FC2ブログ
タワーレコード キャンペーン 開催中 new2.gif
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
大島涼花 写真集 『R』 発売中 new2.gif

豆腐サンタマリアとわさび醤油 (2013/10/10、チームH)

HKT48劇場 HKT48 チームH「博多レジェンド」公演 61回目

■出演メンバー
チームH → 穴井千尋植木南央多田愛佳熊沢世莉奈兒玉遥下野由貴田中菜津美中西智代梨松岡菜摘宮脇咲良村重杏奈本村碧唯森保まどか若田部遥
研究生 → 今田美奈渕上舞



■休演
休演名 (指原莉乃)

指原莉乃渕上舞
16人目のポジション → 今田美奈


■開演
◆M00.overture (HKT48 ver.)
◆M01.HKT48
◆M02.君のことが好きやけん ※「君のことが好きだから」博多弁バージョン
◆M03.ボーイフレンドの作り方
村重杏奈「恋はりーぬたん!」
熊沢世莉奈「恋は、あーにゃ!」
◆M04.初恋バタフライ


■MC (自己紹介)
兒玉遥「みなさんこんばんは HKT48」
みんなで「チームHです」客、拍手

兒玉遥「私たちHKT48チームH「博多レジェンド」公演が始まりました。まずはじめに君のことが好きやけんじゃなくて、HKT48・君のことが好きやけん・ボーイフレンドの作り方・初恋バタフライ、4曲続けて聴いていただきましたが、みなさん、楽しんでますか?」客、イェー!&拍手

お題提供:スライムさん
本日のお題:今まで行った場所で一番思い出に残っていた場所

【1列目 下手側から】
穴井千尋「博多のクールビューティー目指すっちゃん。福岡県出身、17歳のちひろんこと穴井千尋です」

「私が思い出に残っているのはですね、私今まで旅行に行ってきた思い出で、ほとんど苦い思い出しかないんですよ、なんか。で、1つはほんとにちっちゃい、小3ぐらいの時に家族お従兄弟とか親戚みんなで熊本かどっかの温泉に行ったんですよ。その時に、温泉が2つ繋がってて、淵みたいなとこあるじゃないですか。そこをお姉ちゃんと私の従兄弟が、その淵の上を走って、隣の温泉に行ったんですよ、バーって走って。それを真似して私も追いかけて、淵の上を走ったら、私だけ滑って、温泉の中に溺れたんですよ。私その時、水の中に溺れた時のことをよく覚えてて、お腹に入って、泡がブクブクブクって上に上がって行って、その中に一筋なんか光があったんですよ。で、それ見た瞬間、私ちっちゃいながらにも死んじゃうのかなってちょっと思って。お迎えがきたのかなって思ったんですけど、お母さんが「千尋!」って言って、すぐ救ってくれて、無事足すかったっていう苦い思い出があるんですけども、今日はですね、そんな苦い思い出じゃなくて、みなさんと一緒に楽しい思い出を作れたらいいなと思います」

本村碧唯「福岡を信号で表すけん、みなさんも一緒に言ってみてください。お願いします。赤は明太子、黄色はとんこつラーメン、青はやっぱり? あおい! ありがとうございます。福岡県出身、16歳のあおいたんこと本村碧唯です」

「私はですね、場所っていうか、自転車で九州を縦断したことがありますんですよ」客、反応
若田部遥「えっ?あおいが?」
本村碧唯「小学校のちっちゃい時でした。お父さんがキャンプスクールをやってるんですけど、そのキャンプスクールのスタッフさんたちとお父さんとあおいと妹と、で、お母さんが車でずーっとついてきてて、疲れたら乗るみたいな。でも、基本ずっと走ってました。そのためにお父さんがマウンテンバイク買ってくれたんですよ。青色でした。そう、だから、すごい張り切ってて、みんなで一生懸命漕いだのをすごく思い出です」

兒玉遥「今日の気分はハッピーハッピー はるるっぴー! 毎日ハッピー 博多の妖精、HKT48チームH、AKB48チームA兼任のはるっぴこと兒玉遙です」

「私の思い出の場所はですね、あの、おばあちゃん家が宮崎県にあるっちゃけど、そこに、私、自然が好きなので、川に行きたいって言ったら川に行かせてもらったんですよ。そこの、宮崎の川がすっごいキレイで、もう水深こんぐらいあるんですよ、深くて(自分の背丈以上)。でも水がキレイだから、下まで透き通って見えるんです。そういうところがすごい大好きなんです。でもね、私、魚に生まれてきても生き残れる自信あるんですよ、海の世界で。で、そこもあって、崖みたいなところがあるんですね、川に繋がる。木がシューって横たわってて、そこ上って、ボシャンって飛び降りるのが好きなんです」
メンバーたち「楽しそう」
兒玉遥「楽しそうでしょ? みんな連れて今度行ってみたいなと思います」
メンバーたち「やったー」
兒玉遥「じゃ~、飛べた人は、みんなで賭けしよう」
メンバーたち「私飛べる」本村碧唯若田部遥渕上舞が挙手
兒玉遥「ちょっと計画練ってみます」

宮脇咲良「あなたも あなたも みーんなの心に さくら咲け! ありがとうございます。鹿児島県出身、宮脇咲良、15歳です」

「私は小学校の話なんですけど、私、ミュージカルを習っていて、そのミュージカルの子たちと一緒にニューヨークのブロードウェイに行ったことがあるんですよ。タイムズスクウェアとか、テレビで見るところをいっぱい観光して、ミュージカルも本場をいっぱい見てきて、その時はお母さんとお父さんいずに生徒だけで行ったので、ちょっと怖かったんですけど、英語力も鍛えられてすごく楽しかったのを覚えています。今日はブロードウェイで見たミュージカルのように、いろんな表現力を使ってがんばりたいと思います」

植木南央「み~んなを笑顔にしちゃうけん。片っぽえくぼがチャームポイントの16歳、なおこと植木南央です」

「ありがとうえき。あのですね、南央が今までっていうよりは最近ってったのは、コレカラっていう番組の収録で、白糸の滝に行ったんですけど、いーちゃんと。クイズで負けちゃって、それで滝に打たれたんですけど、息がし辛いのは知らなくて、水圧で。私、息吸って吐いてなかったけん、苦しくて、中で。息が苦しくなるよ~♪で (微妙な空気) でも、滝に打たれてる時って」客「がんばれ」w

「ありがとう。でも新世界やったけん、また行けたらいいなって思います。今日は滝だけに、炊きたてのご飯のように、モチモチがんばります (微妙な空気) モチっと。今日は1日よろしくおねげーするっす」

# 1列目メンバー捌ける

若田部遥「ヤバイこれ」
村重杏奈「ちゃんと呼ばれたのかな、コレカラ」
松岡菜摘「呼ばれてないでしょうね、今の感じじゃ」


【2列目 下手側から】
熊沢世莉奈「HKT48のおしゃれ番長になりたい、せりーぬこと熊沢世梨奈です」

「私が思い出の場所っていうか、思い出なんですけど、中学校の時に、私、陸上部に入ってて、短距離のほうだったんですよ。だけど冬はやっぱり長距離のメニューをやることが多くて、で、私の中学校から海までちょうど2キロあるんですよ。それを毎回朝練の時に2キロみんなで走りに行ったんですけど、すっごくきつくて、もう長距離の人についていかないといけないからすごいスピードが速いんですよ。で、なんかほんとは海岸まで行ったらいったん休憩だったんですけど、時間がなくて、もう折り返しみたいな感じで、結局4キロ走っちゃって、2キロって聞いてたんですけど、で、なんか、それは思い出なんですけど、また今まだあんまり走りに行けてないので、また今度走りに行けたらいいなと思います。はい、つまらない話してごめんなさい。それではみなさん一緒に言ってください。今日も1日がんばー! (りーぬ!) ありがとうございます。よろしくお願いします」

