FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

[遠方優先公演] かなは本当にがんばってて・・・(2/24 昼 ひまわり組 2nd 60回目)

[2月22日(金) ひまわり組セカンド57回目レポート(某M氏)] ※ 当ブログ、レポートなし分

■16人公演
昨日に続き成田梨紗休演。当日に峯岸みなみ休演発表。早野薫出演。
小林香菜はユニット曲のみの参加。

高橋 小嶋/戸島 峯岸 前田/成田 宮澤 佐藤夏 小野 河西
駒谷/宮崎 松原 早野 小林 藤江 駒谷 小林

大島麻 佐藤由 増田 野呂 大島優 板野 秋元 篠田
倉持 中田 近野/小原 松原 佐藤亜 川崎 成瀬 大堀


[ AKB48 ひまわり組出演メンバー一覧 ]

■公演前の影アナ
高橋みなみ 「みなさん、おはようございます」客、拍手「高橋みなみです。寒い中、突風の中、来て下さりありがとうございます。 お昼ですけど春一番、風を起こせるようにワッショイワッショイ!でがんばっていきます」客、拍手

■公演スタート
◆M1「ロマンス、イラネ」(全員ソング)
◆M2「夢を死なせるわけにいかない」(全員ソング)
◆M3「Let's get “あと1センチ”」(全員ソング)
◆M4「愛とプライド」(全員ソング)

■MC1 自己紹介&本日のお題「お財布にお金以外に入れてるもの」
MC大島麻衣 「みなさん、こんにちは」
みんなで「AKB48、ひまわり組です」客、拍手
大島麻衣 「ただいま公式モバイルサイトで私たちに聞きたい質問を募集してます。 今日のお題はアイスさんから。お財布の中にお金以外に何が入ってますか? それでは自己紹介を兼ねて、どうぞ」

1列目。上手側から。

宮澤佐江 「みなさん、私が「それいけ」と言ったら、サエパンマンと返してください。それいけ!?」客「サエパンマン!」 「おっ?今日は下手がいっぱいだったので、下手に後で爆レス送りにいきます」客w

「お財布に必ず入ってるのはレシートです」客、軽くw

早野薫 「昨日たまたまお財布を移し変えたら、お札を移すの忘れて25円しか入ってません」客w 「お札を移し忘れてもラピスラズリの石は必ず入ってます」

「今日は急に出られなくなったみぃちゃんの分もがんばりたいと思います」

高橋みなみ 「基本何でも入ってます。保険証、学生証、ポイントカードも入ってるので。 定期とか通す時にピピっとか止められて。私何も悪いことしてないのにと思ったら、ミスタードーナツのポイントカードだった」客w 「恥ずかしかったです」

「今日は最初からウケたからね」客、拍手「キタ~!」客w
「今日はスベらずに、グーな気持ちで・・・」
他メン、特に大島麻衣あたりが「やれやれ」といった表情を見せていたらしい。

大島麻衣 「バカだからって、なめんなよ・・・。そろそろキャッチフレーズ変えようかと思ってます」 そして「カードと言いたいところですけど。ブラックカードかっこいいですけどまだまだで。パスポート、麻衣は 帰国子女の設定なので」客w
高橋みなみ 「ビザ持ってるの?」
大島麻衣 「ビザって何? あれ?これマズイ話だった? あ~もうヤダ」
高橋みなみ 「バカだから・・・」

(情報ありがとうございました。反映させていただきました)

松原夏海 「今年、みぃちゃんとこじぱと小林香菜ちゃんと4人で芸能の神様にお参りに行って、お守りを買ったので、いつもお財布に 入れて持ち歩いてます」

佐藤夏希 「M-1グランプリに2007年に出たんですけど、秋元先生に「がんばれ」と渡してくれた水晶を入れてます」

以上、ハケる。

2列目。上手側から。

増田有華 「今日は遠いところありがとうございます。1月に車折(くるまざき)芸能神社(?)、京都 にあるんですが、知ってますか? 大吉の1番を引いて、それをお財布に入れてます」 そして「ここで御払いした時にもらったのに、香水を付けてもってます」

大堀恵 「最近はお昼もけっこう好き♪。。。です」客、拍手

「お札以外に入れてるもの~?」客、ひゅ~「。。。言えません。よろしくお願いします」客w

小野恵令奈 「触れなくていい?」客w
「お金になるのかな? ターバン野口。お金?」客、反応
「じゃ~、ドル入れてます。お財布もらったんですよ。知り合いに」客、反応 「知り合いさんに。ドルが入ってたんですよ。それ、お金?」客「お金」 「。。よろしくお願いします」客、軽くw

河西智美 「よくもんじゃに行くんですよ。ともちんとかと。もんじゃの割引券がよく入ってます」

以上、ハケる。

3列目。上手側から。

板野友美 「自分の保険証と、この間、高尾山に豆まきに行ったんですよ。これくらい(の大きさ)で、お金が溜まる小判を入れてます」

佐藤由加理 「昔、お母さんがヘビ狩りに行ったんですよ。ヘビを入れるとお金が溜まるって。ヘビ狩って、皮をとったんですよ」客、反応 「それを今でもお財布に入れてます」

秋元才加 「電車が止まって大変な方もいると思います。私もものすごい遠回りしてきました。。どうでもいいですけど」

「サイフにはたくさんの愛が詰まってます♪」客、軽く、え~
大島優子 「半々だったよ」客の反応
秋元才加 「余談なんですが、私の父が100万円ゲットした~! 見せてやる。。(見たら)新聞紙を100枚切って重ねてました。暇な父です」客w

大島優子 「夢はレッドカーペット。このキャッチフレーズを聞いて、お笑いレッドカーペットと思った人いますか?」客w 「私、女優志望なので」

そして「私は、いっぱいの夢と希望!」
秋元才加 「マネするな~!」客、え~
野呂佳代 「今の打ち合わせあり?」
大島優子 「あり」
野呂佳代 「アキPいわく、打ち合わせするとダメなんだって」客w
「段取りはいいけど、ここで何言うから何で返してくれまで決めるのはダメなんだって。耳にタコができるくらい言われた」
大島優子 「すみません。。書いとこ。。みなさん、よろしくお願いします」

野呂佳代 「やりずらい、、」客w「まずひと言」

「なっちと一緒でアキPに。。ファンの人のファンレターに「アキP」って呼んでいいんですか?」と聞かれたのですが、 「焼肉屋に行った時に「アキPって呼んでいいですか?」と聞いたら、(秋元先生口調で)「いいよ、フフン」と」客w

