神志那結衣の扱い方がみんな雑い (2013/10/14、HKT48研究生)

HKT48劇場 HKT48研究生「PARTYが始まるよ」公演 208回目

■出演メンバー
安陪恭加伊藤来笑井上由莉耶今田美奈岩花詩乃上野遥梅本泉岡田栞奈草場愛神志那結衣駒田京伽坂口理子田中優香冨吉明日香深川舞子山田麻莉奈



■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.PARTYが始まるよ
◆M02.Dear my teacher
◆M03.毒リンゴを食べさせて


■MC (自己紹介)
梅本泉「みなさんこんばんは! HKT48」
みんなで「研究生です」客、拍手

梅本泉「HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」が始まりました!」客、拍手
メンバーたち「イェー!」

梅本泉「PARTYが始まるよ・Dear my teacher・毒リンゴを食べさせて、3曲続けて聴いていただきましたが、みなさん盛り上がってますか?」客、イェー!&拍手
メンバーたち「ありがとうございます」

梅本泉「ここからは本日のお題に沿って1人1人自己紹介をさせていただきたいと思います。本日のお題は最近私ついてるなと思ったことです」

【1列目 下手側から順に】
駒田京伽「宮崎生まれのトロピカール娘、いろんな味を楽しんで欲しいっちゃわ。宮崎県出身、高校2年生、16歳のマンゴーよりも愛されたいぴーちゃんこと駒田京伽です」

「私が最近ついてるなと思ったことはですね、一昨日ぐらいにりこぴと遊んだんですよ。夕方解散して家に帰ったら、私、鍵を持ってなくて、その日家族がお家にいない時だったんですよ。寝る場所がないってなって、どうしようと思ってパニックになっちゃって、充電も2%しかなくて、おじいちゃんに電話してしまって、おじいちゃん宮崎にいるのに。ヤバイと思ったら、さっきりこぴと遊んでたと思って、1%になって、イチかバチかで電話をしたら出てくれまして、迎えに行くよって言ってくれまして、その日は私ついてるなと思って、お家にお泊りさせていただいたんですよ。メンバーの家っていうのが初めてで、終始正座で、結婚を申し込む男性の方みたいな感じでずっとこんな感じで」
坂口理子「しかもお姉ちゃんが帰ってくるよって言ってたんですよ。お姉ちゃん帰ってきたって言ったらぴーちゃんが「ちょっと立ったほうがいいかな」って言って立ち始めて、丁寧に挨拶し始めたんですよ」
駒田京伽「結婚式みたいな感じになったんですけど、今度りこぴが困っていたら私のお家に誘いたいなと思っています」

上野遥「いつでもどこでもみーんなの季節は? (はるか!) ありがとうございます。14歳のはるたんこと上野遥です」

「私が最近ついてるなと思うことは、よく当たるんですよ。宝くじとかそういう当たるほうじゃなくて、ボールに当たるとか、タンスの角に小指をぶつけるみたいなやつがあってですね。でも私、タンスじゃなくてロッカーだったので、ちょっとは痛くなかったのでついてるなと思いました」

梅本泉「それでは写真撮ります。せ~の、はい、チーズ パシャ。ありがとうございます。福岡県出身、16歳、ちぃずこと梅本泉です」
上野遥「あの、ちょっといい? 気になってることがあるんですけど。なんでそんなカスカスなの?声が」
梅本泉「今日は後藤泉っていうハスキーボイスのメンバーがいるんですけど、今日いないから、私がその代わりをしようかなと思って、わざわざハスキーボイスにしてきたの」
今田美奈「妻にはなれないよ」
梅本泉「なりたくないですね、ちょっと。期間限定です、この声は。私が最近ついてるなと思うことはですね、家の電球が電気が切れてて、電気つけ替えたらついた」
冨吉明日香「そのついたじゃないと思うね。。じわじわきてるよ」
梅本泉「もう1回ある。なんか、右肩が重いの」
冨吉明日香「それでもないね」
梅本泉「イェー(冨吉と拳たっち) 今日は1日よろしくお願いします」