若田部遥「15歳の中学3年生、わかちゃんこと若田部遥です」

「私はですね、行ったところじゃなくて、通ったところでちょっと申し訳ないんですけど、スキ!スキ!スキップ!の特典映像に、東京修学旅行ってあったじゃないですか。その時に、なんと警視庁の前を通ったんですよ。それがすごい嬉しくて。ねぇ、まどか」
森保まどか「あー、うんそう」客w
若田部遥「聞いてた?」
森保まどか「全然聞いてた」
若田部遥「あのですね、私、ドラマの相棒が大好きなんですよ。だからですね、あっ、あれ相棒に出てくるところだとか思って、残念ながらヘリポートは見れなかったんですけど、ほんと感動してね、なんかごめんなさいね、スケールちっちゃくて。通っただけなんですけど、すごい嬉しかったのを覚えてます」

渕上舞「今日のお天気は私にお任せ! あなたの心をいつもポカポカ陽気にします♪ 高校2年生の2期研究生、お天気キャスターになりたい、舞ちゃんこと渕上舞です」

「私はですね、1曲目のHKT48の歌詞にも出てきたんですけど、ヒルトンシーホークです。ヒルトンシーホークってすぐそこのホテルなんですけど、私たちのHKT48のオーディション会場が、2期生のオーディション会場もヒルトン福岡シーホークだったんですけど、そのオーディションで、ダンス審査があるんですよ。そのダンス審査の前に、ダンスの練習をしてたんですけど、その振り入れの前に、すっごい汗かいて、喉渇いちゃって。でも水筒持ってきてないからどうしようと思って、でも10分間休憩があったんですよ。だから、でもこれ飲まないと受かんないだろうなと思って、走って、ヒルトン福岡シーホークから、ヤフードームまで飲み物を買いに行きました。行けたんです、意外と」
若田部遥「えっ? ヒルトンの中にコンビニない?」
渕上舞「それを見つけれなくて、だからヤフードームの外にあるソフトバンクホークスのテントまで買いに行って、飲み物を無事買えたんですけど、今思い出したら、そこの飲み物コーナーのすぐ横に、HKT48の先輩方のソフトバンクホークスさんとコラボしたストラップが売ってあったので、ある意味運命だったんじゃないかなって思います」

松岡菜摘「ホルモンが~ (食べたーい!) ホルモンが大好きななつこと松岡菜摘です」

「私はですね、思い出に残ってることなんですけど、つい最近の出来事で、この間仙台に行く時に、福岡空港での出来事なんですけど。福岡空港に着いて、中に入るまでの待合室みたいなところで、みんなにお店にお腹空いたから買いに行こっかみたいな空気になった時に、みんな財布を出すじゃないですか。私が財布を出して、その日パパがお小遣いくれたと思って、パパにお小遣いもらったんだって言ったらボスがじゃ~、私財布持って行かなくていいよねって言って」客、軽くw

「いやいやいや、おかしいだろと。私の財布であり、私のお小遣いであり、なんか、ねぇみたいな感じで結局みかんの凍ってるやつと、ソフトクリームを買わされて。だからもう絶対買いません」

多田愛佳「埼玉県から来ました、らぶたんこと多田愛佳です」

「私はですね、フランスなんですけど。フランスは都市は違うんですけど2回行きまして、お仕事でなんですけど。1回目はパリに行ったんですけど、2回目はカンヌと言うちょっと田舎のほうに行ったんですけど、フランスがすごいその時は大っ嫌いだったんですけど、なぜかって言うと、フランス行った時に、帰ってきて、体重測ったら5キロ太ってたんですよ。で、私はそれから「でぶたん」って言われるようになって、フランスが嫌いになったんですけど、今思えばすごくキレイな街で、もう1回、12時間ぐらいかかるんですけど、飛行機で。すっごいキレイで、なんだっけ?東京タワーみたいなやつ」
森保まどか「エッフェル塔」
多田愛佳「エッフェル塔とかを見に行って、すごいキレイだったので、いつかお仕事で、お仕事がいいんですけど、お金払いたくないので」客w

「お仕事でフランスにまた行けたらいいなって思います。はい、今日はおねげーします」

田中菜津美「福岡県出身、なつみかんこと田中菜津美です」

「私はですね、映像センターの時に撮影した場所なんですけど、お台場のフジテレビの屋上で撮影したんですけど、そこは関係者以外の人はやっぱ入れないみたいで、ちょうど撮影開始したのが6時過ぎとかだったんですけど、超キレイで、そこの屋上から見るところが。観覧車とかがちょうど見えて、6時7時ぐらいだったからちょうど灯りが点く頃だったんです、観覧車とかに。その中で超キレイだなと思ってた中で、メンバーの悪口をラップに乗せながら言ってたので、自分で何してるんだろうって思ったんですけど、キレイだったのでみなさんぜひ映像を見ていただけたらいいなと思います」


【3列目 下手側から】
森保まどか「あなたの心を惑わせたい、博多のミステリアスガール、16歳のまどかこと森保まどかです」

「私はHKT48に入る前に行った沖縄がすごく印象に残ってますね。家族で旅行に行ったんですけど、すごく海がキレイでした。福岡以外とか九州以外のところから来た方ぜひついでにHKT劇場のついでに沖縄行ってみてはどうでしょうか」客、軽くw

「ちょっと遠いです」

今田美奈「福岡を盛り上げるのは? いまだー! みんなのアイドル♪ (ひゅ~) ありがとうございます。みなぞうこと今田美奈です」

「私が思い出に残っている場所はですね、HKTに入って、美意識が高まったんですよ。だから自分のお金でオイルマッサージに行こうと思って、オイルマッサージに行ったんですよね。で、その時に、ちょっとやっぱりお高いんですよ。で、もちろん自腹で行ったんですけど、ちょっとすごく気持ち良かったので思い出に残ってるんですけど、ついこの間、2期生のまなみんを先輩として、「今田さん、いいマッサージ屋さんありませんか?」って言われたから「あるよあるよ」みたいな感じで行きつけっぽく連れて行ったんですよね。そしたら「すごい良かったです」って言われたので、ちょっと次はメンバー誰か連れて行きたいなと思います」

村重杏奈「フスィェミ プリヴィェトゥ ヤー ヴァス オーチン オーチン リュブリュー。ロシアとのハーフのあーにゃこと村重杏奈です」

「私の思い出に残っている場所はですね、最後に行ったのは6歳の頃なんですけど、ロシアなんですよ。ロシアって冬になると滑り台も凍るし、あと海も凍るんですよ。だから、海でスケートできるんだよ」
中西智代梨「ほげたりしないの?」
村重杏奈「ほげたり?」客w
中西智代梨「スケートしてたらほげたみたいな」
村重杏奈「何言ってるの?」客w

「すんごく分厚く凍るの。だから智代梨が乗っても大丈夫だよ、きっと」
中西智代梨「何言ってるの? でもそんなこと聞いたらロシア行きたいね」
村重杏奈「大丈夫」客w

中西智代梨「朝からすき焼き~ 大丈夫! スタミナ満点! 福岡県出身、18歳のちょりこと中西智代梨です」

「私、いろいろけっこうあるんですけど、やっぱ一番の思い出と言ったら、大島優子さんと行ったご飯の場所なんですけど。すき焼き屋さんに連れて行ってもらったんですね。やっぱり、優子さんが行くすき焼き屋さんって、違うんですよ。なんか、「えっ?これお店ですか?」っていうくらいの隠れ家(かくれや)、知ってる人しか行けないような隠れ家にあって、ここすき焼き屋さんなんだと思いながら入って、中入るとすっごいキレイなんですけど、2階に上がって行ったんですね。で、ついて行ったら個室があって、しかも1つしかないんですよ。そこにちっちゃな吊り下げられたランプとキャンドルが置いてあって、すっごいオシャレで、こんな隠れ家を知ってる優子さんって素晴らしいなと思って。だから私もいつか優子さんに私なりの隠し家(かくしや)を見つけて、奢って差し上げるぐらいになれるようにがんばりたいなと思います」