「なっちと一緒で水晶の平たい、、え~と、忘れちゃったわ~。水晶です」

締め。 大島優子 ? 「ひまわり組、夢を死なせるわけにいかない公演、以上のメンバーでお送りします。 AKB48の夢はまだまだ続きます」

◆M5「Bye Bye Bye」高橋、松原夏海、早野
◆M6「初めてのジェリービーンズ」佐藤夏、小林香菜、宮澤

■「Bye Bye Bye」チームによる場繋ぎトーク
早野薫、高橋みなみ、松原夏海

高橋みなみ 「♪ドゥル~ドゥル~・・・」
早野薫 「何やってるの?」
高橋みなみ 「アンコールでしょ?」客、拍手
松原夏海 「やりたいね」
高橋みなみ 「なっつみぃがノってくれた!」そして「昨日に引き続き小林香菜ちゃんが初めてジェリービーンズを。すごいですよ」
松原夏海 「昨日も昼と夜の間にウォークマン聴きながら、チユウ~言いながら(練習してた)」客w
高橋みなみ 「昨日見たんですよ。剛速球を」客w
松原夏海 「1人くらい病院に行ったかも」
高橋みなみ 「振りかぶって、第一球投げました!って感じで」
松原夏海 「今日はどうだったでしょうか?」
客。あれこれ。
高橋みなみ 「ライトが落ちた?」客w
早野薫 「今日は横浜国際女子駅伝ですよね。桜の花びらたち2008のカップリング、最後の制服がイメージソングになってるんですよね」客、拍手
高橋みなみ 「がんばって欲しいですよね」
早野薫 「がんばっ、、」
高橋みなみ 「がんばって欲しくない? 中途半端だった」
松原夏海 「1じ59ふんで初めて聴いたんですよ」
高橋みなみ 「爆弾発言ですよね」
松原夏海 「A面?B面?」
高橋みなみ 「カセットのころは言ってたけど」
松原夏海 「両方の曲が卒業ソングなのは珍しい」
早野薫 「何でマラソンなのに卒業なの?」客w
高橋みなみ 「言っちゃったよ~、、」


◆M7「となりのバナナ」小野、河西

間奏にて掛け合い
河西 「えれぴょん最近さ~、気が合うよね。この前だってさ、お昼にサンドイッチ一緒だった」
小野 「そんなこと言った? 最近すごい料金高くてできない」
河西 「何の話してるの?」

おおよそ。

掛け合い後、小野『しまった、間違えた』みたいな表情。

歌終了後、
河西 「何の話してんの!」
小野 「メールがきましたすぐ送信、みたいな」
河西 「バカじゃないの?」客w

[ 組み合わせリスト ]

◆M8「記憶のジレンマ」大島麻、佐藤由、増田、野呂
◆M9「Confession」大堀、大島優、秋元、板野

■MC2
大堀、大島優、秋元、板野

大島優 「バイバイバイ、初めてのジェリービーンズ、となりのバナナ、記憶のジレンマ、コンフェッション、 5曲続けてお送りしました」客、拍手

「今日は私たちの桜の花びらたち2008のカップリング、最後の制服が横浜国際女子マラソン? 駅伝に。今日開催なんですよね。 この前は東京マラソン。走りブーム?」
大堀 「みんな、走りたいんじゃ?」
大島優 「この前、太田プロの人が出たんですよ。松村さんが」客、軽くw「完走できなくて。しっかりして欲しいな」
秋元 「雑誌に合コンじゃなくて、合ラン」が載ってた。「合ラン。。そこ食いつかない?」
大島優 「何?」
秋元 「お休みの日はずっと走ってるんで」
大堀 「おばあちゃんちに行く時も走ってて」
秋元 「楽しくてしょうがない」
板野 「カップルってこと?」
秋元 「仕組みがわからない」そして「聞いて。3対3とかで走ると心拍数が上がる。そのドキドキで恋が芽生える」
板野 「ウソじゃない?」客、軽くw
秋元 「雑誌に書いてあったんだもん」
大堀 「新しいんだよ」
秋元 「恋のドキドキと勘違いする(みたい)」
大堀 「ダメダメ~」客w
他メン「走り終わった後に、共感できるんじゃ」
大堀 「それまでだと思う」客w「冷静になってみると違うと思う」
大島優 「走ってる姿はカッコよくても」
大堀 「勘違いするって聞いたことある」
秋元 「ジェットコースターの後に告白すると」いいみたい
大堀 「あるある」
板野 「お化け屋敷でもいいの?」
大堀 「好きな人の心拍数を上がらせればいいのよ」
大島優 「勉強になったな~」
秋元 「学んで帰ってください」
大島優 「今日は隣り同士で」
秋元 「フィーリング!」
大島優 「乗っかったね~。今流行の」

◆M10「森へ行こう」(全員ソング)
◆M11「青春の稲妻」(全員ソング)

日替わりソロダンス → 高橋みなみ [ 担当メンバーリスト ]

最後に「グー」ポーズ。

◆M12「生きるって素晴らしい」(全員ソング)

歌い出し、日替わりセリフ
板野友美 「イェー! 昨日はフットサルで準決勝(?)、、準優勝でした。いつもあたたかい応援いただいて、本当に本当に幸せだと思います」

おおよそ。

[ 担当メンバーリスト ]

■MC3
佐藤夏、大島麻、秋元、野呂、大堀

佐藤夏 「森へ行こう、青春の稲妻、生きるって素晴らしい、3曲続けてお送りしました。みなさん、いかがでしたか?」客、拍手

「本日のソロダンスは高橋みなみちゃんがやってくれましたね。すごかったですね。生きるって素晴らしいは、ともちんがフットサルについて」
他メン「人ごとですよね」
大島麻 「違うの。ネクタイここに仕込んでて」客、反応「ここにネクタイ飾るの忘れてて、ワ~。めーたんが「やってあげる」怖かった」
大堀 「食べてしまおうかと、まいちゃんのこと」
野呂 「(めーたんは)こういうフリの時、絶対こう」かがんで顔を向かい合わせる時に、唇を突き出す
大堀 「さやか言ってよ。わたし、間違ってないって」
野呂 「わかってないんじゃないか」
秋元 「心拍数が上がると」客w
そして「最近それほどでもなくなったんですけど、めーたんよくメンバーにキスするんですよ。寝る前に考えたんですよ。 外国の歌手で、マドンナさんとブリトニー・スピアーズさんが競演したことがあって、ものすごくキスした場面があって。 めーたんもあながち間違って無かったのかなと。でも未成年もいますし」
野呂 「最初にめーたんを見て、その後にブリトニーさん、マドンナさんなので、それを見ない限りはめーたん否定ってこと?」
秋元 「考え方は十人十色」

