FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

会いたかった公演千秋楽(2/21 、チームB 2nd 73回目)

08022109.jpg  08022111.jpg  08022116.jpg

08022102.jpg  08022104.jpg  08022107.jpg

[ 1年前のAKB48 ]

■チケット&抽選
全抽選。

キャンセル待ち40番台の人が対象内チケ190番台。
70番台の人が200番台。最終的にキャンセル100番超えたとか。

170→220→10→80→110→239→140

7巡。
センターブロック中段。下手寄り。

抽選待機中や抽選始まってもわりと淡々としていた。

■16人公演でした


■公演前の影アナ
米沢 「今日はセカンド公演千秋楽です。私、米沢瑠美はこのセカンド公演の初日の影アナも担当しました。 今日の初日の影アナも、千秋楽の影アナも担当できて本当に嬉しく思います。みなさんはチームBのこと、好きですか?」客、拍手

「ありがとうございます。私たちもみなさんのことが大好きです。今日の千秋楽はいい公演になるよう一生懸命にがんばります。 米ちゃんこと米沢瑠美でした」客、拍手

■公演前に
緞帳の向こうから「いつも感謝っ! 冷静に丁寧に正確に、みんなの夢が叶いますように。チ~ム」少し溜めて「B!」客、拍手

それまであまり千秋楽っぽくない雰囲気だったが、会場温まると同時に、千秋楽らしさも徐々に。


しばらくして、19時4分くらいに、再び緞帳の向こうから「嘆きのフィギュア~!」客、拍手

19時5分。暗転。客、拍手
オーバーチュアー。


■公演スタート
◆1曲目 嘆きのフィギュア(菊地、まゆゆ、ラブたん、なかやん)
◆2曲目 涙の湘南(浦野、井上、柏木、米沢、片山)
◆3曲目 会いたかった(全員ソング)

■自己紹介&本日のお題「オリジナル公演に向けての意気込み」
MC菊地 「みなさん、こんばんは」
みんなで「AKB48、チームBです」客、拍手
菊地 「ホント~に、みなさんに」
みんなで「ん~~、会いたかった~!」小ジャンプ、親指立てグッドポーズ

菊地 「ただいまAKB48公式モバイルサイトで私たちに対する質問を募集してます。今日のお題は イシちゃんさんから。オリジナル公演に向けての意気込みを教えてください。それでは1人ずつ質問に答えつつ、自己紹介です」

1列目。上手側から。

米沢 「笑顔100%革命!」客「スマイルレボリューション!」客、ざわ
「意気込みというか、いつもこのキャッチフレーズの後に『スマイルレボリューション!』聞こえなくなることが少し寂しいです」

「今のキャラクター、笑顔は辞めませんけど、シリアスな面とか、いろんな表情を見せていければいいなと思います」

早乙女 「サードからオリジナル公演ということで、目に力が入り、泣いてしまったことがあるんですけど、そんな意気込みを出せたらなと思います」

菊地 「会いたかった公演の私とまた違った私を出したいと思います。MCがあったら、自分の素を出していきたいです。MCがあったら いいなと思います」

まゆゆ 「なっちゃんこと平嶋夏海ちゃんに私がしつこくしてなっちゃんに嫌われないようにしたいと思います」
なっちゃん 「嫌わないから大丈夫だよ」
まゆゆ 「じゃ、しつこくしようと思います」客、軽くw
なっちゃん 「それちょっと困る」

たなみん 「私、タナベアスカラングレーサードインパクトを起こすことを目標にして」客w 「一杯一杯やってやろうと思います」

以上。ハケる。

2列目。上手側から。

愛ちゃん 「サードで自分の理想の姿になるので期待しててください」客、ぅお~
「サヨナラ」客w「じゃ~、次ね」

柏木 「オリジナル公演ということで、メンバーみんな気合が入るのは当たり前で、モチベーションを相乗? のっかって、 自分もレベルアップできたらいいなと思います。16人もいるので、この中で存在感を出していけたらと思います」

佐伯 「サードステージになったら自信を持って胸を張って「チームBです」と言えるようになりたいです」客、拍手

はるごん 「もうレッスンが始まってるんですけど、まったくダンス踊れないから、なので初日に間に合うかわかりません・・・」

なっちゃん 「会いたかった公演の私を一生忘れられないくらい目に焼き付けてもらえるように、1に努力、2に根性、3、4が無くて、5になっちゃん!」

「はるごんと先生と話してて、はるごんが先生に「はるか、ファーストは踊れなくて、居残り組で大変だった」そしたら先生に 「今も居残り組だよ」と」客、軽くw「はるごんも少ない頭使ってがんばってるので、はるごんに負けないように、 サードステージも楽しみなっちゃんになるようにがんばります」

ぐっさん 。ぐっさんじゃんけん。「今負けた人?」客、反応「当選メールに浮かれてるからです」客w

「サードでは少し意外な感じになるんですけど」そして「まさか!?ぐっさんがあんな感じに!」客w

「期待しててください」

以上。ハケる。

3列目。上手側から。

なかやん 「緊張するとよく胃が痛くなるんですよ。それをサードまでに克服しようと思います」 そして「みんながんばりますと言ってますけど、私は仲谷明香を出していけるようにがんばります」といった感じ

シンディ 「♪悔しい~けれど 私に夢中 シンディ~」客「シンディ!」「シンディ~」客「シンディ!」

「シンディーこと浦野一美です。や~、私はですね、実を言うと決まり事がすごく苦手で。セリフが。 女優志望なのにセリフほとんど覚えられなくて。始めて2年くらい経つんですけど、佐伯美香ちゃんの移籍の時の 段取り?」客、ざわw

「初めて記憶できたんですよ。サードでは丸暗記できるくらいしっかりした大人になりたいと思います」

松岡 「やる気!元気!まつゆき!」客「ウィ~!」

「サードの曲はけっこう好きな感じな曲が多いので、合うようにセクシーに魅力的になりたいと思います」

井上 「美香ちぃこと佐伯美香ちゃんに心の友になれるようにがんばります」

片山 「大きな太陽のように、みなさんのハートに明かるい光を灯したい、はーちゃんこと片山陽加です」

そして「サードになってから、今のセカンドでは昭和キャラになったんですけど、サードでは昭和よりさらに大ブレイクするような キャラになりたいです。あとはかわいい曲、かっこいい曲に対応できる人になりたいと思います」