下野由貴「意地悪なんてしないもん、みんなにあま~い (しなもん!) 福岡県出身、15歳のしなもんこと下野由貴です」

「私が思い出に残っている場所は、若田部と私すごく仲が良くて、でも若田部のお家には行ったことないんですよ。なのに、若田部のおばあちゃん家に行ったことがあるんですよ。そこで、すごい優しくて、おばあちゃん。帰りに「これ持って行きな」って言って、すごい紙袋いっぱいにジュースを詰めてくれたので、帰る時すごく重くて大変だったんですけど、すごく嬉しかったので、またおばあちゃん行きますんで、よろしくお願いします」

中西智代梨「HKT48チームH「博多レジェンド」公演 以上のメンバーでお送り致します。ここからは様々なユニットの登場です。まずはこのユニットから」客、拍手
村重杏奈「めんたい・・・」
中西智代梨「言わせない」客w


◆M05.ガラスの I LOVE YOU (宮脇咲良植木南央本村碧唯兒玉遥)
◆M06.制服レジスタンス (熊沢世莉奈松岡菜摘田中菜津美)
◆M07.ハート型ウイルス (穴井千尋多田愛佳若田部遥)
◆M08.てもでもの涙 (松岡菜摘森保まどか)
◆M09.天国野郎 (村重杏奈(お掃除)・今田美奈(女教師)・中西智代梨(セーラー服)・下野由貴(黄色つなぎ))
(BD:本村碧唯(コックさん)・田中菜津美(ランドセル)・植木南央(メイド)・穴井千尋(テニス)・熊沢世莉奈(婦人警官)・若田部遥(巫女))

村重杏奈「みなさーん、私のめんたいこ!が今年の流行語大賞に選ばれちゃいました! あの、倍返しだにも勝ったぜー! こんな私は?」
みんなで「天国野郎!」


■MC
今田美奈中西智代梨村重杏奈下野由貴

下野由貴「今日はとあることをしようかなと思います。ちょっと待っててね。なんか繋げといて」いったん捌ける
村重杏奈「じゃ~、智代梨なんかする?」
今田美奈「なんかじゃ~、村重やってよ」
村重杏奈「えっ?」客w

「マジ?」
今田美奈「もうきたからいいや」
下野由貴「(収納ケースを持って登場) ここにいろいろと小道具がありまして、それを使ってモノボケ大会か何かを」客、おー

「やろうかなと思います」
中西智代梨「バラエティ的には怖いやつだね」
下野由貴「2人、2人のチームに分かれましょうか」
今田美奈「絶対智代梨がいいわ」
下野由貴「余りものやん」
村重杏奈「村重かなしげ」
下野由貴「がんばろうね」

村重杏奈「ちょっと待って。村重の私物入ってない?(白馬のお面を取り出す)」客w
下野由貴「あとね、この傘ね、楽屋からさっきひったくってきました。誰のだろうね、わからない。けど帰り困ることでしょう、この人は」
村重杏奈「待って、私、許可出してないよ、これ出していいって」※白馬のお面
下野由貴「ごめん、ロッカーに置いてあったから」
村重杏奈「えー、私の豆腐サンタマリアが」
下野由貴「そんな名前なの?」

「このセンターに立ってやってください。よーい、スタート!」
中西智代梨「思いついたらバンバンいきましょう」

村重杏奈「(黄色のヘルメットを逆さに持ち) へい、らっしゃいらっしゃい。。こういう空気になる」客w → 拍手、ひゅ~
中西智代梨「ちょっと怖いよ、モノボケって」

今田美奈「(アフロのかつらを被り、ビニル傘を差し) 枯葉が風にひらひら」客、拍手
中西智代梨「みなぞう、けっこうウケてる」

下野由貴「(缶バッジ片手に持ち) HKT48のおでかけ! 今夜1時58分からです。みなさん見てください。ちなみに私最近呼ばれてないのでこれを見てたスタッフさん呼んでください」客、軽くw

中西智代梨「(アフロかつらをステージに置く。ほうきでステージを掃きながら) 誰こんなでっかい毛玉」客、軽くw

「微妙ね。難しい、待って」
下野由貴「みなさん大げさに笑ってください」

村重杏奈「(アフロかつらを被り、メガネ着用) 井上陽水」客、軽くw
下野由貴「智代梨、取られたぞ。本物行ったれ」
中西智代梨「井上陽水です」客、拍手
下野由貴「さすが」
今田美奈「やっぱ違うね」
中西智代梨「ダテメだし、これ」

村重杏奈 → 白馬のお面を被る(客w)
中西智代梨「この時点でおもしろいんだけど」
村重杏奈 → 後ろ向きに立つ
下野由貴「あれっ? めっちゃかわいいこの後ろ姿。えっ?誰?こんなキレイな人」
村重杏奈 → 振り向く
下野由貴「馬かい!。。」客、拍手

中西智代梨 → 後ろ向きに立つ
今田美奈「誰?このめっちゃキレイな人」
中西智代梨 → 振り向く。。

「(村重に)何いつまで被ってんの」客、軽くw
村重杏奈「私、今日これで帰るわ」
中西智代梨「私物だもんね」
村重杏奈「(マイクを馬の口の中に入れ) そう、私物なの、これ」客w
中西智代梨「マイク食べてるから」
村重杏奈「あの、私、ユニット名、咲良と組んだんですよ」
中西智代梨「なんていうユニット名なんですか?」
村重杏奈「咲良と一緒に馬のお面被って作ったユニットがあるの。冷奴っていう。この白の馬の名前ね、豆腐サンタマリアって言うんだ」
下野由貴「咲良の名前はなんなん?」
村重杏奈「わさび醤油」
中西智代梨「意味がわかんないし」

下野由貴「というわけで、今日はモノボケしましたが、どうでした?みんな」
今田美奈「難しかったよね」
中西智代梨「見てなかったから」
下野由貴「みんなにはいきなりやってもらったから、すごい大変そうだったけど、これからも私たちモノボケする機会が多いので、がんばってセンスを磨いていけたらいいなと」
今田美奈「最後に。何円したの?村重」
村重杏奈「2,075円」
中西智代梨「けっこう高い」
下野由貴「センス磨いていけたらいいなと思います」

中西智代梨「HKT48チームH「博多レジェンド」公演まだまだ続きます。続いての曲はバンビたちがとてもイキイキしている曲です。どうぞ!」


◆M10.制服のバンビ (兒玉遥渕上舞宮脇咲良)
◆M11.遠距離ポスター (中西智代梨多田愛佳若田部遥穴井千尋松岡菜摘本村碧唯「」・森保まどか)
◆M12.Two years later
◆M13.回遊魚のキャパシティ
◆M14.シャムネコ
◆M15.大声ダイヤモンド


■MC
◆前半:多田愛佳穴井千尋松岡菜摘兒玉遥中西智代梨熊沢世莉奈植木南央下野由貴

穴井千尋「今回の前半MCは私が司会をするんですけど。お題はですね、宝くじが当たったら。なかなかないじゃん。だから、ちょっと想像しよう」
下野由貴「すっごいリアルなの言っていい? 1/3ぐらいは使っちゃうわけ、その時に。残りは貯金して、自分が働けなくなった時の老後に使う」
兒玉遥「めっちゃ堅実。私、パーっと使ってみたい」
中西智代梨「ウソ? 何に使うの?」
兒玉遥「じゃないと怖い。強盗入ってきそう」
中西智代梨「なんかさ、いいことあると周りに何かしないといけないみたいなのあるよね」
兒玉遥「だからまず親戚にちょっと100万ずつあげて」
メンバーたち「えー?」
下野由貴「メンバーにもくれたりする?」
兒玉遥「うん。じゃないと自分だけ持ってて、ちょっとあれだから。家が欲しいな、私。家が建ててみたい。どこがいいかな?建てるなら。でも海外好きなんですよ。ピラミッドの隣」
中西智代梨「ピラミッド?」
穴井千尋「でも意外と都会らしいよ、ピラミッドの横って。砂しかないのかなと思うけど、そんなことないって」
中西智代梨「いいじゃん」
兒玉遥「いつでも友達みたいな」
中西智代梨「スフィンクスに会える」
下野由貴「なんか夢があるね」

