中田花奈1st写真集 new2.gif / 鈴木絢音1st写真集 new2.gif / 梅澤美波1st写真集 new2.gif

安陪恭加・冨吉明日香・上野遥・井上由莉耶 PARTY公演千秋楽 (2013/11/01、HKT48研究生)

HKT48劇場 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 217回目

18時31分開演 / 20時13分終演

■出演メンバー
安陪恭加伊藤来笑井上由莉耶今田美奈上野遥岡田栞奈岡本尚子草場愛駒田京伽坂口理子田島芽瑠田中優香谷真理佳冨吉明日香朝長美桜渕上舞



■公演前の陰アナ
田島芽瑠「みなさん盛り上がる準備できてますか?」客、拍手

「PARTY公演もですね、今日と千秋楽を残すのみとなりました。今日の公演もみなさんの心に残るように、みなさんと一緒に盛り上がりたいです。メンバーのみんな、準備できとう?」
メンバーたち → 反応
田島芽瑠「美桜ちゃんも大きいな声出るかな?」
朝長美桜 → 精一杯大きな声(しかし小さい)客w
田島芽瑠「みなさんも盛り上がる準備できとう?」客、反応

「ありがとうございます。以上、芽瑠こと田島芽瑠でした。待っとってね」


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.PARTYが始まるよ
◆M02.Dear my teacher
◆M03.毒リンゴを食べさせて


■MC (自己紹介)
田島芽瑠「みなさんこんばんは! HKT48」
みんなで「研究生です」客、拍手

田島芽瑠「HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」が始まりました!」客、拍手
メンバーたち「イェー!」

田島芽瑠「PARTYが始まるよ・Dear my teacher・毒リンゴを食べさせて、3曲続けて聴いていただきましたが、みなさん盛り上がっとる?」客、イェー!&拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

田島芽瑠「本日は2ヶ月で達成したい目標、このお題に沿って1人ずつ自己紹介をさせてください」

【1列目 下手側から順に】
渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校2年生のお天気キャスターになりたい、舞ちゃんこと渕上舞です」

「私はですね、この公演の名前にも入っているパーティーをやり残してるなと思うんですけど。メンバーと打ち上げには行ったことあるんですけど、なんとかパーティーっていうのをしたことないから、いっつも200回以上「PARTY」って言ってるのに、パーティーしてないっていう」
田島芽瑠「今度クリスマスパーティーしたい」
朝長美桜「ハロウィンパーティーがいい」
田島芽瑠「ハロウィンパーティーはもう過ぎちゃったよ」
渕上舞「だから年中にやるとしたらクリスマスパーティーじゃないですか。だからぜひその時は尾崎サンタにたくさんみんなでおねだりして、パーティーを開きたいと思います。尾崎サンタよろしくお願いしま~す」

朝長美桜「みーお(meを)笑顔にしてくれますか? (はーい!) ありがとうございます。笑うと目の形がカシューナッツになります、みおこと朝長美桜です」

「私は2ヶ月の間で九州ツアーがしたいなと思ってて、HKT48で。でもたぶん無理だから、個人的に行きたい場所があって。草原と温泉に行って、ソフトクリームが食べたいってずっと思ってて。だから最近なかなかそういうとこに行けてないから、九州ツアーの下見がてら1人で行って」
田島芽瑠「1人旅?」
朝長美桜「うん、1人好きだから」客、軽くw
田島芽瑠「一緒行こうよ」
朝長美桜「そうだね、じゃ~、行こうね」客w
誰か「棒読み」

田島芽瑠「あなたのハートを射止める♪ HKT48の太陽になりたい。2000年生まれの13才 めること田島芽瑠です」

「私が2ヶ月で達成したい目標は演技力なんですけど。最近てんとうむChu!のメンバーで新番組で女子高警察っていうちょっとしたドラマが始まったんですけど、最初の回が、私すごく緊張してて、噛み噛みで、棒読みだったので、この間で成長した姿をみなさんに見ていただけるようにがんばるけん、今日も福岡で放送があるので、ぜひチェックしてください」

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) ありがとうございます。14歳のはるたんこと上野遥です」