締め。シンディ 「いよいよ本日は最終日、千秋楽です。素敵な素敵な公演になるようにチームB全員で力を合わせてがんばります」客、拍手

暗転。ハケる。


◆4曲目 渚のCHERRY(黄色→まゆゆ、青→早乙女、米沢、たなみん)
◆5曲目 ガラスの I LOVE YOU(はるごん、なっちゃん、ラブたん、菊地)
◆6曲目 恋のPLAN(ぐっさん、片山、佐伯、柏木、なかやん、井上、松岡)

歌終了後、柏木、なかやんハケる。

■MC(恋プラトーク)
ぐっさん、片山、佐伯、井上、松岡

片山 「3曲続けて聴いていただきました。みなさん、どうでしたか?」客、拍手
「今日はですね、とうとう千秋楽ということで、セカンドの思い出について話したいと思います。 思い出と言ってもセカンド中に嬉しかった思い出を話してください!」客、拍手

井上 「いっぱいあるね~。誕生日をこんなにたくさんのみなさんとお祝いしてもらったことです」
片山 「そうだよね。10月だっけ?」
井上 「ぜんぜん違う」客、軽くw
「安藤美姫さんと同じ誕生日です」
他メン「知らない」
片山 「12月19日?」
井上 「誕生日プレゼントくれたよね」
片山 「何だっけ」客、軽くw
井上 「覚えてないの?」客、軽くw
片山 「パジャマ?」
井上 「違う」
片山 「ごめんね、本当に」
井上 「ネタでしょ?」

松岡 「誕生日がセカンドの初日で、いっぱいいっぱいで」
片山 「誕生日って初日だったね」
松岡 「何が起こったかあまりわからなかった」

ぐっさん 「ギザ10が」
片山 「ほら、お客さんわからない」
ぐっさん 「昭和26年だから、ちょうどはーちゃんが生まれた年」客w
他メン「ギザ10って何ですか?」
ぐっさん 「ここがギザギザになった10円玉」
片山 「29年?」
ぐっさん 「26年」
片山 「私、平成2年生まれ」客、え~
「なんで、え~!なの?」

佐伯 「真面目な話しでいいですか? ごめんなさい、ギザ10の後に」
そして「いろいろあったんですけど、2月3日に正式にチームBメンバーになったことが一番の思い出です」客、拍手
片山 「チームBに正式加入したんだよね」
佐伯 「それと、恋プラのMCができてすごい嬉しかったです」客、拍手
片山 「ユニットのあとはグダグダなMCな感じだったけど、一緒にやって楽しいって言ってもらってうれしい。他は?」
佐伯 「無事に千秋楽を迎えられたことです」
片山 「私たちは2回目なんだけど、どう?」
佐伯 「いい感じです」客、軽くw
片山 「正月明けから出れなかったよね」云々
佐伯 「サードは皆勤賞を狙います」客、拍手

片山 「私はファーストもセカンドもユニットの後にMCを仕切らせてもらったことです。目立てるじゃない」客、軽くw
ぐっさん 「はーちゃんいなかった時、大変だった。転んだんだよ。ずっとトラウマなんだから」
片山 「ぐっさんもじきにできるようになるようにがんばって」
ぐっさん 「上から目線なんだけど」客w
片山 「私もまだまだだけど」

「みんなで無事に千秋楽を迎えられてよかった。セカンド終わるけど、サードもがんばって行こうね」
みんなで「オー!」

井上 「ということで、千秋楽最後の後半戦まだまだ続きます。みなさん準備いいですか?」客、拍手 「みなさん準備いいですか!?」客、拍手

「それでは、どうぞ~」


◆7曲目 背中から抱きしめて(なかやん、なっちゃん、まゆゆ、柏木、菊地、ラブたん、はるごん)
◆8曲目 リオの革命(7曲目+シンディ、片山、松岡、井上、米沢)英語ソロは松岡
◆9曲目 JESUS(8曲目+ぐっさん、早乙女、たなみん、佐伯)
◆10曲目 だけど・・・(全員ソング)

■プチMC
はるごん 「ハイ、背中から抱きしめて、リオの革命、JESUS、だけど・・・4曲続けて聴いていただきました。 セカンド公演、残すところ千秋楽のみとなってしまいましたが、サードステージに向けてがんばっていきたいです」

まゆゆ 「来てくれた人たちに少しだけでも元気を持って帰ってもらえたらいいな~って思います。 それでは最後に聴いてください。私たちにとっても大切な曲です。桜の花びらたち」客、拍手


◆11曲目 桜の花びらたち(全員ソング)

■アンコール休憩

◆アンコール1曲目 未来の扉(全員ソング)
◆アンコール2曲目 AKB48(全員ソング)

■MC
松岡、早乙女、米沢、なかやん、佐伯、たなみん、シンディ、井上、ぐっさん

たなみん 「アンコール、ありがとうございました」
他メン「ありがとうございました」客、拍手
たなみん 「みなさんもご存知だと思いますが、会いたかった公演はチームAさんのセカンドステージとしておこなわれていました」
なかやん 「激しいダンスナンバーから、しっとりとした女の子のせつない気持ちを歌ったナンバーまで いろいろな曲があって、とても難しかったのですが、私たちチームBもがんばって表現してみました」客、拍手

なかやん 「今日は心からありがとう!!」
他メン「イェー!」客、拍手

なかやん 「ということで、心からのありがとう」
米沢 「いろんな人にありがとうあるからね」
松岡 「メンバーのみんなに、ちょっと何ですか、自分が落ち込んでる時に優しい言葉をかけてくれて、 落ち着いて公演に出ることができた。例えば焦ったり、このMCも何やるとか忘れて、教えてくれて。なんだかんだ助けてくれて、ありがとう」客、拍手
他メン「恥ずかしいね」
シンディ 「この公演の前にMCのお題考える時に、あっ、忘れてた」
松岡 「決まった後にいろいろ変更があって」
シンディ 「次の公演はよろしく。MCあったらね」

