研究生「脳内パラダイス」公演 46回目]



・最新お気に入りメンバーランキング

宮脇咲良「私が最近幸せを感じたのは、ほんとさっきなんですけども、矢吹奈子ちゃんと一緒にお話をしてたら、奈子に「私のことどれぐらい好き?」って訊いたんですよ。そしたら、奈子は「世界で一番可愛いのはさしこちゃんとなつで、二番目に可愛いと思うよ」って言われて、あー、凄く嬉しかったんですけど、じゃー他のメンバーに訊いてみようと思って「まどかは?」って言ったら「三番目に可愛い」って言ったんですね。「じゃーりこぴは?」って言ったら「五番目かな?」って言って、ちょっとね、あーって思ったんですけど」
坂口理子「その前は「まだ調査してないからわかんない」って言われたんです。何の調査?と思って」
宮脇咲良「近くにしなもんがやってきて、しなもんが「じゃーしなもんは何番目?」って言ったら「ちょっとわかんないや」って」客w

「子供ながらに誤魔化してて」
下野由貴「奈子とは言え傷つくよね
宮脇咲良「傷つきましたよね。でもそんな無邪気でほっこりしたので、今日は子供らしい一面や大人っぽい一面を見せていきたいなと思います」

伊藤来笑「私が幸せを感じた時は3期生の矢吹奈子ちゃんの話なんですけど、奈子が最近凄い懐いてくれて、三番目に好きって言ってくれるんですよ。宮脇さんには負けちゃったんですけど、三番目に好きって言ってくれるので、凄い嬉しいんですけど、待ち受けが今私との写真なんですよ、奈子の携帯の待ち受けが。で、凄い嬉しくて、今日も本番前に奈子からほっぺたにチューをしてもらったので、今日も全力で頑張りたいと思います」

[2014年4月14日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 49回目]



・私が新しく始めたいことは、私が飼っているインコの『もりやまゆきお』のことなんですけど。新しく言葉を覚えさせたくて、奈子っていう言葉を覚えさせたいんですけど全然覚えてくれなくて、「きなこ」っていう言葉はすぐ覚えてくれたので、絶対に奈子っていう言葉を覚えさせられるぐらいに頑張ります。

[2014年4月13日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 47回目]



・「生意気リップス」のセリフを披露

矢吹奈子「あのね、見た目が子供みたいだからってなめないで欲しいのね」
田中美久「ってかさ、私たちももう若くはないし、そういうの疲れるんだよね」
矢吹奈子「だからやめといたほうがいいよ」
田中美久「私たちを好きになると、せーの」
田中美久&矢吹奈子「火傷(やけど)するよ!」

・さいたまスーパーアリーナを終えての感想

矢吹奈子「私は失敗しちゃったことなんですけど、「ウインクは3回」で「♪言葉より伝わるでしょ~」この時(しゃがむ)にヒールを履いててバランスを崩してくなっちゃったことです。たぶんその時にもりやまゆきおは応援しててくれたと思います」

[2014年4月7日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 46回目]



・兼任するならディズニーランド

指原莉乃「大組閣の日、3期の子を何人か連れてみぃちゃんに挨拶させようと思って。ちょうどチーム4のみんなが「兼任するならどこがいい? SKE48?NMB48?」って話をしてて。「奈子ちゃんどこ行きたいの?」って訊いたら「ディズニーランド!」って」客w
矢吹奈子「普通にどこに行きたいの?って言ったのかと思った。忘れてください」
指原莉乃「みぃちゃんが「こんな子と仕事してんだね」って言ってた」客w

[2014年3月21日 HKT48九州7県ツアー 福岡公演 12時開演]



・私が最近恥ずかしかったことコンビニでの出来事なんですけど。お金を払う時にクオカードを出そうと思ったらテレフォンカードを出していて、それで、それが恥ずかしかったんですけど、その後クオカードを探してるのも見られるのがちょっと恥ずかしかったから普通にお金で払いました。

[2014年3月16日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 44回目]