冨吉明日香「明日はあすかの風が吹く。宮崎の元気と笑顔をてげ届けるために 今日も、せ~の、トミヨシレボリューション!(ポーズ) あすかこと冨吉明日香です」

「私はですね、人生あんまりついてないんですね。最近はMCがすべったりとか、ついてなかったんですけど、最近ようやく運がきてると言いますか、先日熊本でのラジオに参加させていただいたりとか、その後に美味しいラーメンとちょっとお高めの馬刺しをマネージャーさんの奢りで食べたりとか、ちょっと最近ついてるんですね。それが今日もですね、宮崎にいるお友達とメールしてて、私が宮崎にしかないものでずっとお願いしてたものがあったので、ずっとそれ送ってって言ってたんですよ。ずっとその友達がめんどくさいって言って、ずっと送ってくれなかったんですけど、今日送ったよって言われて、ほんとに嬉しくて、電話したんですよ。「ほんとにありがとう。いつ頃届くの?」って言ったら「えっ? 生きてるうちに届くと思えば早いでしょ」って言われたんですよ。そうなんですけど、でもすごい嬉しかったので、でもできれば2、3日で届くといいなと思っています」

山田麻莉奈「今日も1日 たかまりり! ありがとうございます。2.5次元のお姫様になりたい。こう見えても社会人、18歳のまりりこと山田麻莉奈です」

「私が最近ついてるなと思ったことは、今日なんですけど、本番前にしのたんにチューイングキャンディーをもらったんですよ。最近私にすごく冷たくて、それでクソガキって言われてるしのたんが私にくれたので、それがとっても嬉しかったです」
岩花詩乃「じゃ~、いつかあげるね、また」
山田麻莉奈「ありがとう。今日は1日よろしくお願いします」


【2列目 下手側から順に】
田中優香「優香の香りは優しい香り。みんなの妹になりたい、13歳、ゆうたんこと田中優香です」

「私のついてるなと思ったことは先ほど自己紹介していたまりりこと山田麻莉奈ちゃんと同時に2回も同じ言葉を言ったことなんですけど。ロリの中のロリで、こう見えても18歳のかわいい麻莉奈ちゃんと、まりりと同じ言葉が言えれて」
誰か「あなたもだいぶロリよ」
田中優香「そんなことない。自分もかわいい気になった気がしてすごいついてるなと思ったんですけど、大人になって、あんな社会人にはなりたくないなと思います」客、軽くw

井上由莉耶「クールでデビルな黒猫系。福岡県出身、中学2年生の14歳、猫が大好きなゆりやこと井上由莉耶です」

「私がついてるなと思ったことはですね、昨日のことなんですけど。ちょっと高めで美味しいコーヒー屋さんあるじゃないですか。あそこはいつもは行かないんですよ、ちょっと値段のことでためらって。でも昨日どうしても飲みたくて、一番ちっちゃいサイズを頼んだんですよ。そしたらめちゃくちゃ珍しいというレシートが出て、アンケートを答えるとどのサイズでもどれでも無料になるっていうレシートだったんですよ」
岡田栞奈「それね、岡田も当たったよ」
井上由莉耶「ほんと? 私だけついてるようにしたいからさ」客w

「店員さんから「これあなためっちゃついてますね!」って言われたんですけど。。」客、軽くw
岡田栞奈「この16人の中に2人も」
今田美奈「私も当たった、この間」客w