佐伯 「たくさんたくさんあるんですけど、加入する前から「チームBの一員だよ」みなさんが言ってくれたことが。ありがとうございます」客、拍手
シンディ 「チーム愛だね」
米沢 「私たちはファーストから、美香ちぃはセカンドから。私たちファーストを超えてセカンドに入って、緩んでることがあって、 そんな時に美香ちぃを見て、もっとがんばらないといけない」そういうことが「あったから、私も美香ちぃに心からありがとうを言いたい」

シンディ 「たなみんは?」客、ざわ
早乙女 「私、言いたい」挙手していたらしい。
「私、そんな米ちゃんにありがとうを言いたい。1回メールを送ったことがあって、負けず嫌いで努力家で、励まし? 活動力? 何て言うか」
米沢 「ウルウルしちゃうじゃん」
シンディ 「泣き虫なんだよね」
米沢 「だって瑠美、外見強そうで、いじめっ子みたいに見られてるけど、チームBにあって・・・をもらった」

シンディ 「この流れでぐっさんいこうか」
ぐっさん 「本当に申し訳ないんですけど、たなみんからハーブティーをもらいました」客、軽くw

「たなみんからズボンのポケットにゴミを入れられてるのかなと思ったら、ハーブティーで。ありがとう」云々
シンディ 「ゆるいよ~。今の流れでもうちょっと泣かせていいんじゃないか」
他メン「チームBはこのゆるさがいいよね」

米沢 「ファーストステージ、セカンドステージ、がんばってきましたが、改めてメンバーの愛を感じました。 このチームワークでサードステージは、本当に最強のチームにしていきたいと思います!」客、拍手


◆アンコール3曲目 スカート、ひらり(全員ソング)
スカひら隊(フロントメンバー)→ ラブたん、なっちゃん、はるごん、まゆゆ、柏木、菊地、片山


曲終了後、なっちゃんが代表して、
なっちゃん 「ありがとうございました!」

BGM、鳴らず。メンバーハケる。


■山本マネージャー挨拶
すぐにステージ前に山本マネージャーが立ち、話し始める。

「チームBセカンド公演千秋楽、お越しくださり誠にありがとうございます」客、拍手

「こうして4月8日から約1年弱、無事に2回目の千秋楽を迎えられたのは、今日こちらに来られなかった人も いると思いますが、みなさんの応援のおかげだと思います」客、拍手

「少しお話させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?」客、拍手

「ファーストでは渡辺麻友、松岡由紀が足のケガのため長期離脱し、セカンドでは米沢瑠美、佐伯美香が 戦線離脱をしました、少しでしたが。ファンのみなさまにはご心配お掛けして、本当に申し訳ないと思います」

「研究生の佐伯がチームBに正式に加入し、チームBが16名になったのもみなさんの応援のおかげだと思います。 佐伯もケガを乗り越え、メンバーはよりいっそう団結して、チームの力も上がったのではないかと思います」

「サードステージはオリジナル公演、タイトルがパジャマドライブで、3月1日に向けてレッスンが佳境に 入っております。タイトルを想像されてるとパジャマにドライブ、結びつかないと思いますが、 今年の流行になるのではないかと思ってます」客w

「スベルと思って言ったので、よかったです」

「ファーストはチームKの青春ガールズ公演、セカンドはチームAの会いたかった公演。 語弊があるかなと思いますが、お下がり公演ではありましたが、チームBの良さをお見せできたことと思います」

「サードではいっそう違うカラーを見せる楽曲、フリ、演出となっておりますので、かなり期待してください」客、拍手

「私の中では既に『神公演』となってます」客、爆笑&拍手

「初日が開けてから、1人でも多くの方にチームBの新たな一面を見ていただきたいし、 AKBを広めていければと思ってます。。緊張して話、忘れてますが、、」

「何もないのがサプライズだと言う話もありましたが」客w
「メンバーから、チームBが千秋楽を迎えられたということで、お客さんのためにダブルアンコールをやらせて いただきたいと思います」客w

「みなさん、ダブルアンコール発動よろしくお願いします」やや噛みながら。客w

客「よろしく!」
山本マネージャ「では、おおせつかまつりまして」といったことを言ってから

「みなさん準備はいいですか!? アンコールいくぞ!!」
そして「アンコール!」客「アンコール!」

3回くらい「アンコール」を言い、上手側へ。


■ダブルアンコール
「会いたかった」のイントロが流れ始め、ダブルアンコールスタート。

◆ダブルアンコール1曲目 会いたかった(全員ソング)

衣装はバラバラ。

たなみん → 会いたかった
なかやん → 嘆きのフィギュア
美香ちぃ → だけど・・・(グレイの制服)
まゆゆ → 背中の赤襟ゴールド
なっちゃん → 背中の赤襟ゴールド
まつゆき → 恋プラ
きくじ → 嘆きのフィギュア
はるごん → ガラスの I LOVE YOU
ぐっさん → 会いたかった
愛ちゃん → 背中の赤襟ゴールド
シンディ → 涙の湘南(頭にティアラ)
片山 → 恋プラ
米ちゃん → 渚のチェリー(青)
早乙女 → アンコールの白T&ジーンズ
井上 →涙の湘南
柏木 → スカひら

ステージはフラットのまま。

歌終了後、バタバタとポジションチェンジ。


◆ダブルアンコール2曲目 Dear my teacher(全員ソング)

イントロが流れ始めると、客、拍手


歌終了後、
シンディ 「アンコールありがとうございました」客、拍手

「今みんなが着てるんですが、会いたかった公演のそれぞれ思い出深い衣装を着てます」客、ぅお~

「チームBセカンド公演では、渡邊志穂ちゃんがファーストで抜けて、新しく佐伯美香ちゃんが入ってきて、ね?」客、拍手

「新生のチームBとして、新しいステージに踏み出していったわけですが、お客さんたくさん来てくださってとても嬉しかったです」
客、何か言う
シンディ 「お母さんじゃないですよ」そして「サードステージもみんなでがんばっていけたらと思います。 3月1日から、チームBオリジナル公演が始まるにあたって、私たちの新しい扉を開くステップを踏み出す意味を込めて、 最後の曲です。桜の花びらたち、です」客、拍手


