FC2ブログ
AKBグループリクアワ2020 ランクイン記念Tシャツ 再販中

順位別 Tシャツ一覧
NGT48 5thシングル シャーベットピンク 初回TYPE-A / 初回TYPE-B 予約受付開始 new2.gif

ビビビ ビンビン会 (2013/10/01、チームKII)

SKE48劇場 チームKII 4th「シアターの女神」公演 15回目

■出演メンバー
チームKII → 内山命加藤智子加藤るみ小林亜実佐藤実絵子柴田阿弥須田亜香里高木由麻奈高柳明音竹内舞二村春香古川愛李松本梨奈山下ゆかり
研究生 → 大脇有紗熊崎晴香

前座ガール(研究生) → 折戸愛彩



■開演前
折戸愛彩「チームKIIさんの公演が始まる前に1曲歌わせてください」

◆M00.ロマンスかくれんぼ (前座ガール=折戸愛彩)

# 曲終了後、緞帳閉まる


■開演
◆M00.overture
◆M01.勇気のハンマー
◆M02.隕石の確率
◆M03.愛のストリッパー
◆M04.シアターの女神


■MC (自己紹介)
高柳明音「みなさん、こんばんは!」
みんなで「SKE48チームKIIです」客、拍手

高柳明音「チームKII「シアターの女神」公演、1曲目から勇気のハンマー・隕石の確率・愛のストリッパー そしてこの公演のタイトルにもなっていますシアターの女神を聴いていただきましたが、みなさんのシアターの女神は輝いてますか!?」客、拍手

「まずはじめに1人ずつ、輝いてる女神の自己紹介をさせていただきたいと思います」

【1列目 上手側から】
内山命「どうも♪ 輝いた女神です。ハーイ! いつでもどこでも命がけ! 笑う門には福来る! せーの にぃ~ 1+1は? にぃ~ ありがとうございます。17歳のみこってぃこと内山命と申します!」

「わー、ありがとう。輝いてる?」客、ひゅ~

「良かった。これで白けたら私マジ」客w

「どないしようかと思ったけど。今日から10月に入りましたね。気温はね、全然まだまだ温かいほうなんですけど。私、今日はね、ちょっとかわい子ぶりっ子して、2つ結びしたんですよ。知ってました?みなさん」客「かわいい」

「知らんかったやろ? 今日はかわい子ぶりっ子して2つ結びしたんで、今日は内山、なんか実はかわいいやんって思ってもらえるように、みなさん、ずっと見ていてください」

二村春香「あなたに春をお届けしたいな。ピンクの花が大好きな、はるたむこと二村春香です」

「髪型繋がり一緒なんですけど。今日のこの髪型、SKEの中では女神っていうんですよ、ニックネームで。なので今日はみなさんの女神になりたいと思います(後ろ向きに。そのままお辞儀)」
高柳明音「いや、おかしいから」
内山命 → 慌てて二村のお尻を隠す
二村春香「ごめんなさい」
内山命「セクシーな部分が」

高柳明音「今日もちゅりをバード ウォッチング! 天から舞い降りた小鳥ちゃん、ちゅりこと高柳明音です」

「先日ですね、東京のホテルに泊まった時に、あかりんと2人部屋になったんですね。でも、たまたま竹内舞ちゃんがかおたんと同じ部屋で」客、反応

「かおたんが夜中までお仕事で帰ってこないということで、まいまいが1人で寝れないって言ってて、じゃ~、あかりんと明音の部屋に遊びにおいでよって誘ったんです。で、もちろんお部屋のベッドはシングルが2つしかないんですね。ここでちょっとベッド取り合い合戦だっつって。ちょっと、カモン。こう手を突き出してね。おー! おー! ぐっぱなそーろい (須田、竹内と3人でじゃんけん) で、こうなったわけですよ」高柳パー、須田パー、竹内グー

竹内舞ちゃんが1人勝ちしたんです」
須田亜香里「後からきたクセに」
竹内舞「ほんとにすみませんでした、後からきたものがほんとに1人で」
高柳明音「だけどね、シングルベッドで(須田と)2人で仲良く寝たわけですよ。その一夜はですね、とても、とても、それはそれはね」客、ひゅ~
柴田阿弥「何があったんですか?」
内山命「おアツいおアツい」
高柳明音「今日は、そんな夜にしていきましょう!」
竹内舞「ねぇねぇ、その日ね、2人の寝顔撮っといた」
高柳明音「えー? ウソ。知らんかった」

柴田阿弥「チャームポイントは大きな瞳。みなさんを目からビームでドキドキさせちゃいます。チームKIIの柴田阿弥です」

「昨日と今日学校に行っていて、そしたら2日連続で違う方に「阿弥ちゃんですか?」って声をかけてもらえて、私なんかのことを知ってくださってて嬉しいなと思って感激してたんですけど、ほんとに偶然なんですけど、その2日間とも1人でいる時に声をかけられて」客w

「すごい期待を裏切らない私で申し訳ないなと思ったんですけど、今日はですね、いい意味でみなさんの期待を裏切っていきたいと思います」

加藤るみ「るんるん (るみるみ) まるまる (るみるみ) いつでも (るみるみ) 岐阜県出身、18歳、加藤るみです」

「今日朝収録があったんですよ。その時にチームEの木下有希子ちゃんと一緒に喋ってて。女の子のタイプで、どんな感じが好き?みたいな。顔どんな感じが好き?みたいな感じで訊いてたんですよ。そしたらゆっこが「私やっぱハーフが好きなんだよね」あれっ?あなたハーフじゃなかったですっけ?ってなって、ゆっこはたぶん自分の顔のことを言いたかったらしく、この人ナルシストだなと思いまして、今日はちょっとゆっこのような自信を身につけていきたいと思います」


【2列目 上手側から】
佐藤実絵子「♪チャカチャンチャンチャンチャンチャン (フッフー) ♪チャカチャンチャンチャンチャンチャン (フッフー) おちびなアイドルちびドルチャンチャン。ミニマムサイズのおちゃめガール、みえぴーこと佐藤実絵子で~す!」

「ついさっきね、阿弥ちゃんが大学の話をしたじゃないですか。阿弥ちゃんはJDだから、大学帰りでくるわけですよ、ここに。でですね、勝手な今までの私の予想ですよ。勝手な想像なんですけど、阿弥ちゃんはそんななんて言うかね、ちょっと小ダサイ感じで大学に行ってるんではないかと思っていたんですよ、勝手な予想ですけど。それがね、なんかいつもすごいオシャレな格好で「おはようございます」ってやってくるんですよ。なんか、アクセサリーとかも付いてて。あっ、JDですね、みたいな感じになってですね、ちょっと阿弥ちゃんのですね、オシャレ度が私の中で急上昇したんですけれども、今日はJDも卒業してン年」客、軽くw

「そんな佐藤実絵子がJDみたいにかわいくいきたいと思います」

小林亜実「クッキングタ~イム♪ 小麦粉 砂糖に卵にバター、最後に感謝の気持ちを込めて、せ~の、おいしくなーれ♪ (いただきまーす!) 召し上がれ。みなさんにこあみケーキをお届けしたいな。こあみこと小林亜実です」

「私はこの前、新幹線に乗った時に、高木由麻奈ちゃんと隣になって、座ってたんですけど、お互いにDVDのプレーヤーを持って、映画をそれぞれ違うのを見てたんですよ。イヤホンしてるから、隣とはまったく隔離された空間なんですけど、画面がこう並んでて、こっち見てるのに、こっち(由麻奈のほう)が気になっちゃって、隣の映画が気になって、映像だけ目に入ってくるので、音声は自分のほうで、映像は由麻奈のほうの映画をこうやってずっと見てて、半分ぐらいそういう状況で見てたので、頭の中がグジャグジャというか、2つの映画が1コの映画になって、新しい映画が」客w