「ついてるっていうね」
井上由莉耶「それほんとについてると思うので、今度一番大きいサイズを飲みたいと思います」

岡田栞奈「みーんなに幸せを届ける 青い鳥になりたい。どこにおってもあなたのところに飛んでくけん。福岡県出身、16歳、おかぱんこと岡田栞奈です」

「私が最近ついてるって思ったことは、先日1年ぶりにサイクリングに行ったんですよ。で、自転車に乗るのも1年ぶりなんですけど。それで、やっぱ1年間も放置してたら確認とかするべきじゃないですか、ブレーキとか。だけど私それをちょっとめんどくさがってやらなかったんですよ。そしたらそれがアダになって、ちょっと遠出しちゃったために、途中からトットットットッてなるけん、ちょっとあらっ?と思って、パンクしちゃったんですよ。わー、もう最悪やんって、むっちゃ途方に暮れて、自転車屋さんを探してたら、たまたまありましてですね、それで・・・」
坂口理子「表現ヘタだね」
岡田栞奈「そしたら、チューブを換えなきゃいけないって言われて、4700円ですって言われて、「ん?4700円?」財布見たら4600円しかなくて、あと100円足りない!って思ったんですよ。でも優しいおじいちゃんだったので、100円負けてくれたんです。だからちょっと得した気分になりました。
(マイクを外し)ハイ、今日は1日よろしくお願いします!」

岩花詩乃「みんなのハートのしのっちオン♪ 福岡県出身、中学2年生の13歳、ワンちゃんが大好きなしのこと岩花詩乃です」

「私のついてると思ったことは、私、自分の部屋のカーテンずっと変えたくて、それをお母さんに相談したら、自分の部屋を片付けたら買ってあげるよって言ってくれたから、その日にすぐ片付けたんですよ。そして、次の日に学校に行って帰ってきたら、私がずっと欲しかったカーテンに変わっていたので、すごくついてるなと思いました」

伊藤来笑「カムスマイル♪ カムスマイル♪ ライライラー! ありがとうございます。愛媛県出身、14歳、今日もみ~んなにカムスマイル♪ らいらこと伊藤来笑です」

「私が最近ついてるなと思ったことは大好きなタピオカを飲んでいた時の話なんですけど。私、半年で100杯以上飲むぐらいタピオカが好きで、こだわりがあって、飲む時に先にジュースを飲んで、後でタピオカを全部残しとくんですよ。それを一粒ずつ後で食べるっていうのが私のこだわりなんですけど、この間そうやって飲んで、飲み終わった後に髪の毛整えて、はぁーって鏡を見たら、ここ(胸に上付近)についてたんですよ、タピオカが。あれっ?と思って。しかも新しいワンピースだったからほんとにショックで、えっ?って思ったんですけど、それを何も知らない顔で食べましたw そんぐらい好きだから、ちょっと悲しかったんですけど嬉しかったです」

神志那結衣「あなたのハートを工事ちゅう! 今日はみ~んなに会えて うれ じーな! ありがとうございます。福岡県出身、高校1年生の15歳、グミが大好きな、じーなこと神志那結衣です」

「ありがじーな、ありがじーな。結衣が最近ついてるなと思うことは、いつものことっちゃけど、髪の毛がサラサラなことで、結衣の髪の毛を触った人は絶対に「サラサラだね」って言わない人が絶対におらんっちゃん。やけん、それを特に今日ついてるなと思うことがあって、今日は特にメンバーが私の髪の毛を異常に触ってくるっちゃんね」
岩花詩乃「詩乃、じーなから触って触ってってめっちゃ言われたけど」
神志那結衣「ダメ、シー。今の聞かなかったことにしてください。なので、しかも今日は匂ってくるけん、ちょっと臭いかなと思って匂ってみたら、いつも無臭なのに、今日はエッセンシャルの香りがついてたんですよ。やけん、いつか大島優子さんのCM乗っ取ってやりたいなと思うっちゃん。今日は1日よろしくお願いしまじーな
坂口理子「滑舌が悪い」


【3列目 下手側から順に】
今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! み~んなのアイドル♪ (ひゅ~) ありがとうございます。みなぞうこと今田美奈です」

「私が最近ついてるなと思ったことは、たぶん今話してきたメンバーで、そんなにみんなたぶん、そんなについてなくね?って思った人いっぱいいると思うんですけど、今から話すことは、自分でクオリティ上げてすごい申し訳ないんですけど、ほんとについてて。一昨日ぐらいですよ。自分のお部屋を、勉強しようって思ったんですけど、そんな気にもならなかったんで、机の引き出しの中を掃除しようと思いまして、掃除をしてたんですよね。いろいろ、すごく汚くて、プリクラとか、お手紙とか入ってたから、そういうのはちゃんと保管しようと思って。一番下にお年玉袋が入ってたんですよ。でも普通に開いてて、シールも。だからこれはなんも入ってないんだと思って、ポイってしたら、2万円出てきて」客、反応