・私の最近のマイブームは筒井莉子ちゃん、つっつんのことなんですけど、つっつんの髪の毛を編み込んであげることです。

[2014年3月16日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 43回目]



・私の最近の悩みは私が飼っているインコのもりやまゆきおのことなんですけど、最近ママのほうにばっかり行って、奈子のほうにあまり来てくれなくなったんですね。だから、私はたくさんピッチに喋って、たくさん来てくれるようになりたいです。

[2014年3月9日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 41回目]



・私が最近失敗したことは今日のことなんですけど。さっき中西智代梨さんがいて、寝てたので、近くに顔を近くにして驚かそうと思ったら起きてて、目開けられて、んーって(チューの)口をしたから、だから奈子もしたらキスされちゃったことです.

[2014年3月9日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 40回目]



・矢吹奈子ちゃんが今成長期らしくて、138センチだったのが140.何センチかにになったんですよ。えー?と思って。 (梅本泉談)

[2014年3月4日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 38回目]



・最近矢吹奈子ちゃんといっぱいお話するようになって、奈子ちゃん今まであんまり恥ずかしがってお話してくれなかったんですけど、最近チョッカイまでかけてくれるようになったんですよ。クソガキ化してまして、ちょっとなめられかけてるのかなって思ってるので、(バレンタインは)さっき栞奈が唐辛子のやつを入れたとか言ってたので、私もそれを奈子ちゃんにあげたいなと思います。 (伊藤来笑談)

[2014年2月13日 HKT48研究生「脳内パラダイス」公演 28回目]



・(暇な時の時間の過ごし方)私が暇な時は私が飼っているインコのもりやまゆきおくんと一緒に遊んだり、会話は通じないんですけど話したりすることをします。

[2014年2月9日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 31回目]



・飼ってるインコ(もりやまゆきお)のモノマネを披露 「ピーチクパーチクワーワーワー パッ!」

[2014年2月8日 HKT48九州7県ツアー 長崎公演 17時開演]



・バレンタイン

矢吹奈子「小学校4年生と5年生の時、クラスの男子の全員にあげました」

[2014年2月1日 HKT48九州7県ツアー 佐賀公演 17時開演]



・奈子ちゃんは9時過ぎたら眠くなっちゃうんですよ、子供だから。目がトロ~ンってしてきて、で、そのお仕事終わって帰った時に奈子ちゃん先にお風呂入っていいよって言うじゃないですか。お風呂入って上がってきたらもう寝てんじゃねーかってぐらい無の表情してて、だから奈子ちゃん寝ようねって言って寝たら、私が頭までなでしてあげるんですよ。そしたら3秒、もうほんとにすぐ寝るんですよ。

[2014年1月17日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 26回目]



・3期生の矢吹奈子ちゃんに訊いてみたんですよ。お正月どっか行ったの?って。小6じゃないですか。そしたら「鉛筆と鉛筆キャップと定規を買いに行きました」って。私はその心をもう忘れてしまったなと思って。 (下野由貴談)

[2014年1月8日 チームH「博多レジェンド」公演 89回目]



・今年がんばりたいことはもっと大きい声を出すことです。

[2014年1月1日 HKT48劇場元日公演]



・みんなクリスマスプレゼント何頼むの?って訊いてみたら、奈子ちゃんが「私は」すっごい小声で「何頼むかとか誰にも言わないで、何がくるのか試してみたいです」って言ってたんですよ。

[2013年12月24日 チームH「博多レジェンド」公演 85回目]



・小さい頃になりたかった職業はペットショップの店員さんなんですけど、ペットの中でも私はインコが好きなので、鳥を中心としたペットショップに行って、店員さんになってみたいです。

[2013年12月21日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 21回目]



・私が最近笑ってしまったことは私の飼っているインコのもりやまゆきおのことなんですが、寝る時にまあるいブランコに乗るんですけど、朝起きてカゴを見てみると、いっつもドアの前に立って、すごいカゴから出たいというアピールをしてくるのがかわいくて笑ってしまいました。

[2013年12月21日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 20回目]