◆ダブルアンコール3曲目 桜の花びらたち(全員ソング)

間奏では「チームB」コール発生。


歌終了後、
柏木 「ハーイ、ハイ。今日はみなさん本当にありがとうございました」客、拍手
「この後お見送りでの、、。違う」
なっちゃん 「落ち着いて」
柏木 「ハイタッチでのお見送りをさせてください」客、拍手

「みんないつものやりましょう」

横一列挨拶。20時54分。セカンド公演終了。

BGM、会いたかった。

■ハイタッチ会
赤絨毯スペースにて、メンバー全員と。カフェ観戦のお客さんからスタート。

21時、中学生以下のメンバー退場。


■メモ
アンコール1曲目、未来の扉。
シンディ&なっちゃん → ステージ中央にて、抱きしめあう。
井上&たなみん → たなみんが井上の口元に、何か食べさせようとするも井上拒否。たなみん、え~みたいな表情。

■公演後の影アナ
なかったと思います。

■千秋楽の主観的感想
チームBセカンド「会いたかった」公演が終了した。
終了というよりも無事に「通過した」といったほうが適切かもしれないと思った。

前回までに卒業発表はなく、16人体制のままサードステージに進むのだろうと思っていたので、 特別な感情が沸くこともなく終始落ち着いた気持ちでステージを見ることができた。

千秋楽が全抽選になってから、会場の一部が空洞化したり、盛り上がりに温度差を感じることもあったが、 ここ最近の千秋楽の中では今日はわりと全体的に盛り上がっていたように思った。 (盛り上がりに関しては前回のほうが盛り上がったが、千秋楽で比較した場合の話)

セカンドが「会いたかった」公演になると発表された時、果たしてチームBにできるのだろうか疑問だった。 ファーストステージの印象がよくなく、「会いたかった」はすごくタフなイメージがあったので、 果たしてそんなチームBにこなせるのだろうかと。しかしいざ始まってみるとそういったことは杞憂に過ぎず、 普通にできていたし、ファーストよりも集中力があり、レベルアップしたステージに驚かされた。

今思い返してみると私自身「会いたかった」公演がすごくタフだと感じていたのは、
私の中でチームAがパーティ公演をステップに「会いたかった」公演に挑んだ時のイメージで考えていたから、 すごくタフだと感じていたのだと思う。別にチームBにケチをつけるわけではなく、 「会いたかった」がタフな公演であることに変わりないんだけど、 チームBは約1時間40分の「青春ガールズ」をステップにして約1時間25分の「会いたかった」に挑んだ点が大きかった のではないかと思う。(DMT追加後は約1時間30分) 最初に長いステージを経験したことで、 (メンバーによって曲数は違うが)タフなステージ、集中力を切らすことなくパフォーマンスできたのではないだろうか。 ファーストステージの経験を生かすことができていたのではないかと。

ファーストでは「ひ弱い」イメージだったまゆゆのイメージが一変した。
力強いまゆゆへと変貌した。中盤あたりまでの成長ぶりは目を見張るものがあった。 背中、リオ、ジーザスの力強いパフォーマンスは圧巻だった。力強さだけではなくフィギュア 渚のチェリーなどの曲も見事だった。中盤以降はセカンドでの上限に達してしまったのか、 あまり成長は感じなかったが、別にパフォーマンスが下がったというわけではなく、高いレベルで安定していたと思う。サードステージでの更なる進化が楽しみである。

たなみんは最初から最後まで高いレベルで安定していたと思う。
ただ、終盤は他のメンバーがレベルアップしてきたので、私の中での印象は序盤ほどではなかった。 しかしセカンドを通して安定していたという点では、個人的MVPである。

中盤以降、なかやんについて思ったこと。
体力のなさが、成長に歯止めをかけてるのかなと感じた。アンコールでフラフラっぽいなかやんを見るたびにそう感じた。 もう少し体力があれば、もっと成長できていたのではないかと。


さて、いよいよ3月1日よりオリジナルのサードステージである。
「会いたかった」公演との別れは寂しいが、それ以上にチームB初となるオリジナル公演、楽しみの方が多い。 ファースト、セカンドは既存のセットリストであり、どちらかというと個性を引き出すというよりも、 当てはめる要素が大きかったのではないかと思う。 しかしサードはオリジナルということで、おそらくチームBに合わせた、 メンバーたちの個性を引き出すようなセットリストになるのではないかと思うわけで。 ファースト、セカンドの経験を生かして、チームBらしさが展開されるステージを期待しています。

個人的にチームAの代表作はサードの「誰かのために」公演、チームKの代表作は「脳内パラダイス」公演だと思っている。 チームBも、サードステージが代表作と言われるくらいがんばって欲しいし、期待している。

最後に、シンディとなっちゃんについて。
現時点では、2人は自力で成長していってると思う。
柏木、まゆゆ、たなみんあたりが追いついてきているでしょうか。 切磋琢磨したほうが、より成長できると思うわけで、2人のためにも早く2人を脅かす存在が大勢でてきて欲しいと思う。
※ 時間があれば、書き足すかもしれません。

■出演メンバー
井上奈瑠浦野一美多田愛佳柏木由紀片山陽加菊地彩香佐伯美香早乙女美樹田名部生来仲川遥香仲谷明香野口玲菜平嶋夏海松岡由紀米沢瑠美渡辺麻友





コメント

コメント(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2008/02/22 02:23 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31
本日より5日間「まいにちAKB48ニコ生編」配信 2020/05/29
【AKB48】OUC48「おうちでTinTlipユニットライブ」公演の様子 (トピックス&セットリスト) ※2020年5月28日 2020/05/28
渡辺菜月 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28
立仙百佳 プロフィール (握手会動画 etc) 2020/05/28