中西智代梨「これは、けっこう前からずっとみんなにしてあげたいなと思ってることなんだけど。みんなお風呂入る時ってさ、いつもお湯に浸かってるよね。それじゃ物足りなくない? 一石二鳥したくない? 浸かりながら食べたいな、みたいな。だから、けっこう大きい露天風呂みたいなの作って、それがすき焼き」
メンバーたち「えー?」「ヤダ」
中西智代梨「すき焼き露天風呂」
松岡菜摘「家のお風呂で大丈夫ですよ」
兒玉遥「だって想像してみてよ」
中西智代梨「最高じゃん」
下野由貴「みんなにしてあげたいって言ってるけど、1人でやってください」
松岡菜摘「それなら高級なすき焼き食べに連れてってくれたほうが嬉しい」
穴井千尋「じゃ~、そのさ、すき焼きにうちが卵割って入れるとか」
中西智代梨「何言ってんだ?」客w
兒玉遥「ちいちゃん、卵割れるようになったっちゃんね。その割り方みなさんに教えてあげて」
中西智代梨「知りたいな」
穴井千尋「普通、角にコンコンってして、半分からパカってするじゃないですか。そうじゃなくて、普通に卵を横にして、机の上にコンって落とすんですよ。そしたら、卵の3分の1、上ら辺のとこにキレイにちょっとヒビが入るんですよ。そこをパクってやったら、黄身だけ残せるし、白身は捨てれるしみたいな」
松岡菜摘「すごい料理人がする技じゃない?」
穴井千尋「そうそうそう」
兒玉遥「わざわざ訊きに行ったんだって、割るために」
穴井千尋「店長、お店の方に」
松岡菜摘「ちぃちゃんが言ってるから誰も信用してないよ」
中西智代梨「いつか見たいね、それね」
穴井千尋「もうそろそろ動画に上げるよ」客、おー&拍手
中西智代梨「じゃ~、その時、すき焼きの時お願いね」
穴井千尋「力加減はいるけどね」

植木南央「南央はね、ちょっとね、ちょりと似てないけど、お風呂でね、普通のお風呂にバラをバラバラに巻いて、バラードを流して」
下野由貴「お帰りください」
多田愛佳「バラをバラバラにしないで欲しいよ。だってバラの良さがなくなっちゃう」
植木南央「バラード聴くんだよ」
多田愛佳「別に宝くじ当たんなくてもできそうじゃん」
植木南央「めんごっちょめんごっちょ」
下野由貴「たぶんね、ダジャレ言いたいだけ」
松岡菜摘「南央さ、マジでいい加減にしないと後半に飛ばされるよ」
多田愛佳「かわいそう、後半が」
植木南央「かわいそう、後半がって」

松岡菜摘「なつは、まず、もし当たったら、絶対ボスには言わない。とりあえずね。ほかのメンバーには言っても。もっとすごいもの買わされちゃうから。家に居座りそうだから。高級チョコレート屋さん、すごい有名な、外国の」
中西智代梨「なつ好きだもんね」
松岡菜摘「経営したいんです、私」
中西智代梨「いいね、お店出すの」
兒玉遥「チャーリーとなんとか工場みたいなやつ?」
多田愛佳「それは映画やろ」
松岡菜摘「製造しなくていいから、お店で。すごいオシャレだし、かっこいいし。ボスくるかな」
下野由貴「買わせちゃえばいい」
植木南央「じゃ~、なつ、ちょこっとちょうだい。。。」
兒玉遥「フォローどうやってしたらいいかわかんない」
松岡菜摘「でもダジャレ上手なんだよね、南央ね」
植木南央「ありがとうえき」
中西智代梨「ダジャレを活用したらいいのに、もったいない」
穴井千尋「今後、南央のダジャレ何が出てくるか期待しつつ、宝くじね、当たるかわかりませんが、楽しく想像しましょう」

# 「イェー」後半組入場 / メンバーチェンジ

◆後半:宮脇咲良今田美奈若田部遥田中菜津美森保まどか渕上舞本村碧唯村重杏奈

# 宮脇咲良は茶色の馬のお面、村重杏奈は白馬の馬のお面を被って登場(客w)
Google+:https://plus.google.com/u/0/115608229387461419797/posts/UZTcmKRcb2o

若田部遥「ちょっと待って。何これ?」
村重杏奈「ハーイ! 豆腐サンタマリアです」
宮脇咲良「わさび醤油です」
村重杏奈「2人合わせて」
宮脇咲良村重杏奈「ひややっこです」客、ひゅ~&拍手
若田部遥「フーじゃないよ」
田中菜津美「もうさ、顔見えないから、誰が誰かもわかんないからさ、置いてきてよ」
宮脇咲良村重杏奈 → お面を脱ぎ、いったん捌ける(すぐに戻る)
若田部遥「なんで被ったの?」
田中菜津美「最近楽屋でずっとこれだよね。集合場所まで被ってくるんですよ、これ。ほんとにヤバイんですよ」

「今回の後半MCは今欲しいものについて話していきたいと思います」
若田部遥「この流れまったく関係なかったね」

渕上舞「チームHさんの「手をつなぎながら」公演のDVD」
田中菜津美「そこで買ったらいいんじゃないですか?」
若田部遥「それよりも尾崎さんに頼んだら?」
田中菜津美「なんぼでもくるよね、ほんとに」
若田部遥「田中失くしたんだよね」
メンバーたち「えー?」「うそ?」
田中菜津美「違うんですよ」客「えー」

「DVDとCDもらって。えーとかじゃなくて」客w

「ロッカーの中に入れてたんですよ。その日荷物が多くて、ファンレターとかの日だったから。次の日に持って帰ろうと思ってロッカー見たらなくて」
渕上舞「私じゃないですよ。違います違います」
田中菜津美「だからもう1回もらったから、絶対あるよ」
渕上舞「じゃ~、尾崎さんかさっしー支配人にお願いします」

本村碧唯「あおいはテストの点数が欲しい」客、軽くw
宮脇咲良「そうだよね、今してるもんね」
田中菜津美「何のあれが一番悪い?」
若田部遥「全部」
本村碧唯「英語と化学と社会」
田中菜津美「全部じゃん」
本村碧唯「世界史と現代社会も。数学はたまにできるけど、国語はできるの」
田中菜津美「1桁っていうことはないよね」
本村碧唯「それはない。大丈夫。えーって言わないでよ」
渕上舞「算数してそうなイメージなの」
本村碧唯「算数はあんま覚えてない。割り算できないけど」
メンバーたち「えー?」
本村碧唯「割り算飛ばすクセあるんですよ、テストで」
若田部遥「でもわかるかもしれない」
本村碧唯「割り算ってめんどくさくないですか?」
渕上舞「でも意外と出てこないですよね」
本村碧唯「だから飛ばします、全部割り算」
若田部遥「私、掛け算の九九の6以上要らないと思うんですよ。だってさ、例えば9×4だったら、4×9のほうがやり易いじゃん」
田中菜津美「そうだよね。なんで作ったんだろう」
今田美奈「長くなりそうだからほか行こうよ」
宮脇咲良「今日って勉強の話だったっけ?」
若田部遥「そうじゃないね。次行こう」

「私はですね、ウィッグが欲しいんです。なんか前髪作りたいって言うのに、ダメって言われるのに、ファンの人は作ってよって言うなら、そうだ、ウィッグ買おうと思って。そしたら、父がですね、ダメって」
田中菜津美「あー、健一さんおこ」
今田美奈「なんでおこなの?」
宮脇咲良「どうしたの?健一さん」
若田部遥「知らない。ダメって言ったから」
メンバーたち「健一さん」
田中菜津美「健ちゃん」
若田部遥「うるさい」客w