「これはね、史上最強についてるなと思いまして。今2万円何に使おうって悩んでるんですけど」
草場愛「奢ってください」
坂口理子「みんなで焼肉行きましょうよ」
今田美奈「やめろってそういうの。いやいやいや、「おー」じゃないから、ほんとに。私の2万円だから勝手に取らないでください。それでね、私ほんとにちょっとついてるなと思うので、その2万円何に使うかすごい悩んでいます」

深川舞子「みなさんの前にも笑顔と幸せが まいこむ! ありがとうございます。福岡県出身、14歳、中学2年生のまいこむこと深川舞子です」

「私は最近お菓子とかでよく当たり付きのガムとかあるじゃないですか。それが当たった顔なんですけど」
今田美奈「けっこうクオリティ下がったね」客w
深川舞子「みなぞうがこんなにね、クオリティ上げるってわかんなかったから。私、そういうのは絶対当たんないんですよ。もうほんとに当たんなくて。友達が当たって私1人だけハズレっていうのが多々あって。その時も全然期待してなかったんですよ。そしたら、当たりが出て、そのガム10個が無料になったんですよ。だから、私はついてるなと思いました」

草場愛「愛と書いてまなみやけん。覚えてくれたらまなみの愛をプレゼント♪ (ありがとう!) どういたしまして。福岡県出身、17歳、高校3年生のまなみんこと草場愛です」

「私は昨日の話なんですけど。昨日お家でダンスの練習をしていてですね、自分の思うようにできなくて、泣いちゃったんですよね。それで、お家で泣くことがなかなかないので、パパに本気で心配されて、パパが高級なアイスを3つも買ってくれたんです。もうビックリして、嬉しかったけど、申し訳なかったから、大事にアイスクリーム食べたいと思います」

坂口理子「今日でみ~んな りこぴの虜! 福岡県出身、19歳、セクシー担当になりたい、りこぴこと坂口理子です」

「ハーイ! なおぽんいないですけどね、今日。私ついてるなと思ったことがすごいあって。街中でよく声をかけられるようになったんです」客「おー」

「でもこの前「りこぴですか?」とか「HKT48の坂口理子ちゃんですか?」とか言われて「ありがとうございます」ってなるんですけど、ぴーちゃんと2人でお店に行ったんですよ。で、ご飯食べに行って、店員さんにちょっとお声をかけられまして。「もしかしてりこぴですか?」って言われたんですよ。で、「あっ、そうです、ありがとうございます」って言ったらぴーちゃんが「すみません、私の名前わかりますか?」って言ったんですよ。そしたら店員さんが「あの、ちょっと」って言って」客w

「覚えてなくて、まぁまぁまぁみたいになったんですよ。ぴーちゃんも「そうなんですか。駒田京伽って言います。覚えてください」って言って、すごいニコニコしてたんですよ。で、2人でニコニコして、お店の外に出たんですよ。そしたらぴーちゃんがボソって、「もうあの店行かないどこっかな」って言ってんですよ」客w

「その気持ちはわかるんですけど、みなさんね、ちゃんとメンバーの名前を覚えてあげてください。ちなみに私は昨日髪を切ってパッツンになりました、坂口理子でーす。今日は1日盛り上がっていきましょう」

安陪恭加「あべ! あべ! あべっこりー! 好きな食べ物はブロッコリーの天ぷら。16歳のきょうかこと安陪恭加です」

「私はこの前チームHの森保まどかちゃんに会った時のことなんですけど、まどかがこんぐらい大きな紙袋にお菓子を詰めて持ってきてたんですね。それですごい美味しそうだから、その紙袋ずっと見つめてたら、まどかがその紙袋の中から2つお菓子を取って、「いる?」って言って、2つもらえたことなんですけど、欲を言ったらその紙袋すべて欲しかったなと思います」