「生まれたんですけど、今日はみなさんが私たちのパフォーマンスを見て、あの子もいい、この子もいいって目移りしちゃうくらいみんなでいいパフォーマンスをしていきたいと思います」

古川愛李「三度の飯よりアニメが大好き。私は目からじゃなくて、太ももからビームを出そうと思います♪ (ひゅ~) あいりんこと古川愛李です」

「ビーム出てますか?」客、反応

「ありがとう。私、今日ここまでくるまでにモンスターを飼っていまして、モンスター狩りをしてたんですけど。まぁ、ゲームなんですけども。やっぱり私狩人ということで、すごく今自分が強くなっております。まぁ、メンバーの中ではやっぱりですね、モンスターみたいにすごい個性豊かなメンバーがたくさん揃ってるので、今日はそのモンスターを飼って、自分が一番目立とうと思います」

須田亜香里「勇気凛々あかりんりん みんなも一緒に! あかりんりん! ありがとうございます。あかりんこと須田亜香里です」

「亜香里、今日レッスン場で同じ3期生の今チームSにいる後藤理沙子ちゃんに会ったんですよ。そしたら、やっぱり、理沙子見てるとかわいいなーって思ったんです。でもね、その後に鏡見てみたんですよ」客、軽くw&反応

「そしたら、亜香里もけっこうかわいいよなーと思って」客「かわいいよ」

「みなさん、亜香里かわいいですか?」客「かわいい」

「ありがとうございます。嬉しくなっちゃった。なので、今日はみなさんにかわいいって言ってもらったので、自信をつけたので、この後もかわいい亜香里をずーっと見ててください。約束だよ!」

松本梨奈「ふんわりモードであなたを見つめたい、いつもスマイリーなまつりなこと松本梨奈です」

「最近ですね、唇に力を入れてまして。どんな時もリップか、口紅かグロスを付けるようにしてるんですよ。それで、今日は気分的にメイクさんがかわいい唇を持ってたんで、口紅を持ってたので」客、ざわw

「それを念入りに塗ってたんですよ。私、口が緩いからどんな時も半口なんですよ。半開きって言うんですか? それで、塗ってたら、生憎唇が歯にくっついちゃって、食べちゃったんですよ、唇を。すごいまずかったんですけど・・・。今日はですね、笑顔でいきたいと思います」

山下ゆかり「ツナマヨ 昆布にシャケ ゆかり。みなさんが一番好きなのは? (ゆかり!) ありがとうございます。ゆかぴこと山下ゆかりです」

「私はですね、実はこの「シアターの女神」公演が始まってからずっと、「シアターの女神」っていう曲のサビで、「逆上がり♪」を取り入れてるんですよ。みなさん気づきました? 気づいてない?」
小林亜実「こあみも一緒にやってる」
山下ゆかり「こあみも一緒にやってるんですよ、チームE時代の気持ちを忘れずにということでやってるので、ちょいちょいこの後も出てくるかもしれないので、そんな細かいところまで見てください。約束だよ♪」


【3列目 上手側から】
熊崎晴香「私のことを見てくれないと、み~んなくまらせちゃうよ。16歳のくまちゃんこと熊崎晴香です」

「私は今日、私、アニメが大好きなんですけれど、舞さんと愛李さんとアニメの話をさせていただいたんですよ。それがすごい嬉しくて、ほんとにテンションが上がって、今日もこの公演をそのテンション持ちつつ、テンションMAXでやっていきたいと思います」

加藤智子「ともこモコモコ (モコモコ) ふわふわモコモコ (モコモコ) の自称癒し系お姉さんのモコちゃんこと加藤智子です」

「今日髪の毛をちょっとスッキリさせたくて、ちょっと変わった髪型してみたんですけど、どう?」
メンバーたち「かわいいです」
竹内舞「すごくかわいいです、ほんとにおキレイです、女神だと思いました」
加藤智子「やったー」客w

「ありがとうございます。それでですね、まつりなちゃんに第一号に見せたんですよ。そしたら、ここにちょっとチョロ毛があるんですけど、「この、チョロ毛を引っ張ったらー」って無茶振りされたんですけど、そんなクス玉みたいな要素、私には持ち合わせてないんですけども、今日はクス玉みたいに自分の殻を割っていきたいと思います」

大脇有紗「みなさんとクローバーが大好きな妄想少女、自称美人の大脇こと14歳、研究生の大脇有紗です」

「私はさっきここにいた須田亜香里さんに、今日この後ろのチャックを閉めてもらったんですけど、その時に、えー? 大脇ちゃん、背中キレイだねって言われたんですよ。それがすごく嬉しくて、でも亜香里さん今日MCの時にかわいいって自分言ってたじゃないですか。約束だよ♪とかやってたじゃないですか」客、軽くw

「なので、それに対抗して、私は自称美人ということなので、美人でいきたいと思います」

高木由麻奈「You You ゆまな あなたの (ゆまな!) 愛愛みんなのゆ・ま・な! 声の魔法使い、高木由麻奈です」

「さっき小林亜実ちゃんが二個の映画を見ちゃってて、頭がゴチャゴチャになっちゃったって言ってたじゃないですか。このパフォーマンスを見せていけたらいいなって言ってたんですけど、いろんな子を見過ぎて、あれっ?あの子が竹内舞ちゃんだっけ? この子が高木由麻奈ちゃんだっけ?ってゴチャゴチャにならないようにしてください。ということで、私は高木由麻奈です。しっかり、見ていて、くださいね Oh! Yeah!

竹内舞「美少女になるためマイペースに研究中。まいまいこと竹内舞です」

「昨日もチームKII公演だったんですけど、公演終わりにスタッフさんに今日のDVDくださいって言って、昨日のDVDもらったんですよ。それを勉強するために、今日のためにお勉強するためにもらったんですけど、それを見てて、一番、輝いてたのは、くまちゃん!」客「おー」

「くまちゃんにしか目が行かなかったんです、本当に。一緒にユニットとかもやってくれてたんだけど、ほんとに輝いてたよ、君が好きだ、ほんとに」客w
熊崎晴香「ありがとうございます」
竹内舞「めっちゃ輝いてて、超良かったんです。なんで、今日はみなさんのことをくまらせちゃうぞ♪よろしくお願いします」客、軽くw

「チームKII「シアターの女神」公演、本当にこのシアターの女神になれるようにがんばりたいと思います。それでは次はこの曲からです。どうぞ!」


◆M05.初恋よ こんにちは (加藤るみ柴田阿弥二村春香)
◆M06.嵐の夜には (内山命小林亜実古川愛李佐藤実絵子)
◆M07.キャンディー (山下ゆかり須田亜香里松本梨奈)
◆M08.ロッカールームボーイ (熊崎晴香竹内舞内山命高木由麻奈加藤智子)
◆M09.夜風の仕業 (高柳明音)


■MC
佐藤実絵子二村春香加藤るみ柴田阿弥小林亜実内山命古川愛李

柴田阿弥「私がアイドルでいるうちに、どうしてもやっておきたいことがあって。ファンの方々の呼び方をちょっと考えたいなと思って。例えば、真那さんですと真那さんコミュニティーさん?」
メンバーたち「なんかおかしい」「さんが多い」
柴田阿弥「呼び捨てはできないよ。真那さんコミュニティーさんとかあるじゃないですか」
佐藤実絵子「みんなみんな、みたいな感じでね」
加藤るみ「幸せパウダ~♪」客w
内山命「出た、幸せパウダー」
古川愛李「真那さん見てる?」
佐藤実絵子「今日の笑顔の行ったりきたり」客w
古川愛李「真那さん見てる? こんなことやってるよ」
柴田阿弥「そんな感じで、ちょっと私たちのファンの方々の呼び名を今日は考えたいと思います。っていうか、もう既に呼び方があるよみたいな人いますか?」
佐藤実絵子「あります」
メンバーたち「知らんかった、知らんかった」
佐藤実絵子「知らないの?みんな。実絵子のファンの人は『みえぴず』って言うんだよ」
古川愛李「みえぴずの人?」
佐藤実絵子「ほら、いるじゃん。ちょっと待って。なんか少なくない?」客w&拍手