「私が2ヶ月の間で達成したい目標はですね、Google+という、メンバーみんながやってることあるんですけど、それ用の携帯がですね、私、画面が割れてて、しかももらった初日の時に落としちゃったんですよ。でも最近、壊れちゃった携帯自体で、修理に出したら優しいスタッフさんが画面まで直してくれたんですよ。で、私いっつも自撮り撮った時に「画質悪いね」とかよく言われたので、今度からはいい画質で載せて、見てもらいたいなと思います」

冨吉明日香「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために 今日も、せ~の、トミヨシレボリューション!(ポーズ) あすかこと冨吉明日香です」※井上由莉耶も一緒にポーズする

「何?」
坂口理子「由莉耶姉さんが。あのいつもやらなかった由莉耶姉さんがトミヨシレボリューションをやった。明日香より目立ってるぞ」客w
冨吉明日香「私のですね、2ヶ月で達成したい目標は打たれ強くなりたいなと思うんですけど。精神を強くしたい。今日はですね、実はお洋服を買いまして、アウターっていう上から羽織るものを買ったんですけど、それを楽屋に置いてたら、りこぴが「何それ? かわいい」みたいな感じで出して、「かわいいね」みたいに言ってたんですよ。「かわいいかろ」って言ってたら、「値段当てるわ」みたいな言い出して、「39?」とか。3900円なんですけど。「もっと高いよ」って言ったら「49?」とか言ってたんですよ、ずっと。でも、それ実はいやらしい話6000円ぐらいして。私奮発したんですよ。なのに、なんかそうやって安いみたいな言うから」
坂口理子「明日香がガチで心配し始めて、「えっ? そんなに安っぽく見える? これ6000円、高かったんだけど」って言ってたのね。だから明日香にとっては、明日香家計がほら、明日香のお財布はいつも厳しいから、なんかがんばったんだろうなと思ったの」
冨吉明日香「がんばったよ」
坂口理子「ごめんね、なんか。そりゃー謝るわ、ごめん、マジでほんとに」
冨吉明日香「ほんとになんかもう傷ついたんですよ。なのであと2ヶ月で精神力を強くして、雨にも負けずになりたいなと。雨にも負けず、風にも負けずになりたいなと思います」


【2列目 下手側から順に】
田中優香「優香の香りは優しい香り。みんなの妹になりたい、13歳、ゆうたんこと田中優香です」

「私はソラマメを食べれるようになることなんですけど」
坂口理子「かわいい。ソラマメ食べれるようになりたいって。かわいいね、子供ね」
田中優香「かわいいって言われるのは嬉しいけど、私のMCの尺だから、あまりつっこまないで欲しい」客、軽くw
坂口理子「そうやね、ごめんね」
田中優香「あの、それで、なんだっけ? 言うこと忘れたじゃん。そうだ。ソラマメが私すごい苦手で。あんまり好き嫌いないんですけど、13歳なのに好き嫌いがあったらちょっと大人げないかなと思ったので、ソラマメ栽培している方は美味しい食べ方を教えてください」

伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! ありがとうございます。愛媛県出身、15歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「私が2ヶ月で達成したい目標はですね、地元の愛媛でHKT48のみんなで握手会だったり、ライブだったりしたいなと思ってて。尾崎さんだったり偉い方に会う度に「愛媛でちょっとしたいんですけど」っていうんですけど、なかなか実現できないので、いつかは私も含め、もっとHKT48が有名になって、愛媛でイベントができたらいいなと思います。そして、愛媛と言えばゆるキャラのバリィさんなんですけど、いつかは愛媛と言えば伊藤来笑と言われるくらいがんばりたいと思います」

岡田栞奈「みーんなに幸せを届ける 青い鳥になりたい。どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身、16歳、おかぱんこと岡田栞奈です」

「私が2ヶ月以内に達成したいことは、あの、先ほど言ったはるたんもやってるんですけど、Google+の大晦日に、去年の大晦日に私13回更新をしたんですよ。2013年にちなんで。そしたら今年、先々月ぐらい、冨吉明日香に16回更新されちゃって、記録超されちゃったの。だから私、今年こそは、やっぱ14回とか言ったらね、また越されるから。あっ、もう越されてるか。なので、今年の大ビッグニュースと言えば東京オリンピックが7年後に開催されるってなったので、7年後ちなみに私は21歳なので、今年中に21回更新をしたいと思います!」客、拍手