今田美奈「ということでみなさん盛り上がる準備はできてますか!?」客「イェー!」

「楽しむ準備はできてますか!?」客「イェー!」

「ありがとうございます。最後まで一緒に盛り上がっていきましょう。HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」以上のメンバーでお送りします。ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」


◆M04.スカート、ひらり (山田麻莉奈梅本泉駒田京伽上野遥冨吉明日香)
◆M05.クラスメイト (伊藤来笑岩花詩乃田中優香井上由莉耶岡田栞奈)
◆M06.あなたとクリスマスイブ (草場愛=キーボード・今田美奈=ボーカル)
◆M07.キスはだめよ (神志那結衣駒田京伽坂口理子)
◆M08.星の温度 (梅本泉冨吉明日香深川舞子安陪恭加)


■MC
# M08「星の温度」以外のメンバー、ステージへ

今田美奈メンバーにやめて欲しい楽屋での行動

神志那結衣「結衣は楽屋でやめて欲しいことは、結衣の扱い方がみんな雑い」
メンバーたち「例えば?」
神志那結衣「はるたんに、例えばいーちゃんがお菓子あげるとするじゃないですか。でも、はるたんがいーちゃんにちょうだいちょうだいとか言ったら「あー、いいよ、はるたんめっちゃかわいいからあげるよ」とか言うのに、結衣には「胡散臭いけんあげん」とか言われて」
伊藤来笑「でもじーなはいつもあげる側やん。もらえないのにね」
神志那結衣「そう、だから結衣は絶対に「何かちょうだい」って言われたら絶対にあげないことがないの」
上野遥「心が広いからじゃない?草原みたいに」
今田美奈「じゃ~、ほかに何かある人?」
神志那結衣「そういう雑だからいけないんです」

伊藤来笑「私はですね、最近Google+に動画をあげることに嵌ってまして。よく楽屋でメンバーと動画を撮ってるんですよ。そしたらりこぴだったり、今日はお休みなんですけど谷真理佳ちゃんとかグイグイ入ってきて、しかも後ろにサラって映るならわかるじゃないですか。私押しのけて映ろうとするのがすごい迷惑で。みなさん確認して欲しいので私のGoogle+で動画載せた時はぜひ見てください」
メンバーたち「宣伝」
坂口理子「でもそんなこと言うけど来笑も楽屋で何回も何回も同じこと言うんですよ。聞いて聞いて聞いて聞いてってずっと言ってて」
今田美奈「私もちょっと見てるんだけどね、来笑は「ねぇ、聞いてる? ねぇ、聞いてる? 聞いてる?」って3回ぐらい言うんですよ。鈴木奈々さんにちょっと喋り方似てるし。大阪出身?」
伊藤来笑「大阪生まれ、愛媛育ちなんですけど」
今田美奈「だから大阪の血が入ってるのかなと」
伊藤来笑「でも最近すべってばっかなんですけどね」
草場愛「元からじゃないの?」
田中優香「おもしろくない」

「私は今田さんとかメンバーとイチャイチャしてる時に邪魔しないで欲しいです。例えば今田さんとイチャイチャしてる時にりこぴとかが割って入ってきて」
今田美奈「イチャイチャっていう表現はやめたほうがいいかな。生々しいよね」
坂口理子「割って入んないようにするは。気をつける」
田中優香「。。うん」
駒田京伽「許してないみたいだけど」

草場愛「私はですね、ぴーちゃんとりこぴ。2人が楽屋で下着姿でコントを始めるのをやめて欲しい。めっちゃやってるやん」
坂口理子「たまたまコントを始めた時が下着なだけ。タイミングの問題でしょ?」
伊藤来笑「りこぴ、しかも公演終わりなんですよ。公演で汗だくで下着でやってるんですよ」
坂口理子「熱いやんね」
今田美奈「衣装、汗かくから臭い消しみたいなのシュッシュかけるんですけど、それ持ったままやるんですよね。しかも下着みたいな」
草場愛「しかも、公演終わりみんな掃除してて、りこぴとかはみんな掃除しようとか言ってるくせに、めっちゃコントやってるから」
駒田京伽「今日からやめましょうね」