kcタグクラウドV1.3

JKT48(#22)STU48(#439)後藤陽菜乃(#1)福留光帆(#1)赤堀君江(#2)荒野姫楓(#2)山下美月(#1)山田澪花(#6)沖田彩華(#9)松田栞(#1)瓜屋茜(#1)大塚七海(#1)原田清花(#1)大野彩乃(#1)繁藤冬佳(#1)池ヶ谷千尋(#2)秋元真夏(#2)AKB48チームB(#1)野田陽菜乃(#8)赤坂美咲(#2)新澤菜央(#3)尾﨑舞美(#3)布谷梨琉(#2)山口真帆(#35)木﨑ゆりあ(#12)渡部愛加里(#8)山田野絵(#12)西鉄ホール(#1)方伊儀まどか(#2)新谷野々花(#2)佐藤七海(#15)前田令子(#8)岩田華怜(#9)NMB48研究生(#5)握手会(#294)對馬優菜子(#6)阿比留李帆(#7)斉藤優里(#1)塩月希依音(#11)ふわふわ(#4)岡田美紅(#8)AiKaBu(#10)フォーチュンミュージック(#1)田中伊桜莉(#2)小栗絵里加(#1)EX大衆(#1)山内つばさ(#4)織田奈那(#2)高橋朱里(#29)一色嶺奈(#11)磯貝花音(#5)筒井莉子(#16)堀未央奈(#2)横島亜衿(#8)尾関梨香(#1)大関千尋(#1)坂本愛玲菜(#19)末永祐月(#8)溝口亜以子(#5)高雄さやか(#1)イナズマロックフェス(#1)菅原早記(#2)西川怜(#11)好感度爆上げ公演(#1)鈴木美愉(#1)小田えりな(#23)坂川陽香(#2)松村芽久未(#8)立仙百佳(#1)須藤凛々花(#1)大段舞依(#12)村川緋杏(#19)長野雅(#3)さくさく仮面(#1)SDN48(#3)中村舞(#6)谷口めぐ(#25)岩﨑萌花(#5)信濃宙花(#5)あん誰(#2)八代嘉菜(#1)西村菜那子(#10)徳光和夫(#1)惣田紗莉渚(#14)川上千尋(#13)古舘葵(#2)奈良未遥(#9)長沢菜々香(#1)14期生(#2)梅本和泉(#3)ハイテンション(#5)川嶋美晴(#2)井上美優(#3)杉山菜田里(#1)てんとうむChu(#1)田野優花(#21)AKB48牧野アンナ(#3)平野ひかる(#8)大西桃香(#24)町音葉(#8)カートグランプリ(#1)三秋里歩(#1)髙橋彩香(#6)矢作萌夏(#15)佐藤実絵子(#8)あゆたろう(#2)野呂佳代(#1)與儀ケイラ(#1)AKB48グループセンター試験(#5)大段結愛(#3)瀧野由美子(#13)須藤(#1)谷川愛梨(#10)藤原あずさ(#5)御供茉白(#3)小田彩加々(#1)太田彩夏(#6)焼肉IWA(#3)辻のぞみ(#2)バーチャル高校野球(#2)兵頭葵(#3)【AKB48(#1)チームTII(#17)張織慧(#2)AKB48劇場(#6)古森結衣(#4)松本慈子(#13)久代梨奈(#16)長坂亜利沙(#1)東由樹(#12)竹内ななみ(#2)寺田陽菜(#1)UTB+(#2)大場紗也加(#2)蔵本美結(#5)清水紗良(#1)NMB48握手会(#3)DMM(#4)今泉美利愛(#1)青海ひな乃(#3)曽我部優芽(#4)チームE(#5)Gザテレビジョン(#3)福井有彩(#1)山田(#1)菊地あやか(#6)仲川遥香(#15)ぱるる選抜(#1)尾崎世里花(#1)CGM48(#1)中川美音(#7)しあわせを分けなさい(#1)矢方美紀(#9)Chou(#3)岩崎春果(#1)日下このみ(#13)#ユニットじゃんけん大会(#1)8期生(#1)千田夢乃(#1)松田祐実(#8)上村亜柚香(#10)AKB48僕の夏が始まる(#2)村雲颯香(#12)ステージファイター(#2)バグっていいじゃん(#2)尻無浜冴美(#1)西山怜那(#8)凛々花(#1)4期生(#1)8田中優香(#1)月足天音(#15)春本ゆき(#6)木本夕貴(#1)しぇからしか!(#1)迫姫華(#1)横山結衣(#14)イコラブ(#2)矢神久美(#3)倉島杏実(#6)大谷満理奈(#3)藤江桃子(#1)本田仁美(#10)松井玲奈(#16)矢野帆夏(#5)AKB48紅白歌合戦(#2)バイトル(#1)研究生(#1)山邊歩夢(#10)田口愛佳(#6)武田智加(#15)和田愛菜(#6)芝智也(#1)川崎成美(#4)冨村架純(#1)長谷川玲奈(#17)山田樹奈(#14)中西優香(#12)梅原真子(#2)野口由芽(#10)坂口理子(#30)中坂美祐(#4)Mobile(#1)髙木茉白(#1)矢倉楓子(#24)沢木沙耶(#1)上妻ほの香(#6)下尾みう(#14)黒川葉月(#14)浦野一美(#3)個別握手会(#1)森田彩花(#9)中野美来(#8)富永夢有(#1)BUBKA(#1)小川乃愛(#1)AKB48Group新聞(#2)高橋彩音(#5)山本茉央(#18)諸橋姫向(#2)16期生(#7)清司麗菜(#10)江藤彩也香(#2)中里千波(#2)大谷悠妃(#6)Stefi(#1)太田奈緒(#22)質問大募集(#1)大園桃子(#1)ポケモンGO(#1)井尻晏菜(#16)AKB48佐藤美波について(#1)総選挙ポスター(#1)栄光のラビリンス(#4)与田祐希(#1)白井友紀乃(#2)吉田朱里(#20)今村支配人(#2)齋藤飛鳥(#1)チームN(#2)HKT48研究生(#24)伊藤理々杏(#1)小柳有沙(#1)日下部愛菜(#9)佐藤すみれ(#18)小石公美子(#12)入内嶋涼(#2)須藤凜々花(#30)佐藤美波(#8)生田優香(#1)武藤小麟(#7)高野祐衣(#5)原駅ステージA(#1)阪口珠美(#1)OUC48(#1)チーム4(#17)卒業発表(#1)世界選抜総選挙(#431)宮﨑想乃(#7)手をつなぎながら公演(#1)入山杏奈(#28)坂口渚沙(#20)