佐藤夏 「私のファーストキスはめーたんだったんですよ。K1stの「キスはだめよ」で、そこでスタンバイしてたらキスされて。 ファーストキスだった(と言ったら、めーたん)「ごめんね、ごめんね。消して消して」消えないんですけどね」客w
大堀 「またノンティかわいい顔して」
佐藤夏 ?「本当にファーストキスだった」
野呂 「私、衣装のこういうの」大きいスパンコール状のもの「が多いってので頭いっぱいで。(他の)2人より3列多い」客w 「毎日毎日気になって」客w
大堀 「すごいですよ。ここにはキスだめやった人が5人いる。まいちゃんは初代」
大島麻 「ガラガラな声でセクシー担当言ってたんですよ」客w「おばさん、オカマさんみたいな声で」
大堀 「キスだめいいよね」
野呂 「私は列が」客w
大堀 「うちのママにそのことを言ったらノンティのこと大好きになって」
野呂 「共感得られる。熟女たちに・・・」
秋元 「掴みOKって感じ」
野呂 「さやかが言うから、ダチョウさんやっちゃったじゃない。。。掴みはOK」
他メン「掴めなかったですね」

スクリーン降下。
佐藤夏 「説明、いいですか?」説明。

今日の担当について。
佐藤夏 「クールですね。クールイズビューティー。ね、大堀恵さん」
大堀 「すごいクールでかわいいよね」

野呂 「オッパッピー、気合入る。手と足と目一杯・・・」
佐藤夏 「それで締めますか」
野呂 「空気読んで、しません」


■MC向上委員会(恐怖の150秒、スクリーン)
松原夏海 「今月の2月27日に発売されるニューシングル、桜の花びらたち2008のPV撮影時の裏話をみなさんにお話したいと思います(拍手)」客、拍手

「見た人はわかると思いますが、コリンちゃんが石像にキスしたんですけど、PVではコリンちゃんとあっちゃんしか使ってないのですが、 撮影ではまわりのみんなが罰ゲームみたいにはやし立てて、尺がもうちょっと長いのを撮っておこうということで、コリンちゃんが 終わった後もどんどん違う人もキスをして、ビックリしたのが有華ちゃんで、有華ちゃんは私の中では大人なんですよ、 石像にキスする時に照れた男の子みたいになっちゃって、ドキドキしました」

「佐藤由加理ちゃんと成田梨紗ちゃんと3人で高齢者向けに番組撮影に行って、桜の花びらたちの宣伝で。 だいたいそういう時はいつも高橋みなみちゃんとか、前田あっちゃんとかいて説明するんですけど、 その3人で、誰言う? 収録はテンパって。でも終わった後この3人でも全然行けるね」客、反応 「実になった1日でした」

「今日はいつものポジションと違って、小嶋陽菜ちゃんのところでやってるんですけど、今のところ2つのポジションなんですが、 もう1つ、いや2、3個ポジションが欲しいから、がんばります」客、拍手

「もう時間ないですね。6、5、4、3、2、1。では聴いてください。愛の毛布。バイバイ」

[ 担当メンバーリスト ]

◆M13「愛の毛布」(全員ソング)


■アンコール休憩
「全国のAKBファンのみなさん!」客、どよw

その後、アンコール発動。

■アンコール
◆EC1「ロックだよ、人生は…」(全員ソング)

オープニング。ステージ奥壁、どんでん返しより宮澤、大堀が登場。
宮澤佐江 「みなさん、今日は本当に来てくれてありがとうございます」
大堀恵 「ダ~リン、ダ~リン、ダ~リン♪ 最近デートしてない~」甘え声
宮澤佐江 「3日前にした」
大堀恵 「最近私たち、キスしてない~」甘え声
宮澤佐江 「じゃ~」指で関節キス


間奏にて日替わりセリフ
佐藤夏希 「今日は遠方優先公演だぜ~!」

上手、下手、センターの順に盛上げて

最後に「外は寒いけど、盛り上がっていきましょう!」といった感じで締め。

[ 担当メンバーリスト ]

◆EC2「50%」(全員ソング)


■MC4 お礼と感想
MC高橋みなみ 「アンコールありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手
高橋みなみ 「ロックだよ人生は、50%、2曲続けて聴いていただきました。ということで、ひまわり組セカンド公演、いかがだったでしょうか?」客、拍手 「それでは今日のお礼と感想をひとことずつご挨拶させてください」

「ということで、昨日からのMVPの小林香菜選手の入場です!」客、拍手
ジェリービーンズのピンク衣装にて登場。
小林香菜 「今日は本当にありがとうございました」客、拍手
「私が小林香菜です」客w「チユウ隊のリーダーです」
河西智美 「ちょっと待って! リーダー私だよ」
小林香菜 「まぁ、いいか」そして「一緒のステージに立ったわけじゃないんですけど、一緒のステージの感じでステージに立ってる感じで」

ジェリービーンズは今日入れて3回目なんですけど、歌詞も飛ばずに、一応手の平に歌詞を書いて」客w 「踊ってると見えないんですけど・・・。夜も出れるようでしたら、他の曲も出れるようにがんばりたいです」客、ぅお~&拍手

「男性の方はドンキの下で楽しんでください」客w

1列目。下手側から。

小野恵令奈 「今年絶対に来るなと思う人物は、AKBとは関係ないんですけど、黒人さんの演歌歌手」客、反応 「もう来てるんですけど。オッパッピーの次に来ると思う。ゆかりんから聞いたのですが、秋元先生がプロデュースしてるそうで。 運命を感じる。AKBもオッパッピーの次に、黒人の演歌歌手の方と一緒に来ると思います」

河西智美 「ひまわり公演、初の小林香菜ちゃんと同じステージに立ったんですけど」すすり泣く。客、シーン。静まり返る。

「。。かなは本当にがんばってて、、。あの子本当にバカなんですよ」客w
「人が1時間かかるところを5時間も6時間もかかって」客w「昨日も寝てないとか言って。かなが1曲できる」 ことは本当にすごいこと。客w