「じゃ~、最後に何かある人?」
メンバーたち「ハーイ!」
# 「星の温度」メンバー、ステージへ
メンバーたち「おかえり」

梅本泉「私がですね、楽屋でのメンバーにやめて欲しい行動は変な歌を作って歌うこと。つっこみどころが多過ぎて。でも私、そのメンバーの作った曲の中に1つだけ、ほんと1つだけなんですけど、好きな曲があるんですよ。冨吉明日香ちゃんが作った「大丈夫。」っていう曲」客、反応
坂口理子「みなさんご存知なんですか?」
梅本泉「知ってる方いますか? けっこういる」
冨吉明日香「じゃ~、ちょっと1曲いっときます?」客、拍手

「それでは聴いてください。冨吉明日香1stシングル、大丈夫。」

「あワン あツー あワンツースリー、大丈夫~」
上野遥「ハイ、ということで(スルー)」客w

「楽屋で気になるメンバーの行動について話しましたが、今ちょっとだけ歌っていた曲は冨吉明日香ちゃんのGoogle+に載せているそうなので、もし続きを聴きたい方がいたら冨吉明日香ちゃんのGoogle+をチェックしてみてください」

「それでは次の曲は全員で歌わせていただきます」

大丈夫。(動画) / 大丈夫。(ジャケット)


◆M09.桜の花びらたち


安陪恭加「これからも私たちは夢に向かって一歩一歩進んで行きます。その夢に向かう途中に挫けそうになったり、諦めたくなったりしたら、ここにいるみなさんのことを思い出して、これからもがんばっていこうと思います。ぜひ私たちの応援をよろしくお願いします。それでは次の曲が最後の曲です」


◆M10.青空のそばにいて


# 曲終了後、みんなで「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール
発動客「本日、「PARTYが始まるよ」公演におきまして、はるたんこと上野遥の公演出演回数が200回を達成しました」客、拍手

「今後ともはるたんへのご声援をよろしくお願い致します。みなさん、盛り上がってますか?」客「イェー!」 → アンコール発動


梅本泉「アンコールありがとうございます」

◆M11.HKT48
◆M12.スカート、ひらり


駒田京伽「HKT48研究生公演「PARTYが始まるよ」短い時間でしたが、次が本当に最後の曲になります」客、え~

「ありがとうございます。今日みなさんと笑顔で出会えたことに感謝して、最後の1曲歌わせていただきます」


◆M13.桜の花びらたち


坂口理子「本日はご来場いただき本当にありがとうございます。でもまだこれだけでは終われませんよね?みなさん」客、拍手

「みなさんと一緒に盛り上がるために、ある曲を用意してきたので、そちらのほうで一緒に盛り上がっていただきたいなと思います。みなさん一緒に盛り上がっていただけますか?」客「イェー!」


◆M14.BINGO!


梅本泉「BINGO!をHKT48研究生バージョンで聴いていただきました。みなさん、でも最後はやっぱりこの曲ですよね?」客、反応

「それでは聴いてください。せ~の」
みんなで「メロンジュース!」


◆M15.メロンジュース


坂口理子「「メロンジュース」をHKT48研究生バージョンで聴いていただきました!」客、拍手

梅本泉「本日はご来場いただきましてありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 梅本泉 ハイタッチ案内

「それでは最後の挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶 「せ~の(バック)、せ~の(前進)、ありがとうございました」お辞儀(客、拍手)

# メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:桜の花びらたち)

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】10月14日(月) 研究生「PARTYが始まるよ」公演

公演後の感想 → 駒田京伽坂口理子

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]




カレンダー

04 | 2021/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

2021年カレンダー

11月14日発売

北原里英 カレンダー 2021

10月17日発売

市川美織 カレンダー 2021

10月17日発売

多田愛佳 カレンダー 2021

11月21日発売
平嶋夏海 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

11月7日発売

柴田阿弥 カレンダー 2021

11月7日発売

後藤楽々 カレンダー 2021

10月17日発売
江藤彩也香 カレンダー 2021
※サンプル画像はリンク先をご覧ください

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