山崎美里衣(#1)じゃんけん(#1)あおきー(#3)清水里香(#7)アップトゥボーイ(#1)木下涼風(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)冨吉明日香(#44)小原春香(#2)齋藤陽菜(#7)蒲地志奈(#1)畠山智妃(#1)チームNⅢ(#1)鈴木愛菜(#2)達家真姫宝(#14)小見山沙空(#1)藤本美月(#1)五十嵐麗(#2)春風亭小朝(#1)山下エミリー(#16)渕上舞(#19)衛藤美彩(#3)嶋崎百萌香(#1)AKB48リクエストアワー(#3)石川花音(#3)吉田彩良(#1)ネクストガールズ(#3)黒須遥香(#7)中村優香(#1)NMB48劇場(#2)大川莉央(#10)松原夏海(#1)竹内舞(#11)松下唯(#1)長友彩海(#7)照井穂乃佳(#7)熊本日向子(#2)高橋七実(#6)安田叶(#5)細井孝宏(#2)高須クリニック(#1)ミッドナイト公演(#3)川越紗彩(#1)宗雪里香(#1)森香穂(#3)濱松里緒菜(#2)上西怜(#8)上見天乃(#1)美浜海遊祭(#1)都築里佳(#13)本間日陽(#14)瀬戸内48(#1)山田菜々(#13)アンダーガールズ(#3)MNL48(#3)西鉄ホール座席表(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)AKB49(#9)小林よしのり(#2)加藤美南(#20)菅原りこ(#18)中田花奈(#2)TOKYO5(#1)R24(#1)石安伊(#9)坂道AKB(#1)長久玲奈(#16)山崎亜美瑠(#9)木下有希子(#14)田口玲佳(#1)TIF(#1)水澤彩佳(#12)週刊プレイボーイ(#1)3期生(#1)佐藤詩織(#1)柴田優衣(#8)宮崎想乃(#3)渡辺麻友(#48)菅井友香(#3)吉野未優(#9)薮下柊(#15)team8(#1)増山加弥乃(#1)人見古都音(#12)福元結(#2)原澤音妃(#4)僕はいない(#1)上枝恵美加(#18)森平莉子(#4)尾上美月(#1)IZ*ONE(#4)チームH(#25)サイード横田絵玲奈(#1)吉川七瀬(#12)井上ヨシマサ(#3)井口栞里(#2)岡本怜奈(#2)49thシングル選抜総選挙(#27)吉田華恋(#12)戸賀崎智信(#1)福本愛菜(#1)秦佐和子(#2)川上礼奈(#14)小島愛子(#1)本田そら(#8)原宿駅前パーティーズ(#3)夏の二次会PARTY(#1)今泉佑唯(#3)安藤愛璃菜(#6)中塚智実(#1)若田部遥(#29)大芝りんか(#8)8チームE(#1)谷口愛理(#1)サクカフェ(#1)アップカミングガールズ(#2)NMB48(#761)つば九郎(#1)横山由依(#38)荒木実波(#1)水田詩織(#7)後藤萌咲(#15)荒井優希(#10)加藤雅美(#1)杉山愛佳(#9)中川里菜(#1)マジすか学園(#4)小畑優奈(#13)ラブベリー(#1)福士奈央(#13)田中将大(#5)松岡知穂(#6)矢倉楓(#1)ウェイティングサークル(#1)高畑結希(#6)東日本大震災(#3)三田麻央(#15)山田杏華(#4)渡邉歩咲(#2)湯本亜美(#13)市川美織(#26)羽切瑠菜(#2)山本瑠香(#10)木下百花(#29)堀ノ内百香(#4)NMB48リクエストアワー(#1)野村実代(#8)キャッチフレーズ(#1)平松可奈子(#1)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)モバイル(#6)平手友梨奈(#8)動画(#1)奥本陽菜(#4)内木志(#13)AKB48台湾研究生(#1)平田詩奈(#8)青木莉樺(#1)市村愛里(#2)佐藤栞(#17)フレンチ・キス(#4)吉川ひかり(#2)池田裕楽(#1)高橋希良(#10)泉綾乃(#8)山本望叶(#9)=LOVE(#1)北村真菜(#2)馬嘉伶(#13)阿部芽唯(#8)大矢真那(#24)鈴木彩夏(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)塚本まり子(#12)生誕祭(#1)小嶋花梨(#11)村中有基(#8)選抜総選挙(#43)井上小百合(#1)太野彩香(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)ドラフト(#1)中廣弥生(#1)伊田有紀(#1)SKE48青春ガールズ(#12)池の水選抜(#1)重ねた足跡公演(#1)制服のマネキン(#1)小川紗奈(#3)室加奈子(#10)石田安奈(#10)寺田美咲(#9)村上文香(#6)神山莉穂(#4)「PARTYが始まるよ」公演(#1)新妻悠太(#1)チームKⅣ(#21)近藤萌恵里(#7)出口陽(#2)濵松里緒菜(#7)画像(#13)戸島花(#3)小栗有以(#20)755(#1)瀧山あかね(#1)鈴木優民(#2)門田桃奈(#3)豊永阿紀(#14)ピンクダイヤモンド(#1)チーム8(#202)バイトル×AKB48(#1)AKB48グループドラフト会議(#34)木崎ゆりあ(#29)浅井七海(#8)水着サプライズ(#1)田中優香(#18)IxR(#1)上島楓(#2)チームB(#19)SNH48(#14)橋本陽菜(#11)髙寺沙菜(#7)武井紗良(#12)由良朱合(#6)水野愛理(#11)樋渡結依(#13)土生瑞穂(#1)岡田梨奈(#6)松井咲子(#9)矢作有紀奈(#10)谷口もか(#9)島田玲奈(#5)小嶋乃愛(#1)梅本(#1)甲斐心愛(#5)西野七瀬(#9)田屋美咲(#4)内海里音(#1)浅井裕華(#10