「みんなよりすごいがんばったんじゃないかと。みなさん、かなに人一倍拍手を送ってあげてください」客、拍手

「舞台で泣いたらかなにバカにされるので」このヘンで。

おおよそ。

佐藤夏希 「チユウ隊いいな~と思ったんですけど、とも~みちゃんは褒めてるのか」けなしてるのかわからない。

「かなちゃんと初めてジェリービーンズやったんですけど、ボールの投げ方が天才だなと思いました」

板野友美 「いい話の中、すみません。昨日フットサルをやって、全身筋肉痛で」今日踊れないと思ったけど、 無事に踊れました、云々

「気をつけて遠くまで帰ってください」客w

高橋みなみ 「リズムがおかしい。最初からウケるし。 えれぴょんがリズムを崩したんですよ。エドはるみさんのグーを「何?」「知らないの?」「ミスタービーンでしょ?」 ミスタービーンの何を知ってるんだ!。。あっ、ちょっとスベったかもしれない」客w 「この懐かしい感じ。。」

大島麻衣 「遠方から来てくださりありがとうございました。今日はすごい楽しかったので、今度は私たちが会いに行けるようにがんばります」

宮澤佐江 「強風の中、駆けつけてくださりありがとうございました。遠方公演、1回1回大事にしようと思います」

早野薫 「気付いたことがあって。ロックだよ人生はで、上手、下手が入れ替わる時にいつも何かお尻が痛いと思ってて、 薄々気付いたんですけど」客、あ~。「めーたんがベチベチ叩いてて。気付かないうちにめーたんの犠牲者になってました」

2列目。上手側から。

大島優子 「なっつみぃが2分半で、コリンちゃんコリンちゃん言ってて恥ずかしかった」
松原夏海 「いつもは優子ちゃんって呼ぶから」
大島優子 「2年くらい経つのに未だに『ちゃん』付けなんだよね。まじめなのかもしれないけど、壁があるのかなと思う。 いつまでも謙虚な姿勢を崩さないなっつみぃは素晴らしいと思います」云々

呼び名は「コリス、小ジャイアン」ありますが「優子でいいです。また遊んでください」

増田有華 「たこ焼きです」客w「ウケた~!」
そして「(遠方公演は)1ヶ月に1回なので大切にしたいです。遠いので来れない人もいると思いますけど、次の機会も来て下さい」

佐藤由加理 「ふと横を見たらなっつみぃがテンぱってました。微笑ましいなと思いました」

松原夏海 「久しぶりに口から心臓が飛び出そうなほど緊張しました。メンバーのあたたかさがヒシヒシ伝わった公演でした」

秋元才加 「強風の中、ありがとうございました。家から駅まで遠いんですけど、楽しんでたら、おばあさんに 危ないからやめなさいと言われました」客w「みなさんもビニール袋が飛んでくるから」
高橋みなみ 「いいスベリですよ」
秋元才加 「あ~、ごめんなさい。。1回リセットします。。ありがとうございました」客w

野呂佳代 「メリーポピンズか! 。。。」客、あ~
高橋みなみ 「何? メリーポピンズって」
野呂佳代 「ありがとうございました!」

大堀恵 「強風の中、ありがとうございました。昨夜干してたシーツが飛んでなくなってて、シーツの端にママが大堀って書いてありますので、 見かけたらここまで届けてください」

MC 高橋みなみ 「意味深なメリーポピンズもありましたけど、ひまわり組セカンド、夢を死なせるわけにいかない公演、 タイトルに負けないように私たちも夢に向かってがんばっていきます。これからもよろしくお願いします」客、拍手


◆EC3「ハートが風邪をひいた夜」(全員ソング)

■「悪魔の握手会」特報 &「桜の花びらたち2008」MV上映
ラストソング終了後、
高橋みなみ 「今日はみなさん遠いところからありがとうございました。 公演後にお知らせと、桜の花びらたち2008のMVを流したいと思います」

横一列挨拶。公演終了。

小林と河西。手を繋いで上手袖へ。

「悪魔の握手会」特報上映。

続けて「桜の花びらたち2008」MV上映

■メモ
かな → M6「初めてのジェリービーンズ」のみ出演(前田/成田ポジ)、MCはMC4(MC4 お礼と感想)に出演

なっつみぃ → 小嶋/戸島ポジションにて、おそらくフル出演

■公演後の影アナ
高橋みなみ 「春一番、風が強い中ありがとうございました。元気ですか? AKBは今年一番のアイドルになれるようがんばりますので・・・」

■10分以内に書く主観的感想 その715くらい
インフォに確認したところ、遠方申し込みは290ほど。
遠方者の抽選対象は190番台まで。一般枠は200番台以降。

抽選対象内は「キャンセル番号107まで」と言ってましたが、他の人からの情報に寄ると119という話も。 107は先日のB2ndの数のような。


かなが代役出演した「初めてのジェリービーンズ」の後に、なぜか「繋ぎ」MCがおこなわれた。 誰か2曲続けて出るわけでもないのに。たしか、以前奥ちゃんが「ジェリービーンズ」に代役出演した時も、 2曲続けて出演する人いなかったのに「繋ぎ」MCがおこなわれた。衣装を共有しているとは考え辛く、 PAか何かの設定準備なのだろうか。あまり深く考えても答えが出るわけでもなく、今日はその「繋ぎ」が見れた分、 得したということで。

とも~みちゃん&かな。同ポジションの2人。ひまわり組になってから、初ステージだったらしい。
とも~みちゃんのラストMC。すすり泣き始めた時は感動的になるかと思ったら、ならなかったですね、、(笑) 笑いすぎて、途中でペンが止まってしまいました(苦笑)保護者目線のトーク、最高でした。

ラストMC。直前のさやかが微妙な雰囲気で終わった後の、野呂さん「メリーポピンズか!」発言。 スベリを一手に引き受けるあたり、さすが大人だと思いました。

かなはユニット1曲の参加なのに、全部持ってくあたり、やっぱダダものではないな~と思った。

夜は見学予定はなく、なので今回は女性限定公演のレポートはありません。
聞いた話によれば、かなはユニット(M6)以外にも前田/成田ポジションにて、M1~4,10,13に出演したらしい。 MCは自己紹介とラストMCに。

■出演メンバー
秋元才加、 板野友美、 大島麻衣、 大島優子、 大堀恵、 小野恵令奈、 河西智美、 佐藤夏希、 佐藤由加理、 高橋みなみ、 野呂佳代、 早野薫、 増田有華、 松原夏海、 宮澤佐江