・私が初めてステージに立ったのはお披露目の時で、そのお披露目の時は3期生の9人が初めてみなさんの前で立てるということで、すごい緊張してたんですけど、たくさんお客さんからの声援をもらえてがんばれたので、すごく楽しかったです。

[2013年12月15日 HKT48研究生「脳内パラダイス」公演 12回目]



・私が大人になったら大きなチョコとキウイをたくさん買って、1人で全部食べることがすごいしてみたいです。

[2013年12月14日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 17回目]



・(もしも1つ願いが叶うなら) 私はスマートフォンを買って、かわいいスマートフォンのケースを自分で選んで大切に遣うことです。

[2013年12月14日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 16回目]



・公演デビュー

・ユニットはソロ曲「泣きながら微笑んで」に出演

[2013年12月7日 HKT48研究生「脳内パラダイス」公演 7回目]



・私の好きな言葉は笑顔です。1人が笑顔になるとたくさんの人も笑顔になれるから、私は笑顔という言葉が好きです。

[2013年11月30日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 13回目]



・(冬の思い出) 私はおばあちゃんのお家に行った時にすごく雪が積もってて、妹と一緒にかまくらを作って遊びました。すごく楽しかったです。

[2013年11月30日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 12回目]



・私が暇な時は私が飼っているインコの『ゆきお』と一緒にお喋り、遊んだりすることです。私のインコは枝豆が大好きです。

・「ウインクは3回」初選抜、初センター

宮脇咲良「奈子ちゃん、今回初センターだったけどミュージックビデオも初めてだよね。緊張した?」
矢吹奈子「すごい緊張したけど楽しかったです」
下野由貴「もうちょっと声張っていいよ」
宮脇咲良「緊張したけど楽しかったね。センターってやっぱすごいプレッシャーだと思うけど、どうだった?」
矢吹奈子「最初聞いた時はすごいビックリしました」
下野由貴「ビックリしたね、ビックリしたね」
宮脇咲良「がんばってちゃんと踊れてたよ」
メンバーたち「かわいい」
宮脇咲良「奈子がね、お父さんが東京に今いるんだけど、そのお父さんにセンターってことまだ言ってないらしくて、CDの発売と共にCDを渡してビックリさせたいんだって」
坂口理子「サプライズね、いい子」
宮脇咲良「お父さんビックリするかな」
矢吹奈子 → 頷く
宮脇咲良「かわいい」
本村碧唯「基本喋んないのね、あなた」客w

[2013年11月18日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 009回目]



・私が尊敬する先輩はHKT48のみなさんです。私も先輩方のような輝けるメンバーになりたいです。

[2013年11月15日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 8回目]



・私が寝る前に必ずすることは私の飼っているインコとたくさん喋ることです。ちなみに私のインコの名前は『もりやまゆきお』です。

[2013年11月12日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 6回目]



・私は動物に例えると何になるかわからないのですが、友達からはよくリスに似てるって言われます。

・駒田京伽「話した時にけっこう大人っぽくて。メンバー誰が好きなの?って言ったら「いや、言わないです」って言ってましたよ」
冨吉明日香「詳しく話を訊いたら、その1人を言ってしまったらあとの38人の先輩が悲しむから言わないって言われたんです。小悪魔風でね」

[2013年11月10日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 5回目]



・(特技について) 私の特技は一瞬で目を二重から一重にすることです。

[2013年11月6日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 4回目]



・休み時間の過ごし方

矢吹奈子「私が学校の休み時間で過ごし方はトランプでゲームをすることです。トランプゲームの中では大富豪が大好きです。大富豪ではよくビリを出さないので、これからもがんばりたいと思います。よろしくお願いします」客、拍手

[2013年11月4日 ひまわり組「パジャマドライブ」公演 3回目]



・劇場デビュー

矢吹奈子「東京都出身、小学6年生の12歳、矢吹奈子です」客、拍手

「私の将来の夢はみなさんを笑顔にできるようなアイドルになることです。そして、私は小鳥が大好きなので、小鳥がたくさんの家に住むことがしてみたいです。よろしくお願いします」

[2013年11月2日 チームH「博多レジェンド」公演 1回目]




カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