)仲村和泉(#7)チームKII(#9)オンデマ司令室(#2)石田千穂(#5)川村真穂(#1)土路生優里(#6)25歳の生誕祭(#1)完売状況(#1)矢吹奈子(#31)須田亜香里(#27)寿々(#1)SKE48劇場(#6)斉藤陽菜(#1)河野奈々帆(#7)山尾梨奈(#12)AKB48グループじゃんけん大会(#1)山田寿々(#7)桑原みずき(#2)宮里莉羅(#12)チームBII(#3)PRODUCE48(#11)大盛真歩(#8)地頭江音々(#14)榊美優(#3)ジュピ(#1)ユニットじゃんけん(#1)髙畑結希(#6)東李苑(#15)齊藤京子(#1)岡部麟(#16)田中皓子(#4)廣瀬なつき(#10)大竹ひとみ(#8)髙橋真生(#9)立仙愛理(#4)ホークス(#1)ステフィー(#1)荻野由佳(#23)吉崎凜子(#1)三村妃乃(#3)木本花音(#21)貞野遥香(#2)梅澤愛優香(#1)福地礼奈(#11)鈴木まりや(#10)AKB48グループ(#23)北川悠理(#2)生駒里奈(#5)小野恵令奈(#2)AKB48総選挙ミュージアム(#1)橋本奈々未(#2)歌田初夏(#11)高塚夏生(#2)僕以外の誰か(#1)田村菜月(#1)若林倫香(#3)佐藤杏樹(#9)早坂つむぎ(#11)藤園麗(#5)SGO48(#2)鎌田サラ(#1)佐藤詩識(#7)8じゃんけん大会(#1)増田有華(#2)成松美沙(#2)卒業公演(#1)小林茉里奈(#6)久保史緒里(#1)豆腐プロレス(#7)荒巻美咲(#29)じゃんけん民(#1)ステフィ(#6)佐伯茉央(#1)向井葉月(#1)今村美月(#5)ドラフト3期生(#2)渡辺梨加(#3)上谷沙弥(#1)中元日芽香(#1)高沢朋花(#1)MUM48(#1)南波陽向(#4)高橋みなみ(#49)うまかっちゃん(#1)久保怜音(#12)AKB48じゃんけん大会(#1)齋藤梨奈(#1)妖怪ウォッチ(#1)Maxとき315号(#1)僕の太陽(#1)菅原茉椰(#12)岩田桃夏(#7)佐々木久美(#1)黒岩唯(#2)宮前杏実(#15)林美澪(#1)山本彩加(#9)髙橋彩音(#5)岩崎萌花(#1)伊藤優絵瑠(#9)植田碧麗(#13)山口夕輝(#11)キャラアニ(#1)溝川実来(#7)松村美紅(#1)原宿駅前ステージ(#5)薮下楓(#7)田原総一朗(#3)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)FLASHスペシャル(#2)古川愛李(#7)ユニットじゃんけん大会(#15)山田みずほ(#6)高寺沙菜(#2)神志那結衣(#24)北玲名・近藤萌恵里(#1)森保まどか(#29)佐藤海里(#7)森脇由衣(#1)SKEフェスティバル公演(#1)マジムリ学園(#1)守屋茜(#3)西井美桜(#1)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)北川愛乃(#8)横道侑里(#12)日出有香(#1)山田麻莉奈(#21)TPE48(#5)8山田菜々(#1)福田朱里(#8)BNK48(#15)8田名部生来(#2)森杏奈(#2)神門沙樹(#7)藤村菜月(#4)小森美果(#2)石塚美月(#1)山内祐奈(#11)中野あいみ(#1)沖侑果(#6)難波鉄砲隊(#1)阿部叶夢(#1)ドラフト3期(#6)鬼頭未来(#1)前田美月(#9)岩田陽菜(#4)佐藤亜海(#8)大橋真子(#2)後藤楽々(#12)下青木香鈴(#10)最高かよ(#10)竹本くるみ(#2)NGT48研究生(#26)宇佐美友紀(#1)小池優香(#2)加藤るみ(#12)吉田綾乃クリスティー(#1)AKB48選抜総選挙(#282)佐藤佳穂(#6)伊豆田莉奈(#24)今村悦朗(#2)川原美咲(#7)前田彩佳(#9)石川咲姫(#5)乃木坂46(#41)赤澤萌乃(#2)渡辺菜月(#1)週刊ヤングジャンプ(#1)小林蘭(#8)DiVA(#1)I4U(#1)高倉萌香(#13)河野早紀(#6)にゃんにゃん仮面(#6)2期生(#1)五十嵐早香(#1)川又あん奈(#1)田北香世子(#17)庄司なぎさ(#3)松本和夏(#1)日高優月(#12)原かれん(#2)やまだまち48(#1)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)マイメロディ(#1)総選挙(#1)澤田奏音(#1)真下華穂(#4)川栄李奈(#16)TinTlip(#1)佐伯美香(#5)友達(#1)道枝咲(#5)菖蒲まりん(#3)バイトAKB(#2)NHK紅白歌合戦(#2)堺萌香(#11)相川暖花(#10)AKB48ステージファイター(#4)本間麻衣(#5)坂本夏海(#8)木内俐椛子(#1)篠田麻里子(#1)ENTAME(#1)涙は句読点(#2)NGT48(#702)山内亜紀(#1)AKBラブナイト(#2)#チーム8(#1)白雪希明(#6)浅川梨奈(#1)鳥居坂46(#1)植村梓(#10)志田愛佳(#2)野村奈央(#7)外山大輔公演(#1)STRAWBERRYPUNCH(#2)南有梨菜(#1)高柳明音(#23)磯田さん(#1)髙塚夏生(#6)竹内彩姫(#13)若田部健一(#1)北野日奈子(#2)9期生(#3)堺萌香、月足天音(#1)原宿乙女(#3)多田京加(#10)オールナイトニッポン(#1)高山一実(#1)チームA(#12)さやみるきー(#2)村上和叶(#2)山岸奈津美(#8)舞木香純(#13)和賀勇介(#1)宮島亜弥(#11)河西智美(#2)三宅ゆりあ(#2)三島遥香(#4)安田桃寧(#10)アビスパ福岡(#4)鈴木くるみ(#5)AKB48のあんた、誰?