【速報版】大谷満理奈 16歳の生誕祭レポート

2020年2月19日 船上劇場・STU48号(広島港 / 広島国際フェリーポート) 「僕たちの恋の予感」公演 18時30分開演

200219 2039



※仕切り:峯吉愛梨沙?


峯吉愛梨沙からのお手紙



満理奈へ

16歳のお誕生日おめでとう。

同い年だったのにこれで先を越されてしまいましたね。

満理奈は人見知りって思われてるけど、ほんとはめちゃめちゃコミ力が高くて、可愛いというか美人で。でもいつも顔に血色が無いから(客笑) もっとリップ塗ったらいいのになって思ってます(笑)

満理奈とはお互いちっちゃい頃に出会って、その時は一緒に踊ってるけど全然喋ったことはなくて、満理奈とは友達になれないタイプかもって思ってました(笑)

でもSTU48になってからは端っこにいたり、立ち位置を間違えてよくダンスの先生に呼び出されてたり、すぐにジュースとかを楽屋にこぼす問題児だったけど、ちゃんと自分の意見をしっかり持ってた満理奈を私は尊敬していました。

そして去年の生誕祭で言ってた「選抜メンバーになる」っていう目標を、簡単に叶うことじゃない目標だけど、それを誰よりも努力してこの4thシングルで叶えて、1年後にこうしてステージに立ってる満理奈は本当にかっこいいです。

愛梨沙は近くで見てて凄い嬉しかったよ。

だから愛梨沙も早く満理奈に追いつきたい、満理奈と一緒にSTU48の表題曲を歌いたいって思うことができました。ありがとう。

夜中にいっぱい電話したりするけど、満理奈はあんまり愛梨沙のことを頼ってくれないから、もしよかったらもっと愛梨沙を頼ってください。

ありまりの絆は凄く壊れやすく、某有名な番組の最強コンビを決める企画でパンに塗るものがお互い個性ありすぎて最強コンビにはなれなくて悔しかったです。

でもこれからは「ありまりは最強」って思ってもらえるように頑張ろう!

最後に。今日お手紙を書くチャンスをくださった満理奈の生誕委員の皆さん、本当にありがとうございます。

ありまりの絆は壊れやすいけど、すぐ修復できる絆でもあるのでご安心ください。

私が言うのもなんですが、これからも満理奈のことを支えてあげてください。

満理奈が一番大好きだよ!

最後に2つだけ。早くバレンタインのチョコをください。あとレッスン場に置いたままの愛梨沙からのお誕生日プレゼントをちゃんと持って帰ってください。

以上、峯吉愛梨沙より


(手紙後)

大谷満理奈「そうですね、まず手紙ありがとう」
峯吉愛梨沙「どうだった?」
大谷満理奈「凄い、なんかありちゃんとはさっきも言ったように歌とかダンスとかのスクールがあって、それでも一緒だったので、多分一番STUの中で付き合いが長いメンバーになるんじゃないかなって思うんですけど。凄い最初は、スクールにいる頃はどんな子かなとかわかんなかったんですけど、でもこうやってSTUで2人で受かって、それでなんだろうな、こうやって仲良くなれて、ありちゃんから手紙が来て、凄いなんか「笑」とか「壊れやすい」とか、なんか凄いことを言ってますけど」客笑
峯吉愛梨沙「ほんとやん」
大谷満理奈「でも凄い、これがありちゃんの魅力なんかじゃないかなと思うので、凄く私もありちゃんのことが大好きです。はい、ありがとうございます」拍手
峯吉愛梨沙「ありがとう。徹夜で書いたんだよ、これ。感動したでしょ?」
大谷満理奈「感動した」
峯吉愛梨沙「良かった」


生誕スピーチ


まずはこの生誕祭を開いてくださった生誕委員の皆様、そしてスタッフさん、メンバーの皆本当にありがとうございます。(拍手)

はい、えっとですね、あの、私は2回目の生誕祭になるんですけど、1回目で選抜に入るという目標を掲げさせていただいて、それでですね、なんとそれが有言実行ということで1年後にこうして4thシングルの16人選抜として立たせて、今披露させていただいたんですけど、凄いなんだろうな、メンバー、なんかこう選抜に入るまで凄いなんかつらかったりとか、後ろの位置で踊って、なんだろうな、真ん中がやっぱり凄いキラキラしてて。

でもなんか端っこは凄く、あまりライトが当たらなかったりする場所でもあるんですけど、でも凄くそれが悔しいと思えた私がその時いたのでここまでこれたんじゃないかなと思うし、あとなんだろうな、私も、なんか凄い2、3年前はもっともっとなんか凄い全然人ともあまりコミュニケーションが取れない方だったので、こうして、なんだろうな、こんな前を向いて見てる姿を凄い驚いて見てる方もいるんじゃないかなと思うんですけど、ほんとにそれはメンバーの皆のおかげもあるし、こうやってファンの皆さんが「まりな」コールとかしてくれて、凄い私の支えになったことがあるので、これからもSTU48大谷満理奈のことをずっとずっと応援してくださると嬉しいです。

そしてその分私は皆さんに愛を届けたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。今日は本当にありがとうございました。(拍手)

※1分54秒


(挨拶後)

大谷満理奈「じゃあ、えっと、去年も私、目標言ったんですけど、今年も、じゃあ言いたいと思います。今年はソロコンサートをできるように頑張りまーす! ありがとうございました」


実況ツイート














(Twitterより)










最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