「だからぜひみなさん、ぐぐたすチェックしてみてください。(マイクを外し)ハイ、今日は1日よろしくお願いします!」

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学2年生の14歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私はですね、ちょっと先の話になるんですけど、毎年手作りでけっこう凝った年賀状を作ってみんなに送ってるんですけど、凝りすぎるために1日に届いたことがないんですよ。3日とか4日に着くぐらいの時に出しちゃうんですよ。だから今年はここで言ったからには1月1日に着くぐらいに出せたらいいなと思います」

駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校2年生、16歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「ありがとうえき」客、ざわ
メンバーたち「えー?」
駒田京伽「私はですね、今年もあと2ヶ月ぐらいなので、人見知りをなくしたいなと思って。けっこう極度の人見知りで。知らない人が前にいても私は「どいてください」って言えないんですよ。そのぐらい人見知りで。でも前の席の方とか見るのもけっこう苦手で。でも最近はけっこうね、慣れてきて、みなさんにも目が合うようになったって言ってくださるので、これからは釣り上げるぐらいみなさんを、ちゃんとアイコンタクトを取りたいと思います。モヤっと」客、軽くw

谷真理佳「福岡県出身、17歳、いつでも どこでも おねげーするっす あなたを笑顔にさせちゃいます。チャームポイントはヘリウム声~の真理佳こと谷真理佳です」

「(妙な手つきと共に)あ・り・が・と・うえき、パクパク。。」
草場愛「何今日みんな」
谷真理佳「ちょっと被せてみた」
伊藤来笑「なんかちょっとムカつくのは気のせい?」
坂口理子「ぴーちゃんがちょっとウケたからって自分もウケるとは限らないわよ」
谷真理佳「ごめん。ちょっと何も言い返せないじゃん。谷真理佳ちゃんの2ヶ月後に達成したいことはですね、やっぱり、世界中のみなさんを谷真理佳ちゃんの虜にしたいです♪」
坂口理子「虜って私のキャッチフレーズなんやけど」
谷真理佳「違う違う、そんなつもりで言ったつもりじゃなかった。でもさ、よく考えてみて。あの、やっぱりみなさんうちわとか持ってるじゃないですか。なのでやっぱり今年の目標・・・」
駒田京伽「いないよ、今日」客、軽くw
谷真理佳「タオル持ってくれてる人とかメガネかけてる人とか。ほんとに嬉しい。だから、谷真理佳のうちわとかを劇場中に貼って、写真をバーンって貼りたい。なので、これからもファンのみなさんを大切にしたいです。なので、応援よろしくおねげーするっす。トリック・オーア・トリック」

【3列目 下手側から順に】
今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! み~んなのアイドル♪ (ひゅ~) ありがとうございます。みなぞうこと今田美奈です」

「私が2ヶ月後に達成したいことは、最近ちょっと16歳になって腰痛がひどくて、最近寝る前に湿布を腰に貼るように心がけているんですけど、この間ホテルに泊まった時に、5枚ぐらい湿布を持って行ってたんですよね。その時に夜寝る時に湿布を貼ろうと思ったんですけど、なかなか貼れなくて。最近の湿布って3枚ペラッペラッ、3枚分けれるように真ん中から剥がして、ちょっと貼って、シューって貼るやつわかります? 画期的なやつがあるんですけど、それを5枚ぐらい持って行ってて東京に。貼ろうって思って貼ったんですけどなかなか貼れなくて、1枚無駄にしたんですよ。5分ぐらいしたら、5枚全部無駄にしちゃって、1枚も結局貼らずに寝て、すごい大人げないなって、自分腰痛あるくせに」
坂口理子「今度貼りましょうか?私が」
今田美奈「メンバーに貼ってもらえるのが一番早いんですよ。1人で貼るのもかっこいいかなと思うので、2ヶ月後までには自分で背中に湿布を貼れるようになりたいなと思います」