「ご機嫌取ろうじゃないですけど、ゴミ捨てに行って、戻ってきて、ゴミ捨てに行ったから買ってって言おうと思ったら、このね、差があれなんですけど、買ってって言おうと思ったら寝てました。だからね、今日頼んでみようと思う」
田中菜津美「でも試してみるのはいいよね。切っちゃって失敗したらあれだけど、とりあえずウィッグで試してみて、公演出たらいいじゃん、それで」
若田部遥「そうよ」
田中菜津美「で、ファンの方に決めてもらったら健ちゃんもたぶん納得する」
若田部遥「健ちゃん言うなよ」
田中菜津美「健一さんも納得すると思う」
若田部遥「だからね、私そういうこと考えてるんで、前髪作ってよとか言わないでください」

今田美奈「私はですね、さっき咲良と村重がやってた馬が欲しい。なんか、昨日ぐらいからずーっとメール送ってきて、すごい楽しそうな動画とかをみんなに送ってるんですよ」
宮脇咲良「そう、めっちゃ楽しいんですよ」
村重杏奈「咲良がね、村重の家に泊まりにきて、ずっと村重の部屋であれ被って「パカラッパカラッ」って動画撮って」客、軽くw
宮脇咲良「ほんとほんと。パカラッパカラッて」
村重杏奈「だから馬がもし初恋バタフライ踊ったらっていう動画撮ったりしてた」
宮脇咲良「楽しい」
若田部遥「マジ迷惑だったよね」
渕上舞「撮ってるの私だから」
田中菜津美「そう、いっつも。かわいそう」
渕上舞「でも楽しいからいいですよ」
村重杏奈「1期生もう撮ってくれないんだもん」
若田部遥「当たり前じゃん」
田中菜津美「そりゃそうだよ」
若田部遥「だって、1回村重の携帯を握ったが最後、何十分もずっとそれ撮らされるんですよ、クソおもしろくないやつ」
田中菜津美「着替えてる時に頼みやがるから、脱いだ状態でこんな撮んなきゃいけなくなるんです、いっつも。だから困る」
若田部遥「そうだよね」
村重杏奈「ごめんたいこ」
田中菜津美「ほら出た」

若田部遥「じゃ~、最後」
村重杏奈「ハイ!」
若田部遥「田中。(村重に)もう十分喋ったでしょ?」
田中菜津美「私はできるのであれば仕事と人気が欲しいですって言いたいんです」
若田部遥「あー、そう。よろしくお願いしますって」
田中菜津美「よろしくお願いします。あっ、頼んでも意味ないから。あっ、人気はあるか。人気はよろしくお願いします。あとチョコのやつ投票してくれたら」
村重杏奈「私も」
田中菜津美「私だけに投票してくれたら嬉しいです」
若田部遥 → 田中を2度ほどポンと

田中菜津美「ということで、今日は欲しいものについて話したんですが、これからもHKT48、みなさんに元気をあげられたらいいなと思います」

森保まどか「続いては最後の曲になります。私たちは馬になったり、馬が欲しいと言ったり、仕事が欲しいと言ったり、なんですけど、これからもいろいろなことに挑戦していきたいと思います。それでは最後の曲聴いてください」


◆M16.未来の扉


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」手を振りながら捌ける


■アンコール


◆M17.会いたかった ※ショートバージョン(サビのみ)


植木南央「アンコールありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

植木南央「こっち(下手側)のみなさん、盛り上がってますか?」客「イェー!」

「それでは、こっちからこっち(上手側)のみなさん、負けずに、盛り上がってますか?」客「イェー!」

「ありがとうえき」客、軽くw

「それではですね、最後まで一緒にモヤっと盛り上がっていきましょう」客、軽くw

「それでは続いてはHKT48のオリジナル曲を2曲続けて聴いてください」


◆M18.スキ!スキ!スキップ!
◆M19.メロンジュース


本村碧唯「(ハァハァ)次が本当に最後の曲になります」客、え~

「ちょっともうきついですね」客w

「ごめんなさい。今日はみなさんと一緒に楽しい時間を過ごすことができて、本当に嬉しかったです。私たちはこれからもメンバーみんなで協力して、明日もがんばろう!と思ってもらえるような公演を作っていきます。それではみなさん、最後の曲も一緒に盛り上がっていただけますか?」客「イェー!」


◆M20.白いシャツ


兒玉遥「本日はご来場いただきまして、ありがとうございました」
みんなで「ありがとうございました」客、拍手

# 兒玉遥 ハイタッチ案内

「それでは最後のご挨拶をしましょう」

# 手繋ぎ挨拶 / 掛け声:兒玉遥「せ~の(バック)、せ~の(前進)、ありがとうございました(お辞儀)」客、拍手

# メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:メロンジュース)

村重杏奈「めんたいこ! どんだけー」

# 公演終了


■ハイタッチお見送り (ロビーにて)


HKT48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】10月10日(木) チームH「博多レジェンド」公演

公演後の感想 → 植木南央松岡菜摘

HKT48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]



yamamotosayaka_feel the night_80 山本彩、初のアナログ盤(7inchシングル) 8月26日発売
feel the night feat.Kai Takahashi(LUCKY TAPES)<完全生産限定盤>
bomb_202006_100.jpg BOMB! 2020年6月号
5月9日発売
entame20006.jpg ENTAME 2020年6・7月合併号

最新記事

Sproot社代表・渡辺洋行氏、NGT48ファンの皆さまへご挨拶 2020/06/05
NGT48 5thシングル「シャーベットピンク」7月22日発売決定! 2020/06/05
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』2日目ランキング (6月4日終了時点) 2020/06/05
【AKB48】OUC48「おうちでHoney Harmonyユニットライブ公演」の様子 (トピックス&セットリスト) 2020/06/04
AKB48グループ×「bis」レギュラーモデル最終審査進出権獲得イベント『HKT48枠』1日目ランキング (6月3日終了時点) 2020/06/04
都築里佳がブログ更新 改めて不適切発言について謝罪 2020/06/02
NMB48、6月8日よりオンライン生誕祭実施 2020/06/01
NMB48劇場、6月8日より公演再開決定! 2020/06/01
渡辺麻友、芸能界引退を発表 2020/06/01
【速報】AKB48劇場、6月より公演再開決定! 2020/05/31