小林香菜 はユニット曲のみ出演





コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31
本日より5日間「まいにちAKB48ニコ生編」配信 2020/05/29
【AKB48】OUC48「おうちでTinTlipユニットライブ」公演の様子 (トピックス&セットリスト) ※2020年5月28日 2020/05/28
渡辺菜月 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
立仙百佳 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28

kcタグクラウドV1.3

JKT48(#22)STU48(#439)後藤陽菜乃(#1)福留光帆(#1)赤堀君江(#2)荒野姫楓(#2)山下美月(#1)山田澪花(#6)沖田彩華(#9)松田栞(#1)瓜屋茜(#1)大塚七海(#1)原田清花(#1)大野彩乃(#1)繁藤冬佳(#1)池ヶ谷千尋(#2)秋元真夏(#2)AKB48チームB(#1)野田陽菜乃(#8)赤坂美咲(#2)新澤菜央(#3)尾﨑舞美(#3)布谷梨琉(#2)山口真帆(#35)木﨑ゆりあ(#12)渡部愛加里(#8)山田野絵(#12)西鉄ホール(#1)方伊儀まどか(#2)新谷野々花(#2)佐藤七海(#15)前田令子(#8)岩田華怜(#9)NMB48研究生(#5)握手会(#294)對馬優菜子(#6)阿比留李帆(#7)斉藤優里(#1)塩月希依音(#11)ふわふわ(#4)岡田美紅(#8)AiKaBu(#10)フォーチュンミュージック(#1)田中伊桜莉(#2)小栗絵里加(#1)EX大衆(#1)山内つばさ(#4)織田奈那(#2)高橋朱里(#29)一色嶺奈(#11)磯貝花音(#5)筒井莉子(#16)堀未央奈(#2)横島亜衿(#8)尾関梨香(#1)大関千尋(#1)坂本愛玲菜(#19)末永祐月(#8)溝口亜以子(#5)高雄さやか(#1)イナズマロックフェス(#1)菅原早記(#2)西川怜(#11)好感度爆上げ公演(#1)鈴木美愉(#1)小田えりな(#23)坂川陽香(#2)松村芽久未(#8)立仙百佳(#1)須藤凛々花(#1)大段舞依(#12)村川緋杏(#19)長野雅(#3)さくさく仮面(#1)SDN48(#3)中村舞(#6)谷口めぐ(#25)岩﨑萌花(#5)信濃宙花(#5)あん誰(#2)八代嘉菜(#1)西村菜那子(#10)徳光和夫(#1)惣田紗莉渚(#14)川上千尋(#13)古舘葵(#2)奈良未遥(#9)長沢菜々香(#1)14期生(#2)梅本和泉(#3)ハイテンション(#5)川嶋美晴(#2)井上美優(#3)杉山菜田里(#1)てんとうむChu(#1)田野優花(#21)AKB48牧野アンナ(#3)平野ひかる(#8)大西桃香(#24)町音葉(#8)カートグランプリ(#1)三秋里歩(#1)髙橋彩香(#6)矢作萌夏(#15)佐藤実絵子(#8)あゆたろう(#2)野呂佳代(#1)與儀ケイラ(#1)AKB48グループセンター試験(#5)大段結愛(#3)瀧野由美子(#13)須藤(#1)谷川愛梨(#10)藤原あずさ(#5)御供茉白(#3)小田彩加々(#1)太田彩夏(#6)焼肉IWA(#3)辻のぞみ(#2)バーチャル高校野球(#2)兵頭葵(#3)【AKB48(#1)チームTII(#17)張織慧(#2)AKB48劇場(#6)古森結衣(#4)松本慈子(#13)久代梨奈(#16)長坂亜利沙(#1)東由樹(#12)竹内ななみ(#2)寺田陽菜(#1)UTB+(#2)大場紗也加(#2)蔵本美結(#5)清水紗良(#1)NMB48握手会(#3)DMM(#4)今泉美利愛(#1)青海ひな乃(#3)曽我部優芽(#4)チームE(#5)Gザテレビジョン(#3)福井有彩(#1)山田(#1)菊地あやか(#6)仲川遥香(#15)ぱるる選抜(#1)尾崎世里花(#1)CGM48(#1)中川美音(#7)しあわせを分けなさい(#1)矢方美紀(#9)Chou(#3)岩崎春果(#1)日下このみ(#13)#ユニットじゃんけん大会(#1)8期生(#1)千田夢乃(#1)松田祐実(#8)上村亜柚香(#10)AKB48僕の夏が始まる(#2)村雲颯香(#12)ステージファイター(#2)バグっていいじゃん(#2)尻無浜冴美(#1)西山怜那(#8)凛々花(#1)4期生(#1)8田中優香(#1)月足天音(#15)春本ゆき(#6)木本夕貴(#1)しぇからしか!(#1)迫姫華(#1)横山結衣(#14)イコラブ(#2)矢神久美(#3)倉島杏実(#6)大谷満理奈(#3)藤江桃子(#1)本田仁美(#10)松井玲奈(#16)矢野帆夏(#5)AKB48紅白歌合戦(#2)バイトル(#1)研究生(#1)山邊歩夢(#10)田口愛佳(#6)武田智加(#15)和田愛菜(#6)芝智也(#1)川崎成美(#4)冨村架純(#1)長谷川玲奈(#17)山田樹奈(#14)中西優香(#12)梅原真子(#2)野口由芽(#10)坂口理子(#30)中坂美祐(#4)Mobile(#1)髙木茉白(#1)矢倉楓子(#24)沢木沙耶(#1)上妻ほの香(#6)下尾みう(#14)黒川葉月(#14)浦野一美(#3)個別握手会(#1)森田彩花(#9)中野美来(#8)富永夢有(#1)BUBKA(#1)小川乃愛(#1)AKB48Group新聞(#2)高橋彩音(#5)山本茉央(#18)諸橋姫向(#2)16期生(#7)清司麗菜(#10)江藤彩也香(#2)中里千波(#2)大谷悠妃(#6)Stefi(#1)太田奈緒(#22)質問大募集(#1)大園桃子(#1)ポケモンGO(#1)井尻晏菜(#16)AKB48佐藤美波について(#1)総選挙ポスター(#1)栄光のラビリンス(#4)与田祐希(#1)白井友紀乃(#2)吉田朱里(#20