「みんなそういう時はなんとなく上げとくもんなの。みえぴずの人?」
メンバーたち「ハーイ!」客「ハーイ!」

「すごい」「いっぱいいる」「やらせ」
佐藤実絵子「やらせじゃねーよ」
柴田阿弥「演出よ」

小林亜実「こあみもね、うっすらね、あるの。あんま浸透してないんだけど、なんか一応『こあみんぞく』っていう」
佐藤実絵子「ほんのり聞いたことあるよ」
柴田阿弥「私も聞いたことある」
加藤るみ → w
佐藤実絵子「すげー笑ってる。この子アップお願いします」
加藤るみ「こあみんぞくすごくいいと思う」客w
古川愛李「ほんとに思ってる?」
加藤るみ「思ってるよ」
古川愛李「目が怖い」
内山命「かわいい目して」
佐藤実絵子「るみありそうなのにね」
加藤るみ「ないんですよ」
柴田阿弥「るみさんの考えてきたよ。あのね、るみさんのファンの方々は『るみサークル』って言って。そう、丸いとかけてるの。どう?」
加藤るみ「悪意がある」
小林亜実「るみたん、るみたん。いいと思う」客w
加藤るみ「ファンの人が顔が丸いわけじゃないから」
佐藤実絵子「それじゃもう、みかんの会とかでいいと思う」客、軽くw

「みかんの会、会員一番です、みたいな」
加藤るみ「海人(うみんちゅ)ってあるじゃないですか」
メンバーたち「もしかして」
古川愛李「一応聞いてみよう」
加藤るみ「海人でうみんちゅだから、るみ人で『るみんちゅ』」
柴田阿弥「るみサーだよ、るみサー」
加藤るみ「じゃ~、そっちにするわ」
古川愛李「まるんちゅとかでいいんじゃない?」
加藤るみ「るみの名前入れてよ、そこ」

佐藤実絵子「阿弥ちゃん考えちゃう?」
小林亜実「自分では考えてきた?」
柴田阿弥「自分では考えてこなかった」
佐藤実絵子「人任せかよ」
加藤るみ「ビビビ ビンビン会」
柴田阿弥「えっ?」
加藤るみ「目からビームだからビビビ ビンビン会」
古川愛李「わけわかんない」
柴田阿弥「ちょっとダサイ」客、軽くw
古川愛李「はるたむさ」
佐藤実絵子「そうだよ、先輩の考えてあげなよ」
二村春香「んー。ビームにやられちゃった族」客、軽くw
メンバーたち「長い長い」
佐藤実絵子「君が考えたにしては昭和の香りがする」客w

「仲間入り」
加藤るみ「もっとハイカラなの考えなきゃ」
内山命「ナイウ感じで」
古川愛李「みんなおかしいよ。みんな昭和になってる」

古川愛李「はるたむは?」
二村春香「私、ないんですよ」
古川愛李「ないのは知ってるよ」客w
誰か「たむたむ」
加藤るみ「あっ!(挙手) たむらー」
古川愛李「もし名前がたむらだったら、たむらーのたむらです。よくわかんなくなってきた」
佐藤実絵子「たむらーのたむらさん、絶対いると思うわ」

古川愛李「こんな風にですね」
佐藤実絵子「結局阿弥ちゃんの考えてない」客、軽くw
小林亜実「ビビビ ビンビン会ね」
柴田阿弥「すごいダサイけど、それでいいや」
佐藤実絵子「さしあたって、ビビビ ビンビン会ということで」
古川愛李「また考えたらね、いろんなところで発表して、ぜひこの名前をぜひ使っていただけたらいいなと思います。ぜひ使ってください。そんなね、名前をつけたんですけども、そんなファンの方々がたくさんいらっしゃるおかげで今の私たちがいます。これからもですね、みなさんと一緒に素敵な時間を過ごせるように、これからもがんばっていきたいと思います。よろしくお願いします」
みんなで「よろしくお願いします」客、拍手


◆M10.100メートルコンビニ
◆M11.好き 好き 好き
◆M12.サヨナラのカナシバリ


■MC
◆前半:竹内舞小林亜実熊崎晴香古川愛李松本梨奈加藤るみ須田亜香里内山命

加藤るみ「みなさん、カナシバられてますか?」
客「イェー!」

須田亜香里「今日のお題についてなんですけど。亜香里考えましたよ。あの、世の中にはいろんなデートがあると思うんですけど、私の中で最近一番やったデートはですね、みなさんとの握手会。ということで、世の中にあるたくさんのデートについて今から話したいと思います」

「やってみたいデートとかいろいろあると思うんですけど、何かある人?」
熊崎晴香「はい!」客、反応

「私が理想としているデートは、名づけて、オヤジデートなんですよ。こう見えてもすごい中身オヤジなんですよ。6期生の中ではジジイとかおじいちゃんとか言われて」
小林亜実「全然違うじゃん」
熊崎晴香「私は枝豆が好きなので、ちょっと枝豆を食べに行ったり、野球をしに行ったりとか、もうそういうことをたくさんしたいんですよ。私、オヤジ座りしながら枝豆を」
古川愛李「それを見せれる方じゃないといけないね」
熊崎晴香「やっぱり、気が休まる方がいいなと思って」
古川愛李「胡坐(あぐら)かいてもかわいいからね」
竹内舞「舞も?」
古川愛李「。。あっ、うん」客、軽くw
竹内舞「今の間はなんですか?」
古川愛李「似合うなと思って。似合うほうだなと思って。いいね。でも意外だったね。仲良くなれそう」
熊崎晴香「ほんとですか? じゃ~、今度ちょっとオヤジ会をしましょう」
須田亜香里「チョビヒゲ付けてやりたいですね」

松本梨奈「私やっぱり男性の方にはよしよししてもらいたいんですよ。だから、よしよしデートっていう」
メンバーたち「よしよしデート?」
松本梨奈「手を繋ぐのが定番じゃないですか。だから、頭を触ってもらいながら」
古川愛李「ずーっとこうなってるんでしょ?(頭よしよししながら歩く)」
内山命「滑稽な」
須田亜香里「ご利益ありそうですね」
松本梨奈「そういうのやってもらいたい」

加藤るみ「るみはあいりんのが気になる」
古川愛李「私デートというよりかは、こんなことあったらいいなっていうのが、会社が一緒で、社内恋愛なんですよ」
メンバーたち「おー」
古川愛李「でも、それは秘密にしてるんですね。で、エレベーターに乗ったの、2人で。ちょっと2人で話してたんだけど、途中でいろんな社員の方が入ってきて、ギューギューになったの。でも、2人で後ろのほうだけでこうやって手繋いでる」
メンバーたち「キャー!」
古川愛李「どう?」
内山命「やりたい!」
加藤るみ「やりたいけど、それはさ、会社員にならなきゃダメなんでしょ」
古川愛李「そうなんだよ。ちょっと無理なんだよね」
竹内舞「もうこの辺がむずむずしてくる」客w

「ヤだね」
古川愛李「萌えがわかってくださったようで良かったです」
須田亜香里「今度会社員ごっこしましょう」客、軽くw
古川愛李「わかった。誰か相手やってくれるの?」
須田亜香里「きっと誰かやってくれますよ」