草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみの愛をプレゼント♪ (ありがとう!) どういたしまして。福岡県出身、18歳、高校3年生のまなみんこと草場愛です」

「私は2ヶ月以内に尚子と水族館に行く約束をしてたから、まだ行けてないから行きたい」
岡本尚子「やったー」
草場愛「顔。でもなんか、生誕祭の時に冨吉明日香ちゃんから水族館のチケットをもらったんですよ」
坂口理子「紙に手書きで書いてあるやつ」
草場愛「そうなんだけど、チケットをもらったんですよ。あなたのための水族館、妖精たちのパレードっていう水族館があるらしくて、どこにあるのか知らないんですけど、いつかね、尚子と一緒に行きたいなって思うけど、やっぱりどこにあるかわかんないから、もう冨吉家に行って、冨吉明日香というお魚を見て、一緒に見て、帰りたいと思います」

坂口理子「今日でみ~んな りこぴの虜! 福岡県出身、19歳、セクシー担当になりたい、りこぴこと坂口理子です」

「私が2ヶ月の間で達成したいことは、私、緊張するとあくびが出てしまうクセを直したくて。あくびって普通は眠い時に出るやんか。でも、私、本番でさっきもそうだったんですけど、overture前にPARTYの最初のポーズしてた時にあくび出てきちゃって。メンバーに「眠いの?」って言われるんですけど、決して眠いわけじゃないんですけど、そんな緊張してる時にあくびするとかめっちゃ失礼やん。だけんさ、なんかいっつもレッスンの時とかも集中しとる時にあくび出てしまうけど、眠いわけじゃなくて、緊張してて。実はあくびっていうのは緊張しても出るらしいんですよね。ということで私はね、ちゃんとした人間なんだなと思ったので、みなさんもあくびが出るでしょう。今は出さないでくださいね。でもみなさん人間同士でこれからも一緒にがんばっていきましょう」

岡本尚子「ポンポン ポポポン なおぽん! ハーイ! 福岡県出身、高校2年生、17歳のアニメと酢もつがめっちゃ大好きななおぽんこと岡本尚子です」

「私があと2ヶ月で、やりたいことなんですけど、さっき草場愛ちゃんが一緒に水族館に行きたいと言ってくれたんですけど、岡本の場合は愛の生誕の時にも行ったんですけど、ぶっちゃけ2人で遊びに、メールはしょっちゅう毎日のようにしてるんですけど、遊びに行ったことがなくてですね、この間の握手会の時に2人で初めて夢の国に2時間程度なんですけど、遊びに行けたので、ちょっと近々、今度丸1日愛を独占できるように」
草場愛「やだー」
岡本尚子「時間を空けてみようかなと思って。ちなみにその時の服装はですね、ミニスカートにハイソックス穿いて、絶対領域を作って」
草場愛「嫌だ」
岡本尚子「そういう私服で来てもらえるようにお願いしたいと思います」

安陪恭加「あべ! あべ! あべっこりー! 好きな食べ物はブロッコリーの天ぷら。16歳のきょうかこと安陪恭加です。ありがとうえき!ふふふふー」客、軽くw

「えっと、私はデトックススープをちゃんと作れるようになりたいなと思うんですけど」
草場愛「けっこうブーム去って・・・」
安陪恭加「でも恭加の中では今ブームで、デトックススープっていうのは野菜がいろいろ入ったスープなんですけど、そのスープをいつも作る時に、塩コショウたくさん入れ過ぎちゃったりとか、あとカレー風味にしたいなと思って、カレーのルー入れたら、ちょっとトロトロになって本物のカレーになったりとかして」客w

「うまく作れたことがないので、この2ヶ月でちゃんとしたデトックススープを作れるようになりたいと思います」

今田美奈「ということでみなさん盛り上がる準備できてますか!?」客「イェー!」

「こちら側(下手側)のみなさん、盛り上がる準備できてますか!?」客「イェー!」

# メンバー全員で上手側へ移動

今田美奈「こちら側(上手側)のみなさん、盛り上がる準備できてますか!?」客「イェー!」

「お待たせしました。真ん中のみなさん、盛り上がる準備できてますか!?」客「イェー!」

「ありがとうございます。ということでね、あと残り2回ですか?」
坂口理子「けっこう動きましたね、今」
今田美奈「腰痛めたわ。ということで、最後までみなさん一緒に盛り上がっていきましょう。HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」以上のメンバーでお送りします。ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」
誰か「めんたいこ!」客、軽くw