kcタグクラウドV1.3

曽我部優芽(#4)山尾梨奈(#12)伊豆田莉奈(#24)齊藤京子(#1)瀬戸内48(#1)8田中優香(#1)岩崎春果(#1)後藤陽菜乃(#1)五十嵐麗(#2)EX大衆(#1)小泉里奈(#1)赤堀君江(#2)山内亜紀(#1)河野奈々帆(#7)渡辺梨加(#3)山根涼羽(#8)藤本冬香(#2)佐藤海里(#7)髙畑結希(#6)長友彩海(#7)竹内舞(#11)大谷悠妃(#6)動画(#1)森脇由衣(#1)14期生(#2)チームNⅢ(#1)乃木坂46(#41)あん誰(#2)NMB48(#761)回遊魚のキャパシティ(#1)AKB49(#9)天野亜美(#2)波左間美晴(#2)柴田優衣(#8)豊永阿紀(#14)3期生(#1)重ねた足跡公演(#1)AKB48僕の夏が始まる(#2)佐藤実絵子(#8)近藤萌恵里(#7)安田叶(#5)方伊儀まどか(#2)チームB(#19)山田樹奈(#14)チームK(#9)大橋真子(#2)白井琴望(#11)加藤るみ(#12)大関千尋(#1)好感度爆上げ公演(#1)鎌田サラ(#1)張織慧(#2)僕はいない(#1)AKB48の君、誰?(#2)守屋茜(#3)石田千穂(#5)山田菜々(#13)渡邉理佐(#2)松村芽久未(#8)飯倉早織(#1)川又あん奈(#1)市村愛里(#2)勝又彩央里(#9)西山怜那(#8)運上弘菜(#14)小島愛子(#1)ラブ・クレッシェンド(#1)横道侑里(#12)CGM48(#1)赤澤萌乃(#2)末永祐月(#8)小林茉里奈(#6)久代梨奈(#16)水上凜巳花(#2)ふわふわ(#4)佐々木久美(#1)長沢菜々香(#1)湯浅洋(#1)前田美月(#9)鈴木優香(#2)Chou(#3)榊美優(#3)篠田麻里子(#1)矢倉楓(#1)荒巻美咲(#29)川原美咲(#7)井上小百合(#1)村雲颯香(#12)IxR(#1)前田敦子(#5)チームKII(#9)須田亜香里(#27)馬嘉伶(#13)庄司なぎさ(#3)原駅ステージA(#1)池田楓(#2)福本愛菜(#1)奈良未遥(#9)山内つばさ(#4)速報発表(#1)藤本美月(#1)個別握手会(#1)出口陽(#2)本間日陽(#14)日高優月(#12)ステフィ(#6)古森結衣(#4)『植田碧麗(#1)小柳有沙(#1)アビスパ福岡(#4)藤原あずさ(#5)稲垣香織(#11)神山莉穂(#4)河西智美(#2)佐藤美波(#8)下青木香鈴(#10)室加奈子(#10)春風亭小朝(#1)溝渕麻莉亜(#7)新谷野々花(#2)工藤陽香(#3)NGT48劇場(#3)繁藤冬佳(#1)日出有香(#1)駒田京伽(#25)塩井日奈子(#3)藤崎未夢(#7)にゃんにゃん仮面(#6)遥(#1)日向坂46(#6)選抜総選挙(#43)小木曽汐莉(#1)本田そら(#8)出口結菜(#2)友達(#1)松田栞(#1)ステフィー(#1)BUBKA(#1)井上美優(#3)田中美帆(#1)吉田華恋(#12)レポート(#1)高岡薫(#9)高沢朋花(#1)欅坂46(#38)鈴木美愉(#1)山下エミリー(#16)戸賀崎智信(#1)大矢真那(#24)中野美来(#8)竹内彩姫(#13)鈴木恋奈(#2)じゃんけん大会2016(#1)中村優香(#1)サイード横田絵玲奈(#1)佐藤聖羅(#4)平松可奈子(#1)中塚智実(#1)HKT48劇場(#3)高山一実(#1)ひぐらしのなく頃に(#3)菊地あやか(#6)佐野遥(#2)中里千波(#2)畠山智妃(#1)宮里莉羅(#12)木内俐椛子(#1)菖蒲まりん(#3)STU48(#439)岡部麟(#16)BOMB(#3)大場紗也加(#2)若田部健一(#1)チームA(#12)矢神久美(#3)若月佑美(#1)後藤楽々(#12)アイカブ(#3)田野優花(#21)49thシングル選抜総選挙(#27)今村支配人(#2)大園桃子(#1)鈴木まりや(#10)光と影の日々(#1)山田みずほ(#6)山本彩加(#9)カープ(#1)福留光帆(#1)清司麗菜(#10)MUSIC(#1)野島樺乃(#11)川又優菜(#1)太田夢莉(#24)鈴木彩夏(#1)長野雅(#3)2期生(#1)AKB48ステージファイター(#4)チームE(#5)宇佐美友紀(#1)HKT48研究生(#24)北川綾巴(#25)UTB+(#2)#チーム8(#1)オンデマ司令室(#2)松井咲子(#9)DMM(#4)福地礼奈(#11)東由樹(#12)8山田菜々(#1)鳥居坂46(#1)橋本陽菜(#11)坂道AKB(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)森香穂(#3)太田奈緒(#22)小田彩加々(#1)福田朱里(#8)上西怜(#8)堀未央奈(#2)高畑結希(#6)山田(#1)755(#1)大野彩乃(#1)原駅ステージ(#1)渡邉歩咲(#2)外山大輔公演(#1)佐藤杏樹(#9)オールナイトニッポン(#1)清水紗良(#1)AKBラブナイト(#2)杉浦琴音(#9)川崎成美(#4)STRAWBERRYPUNCH(#2)城恵理子(#13)門田桃奈(#3)JKT48(#22)羽切瑠菜(#2)渋谷凪咲(#25)石田安奈・竹内舞(#1)和賀勇介(#1)行天優莉奈(#12)大盛真歩(#8)最高かよ(#10)芝智也(#1)永野恵(#5)多田京加(#10)濱松里緒菜(#2)しあわせを分けなさい(#1)森平莉子(#4)堺萌香(#11)田中伊桜莉(#2)仲村和泉(#7)阿部芽唯(#8)バグっていいじゃん(#2)松原夏海(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)瓜屋茜(#1)杉山菜田里(#1)大竹ひとみ(#8)チームS(#3)磯佳奈江(#19)土路生優里(#6)ぱちスロAKB48(#1)HKT48ひまわり組(#9)坂本真凛(#10)NHK紅白歌合戦(#2)齋藤梨奈(#1)菊地智美(#1)野田陽菜乃(#8)PRODUCE48(#11)谷口茉妃菜(#3)大谷満理奈(#3)黒岩唯(#2)キャバすか学園(#4)浅川梨奈(#1)徳永羚海(#1)さくさく仮面(#1)森下舞羽(#3)三田麻央(#15)磯田さん(#1)佐藤詩織(#1)バイトル×AKB48(#1)大塚七海(#1)原かれん(#2)倉島杏実(#6)SHOWROOM(#48)小川紗奈(#3)伊藤実希(#1)原澤音妃(#4)牧野アンナ(#3)AKB48グループセンター試験(#5)アキバ文書(#1)入内嶋涼(#2)川上千尋(#13)高雄さやか(#1)斉藤陽菜(#1)東李苑(#15)松田祐実(#8)光宗薫(#1)田中皓子(#4)市川美織(#26)チーム4(#17)選抜メンバー(#1)SGO48(#2)森保まどか(#29)卒業公演(#1)村山ほのか(#2)真下華穂(#4)木下百花(#29)岩本蓮加(#1)新澤菜央(#3)市岡愛弓(#3)石川花音(#3)尾崎世里花(#1)澤田奏音(#1)平野百菜(#2)福井有彩(#1)村上文香(#6)冨村架純(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)貞野遥香(#2)神門沙樹(#7)渡辺麻友(#48)今泉佑唯(#3)今泉美利愛(#1)渕上舞(#19)浅井七海(#8)生田優香(#1)チーム8(#202)岡田梨奈(#6)中野あいみ(#1)チームM(#2)小森美果(#2)加藤結(#1)石綿星南(#9)吉川七瀬(#12)荒井優希(#10)翼はいらない(#7)若林倫香(#3)溝川実来(#7)増田有華(#2)NMB48研究生(#5)今吉めぐみ(#1)谷口愛理(#1)I4U(#1)松本慈子(#13)誘惑のガーター(#1)あゆたろう(#2)中田花奈(#2)中野愛理(#5)けやき坂46(#11)ドラフト3期生(#2)横山由依(#38)中村歩加(#16