)今村支配人(#2)齋藤飛鳥(#1)チームN(#2)HKT48研究生(#24)伊藤理々杏(#1)小柳有沙(#1)日下部愛菜(#9)佐藤すみれ(#18)小石公美子(#12)入内嶋涼(#2)須藤凜々花(#30)佐藤美波(#8)生田優香(#1)武藤小麟(#7)高野祐衣(#5)原駅ステージA(#1)阪口珠美(#1)OUC48(#1)チーム4(#17)卒業発表(#1)世界選抜総選挙(#431)宮﨑想乃(#7)手をつなぎながら公演(#1)入山杏奈(#28)坂口渚沙(#20)山崎美里衣(#1)じゃんけん(#1)あおきー(#3)清水里香(#7)アップトゥボーイ(#1)木下涼風(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)冨吉明日香(#44)小原春香(#2)齋藤陽菜(#7)蒲地志奈(#1)畠山智妃(#1)チームNⅢ(#1)鈴木愛菜(#2)達家真姫宝(#14)小見山沙空(#1)藤本美月(#1)五十嵐麗(#2)春風亭小朝(#1)山下エミリー(#16)渕上舞(#19)衛藤美彩(#3)嶋崎百萌香(#1)AKB48リクエストアワー(#3)石川花音(#3)吉田彩良(#1)ネクストガールズ(#3)黒須遥香(#7)中村優香(#1)NMB48劇場(#2)大川莉央(#10)松原夏海(#1)竹内舞(#11)松下唯(#1)長友彩海(#7)照井穂乃佳(#7)熊本日向子(#2)高橋七実(#6)安田叶(#5)細井孝宏(#2)高須クリニック(#1)ミッドナイト公演(#3)川越紗彩(#1)宗雪里香(#1)森香穂(#3)濱松里緒菜(#2)上西怜(#8)上見天乃(#1)美浜海遊祭(#1)都築里佳(#13)本間日陽(#14)瀬戸内48(#1)山田菜々(#13)アンダーガールズ(#3)MNL48(#3)西鉄ホール座席表(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)AKB49(#9)小林よしのり(#2)加藤美南(#20)菅原りこ(#18)中田花奈(#2)TOKYO5(#1)R24(#1)石安伊(#9)坂道AKB(#1)長久玲奈(#16)山崎亜美瑠(#9)木下有希子(#14)田口玲佳(#1)TIF(#1)水澤彩佳(#12)週刊プレイボーイ(#1)3期生(#1)佐藤詩織(#1)柴田優衣(#8)宮崎想乃(#3)渡辺麻友(#48)菅井友香(#3)吉野未優(#9)薮下柊(#15)team8(#1)増山加弥乃(#1)人見古都音(#12)福元結(#2)原澤音妃(#4)僕はいない(#1)上枝恵美加(#18)森平莉子(#4)尾上美月(#1)IZ*ONE(#4)チームH(#25)サイード横田絵玲奈(#1)吉川七瀬(#12)井上ヨシマサ(#3)井口栞里(#2)岡本怜奈(#2)49thシングル選抜総選挙(#27)吉田華恋(#12)戸賀崎智信(#1)福本愛菜(#1)秦佐和子(#2)川上礼奈(#14)小島愛子(#1)本田そら(#8)原宿駅前パーティーズ(#3)夏の二次会PARTY(#1)今泉佑唯(#3)安藤愛璃菜(#6)中塚智実(#1)若田部遥(#29)大芝りんか(#8)8チームE(#1)谷口愛理(#1)サクカフェ(#1)アップカミングガールズ(#2)NMB48(#761)つば九郎(#1)横山由依(#38)荒木実波(#1)水田詩織(#7)後藤萌咲(#15)荒井優希(#10)加藤雅美(#1)杉山愛佳(#9)中川里菜(#1)マジすか学園(#4)小畑優奈(#13)ラブベリー(#1)福士奈央(#13)田中将大(#5)松岡知穂(#6)矢倉楓(#1)ウェイティングサークル(#1)高畑結希(#6)東日本大震災(#3)三田麻央(#15)山田杏華(#4)渡邉歩咲(#2)湯本亜美(#13)市川美織(#26)羽切瑠菜(#2)山本瑠香(#10)木下百花(#29)堀ノ内百香(#4)NMB48リクエストアワー(#1)野村実代(#8)キャッチフレーズ(#1)平松可奈子(#1)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)モバイル(#6)平手友梨奈(#8)動画(#1)奥本陽菜(#4)内木志(#13)AKB48台湾研究生(#1)平田詩奈(#8)青木莉樺(#1)市村愛里(#2)佐藤栞(#17)フレンチ・キス(#4)吉川ひかり(#2)池田裕楽(#1)高橋希良(#10)泉綾乃(#8)山本望叶(#9)=LOVE(#1)北村真菜(#2)馬嘉伶(#13)阿部芽唯(#8)大矢真那(#24)鈴木彩夏(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)塚本まり子(#12)生誕祭(#1)小嶋花梨(#11)村中有基(#8)選抜総選挙(#43)井上小百合(#1)太野彩香(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)ドラフト(#1)中廣弥生(#1)伊田有紀(#1)SKE48青春ガールズ(#12)池の水選抜(#1)重ねた足跡公演(#1)制服のマネキン(#1)小川紗奈(#3)室加奈子(#10)石田安奈(#10)寺田美咲(#9)村上文香(#6)神山莉穂(#4)「PARTYが始まるよ」公演(#1)新妻悠太(#1)チームKⅣ(#21)近藤萌恵里(#7)出口陽(#2)濵松里緒菜(#7)画像(#13)戸島花(#3)小栗有以(#20)755(#1)瀧山あかね(#1)鈴木優民(#2)門田桃奈(#3)豊永阿紀(#14)ピンクダイヤモンド(#1)チーム8(#202)バイトル×AKB48(#1)AKB48グループドラフト会議(#34)木崎ゆりあ(#29)浅井七海(#8)水着サプライズ(#1)田中優香(#18)IxR(#1)上島楓(#2)チームB(#19)SNH48(#14)橋