◆M04.スカート、ひらり (上野遥田島芽瑠渕上舞朝長美桜冨吉明日香)
◆M05.クラスメイト (伊藤来笑田中優香谷真理佳井上由莉耶岡田栞奈)
◆M06.あなたとクリスマスイブ (草場愛=キーボード・岡本尚子=ボーカル)
◆M07.キスはだめよ (駒田京伽今田美奈坂口理子)
◆M08.星の温度 (田島芽瑠岡本尚子上野遥安陪恭加)


■MC
# M08「星の温度」以外のメンバー、ステージへ

今田美奈メンバーに自慢したいこと

岡田栞奈「私が自慢したいことは卵を片手で割れること」
坂口理子「めっちゃすごいっちゃんね、栞奈ね」
岡田栞奈「しかも両手で」
坂口理子「見たことあるよ、うち」
岡田栞奈「明日香にも見せたことあるよね」
冨吉明日香「動画撮らせてもらったもん、凄すぎて」
谷真理佳「おかぱん料理できるの?」
岡田栞奈「でも、試食系はスイーツぐらい」
伊藤来笑「生誕祭の時ケーキ作ってたもんね」
岡田栞奈「今ね、キュウリの輪切りとかがんばってね、ぐぐたすに上げてるよ」
草場愛「最近ね、めっちゃ料理がんばってるよね」
今田美奈「まなみんも料理できるよね」
草場愛「そう、私大好きなんです、料理。だから栞奈ね、いつかやりたいって言ってて」
伊藤来笑「じゃ~、クリスマスケーキ作ってよ」
メンバーたち「いいね」
坂口理子「舞ちゃんがパーティーしたいって言いよったけんさ、やろう、それで」

井上由莉耶「私が自慢したいことはですね、体が丈夫ってことなんですけど」
坂口理子「どういう意味よ」
今田美奈「やらしいな、なんか」
井上由莉耶「私、トレーナーさんから鉄人って呼ばれるんですよ。あのですね、私の鉄人のお話はですね、小学校の時に保健室に処置してもらったことがないです」
坂口理子「怪我したことがないってことよね」
井上由莉耶「怪我しても持参ばんそうこうで済ませる」
今田美奈「さすが姉さんや。私なんか小学生の時、すり剥いただけですぐ保健室で、「あー、かわいしょうにかわいしょうに」ってしてました」
坂口理子「痛いんです、あの消毒みたいなのが」
今田美奈「懐かしい思い出ですね、理子ちゃん」

田中優香「私の自慢できることは生野菜のニンジンが食べれることなんですけど。スティック野菜の中のニンジンだけ食べれなくて、ほかは食べれてたから、私のことをスティック姉さんって呼んでください」
坂口理子「なんかゆうたん、うさぎみたいよね」
メンバーたち「わかる」
今田美奈「しかも何にでも姉さんつければいいって思うなよ」
坂口理子「かっこ良く聞こえるけどもさ」
今田美奈「アイドル姉さんだからね、私。白けないでください」
坂口理子「一番姉さんっぽいですよね。貫禄がある」
今田美奈「よく言われるわ」
田中優香「姉さんというよりママみたい」
坂口理子「博多のママ」
今田美奈「今日でも団地妻いますよね?」
駒田京伽「団地妻じゃない。人妻」

谷真理佳谷真理佳ちゃんの自慢はですね、実は新しいゲーム買ったことです! しかもこの前発売されたばかりで、ポケットから出るモンスター」
坂口理子「言うてもうてるやん」
冨吉明日香「ほんとに、これ私ずっと欲しいって言ってるんですよ。私お母さんがダメって言われたから、サンタさんまで待たなきゃいけないから」
坂口理子「あと2ヶ月じゃん」
冨吉明日香「2ヶ月したらもうだってクリアしちゃうでしょ。真理佳がそのカセットを持った写真をほんと20枚ぐらい送ってきて」
メンバーたち → 反応
谷真理佳「でも顔も一緒に送ったから、待ち受けにしてねってただ送っただけやん」
坂口理子「顔一緒に送るほうがおかしい」
今田美奈「超絶迷惑ですね」