竹内舞「私ね、逆に、サヨナラのカナシバリ的な恋をしてみたい」
須田亜香里「切ないよね」
竹内舞「ちょっと、ラブラブに付き合ってるんだけど、ベンチに置いてかれて、「なんで私を置いてくの(涙)」みたいな」客w

「悲劇のヒロインを演じてみたい。それで「あんなにも好きだったのに、うー(涙)」みたいな恋愛をしてみたいなと思います」
加藤るみ「ちょっとめんどくさい」
内山命「捨てられたら悲しいやん」
竹内舞「マンガ読んでると、やっぱり。でもさ、結局ひっくり返して、やっぱりこうハッピーエンドに終わったりするんですよ。だから1回どん底に落ちきりたいなみたいな」
加藤るみ「そうやってやっていいのはマンガの世界だけなんですよ」
古川愛李「絶対リアルだとね、そんなハッピーエンドにならないような気がする。ごめん、暗いこと言って」客w
竹内舞「いつでも私は夢見ますから」
小林亜実「1回だけやってみよう」
古川愛李「1回だけやってみようってどういうこと?」

須田亜香里「いろんなデートが出てきましたけども、私たちとデートがしたいっていうそこのあなたは今度会いに行ってくれますよね?」客「行くよ」

「あじがとうございます」
メンバーたち「あじがとう」
須田亜香里「ということで、こんなにもかわいい子がいるので、目移りしちゃうと思うんですけど、ちゃんと好きな子のことちゃんと見てないと、何か起きますよ」
古川愛李「怖い」
須田亜香里「じゃ~、次どうぞ」

# 後半メンバー入場 / メンバーチェンジ

◆後半:佐藤実絵子加藤智子山下ゆかり大脇有紗高柳明音二村春香高木由麻奈柴田阿弥

高柳明音「後半はですね、みんなが当たり前だと思ってるお家の中での、家庭内での当たり前だったり、自分の中での当たり前だったり、簡単に言うと『暗黙な了解』なことを話したいと思います」
メンバーたち「番宣番宣」
二村春香「宣伝入ってましたよ、今」
高柳明音「ううん」
二村春香「宣伝じゃない?」
高柳明音「暗黙の了解みたいなことを話したいと思います」

「自分の中では当たり前だと思ってても、もしかしたら今日メンバーだったりファンの方は「いやいやいや」っていうこともあると思うので、1人ずつ紹介してもらいたいなと思うんですけど、じゃ~、まず阿弥ちゃんから」

柴田阿弥「私の家だけかもしれない。勉強する、早く寝る、早起きをする、三食食べる。以上です」
高柳明音「世間一般の暗黙の了解ですね、それは」
山下ゆかり「暗黙の了解ちょいちょい入れるのやめてくれない?」客w

「先輩だけどちょっと言わせてもらうわ」客w
高柳明音「そこはさ、暗黙の了解やろ」
山下ゆかり「やっぱり」
佐藤実絵子「ゴマすっとけばゲストで呼ばれるよ」客、軽くw
山下ゆかり「いつか呼んでくださいね」
高柳明音「しょうがないな」客、軽くw

高木由麻奈「私だけかなと思うんですけど、私なんか、マスクしてる女の子や男の人が好きなんですよ。好きっていうか、マスク萌え? (妙な発音で)この中でマスク萌えするよっていう人? 誰もいないの?」
佐藤実絵子「ちょっと待って。いるいる、ほら。後ろに1人いる」
高木由麻奈「わかりますか?」
佐藤実絵子「そこにもいる」
客「わかる!」
高木由麻奈「すごい嬉しい。これあの、これマスクの形とかにもよるんですけど、ちっちゃいのとかはあんまりなんですけど、なんだろうな、フィットして」
山下ゆかり「目の前にマスクしてる人いるよ」
メンバーたち「どう?どう?」
高木由麻奈「あー! よろしいでございます」客、拍手
山下ゆかり「良かったです」
佐藤実絵子「次回の由麻奈レーン、マスクばっかり」客w
メンバーたち「たしかに」
高木由麻奈「それでもね、みなさんのことわかりますから」
佐藤実絵子「マスクをしていてもわかると。なるほど」
高木由麻奈「良かった。仲間いました」

二村春香「私の家では早くお風呂に入って、早く出てきてっていうのを「ドボンパしてきて」って言うんです」
高柳明音「ドボンパ?」
二村春香「そう、ドボンって入ってパって出てくるんです」
柴田阿弥「洗わないってこと?」
二村春香「洗います」
柴田阿弥「一瞬入って出るってこと?」
高木由麻奈「とりあえず早く出てきてって。春香、ちょっとドボンパしてきて、みたいな」
加藤智子「今日から使うね」客w
高柳明音「絶対ウソでしょ」

「じゃ~、ありたん」
佐藤実絵子「自分抜かすんだ」
高柳明音「後でやるんで。あんまおもしろくないよ」
大脇有紗「私の家は普通の家族だったら全員でご飯食べるのが普通日常的じゃないですか。でも有紗の家、なんかいっつも1人1人なんですよ、絶対。同じ時間帯で食べてても、こことこことここで食べてる」
高柳明音「悲しい!」
佐藤実絵子「悲しいよ、それ」
大脇有紗「会話があるんですよ。この区間の間で会話があるんですよ、なぜか」
高柳明音「今で言うとどの辺の距離感があるの?」
大脇有紗「そこら辺(上手端)から、ここら辺(センター)と向こうのほう(下手側)です」
高柳明音「そんな遠い」
佐藤実絵子「家広くね?」客w
大脇有紗「部屋同士のドアを開けてるんですよ」
高木由麻奈「だってさ、「今日学校どうだった!」みたいな」客、ざわw

「楽しかったよ!みたいになっちゃわない?」
大脇有紗「みんな声がでかいから、たぶん近くにいるとうるさくて食べられないんですよ」
佐藤実絵子「そんなことないでしょ」
大脇有紗「バラバラな位置で食べて」
山下ゆかり「それけっこう衝撃だね」

「ゆかりは、みえぴーなんだと思う?」
佐藤実絵子「めんどくさーい。しかも急に気過ぎてもうビックリした、私」
山下ゆかり「ゆかりは、お母さんに抱っこしてもらう」
高柳明音「どんな時に?」
山下ゆかり「お母さんが犬と戯れてる時に、どうして、犬は抱っこできるのに、ゆかりは抱っこしてくれないのかなと思って」
佐藤実絵子「めんどくせーー!」客、拍手
メンバーたち「ありがとうございます」
加藤智子「笑える」
佐藤実絵子「お母さん真剣に腰痛くなっちゃうからやめてあげよう」客w
山下ゆかり「はい。ママごめん」

加藤智子「はるたむみたいな感じなんですけど。私、ご飯を交互に食べたりすることうちでは「かたみっこ」っていうんですよ。なんか、よくわかんない。ソースも何もわからないけど、とりあえず「かたみっこして」って言われて「はーい」みたいな感じで。はるたむ使ってくれる?これ」
二村春香「使います!」客w
加藤智子「共有した、やったー」
山下ゆかり「どんな仲なんだろうね、この2人は」

高柳明音「じゃ~、最後にみえぴー」
佐藤実絵子「言わないんだ、もう自分は」
高柳明音「DJなんで」
佐藤実絵子「そういうことね。あのね、これほんとに衝撃だったんですけど、普通の家って、湯豆腐何やってます? 豆腐と」
メンバーたち「ネギ」
加藤智子「シンプル」
佐藤実絵子「なんか、うちの湯豆腐、豆腐とこんにゃくとゆで卵なんですよ、絶対」
メンバーたち「えっ?」「おでん」
佐藤実絵子「それに、最近気づいた」
メンバーたち「へー」
佐藤実絵子「それが湯豆腐だよって出てきて、それにお味噌つけて食べてたから」
メンバーたち「おでんだよ」
佐藤実絵子「それが佐藤家の湯豆腐」