本陽菜(#11)髙寺沙菜(#7)武井紗良(#12)由良朱合(#6)水野愛理(#11)樋渡結依(#13)土生瑞穂(#1)岡田梨奈(#6)松井咲子(#9)矢作有紀奈(#10)谷口もか(#9)島田玲奈(#5)小嶋乃愛(#1)梅本(#1)甲斐心愛(#5)西野七瀬(#9)田屋美咲(#4)内海里音(#1)浅井裕華(#10)仲村和泉(#7)チームKII(#9)オンデマ司令室(#2)石田千穂(#5)川村真穂(#1)土路生優里(#6)25歳の生誕祭(#1)完売状況(#1)矢吹奈子(#31)須田亜香里(#27)寿々(#1)SKE48劇場(#6)斉藤陽菜(#1)河野奈々帆(#7)山尾梨奈(#12)AKB48グループじゃんけん大会(#1)山田寿々(#7)桑原みずき(#2)宮里莉羅(#12)チームBII(#3)PRODUCE48(#11)大盛真歩(#8)地頭江音々(#14)榊美優(#3)ジュピ(#1)ユニットじゃんけん(#1)髙畑結希(#6)東李苑(#15)齊藤京子(#1)岡部麟(#16)田中皓子(#4)廣瀬なつき(#10)大竹ひとみ(#8)髙橋真生(#9)立仙愛理(#4)ホークス(#1)ステフィー(#1)荻野由佳(#23)吉崎凜子(#1)三村妃乃(#3)木本花音(#21)貞野遥香(#2)梅澤愛優香(#1)福地礼奈(#11)鈴木まりや(#10)AKB48グループ(#23)北川悠理(#2)生駒里奈(#5)小野恵令奈(#2)AKB48総選挙ミュージアム(#1)橋本奈々未(#2)歌田初夏(#11)高塚夏生(#2)僕以外の誰か(#1)田村菜月(#1)若林倫香(#3)佐藤杏樹(#9)早坂つむぎ(#11)藤園麗(#5)SGO48(#2)鎌田サラ(#1)佐藤詩識(#7)8じゃんけん大会(#1)増田有華(#2)成松美沙(#2)卒業公演(#1)小林茉里奈(#6)久保史緒里(#1)豆腐プロレス(#7)荒巻美咲(#29)じゃんけん民(#1)ステフィ(#6)佐伯茉央(#1)向井葉月(#1)今村美月(#5)ドラフト3期生(#2)渡辺梨加(#3)上谷沙弥(#1)中元日芽香(#1)高沢朋花(#1)MUM48(#1)南波陽向(#4)高橋みなみ(#49)うまかっちゃん(#1)久保怜音(#12)AKB48じゃんけん大会(#1)齋藤梨奈(#1)妖怪ウォッチ(#1)Maxとき315号(#1)僕の太陽(#1)菅原茉椰(#12)岩田桃夏(#7)佐々木久美(#1)黒岩唯(#2)宮前杏実(#15)林美澪(#1)山本彩加(#9)髙橋彩音(#5)岩崎萌花(#1)伊藤優絵瑠(#9)植田碧麗(#13)山口夕輝(#11)キャラアニ(#1)溝川実来(#7)松村美紅(#1)原宿駅前ステージ(#5)薮下楓(#7)田原総一朗(#3)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)FLASHスペシャル(#2)古川愛李(#7)ユニットじゃんけん大会(#15)山田みずほ(#6)高寺沙菜(#2)神志那結衣(#24)北玲名・近藤萌恵里(#1)森保まどか(#29)佐藤海里(#7)森脇由衣(#1)SKEフェスティバル公演(#1)マジムリ学園(#1)守屋茜(#3)西井美桜(#1)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)北川愛乃(#8)横道侑里(#12)日出有香(#1)山田麻莉奈(#21)TPE48(#5)8山田菜々(#1)福田朱里(#8)BNK48(#15)8田名部生来(#2)森杏奈(#2)神門沙樹(#7)藤村菜月(#4)小森美果(#2)石塚美月(#1)山内祐奈(#11)中野あいみ(#1)沖侑果(#6)難波鉄砲隊(#1)阿部叶夢(#1)ドラフト3期(#6)鬼頭未来(#1)前田美月(#9)岩田陽菜(#4)佐藤亜海(#8)大橋真子(#2)後藤楽々(#12)下青木香鈴(#10)最高かよ(#10)竹本くるみ(#2)NGT48研究生(#26)宇佐美友紀(#1)小池優香(#2)加藤るみ(#12)吉田綾乃クリスティー(#1)AKB48選抜総選挙(#282)佐藤佳穂(#6)伊豆田莉奈(#24)今村悦朗(#2)川原美咲(#7)前田彩佳(#9)石川咲姫(#5)乃木坂46(#41)赤澤萌乃(#2)渡辺菜月(#1)週刊ヤングジャンプ(#1)小林蘭(#8)DiVA(#1)I4U(#1)高倉萌香(#13)河野早紀(#6)にゃんにゃん仮面(#6)2期生(#1)五十嵐早香(#1)川又あん奈(#1)田北香世子(#17)庄司なぎさ(#3)松本和夏(#1)日高優月(#12)原かれん(#2)やまだまち48(#1)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)マイメロディ(#1)総選挙(#1)澤田奏音(#1)真下華穂(#4)川栄李奈(#16)TinTlip(#1)佐伯美香(#5)友達(#1)道枝咲(#5)菖蒲まりん(#3)バイトAKB(#2)NHK紅白歌合戦(#2)堺萌香(#11)相川暖花(#10)AKB48ステージファイター(#4)本間麻衣(#5)坂本夏海(#8)木内俐椛子(#1)篠田麻里子(#1)ENTAME(#1)涙は句読点(#2)NGT48(#702)山内亜紀(#1)AKBラブナイト(#2)#チーム8(#1)白雪希明(#6)浅川梨奈(#1)鳥居坂46(#1)植村梓(#10)志田愛佳(#2)野村奈央(#7)外山大輔公演(#1)STRAWBERRYPUNCH(#2)南有梨菜(#1)高柳明音(#23)磯田さん(#1)髙塚夏生(#6)竹内彩姫(#13)若田部健一(#1)北野日奈子(#2)9期生(#3)堺萌香、月足天音(#1)原宿乙女(#3)多田京加(#10)オールナイトニッポン(#1)高山一実(#1)チームA(#12)さやみるきー(#2)村上和叶(#2)山岸奈津美(#8)舞木香純(#13)和賀勇介(#1)宮島亜弥(#11)河西智美(#2)三宅ゆりあ(#2)三島遥香(#4)安田桃寧(#10)アビスパ福岡(#4)鈴木くるみ(#5)AKB48のあんた、誰?