)R24(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)阪口珠美(#1)僕の太陽(#1)富永夢有(#1)西鉄ホール座席表(#1)吉橋柚花(#7)照井穂乃佳(#7)加藤智子(#10)奥原妃奈子(#5)池ヶ谷千尋(#2)岩崎萌花(#1)宗雪里香(#1)女鹿椰子(#1)佐藤詩識(#7)山田麻莉奈(#21)古川夏凪(#5)都築里佳(#13)立仙愛理(#4)野澤玲奈(#13)與儀ケイラ(#1)深井ねがい(#5)赤坂美咲(#2)松村美紅(#1)三宅ゆりあ(#2)小栗絵里加(#1)加藤夕夏(#14)さやみるきー(#2)ネクストガールズ(#3)南羽諒(#7)モバイル(#6)中村舞(#6)杉山歩南(#1)青木莉樺(#1)涙は句読点(#2)加藤雅美(#1)イコラブ(#2)武井紗良(#12)小林佳乃(#1)バーチャル高校野球(#2)高寺沙菜(#2)三島遥香(#4)植村梓((#1)中川美音(#7)金澤有希(#1)つば九郎(#1)原宿駅前ステージ(#5)中坂美祐(#4)濵咲友菜(#10)田辺美月(#3)北玲名・近藤萌恵里(#1)山下美月(#1)週刊プレイボーイ(#1)小川乃愛(#1)カートグランプリ(#1)谷優里(#8)泉綾乃(#8)峯吉愛梨沙(#2)清水梨央(#14)舞木香純(#13)神志那結衣(#24)NGT48研究生(#26)MUM48(#1)岩田桃夏(#7)長久玲奈(#16)湯本亜美(#13)藤江桃子(#1)髙橋彩音(#5)山下ゆかり(#9)澤巳咲来(#3)ステージファイター(#2)SDN48(#3)AKB48グループドラフト会議(#34)安部若菜(#7)野呂佳代(#1)谷川愛梨(#10)氣志團(#1)金子支配人(#2)田中優香(#18)加藤史帆(#2)荒木実波(#1)与田祐希(#1)宮﨑美希(#1)尾崎支配人(#10)江藤彩也香(#2)TIF(#1)向井葉月(#1)夏の二次会PARTY(#1)平野ひかる(#8)16期研究生(#11)片岡成美(#11)髙寺沙菜(#7)じゃんけん民(#1)千田夢乃(#1)山田杏華(#4)高橋彩音(#5)25歳の生誕祭(#1)清水麻璃亜(#11)ラブベリー(#1)林美澪(#1)佐藤楓(#1)沢木沙耶(#1)ハイテンション(#5)8じゃんけん大会(#1)菅原りこ(#18)對馬優菜子(#6)和田愛菜(#6)村瀬紗英(#13)中野麗来(#10)上枝恵美加(#18)今村悦朗(#2)坂口渚沙(#20)小田彩加(#14)荻野由佳(#23)じゃんけん大会(#9)太田彩夏(#6)土生瑞穂(#1)川本紗矢(#21)宮崎想乃(#3)0start公演(#1)南有梨菜(#1)梅沢美波(#1)マジムリ学園(#1)マイメロディ(#1)石塚朱莉(#15)質問大募集(#1)塩原香凜(#1)木下有希子(#14)佐藤朱(#8)フォーチュンミュージック(#1)松下唯(#1)伊藤花菜(#1)矢倉楓子(#24)倉野尾成美(#22)バイトル(#1)栄光のラビリンス(#4)鈴木彩加(#2)小熊倫実(#8)春本ゆき(#6)筒井莉子(#16)岡本彩夏(#3)浅井裕華(#10)橋本奈々未(#2)坂本愛玲菜(#19)松岡知穂(#6)キャラアニ(#1)阿比留李帆(#7)音嶋莉沙(#4)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)中元日芽香(#1)原宿乙女(#3)蔵本美結(#5)SKE48劇場(#6)石黒友月(#5)フューチャーガールズ(#3)細井孝宏(#2)AKB48台湾研究生(#1)てんとうむChu(#1)吉野未優(#9)佐藤亜海(#8)西川怜(#11)大芝りんか(#8)福元結(#2)村中有基(#8)冨吉明日香(#44)小越春花(#1)井尻晏菜(#16)谷川聖(#11)梅本(#1)尾﨑舞美(#3)堺萌香、月足天音(#1)下口ひなな(#10)れなっち総選挙(#1)ポケモンGO(#1)今村美月(#5)福岡聖菜(#16)古舘葵(#2)佐伯美香(#5)西仲七海(#6)卒業発表(#1)桜井玲香(#1)AKB48研究生(#52)佐藤栞(#17)由良朱合(#6)平手友梨奈(#8)木本夕貴(#1)梅澤愛優香(#1)総選挙(#1)井上瑠夏(#9)8田名部生来(#2)川越紗彩(#1)中村麗乃(#1)チームN(#2)吉川ひかり(#2)北玲名(#8)田原総一朗(#3)本郷柚巴(#9)佐藤すみれ(#18)上村亜柚香(#10)前田彩佳(#9)発表時のコメントを追記しました(#1)大川莉央(#10)NGT48(#704)小川結夏(#2)石田安奈(#10)森川彩香(#8)宮﨑想乃(#7)木崎ゆりあ(#29)内木志(#13)織田奈那(#2)内海里音(#1)田中将大(#5)田中美久(#31)須藤凜々花(#30)じゃんけん(#1)須藤(#1)清水里香(#7)南波陽向(#4)服部有菜(#11)ミッドナイト公演(#3)AKB48単独リクエストアワー(#1)高塚夏生(#2)AKB48紅白歌合戦(#2)やまだまち48(#1)西鉄ホール(#1)水澤彩佳(#12)小田えりな(#23)高須クリニック(#1)米谷奈々未(#1)中野郁海(#10)塩月希依音(#11)薮下柊(#15)白井友紀乃(#2)伊田有紀(#1)Stefi(#1)岡田美紅(#8)ドラフト3期(#6)久保怜音(#12)髙橋真生(#9)高橋希良(#10)吉本坂46(#22)沖田彩華(#9)ドラフト(#1)吉田朱里(#20)宮島亜弥(#11)井口栞里(#2)信濃宙花(#5)SKE48青春ガールズ(#12)下尾みう(#14)尾関梨香(#1)尾上美月(#1)安田桃寧(#10)桑原みずき(#2)門脇実優菜(#4)武藤小麟(#7)生誕祭(#1)川上礼奈(#14)髙塚夏生(#6)野村実代(#8)寺田美咲(#9)鬼頭桃菜(#1)植村梓(#10)中川里菜(#1)岩田陽菜(#4)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)矢吹奈子(#31)樋渡結依(#13)島田玲奈(#5)永野芹佳(#12)小池優香(#2)16期生(#7)AKB48のあんた、誰?(#2)田口玲佳(#1)ユニットじゃんけん(#1)北川悠理(#2)五十嵐早香(#1)水田詩織(#7)栗山梨奈(#2)黒川葉月(#14)アップカミングガールズ(#2)Gザテレビジョン(#3)AKB48総選挙ミュージアム(#1)小林よしのり(#2)鈴木愛菜(#2)4期生(#1)虫かご(#1)TPE48(#5)UTB(#3)宮澤佐江(#22)仲川遥香(#15)成松美沙(#2)寺田陽菜(#1)若田部遥(#29)池田裕楽(#1)小林莉奈(#2)横山結衣(#14)秦佐和子(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)池ケ谷千尋(#1)能條愛未(#1)竹本くるみ(#2)瀧山あかね(#1)薮下楓(#7)AKB48選抜総選挙(#282)川口真実(#1)渡部愛加里(#8)NMB48握手会(#3)うまかっちゃん(#1)新妻悠太(#1)マジすか学園(#4)諸橋姫向(#2)久保史緒里(#1)生写真(#6)フレンチ・キス(#4)山田寿々(#7)ぱるる選抜(#1)制服のマネキン(#1)河野早紀(#6)栗原紗英(#15)僕以外の誰か(#1)AiKaBu(#10)黒沢綾佳(#2)柿崎芽実(#2)福士奈央(#13)川嶋美晴(#2)木本花音(#21)小野恵令奈(#2)平田詩奈(#8)駒谷仁美(#2)大島涼花(#10)上見天乃(#1)田北香世子(#17)OUC48(#2)木下涼風(#1)山本望叶(#9)produce48(#1)中廣弥生(#1)寿々(#1)伊藤貴璃(#1)AKB48リクエストアワー(#3)小見山沙空(#1)ホークス(#1)【AKB