【速報版】内木志 卒業公演レポート

2019年8月19日 NMB48劇場 チームBII「2番目のドア」公演 18時15分開演

※セットリスト後

◆スライドショー (活動の軌跡)

190819 1059

190819 1068


◆Ex01.ロマンティックなサヨナラ (内木志川上千尋山本望叶山田寿々石田優美山尾梨奈磯佳奈江武井紗良)

190819 1115

190819 1179

(曲終了後)
内木志「何でこの曲を選んだかというと、私が初めてセンター曲をいただいた曲で、大好きなちっひーとのダブルセンターというのもあって。あと別れの曲なので。今日はね、雨が降ってるらしいので、その雨の夜空を見て私をちょっとでも思い出していただけたらいいなと思って選びました」


卒業セレモニー

・花束&花冠贈呈
・ゆきつんカメラよりアルバムプレゼント
・メッセージボードプレゼント (※自主制作)
・卒業証書 (ファンの皆さんより)
・金のネームプレート贈呈

190819 1209

190819 1229

190819 1269

190819 1300

190819 1314

190819 1318


ファンの皆さんにメッセージ
内木志「本日はこんな素敵な卒業セレモニーを開いてくださり本当にありがとうございます。劇場に足を運んでくださった皆さんはもちろんなんですけど、モニター観覧をしてくださってる方、そしてDMM配信をご覧になってくださってる皆さん、本当にありがとうございました」拍手

「やっぱり私はファンの皆さんとの絆が凄い強かったなって思う5年半で。目標だったことをほとんど叶えてこれたと思います。

悔しいこともたくさんあったんですけど、その分嬉しいこともたくさんあって、皆さんと一歩一歩てっぺんを目指すことができて本当に嬉しかったです。

アイドルとしての内木志はもう今日で卒業なんですけど、また明日からはまた違う女優・内木志になれるように一歩一歩もっと上に行けるように頑張っていくので、そしてまた皆さんに会えるように頑張るので、これからも応援してくださったら嬉しいです。そしてNMB48の応援も引き続きしてくださったら嬉しいです。

いつかまた会いましょう、皆さん。本当にありがとうございました」拍手

190819 1345

190819 1353

※1分19秒

小嶋花梨「志さんはですね、BIIに一緒になってから話すことも凄く増えて、志さんは後輩メンバーと先輩メンバーの橋のような存在で、なんだろうな、その間をね、うまく、なんか意識してやってたわけじゃなくて、それを自然とできる人だなって凄く思って」
内木志「ありがとう。嬉しい」
小嶋花梨「志さんのなんか小悪魔なとことか、思ったこと何でもちょっとバッて言ったりするとことか、ちょっとお馬鹿なとことか」
内木志「こじりんに言われたくない」客笑
小嶋花梨「とか含めて全部が凄く好きで、なんか卒業発表を志さんがした時に自分の感情がバーって私が出た時に、そこで改めて志さんの存在の大きさっていうのに凄く気づいたから、凄い寂しいし、この日が来なければとかずっと思ってたけど、でも志さんの凄く前向きなこれからの夢とか女優さんになるっていう素敵な夢を聞いて、そしてこの前しか見てない志さんの背中を見ると、これからの志さんが凄く楽しみになりました。これからも応援しています」
内木志「ありがとう。嬉しいです」


190819 1424


一抹礼後、捌ける直前に
内木志「約5年半、最近の方もいらっしゃると思うんですけど、内木志の応援してくださったすべての皆様、本当にありがとうございました。これからも会えるように頑張りますので応援よろしくお願いします。本当にありがとうございました」拍手

190819 1513


190819 1526
















本日23時よりアーカイブ配信開始
NMB48 LIVE!! ON DEMAND





最新商品

5月11日発売

NMB48 3 LIVE COLLECTION 2021

4月5日発売

UteenB NO.01 NO.01

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スポンサーリンク

検索フォーム

カテゴリー

グループ別トピックス
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

生誕祭レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

卒業公演レポート
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

誕生日
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 NGT48 STU48

LIVE!! ON DEMAND

REVIVAL!! ON DEMAND

楽天トラベル

RSSフィード

月別アーカイブ