(#2)播磨七海(#4)小林佳乃(#1)永野恵(#5)中井りか(#39)門脇実優菜(#4)外薗葉月(#14)逆さ坂(#1)鈴木恋奈(#2)石田安奈・竹内舞(#1)稲垣香織(#11)伊藤貴璃(#1)出口結菜(#2)末永桜花(#9)伊藤花菜(#1)米谷奈々未(#1)氣志團(#1)川合杏奈(#2)座席表(#1)木佐彩子(#1)加藤夕夏(#14)佐藤夏希(#2)永野芹佳(#12)AKB48サムネイル(#1)れなっち総選挙(#1)茅野しのぶ(#1)前田敦子(#5)翼はいらない(#7)AKB48牧野アンナ公演(#1)レポート(#1)清水麻璃亜(#11)金子支配人(#2)駒田京伽(#25)波左間美晴(#2)秋元康(#16)古川夏凪(#5)横野すみれ(#3)山田菜々美(#19)小林莉奈(#2)吉橋柚花(#7)誘惑のガーター(#1)奥真奈美(#1)松浦夏穂(#2)野島樺乃(#11)佐藤由加理(#2)木下真佑(#1)安藤千伽奈(#7)岡本彩夏(#3)AKB48の君、誰?(#2)produce48(#1)山本彩(#74)甘噛み姫(#2)森川彩香(#8)チームK(#9)大滝友梨亜(#12)ひぐらしのなく頃に(#3)天野亜美(#2)山本亜依(#10)黒沢綾佳(#2)飯野雅(#20)原駅ステージ(#1)尾崎支配人(#10)能條愛未(#1)大澤藍(#9)田辺美月(#3)日向坂46(#6)工藤陽香(#3)今村麻莉愛(#20)桜井玲香(#1)小熊倫実(#8)0start公演(#1)小池美波(#1)杉浦琴音(#9)兒玉(#1)UTB(#3)松浦(#1)SKE48リクエストアワー(#1)川口真実(#1)小越春花(#1)DIVA(#1)外山大輔(#4)小泉里奈(#1)工藤理子(#1)川平聖(#2)虫かご(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)北玲名(#8)ひらがなけやき(#1)田中美久(#31)中野愛理(#5)磯佳奈江(#19)渥美彩羽(#5)深井ねがい(#5)奥原妃奈子(#5)森下舞羽(#3)馬場彩華(#9)中野麗来(#10)回遊魚のキャパシティ(#1)谷口茉妃菜(#3)鈴木優香(#2)城恵理子(#13)片岡成美(#11)宮澤佐江(#22)野々垣美希(#7)松本日向(#13)松井玲奈表(#1)夏穂(#1)井上瑠夏(#9)渋谷凪咲(#25)徳永羚海(#1)遥(#1)光宗薫(#1)伊藤きらら(#3)池ケ谷千尋(#1)峯吉愛梨沙(#2)池田楓(#2)長濱ねる(#6)選抜メンバー(#1)BOMB(#3)小木曽汐莉(#1)倉野尾成美(#22)谷川聖(#11)南羽諒(#7)佐野遥(#2)柿崎芽実(#2)佐藤朱(#8)佐藤聖羅(#4)HKT48劇場(#3)勝又彩央里(#9)安部若菜(#7)西満里奈(#6)HKT48ひまわり組(#9)鈴木彩加(#2)吉本坂46(#22)福岡聖菜(#16)市岡愛弓(#3)塩原香凜(#1)服部有菜(#11)速報発表(#1)塩井日奈子(#3)岩本輝雄(#5)北川綾巴(#25)盛山ゆきお(#1)石橋颯(#2)けやき坂46(#11)渡邉理佐(#2)梅沢美波(#1)谷優里(#8)野澤玲奈(#13)西仲七海(#6)中村麗乃(#1)SHOWROOM(#48)藤本冬香(#2)駒谷仁美(#2)AKB48研究生(#52)石塚朱莉(#15)植村梓((#1)堀詩音(#9)金澤有希(#1)行天優莉奈(#12)杉山歩南(#1)加藤結(#1)角ゆりあ(#12)長谷川百々花(#3)MUSIC(#1)運上弘菜(#14)NGT48劇場(#3)松岡はな(#20)栗原紗英(#15)坂本りの(#2)川又優菜(#1)千葉恵里(#9)竹内美沙樹(#1)大島涼花(#10)じゃんけん大会(#9)西潟茉莉奈(#16)本郷柚巴(#9)高岡薫(#9)澤巳咲来(#3)牧野アンナ(#3)加藤史帆(#2)平野百菜(#2)佐藤楓(#1)伊藤実希(#1)アキバ文書(#1)ぱちスロAKB48(#1)中野郁海(#10)古澤愛(#1)欅坂46(#38)大田莉央奈(#7)今吉めぐみ(#1)山下ゆかり(#9)海老沢恵美(#1)小川結夏(#2)白石麻衣(#4)紅白歌合戦(#3)チームS(#3)後藤理沙子(#9)千代田唯(#2)仁藤萌乃(#2)加藤智子(#10)チームM(#2)溝渕麻莉亜(#7)田中美帆(#1)飯倉早織(#1)湯浅洋(#1)「パジャマドライブ」公演(#2)太田夢莉(#24)安達玲奈(#2)石田みなみ(#4)AKB48単独リクエストアワー(#1)向井地美音(#36)岩本蓮加(#1)CHERPRANG(#1)石綿星南(#9)光と影の日々(#1)中村歩加(#16)タワーレコード(#1)荒木琳袈(#1)村井純奈(#7)365日の紙飛行機(#1)矢野杏月(#1)キャバすか学園(#4)選抜総選挙ミュージアム(#1)じゃんけん大会2016(#1)栗山梨奈(#2)村瀬紗英(#13)太田里織菜(#1)藤崎未夢(#7)ガルベストン通り(#1)鬼頭桃菜(#1)村山ほのか(#2)清水梨央(#14)カープ(#1)若月佑美(#1)長谷川晴奈(#1)『植田碧麗(#1)16期研究生(#11)川本紗矢(#21)梅山恋和(#7)白井琴望(#11)小田彩加(#14)山内瑞葵(#8)下口ひなな(#10)音嶋莉沙(#4)宮﨑美希(#1)左伴彩佳(#12)濵咲友菜(#10)水上凜巳花(#2)女鹿椰子(#1)山根涼羽(#8)菊地智美(#1)生写真(#6)坂本真凛(#10)アイカブ(#3)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