「じゃ~、最後に何かある人?」
メンバーたち「ハーイ!」
# 「星の温度」メンバー、ステージへ
メンバーたち「おかえり」

上野遥「私はこの間、虹を見ました」
メンバーたち「おー」「何時に?」
上野遥「二時に。違いますよ、4時なんですけど。しかも普通の虹じゃなくて、逆さ虹っていう逆さまに見える虹。しかも色が濃ゆかったっていう。すごいやろ? それだけが自慢」
朝長美桜「美桜も見たいね~」
坂口理子「見たいね、虹ね」
朝長美桜「というわけで、今日は自慢したいことについて話したんですけど、私が自慢したいことはさっきの陰アナで芽瑠ちゃんが「大丈夫?」って訊いてくれた時に自分の最大限の声を出せたことです。早く言いたくて言いたくて、言えて良かったです」客、拍手

「それでは次の曲聴いてください」


◆M09.桜の花びらたち


渕上舞「私たちメンバーにはそれぞれ夢があります。その夢を叶える時に途中でいろんな壁にぶち当たることもあります。でもそんな時、みんなで手を取り合って、ここまでやってこれました。今日みなさんとこの公演で出会えたことに感謝して、これからも私たちとみなさんは青空の下で繋がっているんだっていう想いを込めて、最後の曲を歌わせていただきたいと思います」


◆M10.青空のそばにいて


# 曲終了後、みんなで「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


田島芽瑠「アンコールありがとうございます」

◆M11.HKT48
◆M12.スカート、ひらり


渕上舞「HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」次が本当に最後の曲になります」客、え~

「ありがとうございます。今日みなさんと出会えたことに感謝して、心を込めて歌いたいと思います」


◆M13.桜の花びらたち


坂口理子「本日はご来場いただきありがとうございます。PARTY公演も千秋楽近づいてきまして、もしかしたら今日が最初で最後のPARTY公演になる方もいらっしゃるかもしれないし、今日でもうPARTY公演最後っていう人もいると思います。なので、その方々が今年一番の思い出になったと言われるような公演にしたいので、みなさんまだまだあと少しだけ盛り上がっていただけますか!?」客「イェー!」

「あれー、もうちょっと声が足りないぞ。盛り上がっていただけますか!?」客「イェー!」

「いいですねー。それでは次の曲を聴いてください。BINGO!」


◆M14.BINGO!


田島芽瑠「BINGO!をHKT48研究生バージョンで聴いていただきました。私たちはこれからも1回1回1日1日を大切に、成長していきたいと思います。みなさん応援よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手

田島芽瑠「みなさん、最後はやっぱりこの曲で盛り上がりましょう」客、反応

「私たちのセカンドシングルです。それでは聴いてください、せ~の」
みんなで「メロンジュース!」


◆M15.メロンジュース


田島芽瑠「本日はご来場いただきまして本当にありがとうございましたー!」
みんなで「ありがとうございました!」客、拍手

# 田島芽瑠 ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶 「せ~の(バック)、せ~の(前進)、ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:桜の花びらたち)

田島芽瑠「DMM配信をご覧のみなさんもありがとうございました。ありがとうございました。バイバイ。あとでね~」

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】11月1日(金) 研究生「PARTYが始まるよ」公演

公演後の感想 → 安陪恭加冨吉明日香上野遥井上由莉耶 ※本日千秋楽だった4名

上野遥「ファンの人が温かい目で見てくれたから余計に泣いちゃった(涙)」
冨吉明日香「悔いなないです。楽しかった」

上野遥「自己紹介MCが変な風に」
冨吉明日香「そう、ウケなかった、すべった」

上野遥「由莉耶ね、トミヨシレボリューションやったよね」
井上由莉耶「やったぜ、いぇー。レアですよ今日。巻き戻して見てください。きっと映ってるので、ヒキで」

安陪恭加「そうですね、ふふふw」

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]






カレンダー

08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