(#2)播磨七海(#4)小林佳乃(#1)永野恵(#5)中井りか(#39)門脇実優菜(#4)外薗葉月(#14)逆さ坂(#1)鈴木恋奈(#2)石田安奈・竹内舞(#1)稲垣香織(#11)伊藤貴璃(#1)出口結菜(#2)末永桜花(#9)伊藤花菜(#1)米谷奈々未(#1)氣志團(#1)川合杏奈(#2)座席表(#1)木佐彩子(#1)加藤夕夏(#14)佐藤夏希(#2)永野芹佳(#12)AKB48サムネイル(#1)れなっち総選挙(#1)茅野しのぶ(#1)前田敦子(#5)翼はいらない(#7)AKB48牧野アンナ公演(#1)レポート(#1)清水麻璃亜(#11)金子支配人(#2)駒田京伽(#25)波左間美晴(#2)秋元康(#16)古川夏凪(#5)横野すみれ(#3)山田菜々美(#19)小林莉奈(#2)吉橋柚花(#7)誘惑のガーター(#1)奥真奈美(#1)松浦夏穂(#2)野島樺乃(#11)佐藤由加理(#2)木下真佑(#1)安藤千伽奈(#7)岡本彩夏(#3)AKB48の君、誰?(#2)produce48(#1)山本彩(#74)甘噛み姫(#2)森川彩香(#8)チームK(#9)大滝友梨亜(#12)ひぐらしのなく頃に(#3)天野亜美(#2)山本亜依(#10)黒沢綾佳(#2)飯野雅(#20)原駅ステージ(#1)尾崎支配人(#10)能條愛未(#1)大澤藍(#9)田辺美月(#3)日向坂46(#6)工藤陽香(#3)今村麻莉愛(#20)桜井玲香(#1)小熊倫実(#8)0start公演(#1)小池美波(#1)杉浦琴音(#9)兒玉(#1)UTB(#3)松浦(#1)SKE48リクエストアワー(#1)川口真実(#1)小越春花(#1)DIVA(#1)外山大輔(#4)小泉里奈(#1)工藤理子(#1)川平聖(#2)虫かご(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)北玲名(#8)ひらがなけやき(#1)田中美久(#31)中野愛理(#5)磯佳奈江(#19)渥美彩羽(#5)深井ねがい(#5)奥原妃奈子(#5)森下舞羽(#3)馬場彩華(#9)中野麗来(#10)回遊魚のキャパシティ(#1)谷口茉妃菜(#3)鈴木優香(#2)城恵理子(#13)片岡成美(#11)宮澤佐江(#22)野々垣美希(#7)松本日向(#13)松井玲奈表(#1)夏穂(#1)井上瑠夏(#9)渋谷凪咲(#25)徳永羚海(#1)遥(#1)光宗薫(#1)伊藤きらら(#3)池ケ谷千尋(#1)峯吉愛梨沙(#2)池田楓(#2)長濱ねる(#6)選抜メンバー(#1)BOMB(#3)小木曽汐莉(#1)倉野尾成美(#22)谷川聖(#11)南羽諒(#7)佐野遥(#2)柿崎芽実(#2)佐藤朱(#8)佐藤聖羅(#4)HKT48劇場(#3)勝又彩央里(#9)安部若菜(#7)西満里奈(#6)HKT48ひまわり組(#9)鈴木彩加(#2)吉本坂46(#22)福岡聖菜(#16)市岡愛弓(#3)塩原香凜(#1)服部有菜(#11)速報発表(#1)塩井日奈子(#3)岩本輝雄(#5)北川綾巴(#25)盛山ゆきお(#1)石橋颯(#2)けやき坂46(#11)渡邉理佐(#2)梅沢美波(#1)谷優里(#8)野澤玲奈(#13)西仲七海(#6)中村麗乃(#1)SHOWROOM(#48)藤本冬香(#2)駒谷仁美(#2)AKB48研究生(#52)石塚朱莉(#15)植村梓((#1)堀詩音(#9)金澤有希(#1)行天優莉奈(#12)杉山歩南(#1)加藤結(#1)角ゆりあ(#12)長谷川百々花(#3)MUSIC(#1)運上弘菜(#14)NGT48劇場(#3)松岡はな(#20)栗原紗英(#15)坂本りの(#2)川又優菜(#1)千葉恵里(#9)竹内美沙樹(#1)大島涼花(#10)じゃんけん大会(#9)西潟茉莉奈(#16)本郷柚巴(#9)高岡薫(#9)澤巳咲来(#3)牧野アンナ(#3)加藤史帆(#2)平野百菜(#2)佐藤楓(#1)伊藤実希(#1)アキバ文書(#1)ぱちスロAKB48(#1)中野郁海(#10)古澤愛(#1)欅坂46(#38)大田莉央奈(#7)今吉めぐみ(#1)山下ゆかり(#9)海老沢恵美(#1)小川結夏(#2)白石麻衣(#4)紅白歌合戦(#3)チームS(#3)後藤理沙子(#9)千代田唯(#2)仁藤萌乃(#2)加藤智子(#10)チームM(#2)溝渕麻莉亜(#7)田中美帆(#1)飯倉早織(#1)湯浅洋(#1)「パジャマドライブ」公演(#2)太田夢莉(#24)安達玲奈(#2)石田みなみ(#4)AKB48単独リクエストアワー(#1)向井地美音(#36)岩本蓮加(#1)CHERPRANG(#1)石綿星南(#9)光と影の日々(#1)中村歩加(#16)タワーレコード(#1)荒木琳袈(#1)村井純奈(#7)365日の紙飛行機(#1)矢野杏月(#1)キャバすか学園(#4)選抜総選挙ミュージアム(#1)じゃんけん大会2016(#1)栗山梨奈(#2)村瀬紗英(#13)太田里織菜(#1)藤崎未夢(#7)ガルベストン通り(#1)鬼頭桃菜(#1)村山ほのか(#2)清水梨央(#14)カープ(#1)若月佑美(#1)長谷川晴奈(#1)『植田碧麗(#1)16期研究生(#11)川本紗矢(#21)梅山恋和(#7)白井琴望(#11)小田彩加(#14)山内瑞葵(#8)下口ひなな(#10)音嶋莉沙(#4)宮﨑美希(#1)左伴彩佳(#12)濵咲友菜(#10)水上凜巳花(#2)女鹿椰子(#1)山根涼羽(#8)菊地智美(#1)生写真(#6)坂本真凛(#10)アイカブ(#3)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