高柳明音「ということでたくさんの暗黙の了解が出ましたね」客w

「あー、楽しかった」
佐藤実絵子「引っ張るね」
山下ゆかり「今度呼んでくださいね」
高柳明音「OK、よろしく。呼ぶよ」

柴田阿弥「人それぞれね、いろんな当たり前があったんですけれども、みなさんにとっての」
高柳明音「暗黙の了解ね」
柴田阿弥「番宣やめてもらっていいですか? みなさんにとってのアイドルと言えば、SKE48、しかもチームKIIが当たり前じゃんって言われてもらえるようにこれからもがんばっていきたいと思います。いつも私たちがSKE48として活動できているのはファンのみなさん、スタッフさん、そして、おじいちゃんおばあちゃん、お母さんお父さんなど、家族の支えがあるからです。そのことを当たり前だと思わず日々感謝して、これからもSKE48の活動をしていきたいと思います。それでは最後の曲です」


◆M13.潮風の招待状


# 曲終了後、メンバーたち「ありがとうございました」捌ける


■アンコール
発動客「「シアターの女神」公演にお越しのみなさま、こんばんは」客「こんばんは」

「盛り上がってますか?」客「イェー!」

「みなさんにとってのシアターの女神は見つかってますか?」客「イェー!」

「きっと今日、、」客、ひゅ~

「ありがとうございます。今日ステージに立ってくれたKIIメンバー14人と研究生の2人、この16人がみなさんにとってのシアターの女神でずっとあり続けるように、これからも応援していきましょう!」客「イェー!」

「じゃ~、アンコールいきます」客「は、はい」 → アンコール発動


◆M14.オネストマン
◆M15.チームKII推し


須田亜香里「みなさん、アンコールありがとうございます!」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

須田亜香里「オネストマン・チームKII推し 2曲続けて聴いていただきましたが、みなさんの推しメンは輝いてますか!?」客「イェー!」

高柳明音「盛り上がってますねー。でもまだまだ盛り上がっていきたいと思います。シングル曲いきましょう!」
メンバーたち「イェー」客、拍手


◆M16.美しい稲妻
◆M17.2人だけのパレード


松本梨奈「美しい稲妻そしてタイプBに収録されています、私たちチームKIIの曲「2人だけのパレード」を聴いていただきました。みなさん、ありがとうございます」
みんなで「ありがとうございます」客、拍手

須田亜香里「今日もたくさんの方に支えていただきながら、とても楽しい公演をさせていただくことができました。私たちがステージに立つ時、心がけていることの1つに、みなさんの笑顔が見たい、この気持ちがあります。この気持ちがあるように、今みなさんが笑顔になってくださったり、それからお家に帰った後、私たちのことふと思い出して、笑顔になっていただけるなら、私たちはとっても幸せです。それでは次が本当に最後の曲です。私たちの夢を乗せて歌います」


◆M18.僕たちの紙飛行機


佐藤実絵子「これ愛李のだった(古川に紙飛行機を渡す)」
高柳明音「夢を乗せて飛ばします」
古川愛李 → 客席に向けて飛ばす
高柳明音「飛んだ!」
須田亜香里「食べちゃうかと思った」客、軽くw
高柳明音「お客様だよ」客、軽くw

# 高柳明音 ハイタッチ案内

# 手繋ぎ挨拶
高柳明音「せ~の」メンバー「はい!」
高柳明音「せ~の」メンバー「はい!」
高柳明音「せ~の」メンバー「はい!」
みんなで「ありがとうございました」

メンバーたち手を振りながら捌ける (BGM:シアターの女神)

# 公演終了


SKE48 LIVE!! ON DEMAND
【アーカイブ】10月1日(火) チームKII 「シアターの女神」公演

SKE48 LIVE!! ON DEMAND

[ 配信中の公演一覧 ]






最新記事

【本日のライブ配信】AKB48「さとれいまほ ソーシャルディスタンス」公演 2020/07/04
【アーカイブ配信】NMB48堀詩音・森田彩花 オンライン生誕祭 2020/07/04
【速報版】森田彩花 25歳の生誕祭レポート 2020/07/03
【速報版】堀詩音 24歳の生誕祭レポート 2020/07/03
【速報】NMB48森田彩花が卒業発表 2020/07/03
【本日のライブ配信】NMB48堀詩音・森田彩花 オンライン生誕祭 2020/07/03
「HKT48 THE LIVE~STUDIO LIVE SONG VOL.1~」出演メンバー&披露楽曲発表! 2020/07/03
【アーカイブ配信】SKE48チームS「重ねた足跡」公演 (配信限定) 2020/07/03
STU48 5thシングルの発売日が9月2日に決定! タイトルは「思い出せる恋をしよう」 2020/07/02
「HKT48のヨカ×ヨカ!!」2周年記念特番、7月4日配信決定! 2020/07/02