48(#1)ピンクダイヤモンド(#1)松井玲奈(#16)梅原真子(#2)松本日向(#13)日下このみ(#13)安藤愛璃菜(#6)齋藤飛鳥(#1)NMB48劇場(#2)溝口亜以子(#5)#ユニットじゃんけん大会(#1)沖侑果(#6)AKB48じゃんけん大会(#1)アンダーガールズ(#3)辻のぞみ(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)長坂亜利沙(#1)ユニットじゃんけん大会(#15)古川愛李(#7)完売状況(#1)山田野絵(#12)町音葉(#8)谷口めぐ(#25)365日の紙飛行機(#1)渥美彩羽(#5)山口夕輝(#11)山本亜依(#10)仁藤萌乃(#2)松井玲奈表(#1)8チームE(#1)甘噛み姫(#2)日下部愛菜(#9)AKB48Group新聞(#2)高橋朱里(#29)チームKⅣ(#21)鬼頭未来(#1)安藤千伽奈(#7)NMB48リクエストアワー(#1)小原春香(#2)大澤藍(#9)白石麻衣(#4)チームTII(#17)小池美波(#1)岩本輝雄(#5)黒須遥香(#7)海老沢恵美(#1)川栄李奈(#16)TOKYO5(#1)SKEフェスティバル公演(#1)上島楓(#2)衛藤美彩(#3)前田令子(#8)青海ひな乃(#3)松浦(#1)ジュピ(#1)山内祐奈(#11)梅山恋和(#7)ENTAME(#1)山内瑞葵(#8)矢方美紀(#9)藤村菜月(#4)向井地美音(#36)田口愛佳(#6)山田菜々美(#19)高橋七実(#6)手をつなぎながら公演(#1)中井りか(#39)宮前杏実(#15)渡辺菜月(#1)タワーレコード(#1)早坂つむぎ(#11)太野彩香(#9)村上和叶(#2)山本彩(#74)チームBII(#3)高橋みなみ(#49)加藤美南(#20)山本茉央(#18)キャッチフレーズ(#1)熊本日向子(#2)谷口もか(#9)FLASHスペシャル(#2)外山大輔(#4)難波鉄砲隊(#1)植田碧麗(#13)西潟茉莉奈(#16)八代嘉菜(#1)美浜海遊祭(#1)木下真佑(#1)白雪希明(#6)小嶋花梨(#11)兒玉(#1)菅原茉椰(#12)西村菜那子(#10)大田莉央奈(#7)石安伊(#9)須藤凛々花(#1)CHERPRANG(#1)佐藤由加理(#2)甲斐心愛(#5)茅野しのぶ(#1)森田彩花(#9)達家真姫宝(#14)布谷梨琉(#2)安達玲奈(#2)高柳明音(#23)浦野一美(#3)尻無浜冴美(#1)荒木琳袈(#1)中西優香(#12)山邊歩夢(#10)田村菜月(#1)徳光和夫(#1)山崎亜美瑠(#9)岡本怜奈(#2)佐藤佳穂(#6)伊藤理々杏(#1)水着サプライズ(#1)髙木茉白(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)本間麻衣(#5)佐藤七海(#15)菅井友香(#3)入山杏奈(#28)AKB48サムネイル(#1)堀ノ内百香(#4)菅原早記(#2)井上ヨシマサ(#3)角ゆりあ(#12)兵頭葵(#3)坂本夏海(#8)大段舞依(#12)後藤理沙子(#9)妖怪ウォッチ(#1)今村麻莉愛(#20)歌田初夏(#11)吉崎凜子(#1)盛山ゆきお(#1)木佐彩子(#1)千代田唯(#2)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)飯野雅(#20)矢作萌夏(#15)「パジャマドライブ」公演(#2)逆さ坂(#1)佐藤夏希(#2)しぇからしか!(#1)三村妃乃(#3)西井美桜(#1)小林蘭(#8)研究生(#1)SNH48(#14)AKB48グループじゃんけん大会(#1)瀧野由美子(#13)チームH(#25)石川咲姫(#5)吉田彩良(#1)AKB48牧野アンナ(#3)9期生(#3)Maxとき315号(#1)播磨七海(#4)8期生(#1)北村真菜(#2)小石公美子(#12)ひらがなけやき(#1)大西桃香(#24)石塚美月(#1)山本瑠香(#10)坂川陽香(#2)古澤愛(#1)AKB48チームB(#1)松岡はな(#20)戸島花(#3)本田仁美(#10)小嶋乃愛(#1)DiVA(#1)矢作有紀奈(#10)秋元真夏(#2)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)石田みなみ(#4)一色嶺奈(#11)北川愛乃(#8)荒野姫楓(#2)外薗葉月(#14)長谷川晴奈(#1)武田智加(#15)TinTlip(#1)BNK48(#15)西野七瀬(#9)夏穂(#1)鈴木くるみ(#5)太田里織菜(#1)岩﨑萌花(#5)坂本りの(#2)松浦夏穂(#2)惣田紗莉渚(#14)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)山口真帆(#35)御供茉白(#3)北野日奈子(#2)紅白歌合戦(#3)生駒里奈(#5)馬場彩華(#9)川合杏奈(#2)アップトゥボーイ(#1)嶋崎百萌香(#1)山岸奈津美(#8)塚本まり子(#12)迫姫華(#1)三秋里歩(#1)山田澪花(#6)長谷川百々花(#3)焼肉IWA(#3)阿部叶夢(#1)村井純奈(#7)高野祐衣(#5)大段結愛(#3)道枝咲(#5)野々垣美希(#7)AKB48佐藤美波について(#1)西満里奈(#6)志田愛佳(#2)廣瀬なつき(#10)磯貝花音(#5)竹内美沙樹(#1)伊藤きらら(#3)左伴彩佳(#12)ウェイティングサークル(#1)凛々花(#1)IZ*ONE(#4)梅本和泉(#3)後藤萌咲(#15)選抜総選挙ミュージアム(#1)木﨑ゆりあ(#12)田屋美咲(#4)鈴木優民(#2)小栗有以(#20)岩田華怜(#9)地頭江音々(#14)握手会(#294)吉田綾乃クリスティー(#1)石橋颯(#2)上妻ほの香(#6)水野愛理(#11)濵松里緒菜(#7)画像(#13)team8(#1)山崎美里衣(#1)野口由芽(#10)杉山愛佳(#9)AKB48牧野アンナ公演(#1)竹内ななみ(#2)東日本大震災(#3)小畑優奈(#13)サクカフェ(#1)豆腐プロレス(#7)末永桜花(#9)総選挙ポスター(#1)藤園麗(#5)MNL48(#3)月足天音(#15)松本和夏(#1)堀詩音(#9)野村奈央(#7)村川緋杏(#19)蒲地志奈(#1)=LOVE(#1)横島亜衿(#8)佐伯茉央(#1)イナズマロックフェス(#1)DIVA(#1)増山加弥乃(#1)あおきー(#3)座席表(#1)世界選抜総選挙(#431)長谷川玲奈(#17)高倉萌香(#13)千葉恵里(#9)立仙百佳(#1)秋元康(#16)横野すみれ(#3)奥真奈美(#1)大滝友梨亜(#12)齋藤陽菜(#7)原田清花(#1)川村真穂(#1)伊藤優絵瑠(#9)斉藤優里(#1)矢野杏月(#1)奥本陽菜(#4)人見古都音(#12)森杏奈(#2)川平聖(#2)相川暖花(#10)ガルベストン通り(#1)坂口理子(#30)髙橋彩香(#6)バイトAKB(#2)池の水選抜(#1)SKE48リクエストアワー(#1)Mobile(#1)

最新商品

5月29日発売

BIG ONE GIRLS No.57

5月23日発売

アップ トゥ ボーイ 2020年7月号

※7月号 タワレコ特典

生田絵梨花 ポストカード

カレンダー

05 | 2020/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

乃木坂工事中 Blu-ray

スポンサーリンク

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

スポンサーリンク

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