kcタグクラウドV1.3

川合杏奈(#2)杉浦琴音(#9)横道侑里(#12)藤原あずさ(#5)吉野未優(#9)キャバすか学園(#4)小川結夏(#3)チームB(#19)森平莉子(#4)鈴木優香(#2)STRAWBERRYPUNCH(#2)しあわせを分けなさい(#1)8田中優香(#1)DMM(#4)荒木実波(#1)白石麻衣(#4)中村麗乃(#1)菅原早記(#2)山口夕輝(#11)山本望叶(#10)舞木香純(#13)内木志(#13)14期生(#2)チームK(#9)米谷奈々未(#1)矢作萌夏(#15)凛々花(#1)小柳有沙(#1)青海ひな乃(#3)勝又彩央里(#9)伊藤優絵瑠(#9)じゃんけん(#1)甲斐心愛(#5)山崎美里衣(#1)与田祐希(#1)三島遥香(#4)山田樹奈(#14)吉川ひかり(#2)中塚智実(#1)曽我部優芽(#5)マジすか学園(#4)中元日芽香(#1)黒岩唯(#2)溝渕麻莉亜(#7)齊藤京子(#1)小川乃愛(#1)TIF(#1)衛藤美彩(#3)布谷梨琉(#2)松原夏海(#1)総選挙ポスター(#1)AKB48の君、誰?(#2)與儀ケイラ(#1)富永夢有(#2)フレンチ・キス(#4)長谷川百々花(#3)蒲地志奈(#1)長谷川玲奈(#17)平野百菜(#2)中川美音(#7)HKT48研究生(#24)宮島亜弥(#11)木下真佑(#1)徳光和夫(#1)石田安奈(#10)鬼頭未来(#1)和賀勇介(#1)山田菜々(#13)ステフィ(#6)野田陽菜乃(#8)NMB48握手会(#3)バーチャル高校野球(#2)谷口茉妃菜(#3)矢吹奈子(#31)前田敦子(#5)真下華穂(#5)手をつなぎながら公演(#1)山尾梨奈(#12)沖侑果(#6)チーム4(#17)末永桜花(#9)石安伊(#9)瀧山あかね(#1)石塚美月(#1)ステフィー(#1)原澤音妃(#4)藤本美月(#1)瀧野由美子(#13)杉山菜田里(#1)渡部愛加里(#8)桜井玲香(#1)武井紗良(#12)AKB48僕の夏が始まる(#2)総選挙(#1)山田澪花(#6)人見古都音(#12)野村実代(#8)波左間美晴(#2)ウェイティングサークル(#1)尾崎支配人(#10)渡辺麻友(#48)宮﨑美希(#1)AKB48グループユニットじゃんけん大会(#2)てんとうむChu(#1)NMB48研究生(#5)岡本怜奈(#2)天野亜美(#2)安田叶(#5)竹内美沙樹(#1)横山結衣(#14)松井玲奈表(#1)磯佳奈江(#19)福井有彩(#1)夏穂(#1)中村優香(#1)川嶋美晴(#2)竹内ななみ(#2)泉綾乃(#8)中村舞(#6)岡田梨奈(#6)西鉄ホール(#1)高須クリニック(#1)水澤彩佳(#12)上谷沙弥(#1)工藤理子(#1)SKE48劇場(#6)栗山梨奈(#2)髙橋彩音(#5)髙木茉白(#1)山田杏華(#4)小田えりな(#23)僕以外の誰か(#1)中野美来(#8)高橋みなみ(#49)内海里音(#1)磯田さん(#1)松本和夏(#1)小池美波(#1)長友彩海(#7)AKB48サムネイル(#1)加藤史帆(#2)下青木香鈴(#10)谷口もか(#9)斉藤優里(#1)山田(#1)伊藤貴璃(#1)焼肉IWA(#3)寺田陽菜(#2)野島樺乃(#11)諸橋姫向(#3)宮脇咲良・須田亜香里・高柳明音・湯本亜美・込山榛香(#1)高岡薫(#9)増山加弥乃(#1)大西桃香(#24)守屋茜(#3)東由樹(#12)山田麻莉奈(#21)浅井裕華(#10)田野優花(#21)兒玉(#1)うまかっちゃん(#1)清水里香(#7)矢倉楓(#1)豆腐プロレス(#7)谷優里(#8)岩﨑萌花(#5)長谷川晴奈(#1)山本瑠香(#13)濵咲友菜(#10)AKB48ステージファイター(#4)塩原香凜(#1)AKB48グループリクエストアワー(#20)北川綾巴(#25)松岡はな(#20)徳永羚海(#1)難波鉄砲隊(#1)福士奈央(#13)堀未央奈(#2)ひぐらしのなく頃に(#3)水着サプライズ(#1)出口結菜(#3)金子支配人(#2)吉本坂46(#22)小畑優奈(#13)濵松里緒菜(#7)飯野雅(#20)入内嶋涼(#2)AKB48じゃんけん大会(#1)森杏奈(#2)卒業発表(#1)夏の二次会PARTY(#1)横島亜衿(#8)ピンクダイヤモンド(#1)向井地美音(#37)生駒里奈(#5)木本夕貴(#1)古川夏凪(#5)チームE(#5)若林倫香(#3)本田仁美(#10)沖田彩華(#9)原田清花(#1)高塚夏生(#2)AiKaBu(#10)尾上美月(#1)佐藤詩織(#1)西満里奈(#6)市岡愛弓(#3)八代嘉菜(#1)キャッチフレーズ(#1)松浦(#1)小田彩加々(#1)AKB48のあんた、誰?(#2)須藤凜々花(#30)黒須遥香(#7)レポート(#1)秋元康(#16)岩崎春果(#1)川崎成美(#4)海老沢恵美(#1)梅本和泉(#3)川口真実(#1)大滝友梨亜(#12)若田部遥(#29)山田みずほ(#6)髙橋真生(#9)キャラアニ(#1)福田朱里(#8)安田桃寧(#11)増田有華(#2)週刊ヤングジャンプ(#1)ユニットじゃんけん大会2(#1)山内亜紀(#1)田中将大(#5)尻無浜冴美(#1)DiVA(#1)上枝恵美加(#18)小越春花(#2)浦野一美(#3)座席表(#1)谷口めぐ(#25)逆さ坂(#1)つば九郎(#1)土路生優里(#6)Gザテレビジョン(#3)後藤陽菜乃(#1)寺田美咲(#9)矢方美紀(#9)池ヶ谷千尋(#2)SKE48青春ガールズ(#12)日向坂46(#6)蔵本美結(#5)堺萌香、月足天音(#1)OUC48(#2)坂道AKB(#1)野口由芽(#10)薮下楓(#7)尾崎世里花(#1)#ユニットじゃんけん大会(#1)吉崎凜子(#1)チームKⅣ(#21)にゃんにゃん仮面(#6)後藤萌咲(#15)誘惑のガーター(#1)木下涼風(#1)溝川実来(#7)森下舞羽(#3)五十嵐早香(#1)ドラフト3期(#6)木崎ゆりあ(#29)北玲名(#8)植田碧麗(#13)小泉里奈(#1)山下エミリー(#16)川又優菜(#1)動画(#1)髙畑結希(#6)MNL48(#3)佐野遥(#2)鈴木恋奈(#2)井尻晏菜(#16)近藤萌恵里(#7)上島楓(#2)山内祐奈(#11)金澤有希(#1)中井りか(#40)冨吉明日香(#44)宇佐美友紀(#1)SGO48(#2)さくさく仮面(#1)福地礼奈(#11)藤江桃子(#1)石黒友月(#5)村瀬紗英(#14)信濃宙花(#5)DIVA(#1)古川愛李(#7)佐伯美香(#5)小林蘭(#8)髙寺沙菜(#7)8期生(#1)光と影の日々(#1)AKB48グループじゃんけん大会(#1)吉田華恋(#12)片岡成美(#11)加藤智子(#10)ラブ・クレッシェンド(#1)生田優香(#1)須藤(#1)あおきー(#3)イコラブ(#2)南有梨菜(#1)桑原みずき(#2)中野あいみ(#1)荒木琳袈(#1)原駅ステージ(#1)松浦夏穂(#2)オールナイトニッポン(#1)茅野しのぶ(#1)湯本亜美(#13)太野彩香(#10)木下百花(#29)高沢朋花(#1)鎌田サラ(#1)北玲名・近藤萌恵里(#1)AKB48牧野アンナ公演(#1)吉田彩良(#1)高橋朱里(#29)ぱちスロAKB48(#1)服部有菜(#11)じゃんけん民(#1)妖怪ウォッチ(#1)福留光帆(#1)原宿乙女(#3)ホークス(#1)NGT48劇場(#3)小原春香(#2)田中優香(#18)髙塚夏生(#6)岡部麟(#16)伊豆田莉奈(#24)8田名部生来(#2)MUSIC(#1)奥真奈美(#1)白雪希明(#6)吉田朱里(#20)達家真姫宝(#14)長野雅(#3)田原総一朗(#3)北川悠理(#2)チームKII(#9)長坂亜利沙(#1)田屋美咲(#4)清司麗菜(#11)貞野遥香(#2)須田亜香里(#27)遥(#1)角ゆりあ(#13)美浜海遊祭(#1)中川里菜(#1)岩本輝雄(#5)新澤菜央(#3)じゃんけん大会2016(#1)薮下柊(#15)伊藤きらら(#3)竹内舞(#11)矢作有紀奈(#10)松村芽久未(#8)菅井友香(#3)城恵理子(#13)都築里佳(#13)照井穂乃佳(#7)太田彩夏(#6)HKT48ひまわり組(#9)志田愛佳(#2)西山怜那(#8)谷口愛理(#1)福元結(#2)大塚七海(#2)高倉萌香(#13)北村真菜(#2)松村美紅(#1)吉田綾乃クリスティー(#1)筒井莉子(#16)細井孝宏(#2)山本彩加(#9)榊美優(#3)廣瀬なつき(#10)駒田京伽(#25)御供茉白(#3)team8(#1)小川紗奈(#3)山根涼羽(#8)太田奈緒(#22)NMB48(#763)岩田陽菜(#4)一色嶺奈(#11)カートグランプリ(#1)繁藤冬佳(#1)小見山沙空(#2)BOMB(#3)原かれん(#3)高畑結希(#6)中村歩加(#16)倉野尾成美(#22)井上小百合(#1)坂本りの(#2)平手友梨奈(#8)マジムリ学園(#1)深井ねがい(#5)選抜メンバー(#1)あゆたろう(#2)池田楓(#2)河野早紀(#6)阪口珠美(#1)SNH48(#14)涙は句読点(#2)古澤愛(#2)奈良未遥(#10)古森結衣(#4)佐藤すみれ(#18)松下唯(#1)生誕祭(#1)永野芹佳(#12)今吉めぐみ(#1)木﨑ゆりあ(#12)尾関梨香(#1)山本茉央(#18)タワーレコード(#1)吉川七瀬(#12)戸賀崎智信(#1)加藤結(#1)速報発表(#1)中西優香(#12)川原美咲(#7)365日の紙飛行機(#1)チームNⅢ(#1)小嶋乃愛(#1)加藤夕夏(#14)選抜総選挙(#43)回遊魚のキャパシティ(#1)宮澤佐江(#22)菅原りこ(#18)佐藤実絵子(#8)西野七瀬(#9)今村支配人(#2)永野恵(#5)平松可奈子(#1)ひらがなけやき(#1)伊藤実希(#1)千葉恵里(#9)本間日陽(#15)AKB48リクエストアワー(#3)梅沢美波(#1)赤坂美咲(#2)篠田麻里子(#1)戸島花(#3)谷川愛梨(#10)原駅ステージA(#1)世界選抜総選挙(#431)大川莉央(#10)寿々(#1)サイード横田絵玲奈(#1)『植田碧麗(#1)佐藤佳穂(#6)南羽諒(#8)3期生(#1)チームH(#25)女鹿椰子(#1)小林よしのり(#2)チームN(#2)伊藤理々杏(#1)多田京加(#10)アビスパ福岡(#4)杉山愛佳(#9)小木曽汐莉(#1)植村梓(#10)後藤理沙子(#9)宮前杏実(#15)ハイテンション(#5)石橋颯(#2)R24(#1)TPE48(#5)對馬優菜子(#7)SKEフェスティバル公演(#1)中野郁海(#10)月足天音(#15)井口栞里(#2)中里千波(#2)0start公演(#1)TinTlip(#1)安藤愛璃菜(#6)村井純奈(#7)柿崎芽実(#2)上妻ほの香(#6)佐藤美波(#8)制服のマネキン(#1)溝口亜以子(#5)CGM48(#1)東日本大震災(#3)サクカフェ(#1)日下部愛菜(#10)大島涼花(#10)木本花音(#21)中野麗来(#10)今村美月(#5)横山由依(#39)梅澤愛優香(#1)加藤雅美(#1)末永祐月(#8)河野奈々帆(#8)AKB48総選挙ミュージアム(#1)岩崎萌花(#1)西川怜(#11)古舘葵(#3)バイトル(#1)歌田初夏(#11)斉藤陽菜(#1)村山ほのか(#2)水野愛理(#11)CHERPRANG(#1)岩田華怜(#9)NHK紅白歌合戦(#2)鈴木美愉(#1)須藤凛々花(#1)木内俐椛子(#1)山内瑞葵(#9)チーム8(#203)小嶋花梨(#11)田中伊桜莉(#2)山崎亜美瑠(#9)EX大衆(#1)田北香世子(#17)田中美久(#31)市村愛里(#2)菊地智美(#1)青木莉樺(#1)久保怜音(#12)西潟茉莉奈(#17)SKE48リクエストアワー(#1)岩田桃夏(#7)荒野姫楓(#2)本田そら(#8)齋藤梨奈(#1)長沢菜々香(#1)渡邉理佐(#2)鬼頭桃菜(#1)鈴木彩加(#2)SHOWROOM(#48)岡本彩夏(#3)佐藤海里(#8)坂本夏海(#8)山田菜々美(#19)村川緋杏(#19)畠山智妃(#1)三秋里歩(#1)大谷悠妃(#6)山本亜依(#10)佐藤亜海(#8)SDN48(#3)石綿星南(#9)竹内彩姫(#13)渡辺梨加(#3)加藤るみ(#12)アイカブ(#3)好感度爆上げ公演(#1)荒巻美咲(#29)甘噛み姫(#2)出口陽(#2)今泉佑唯(#3)大橋真子(#2)大関千尋(#1)石川咲姫(#5)渋谷凪咲(#25)相川暖花(#10)坂口理子(#30)ラブベリー(#1)AKB48グループ(#23)AKB48劇場(#6)島田玲奈(#5)フォーチュンミュージック(#1)AKBラブナイト(#2)松本慈子(#13)Chou(#3)堀ノ内百香(#6)川上千尋(#13)栄光のラビリンス(#4)ガルベストン通り(#1)後藤楽々(#12)藤崎未夢(#8)AKB48選抜総選挙(#282)北川愛乃(#8)齋藤飛鳥(#1)矢神久美(#3)西仲七海(#6)ENTAME(#1)塚本まり子(#12)高寺沙菜(#2)伊藤花菜(#1)駒谷仁美(#2)NGT48研究生(#26)平野ひかる(#8)原宿駅前ステージ(#5)大竹ひとみ(#8)山口真帆(#35)8山田菜々(#1)8じゃんけん大会(#1)鳥居坂46(#1)宮﨑想乃(#7)羽切瑠菜(#2)樋渡結依(#13)加藤美南(#21)白井琴望(#12)澤巳咲来(#3)野々垣美希(#7)AKB48グループドラフト会議(#34)坂本愛玲菜(#19)塩井日奈子(#3)岩本蓮加(#1)仁藤萌乃(#2)井上瑠夏(#9)行天優莉奈(#12)Maxとき315号(#1)杉山歩南(#1)荻野由佳(#24)清水紗良(#1)谷川聖(#11)ドラフト(#1)室加奈子(#10)AKB48紅白対抗歌合戦(#4)個別握手会(#1)大園桃子(#1)高雄さやか(#1)選抜総選挙ミュージアム(#1)PRODUCE48(#11)安藤千伽奈(#8)田村菜月(#1)原宿駅前パーティーズ(#3)小田彩加(#14)ふわふわ(#4)乃木坂46(#41)安田桃寧、新澤菜央(#1)森脇由衣(#1)竹本くるみ(#2)小池優香(#2)池の水選抜(#1)上村亜柚香(#10)岡田美紅(#8)れなっち総選挙(#1)清水梨央(#14)方伊儀まどか(#2)卒業公演(#1)浅川梨奈(#1)大段舞依(#12)能條愛未(#1)森田彩花(#10)渡邉歩咲(#2)辻のぞみ(#2)立仙百佳(#1)IxR(#1)若月佑美(#1)大矢真那(#24)ユニットじゃんけん大会(#15)AKB48台湾研究生(#1)西鉄ホール座席表(#1)石田千穂(#5)野澤玲奈(#13)鈴木彩夏(#1)前田彩佳(#9)フューチャーガールズ(#3)倉島杏実(#6)太田里織菜(#1)清水麻璃亜(#11)三宅ゆりあ(#3)熊本日向子(#2)堀詩音(#10)外薗葉月(#14)FLASHスペシャル(#2)画像(#13)IZ*ONE(#4)道枝咲(#5)赤堀君江(#2)佐藤杏樹(#9)小島愛子(#1)植村梓((#1)山下ゆかり(#9)小栗絵里加(#1)水上凜巳花(#2)入山杏奈(#28)伊田有紀(#1)神志那結衣(#24)田口玲佳(#1)AKB48牧野アンナ(#3)モバイル(#6)阿部叶夢(#1)あん誰(#2)欅坂46(#38)矢倉楓子(#24)紅白歌合戦(#3)豊永阿紀(#14)川上礼奈(#14)9期生(#3)安達玲奈(#2)和田愛菜(#6)梅原真子(#2)飯倉早織(#1)藤本冬香(#2)由良朱合(#6)BUBKA(#1)成松美沙(#2)前田令子(#8)大谷満理奈(#3)BNK48(#15)坂川陽香(#2)外山大輔(#4)市川美織(#26)石塚朱莉(#15)渥美彩羽(#5)春風亭小朝(#1)菖蒲まりん(#3)川栄李奈(#16)produce48(#1)今泉美利愛(#1)佐藤七海(#15)新谷野々花(#3)Stefi(#1)柴田優衣(#8)木下有希子(#14)松岡知穂(#6)菅原茉椰(#12)AKB48紅白歌合戦(#2)I4U(#1)25歳の生誕祭(#1)堺萌香(#11)張織慧(#2)大澤藍(#9)小森美果(#2)=LOVE(#1)藤村菜月(#4)庄司なぎさ(#3)日下このみ(#13)峯吉愛梨沙(#2)水田詩織(#7)質問大募集(#1)49thシングル選抜総選挙(#27)中廣弥生(#1)仲川遥香(#15)矢野帆夏(#5)長濱ねる(#6)チームA(#12)工藤陽香(#3)秋元真夏(#2)南波陽向(#5)やまだまち48(#1)佐伯茉央(#1)秦佐和子(#2)完売状況(#1)宮崎想乃(#3)松本日向(#13)オンデマ司令室(#2)嶋崎百萌香(#1)馬嘉伶(#13)音嶋莉沙(#4)755(#1)江藤彩也香(#2)栗原紗英(#15)瓜屋茜(#1)芝智也(#1)神山莉穂(#4)けやき坂46(#11)千代田唯(#2)鈴木優民(#2)重ねた足跡公演(#1)アンダーガールズ(#3)橋本奈々未(#2)鈴木愛菜(#2)五十嵐麗(#2)僕の太陽(#1)AKB48グループセンター試験(#5)井上美優(#3)下口ひなな(#10)佐藤詩識(#7)西村菜那子(#11)石川花音(#3)澤田奏音(#1)高橋七実(#6)塩月希依音(#11)齋藤陽菜(#7)本間麻衣(#5)虫かご(#1)翼はいらない(#7)チームS(#3)阿部芽唯(#8)高橋希良(#10)上見天乃(#1)佐々木久美(#1)16期研究生(#11)チームTII(#17)冨村架純(#1)菊地あやか(#6)太田夢莉(#24)高野祐衣(#5)宗雪里香(#1)じゃんけん大会(#9)稲垣香織(#11)阿比留李帆(#7)しぇからしか!(#1)吉橋柚花(#7)神門沙樹(#7)今村悦朗(#2)村上文香(#6)東李苑(#15)松田祐実(#8)松田栞(#1)佐藤聖羅(#4)日出有香(#1)下尾みう(#14)坂本真凛(#10)ミッドナイト公演(#3)アキバ文書(#1)渕上舞(#19)赤澤萌乃(#2)鈴木まりや(#10)4期生(#1)大田莉央奈(#7)仲村和泉(#7)川本紗矢(#21)NGT48(#717)向井葉月(#1)研究生(#1)森保まどか(#29)武藤小麟(#7)バイトル×AKB48(#1)沢木沙耶(#1)本郷柚巴(#9)川平聖(#2)織田奈那(#2)#チーム8(#1)高柳明音(#23)チームBII(#3)生写真(#6)日高優月(#12)森川彩香(#8)イナズマロックフェス(#1)16期生(#7)奥本陽菜(#4)小石公美子(#12)三村妃乃(#4)週刊プレイボーイ(#1)ポケモンGO(#1)川又あん奈(#1)握手会(#294)さやみるきー(#2)門田桃奈(#3)JKT48(#23)土生瑞穂(#1)松井玲奈(#16)高橋彩音(#5)ユニットじゃんけん(#1)Mobile(#1)ドラフト3期生(#2)村雲颯香(#12)僕はいない(#1)山本彩(#74)久代梨奈(#16)黒沢綾佳(#2)森香穂(#3)武田智加(#15)牧野アンナ(#3)渡辺菜月(#1)野村奈央(#7)横野すみれ(#3)浅井七海(#8)運上弘菜(#14)播磨七海(#4)平田詩奈(#8)山邊歩夢(#10)NMB48劇場(#2)池ケ谷千尋(#1)馬場彩華(#9)佐藤由加理(#2)長久玲奈(#16)外山大輔公演(#1)大場紗也加(#2)奥原妃奈子(#5)白井友紀乃(#2)山岸奈津美(#8)【AKB48(#1)上西怜(#9)中田花奈(#2)地頭江音々(#14)ぱるる選抜(#1)小林莉奈(#5)「パジャマドライブ」公演(#2)発表時のコメントを追記しました(#1)野呂佳代(#1)濱松里緒菜(#2)兵頭葵(#3)佐藤朱(#8)三田麻央(#15)アップカミングガールズ(#2)新妻悠太(#1)早坂つむぎ(#11)田辺美月(#3)町音葉(#8)左伴彩佳(#12)池田裕楽(#1)山下美月(#1)ネクストガールズ(#3)アップトゥボーイ(#1)宮里莉羅(#12)若田部健一(#1)黒川葉月(#14)春本ゆき(#6)湯浅洋(#1)木佐彩子(#1)STU48(#444)小林茉里奈(#6)村上和叶(#2)大野彩乃(#1)鈴木くるみ(#5)AKB49(#9)石田安奈・竹内舞(#1)盛山ゆきお(#1)バイトAKB(#2)AKB48Group新聞(#2)磯貝花音(#5)小熊倫実(#9)山田寿々(#7)HKT48劇場(#3)田中皓子(#4)瀬戸内48(#1)佐藤夏希(#2)金村美玖(#1)AKB48チームB(#1)安部若菜(#7)立仙愛理(#4)マイメロディ(#1)梅本(#1)今村麻莉愛(#20)松井咲子(#9)バグっていいじゃん(#2)迫姫華(#1)友達(#1)川村真穂(#1)山内つばさ(#4)UTB+(#2)「PARTYが始まるよ」公演(#1)久保史緒里(#1)石田みなみ(#4)NMB48リクエストアワー(#1)門脇実優菜(#4)西井美桜(#1)中野愛理(#5)小野恵令奈(#2)中坂美祐(#4)梅山恋和(#7)ジュピ(#1)井上ヨシマサ(#3)8チームE(#1)藤園麗(#5)河西智美(#2)大芝りんか(#8)AKB48研究生(#52)千田夢乃(#1)佐藤楓(#1)「ラムネの飲み方」公演(#2)小林佳乃(#1)村中有基(#8)MUM48(#1)橋本陽菜(#11)田中美帆(#1)山田野絵(#13)川越紗彩(#2)髙橋彩香(#6)田口愛佳(#6)最高かよ(#10)ステージファイター(#2)矢野杏月(#1)光宗薫(#1)大段結愛(#3)大盛真歩(#8)尾﨑舞美(#3)惣田紗莉渚(#14)氣志團(#1)TOKYO5(#1)坂口渚沙(#20)2期生(#1)UTB(#3)AKB48佐藤美波について(#1)荒井優希(#10)林美澪(#1)高山一実(#1)福本愛菜(#1)北野日奈子(#2)カープ(#1)佐藤栞(#17)チームM(#2)AKB48単独リクエストアワー(#1)小栗有以(#21)

スポンサーリンク

カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

IZ*ONE『3rd Mini Album』

LIVE!! ON DEMAND






REVIVAL!! ON DEMAND

スポンサーリンク

動画配信サービス

日テレドラマ
FODプレミアム
パイレーツオブカリビアン
AbemaTV

音楽配信サービス

電子書籍

デジタル写真集もあります!
(板野友美、大和田南那、永尾まりや、梅田彩佳、大島涼花、平田梨奈、大家志津香 etc)
DMM電子書籍

乃木坂工事中 Blu-ray

楽天トラベル

検索フォーム

RSSフィード

月別アーカイブ